未分類

BTS雑談掲示板9

BTSに関連することなら何でもこの掲示板にどうぞ! 最低限のマナーは守りましょう。アンチ荒らしは徹底スルー。

公序良俗に反するコメント、誹謗中傷は管理人の判断により削除させていただきます。

メンバー下げも禁止

 
ぱるぎょん

  1. 2635.匿名 :2022/10/19 (水)17:16

    MAMA、バンタン来る可能性あると思う?

    2
    2
  2. 2636.匿名 :2022/10/19 (水)17:20

    来るわけない

    45
    2
  3. 2637.匿名 :2022/10/19 (水)17:20
    >>2635

    なんかグテが来るかもっていうYouTubeのタイトルは見たけど、まあ来ないだろうね

    15
    11
  4. 2638.匿名 :2022/10/19 (水)17:21

    兵役迫ってるのにそれどころじゃないやろ

    22
  5. 2639.匿名 :2022/10/19 (水)17:21

    兵役前に海外渡航制限あると聞くし
    来ない可能性の方が

    22
  6. 2640.匿名 :2022/10/19 (水)17:23

    アミは邪魔しないであげなさいよ
    第4世代の子達キャパ狂ってたんでしょ?本当に応援してる人たちがいけるように願ってエムネ見るよ

    33
    5
  7. 2641.匿名 :2022/10/19 (水)17:27

    ジンの延長を10末で取消だから、それ以降はいつお呼びがかかってもおかしくないって事だよね。授賞式の予定なんて入れないでしょ。

    36
  8. 2642.匿名 :2022/10/19 (水)17:29

    決まってるコンサート今のところ釜山で最後言うてたしな

    23
  9. 2643.匿名 :2022/10/19 (水)17:30

    アミは邪魔しないでって書きこんでるあなたはアミじゃないのか

    14
    8
  10. 2644.匿名 :2022/10/19 (水)17:31

    こういうのがある度にアミの民度〜ってツイを見たくないなと思ってしまう
    ダイナマイト以降の新規の御婦人方ね

    10
  11. 2645.匿名 :2022/10/19 (水)17:49

    去年第4世代中心でやってバンタンセブチトワは映像流れて終わりだったから第4世代中心なんじゃない?出たのNCTだけだったよね
    第3世代でも日本にいる予定のグループはもしかしたら可能性あるかもしれないけど

  12. 2646.匿名 :2022/10/19 (水)17:57
    >>2641

    兵役って自分からそろそろ入隊しますって行けないの?ジンは期限間近だからすぐ呼ばれるだろうけど、グクとかは国が国益とか万博のために行かせたくないからなかなか呼ばれない可能性もあるってこと?

    2
    2
  13. 2647.匿名 :2022/10/19 (水)17:59

    一部の本国グクペンがグクはまだ先だと思ってたのに合わせて行くなんてとおこてる

    11
  14. 2648.匿名 :2022/10/19 (水)18:00
    >>2646

    決められた期間に申請すれば、自分でこの日に入隊したいって希望を出せるみたいだよ。

    11
  15. 2649.匿名 :2022/10/19 (水)18:01
    >>2647

    合わせてってグループのためにってこと?

    9
  16. 2650.匿名 :2022/10/19 (水)18:02
    >>2647

    そんなの本人の意志なんだから仕方ないというか尊重してあげないとだよね

    29
  17. 2651.匿名 :2022/10/19 (水)18:06

    20〜30代男性に叩かれてたのにマネが、もう言わんといて行くからってコメアップして火に油を注いで更に20〜30代男性から嫌味いわれ叩かれ最悪

    7
  18. 2652.匿名 :2022/10/19 (水)18:27

    10月ジンシングル
    12月ナムジミンアルバム?
    以外順次アルバム出すなら兵役直前ではなく来年春くらいまでか

  19. 2653.匿名 :2022/10/19 (水)18:45
    >>2652

    動きが見られるのはミニモニだからそうかもね。テテのやり直した発言がよくわからないけど、兵役行くまでに出せるのかな?

