未分類

BTS雑談掲示板9

BTSに関連することなら何でもこの掲示板にどうぞ! 最低限のマナーは守りましょう。アンチ荒らしは徹底スルー。

公序良俗に反するコメント、誹謗中傷は管理人の判断により削除させていただきます。

メンバー下げも禁止

 
ぱるぎょん

  1. 4650.匿名 :2024/07/07 (日)21:15
    >>4638

    グルとソロを並行してやる時期にグクが再度巻き込まれないようにだけ願うわ

    44
  2. 4651.匿名 :2024/07/07 (日)21:17
    >>4644

    本国好きやなこの人
    ゴミシパの本国ガーは口癖かな?

    46
  3. 4652.匿名 :2024/07/07 (日)21:17
    >>4649

    あら2位ならまだ良いのでは
    ねとらぼの投票ではもっと下だったよ

    45
  4. 4653.匿名 :2024/07/07 (日)21:17
    >>4626

    テテの歌声は天使にラブソングをのモデルとなった方のお墨付き

    78
    6
  5. 4654.匿名 :2024/07/07 (日)21:18
    >>4644

    目情ってなんの話?

    32
  6. 4655.匿名 :2024/07/07 (日)21:19

    テテ下げしようとして地雷踏んだから自らジミン下げして誤魔化してるのかな?
    テテは昔から音楽関係の仕事してる人とかには歌声や歌唱力の評価高かったよね
    ソロ活になってからはアイドル好きではない層からもこんなに歌上手いのかって驚かれてたよ
    顔もいいのに歌も上手いし声もいいって素直に褒める声たくさんあった
    それはテテだけじゃなく他メンも色んな層から評価得てるのを感じるよ
    歌唱力とかについてもそりゃ上手いに越したことないけど上手けりゃいいってわけでもないしね
    表現力とか声とかその人ならではの魅力が必要だし、だから比べる意味がわからない
    推しが褒められてたら嬉しいな!で良くない?
    なんでジミンペンは推しだけが褒められてないとだめなの?

