未分類

BTS雑談掲示板9

BTSに関連することなら何でもこの掲示板にどうぞ! 最低限のマナーは守りましょう。アンチ荒らしは徹底スルー。

公序良俗に反するコメント、誹謗中傷は管理人の判断により削除させていただきます。

メンバー下げも禁止

 
ぱるぎょん

  1. 4551.匿名 :2024/07/07 (日)20:39
    >>4545

    検索したら?逆にアナタさんの推しが素晴らしいという成績を教えてちょんまげ?
    レス板シコシコさん

    3
    38
  2. 4552.匿名 :2024/07/07 (日)20:39
    >>4535

    おもろ上の日本語読めないのかな?ジミンペンの何ページにも渡る言い訳は見えないらしい
    ワンちゃんみたいだね

    30
    2
  3. 4553.匿名 :2024/07/07 (日)20:40
    >>4547

    アミじゃない人がビルボ1位とか聞いたらひっくり返ると思う。明らかなんか仕組んでると思われるだけでしょ

    36
  4. 4554.匿名 :2024/07/07 (日)20:40
    >>4551

    教えてちょんまげって60代の人が使う?

    37
    1
  5. 4555.匿名 :2024/07/07 (日)20:40
    >>4543

    さすがに88位予想が1位になるのは難しいからジミンペンはジミンの曲を愛することに集中して欲しい

    24
    1
  6. 4556.匿名 :2024/07/07 (日)20:40
    >>4551

    何も無いんですね。こんなこと聞いてしまって本当に申し訳ないです

    31
    3
  7. 4557.匿名 :2024/07/07 (日)20:41
    >>4551

    おめーも検索しろよww

    9
    3
  8. 4558.匿名 :2024/07/07 (日)20:41
    >>4551

    こう言うってことはジミンペンって88位を恥だと思ってるってこと?
    推しの順位は誇りに思おうよ可哀想だよジミンが

    教えてちょんまげおばあちゃん

    34
    1
  9. 4559.匿名 :2024/07/07 (日)20:41

    何でもいいけどここでどれだけテテとテテペン馬鹿にしてもランキングは上がらないよ
    スミン頑張りなよ

    45
    1
  10. 4560.匿名 :2024/07/07 (日)20:41

    今日のジミンペン凄く性格悪いね

    57
    1
  11. 4561.匿名 :2024/07/07 (日)20:41
    >>4529

    そろそろ詐欺行為が明るみになるんじゃないの

    36
  12. 4562.匿名 :2024/07/07 (日)20:41

    ミッションその1 スミン工場を稼働せよ!

    14
    1
  13. 4563.匿名 :2024/07/07 (日)20:41
    >>4554

    ババアが一生懸命匿名掲示板で荒らししてるのキツすぎるw

    30
  14. 4564.匿名 :2024/07/07 (日)20:42

    インド人ちゃんかな

    4
  15. 4565.匿名 :2024/07/07 (日)20:42

    例えばグミシパジミンペンはブラジルFBでオルペン擬態してテテを除外しまくってなんとかスミンの数字は確保したし、
    数百人の南米のグミシパがスペースでテテアンチを拡散したりしたのに、
    実際のアウォードも人気ランキングもダメだったんだよね
    アメリカも無冠だし
    トレンドも4位
    操作しても無駄なんだよ

    いつ学ぶのかなと

    52
    1
  16. 4566.匿名 :2024/07/07 (日)20:42

    流れよまずに書き込むけどさ
    あれだけSpotify成績ドヤってたのにこのくらいの順位なんだって感想
    やっぱりSpotifyだけ回っててもビルボはダメなんだね
    次自推しが来たりグル活になったときはApple Musicでも力いれてスミンしないとだな

