未分類

BTS雑談掲示板9

BTSに関連することなら何でもこの掲示板にどうぞ! 最低限のマナーは守りましょう。アンチ荒らしは徹底スルー。

公序良俗に反するコメント、誹謗中傷は管理人の判断により削除させていただきます。

メンバー下げも禁止

 
ぱるぎょん

  1. 4346.匿名 :2024/07/07 (日)19:28

    花の話はグミシパが言ってるみたいだから板移動してね

    37
  2. 4347.匿名 :2024/07/07 (日)19:29
    >>4333

    突然ジミンペンがジャパンのソースよくわからないランキング出してきてみんな怖がってる

    39
    2
  3. 4348.匿名 :2024/07/07 (日)19:30
    >>4333

    ジミンペン以外はわかってると思うけど
    整理できずにここ来てテヒョン下げしたいだけで何も知らないんだと思った

    61
  4. 4349.匿名 :2024/07/07 (日)19:31
    >>4347

    ソースは検索したら出るよ
    BillboardJAPANですよ

    1
    29
  5. 4350.匿名 :2024/07/07 (日)19:31
    >>4160

    本当にそう
    条件は毎回全部違うのに比較する人は、メンバーたたきしたい人だけだからね

    42
  6. 4351.匿名 :2024/07/07 (日)19:31
    >>4348

    テヒョンはどこも下げられてないけどどうした?

    3
    78
  7. 4352.匿名 :2024/07/07 (日)19:32

    メンバーのソロ再生数の比較する板であってます?

    40
  8. 4353.匿名 :2024/07/07 (日)19:34
    >>4343

    うん、それはわかってるよ

    あんなにiTunesでは記録が出たのにも関わらず、1位じゃなかったんだねってただそのまま事実を言っただけ

    こっちが良いからあっちも良いってことはない
    アクゲが早とちりしてドヤるから念押した

    30
    2
  9. 4354.匿名 :2024/07/07 (日)19:34
    >>4351

    悪意が塊になると喋るのか

    42
  10. 4355.匿名 :2024/07/07 (日)19:36
    >>4337

    全然違うからあのハイブもビックリだよw
    間違えた本人来てるのかな

    32
  11. 4356.匿名 :2024/07/07 (日)19:36
    >>4353

    うん、だから競合が大していなかったんだろうなって思う
    1位取るのも大事だし早さも欲しいところだけど、瞬間的な1位取れるだけではサポートとは言えないなって思うよ

    32
  12. 4357.匿名 :2024/07/07 (日)19:36
    >>4351

    じゃただのなんの話してるかもわかってないアホが来てたんかな

    30
  13. 4358.匿名 :2024/07/07 (日)19:37
    >>4203

    せっかく作っても盗まれたり流出したりね
    自作曲への想いや曲作りの大変さを軽く見すぎてるよあの会社

    31
    10
  14. 4359.匿名 :2024/07/07 (日)19:38
    >>4236

    ジミンペンがね

    46
  15. 4360.匿名 :2024/07/07 (日)19:39

    ただランキングの事は本当によくわからないから
    楽しくご飯食べてたら猪が窓突き破って入ってきた気分よ

    所でフィルター率て何?博識教えて

    33
  16. 4361.匿名 :2024/07/07 (日)19:42
    >>4359

    グミシパの謎計算は何度思い出してもじわるw

    9
    1
  17. 4362.匿名 :2024/07/07 (日)19:45

    ねぇフィルター率教えてよ
    今まで数字やスミンの事は任せてだらけだったのにどこ行ったの自演だったの?

    23
  18. 4363.匿名 :2024/07/07 (日)19:46
    >>4362

    何でbadつくんだろうねー

    23
  19. 4364.匿名 :2024/07/07 (日)19:48

    色々ウザくてミュートにしてたら穏やかでジミンランキング情報とか難民なんだけど、ぱる来ると何故か何も関係ないテテが色々言われてるの通常と変わらなくて誰のターンか分からないわ

    48
  20. 4365.匿名 :2024/07/07 (日)19:49
    >>4246

    アイリットのことはもう誰も何も言えないと思う
    正直バンタンよりもニュジよりもロングランで売れてるよ
    それなのに韓国でのイメージが悪くなったせいで次のカムバが出来ないって言われてる

    2
    36
  21. 4366.匿名 :2024/07/07 (日)19:50
    >>4365

    ハイブのせいだね

    38
  22. 4367.匿名 :2024/07/07 (日)19:51
    >>4256

    テテのLove me againもアルバムの先行曲だったんだよね
    だいたい先行曲のほうがタイトル曲よりランキングは上に行くものなの?