    90
    4
  7. 4656.匿名 :2024/07/07 (日)21:19
    >>4547

    コンビニでbutter聞いた時バンタン本当に売れたんだなって実感したんだよね
    だからビルボードがエアプレイを重視するのは仕方ないって思うんだよ

    40
    1
  8. 4657.匿名 :2024/07/07 (日)21:19
    >>4627

    声は好みがあるから
    1人の感想が全てじゃないよ
    ジミンの歌声が好きっていう人もいる

    45
    1
  9. 4658.匿名 :2024/07/07 (日)21:20
    >>4649

    こう言う持ち出すシパは邪魔だなーて思う
    お前らのせいでテテ下げ加速するのにアホなんかと思うシパはデカい面すんなと思うわ

    8
    42
  10. 4659.匿名 :2024/07/07 (日)21:20
    >>4648

    美☓美に嫌悪感を感じる人は少ない

    61
    3
  11. 4660.匿名 :2024/07/07 (日)21:21
    >>4649

    Taekookだけでも圧倒的なのにVkookも含めたらすごいな

    65
    3
  12. 4661.匿名 :2024/07/07 (日)21:23
    >>4658

    落ち着きなよ
    テテアンチを他シパや他ケミ好きのせいにするのは違うよ

    47
    2
  13. 4662.匿名 :2024/07/07 (日)21:23
    >>4643

    歌い方も好みがあるから
    あなたはそう思ったんだね

    33
    1
  14. 4663.匿名 :2024/07/07 (日)21:23
    >>4657

    好みってあるよね
    グクが昔悩んでなかったっけ?普通だから
    でもソロでグクの声は聴いてて楽

    31
    3
  15. 4664.匿名 :2024/07/07 (日)21:24
    >>4661

    どうでもいいよシパから始まってる事が多すぎる

    5
    30
  16. 4665.匿名 :2024/07/07 (日)21:24

    何で最終的にシパ板みたいになるの
    まじでバンタンシパグルになっちゃうよ
    ドン引く

    27
    1
  17. 4666.匿名 :2024/07/07 (日)21:26

    シパ話はサポいたの鍵に行ってくれ

    16
  18. 4667.匿名 :2024/07/07 (日)21:26
    >>4660

    あっVkookもあるんだ?
    個々の人気もあるし本人らも仲良いし
    そりゃ事務所はわざと組ませないよな
    もったいない 今じゃない

    6
    13
  19. 4668.匿名 :2024/07/07 (日)21:26

    まあ確かにMVが少ないと抗議するなら、旅コンテンツはいらなかったと言わないとね
    体は一つだから

    63
    1
  20. 4669.匿名 :2024/07/07 (日)21:26
    >>4655

    ナムペンなんだけど、あのラップと味のある歌唱がほんと好き

    メンバーはナムのガイドを笑ってネタにしてたけど、proofでは3枚目が私は一番好き

    29
    2
  21. 4670.匿名 :2024/07/07 (日)21:27

    このグテの方が系はわざとやってる人もいると思ってるよ

    23
  22. 4671.匿名 :2024/07/07 (日)21:28
    >>4640

    自分の推しのテヒョンも下げないでね

    1
    63
  23. 4672.匿名 :2024/07/07 (日)21:28
  24. 4673.匿名 :2024/07/07 (日)21:29

    始まった
    解散

    74
  25. 4674.匿名 :2024/07/07 (日)21:29
    >>4671

    かっこいいわ

    52
    1
  26. 4675.匿名 :2024/07/07 (日)21:29

    惨めなジミンペンww

    73
  27. 4676.匿名 :2024/07/07 (日)21:30
    >>4669

    実生活でビーファーストのファンからナムのアルバムのこと尋ねられて驚いた ラップ好きのアイドルも注目してるアルバムらしい

    44
    1
  28. 4677.匿名 :2024/07/07 (日)21:30
    >>4655

    タイミングよくFRIENDSきっかけでテテのファンになったって人のポスト流れてきたよ
    この人アカウント見たら分かるけどナリじゃなくガチのアリアナテイラーファン

    新しいファンです‍♀️

    ここ数ヶ月、彼の音楽を観察してきて、彼はK-POPに対する私の見方を変えたと言わざるを得ません。彼は私に最も心地よい曲をいくつか与えてくれました。彼の声は私に何かを感じさせてくれます。そして最も重要なのは、彼はとても遊び心のある方法で音楽を創造的に表現しているということです。
    1位に値する

    90
    4
  29. 4678.匿名 :2024/07/07 (日)21:30
    >>4668

    ジミンと子供たちとLocoさんとPdoggバンドが出るのはMVじゃないんだ?
    あれは何なの??

    10
  30. 4679.匿名 :2024/07/07 (日)21:30

    ライクレの時はこれからマンネラソロ始まるなと思ったし、ジミンはKポ王道いくんだなと納得して結構回したんだよね。しかしこの間のゴタゴタやジミンペンにうんざりして無になってるから回したい人でどうぞとか、それだとどんな結果になるのかなと思ってしまってる。正直よい成績あげたいという推し活より、いい歌だったら聞くけどな、という感じ。

    43
  31. 4680.匿名 :2024/07/07 (日)21:30

    ジミンのランキングで
    ドヤってたけど
    ダウンロード数は
    そんなに良かった訳じゃないって
    やっと気がついた
    みたいだね

    43
  32. 4681.匿名 :2024/07/07 (日)21:30

    急にイケメン貼ってどうしたの?