    38
    2
  17. 4567.匿名 :2024/07/07 (日)20:42
    >>4551

    教えてちょんまげにジワる
    本当にここでメン下げしてるジミンペンってお歳を召してるんだね

    40
  18. 4568.匿名 :2024/07/07 (日)20:42
    >>4560

    いつもだよwww
    ジミンの成績そっちのけで他メンディスるのに忙しい糞ババアなんよ

    39
    1
  19. 4569.匿名 :2024/07/07 (日)20:43
    >>4560

    そう?いつもこんなんだよ
    おもろいから遊びたいけどあんまり返信くれない

    21
  20. 4570.匿名 :2024/07/07 (日)20:43

    マジでテテとテテペンしか見えてないんだな
    いつになったら他ペンから嫌われてるってことに気付くんだジミンペンは
    自分らで間違いを持ち込んでおいてよく他ペンをバカに出来るよな
    そんなに言うなら始めっから間違えなきゃいいのに
    というか普通に考えたらテテペンなら順位知ってるから訂正するだろうし実際訂正されてたよね?
    なのにずっと間違い続けたまま他ペンと無駄な言い合いしてて、だから間違ってるよって指摘されてようやく気づいた途端テテペン間違えてて恥ずかしいねとか言い出すのアホすぎるだろ
    ちゃんと調べもせずにその場しのぎでメンバー下げしようとするからそうなるんだよ
    もし反論してたのが全員テテペンなら、テテペンは順位とかそういうものにこだわってないんだなって印象しかない

    58
    2
  21. 4571.匿名 :2024/07/07 (日)20:44
    >>4556

    そちらもないんですね残念です

    1
    23
  22. 4572.匿名 :2024/07/07 (日)20:44
    >>4515

    夢でもみてるんか

    34
  23. 4573.匿名 :2024/07/07 (日)20:45

    なんか変な流れだけどテテペンはアルバムがコンセプト含め大好きだし色んなところで評価もついてきてLayoverは自慢でしかないんだが。
    それでグル内人気争ってるわけでもないし。
    さっきからズレた話ばっかりでテテペンにとってはピンとこない

    79
    2
  24. 4574.匿名 :2024/07/07 (日)20:45
    >>4570

    だよね
    訂正で言ったのに
    間違えてとか
    間違えてるから言われてるのに
    本当にアホ

    37
    1
  25. 4575.匿名 :2024/07/07 (日)20:45
    >>4571

    教えてちょんまげのジミンペンおばあさんはなぜメンバーアンチするんですか?
    あと教えてちょんまげって昭和でよく使われてた言葉ですか?グーグル検索はできますか?

    38
    1
  26. 4576.匿名 :2024/07/07 (日)20:46

    とにかく一位に固執して他のことは一切どうでもいいみたいなのtheジミンペンって感じ

    43
  27. 4577.匿名 :2024/07/07 (日)20:47

    ずっと見てたけど88位馬鹿にされたってキレてるけどジミンペンそれと同時にテテの96位馬鹿にしてるじゃん。自分もやってるくせに何被害者ヅラしてんのとしか他ペンは思わないです。正しさを主張したいならいちいちテテ馬鹿にすんなよ見てて不快だわ。

    69
    1
  28. 4578.匿名 :2024/07/07 (日)20:47

    WHO1位楽しみにしてよう

    20
  29. 4579.匿名 :2024/07/07 (日)20:48
    >>4574

    そう全く話通じないからなんでジミンペンがドヤサしてるのかわからなすぎて怖い
    自分の言った間違いを理解してないのかな?
    ジミンペンが間違ってたから訂正しただけでなんで恥とかそういう話にすり替わってるのかな病気なんかな?

    38
  30. 4580.匿名 :2024/07/07 (日)20:48
    >>4409

    あまりロムってなくてゴメンだけど私の知り合いの純粋なジミンペン(SNS見ないジミンの歌とダンスが好き)がアルバムに興味を持ってなくてびっくりしたんだよ

    25
    2
  31. 4581.匿名 :2024/07/07 (日)20:49
    >>4551

    文から下品が伝わるのすげーなて思う

    60
  32. 4582.匿名 :2024/07/07 (日)20:50
    >>4580

    それは個人の好みにもよるしその人が今回のジミンはあんまり好みじゃなかっただけじゃない?ジミンならなんでも好きって人じゃないんだろう

    18
  33. 4582.匿名 :2024/07/07 (日)20:50
    >>4518

    ジミンの新曲よりダウンロード数多かったよ

    Love me again 7193
    Rainy days 7337
    Smeraldo Garden Marching Band 6,011

    検索して記事見れるから、見てきて

    Billboard JAPAN

    50
    1
  34. 4583.匿名 :2024/07/07 (日)20:50
    >>4579

    急にジャパンぶっ込みとかしてたしね
    色々暑さで疲れてんのかな
    脳みそも溶けるって噂もあるからね

    23
  35. 4584.匿名 :2024/07/07 (日)20:51
    >>4573

    結局今暴れてる人は自推しのアルバムや曲に満足もしてないし思い入れもなにも無いんでしょうね
    だから平気で他メンのランキングや評価にごちゃごちゃ言ってくるし、どっちが上かとか勝ち負けに拘る
    テヒョンのアルバムが色んな国や人から評価されて愛されてるのがとてもわかるからbillboardだけに拘るバカとは話が合わない

