未分類

BTS雑談掲示板9

BTSに関連することなら何でもこの掲示板にどうぞ! 最低限のマナーは守りましょう。アンチ荒らしは徹底スルー。

公序良俗に反するコメント、誹謗中傷は管理人の判断により削除させていただきます。

メンバー下げも禁止

 
ぱるぎょん

  1. 4749.匿名 :2024/07/07 (日)21:53
    >>4621

    ユンギが認めていたけど、歌唱力うんぬんより、ジミンの声や歌い方の方が特徴があるよね
    後、アーティストとしてどんな音楽を表現するかは本人の選択が重要なんだよ
    ジミンはアイドルを目指していたんだから、FACEはKPOPとして本当に良かったよ
    今回はアーティストとしてのデビューだからラップラインのミックステープと同じ実験的な要素が多いんでしょ
    グル活から頑張ってたユンギ、ナム、ホビは売上以外のアーティストとしての評価を国内外から貰っているよ
    ボーカルラインが後を追っているんでしょ
    ダンスもバチバチに踊れるのは後10年くらいなんだからその後を考えるのは当たり前なんだし
    ジミンのアーティストとしての活動は始まったばかり、ジミンペンや一般人がどう反応するかが今後ソロ活動の指標になるわけで
    今回の曲の感想がダンスが良かったしか、ぱるぎょんにないってどう言うこと?
    成績・成績しか言ってないし、マジでジミンの曲に向き合ってやれよ

    29
    5
  2. 4750.匿名 :2024/07/07 (日)21:53
    >>4746

    ほんとだ
    旧暦なのかな8月だね
    チュソクみたいな呼び方
    チルソク

    27
  3. 4751.匿名 :2024/07/07 (日)21:53

    見事にアンチ居なくなったね

    53
    1
  4. 4753.匿名 :2024/07/07 (日)21:54
    >>4751

    所属わかりやすいねー

    47
    1
  5. 4754.匿名 :2024/07/07 (日)21:54
    >>4745

    一緒にすんな

    45
    1
  6. 4755.匿名 :2024/07/07 (日)21:55
    >>4738

    ナムもこないだ部屋からストーリーあげてくれたから休暇だったんだと思ってる

    37
    1
  7. 4756.匿名 :2024/07/07 (日)21:55
    >>4748

    私もそうかなって思った
    上等兵なのかな
    全然情報入ってこないね

    21
  8. 4757.匿名 :2024/07/07 (日)21:56
    >>4751

    なんであんなに性格悪いんだろうね
    私実生活で周りにもグミシパみたいな人見たことないんだけど
    あ、職場にはちと怪しい意地悪おばさんはいるかな

    62
    2
  9. 4758.匿名 :2024/07/07 (日)21:56
    >>4755

    わりと頻回に休暇が取れるんだね
    この前ジン除隊とフェスタで集まったばかりのような

    34
    1
  10. 4759.匿名 :2024/07/07 (日)21:57
    >>4758

    コロナの時みたいに溜めないで、都度消化らしいよ

    24
    1
  11. 4760.匿名 :2024/07/07 (日)21:57
    >>4749

    ジミンがアーティストとしてどういう方向に行こうとしているかは興味があるけど匿名掲示板でそういう話は無理よ

    11
    2
  12. 4761.匿名 :2024/07/07 (日)21:58
    >>4643

    好きか嫌いか
    苦手か好みか
    感じ方は人それぞれですからね
    大事な時に音外して逃げるのを
    気にする人も世の中にはいるって事だけ
    覚えておいた方がいいよ
    自分が言った事の責任は取りなよ?
    言われる理由ってのもあるんだからさ

    82
    2
  13. 4762.匿名 :2024/07/07 (日)21:58
    >>4741

    イルアミは無邪気に喜んでるから
    結果オーライじゃない?
    彦星様

    5
    27
  14. 4763.匿名 :2024/07/07 (日)21:58

    韓国の七夕はチルソク、8月だよー
    ストーリーも少し違うし、雨のほうがいいんじゃなかったかな
    ジンが前に言ってくれたよねー
    会いたかったよ僕の織り姫!って

    41
  15. 4764.匿名 :2024/07/07 (日)21:59
    >>4762

    ジミンの韓服の写真上げてる人多かったね
    そうか七夕だったのか

    9
    1
  16. 4765.匿名 :2024/07/07 (日)21:59
    >>4764

    森の時に来てなかった?
    白い韓服

    7
  17. 4766.匿名 :2024/07/07 (日)22:00
    >>4761

    好みの問題、私の意見、何を言おうと自由
    そういう言葉で逃げようとするのアンチだけだからね
    ずっとテヒョンへのアンチがやめられないんだなとそう思うだけ

    73
    2
  18. 4767.匿名 :2024/07/07 (日)22:00
    >>4756

    上等兵は自動的にみんななるんじゃない?

