未分類

BTS雑談掲示板9

BTSに関連することなら何でもこの掲示板にどうぞ! 最低限のマナーは守りましょう。アンチ荒らしは徹底スルー。

公序良俗に反するコメント、誹謗中傷は管理人の判断により削除させていただきます。

メンバー下げも禁止

 
ぱるぎょん

  1. 3238.匿名 :2022/11/05 (土)13:13
    >>3237

    普通に推してる人の方が多いと思うけどシパが巨大になり過ぎたね

    15
  2. 3239.匿名 :2022/11/06 (日)16:41
    >>3238

    シパが巨大てか、組織アンチするシパがいるってのが最悪
    しかもイルアミ
    ずっと寝てろ

    28
    1
  3. 3240.匿名 :2022/11/06 (日)20:09

    ヒョンラは来たね一
    マンネラインにも会いたい。

    13
  4. 3241.匿名 :2022/11/06 (日)21:26

    藤井風さんのストーリー見て

    10
    1
  5. 3242.匿名 :2022/11/06 (日)21:48
    >>3241

    おぉ!楽曲?

    4
  6. 3243.匿名 :2022/11/06 (日)22:25
    >>3241

    あれ?消えた?

    6
    1
  7. 3244.匿名 :2022/11/06 (日)22:34

    ホビのインスタ、ジャズと星月夜感のセルカ、なんかテヒョン連想しちゃう
    私だけならごめんだけど

    35
    6
  8. 3245.匿名 :2022/11/07 (月)09:28

    ジン中学の頃だっけSMからスカウトされたの。ジンは昔から、(ハイブとYGという意味では)YGというよりSMやJYP味あるというか、最近のバラエティチャンネルも合ってる
    ランニングマンも面白かった

    9
  9. 3246.匿名 :2022/11/07 (月)09:42
    >>3241

    前にバンタンの楽曲に携わってた女性が藤井風めちゃ聞いて1番聞いてるみたいなストーリーあげてたよね名前なんだっけ、、自身もアーティストの人

  10. 3247.匿名 :2022/11/07 (月)12:21

    質問させてください。今回、SYSファイナルをデジタルコードで買ったのですが、MY NXに登録してエンブレムを獲得するQRコードは入っていましたか?

  11. 3248.匿名 :2022/11/07 (月)17:53

    スキズBanc of California Stadium凄いな
    バンタンTWICEしかまだやってないよね
    SMもJYPも第2世代から第3世代がドームクラスのグループを輩出するのさすが大手事務所だなという感じで、JYPは第4世代まで来たか
    ハイブも第4世代第5世代とどの世代でも常にドームクラスのグループが生み出せたら良いね
    実際にアミからエナプやトゥバ多いしBTSブランドという後ろ盾があるから行けそうだけど、ハイブが下手こきませんように

    4
    1
  12. 3249.匿名 :2022/11/07 (月)19:06
    >>3248

    スキズのツアー2ndジャパンが発表されたけど、チケ代13,000円ってバンタンの2020の時に出てた額より高いよね?
    エナプもトゥバも才能ありありだから、ガッと来てほしい!

    1
    3
  13. 3250.匿名 :2022/11/07 (月)19:22

    スキズアンコンだよね
    バンタン最後12,000円だったっけかな忘れた
    トゥバもアンコンあるかもしれないよキャパバグってたから

    2
    1
  14. 3251.匿名 :2022/11/07 (月)19:35

    バンタンもWINGSの追加で京セラやってたよねその時はアリーナツアーの追加だったから、代々木と神戸の追加で京セラは見誤ってた感が凄いw
    まあコロナ中にイルデして予想立てづらいし分かんないよね
    イルデ前の日本公演は無料招待で誘われて埋める感じだったし
    兎にも角にも感慨深いわ
    第4世代が盛り上がらないといつまでもバンタン背負っちゃうからね、弟がんばれー

    3
  15. 3252.匿名 :2022/11/08 (火)09:55

    ジミンがコーラス隊と撮ってる写真あがったけど、アルバムすごく豪華そうだね。テテは年末を目指してるみたいだけど、全くわからなくてそれはそれで楽しみすぎる。

    14
  16. 3253.匿名 :2022/11/08 (火)10:09
    >>3222

    グループの成績もそうだし、事務所としてはソロ活で推しメンに記録を出させて話題にしたい思惑はあるかもね。

    28
    1
  17. 3254.匿名 :2022/11/08 (火)11:25

    カタールワールドカップの開幕にバンタン?グクだけとかじゃなくなのかな?