    53
    1
  36. 4585.匿名 :2024/07/07 (日)20:51
    >>4582

    こういうのは絶対言わないもんねw

    40
  37. 4586.匿名 :2024/07/07 (日)20:52

    教えてちょんまげググったらこんなん出てきた

    20
  38. 4587.匿名 :2024/07/07 (日)20:52

    ジミンペンは順位しか興味ないの?
    順位上げる為だけに曲聴いてるの?
    書いてる文章に推しに対する愛が全然感じられない
    ジミン可哀想

    37
  39. 4588.匿名 :2024/07/07 (日)20:53

    いつも間違えて恥ずかしくて全部テテペンのせいにしようとしてるんかなと思う
    焦って誤字みたいなのもすごいし
    昨日のRolling Stone知らんかった人じゃない

    46
  40. 4589.匿名 :2024/07/07 (日)20:53
    >>4582

    そうだね
    でもFCにも入っていて割と熱心な人だったからびっくりしてね
    舞踊的な踊りが好きだからなのかなと思う
    色々好みはあるよね

    19
    1
  41. 4590.匿名 :2024/07/07 (日)20:53
    >>4573

    そうだよ
    テヒョンのアルバムは彼の世界観が詰まった宝物で、発売前の色々トラブルを乗り越えて届けてくれた最高の贈り物なんだよ

    ジミンペンも
    FACEを同じ思いで受け取ってるんじゃないの?違うの?

    52
    2
  42. 4591.匿名 :2024/07/07 (日)20:54
    >>4584

    そうそう、アンチも必死だしランキングとか人気で言い返してる人?もなんか違和感w
    Layoverに関してはアンチがランキングで落とそうとしてくるけど、正直推しがいいアルバム作ったっていう優越感しかないよ

    54
    3
  43. 4592.匿名 :2024/07/07 (日)20:54
    >>4577

    ほんまそれ
    しかもジミンを思ってキレてる訳じゃなくて自分達がバカにされてると思ってキレてるし、今度はテテペンバカにして面白がってるし
    性悪すぎてドン引きですね

    55
    1
  44. 4593.匿名 :2024/07/07 (日)20:54
    >>4560

    いつもだよ
    あははって笑うんだよ文字でマンガだよね
    そこまでしてバカにして見せないと誰にも注目して貰えないんだろね
    ギャグだよね

    29
  45. 4594.匿名 :2024/07/07 (日)20:55
    >>4584

    そもそも価値観が違いすぎてwww
    話するのさえ無駄だよね

    33
    2
  46. 4595.匿名 :2024/07/07 (日)20:57

    ランキングの数字とか
    グクミン算数とか、沸くポイントが小学生レベル

    安直すぎて話にならない

    33
  47. 4596.匿名 :2024/07/07 (日)20:58
    >>4591

    ですよねー
    テヒョンのアルバムはテヒョンが心を込めて作ってくれたし、ちゃんと評価されてるのが嬉しいです
    そりゃbillboardで評価される事も素晴らしい事ですがそれが全てじゃないですからね

    45
    1
  48. 4597.匿名 :2024/07/07 (日)20:58
    >>4591

    なんだかんだいって音楽系から受けてる評価も、売上とかスミンの記録なんかも上だしね

    33
  49. 4598.匿名 :2024/07/07 (日)20:58

    普通の大勢のジミンペンはジミンを心から応援してることわかってるよ
    でもここで毎日毎日ジミンドヤサしてランキングガー順位ガーしてるジミンペンってジミンのこと他メン下げるための道具としか思ってないから嫌いなんだわ
    自分のプライドのためにジミン使ってるだけ
    あんなにすごいジミンを推してる自分はすごいと思われたいのが透けて見えて全くジミンのこと思ってないのが嫌