    37
  19. 4768.匿名 :2024/07/07 (日)22:01

    森1は定期的に見たくなるけど森2はいいや
    ボンボヤも遡れば遡るほど面白い
    北欧好き
    ナムさんが災難に遭っちゃうやつ

    14
    2
  20. 4769.匿名 :2024/07/07 (日)22:01
    >>4767

    9月からだと思ってた

    2
  21. 4770.匿名 :2024/07/07 (日)22:01

    やっとゴミいなくなったか

    31
    1
  22. 4771.匿名 :2024/07/07 (日)22:02
    >>4749

    実験はFACEでしょ
    アーティストって自分で曲を作ること?
    それならFACEですでに作曲作詞やってるよね

    自分はアーティストってアイドル売りを辞めることだと思う
    恋人の有無関係なくファンがいいと思った曲を聞いたり買ったりして生計立てるのがアーティストじゃない?組織スミン大量再生とかファンがやってるうちはケーポアイドルだよ

    27
    6
  23. 4772.匿名 :2024/07/07 (日)22:02
    >>4763

    近い文化だけど違いがあるのも面白いね

    13
    2
  24. 4773.匿名 :2024/07/07 (日)22:02
    >>4768

    森2はオリンピック期間だったよね
    2021年東京五輪

    20
  25. 4774.匿名 :2024/07/07 (日)22:03
    >>4769

    ならまだなんだ9月か
    ありがとう

    7
  26. 4775.匿名 :2024/07/07 (日)22:03
    >>4773

    ジンがパリ五輪で聖火ランナーやるなんてその時は全然思わなかったよ不思議

    27
    1
  27. 4776.匿名 :2024/07/07 (日)22:03
    >>4671

    これもカッコいいんですけど
    テテペンは色々な表情のテテが大好きなの
    分からないだろうけどね

    83
    3
  28. 4777.匿名 :2024/07/07 (日)22:03
    >>4773

    ジョングクのブイラ後出発してたね

    32
  29. 4778.匿名 :2024/07/07 (日)22:03
    >>4731

    worldwide trends taekook とかで検索してみたらインスタもxもたくさん出てくると思うんだけどね。。なんでやってもみないでないと思うのか。地雷も多いと思うけど。

