未分類

BTS雑談掲示板9

BTSに関連することなら何でもこの掲示板にどうぞ! 最低限のマナーは守りましょう。アンチ荒らしは徹底スルー。

公序良俗に反するコメント、誹謗中傷は管理人の判断により削除させていただきます。

メンバー下げも禁止

 
ぱるぎょん

  1. 1423.匿名 :2022/10/10 (月)12:40
    >>1422

    だからそこは不安視されてないんだよ
    BTS依存から着実に抜けているって投資家は数字を見るからね

    10
  2. 1424.匿名 :2022/10/10 (月)12:43
    >>1420

    電子トレカざわついたけど何一つ動いてないから何であんな大々的に多角化を発表したんだって感じ
    結局バンタンがスーパーIPアイドルってなるしIP化ってそっち?!とはなる

    16
  3. 1425.匿名 :2022/10/10 (月)13:31

    セブチで電子トレカやったら破産するカラット出そう
    そのくらい課金ヤバイのにやらなくてハイブ優しいな自分が経営側ならセブチは確実に電子トレカにする

    3
    1
  4. 1426.匿名 :2022/10/10 (月)13:39

    限定版は電子トレカこっちは紙トレカってわけるんじゃないかってアレコレ話してたよね何も動いてませんでした
    BTSでキャラ化コラボグッズ物販だらけで依存抜けたいのか稼げるうちに稼ぎたいのかよく分らん
    そりゃ投資家はこの先どうなん?とはなる
    まあはっきりするのは釜山後だね

    25
  5. 1427.匿名 :2022/10/10 (月)14:03

    ウィバスも進んでないのは確かに
    ウィバスを拡大する前に現時点でのウィバス改善が先だろボロボロなのに大きくすることだけ考えるなって本国もイルアミも怒ってたしな

    17
  6. 1428.匿名 :2022/10/10 (月)14:09
    >>1426

    電子のトレカはヌナビの方が早かったよ笑笑。公式より公式な高クオリティのカードを無料配布。

    36
    6
  7. 1429.匿名 :2022/10/10 (月)14:14

    高クオリティーね…
    まあ上にもあるけどそういう意味でもヌナビは絶対必要だけどね特にここ2年
    蝋人形館とか東京タワーで開催するんじゃないの
    まーテテ板で話すかヌナビ板でもたてな

    7
    29
  8. 1430.匿名 :2022/10/10 (月)16:00

    コロナ禍はとにかく色んなダンプラ撮ってコンテンツ供給でって感じだったけどペンミにライブに対面現場が始まって本来の感じに戻ってきた感あるね
    カムバしてファンサイン会して公演して怒涛の年末年始あって公演してカムバして以下同文

  9. 1431.匿名 :2022/10/10 (月)16:05

    釜山今週はやいね

    5
  10. 1432.匿名 :2022/10/10 (月)16:06

    屋根吹っ飛んだままなんだっけ?

    3
  11. 1433.匿名 :2022/10/10 (月)16:14

    修理したはず

    3
  12. 1434.匿名 :2022/10/10 (月)16:21

    釜山は楽しみだけどその後の発表が怖い

    20
  13. 1435.匿名 :2022/10/10 (月)16:23

    兵役ならもう2019年に一年かけて心構えしてたから全然大丈夫むしろやっと縛られずに済むねってホッとする

    27
  14. 1436.匿名 :2022/10/10 (月)17:11
    >>1435

    前は耐性つけなきゃとツベで2016年2PMのラスト東京ドーム、2017年ビッグバンのラスト京セラ、2018年シャイニーのラスト東京ドーム見たの
    ラストダンス以外の歌は知らなかったけど号泣して、コメント欄も見てファンの方々の愛に号泣して、バンタンの兵役耐えられるかなと思ってたんだよね
    全然来ないうちになんか予想と違った活動になって、妄想ばっか非公式違反ばっかりのファンダムになってるしシパ同士はマウント合戦してるし別の意味でもう行ってらっしゃいの気持ちになってた耐性ついてたわ

    29
    1
  15. 1437.匿名 :2022/10/10 (月)18:09
    >>1435

    コロナなかったら2019年にはもうソロ活動の準備とグループ活動を並行してたんだよね多分
    その頃に準備してて没にしたアルバム曲とかソロ仕事とかもあるんだろうな

    釜山ではbillboardで披露できなかった完全体butterやるのかな
    それともrun BTS

    9
    1
  16. 1438.匿名 :2022/10/10 (月)18:14
    >>1435

    私もそんな感じ。最初は寂しいなぁって気持ちの方が大きかったけど、やっと行けるんだって安心感の方が強い

    24
  17. 1439.匿名 :2022/10/10 (月)18:34

    兵役は覚悟できてるけど、他に何かあるのかないのか気になる
    テテジェニはスルーな気がするけど、今後の活動の仕方とか契約のこととか
    とにかく会食がトラウマなので内容がどうあれ上手に伝えてほしいわ