    5
  23. 4368.匿名 :2024/07/07 (日)19:52
    >>4365

    言われててもするんじゃないかな
    だけど怪我もしてたよね?
    早く治るといいね

    スレチだね

    13
  24. 4369.匿名 :2024/07/07 (日)19:53
    >>4367

    LMAの方が下だよBillboardで言うとね
    だからジミンペンも落ち着けばいいのにってずっと言ってるけど聞かない

    34
    1
  25. 4370.匿名 :2024/07/07 (日)19:54
    >>4360

    Spotify、再生回数1日20回を超えた回数の割合

    19
  26. 4371.匿名 :2024/07/07 (日)19:54
    >>4330

    FRIENDSってファンソングだったの?
    プロモはテヒョンのも実質2日ぐらいしかやってもらえない感じだけど

    6
    38
  27. 4372.匿名 :2024/07/07 (日)19:55

    グクの場合はSNTYがタイトル曲だったけど先行曲のほうが順位は上だったような
    それぞれだね競合にもよるし

    28
  28. 4373.匿名 :2024/07/07 (日)19:57
    >>4365

    ニュジはやっぱり垢抜けてるよね。
    ドームコンサートめちゃくちゃ可愛かったな〜
    カムバできないのを他のせいにしちゃだめよ

    41
  29. 4374.匿名 :2024/07/07 (日)19:57
    >>4287

    ちょっと離れてたんだけどやっぱりそうだよね?ジミンペンが嘘ついてるのかなーとは思ったけどテテペンじゃないし記憶違いかと思って黙ってた。悔し紛れにびっくりするような嘘つくよね。

    50
  30. 4375.匿名 :2024/07/07 (日)19:57

    どう考えてもジャンルもプロモも条件も何もかも違うのに、テテに取り憑いてるジミンペンなんなの?
    あえてどうしても今回比較したいならアルバム出したメンバーだよ

    自分たちで異常だと思わないんだな?

    58
  31. 4376.匿名 :2024/07/07 (日)19:58
    >>4285

    各グループの新曲とか物販のプロモーションかな

    2
  32. 4377.匿名 :2024/07/07 (日)19:59
    >>4371

    ファンソングととるかとらないかで
    条件はほぼ同じだよね
    公式的にはジミンの方がやったのかな
    Wkoreaがテヒョンの方にはあるね
    そのくらいの違いでデジタルシングルMVありって他にはないかなと思って
    Friendsと比べるならアルバムよりCTTかなと
    後、テヒョンテヒョンうるさいのでね

    47
  33. 4378.匿名 :2024/07/07 (日)20:00

    ジミンアクゲとグミシパってなんで一年中暴れてるの?
    推しのターンでも暴れるってなんで?

    38
  34. 4379.匿名 :2024/07/07 (日)20:00
    >>4367

    BTSのVがソロアーティストとして2度目のビルボードHot 100入りを果たしました!
    8月26日までの週に、Vのソロ・プレリリース・トラック「Love Me Again」が、ビルボードの週間ランキング「Hot 100」で96位に初登場した

    Love Me Againはhot100 96位だね
    たしかにSGMBと比較するとしたらLove Me Againになるのかな

    テテペンさんはどう思うんだろう

    3
    47
  35. 4380.匿名 :2024/07/07 (日)20:01
    >>4379

    さすがにアホ過ぎる 本気でジミンペンに引いた

    60
    3
  36. 4381.匿名 :2024/07/07 (日)20:01
    >>4379

    それでいいんじゃないかな
    きっと満足すると思うよジミンペンも

    27
    6
  37. 4382.匿名 :2024/07/07 (日)20:01
    >>4379

    さっき書いてる人いたけど100に入るだけですごいことだと思う。まあ書いてたのジミンペンなんで結局テテ褒めることになって発狂してるかもしれんけど。

    5
    25
  38. 4383.匿名 :2024/07/07 (日)20:02
    >>4369

    じゃあ、テテペンも落ち着いて
    「Love Me again」と「SGMB」を比較しようか

    「Slow Dancing」の51位はタイトル曲と比較するべきだよね

    3
    56
  39. 4384.匿名 :2024/07/07 (日)20:02

    テテ病なので早く病院行ってほしい

    50
  40. 4385.匿名 :2024/07/07 (日)20:03
    >>4375

    比較するならジミンの1枚目のアルバムとじゃないかな

    これから何枚売れたかもわかる

    25
    2
  41. 4386.匿名 :2024/07/07 (日)20:03
    >>4365

    韓国内ニュースでやっていたけど、アイリットは本国では大学生男子が曲を知らないんだって
    若い男子から何処で売れてんのってツッコミされてたよ
    どの国でニュジより人気なんだろうね

