未分類

BTS雑談掲示板9

BTSに関連することなら何でもこの掲示板にどうぞ! 最低限のマナーは守りましょう。アンチ荒らしは徹底スルー。

公序良俗に反するコメント、誹謗中傷は管理人の判断により削除させていただきます。

メンバー下げも禁止

 
ぱるぎょん

  1. 1220.匿名 :2022/10/04 (火)12:15

    1位安心した
    TLで呼びかける人が増えたのもあるんだろうか?

    14
    2
  2. 1221.匿名 :2022/10/04 (火)18:30

    朝〇新聞の記事でユニットの話出てるけどマジちゃんとソロ活動させてあげてって思う。今までもユニット活動してたやん。そうじゃなくて、メンバーが個人でやりたい活動を自由にやらせてあげてよ

    12
    14
  3. 1222.匿名 :2022/10/04 (火)18:34
    >>1221

    メンバーがユニットを希望してるならそれはそれでいいんじゃ?
    ユニット活動だけじゃなく、ソロも並行するだろうし

    44
  4. 1223.匿名 :2022/10/04 (火)18:40

    デジコは機種変後も視聴可能?
    その点だけが気がかりで誰か教えてほしい

    1
  5. 1224.匿名 :2022/10/04 (火)18:56
    >>1222

    バンタンみんな作詞作曲できるから、お互いの曲とかも歌いあえたら楽しいのになと思ったり。
    バンタンきっかけで他グルも見るようになったけど、ユニット曲こんなハードル低いというか当たり前なのね!ってショックでさ〜

    1223さんへ
    デジコソウジュはパソコンで見たりスマホで見たりしてるけど、ウィバースで、購入紐づけた1つのアカウントさえ守れば機種変えてもいけるとおもうよ!

    13
  6. 1225.匿名 :2022/10/04 (火)18:56
    >>1223

    weverseに登録しているメールアドレスに変更なければいけるよ!

    9
  7. 1226.匿名 :2022/10/04 (火)19:23

    ありがとう
    これで心置きなくデジコに決めた
    みんな明日頑張ろうね

    8
  8. 1227.匿名 :2022/10/04 (火)21:13

    たりょらきたーー!思ったよりも早くて嬉しい

    25
  9. 1228.匿名 :2022/10/04 (火)21:26
    >>1227

    推しの発言が採用されてたw
    ヨガ回は癒されそう

    27
  10. 1229.匿名 :2022/10/04 (火)21:57

    最後にかかってる曲聞いた事なくないですか?新曲だったりする?

  11. 1230.匿名 :2022/10/05 (水)14:08

    釜山グッズと一緒にアーティストメイド売るんかい

    15
  12. 1231.匿名 :2022/10/05 (水)17:31

    アーティストメイド現地でしか買えない感じですか?

    1
    1
  13. 1232.匿名 :2022/10/05 (水)17:40
    >>1230

    なんかすごく残念だわ
    結局金だね

    20
  14. 1233.匿名 :2022/10/05 (水)17:44
    >>1230

    数少なかったりしてね

    7
  15. 1234.匿名 :2022/10/05 (水)17:47
    >>1233

    手に入れるの苦労した身からすると
    少ない方がまだ救われるな

    16
    1
  16. 1235.匿名 :2022/10/05 (水)18:16

    苦労して手に入れた人には悪いけど買えなかった側なので嬉しいです
    買えた方は複雑な気持ちではありますよね

    13
    7
  17. 1236.匿名 :2022/10/05 (水)20:25

    釜山に決定したら何やるの?誘致にBTSばっかりじゃない?
    経済効果はそれは凄くあるだろうけど万博がメインなんだよね

    2
    1
  18. 1237.匿名 :2022/10/06 (木)05:37

    ユニバ2次販売デジコまだ売れ残ってるけどみんな買わない感じ?