    30
    4
  18. 1440.匿名 :2022/10/10 (月)18:38

    釜山コンもうすぐだというのにウキウキ感が全くない

    38
    4
  19. 1441.匿名 :2022/10/10 (月)18:48

    発表がソロ活になりますだったら会食と全く同じじゃない?
    株価下落して休止ではないです(カムバしないだけです。タルバンやります。広告します。物販します。)ってlive来たら繰り返してるだけっていう
    兵役な気がするな
    いつも大袈裟になるからサクッとでいいよもう

    31
    1
  20. 1442.匿名 :2022/10/10 (月)18:51

    たしかにー
    カムバなし、ソロ活、物販に比重置くだけだったら、知ってるよってメッセージ送ろ!

    11
  21. 1443.匿名 :2022/10/10 (月)18:51

    流れ的に兵役の件と行くならジンからだから残りメンバーとソロ活、来年からのスケジュールについてのお知らせかな

    15
    1
  22. 1444.匿名 :2022/10/10 (月)19:01
    >>1440

    渡韓組は楽しそうだよ
    初めての生バンタンの人も多そう

    8
  23. 1445.匿名 :2022/10/10 (月)20:20

    2015年組がデビューしてから周りにカケモや新規のKポヲタ増えて楽しかったなー
    ピークは2018年だった気がする
    第三世代が楽しすぎたけど、第四世代推してる若い子たちは第四世代が青春てなるんだろうな
    10年前は第二世代が青春だもんね
    兵役や7年契約があってそうやって変わるのが本来のKポの楽しさでもあるよねきっと

    11
  24. 1446.匿名 :2022/10/10 (月)20:22

    釜山で兵役発表あるかな?

    1
    13
  25. 1447.匿名 :2022/10/10 (月)20:28
    >>1446

    さすがに要人?も集まってて無料配信もするところで兵役発表はないと思うよ。あるとしたら終わってからのwラかな

    29
  26. 1448.匿名 :2022/10/10 (月)22:13
    >>1443

    本人たちは兵役いくつもりだけど、国がどうするか(代替服務制度するか否か)って12月まで引っ張るんだよね?
    まぁでも国防部も兵務庁長も軍服務を遂行した方が望ましいって言ってるから代替服務制度もなさそうだけど最終決定する前に自ら兵役について話すのかなーとも思ったり。

    8
  27. 1449.匿名 :2022/10/10 (月)22:18

    ナムさんが言ってた伝える事って兵役のことかな

    17
    1
  28. 1450.匿名 :2022/10/10 (月)22:20
    >>1448

    代替服務にしたいのは国とHYBEだけだよね。いい年齢に2年活動できないのはもったいないけど、行って終わらせるのが1番批判も少なくていいよね。話し合いしてるって言うのは一斉入隊の可能性もでてきたのかなと思ったり

    21
  29. 1451.匿名 :2022/10/10 (月)22:22

    万博の開催先決定が2023年11月で再々契約が2024年
    これだけBTSが公共化されてる状態で解散は絶対にないだろうけど

  30. 1452.匿名 :2022/10/10 (月)22:22

    本国で出てたね一斉入隊
    会社と株主が好まないと思う

    16
  31. 1453.匿名 :2022/10/10 (月)22:23
    >>1450

    グループでカムバして公演するモチベがあるとは思えない
    ソロかユニットでしょ

    19
    3
  32. 1454.匿名 :2022/10/10 (月)22:25
    >>1452

    一斉入隊すれば良い声上がりそうだとおもうんだけどそうでもないのかな?ぽっかり2年空くのは痛いか

    15
  33. 1455.匿名 :2022/10/10 (月)22:28

    去年から休暇とり最低限以外のほぼグル活が無い状態で一斉入隊するメリットってあるのかな
    もうアミたちもソロ活以降って気持ちになってるし順に何人かはまとめて被せたりで行きその間ソロで力をつける方が良い気がするけど
    一斉入隊して一斉除隊して大々的に完全体でグループカムバってするってこと?