    34
    2
  42. 4387.匿名 :2024/07/07 (日)20:03
    >>4383

    そもそも比較しないといけないものでもないけどな。病気やな。

    42
    2
  43. 4388.匿名 :2024/07/07 (日)20:03
    >>4383

    1人で勝手にやってれば?こっち暇じゃないんで

    43
    2
  44. 4389.匿名 :2024/07/07 (日)20:03
    >>4383

    うんそれでいいと思うよ
    ジミンペンの性格だもん
    私たちにはなおせない

    37
    4
  45. 4390.匿名 :2024/07/07 (日)20:04

    ジミンの曲成績の割に周りに知ってる人全然いない

    41
    2
  46. 4391.匿名 :2024/07/07 (日)20:04
    >>4385

    あれは集計方法が全然違うしそれで2023のアルバム賞に選ばれてないからなあ。

    23
    1
  47. 4392.匿名 :2024/07/07 (日)20:04

    Love me againアルバム先行曲でHOT100 96位じゃん

    今までの議論してたこと何だったの?
    ジミンペンのドヤサは止められないかもね

    2
    51
  48. 4393.匿名 :2024/07/07 (日)20:05
    >>4371

    条件は同じでしょ
    本人兵役中で不在 デジタルシングルのみ
    告知期間は同じくらい 
    出した日については4人同時入隊でアミの目がメンバーに向いてる時期だったからジミンの方が条件が良かったかもね

    39
    1
  49. 4394.匿名 :2024/07/07 (日)20:05

    ていうかまだジミンの先行曲も確定してないよ…暴れるのはやすぎる…落ち着いてくれ。とりあえずどやさしてた1位はないことだけはさすがに理解出来たと思う

    30
    1
  50. 4395.匿名 :2024/07/07 (日)20:05
    >>4378

    思ったような成績が出ない気配だからかな

    35
  51. 4396.匿名 :2024/07/07 (日)20:05

    テテペン誰も気づかなかったのかな
    それとも気づいてたけど黙ってたのかな

    2
    37
  52. 4397.匿名 :2024/07/07 (日)20:05

    スミン工場の稼働に備えよ!

    22
    1
  53. 4398.匿名 :2024/07/07 (日)20:05
    >>4392

    テテとテテペンのこと好きすぎだもん
    止められないよ

    27
    3
  54. 4399.匿名 :2024/07/07 (日)20:05
    >>4396

    テテペンがいないのかもね笑

    26
    5
  55. 4400.匿名 :2024/07/07 (日)20:06
    >>4392

    それ表でやらない方がいいよ ジミンが可哀想になる 
    自分のペンが恥ずかしいだろうね

    40
    1
  56. 4401.匿名 :2024/07/07 (日)20:06
    >>4392

    ランキングは周りの状況で変わると散々言われて来てるのにドヤサする方がおかしいとなぜ思わないんだろう

    38
  57. 4402.匿名 :2024/07/07 (日)20:06
    >>4396

    比べてたのはジミンペンだから気付いてなかったんと思う
    だから一生懸命Friendsは圏外とか105位とか言ってたんと思うよ

    44
  58. 4403.匿名 :2024/07/07 (日)20:07
    >>4391

    集計方法が違う、ヨントンがあるない
    条件によって売上の数字やランキングが変わるということをジミンアクゲが学ぶよい機会だと思うよ

    だからジミンの1枚目のアルバムと比較して考えた方がいい

    37
    1
  59. 4404.匿名 :2024/07/07 (日)20:07
    >>4401

    頭がおかしいからです

    28
    1
  60. 4405.匿名 :2024/07/07 (日)20:07
    >>4386

    小学生女子とかなのかぁ
    Xでも関連ポストとか全然流れてこないから
    ファン層がTikTokとかにしかいないのかもね

    4
    6
  61. 4406.匿名 :2024/07/07 (日)20:09

    ていうかさ、ちょっと前のログに残ってるけどジミンペン、ネバレゴもビルボがどうとかって下げてたよね。でもMカで点数負けたんでしょ?ビルボが絶対的な世間の評価でもないんじゃないの。その時成績良かったら喜ぶのはいいけど同時に出したわけじゃないんだから他メンと張り合う道具にするのは違うよね。