    28
  50. 4599.匿名 :2024/07/07 (日)20:59

    Layoverはカフェで流れてたけど最初全然気づかなかった。それぐらい自然なイージーリスニングの曲だからだと思ったよ。歌唱力のレベルが問われない曲ばかりだよね
    ジミンの曲は明らかにアイドルの歌だなって気づくのは歌唱力も含めて特徴的すぎるから。だから外で聞いたことないんだと思う(明らかにK-popソングだなってわかるものを流す店舗にあんまいかないし)
    グクの曲はTikTokでアミ以外も動画に使いまくってたし外でもよくアメリカのアーティストのプレイリストに混ざって出てくるけど、セブン以外はやっぱ歌い方と歌唱力がアメリカのアーティストとは違うなって気づくよ

    4
    79
  51. 4600.匿名 :2024/07/07 (日)20:59
    >>4593

    なんか前にも暴れてたゴミシパの中で文字で笑う人いなかった?w

    13
  52. 4601.匿名 :2024/07/07 (日)21:00
    >>4585

    Fri(end)sは1万超えてた

    ttps://news.yahoo.co.jp/articles/d2b96e270f9c8f05459666c2f9a15fd84c291295

    37
  53. 4602.匿名 :2024/07/07 (日)21:00

    Faceで思い出したけどさ、ジミンMV全曲撮りたかったーとか言ってサポやらアクゲやらが何で撮らせなかったんだとか、事務所に抗議しながら予算かけすぎだとか訳わからない八つ当たりでテテアンチしてたよね
    今回のMUSEではMV全曲撮らなかったのかな?やりたかった事できる時間はあったよね
    他メン巻き込んでコンテンツ撮るより、ジミンがやりたかったって言ってた事を実現させてMV全曲用意した方が本物のジミンペンは喜んだと思うんだけどな

    56
  54. 4603.匿名 :2024/07/07 (日)21:00

    ランキングも大事なんだよな自分は
    順位が何位とかそういうだけじゃなくて推しがランキングに載ったってことが嬉しいし評価されたら嬉しいしみんなに聴いてもらえたら嬉しいしお祝いするし大事なんだよ
    他メンと比べるためじゃない、
    ここではわけわからんことで下げられたり間違われて言われるから訂正をしてるだけであって

    だからその大事な推しとペンの曲を全く関係ないクソブスジミンペンに馬鹿にされたらやだ

    40
  55. 4604.匿名 :2024/07/07 (日)21:01
    >>4582

    ええやん
    どんどん成績下がって事務所のやり方とか対応間違えてるってはやく気づいてほしいわ

    35
  56. 4605.匿名 :2024/07/07 (日)21:01
    >>4581

    ちょんまげのインパクト強すぎて話の流れ飛んだwww

    17
    2
  57. 4606.匿名 :2024/07/07 (日)21:02
    >>4558

    テテにタイトル曲負けたらペン卒しそうだよね

    12
    1
  58. 4607.匿名 :2024/07/07 (日)21:02
    >>4602

    そうだよ
    クソコンテンツなんて時間取らずに
    やりたかったことをやれよと思うわ

    42
    3
  59. 4608.匿名 :2024/07/07 (日)21:02
    >>4596

    色んな国のそれぞれのチャートによってジミンが上位だったりテヒョンが上位だったり色々です
    他メンも然り
    billboardに固執する意味が私にはよくわかりませんが、恐らく暴れてる人の推しがアメリカで売れてるって強く思いたい人なのかなー?と推察します

    36
    1
  60. 4609.匿名 :2024/07/07 (日)21:03
    >>4598

    てか荒らしてるやつ24時間体制でアンチしまくってあちこちのまとめ読んで飛んできてるだけだからジミンペンて自称するのもやめたらいいのに

    12
  61. 4610.匿名 :2024/07/07 (日)21:03
    >>4599

    ジミンの曲外で聞かない言い訳苦しすぎ
    自称音楽通ぶってるけどそんな訳ねーだろ

    50
    1
  62. 4611.匿名 :2024/07/07 (日)21:03
    >>4608

    だってビルボ1位が唯一の拠り所だもん

    32
    2
  63. 4612.匿名 :2024/07/07 (日)21:04

    パフォが好きだから今回のジミンの曲は全然好みじゃなかったわ
    音源だけで聞けないレベルで酷いと思いましたごめんなさい。
    ラップ部分がくると安心するレベルでジミンの歌声聞けなかった