  20. 2654.匿名 :2022/10/19 (水)18:53

    完璧主義なんだろうね。急かしたら駄目な性格な気がするし間に合うといいけど。

    ホソクがワールドツアーしないこと不思議で残念に思ってたんだけど兵役行くと決めていたんだね。なら仕方ないわ。ロラパルーザの動画見て待つわ。

    20
  21. 2655.匿名 :2022/10/19 (水)18:57

    いややっぱツアーしてほしかった
    もうちょっとソロ活してほしかった
    アルバム出したホソクは入隊早そうで焦るね

    21
  22. 2656.匿名 :2022/10/19 (水)18:58
    >>2647

    ギリギリで行く方がしんどそう
    なるべく若いうちに行く方が体力的にもしんどくないんじゃないかな 本人が決めることだからあれこれ言ったらかわいそうだわ

    28
  23. 2657.匿名 :2022/10/19 (水)18:59

    ジン君はいつ召集かかってもおかしくないとして、他のメンバーももう入隊希望時期を決めてるって事だよね。
    入隊決まったらどのくらい前に教えてくれるんだろう。それぞれWラしてくれるのかな。
    ソロ曲のお知らせがくるたびドキドキすることになりそう…。

    8
  24. 2658.匿名 :2022/10/19 (水)20:05
    >>2657

    年齢的に入隊希望時期を出せるメンバー出せないメンバーがいるみたいに聞いたよ
    それに今は延期申請中だから、それを取り消した上で希望時期を申請するのかな?だとする内内で予定として決めててもまだそうできるかは分からないんじゃないのかな?

    4
  25. 2659.匿名 :2022/10/19 (水)20:13
    >>2655

    タルバンのダンス見ちゃったからproofツアーして欲しかった欲求再燃してる

    17
    1
  26. 2660.匿名 :2022/10/19 (水)20:15
    >>2653

    正直テヒョンには焦って兵役前に出さなくてもいいから、納得するものが出来た時に出して欲しい。って言うとモンペって言われるだろうか。

    39
    22
  27. 2661.匿名 :2022/10/19 (水)20:16

    2025年に完全体と思ってるし行く事がハッキリしたからドキドキはしないな
    何だかんだあっという間だったなぁとは思う
    なんかさ、一緒に頑張ってきたグループが契約終了し、1人抜け、解散し、と年数を重ねるってこういう事かとその都度過去が蘇ったりしてて駆け抜けた感ある

    17
  28. 2662.匿名 :2022/10/19 (水)20:20
    >>2659

    あれは今回限りなのかなぁ。神パフォだよ

    34
    1
  29. 2663.匿名 :2022/10/19 (水)20:20

    ナムのラップに泣いたよあたしゃ
    まだいけるでって
    ラップラでまたライブしてくれよー

    26
    1
  30. 2664.匿名 :2022/10/19 (水)20:37
    >>2663

    サイパー3グッときたこみ上げたわ

    10
  31. 2665.匿名 :2022/10/19 (水)20:37
    >>2662

    再集結したツアーで披露してくれると信じてる。あれ見ないと死ねない

    11
    3
  32. 2666.匿名 :2022/10/19 (水)20:38

    proofにそんな思い入れないんだよなー
    タルバン人気なんだね

    19
    33
  33. 2667.匿名 :2022/10/19 (水)20:41

    短期的に2023年上半期までは一部メンバーの個人活動が予定されておりって文言が疑問なんだけど、この会社のいう個人活動ってアルバムを出すことだとしたら出さずに兵役行くメンバーもいるのかな
    それともアルバムを出す(出した)ジンとホビを除くから一部と表現してるのか

    5
  34. 2668.匿名 :2022/10/19 (水)20:41
    >>2666

    proofに思い入れないなら卒のタイミングなんじゃない?

    35
    9
  35. 2669.匿名 :2022/10/19 (水)20:43
    >>2668

    何でそれで卒るの?それ以上の思い出や思い入れ曲あるアミなんていくらでもいるで

    5
    16
  36. 2670.匿名 :2022/10/19 (水)20:46

    バンタンメンバーの思い入れある曲がproofじゃなかったら卒るの?ってかアンチしてるわけでもなく勝手に人のペン卒決める人ってたまにいるけど何あれ

    34
    6
  37. 2671.匿名 :2022/10/19 (水)20:52

    自分と違う意見の人は全部アンチって人はいる

    35
    5
  38. 2672.匿名 :2022/10/19 (水)20:52

    でもわざわざ2666みたいに水を差すような意見いらないよねとは思う

    36
    13
  39. 2673.匿名 :2022/10/19 (水)20:56
    >>2663

    やっぱバンタンはラップグルなんだよなと感動したけど、この曲とお別れで泣いた

    7
  40. 2674.匿名 :2022/10/19 (水)21:06

    TMA見てもう今年残りの賞は他の人、他グルに譲りたいって気持ちなのかなって思った
    だから特に投票してないし、もうそういう域にバンタンはいない(シルクソニックのように)と思ってるんだけどマイナスよね