    3
    1
  19. 1238.匿名 :2022/10/06 (木)09:13
    >>1237

    デジコ買いました〜

    8
    2
  20. 1239.匿名 :2022/10/06 (木)09:35

    ラストコメ部分をカットするかホワイトハウスのビハ出すなら会食前に出したほうが良かったんじゃ…

    2
    18
  21. 1240.匿名 :2022/10/06 (木)09:39

    ホビはソロ出してコラボもしたりテテもファッションやったりでメンバー同様自分も前に進んでるからホワイトハウス今更って感じだな

    20
    18
  22. 1241.匿名 :2022/10/06 (木)09:45
    >>1234

    不良品とか部品足りないとかで交換してほしくても問い合わせがつながらず、やっとつながっても返金のみの対応と言われ泣く泣く不良品で我慢したアミが何人もいるのにねぇ
    私もテテバッグにスカーフ入ってなくて交換希望したら返金と言われ電話でガチギレしたらスカーフ送られてきたけど、ガチギレできない人は泣き寝入りしてるから可哀想なんだよ
    まだ在庫あったならまずそこに対応してやれよと思う

    40
  23. 1242.匿名 :2022/10/06 (木)11:03
    >>1241

    そうだね
    金に目が眩みすぎてるな

    16
  24. 1243.匿名 :2022/10/06 (木)12:00
    >>1240

    次から次へと供給のあったchapter1は一年前のビハも楽しめたけどchapter2は今更感すごいよね
    ソロ活メインだからクサズやテテみたいに自分で発信してくかお仕事相手が発信してくれないとどんどん醒めてく

    39
    1
  25. 1244.匿名 :2022/10/06 (木)12:05
    >>1243

    発信って大事だよね。
    でも発信すると発信してないペンから叩かれるの。
    結局そうやって全体が衰退していくんだろうか。

    41
  26. 1245.匿名 :2022/10/06 (木)12:07
    >>1241

    あんなに高いのに韓国クオリティなの?

    13
  27. 1246.匿名 :2022/10/06 (木)12:09
    >>1244

    メンバーの誰かがソロ活さかんになったら他メンペンが叩きまくったり仕事相手に嫌がらせしたり大手垢が一斉スルーしたり、どんだけ性格悪いファンダムなんだろうね
    嫌がらせされるのもほとんどテヒョン限定
    目立って評価が高いメンバーを叩いて引っ込ませることでグループの価値が下がってるの気付いてないのか不思議

    82
    3
  28. 1247.匿名 :2022/10/06 (木)12:14
    >>1246

    なんか誤解を受けそうだけど、そんなことしてるのは一部の人だよ
    アミの民度が低いのはよく言われるけど
    メンバー皆の活動応援してる人が大半だし

    29
    11
  29. 1248.匿名 :2022/10/06 (木)12:15
    >>1245

    そうだよ、やばいよ。
    今まではそこまで単価高くなかったから多めに見てたけどグッズも円盤も万超えが増えてきたら見過ごせなくなるよね。
    問い合わせ窓口は日本にあって日本人スタッフが対応するのに全然話通じないしさ。
    前のProofのパッケージが割れるやつも私の周りのアミほぼ全員が割れてたよ。
    日にち経ってると交換も返品もできないし買うの怖くなるのよね。

    24
  30. 1249.匿名 :2022/10/06 (木)12:21
    >>1248

    普通に消費者生活センター案件では

    19
  31. 1250.匿名 :2022/10/06 (木)13:05
    >>1237

    デジコ買うならウィバスのグローバルで買った方が少し安くて特典付くからデジコ派はそちたで買った人が多いんじゃないかな。

    17
  32. 1251.匿名 :2022/10/06 (木)13:29

    叩くくらいなら全スルーで統一してくれよな
    第四世代と違ってもうファンダムを開拓したり大きくする必要ないし今までグループ活動してきた頑張りがあってこそ手に入れた自由だよ
    好きな音楽やって、やってみたい事に挑戦してほしい

    49
  33. 1252.匿名 :2022/10/06 (木)13:37

    第三世代も兵役いってるしこれから兵役続々だからソロやユニットはどこも増えるでしょうに何でバンタンだと叩かれるの?
    休止してないグルでもトワやイリチルももう拡大というより既存のファンに会う方を選択してるじゃん
    いつまでも政府に縛られてアミに縛られて可哀想だよ
    個人アカウントなんだから好きなことを発信してもらって共有したい