    8
    15
  64. 4613.匿名 :2024/07/07 (日)21:04
    >>4599

    今度は歌唱力ですか
    地雷多くて大変だねジミンペン
    とにかくテテを下げたくて必死なんだね
    わかりやすいので言えばファーストテイクのコメント欄とか見て来てみ
    あなたの偏見まみれの感想なんかどうでも良くなるくらいテテの歌唱評価されてるから
    あと、テテの曲が歌唱力問われないって思ってるなら大きな間違いだよ

    79
    1
  65. 4614.匿名 :2024/07/07 (日)21:04
    >>4611

    それ以外は、ね…

    15
    5
  66. 4615.匿名 :2024/07/07 (日)21:04
    >>4597

    ざっくり見たところだけど、アルバム販売数もデジタルの売上も上な感じなのかな
    USでアルバム全曲10万ユニットはテテが先みたいだし、ここで出た数字みた感じ少なくとも総合的に下回る印象はない
    アンバサダーとか物販とか入れるとさらに厳しそう
    比べる気もなかったけど、ロムった印象

    38
    2
  67. 4616.匿名 :2024/07/07 (日)21:05
    >>4599

    分かる特徴的だよね。そのおかげでアンコールステージもめちゃくちゃ話題になってたし

    26
    1
  68. 4617.匿名 :2024/07/07 (日)21:05
    >>4614

    だから必死に縋るんだもんね…

    7
    1
  69. 4618.匿名 :2024/07/07 (日)21:05
    >>4609

    たしかに大勢の普通に応援してるジミンペンにとっても害だよな
    なんでジミンペンなことを隠さないんだろう
    あ、ドヤできないからか

    22
    1
  70. 4619.匿名 :2024/07/07 (日)21:05
    >>4608

    いやそれならさせめてビルボジャパンとビルボのランキングのことはわかってて欲しいよねと思う
    何も知らんやんね
    ただただ1位のみインプットしてきたからだろうけど

    33
    1
  71. 4620.匿名 :2024/07/07 (日)21:05
    >>4600

    居るよいつも色んなキャラやって暴れてる

    10
    1
  72. 4621.匿名 :2024/07/07 (日)21:06
    >>4610

    いや、ジミンの歌唱力が低すぎるし曲も大衆に受ける感じじゃなく総じてレベル低い。それを特徴的すぎるってちゃんとオブラートに包んだつもりだったんだけど

    1
    37
  73. 4622.匿名 :2024/07/07 (日)21:06
    >>4611

    拠り所なのは全然良いと思いますね
    それをネタに他メンアンチ、他メンペンをバカにする行為がダメなんですよねー
    なんで一位獲れたのに(今回のアルバムじゃないけど)あんなにカリカリしてるんでしょうね?

    37
    1
  74. 4623.匿名 :2024/07/07 (日)21:06
    >>4613

    あー、そこいく?
    歌番組のアンコールまで行き着いちゃう?

    31
    2
  75. 4624.匿名 :2024/07/07 (日)21:06
    >>4602

    本物のジミンペンより数が多いシパを優先したかっただけ
    ダンスよりもMVよりもケミコンテンツ
    ジミンの価値観を非難する権利はアミにはないよ

    28
    1
  76. 4625.匿名 :2024/07/07 (日)21:07
    >>4623

    何言っても地雷に行き着くの草

    25
    2
  77. 4626.匿名 :2024/07/07 (日)21:08
    >>4613

    むしろテテの曲みたいなのは歌唱力表現力無いと厳しいと言われてるね
    声が特別なのはあるけど、表現力がないと難しい

    57
    1
  78. 4627.匿名 :2024/07/07 (日)21:08

    ジミンはボイトレしてももうダメなのかな
    一曲まるまるジミンの声だと聞けないのがヤバい

    11
    17
  79. 4628.匿名 :2024/07/07 (日)21:08
    >>4619

    billboardという名前に固執してるんだと思います
    ジャパンでもアメリカでもとりあえずbillboardのチャートに入れる事、入れた事がドヤれる材料なんじゃないかな

    28
    1
  80. 4629.匿名 :2024/07/07 (日)21:08
    >>4622

    だからじゃない?
    あの栄光にすがり過ぎの結果でしょう

    しかもこの後ビルボの評価基準が変えられたし、ランキングだけに固執するような音楽の楽しみ方を改める時期では?