  18. 3255.匿名 :2022/11/08 (火)11:29
    >>3253

    実際、それでジミンOSTのときはitune世界同時1位の記録?(違ったらごめん)で話題になったんだっけ。そもそもジンやテテのときは何故か世界同時発売じゃなかったから、どうしようもないよね。その後の全体的な成績でいえば、テヒョンOSTのほうが良かったわけだけど、やっぱり初動の記録って分かりやすいから大事だよ。

    40
  19. 3256.匿名 :2022/11/08 (火)11:31

    ジョングクだけじゃないかな

    8
  20. 3257.匿名 :2022/11/08 (火)11:31
    >>3254

    恐らくグクだけだよ

    10
    1
  21. 3258.匿名 :2022/11/08 (火)11:38
    >>3253

    だからさテヒョンのが12月に発売ってなんとかく嫌よね。テヒョンはすごくこだわっていたみたいだから納得しての発売ならうれしいけど一部ではソロ活の実験がまだ続いているのではといわれてる。ホビもジンもトラブルなのか事務所としては規定路線なのかペンが納得できないことが多々あった。他メンバーで実験して推しメンの時には万全のサポートで記録作らせるんじゃないかって。勘繰りたくなってしまうくらいにはホビ、ジン、テヒョンはいつも不遇なイメージだよ。

    59
    4
  22. 3259.匿名 :2022/11/08 (火)11:41
    >>3258

    インスタとかの本人主体、ファン投票、チッケムなどのペン主体ではテヒョンは記録を出し続けてるからなぁ。事務所主体だと確かに不遇だね。ソロアルバムは最終記録はどうにもできなくても初動なら事務所がどうにかできるってことはあるよね。

    39
  23. 3260.匿名 :2022/11/08 (火)11:48

    そんなことないよ流石に会社だってそんなことしないよ。って言えないのがつらい。

    42
  24. 3261.匿名 :2022/11/08 (火)11:49

    アルバム制作は他メンも進行中だと思うんだけど、写真上がってくるのがジミンだけなのも不思議。

    54
  25. 3262.匿名 :2022/11/08 (火)12:29

    そう言えば、アルバムの製作陣がどんな人か分かってるのってジミンだけでしたっけ?他メンバーは、そう言えばどういう布陣で製作しているかは見えてこない感じですよね。
    ソロ活は、グル活とはまた違ったメンバーそれぞれの色を出してる素敵なのが出来上がるのを望みたいですね~

    23
  26. 3263.匿名 :2022/11/08 (火)12:50

    ソロ活になってもこうやってハイブに不信感や、贔屓してるんじゃないかと捉えられかねないニュアンスの発言が出るから大変だね
    グル活でも争いソロ活でも文句
    ツイ上でもおかしなアミがわんさか
    困ったもんだね

    9
    33
  27. 3264.匿名 :2022/11/08 (火)12:51

    弟やエナプは仲良いファンダムでいてね

    3
    10
  28. 3265.匿名 :2022/11/08 (火)12:52

    エナプ既にファンダム地獄だよ

    13
    1
  29. 3266.匿名 :2022/11/08 (火)12:53
    >>3265

    ほぼアミだからなw

    13
  30. 3267.匿名 :2022/11/08 (火)12:57

    通報で眺めてたら、kヲタ以外の他界隈からの新規だとトゥバは2次元から来ましたスキズはバンギャしてましたって見かけるけど、エナプってアミ以外だとどの辺りにウケるの?

    2
    2
  31. 3268.匿名 :2022/11/08 (火)12:58

    ジミンもアルバムもうすぐっぽいね

    6
  32. 3269.匿名 :2022/11/08 (火)12:58

    フィギュア?

  33. 3270.匿名 :2022/11/08 (火)12:59

    ナムが今月だっけ?