    49
    1
  30. 4779.匿名 :2024/07/07 (日)22:04
    >>4760

    自分もジミンがどういう方向に行きたいか全くわからなかったから興味あるよ
    でもここではまともに話せないよねわかる

    21
    0
  31. 4780.匿名 :2024/07/07 (日)22:04
    >>4764

    ジミン韓服似合うと思う

    4
    4
  32. 4781.匿名 :2024/07/07 (日)22:05
    >>4780

    景福宮でIDOLのパフォした時とMAMAの扇子はすごく似合ってた

    11
    3
  33. 4782.匿名 :2024/07/07 (日)22:05
    >>4749

    曲が向き合うレベルに達してないんだろ
    本当に音楽としていい曲なら勝手に回るよ

    19
    4
  34. 4783.匿名 :2024/07/07 (日)22:06

    テテってどんな髪型でも悪意ある切り取られ方しても顔だけは本当に美しいから逆にすげーなってなる

    71
    3
  35. 4784.匿名 :2024/07/07 (日)22:06
    >>4776

    パトロールしてる時テテペンも見るけど後ろからほっぺがちょっと写ってるのとか全く顔が写っとらんがなって写真も大事にしてるよね
    良いと思うしひと休憩になる

    80
    3
  36. 4785.匿名 :2024/07/07 (日)22:06
    >>4775

    ほんとー
    兵役も行くなんて実感なかった
    何なら免除なのかなって薄っすら思ってたもん
    ここ数年の変化がすごい

    24
    2
  37. 4786.匿名 :2024/07/07 (日)22:07
    >>4784

    あのほっぺ可愛いんだよ、テテペンには
    後ろの角度でも笑ってるの分かる

    107
    3
  38. 4787.匿名 :2024/07/07 (日)22:08
    >>4785

    ね、除隊したらどうなるんだろう
    そして除隊したジンくんの本格的な活動はいつからかな

    12
    1
  39. 4788.匿名 :2024/07/07 (日)22:08

    早くホビにあいたい

    57
    1
  40. 4789.匿名 :2024/07/07 (日)22:09
    >>4787

    今レコーディングしてるのがIR発表だと第4四半期なんだよね
    半年後ぐらいになるのかな

    21
    2
  41. 4790.匿名 :2024/07/07 (日)22:09
    >>4786

    うん、だからその姿見てこっちが癒される
    メンバーを愛してるのが伝わるから良い

    63
    3
  42. 4791.匿名 :2024/07/07 (日)22:10
    >>4672

    髪が無いと
    本当のその人の造形がわかるもんだなって
    兵役行って思ったよね
    簡単に言うと
    髪があろうが無かろうが
    イケメンはイケメンでしかないって事よ
    この写真さグミシパのテヒョンアンチが好んで使うけど
    坊主のイケテテ見てしまったから
    あー、はい、ご苦労さん
    しか浮かばないのよね
    容姿で対抗したりアンチしようとする事自体
    バカげてるからやめたら?
    自分達の推しの………を
    出されたくないならね
    まあ、そういう画像出してバカにするやり方って下品だし低俗だからやんないけどね

    120
    1
  43. 4792.匿名 :2024/07/07 (日)22:11
    >>4788

    ホビもすぐだよ
    すぐ100日のカウントダウン始まる
    また何か音楽系のものを発表しそうだね
    ジンの次はホビかな
    お誕生日に

    52
    2
  44. 4793.匿名 :2024/07/07 (日)22:11
    >>4790

    嬉しいな、有難う

    57
    1
  45. 4794.匿名 :2024/07/07 (日)22:11
    >>4784

    テテの影すらかっこいいってBEの記者会見で沸いたもんね笑

    99
    2
  46. 4795.匿名 :2024/07/07 (日)22:12
    >>4792

    気が早いけどわかる!
    センイルに何かありそう

    29
    1
  47. 4796.匿名 :2024/07/07 (日)22:13

    ナムさんのセンイル大丈夫かな
    いつもナムのFBって何してるんだっけ

    1
    21
  48. 4797.匿名 :2024/07/07 (日)22:13
    >>4792

    そうなのよどんどん忙しくなるね
    ホビも時間無い中スケジュールパンパンだったから思いっきりソロ活楽しんで欲しい

    32
    1
  49. 4798.匿名 :2024/07/07 (日)22:13
    >>4794

    影わかる。輪郭とか眉毛とかまつ毛とかのシルエットだけのやつも好き。

    63
    3
  50. 4799.匿名 :2024/07/07 (日)22:14
    >>4643

    まずは言葉のチョイスに気をつけな
    前文が台無しだよ

    66
    2
  51. 4800.匿名 :2024/07/07 (日)22:15
    >>4796

    ナムさんのセンイルはナムさんが新大久保に遊びに来て自分(パネル)と写真撮ったことしか覚えてない
    その後、用事で新大久保に行ったらその同じ場所にジミン(パネル)がいた笑

    17
  52. 4801.匿名 :2024/07/07 (日)22:15
    >>4769

    訓練兵の時に表彰されたら早期進級するんじゃなかったっけ

    7
  53. 4802.匿名 :2024/07/07 (日)22:15

    いいなーヒョンラペンは穏やかで
    マンネラペンの言い合いにはうんざりだよ

    5
    66
  54. 4803.匿名 :2024/07/07 (日)22:16
    >>4793

    本当にこちらこそもちろんテテペンの所だけじゃないんだけど通報ポスト読みすぎてまいってる時はそれぞれの愛で溢れてる所にどどまってまた通報にでかけれる
    メンバーには愛だけ伝えればいいのよね

    43
    1
  55. 4804.匿名 :2024/07/07 (日)22:16
    >>4802

    ここに来ないのが一番の防御だよ

    43
    1
  56. 4805.匿名 :2024/07/07 (日)22:16
    >>4797

    いつもホビが先陣を切ってくれる感じ
    あんなに怖がりなのに不思議だよね
    兵役に就いたら急に凛々しくなってそれも驚いた

    46
    5
  57. 4806.匿名 :2024/07/07 (日)22:17
    >>4794

    横顔が美しいから影もかっこいいんだよね

    73
    2
  58. 4807.匿名 :2024/07/07 (日)22:17
    >>4801

    進級より何より
    無事に終えてほしい気持ち

    30
  59. 4808.匿名 :2024/07/07 (日)22:18
    >>4801

    それは本国のペンが口をそろえて言ってたから信憑性があるね
    休暇と早期昇進と言ってた
    休暇は取ってたよね

    18
  60. 4809.匿名 :2024/07/07 (日)22:18
    >>4805

    兵役でますます磨きがかかって
    ほんとに素敵です!