    24
  81. 4630.匿名 :2024/07/07 (日)21:09
    >>4621

    自演でジミン下げ始まったかな?

    31
  82. 4631.匿名 :2024/07/07 (日)21:09
    >>4612

    先行曲はMVがないと聴いててちょっとつまらないかな
    ダンスがいいなー

    2
    8
  83. 4632.匿名 :2024/07/07 (日)21:10
    >>4629

    組織スミンって狂ってるよな
    バンタンがアイドル売り辞めたいならアミもアイドル買い手伝うのもうやめたらいいよ
    売り上げ死ぬほど落ちるだろうけど音楽とパフォの良さ、実力だけで評価されればいいよ

    17
    2
  84. 4633.匿名 :2024/07/07 (日)21:11
    >>4607

    クソコンテンツって何?

    1
    12
  85. 4634.匿名 :2024/07/07 (日)21:11
    >>4624

    ジミンの価値観を避難はしないけど、ただその価値観に巻き込まれて酷いセクハラされるメンバーとそのペンはキツイわ

    28
    1
  86. 4635.匿名 :2024/07/07 (日)21:11
    >>4630

    始まったね
    言い返せないと推しすら下げるの本当に最低だよね

    24
  87. 4636.匿名 :2024/07/07 (日)21:12

    それいうならグミシパの餌食にじゃないんか?グミシパだからそういう考えにならないんか………?

    20
  88. 4637.匿名 :2024/07/07 (日)21:12
    >>4630

    いや、あれは普通の感想だと思う

    3
    15
  89. 4638.匿名 :2024/07/07 (日)21:12

    ナムは音楽で好きなことやってなんだかんだ生き残りそう
    ほんと頭いいわ
    ソロで音楽でなにをやりたいのか、ヒョンラが一番明確だった気がした

    3
    14
  90. 4639.匿名 :2024/07/07 (日)21:12
    >>4606

    順位よりダウンロード数を気にした方がいいかも

    7
    2
  91. 4640.匿名 :2024/07/07 (日)21:13
    >>4630

    いつもこの流れだよな
    テヒョン下げて突っ込まれて言い返せなくなって自分の推し下げ始めるの
    自分の推しのジミン下げるのやめな

    30
    1
  92. 4641.匿名 :2024/07/07 (日)21:13
    >>4637

    そうだよね
    普通に音楽聞いてきた人ならまじで素直な感想だと思う

    2
    1
  93. 4642.匿名 :2024/07/07 (日)21:13
    >>4636

    数多いの認めるんだね

    14
  94. 4643.匿名 :2024/07/07 (日)21:14

    テテアルバムは世界観よかったよね
    歌い方ネッチョリだったのが気になったけど

    4
    112
  95. 4644.匿名 :2024/07/07 (日)21:14
    >>4642

    でも本国は違うらしい笑
    滲み出る自我

    42
  96. 4645.nogataaan :2024/07/07 (日)21:14
    >>4541

    そうかな?テテペンはテテの曲が好きで聴き込んでるし今までバンタンの曲にはないジャンルの曲の良さもテテに教えてもらって感謝だよ

    ランキング関係無しにビルボからも評価されてむしろ相性良いよね

    76
    2
  97. 4646.匿名 :2024/07/07 (日)21:15
    >>4641

    誰でも自分の好みの歌好みじゃない歌あるからね
    まぁそれをいちいち書き込むのもどうかと思うけど
    ジミンペンさんもいるだろうしね、言葉は選んだ方が良いとは思う

    40
    0
  98. 4647.匿名 :2024/07/07 (日)21:15
    >>4638

    ずっと自分たちで音楽作ってるから、
    何をどう表現したいのかわかってて
    他メンよりもやっぱりうまいよね

    1
    11
  99. 4648.匿名 :2024/07/07 (日)21:15
    >>4644

    本国でも普通にグテ好きな人はいるだろwむしろグミシパが絶滅危惧種なんじゃないっけ

    67
    1
  100. 4649.匿名 :2024/07/07 (日)21:15
    >>4636

    おるんちょちゃんサポ板のこれ見ちゃったんじゃない?

    37
    2