    25
    1
  41. 2675.匿名 :2022/10/19 (水)21:08
    >>2669

    ホントそう
    卒ルータイミングなんて自分で決めるし思い入れがないアルバムあったって普通のことだよ

    20
    5
  42. 2676.匿名 :2022/10/19 (水)21:10
    >>2672

    雨やツイッターにでも書いてろって思った

    7
    14
  43. 2677.匿名 :2022/10/19 (水)21:13
    >>2675

    わざとなの?

    2
    15
  44. 2678.匿名 :2022/10/19 (水)21:19
    >>2640

    でも第4世代ってずば抜けて売れた人って誰なん?MAMAとかって大賞とか狙う授賞式じゃん?正直先輩達みたいな目立つ売れ方したグループが居ないような…皆同じぐらいっていうか

    3
    8
  45. 2679.匿名 :2022/10/19 (水)21:22
    >>2678

    授賞式毎に事務所との仲良し具合で決まりそう
    それかアイドル以外が獲る

    5
    1
  46. 2680.匿名 :2022/10/19 (水)21:24

    armyってこういう情報?バンタン関連どうやって直ぐ見つけてるんだろう(これが何なのかは分からないけどw)

  47. 2681.匿名 :2022/10/19 (水)21:26
    >>2678

    MAMAの大賞はまたバンタンな気がするなぁ。それかIVE。
    去年MMAかなんかの大賞はバンタン出演してなかったからイチリルだったよね

    1
    5
  48. 2682.匿名 :2022/10/19 (水)21:27
    >>2622

    YouTubeにディズニーのファスト映画とかディズニー映画の考察とかたくさん上がってるよ
    宣伝になれば取り締まりは緩くなるのかな

  49. 2683.匿名 :2022/10/19 (水)21:29
    >>2678

    去年?か何かの授賞式でEXOが4連続次にバンタンが4連続かもらってた大賞をえ?そんなに売れてなくないってグルが大賞もらってたからビックリした記憶(実際本国でも批判あったみたいだし)

    2
    4
  50. 2684.匿名 :2022/10/19 (水)21:38

    ソガデが韓国も海外ヲタもめちゃくちゃ荒れてた
    投票上位のスキズ・トゥバが受賞なし→何で投票させたんだ
    NCTでドリムの成績が一番良かったのに大賞イリチル→ BTSやIUで無いなら、それならドリムだろ
    新人の中で一番成績良いiveも新人賞無し

    7
  51. 2685.匿名 :2022/10/19 (水)21:41
    >>2678

    皆同じぐらいだから観てて楽しいんじゃないの?
    高校野球にプロ野球チームがエントリーするとか箱根駅伝に実業団に入ったOB出してくるような出来レースはつまらない

    10
    5
  52. 2686.匿名 :2022/10/19 (水)21:45

    紅白の大御所だって時期を見て出場辞退して後進に道を譲るのに何の活動もしないで大賞攫っていくのはTMAだけにしてください
    ナムの受賞コメントが全てを物語ってたよ

    21
    57
  53. 2687.匿名 :2022/10/19 (水)21:47

    いつの間にかアンチ板になってる

    12
    6
  54. 2688.匿名 :2022/10/19 (水)21:48

    辞退するなら別にどのグループがとっても気にならないな
    よそを下げる必要性も無いし

    12
  55. 2689.匿名 :2022/10/19 (水)21:52

    ずべこべ言わず失せろ

    1
    17
  56. 2690.匿名 :2022/10/19 (水)21:52
    >>2689

    嘘でしょ?

    22
    2
  57. 2691.匿名 :2022/10/19 (水)21:53

    活動してましたやん
    ヘイター以下のゴキブリが
    他行け

    10
    2
  58. 2692.匿名 :2022/10/19 (水)21:56
    >>2689

    え?なんて?

    17
    2
  59. 2693.匿名 :2022/10/19 (水)21:56

    ジンくんの2枚予約した人いる?