    37
  62. 4407.匿名 :2024/07/07 (日)20:09
    >>4383

    なぜ比較するの?
    比較してるのはジミンペンでテテペンじゃないじゃん
    そんなに比較したいならジミンとグクで比較すればいいんじゃないの?

    46
    1
  63. 4408.匿名 :2024/07/07 (日)20:09
    >>4403

    だからヨントンもないし、何なら兵役中に出した2枚目が比較するのにちょうどいいかもね
    集計方法もジミンの1枚目より厳しくなってる

    先行曲のSGMBは何位に入るんだろう

    8
    2
  64. 4409.匿名 :2024/07/07 (日)20:10
    >>4390

    それはマジでそう、周囲で聴いてるとか聞かない

    34
    1
  65. 4410.匿名 :2024/07/07 (日)20:10

    Love Me Againの存在に気付いた人…
    黙ってられなかったんだろうか

    2
    31
  66. 4411.匿名 :2024/07/07 (日)20:10
    >>4403

    あ、ジミン1枚目と2枚目を比較しようってことか。じゃあまあそれもタイトル曲まで結果出てからだね。不毛だからこの話終わろうぜ

    21
    1
  67. 4412.匿名 :2024/07/07 (日)20:10
    >>4405

    chartには入ってるけど、そもそもどのプラットフォームも主要chartってアイドル、スミンするから

    本国の大学生とかの聴いてるプレイリストとは違うと思う

    9
  68. 4413.匿名 :2024/07/07 (日)20:11
    >>4410

    純粋に疑問を投げかけたみたいだけど
    みんなすごい勢いで食いついたね笑

    1
    24
  69. 4414.匿名 :2024/07/07 (日)20:11
    >>4408

    88位予測って
    最近はそんなものと思うよ

    10
  70. 4415.匿名 :2024/07/07 (日)20:12
    >>4403

    そうだよね
    ジミンペンは比較が大好きなんだからジミンの1枚目と2枚目を比較すればいい
    他メン巻き込まないし現況分析出来るし一石二鳥だよ

    36
    1
  71. 4416.匿名 :2024/07/07 (日)20:13

    申し訳ないけどビルボビルボ言ってても投票以外でその年のアルバム賞とれてないのは普通に胸はるところじゃないと思う。ずっとテテに執着してるけどそれでジミンが評価されたことあるの?ナムとかアルバムめっちゃ評価されてるのにそっちは気にしないのはなんでなの。