    28
    1
  61. 4810.匿名 :2024/07/07 (日)22:18
    >>4805

    今はチョンホソクだからね
    どちらにもすごく魅力がある人だと思う

    31
    1
  62. 4811.匿名 :2024/07/07 (日)22:18
    >>4794

    影にすら盛り上がってるテテペン見た時すごいとこまで見てるなってなったの思い出した
    まとまってるやつ見たけど確かに影までテヒョンだったわ
    それ見てから私も自推しの影まで見るようになったもんね
    新しい推し活教えてくれてありがとうw

    75
    2
  63. 4812.匿名 :2024/07/07 (日)22:19

    本当にそう思う
    酷いの見ると削られるよね
    メンバー皆幸せでいて欲しい、4803さんへ

    23
  64. 4813.匿名 :2024/07/07 (日)22:19
    >>4800

    面白い笑
    そうかミニモニはセンイルがちょうど1ヶ月違いぐらいだね

    11
    1
  65. 4814.匿名 :2024/07/07 (日)22:19
    >>4808

    ジンくんは7月の時点で特急戦士とって上等兵だった記憶がある

    19
    1
  66. 4815.匿名 :2024/07/07 (日)22:20
    >>4805

    ホビはああ見えてチャレンジャー
    一人でいきなりフェス参加とかドキュメンタリー制作とかメンタル強いよ

    48
    2
  67. 4816.匿名 :2024/07/07 (日)22:20

    ホビって人間的に本当にまともそう
    闇ホビの時もあるだろうけどさ

    2
    13
  68. 4817.匿名 :2024/07/07 (日)22:21
    >>4808

    ウィバスか何かでメンバー(ジンかホビ)に反応してて休暇もらえたんじゃないかと言われてた

    2
  69. 4818.匿名 :2024/07/07 (日)22:21
    >>4692

    あっそ
    だから何なんだ?
    マジで順位だとかランキングとか好きだね
    そんな幾らでも操作できるものに拘ったり囚われる事に何の意味あんの?
    入ればどうなるのよ
    まさか周知されてるとか皆んなが好きなケミとかクソくだらない話しないよね?

    3
    16
  70. 4819.匿名 :2024/07/07 (日)22:21
    >>4815

    ロラパルーザの時は本当にかっこよくてしびれた

    35
  71. 4820.匿名 :2024/07/07 (日)22:21
    >>4817

    ホビじゃない?
    その後、ジミンが通信兵とかどうとかってなった記憶

    15
  72. 4821.匿名 :2024/07/07 (日)22:21
    >>4805

    ごめんなんか泣けて来た
    ジンも無事帰ってきたしその過去を生きてるってナムの言葉も頭を巡ってなんか泣けてきた

    23
    1
  73. 4822.匿名 :2024/07/07 (日)22:22
    >>4802

    こういう書き込みがうんざりする

    62
    5
  74. 4823.匿名 :2024/07/07 (日)22:22
    >>4781

    MAMじゃなくてMMAかも?
    IDOLの前に3Jでやった時だよね

    3
  75. 4824.匿名 :2024/07/07 (日)22:22
    >>4799

    構うな構うな
    テテペンじゃなくても不快な文章だけどだからこそ触ったらダメだよ汚れる

    54
    1
  76. 4825.匿名 :2024/07/07 (日)22:25
    >>4823

    そうですそうです
    MMAだったのか
    あれ3Jがすごくかっこよかった
    それとONの時
    ホビがクオズを引き連れて踊るシーンが大好きです
    ダンスリーダーそのもの

    17
  77. 4826.匿名 :2024/07/07 (日)22:26
    >>4825

    ほびー
    かっこいい

    21
    1
  78. 4827.匿名 :2024/07/07 (日)22:27
    >>4686

    もうお腹いっぱい…

    37
    4
  79. 4828.匿名 :2024/07/07 (日)22:27
    >>4692

    くだらねぇ

    26
    2
  80. 4829.匿名 :2024/07/07 (日)22:31
    >>4825

    衣装も込みで3Jから始まるIDOL本当に良かった
    3人ともタイプの違うダンサーだけど、それぞれのかっこよさが詰まってるよね
    ホビセンターならButterの最後、あれはホビがセンターだからこそサマになる振り付けだなぁと思う