  34. 3271.匿名 :2022/11/08 (火)12:59

    ソロでブースカやってるけど、その前にラーメンのCM来そう

  35. 3272.匿名 :2022/11/08 (火)13:00
    >>3265

    そうなんですか?最近すごく成長著しくて素晴らしいと思ってました!
    ファンが活動の足を引っ張るようなことがないように願いたいですね…

    4
    3
  36. 3273.匿名 :2022/11/08 (火)13:01

    最近エナプヲタいるよね
    前は娘がトレヲタいたけど

    4
  37. 3274.匿名 :2022/11/08 (火)13:05

    ジン今月には兵役行くのかな
    いざ目の当たりにすると寂しい

    10
  38. 3275.匿名 :2022/11/08 (火)13:06

    カタール再来週だよねグループで開会式でるなら、ジン来月か年初じゃない?

  39. 3276.匿名 :2022/11/08 (火)13:09
    >>3275

    今年中にはか、11月って記事でてない?
    記事だけなら憶測だから信憑性ないけど

    7
  40. 3277.匿名 :2022/11/08 (火)13:10
    >>3276

    この時期は入隊希望者が少ないから早いだろうって記事には書いてあったね

    8
  41. 3278.匿名 :2022/11/08 (火)13:29
    >>3268

    テヒョンが年内に出るとか記事あったけどあれ飛ばし記事でジミンが本命だと思ってる

    18
    1
  42. 3279.匿名 :2022/11/08 (火)13:36
    >>3267

    アミにめちゃウケてる
    それとテヒョンアンチ

    11
  43. 3280.匿名 :2022/11/08 (火)14:05

    テヒョンアンチにウケるの?テテペンじゃなくて?テヒョン嫌いだからエナプ好きって全く状況わからん

    18
  44. 3281.匿名 :2022/11/08 (火)14:18

    コロナ禍BTSにハマり、そのまま島みてハマったオンマ過保護オタ+キッズが入り混じり=荒れてるイメージしかないや
    古参アミからエナプっているのか謎

  45. 3282.匿名 :2022/11/08 (火)14:26

    主婦層もダイナマイト新規かbwl新規じゃない?それ以前のアミがハマる要素あるとしたらプロデュースかなぁ
    第2世代から推してたkオタがエナプって無さそうだし
    ニュージーンズはまんま昔のレドベルやんけって色が出てるから(SMからごっそり引き抜いてきたから当たり前)kオタで好きな人いそう

    2
  46. 3283.匿名 :2022/11/08 (火)14:30
    >>3280

    通報してたけどテテアンチしてる垢がエナプとハイブジャパンの新人日本人を推してる率が高かったんだよね、なぜか
    だからエナプにはシパやアンチを引き寄せる何かがあるのかと思ってしまってる
    バンタンと同じ匂いというか…
    そういうペンはエナプの子達が自分の思うように動かなかったらまたアンチ始めるのかなってなんとなく思った

    14
  47. 3284.匿名 :2022/11/08 (火)14:31
    >>3263

    アクゲ気質な人多いなぁと思って眺めてた

    12
    1
  48. 3285.匿名 :2022/11/08 (火)14:31

    同じ垢で後輩推すとかバカなのかな

    15
  49. 3286.匿名 :2022/11/08 (火)14:32
    >>3283

    アンチの中でも自己主張が強くてすぐ被害者ぶる人達ね
    容姿や態度が変わったとかすぐイチャモン付ける

    19
  50. 3287.匿名 :2022/11/08 (火)14:35
    >>3285

    比較して推してたよ
    かたや天狗かたや腰が低いみたいに
    新人だから腰が低くて当たり前だよね
    バンタンが新人だった頃を知らないんだろうなって思った

    13
  51. 3288.匿名 :2022/11/08 (火)14:37
    >>3283

    そういう人達にロックオンされるエナプがひたすら気の毒
    どうせならまともなペンに推されたいでしょうに

    15
  52. 3289.匿名 :2022/11/08 (火)14:46

    エナプとハイブジャパンの新人日本人を推してる人たちはハイブが好きなんだろうな

    13
  53. 3290.匿名 :2022/11/08 (火)14:51
    >>3289

    ハイブの売り出し方が好きなのかな
    ハイブだから好きって人はあまりいないかも
    どちらかと言えば…ゴニョゴニョゴニョ

    9
  54. 3291.匿名 :2022/11/08 (火)14:54

    ロムってると、単純な人がエナプにハマりやすいんだな
    エナプあげコメの人最近見かけるけど、素敵だ素晴らしいって何がどうって具体的なもの毎回ないし

    5
    9
  55. 3292.匿名 :2022/11/08 (火)14:54
    >>3263

    まぁテテペンジンペンに関してはそういう心配するのも分かるけどね。今回のジンのソロで不手際が無ければ不安も払拭されたのかもしれないけど、正直またかという感じだったと思うよ。これは経験したペンにしかわからないことなんだと思う。