    22
    1
  34. 1456.匿名 :2022/10/10 (月)22:29
    >>1455

    以降×移行〇

  35. 1457.匿名 :2022/10/10 (月)22:31

    グループに拘り我慢してきてソロでやりたい事あるんじゃなかったっけ
    まだ何もしてなくない

    27
  36. 1458.匿名 :2022/10/10 (月)22:33

    とにかく、ただただ幸せでいてほしい。
    メンバーの人生長いんだから、事務所は今後の事も考えてあげてほしい。

    36
    2
  37. 1459.匿名 :2022/10/10 (月)22:34
    >>1450

    いい年齢って言っても延長なければジンはもう兵役から戻ってきてるよ

    20
    1
  38. 1460.匿名 :2022/10/10 (月)22:40
    >>1452

    ジンくんが「残りの仕事」って言ったからジンくんだけかと思った
    本当は他の人も残り少なかったってことかな

    13
    1
  39. 1461.匿名 :2022/10/10 (月)22:43

    今のメンバーの精神的な状態で一斉入隊して軍務中に気分一新でき除隊後に、はいカムバしますってなるんだろうか

    16
  40. 1462.匿名 :2022/10/10 (月)22:47
    >>1461

    タイミング的に再々契約年っていうね
    解散はないにしてもどうなるか
    本音はその辺りを聞きたいけど

    16
  41. 1463.匿名 :2022/10/10 (月)22:48
    >>1453

    この前の代表の話だと兵役期間はユニットとソロで繋ぐのかなと思ったけど、兵役がどうなるのかよく分からんからまだまだ二転三転しそう

    17
  42. 1464.匿名 :2022/10/10 (月)22:49

    ジンと同じタイミングで一斉入隊はないんじゃないかな?このあと2人ソロアルバム出す予定は確定なんだよね

    16
  43. 1465.匿名 :2022/10/10 (月)22:52

    12月2人
    ジンのソロ活は順調だから勿体ない感じある

    4
  44. 1466.匿名 :2022/10/10 (月)22:55

    ジンのソロ活順調ってまだ何もやってないよね
    試写会とユーチューブくらいじゃない?

    16
    1
  45. 1467.匿名 :2022/10/10 (月)22:57

    ん?ソロアルバム出したりドラマ出たりCM広告仕事したり楽曲提供したりがソロ活じゃないの

    19
  46. 1468.匿名 :2022/10/10 (月)22:57

    MV 雑誌 本日の撮影
    メイプル忘れてた

    12
  47. 1469.匿名 :2022/10/10 (月)23:01
    >>1436

    知名度に比例してシパ増えたよねー。
    恋愛なんて一番わかんないことなのになー。気付いたときには、メンバー以外の絡みを見せなすぎたせいか他者を寄せ付けない変なファンダムになっちゃってた

    29
  48. 1470.匿名 :2022/10/10 (月)23:03

    ジンユンギでしょ兵役

    3
  49. 1471.匿名 :2022/10/10 (月)23:04

    数年ソロ活して兵役行ったら少しはシパが減るだろうか。

    3
  50. 1472.匿名 :2022/10/10 (月)23:07
    >>1471

    普通は減る
    でもバンタンのシパって異常だからどうだろうね

    12
  51. 1473.匿名 :2022/10/10 (月)23:11
    >>1462

    一斉はないだろうなぁ
    グル活全盛ならあったかもしれないけど
    4、5年かけてソロ、ユニットやりながら?
    その間に契約更新くるね

    20
    1
  52. 1474.匿名 :2022/10/10 (月)23:12

    シパ対象メンバーが結婚しない限り減らないと思う。幸せであればメン同士でも異性でも嬉しいからもう公式発表してほしい。
    アンチされるのも妄想されるのも疲れた。

    6
    16
  53. 1475.匿名 :2022/10/10 (月)23:13

    シパ板いってーじゃま

    6
    3
  54. 1476.匿名 :2022/10/10 (月)23:16

    シパ板の住人てシパツイと板の往復に命かけてるよね
    アドレナリン凄い出てると思う

    9
  55. 1477.匿名 :2022/10/10 (月)23:16

    一斉入隊するならソロ2人控えてないよ

    19
  56. 1478.匿名 :2022/10/10 (月)23:18

    代表記事で1人か3人かでも来日できる機会を模索してると言ってたから一斉入隊はないんじゃないかな

    19
  57. 1479.匿名 :2022/10/10 (月)23:26

    タリョラたのしみだね
    それぞれのやりたい事順にやってほしいな
    ポールダンスも見たい

    18
  58. 1480.匿名 :2022/10/10 (月)23:28
    >>1479

    ポールダンスてジミンが言った時にやっぱりメンバーはアンチの発言知ってるんだなと思った

    42
    1
  59. 1481.匿名 :2022/10/10 (月)23:32

    もうファンダムも限界でしょ

    27
  60. 1482.匿名 :2022/10/10 (月)23:33
    >>1480

    ジンも言ってくれたからね

    22
  61. 1483.匿名 :2022/10/10 (月)23:34

    シパ板から来てんじゃん
    雑板で過疎りながらグループについてのんびり話してるのが良かったのに
    暫く離れるわ

    4
    13
  62. 1484.匿名 :2022/10/10 (月)23:37

    長男ナイス!