    2
    2
  60. 2694.匿名 :2022/10/19 (水)22:00
    >>2675

    彼らがchapter2にいくための
    YTCだったんだよね?デビューからproofまでが彼らの第1章。
    その最後に思い入れがないのはやっぱり寂しいよ….。

    45
    11
  61. 2695.匿名 :2022/10/19 (水)22:03
    >>2685

    ゆるい授賞式って事?何か張り合いない感じだね

    29
    5
  62. 2696.匿名 :2022/10/19 (水)22:03

    この曲自分の好み的にあんまりってのはあるけどバンタン自体好きだからとてもじゃないけど思い入れないとか言えない
    ただのわがまま

    42
    1
  63. 2697.匿名 :2022/10/19 (水)22:05
    >>2686

    日本の対して売れてない集まりの紅白と一緒に語られても

    34
    10
  64. 2698.匿名 :2022/10/19 (水)22:09

    バンタン自体好きだからとてもじゃないけどこの曲自分の好み的にあんまりとか言えない
    ただのわがまま

    8
  65. 2699.匿名 :2022/10/19 (水)22:09
    >>2697

    対して×
    大して○

    6
    2
  66. 2700.匿名 :2022/10/19 (水)22:10

    ディズニープラス契約したままでよかった

    7
  67. 2701.匿名 :2022/10/19 (水)22:10

    好みじゃ無い音楽なのに推すのって顔ペン?

    8
    1
  68. 2702.匿名 :2022/10/19 (水)22:11
    >>2695

    ゆるい受賞式になるのはカムバしても2,3回歌って終わるくせにチャッカリ賞だけ貰っていく老害がいるからだよね

    2
    42
  69. 2703.匿名 :2022/10/19 (水)22:12
    >>2699

    これにbadの人って漢字が弱いの?頭が弱いの?

    12
    14
  70. 2704.匿名 :2022/10/19 (水)22:12
    >>2702

    老害と思うグループの板にわざわざ時間使う老害さんちーす

    34
    3
  71. 2705.匿名 :2022/10/19 (水)22:13

    翻訳して事務所送っといたよ

    13
    2
  72. 2706.匿名 :2022/10/19 (水)22:16
    >>2702

    老害の足元にも及ばない無能クソガキたち頑張れとお伝えください
    誰だか知らんけど

    17
    3
  73. 2707.匿名 :2022/10/19 (水)22:17

    受賞にしても英語曲にしても韓国で散々言われてるからこその食事会やTMAのナム発言でしょ兵役にしてもそうだし

    5
  74. 2708.匿名 :2022/10/19 (水)22:19
    >>2707

    韓国でメロンでって話してたね

    2
  75. 2709.匿名 :2022/10/19 (水)22:21

    アミパ主催者またやらかしたのか

    6
    1
  76. 2710.匿名 :2022/10/19 (水)22:22
    >>2702

    普通にメディアやTV出演なしに賞もらってるグルは今までにもたくさん居るけど(笑)

    22
    3
  77. 2711.匿名 :2022/10/19 (水)22:25
    >>2702

    主催者に言うべきですよー

    19
    3
  78. 2712.匿名 :2022/10/19 (水)22:26
    >>2703

    操作マン居るから仕方ない
    ただ何か貴方のバカにした言い方にはbad押しました

    13
    13
  79. 2713.匿名 :2022/10/19 (水)22:29

    Memoriesが今後Disney+でって事なのかな?

  80. 2714.匿名 :2022/10/19 (水)22:30
    >>2701

    ウザイよね眼福婆

    16
    1
  81. 2716.匿名 :2022/10/19 (水)22:32
    >>2702

    売れてるから仕方ない
    貴方の推しグルが大賞もらえるように頑張って
    投票でもらえる賞もありまっせ

    39
    16
  82. 2717.匿名 :2022/10/19 (水)22:33

    彼らをすきになって5年かな?経つけど、
    今までさほっんとに居ないのよ
    ここまで熱烈にずっと推せる人達がいるのは
    日本のアーティストある程度好きでCD買ったりしてたけどFC入ったりグッズに血眼になったりしたのはかれらだけだなーって。
    あっという間の5年だなってつくづく思う今日。。。