    29
    2
  34. 1253.匿名 :2022/10/06 (木)13:40
    >>1236

    釜山は可能性が低いと言われてるね
    それは承知で釜山の開発目的とも
    バンタン使うのやめてほしい
    政治に関係すると良いことない

    20
  35. 1254.匿名 :2022/10/06 (木)13:43

    アミたち何で後輩グルに降りてくれないいんだろーもうちょっと自由になりたいのにって思ったりするのかな

    22
  36. 1255.匿名 :2022/10/06 (木)14:04
    >>1249

    全然連絡つかないときは消費生活センターに電話する一歩手前だったよ。
    私の場合はギリギリで連絡ついたけど。
    でも他のアミでもっと酷い目にあってる人もいっぱいいるけどバンタンに悪影響と思うのかみんな我慢してるよね。

    12
  37. 1256.匿名 :2022/10/06 (木)14:07

    兵役の特例でバンタンが公共のものになってしまいそうで怖い

    20
  38. 1257.匿名 :2022/10/06 (木)17:22

    釜山来週なんだよね
    世の中的には盛り上がってるの?
    自分の周りは全然なんだけど

    13
  39. 1258.匿名 :2022/10/06 (木)17:25

    行く人は盛り上がってる。

    20
  40. 1259.匿名 :2022/10/06 (木)17:26

    TMAパフォーマンスありなんだってね

    21
    1
  41. 1260.匿名 :2022/10/06 (木)17:27
    >>1258

    準備してるツイみてると楽しそうで羨ましい
    行動力は大事やな

    20
  42. 1261.匿名 :2022/10/06 (木)17:34
    >>1259

    パフォーマンスか
    歌を披露するという意味の気持ちでいるよ

    15
  43. 1262.匿名 :2022/10/06 (木)17:47

    RunBTS歌うってどこかに書いてあったんだけど本当?

  44. 1264.匿名 :2022/10/06 (木)20:20

    歌わないと思ってるけど歌うなら楽しみだ

    6
  45. 1266.匿名 :2022/10/06 (木)22:16

    そういえば、古参でモヤマロの教祖みたいになってたwwh (アンチじゃないほう)って今どうしてるの?鍵かけてたみたいだけど無事にペン卒したの?まさか釜山行くとかないよね。

  46. 1267.匿名 :2022/10/06 (木)22:21
    >>1266

    行くらしいよ。ソッコーで宿とってたはず。あの人のせいでお気持ち表明ならメンバー下げてもいいって勘違い奴増殖したからほんと嫌。

    34
  47. 1268.匿名 :2022/10/06 (木)22:23

    RunBTSって引っかかってるからテレビでは放送出来ないんじゃなかった?

    12
    3
  48. 1269.匿名 :2022/10/06 (木)22:28
    >>1267

    マジで⁈ あれだけ散々バンタンを侮辱しといて、どんな顔して戻ってきたのよ。会食見て、メンバーの葛藤を知って、自分が言ってきたことが恥ずかしいと思わないのかね。

    37
  49. 1270.匿名 :2022/10/06 (木)23:24
    >>1266

    どの人?アミパ参加してた人?