    40
  56. 3293.匿名 :2022/11/08 (火)14:56

    エナプ7人中4人がテテがロールモデルっていう記事が出てるんだけど、アンチはそれも知らず推してるって事なんだね。

    36
  57. 3294.匿名 :2022/11/08 (火)14:59
    >>3293

    エナプ好きのテテペンここにおるやん
    っていうかアンチはテテを推してるわけじゃ無いから都合よく解釈してるんじゃないの?
    アウトタグ見てるとロールモデルと言ってたのは昔だとかあんな風にならないでと書いてるよ

    2
    43
  58. 3295.匿名 :2022/11/08 (火)15:04

    エナプヲタもウザすぎる
    アミとカケモだからここにいるのか

    22
  59. 3296.匿名 :2022/11/08 (火)15:05
    >>3293

    アンチは7人中3人の中から推し選ぶしかないね笑

    19
    6
  60. 3297.匿名 :2022/11/08 (火)15:08
    >>3295

    カケモは多いよねエナプに限らず
    バンタングル活ないからグル活は他グル推しという人多くなってきてる
    イルコンあれば現場にも行けるし
    バンタンは物販で推すしかないからつら

    7
  61. 3298.匿名 :2022/11/08 (火)15:08

    エナプが常に荒れてるのがよく分かる板だな

    22
  62. 3299.匿名 :2022/11/08 (火)15:08
    >>3293

    残りの3人が気になる

    7
    2
  63. 3300.匿名 :2022/11/08 (火)15:10
    >>3298

    アミからも流れてるしバンタン板でアピるぐらいだから元々ペンの自己主張強そう

    15
  64. 3301.匿名 :2022/11/08 (火)15:12
    >>3299

    テヒョンに似てるのが一人もいないのも気になる
    トゥバはボムギュがテヒョンロールモデルだけどヨンジュンのほうが似てる

    12
    16
  65. 3302.匿名 :2022/11/08 (火)15:14

    偏見だけどジミンペン(アクゲ)みたいのがエナプのファンダム多そう

    4
    9
  66. 3303.匿名 :2022/11/08 (火)15:14

    バンタンを初期から知れなかった鬱憤を弟グルで晴らそうとしてるんでしょ。古参て響きに憧れてるんじゃないの。

    25
    1
  67. 3304.匿名 :2022/11/08 (火)15:16

    コロナ禍でバンタンにハマった主婦層が子育てみたいな感覚で推してるんじゃないか
    バンタンでは経験出来なかった古参になる事や育てる経験が出来るわけだし
    エナプってkポ新規が多いイメージある

    14
  68. 3305.匿名 :2022/11/08 (火)15:16

    内容が被ったw

    6
  69. 3306.匿名 :2022/11/08 (火)15:17
    >>3263

    比較的大人しい(と私は勝手に思ってる)ホビペンジンペンでさえ不満や文句が出てるんだからマンネラのソロはいろいろ揉めそう

    15
  70. 3307.匿名 :2022/11/08 (火)15:23

    ナムペンなにしでかしたの?

    6
  71. 3308.匿名 :2022/11/08 (火)15:53

    古参てなりたくてなるものなの?好きなもの推してたら古参になってたが理想なんじゃない?
    主婦層は群れたがるし崇め奉りたがられるし古参になれば承認欲求みたされると思って憧れてるのかなw

    12
    2
  72. 3309.匿名 :2022/11/08 (火)16:03
    >>3306

    ジンペンは大人しくはない
    マンネラの次にアクゲ多いイメージ

    34
    1
  73. 3310.匿名 :2022/11/08 (火)16:05
    >>3308

    いくら好きでも初期から推してないと古参にはなれないよ
    dynamite新規は古参に対する憧れでもあるんじゃないの?
    バンタンはDNAでさえ新規だから