    62
  33. 4682.匿名 :2024/07/07 (日)21:30
    >>4673

    確か朝もいたよね
    感情コントロールできなくて哀れ過ぎる

    49
  34. 4683.匿名 :2024/07/07 (日)21:30
    >>4678

    トラックビデオだそうだよ
    全然違いがわからないけど

    33
  35. 4684.匿名 :2024/07/07 (日)21:31
    >>4673

    この2枚ともう1枚しか毎度毎度出せないみたいよ
    他はイケメン過ぎて悔しいみたい

    59
  36. 4685.匿名 :2024/07/07 (日)21:31
    >>4676

    それは嬉しい
    バンタンはラプモンのラップにびっくりして聴き始めたから

    25
  37. 4686.匿名 :2024/07/07 (日)21:31

    MV少ないってジミンペン贅沢すぎん?
    ジミンのターンになってから公式ほぼほぼジミン祭りだよ
    tiktokは連日

    69
    0
  38. 4687.匿名 :2024/07/07 (日)21:32
    >>4686

    カムバ期間だからねー
    それにしてもねー

    35
  39. 4688.匿名 :2024/07/07 (日)21:32
    >>4686

    ビハもすぐ出て来るし
    隠しコンテンツまで盛りだくさん
    ジミンペン恵まれてるよね

    58
  40. 4689.匿名 :2024/07/07 (日)21:33

    容姿、成績、人気、歌唱力
    片っ端から比べては他メン下げしてくジミンペン
    いい加減にして欲しい
    ジミンペンにとってはジミンが唯一無二なんだろうけど、他ペンにとっては推しが唯一無二なんだよね
    推しを構成する要素全てが好きなわけだから比べたところで意味ないんだよ普通は
    だって私の推しはジミンじゃないから、ジミンみたいになって欲しいとか思ったことない
    下げとかではなく、ジミンみたいになって欲しいならとっくにジミンペンになってるよ
    容姿、成績、歌唱力…etcどれをとっても推しが推しだから好きなんだよ
    比べる意味が本当にわからん
    ジミンペンはなんでそう思えないんだ
    よくジミンペンはテテペンが嫉妬してるとか言うけど、全くそうは見えないよね
    テテペンはテテが好きでしょ
    なんでジミンペンはテテペンみたいに推しが組織的なアンチされてるわけでもないのにテテペンやテテの動向ばっかり気にするのか

    111
  41. 4690.匿名 :2024/07/07 (日)21:33

    隠しコンテンツがMMMならいいな

    8
  42. 4691.匿名 :2024/07/07 (日)21:33
    >>4684

    しかもこれアンチ加工。

    84
    2
  43. 4692.匿名 :2024/07/07 (日)21:34
    >>4649

    taekookってXのトレンド入ったことある?
    今日ミシパがサポ板で入ったことないって騒いでた

    2
    48
  44. 4693.匿名 :2024/07/07 (日)21:34

    一度BTS_Offcialの統計を取ってみたいと思ってる
    よく、MVでメンバーごとの秒数カウントしてた人いたけど
    あんな感じで

    34
  45. 4694.匿名 :2024/07/07 (日)21:34

    ジミンのおでこ、昔はM字がもっとわかりやすかったよ
    アンチがいないから貼られないだけだと思う

    65
    4
  46. 4695.匿名 :2024/07/07 (日)21:34
    >>4692

    どうでもいい

    24
    1
  47. 4696.匿名 :2024/07/07 (日)21:35
    >>4671

    この画像についてはなんのために貼ったのか全くわからないけど、それ以上にこの返しが意味わからん
    テテペンがテテ下げするわけなくないか?
    ジミンペンじゃあるまいし

    60
    1
  48. 4697.匿名 :2024/07/07 (日)21:35
    >>4686

    しかも一日に数回あるときも

    31
  49. 4698.匿名 :2024/07/07 (日)21:35
    >>4692

    あるだろww

    39
    1
  50. 4699.匿名 :2024/07/07 (日)21:36

    グミシパやけくそで悲惨だよね全然楽しくないでしょ

    47
    2
  51. 4700.匿名 :2024/07/07 (日)21:36
    >>4687

    ホビとナムの時ももっと盛り上げて欲しかった

    64
  52. 4701.匿名 :2024/07/07 (日)21:36
    >>4691

    加工したやつ持ってる時点でアンチだよね
    加工しなきゃ下げられないんだろね

    75
    1
  53. 4702.匿名 :2024/07/07 (日)21:36
    >>4694

    匿名だからってアンチみたいにはなりたくないだけだよね

    35
    2
  54. 4703.匿名 :2024/07/07 (日)21:37
    >>4686

    tiktokの宣伝までしてくれる公式

    50
  55. 4704.匿名 :2024/07/07 (日)21:37
    >>4700

    ナムさん結構写真見た記憶ある
    それもアンチがここに持ってきてた

    1
    30
  56. 4705.匿名 :2024/07/07 (日)21:38
    >>4655

    ソロ活始まって、改めてメンバー皆歌上手いなって思った
    他メンを推せとは言わないけど気分良く応援するファンダムになれないのかね
    比較ばかりで何にも満足出来ない真性アンチ