    15
  81. 4830.匿名 :2024/07/07 (日)22:31

    ホビが早速ジミンにいいねしてて
    そういう優しさも気遣いも
    変わらないホビが好きです

    36
    2
  82. 4831.匿名 :2024/07/07 (日)22:32
    >>4829

    もう一回Butter見て確認しようと思った
    ありがとうー

    6
  83. 4832.匿名 :2024/07/07 (日)22:32
    >>4745

    何年も前からテヒョンはアンチされてきたけどね

    69
  84. 4833.匿名 :2024/07/07 (日)22:34
    >>4799

    ミシパは自推しに思ってる不満を他メンの名前使って言うって前に言われてたけど、全くもって迷惑よね

    43
    1
  85. 4834.匿名 :2024/07/07 (日)22:34
    >>4831

    ラプラが最後にそれぞれのパートできっちりカメラに抜かれる日本のやつ、なんだっけ番組名忘れた
    千葉雄大と田中圭が司会のやつ(もう終わっちゃったけど)
    あのButterがすごく好きなので私も見てくる!笑

    11
  86. 4835.匿名 :2024/07/07 (日)22:35
    >>4830

    この前もジンくんの秒だったよねw

    16
    1
  87. 4836.匿名 :2024/07/07 (日)22:36
    >>4834

    ミュージックブラッドだっけ

    14
    0
  88. 4837.匿名 :2024/07/07 (日)22:43
    >>4836

    あーそう!スッキリした、ありがとう笑

    3
  89. 4838.匿名 :2024/07/07 (日)23:07

    ユニバのトレカアンチが貼ってたみたいな画角で笑ってしまったけどきっと可愛いだろうね

    1
    1
  90. 4839.匿名 :2024/07/07 (日)23:09
    >>4655

    テテFirst Takeのコメント見るとアミではない人の感想が分かるけど、声や歌唱力を褒めるコメントがたくさんあった
    テテの動画観て一人でも凄いのに7人揃ったらそれは世界中で売れるねとグループに対する好意的なコメントもあるよ
    テテだけじゃなく他メンの活躍からグループに注目してくれる機会も増えるのに、毎回他メンの活躍が話題になるとアクゲが他メン下げする理由が本当に理解出来ない

    79
    1
  91. 4840.匿名 :2024/07/07 (日)23:17

    シパは推しと自分を混同してるとこあるけど
    アクゲはオンマみたいなもんで自分の息子なんと思う、他人の家が気になって仕方ないんだろう
    我が子をしっかり見てあげれば良いんだけど他所の子ばっかり見て勝手にイライラして嫌な噂広めて取り巻き作って偉くなったつもりなんだと思う

    21
    1
  92. 4841.匿名 :2024/07/07 (日)23:32
    >>4796

    ナムさんのFBとは別にセンイル専用のアカウントが24年6月~出来てる
    そこで寄付を募っていて、他ペンの方も協力お願いしますってことみたいです

    14
    1
  93. 4842.匿名 :2024/07/07 (日)23:33
    >>4838

    あれ目当てでアルバム買い足すって人多いよ
    JPFCとユニバのが可愛いと思う

    2
    6
  94. 4843.匿名 :2024/07/07 (日)23:39
    >>4842

    そうなんだ
    見てなかったから見てこようかな

    4
    1
  95. 4844.匿名 :2024/07/07 (日)23:40
    >>4841

    <拡散希望>
    ネガティヴな話ですみません。昨年RMのユニカヴィジョンでのセンイル広告はありませんでした。今年のセンイル日本からもお祝いしたいです。30歳の記念バースデー。日本からもおめでとうを届けましょう。沢山のARMYさんの参加を宜しくお願いします。

    RM_BDsupport2024 で検索してください
    ミニモニ好きなジミンペンです
    よろしくお願いします

    35
    8
  96. 4845.匿名 :2024/07/07 (日)23:42
    >>4844

    追記
    RM_BDsupport2024さんは純粋なナムペンさんです

    22
    3
  97. 4846.匿名 :2024/07/07 (日)23:43
    >>4842

    見てきたけどイルアミはユニバの欲しがりそうだね
    買ってはないんだけど、パッケージやっぱり可愛いね
    ナムのも可愛かったよね
    推しの2枚目とか来るの本当に楽しみ

    7
    4
  98. 4847.匿名 :2024/07/07 (日)23:45
    >>4722

    そいつらはもう人間捨てたんだよ
    程度が低いなんて可愛らしいもんじゃない

    ゴミシパテテアンチという醜いクリーチャーになっちゃってるから
    人の心残ってたらあんな酷いアンチという名の犯罪はできないよ

    68
    1
  99. 4848.匿名 :2024/07/07 (日)23:51

    センイル広告は無許可だからあまりこういうところで声かけしないほうがいいと思う

    9
    6
  100. 4849.匿名 :2024/07/07 (日)23:51

    パケはホビの個人的には2枚目が好み
    みんな個性出ていい感じだよね
    ナムは両方いいー

    12
    5