    3
    4
  63. 1485.匿名 :2022/10/11 (火)00:15

    ジミンちゃんのメンバーで大事な
    ことを話し合っていますってコメント…
    この期に及んで?って思った。
    だって釜山まで一週間だよ。

    11
    5
  64. 1486.匿名 :2022/10/11 (火)06:27

    時期的に兵役だろうけどサクッと事務的に事務所から伝えてほしいんだけど…
    会食みたいにメンバーが懸命に伝えても政府や事務所になかったことにされるくらいなら辛そうに話す姿見たくないと思ってしまう。

    35
    1
  65. 1487.匿名 :2022/10/11 (火)12:52

    今日タリョラがあるね
    楽しみ

    14
    1
  66. 1488.匿名 :2022/10/11 (火)13:12

    釜山のグッズ、どのアイテムも全然売り切れないね

    5
  67. 1489.匿名 :2022/10/11 (火)13:46

    長文です
    最後に吐き出します

    MAMAが近づいてるけど2か月前に決定するんだよね確か
    第二世代の先輩方や第四世代の後輩をバカにするようなコメたまに見かけるけど

    個人的には超えた感覚ないんだよねMAMAは2015年最後に2016年からBIGBANG出てないし
    BIGBANGが発表したのが2か月前でウェブ投票に参加なしと発表されて(今の投票とは違います)
    東方神起や第二世代の時代ってsnsが発達してなかったから本当に来日して現地に行ってしか無くAKB商法?もしてなかったし、snsをフル活用したバンタンと時代が違うから比較しようがなくて、その状態で第二世代の先輩方の偉大さを感じる事はあっても超えた感覚にはならない
    ホビの嬉しそうな顔の通りの感情
    でもバンタンが出たかったMAMAで初めて今年の歌手賞を受賞できた2016年は本当に泣いたよ
    世界にkポブームを作った事やグラミー候補は初なわけでそれ自体は誇って良いかもしれないけど…私はバンタンとの青春はそこには無くて、ここ数年はひたすら疲れた

    2か月前で何かしらの発表があるなら兵役と共に授賞式関連は辞退しますも含まれるのかなとちょっと思ってる
    去年もどの授賞式も前撮りトロフィーでメンバー各授賞式見てなかったし(一部除く)
    辞退がなくても叩かれる道を何故選ぶんだろうと複雑な感情になると思う

    日本に来た際に花様年華の時代を懐かしんでくれたら嬉しいな
    最後の最後にポエマーの気持ちちょっと分かったわw

    7
    27
  68. 1490.匿名 :2022/10/11 (火)13:47

    釜山グッズねぇ
    写真も相変わらずいつのだよって感じだし dynamiteくらい?

    11
  69. 1491.匿名 :2022/10/11 (火)14:02

    売れないのもつらいけど
    とてつもなく売れてしまったプレッシャーはそれもまたつらいものなんだろうなと思う。
    でも売れてしまったつらさを言葉にして伝えられてしまったら
    これから先に何がゴールなのかわからないし、それはメンバーもこちらサイドも真逆の立場だけどおなじなのかなと思った。
    グラミーとってもホワイトハウスに行ってもどんなに売れても
    同じスタンスで活動するのは難しかったのかな…
    まわりがそうしたのか自分達からそうしたのか「特別」な存在になりすぎた感じがする。

    17
    2
  70. 1492.匿名 :2022/10/11 (火)14:14

    タリョラまちきれなーい

    22
    1
  71. 1493.匿名 :2022/10/11 (火)14:16
    >>1492

    楽しみだね

    12
    1
  72. 1494.匿名 :2022/10/11 (火)15:35

    事務所から肖像権に関するお知らせきたけど、Tシャツイベントって中止になったんだっけ?