    37
  57. 4706.匿名 :2024/07/07 (日)21:39

    アンチは自分でアンチです!って拡散するの流行ってんの?ww

    32
  58. 4707.nogataaan :2024/07/07 (日)21:40
    >>4672

    アンチはよくこの画像貼ってるけど映画のワンショットぽくて迫力あるしめちゃかっこ良いよ
    海外の俳優さんみたい

    37
  59. 4708.匿名 :2024/07/07 (日)21:40
    >>4692

    無いわけないでしょ…ありえない話しないでください

    44
  60. 4709.匿名 :2024/07/07 (日)21:40
    >>4702

    それをさらに加工してるやつとか
    ジミンの場合出回ってないし
    保存してるような人もいないと思う
    悪意をもってアンチするのは
    ジミンアクゲくらいではって思うよね

    49
  61. 4710.匿名 :2024/07/07 (日)21:41
    >>4699

    アンチ画像はゴミシパ自らやってる敗北宣言だと思ってるwww
    バカだから自分のやってる事もわからんのかしら?

    38
    1
  62. 4711.匿名 :2024/07/07 (日)21:41

    ジミンさんインスタのp.w.覚えてたんだね

    21
  63. 4712.匿名 :2024/07/07 (日)21:41
    >>4707

    実は私もあの写真好きなのよ
    多分アンチと価値観違い過ぎると思う

    34
  64. 4713.匿名 :2024/07/07 (日)21:41
    >>4704

    事務所からの宣伝もっとして欲しかった
    ホビも
    兵役中だし

    39
  65. 4714.匿名 :2024/07/07 (日)21:42
    >>4711

    ジミンが動いたー
    xすごい勢いで流れてくる笑

    3
    39
  66. 4715.匿名 :2024/07/07 (日)21:42
    >>4711

    どうリで静かになったと思った

    66
  67. 4716.匿名 :2024/07/07 (日)21:42
    >>4692

    普通〜に考えてjikookが入ってtaekookが入らないなんてグミシパ以外誰も思わないよww
    そもそもtaekookはシパ名じゃないからね、ケミ名だから

    66
  68. 4717.匿名 :2024/07/07 (日)21:43

    彦星言われてて草

    3
    38
  69. 4718.匿名 :2024/07/07 (日)21:43
    >>4705

    ジンのライブも良かったよね
    感動して涙出た

    33
  70. 4719.匿名 :2024/07/07 (日)21:44
    >>4717

    なにそれ可愛い
    織姫になりたい

    2
    35
  71. 4720.匿名 :2024/07/07 (日)21:44
    >>4715

    やっぱりゴミシパだったんだな荒らしw

    61
    1
  72. 4721.匿名 :2024/07/07 (日)21:44
    >>4717

    年に一度のレア感わかりみ笑

    12
    6
  73. 4722.匿名 :2024/07/07 (日)21:44

    上の画像は加工なのは分かってる上で言うけどさ
    テテがそうだってわけじゃなく例えば他の芸能人や芸能人じゃなくてもそうだけど、自分の力じゃどうにもならない体の特徴を揶揄するのって本当に最低だと思う
    人って持って生まれた容姿にはそれぞれコンプレックスがあったりするし、歯並びの悪い人は矯正するし、目立つイボやホクロがある人は除去したりする
    小さな目をメイクで大きく見せたりもするし、肌荒れが酷いと美容皮膚科に通ったりする
    毛量に悩んでる人だけが馬鹿にされる謂れはないよね
    なんかグミシパテテアンチって人間としての程度が物凄く低い

    90
  74. 4723.匿名 :2024/07/07 (日)21:44
    >>4718

    感動した何か色々込み上げて来る物があったよね

    23
  75. 4724.匿名 :2024/07/07 (日)21:45
    >>4711

    それすごい言われてる…笑

    18
  76. 4725.匿名 :2024/07/07 (日)21:45

    インスタ何が来たのー?