  50. 1271.匿名 :2022/10/06 (木)23:25
    >>1270

    知らんなら知らんでいいのよ。どうせもうすぐ卒する人だから。

    1
  51. 1272.匿名 :2022/10/06 (木)23:31
    >>1268

    KBSはNGだけどTMAはエムオンとdTVだから大丈夫なんじゃない?やるかは分からんけど

  52. 1273.匿名 :2022/10/06 (木)23:47
    >>1268

    そういう曲ちょっと歌詞変えてやったりも昔はしてなかったっけ。

    6
  53. 1274.匿名 :2022/10/06 (木)23:56

    バチバチに踊ったらカッコいい曲なんだけどね
    スタンドマイクだったらまじ凹むわ

    7
  54. 1275.匿名 :2022/10/06 (木)23:59
    >>1273

    やってたよーconverseがスポンサーNGでloversに変えて歌ったり、KBS歌謡祭でサイパー4のユンギパートが放送コード引っかかって変えてやったり

    7
  55. 1276.匿名 :2022/10/07 (金)00:24

    Herのレコード盤欲しい…販売ラッシュ辛い

    7
  56. 1277.匿名 :2022/10/07 (金)00:26

    コレクターズに写真集SYSにレコード全部買ったらいくらになるんだろう?笑
    年々販売が増えてるよね

    6
  57. 1278.匿名 :2022/10/07 (金)00:33

    過去のものを手を替え品を替え次々に集金するのやめて欲しい
    もしもメンバー揃って兵役行って全く露出なくなってもグッズ販売だけは通常営業なんだろうな

    22
  58. 1279.匿名 :2022/10/07 (金)00:33
    >>1248

    映像系どんどん値段上がってるね。オンコンも最初はアーカイブ付きだったのに

    17
  59. 1280.匿名 :2022/10/07 (金)00:37
    >>1278

    初期のファンミやMemories再販して欲しい

    27
  60. 1281.匿名 :2022/10/07 (金)01:05
    >>1276

    ストック用入れて何枚買おうか悩んでるw

  61. 1282.匿名 :2022/10/07 (金)01:05
    >>1278

    買わなきゃいいんじゃない?

    9
  62. 1283.匿名 :2022/10/07 (金)01:11
    >>1281

    いいなぁ。
    11時と23時に2回販売して欲しい〜

    3
  63. 1284.匿名 :2022/10/07 (金)01:12

    不良品多いのと、その対応が悪いから販売ラッシュに不満も出るよね

    10
  64. 1285.匿名 :2022/10/07 (金)01:16
    >>1283

    ね!平日11時やめてほしいよねー
    23時販売良いね!

    9
  65. 1286.匿名 :2022/10/07 (金)05:07
    >>1280

    それな
    過去の円盤とかデジタルコードカードだけを再販してほしい
    余計なモノ付けずカードだけでメモリーズとかファンミとか再販されたら全力で買うわ
    頼むよハイブ金の亡者ハイブ様

    23
    1
  66. 1287.匿名 :2022/10/07 (金)07:07

    ジンがTMAでFanNStarChoiceAwardで1位になったって流れてきたんだけど、TMAに個人賞なんてあるんだ?

    5
  67. 1288.匿名 :2022/10/07 (金)07:20

    釜山もあるから集金に拍車がかかってる

    9
  68. 1289.匿名 :2022/10/07 (金)09:00

    YTCin釜山のコンセプトイラスト?みたいなやつ、なんかネズミーランドっぽく見える。色は紫になってるけど。

    2
  69. 1290.匿名 :2022/10/07 (金)09:03
    >>1289

    ロッテワールドのオマージュかと思ってた
    そのロッテワールドがネズミーランドの…

    9
  70. 1291.匿名 :2022/10/07 (金)09:06

    BTもファン内に留めず、LINEや各企業とのコラボも凄かったけど、tiny出して以降拍車かかったよねすっかり世界のIPアイドルだね
    チャコは爆死したが

    12
  71. 1292.匿名 :2022/10/07 (金)09:09
    >>1290

    なるほどね
    つい最近も少女時代だっけ?ネズミ―ロゴ疑惑あったしね

    6
  72. 1293.匿名 :2022/10/07 (金)09:43
    >>1291

    チャコなんてアミほぼ総スカンだったもんな

    29
  73. 1294.匿名 :2022/10/07 (金)09:52

    チャコやゲーム制作に使われた彼らの時間を返せって思うわ

    33
  74. 1295.匿名 :2022/10/07 (金)09:58

    衣装の一部をバックにつけて売るやつ青髪テヒョンのグッチブルゾンまで切っちゃったんだね勿体な
    あれには手をだして欲しくなかったなその時々のアイコン的な衣装って各メンバーにあんじゃんと思う私は心狭すぎかな

    64
    1
  75. 1296.匿名 :2022/10/07 (金)10:03
    >>1295

    わかるよ。私はついに衣装まで切り刻んで金にかえるんだなって思ったわ

    52
  76. 1297.匿名 :2022/10/07 (金)10:07
    >>1296

    使わない物が切り刻むだけでお金になるなら刻むでしょうね
    切り刻まないでオークションでも良かったのにとは思うけど

    39
  77. 1298.匿名 :2022/10/07 (金)10:10
    >>1294

    インザソムは好き

    27
    1
  78. 1299.匿名 :2022/10/07 (金)10:18

    嵐のスワロフスキーみたいな企画なら素敵だったかもしれない

    8
    4
  79. 1300.匿名 :2022/10/07 (金)10:21

    まぁもう着ることはないけど
    刻まれてるの見て複雑だったわ
    感覚の違いかな

    35
  80. 1301.匿名 :2022/10/07 (金)10:23
    >>1299

    メルカリで転売されて問題になってたやつか

    2
  81. 1302.匿名 :2022/10/07 (金)10:27

    あれもう刻まれたから無いんだって思うとしんどいw

    25
  82. 1303.匿名 :2022/10/07 (金)10:30
    >>1297

    そうだよね
    でもオークションだとチャリティー絡めないと批判されそうだし手続きも面倒だから、ちゃっちゃと切り刻んで丸儲けした方が早いというビジネス判断?