    51
  72. 4417.匿名 :2024/07/07 (日)20:13
    >>4408

    先行曲はいい勝負じゃないかな

    ジミンの88位は予想だし
    テヒョンは96位

    5
    37
  73. 4418.匿名 :2024/07/07 (日)20:14
    >>4415

    同意 ジミンのとはジミンで比較して好きに納得して欲しい

    35
  74. 4419.匿名 :2024/07/07 (日)20:14

    結局またテヒョンの96と88前後で勝った!ってして満足出来るならそうしてるといいと思うよ
    同じことを繰り返していけばいいと思うし

    26
    6
  75. 4420.匿名 :2024/07/07 (日)20:14
    >>4414

    バンタンとはいえソロはそんなもんでしょ。

    5
  76. 4421.匿名 :2024/07/07 (日)20:14
    >>4405

    基本ケーポは小学生らしいよ
    中学からは勉強が忙しくてそれどころじゃない
    音楽好きな子は中学入っても好きなジャンルを聞くみたいだけど

    大衆に聴かれるようになるにはケーポの枠から出ないといけない

    7
  77. 4422.匿名 :2024/07/07 (日)20:15
    >>4417

    これ88位のままだったらジミンペン歓喜だね
    テテ96位

    1
    31
  78. 4423.匿名 :2024/07/07 (日)20:15

    とりあえず、グテは96位で仲良しアピールしとけば笑

    1
    31
  79. 4424.匿名 :2024/07/07 (日)20:15
    >>4419

    でもアホ理論でなかなか恥ずかしいことだよ テテ無関係だし

    29
    1
  80. 4425.匿名 :2024/07/07 (日)20:16
    >>4379

    プロモの量も対抗も何もかも違うな

    ダサいからやめな
    心底みっともないし、他グルからも馬鹿にされてるよ

    34
    1
  81. 4426.匿名 :2024/07/07 (日)20:16
    >>4422

    そこで歓喜って可哀想になるよジミンペン
    テヒョンしか見えてないww
    笑っちゃったごめん

    40
    2
  82. 4427.匿名 :2024/07/07 (日)20:16
    >>4423

    シパじゃないアクゲには全然効かない
    二人まとめてバカにされて終わるやつ

    19
  83. 4428.匿名 :2024/07/07 (日)20:16
    >>4424

    いいやんもうみんなアホって知ってるやん

    12
  84. 4429.匿名 :2024/07/07 (日)20:17
    >>4406

    数字で比較できるのは、ダウンロード数じゃないかな?比較的不正もしにくいし、ヨントンあるなし関係ないから

    8
  85. 4430.匿名 :2024/07/07 (日)20:17
    >>4427

    誰アクゲ?言葉の意味わかってんのかな

    8
  86. 4431.匿名 :2024/07/07 (日)20:17
    >>4399

    明らかテテペンに嫌な思いさせたくてやってたんだよね
    相手いないところで必死に攻撃してるつもりになってたとかウケる

    24
  87. 4432.匿名 :2024/07/07 (日)20:17
    >>4427

    ビルボ1位()なのに世間に全然曲知られてないジミンの方が…

    31
  88. 4433.匿名 :2024/07/07 (日)20:17
    >>4423

    ものすごく失礼な人だねw
    なんでそんな言い方しか出来ないの?

    22
  89. 4434.匿名 :2024/07/07 (日)20:18
    >>4416

    テテがジミンアクゲの神様だからじゃない?w

    わりと真面目にテテしかこの世にいないと思ってるのそういうことだよね

    27
  90. 4435.匿名 :2024/07/07 (日)20:18
    >>4419

    いやーもうどう思おうが好きにしてくれ。ぶっちゃけジミンにテテが人気で負けてるとは全く思わないしw

    36
  91. 4436.匿名 :2024/07/07 (日)20:18

    ビルボ1位以外にジミンさんはどんな素晴らしい成績を残されたんですか?無知なので是非教えてくださいジミンペンさん!

    32
  92. 4437.匿名 :2024/07/07 (日)20:18
    >>4425

    そういうこと全く気にしないと思うし
    さっき51位と比較されてバカにされた分、ぱるとテテペンの失態に大笑いしてると思うよ
    Love Me Aganに感謝さえしてるかもね笑う

    1
    38
  93. 4438.匿名 :2024/07/07 (日)20:18
    >>4423

    なんでグテが96位なの?

    6
  94. 4439.匿名 :2024/07/07 (日)20:19
    >>4417

    ダウンロード数で比較してみては?

    6
  95. 4440.匿名 :2024/07/07 (日)20:19
    >>4437

    Love Me Aganなんて曲名存在しないんですけどどこの星から来たんですかー?

    37
  96. 4441.匿名 :2024/07/07 (日)20:19
    >>4437

    笑ってていいよもうめんどくさい。ジミンペン心底嫌い。

    31
  97. 4442.匿名 :2024/07/07 (日)20:19

    てか、フィルタリング率教えてよ

    1
  98. 4443.匿名 :2024/07/07 (日)20:19
    >>4437

    さっき51位を持ち出したのはジミンペンだよ
    しかもジャパンアーティストランキングとか言ってた

    33
  99. 4444.匿名 :2024/07/07 (日)20:20

    ジミンビルボ1位になってんだからいいじゃんw今更何を必死にドヤってんの?w
    今回の88位も良いじゃんか〜(になるかは知らんが)
    他メンの事なんか気にせずジミンちゃんに集中しなさいよ

    33
    1
  100. 4445.匿名 :2024/07/07 (日)20:20

    サンキューでーす!!

    4367.匿名 :2024/07/07 (日)19:51
    >>4256
    テテのLove me againもアルバムの先行曲だったんだよね
    だいたい先行曲のほうがタイトル曲よりランキングは上に行くものなの?

    1
    5