    15
  74. 3311.匿名 :2022/11/08 (火)16:07
    >>3310

    そのグループと出会うタイミングだよね
    古参に憧れる層は単純にデビュー当時から推してたって言いたいだけかと
    バンタンでは散々マウント取られてきたから

    9
  75. 3312.匿名 :2022/11/08 (火)16:07

    DNA新規は永遠の新規だよ
    DNA新規からスミン知らないアミ多いし

    1
    6
  76. 3313.匿名 :2022/11/08 (火)16:10
    >>3310

    じゃあ今からエナプ参入でも遅いから古参に憧れてる訳じゃないね
    普通にグル活推しで群れてキャイキャイしたいだけか

    4
    3
  77. 3314.匿名 :2022/11/08 (火)16:13
    >>3313

    そこはしれっと最初から推してた風に取り繕えるよ
    島で復習して。笑

    6
  78. 3315.匿名 :2022/11/08 (火)16:15
    >>3313

    群れなくていいからグル活推しでキャイキャイ忙しくしたいな…

  79. 3316.匿名 :2022/11/08 (火)16:15

    ダイナマイト以降の垢みると嵐20何年?おめみたいなツイ見かけるから嵐が休止とダイナマイト被ってアミって本当に多いんだろうなぁ
    そのままエナプへどうぞ

    9
  80. 3317.匿名 :2022/11/08 (火)16:16
    >>3309

    最近はそうだねー
    モンペ率高い

    15
  81. 3318.匿名 :2022/11/08 (火)16:16

    ここでずべこべ言わず兵役まだまだのグループ行けよ

    9
  82. 3319.匿名 :2022/11/08 (火)16:18
    >>3317

    本国掲示板でも昔からテテアンチのジンアクゲ元気だよ

    14
  83. 3320.匿名 :2022/11/08 (火)16:19

    ワールドカップ皆で出るの?

    1
    1
  84. 3321.匿名 :2022/11/08 (火)16:19
    >>3314

    そこまでして憧れるって末期でくさ
    推し活楽しくなさそう

    7
  85. 3322.匿名 :2022/11/08 (火)16:20

    推し活ってなんだよ
    誰がその言葉流行らしたんだよ

    9
  86. 3323.匿名 :2022/11/08 (火)16:20
    >>3319

    VOGUEの記憶が新しい

    26
  87. 3324.匿名 :2022/11/08 (火)16:21

    終活とか推し活とか知らんけどk界隈荒らすのやめて

    15
  88. 3325.匿名 :2022/11/08 (火)16:21
    >>3322

    なんで怒ってんの?

    17
    1
  89. 3326.匿名 :2022/11/08 (火)16:21

    推し活はただのオタク用語だよ〜

    35
    1
  90. 3327.匿名 :2022/11/08 (火)16:21
    >>3326

    ヲタ活ならジャニヲタ用語である

  91. 3328.匿名 :2022/11/08 (火)16:23

    kポで推し活って言葉はまあ無かったわね
    コロナ以降芸能人も言ったりツイでも溢れてるけど

    7
  92. 3329.匿名 :2022/11/08 (火)16:23

    皆で出るのまじ?

    2
  93. 3330.匿名 :2022/11/08 (火)16:23

    イラカリBBAいるけどなんなん
    雑談に住んでるよね

    16
    3
  94. 3331.匿名 :2022/11/08 (火)16:25

    イラカリBBAってアクゲ気質の人のこと?
    しょっちゅう不満言って怒ってるよね

    18
  95. 3332.匿名 :2022/11/08 (火)16:26

    写真集まだ来ないんだけど韓国だけか

  96. 3333.匿名 :2022/11/08 (火)16:27
    >>3318

    ずべこべって何?
    方言なのかな
    そこはつべこべでは

    3
  97. 3334.匿名 :2022/11/08 (火)16:29
    >>3328

    何年か前の流行語でノミネートされたよね

    9
    3
  98. 3335.匿名 :2022/11/08 (火)16:30
    >>3329

    グクだけじゃないの?
    ジンの兵役は?

  99. 3336.匿名 :2022/11/08 (火)16:31
    >>3335

    分からない
    どちらだとしても嬉しいな

    9
    1
  100. 3337.匿名 :2022/11/08 (火)16:32
    >>3334

    kポの流行語大賞だったんだ