    6
  73. 1495.匿名 :2022/10/11 (火)16:03

    私タリョラのエアリアルヨガのピックアップ写真無理なんだけど
    首吊り連想させる

    71
  74. 1496.匿名 :2022/10/11 (火)17:34

    1495の感想が無理だわ。今日のタリョラ見なきゃいいのにわざわざここに書きこむことかね

    42
  75. 1497.匿名 :2022/10/11 (火)17:40

    どのグルもエアリアルヨガでひっくり返ってるで
    シャシャシャの時ら辺か忘れたけどkポヲタ内でTWICEサナがひっくり返ってる動画バズってたし

    18
  76. 1498.匿名 :2022/10/11 (火)18:27

    タリョラのホカンスとか最終回の頃(去年の夏?)はすごく疲れてる感じだったから、新しいタリョラの方がワチャワチャ感がちょっとあるのが嬉しい

    46
  77. 1499.匿名 :2022/10/11 (火)21:45

    ホソクの笑い声やべぇww
    天然効果音だわ

    33
  78. 1500.匿名 :2022/10/11 (火)22:01

    あんなに踊れるのにみんな身体固くて面白い。。今後も踊るなら怪我しないように柔軟もして〜

    26
    1
  79. 1501.匿名 :2022/10/11 (火)22:06

    みんなうるさすぎて好き

    34
  80. 1502.匿名 :2022/10/11 (火)22:08

    ジョングク超かわいかった
    ジョングクがふざけてホソクが爆笑したとこ1番おもろかった

    18
    2
  81. 1503.匿名 :2022/10/11 (火)22:09

    スキズがフライングヨガした時の先生だった
    芸能人御用達なんかなw
    スキズの時もめちゃくちゃ笑ったけどバンタンもめちゃくちゃ笑った
    全グルやるべき

    26
  82. 1504.匿名 :2022/10/11 (火)22:12

    来週もタリョラある

    25
  83. 1505.匿名 :2022/10/11 (火)22:16

    やっぱタリョラはワチャワチャしてて良いな。上手にこなす人、頑張る人、途中で飽きちゃう人、色んなタイプが居るから面白いんだよね。
    そして騒がしい。このノリが好きなんだよ。

    42
  84. 1506.匿名 :2022/10/11 (火)22:26

    タリョラ最高=バンタン最高

    17
  85. 1507.匿名 :2022/10/11 (火)22:33

    ユンギの白さが際立ってた。なぜあんなに美白なんだ…

    14
  86. 1508.匿名 :2022/10/11 (火)22:37

    それぞれのやりたい事やってくんじゃないかな
    ポールダンスとか食べ歩きとか

    3
  87. 1509.匿名 :2022/10/11 (火)22:37

    ユンギに会いたい生ラップ聴きたい

    3
  88. 1510.匿名 :2022/10/11 (火)22:39
    >>1508

    ポールダンス…今回と同じ画が浮かぶ…

    6
  89. 1511.匿名 :2022/10/11 (火)22:47

    タリョラの動画はTwitterに載せて大丈夫?

    1
    14
  90. 1512.匿名 :2022/10/11 (火)22:48
    >>1511

    Wvだからダメだよ
    リツイートしたい衝動抑えてるよ。

    17
  91. 1513.匿名 :2022/10/11 (火)22:48
    >>1512

    みんなあげてるよね?w

    15
  92. 1514.匿名 :2022/10/11 (火)22:48

    YouTubeに上がるの待つのがいいと思うー

    21
  93. 1515.匿名 :2022/10/11 (火)23:38

    タリョラだけはこれからもずっと続けて欲しいなぁ

    21
  94. 1516.匿名 :2022/10/11 (火)23:45

    釜山のセット気合いはいってんねPROOFまんま
    これが無料なんて事務所の持ち出し幾らなんだ
    chapter2は集金集金集金集金集金エンドレス集金だな

    26
  95. 1517.匿名 :2022/10/11 (火)23:49

    これ釜山コンでやんなきゃだめ?

    8
    1
  96. 1518.匿名 :2022/10/11 (火)23:51
    >>1516

    ワールドツアーでもするんじゃないかと一周回って思えてきた

    15
    1
  97. 1519.匿名 :2022/10/11 (火)23:52

    凄いのと同時に不安な気持ちが
    集大成凄すぎて
    解散はありえないと思うけどグループ活動しばらくなさそうな感じが
    バンタン大好きなだけに辛い寂しい
    タリョラもずっと見たいしバンタンのグループ活動も恋しいよ

    37
    1
  98. 1520.匿名 :2022/10/11 (火)23:58

    たりょらは月一ペースでしてくれそうじゃない?グループでツアーはしばらくなさそう

    18
  99. 1521.匿名 :2022/10/11 (火)23:58

    まあ本来ならもう活動終了しててもおかしくない年数やってるからね 解散はしないと思うけど仕方ない部分はある

    26
  100. 1522.匿名 :2022/10/12 (水)00:04

    結局これから兵役が続いてくかもしれん、まだそこがどんな風になるか分からない中で自分たちのやりたいツアーは決められない(決められなかった)だろから
    その辺がある程度 今決まって来てればグループでツアーも視野に入れてけるんだろう

    13