    3
    8
  77. 4726.匿名 :2024/07/07 (日)21:45

    テヒョンアンチの証拠積み上げて何がしたいんだかね

    47
  78. 4727.匿名 :2024/07/07 (日)21:46
    >>4725

    ストーリーにセレナーデだよ

    3
    0
  79. 4728.匿名 :2024/07/07 (日)21:46
    >>4717

    すでにバンタンの彦星はヘッドホンして来てたぜ

    39
    1
  80. 4729.匿名 :2024/07/07 (日)21:46
    >>4725

    宣伝にいらした

    65
    2
  81. 4730.匿名 :2024/07/07 (日)21:46
    >>4686

    ジミンペン傲慢だからね

    52
    1
  82. 4731.匿名 :2024/07/07 (日)21:46
    >>4708

    だよね。確か世界トレンドにも何度も入ってると思うんだけどそのとき誰も答えられなかったんだよ

    先日の旅コンテンツのときに日本のトレンド(1位って嘘はついてたけど)に入ったことをドヤっていてtaekookにはそんなの無いだろうとアミとは思えない情弱ぶりだった

    38
    1
  83. 4732.匿名 :2024/07/07 (日)21:46

    日曜日
    スマホ触れる時間なのね

    22
  84. 4733.匿名 :2024/07/07 (日)21:47
    >>4729

    この時間スマホさわれるんだね

    上の方とかぶった

    23
    1
  85. 4734.匿名 :2024/07/07 (日)21:47
    >>4732

    この時間は遅くない?
    休みなのかな

    24
    1
  86. 4735.匿名 :2024/07/07 (日)21:47
    >>4717

    何そのメルヘン笑

    1
    9
  87. 4736.匿名 :2024/07/07 (日)21:47
    >>4732

    休みなんじゃない?遅いと思う

    かぶりまくった
    ごめん

    24
    1
  88. 4737.匿名 :2024/07/07 (日)21:48
    >>4736

    だよねー

    8
    1
  89. 4738.匿名 :2024/07/07 (日)21:48
    >>4734

    休暇とかある??

    9
    1
  90. 4739.匿名 :2024/07/07 (日)21:49
    >>4727

    さすがジミン
    七夕にロマンチックだね

    1
    40
  91. 4740.匿名 :2024/07/07 (日)21:49
    >>4724

    前の忘れたっていう言い訳がいけなかったね

    33
    1
  92. 4740.匿名 :2024/07/07 (日)21:49
    >>4722

    おっしゃる通りです
    人の容姿にとやかく言う人って本当に底辺だと思う
    しかもあんな風にアンチ達が使ってる画像で中傷するようなやり方最悪だし心底軽蔑する

    52
    1
  93. 4741.匿名 :2024/07/07 (日)21:49
    >>4739

    韓国に七夕あるかな

    18
  94. 4742.匿名 :2024/07/07 (日)21:50
    >>4740

    ジミンペン自体がコンプレックスの塊なんだろうね

    70
  95. 4743.匿名 :2024/07/07 (日)21:51
    >>4740

    そういう嫌味な感じではなかったよ
    ぱるとは違う

    2
    45
  96. 4744.匿名 :2024/07/07 (日)21:51
    >>4731

    あれはアホ丸出しだったねw

    33
    1
  97. 4745.匿名 :2024/07/07 (日)21:51
    >>4743

    ここの人達すぐメンバーを責めるよね

    3
    75
  98. 4746.匿名 :2024/07/07 (日)21:51
    >>4741

    あるけど7月7日ではなかったような

    30
  99. 4747.匿名 :2024/07/07 (日)21:51

    公式もフォローもやめたし穏やかな毎日です

    84
    1
  100. 4748.匿名 :2024/07/07 (日)21:52
    >>4738

    もうあるんじゃない?上等兵になったら割と取れるって言って無かった?間違えてたらごめん

    12