    13
  83. 1304.匿名 :2022/10/07 (金)10:32

    お金のことだけを考えてるのはわかる

    24
  84. 1305.匿名 :2022/10/07 (金)11:57
    >>1295

    衣装をお金にかえたいならオークションしたり展示会した方が話題にもなるし儲かるよね
    1着から取れる生地なんてそんなにないよ。7人分としても流通回したら赤字出そうだから中には別の生地も混ぜて採算とってるような気がしてる
    言わなきゃ分からないし

    11
    2
  85. 1306.匿名 :2022/10/07 (金)12:32

    kポ新規やハイブ推しには分からないだろう話だけど
    ハイブがVラ買収した時にウィバス以外の事務所が有料見れなくなるのkポ文化崩してなんか嫌だなと思っていたが、なんかハイブうん…
    バンタンもVラと共にきたから手放しで引き続きセーフ良かったとは思えない

    7
  86. 1307.匿名 :2022/10/07 (金)12:35

    YGみたいにウィバス選択すれば良かったじゃんて話では無いからね

    6
  87. 1308.匿名 :2022/10/07 (金)12:53

    SM YGJYPが絶妙なバランスできたから一つの会社が力持ち過ぎると均衡崩れるんだよね
    日本のジャニーズもそうだけど10年20年良くても最近のjpopみたいになる
    日本はまだバンドやソロや種類あるけどさ

    8
  88. 1309.匿名 :2022/10/07 (金)13:22

    去年「ボラヘ」の商標権申請をハイブで出してたけどダメだったみたいだね。テヒョンが作ったものだから、テヒョンに知的財産権があるみたい。法律って難しい…

    46
    5
  89. 1310.匿名 :2022/10/07 (金)13:33

    「ボラへ」がハイブのものになるのは何か違う気がするし

    109
  90. 1311.匿名 :2022/10/07 (金)13:38
    >>1309

    テヒョンが造った言葉だから当然な気もするけどね。

    132
    1
  91. 1312.匿名 :2022/10/07 (金)13:39

    アーティストメイドの釜山販売、テヒョンのボストン1日3個の在庫ってマ?

    45
    1
  92. 1313.匿名 :2022/10/07 (金)13:43
    >>1312

    他のも少ないね
    アーティストメイドの人気ぶりを再認識したわ
    あの時買えてよかった

    46
    1
  93. 1314.匿名 :2022/10/07 (金)13:48
    >>1313

    釜山で再販するならJPFCやweで再販するだろうと思っていたけど、これは難しそうだね

    32
  94. 1315.匿名 :2022/10/07 (金)13:51
    >>1314

    なさそうだね
    価値はかわらないまま、って感じだしいいと思う

    24
  95. 1316.匿名 :2022/10/07 (金)14:36
    >>1313

    メルカリで普通に売ってるよ

    35
    57
  96. 1317.匿名 :2022/10/07 (金)14:44
    >>1248

    逆にランダムテテ4枚同じやつが入っていたことあるよ。びっくりした。

    5
  97. 1318.匿名 :2022/10/07 (金)14:45
    >>1316

    メルカリで買うのと公式から買うのとでは全然違うしなぁ
    ファンの在り方として

    90
  98. 1319.匿名 :2022/10/07 (金)14:46
    >>1309

    そらテヒョンのもんだろ
    事務所ほんと最悪

    121
  99. 1320.匿名 :2022/10/07 (金)14:47
    >>1278

    昔のひっぱり出してきてくれるなら、ロッテコン欲しい

    39
    1
  100. 1321.匿名 :2022/10/07 (金)14:51
    >>1296

    今のうちにカネに変えれるものはぜんぶ買えておこうとしてるんでしょ。
    GUCCIボーイのブルゾンは悲しいよ

    52