    32
    4
  83. 2718.匿名 :2022/10/19 (水)22:53
    >>2717

    なんか走馬灯のようだね、、

    12
  84. 2719.匿名 :2022/10/19 (水)23:05

    ジンもリリースパーティしないかなしてほしいな

    1
  85. 2720.匿名 :2022/10/19 (水)23:08

    いまtbsでもやってるけどアンチ垢やってる人

    採用前に企業が就活生の「裏アカ」調査、たった数十分で特定も 過激投稿の“無法地帯”を見て人格把握

    特定サービスあるのでアンチするなら人生捨てる覚悟で

    55
  86. 2721.匿名 :2022/10/19 (水)23:15
    >>2720

    いまちょうどニュースで就活生の裏垢調査やってる笑 月300件〜500件
    本名で普通に出てくる場合もあるしそれ以外の情報で簡単にわかるって言ってる
    投稿内容全部確認するんだとさ 家まで行って聞き込み調査してんのすご ◯◯さん知ってますかって 怖いね〜

    41
  87. 2722.匿名 :2022/10/19 (水)23:17
    >>2721

    調査会社に依頼してくる100社以上が大手企業

    34
  88. 2723.匿名 :2022/10/19 (水)23:32

    ジンくんのソロ活動盛り上がるのはよいのだが、恐らく来年中には兵役行くだろうしホビや他のメンバーも同時進行で曲リリースしてほしいなってどうしても思っちゃう

    9
    12
  89. 2724.匿名 :2022/10/20 (木)00:02

    コンセプトフォトでちゃんとジンくん見れるかな
    海外コラボあんま信用できない

    3
  90. 2725.匿名 :2022/10/20 (木)00:19
    >>2702

    貴方の推しグルがこれくらいの話題になる売上あれば大賞もらえるんじゃない?

    26
    9
  91. 2726.匿名 :2022/10/20 (木)00:25

    アミパの人達の割り込み話…

    27
    2
  92. 2727.匿名 :2022/10/20 (木)03:27
    >>2726

    やっぱり全てにおいてモラルが無いんだよね。

    27
    2
  93. 2728.匿名 :2022/10/20 (木)06:33
    >>2725

    うん。今いちばん盛り上がってるチャイナがついてるから大丈夫!
    BTSパイセンはお国のために兵役頑張ってきてくださいね♡

    32
    22
  94. 2729.匿名 :2022/10/20 (木)06:41
    >>2722

    大手企業程、採用の際に人材に拘るだろうし納得

    18
  95. 2730.匿名 :2022/10/20 (木)07:02

    ぶっちゃけ大手企業の採用試験を受けようと思ってる大学生がSNSでバンタンアンチするかな?
    見てるものが違う気がする
    アンチするなんて社会の底辺にいる感じ 
    何も変わらない変えようともしないで、溜まった鬱憤を悪口言うことで晴らしてるんでしょ、どうせ

    39
  96. 2731.匿名 :2022/10/20 (木)07:09
    >>2728

    バンタンより下の世代だと人数多いか多国籍かその両方かであまり兵役の影響を受けないかもね
    年齢も散らばってるし
    人数多ければユニット組むなりして凌げるし国籍が違えば兵役の義務がない
    astroだけ全員が韓国籍の6人グループだけどすでに最年長が兵役中で他はソロかユニットでバラけたりたまにグル活したりして上手に凌いでる印象

    29
  97. 2732.匿名 :2022/10/20 (木)07:22
    >>2730

    良い所には就けないね

    20
  98. 2733.匿名 :2022/10/20 (木)07:25
    >>2731

    アストロってウヌが飛び抜けてるけど仲良くてファンダムも穏やかなイメージあるわ知らないだけかもしれないけど
    むしろ飛び抜け過ぎてグループでは自然でいられるのかね

    21
    2
  99. 2734.匿名 :2022/10/20 (木)07:35

    アミとブリンクがソロスタンやアクゲだらけだし何故か自分が偉くなった気の人が多くて他は全部仲良さそうに見えるよ
    2018年以後はkぽヲタ内でBTSでしょって空気だったし会場もアミで埋めてたし、グループもファンが喜べばって感じで同世代も和気藹々としてた印象
    下は恐れ多いみたいな感じで下同士で和気藹々としてかわゆいイメージ
    絶対的になると孤独かもしれない

    22
  100. 2735.匿名 :2022/10/20 (木)08:01
    >>2725

    結局こうなると利用されるからね
    政府だけでなく色んな所から
    「売れたい」「稼ぎたい」「自分たちを貫きたい」「ソロもやりたい」「いろんな挑戦をしたい」何を主軸におくかだよね
    売れないと活動が出来ないわけでバランスなんだけど
    自主制作自己プロデュースのグループもあれば楽曲提供を受けプロデュースされるグループもあって、それをこなすってどっちにも大変さや精神的なものはあってKポって面白いし楽しいよ

    8