アイドル

BTS雑談掲示板10

BTSに関連することなら何でもこの掲示板にどうぞ! 最低限のマナーは守りましょう。アンチ等荒らしは徹底スルー。

公序良俗に反するコメント、誹謗中傷は管理人の判断により削除させていただきます。

 
ぱるぎょん

  1. 3544.匿名 :2023/02/24 (金)15:11
    >>3356

    情弱すぎだろ
    後あなた当事者?(笑)

    19
    1
  2. 3545.匿名 :2023/02/24 (金)15:13
    >>3349

    どういう結論?(笑)

    10
  3. 3546.匿名 :2023/02/24 (金)15:28
    >>3517

    両方じゃない?

    17
    1
  4. 3547.匿名 :2023/02/24 (金)15:32
    >>3475

    雑談板だし話の流れわからんか?
    後これのどれがジミン下げ?他メンも名前出てるけど(笑)

    41
  5. 3548.匿名 :2023/02/24 (金)15:39

    結局ホビはヴィトンのアンバサダーになったのか

    58
  6. 3549.匿名 :2023/02/24 (金)15:40
    >>3547

    ジミン下げやめろと叫ぶ事によってホビ下げちゃってんのよね

    48
    6
  7. 3550.匿名 :2023/02/24 (金)15:41
    >>3505

    乗馬訓練?もあったしね~

    35
    6
  8. 3551.匿名 :2023/02/24 (金)15:41
    >>3549

    個人的にはホビ美形だと思うなぁ

    84
    10
  9. 3552.匿名 :2023/02/24 (金)15:46
    >>3548

    あのときは他のショーにも招待されてたから発表遅らせたのかな
    後任ファレルだしホビに合ってるね
    おめでとう

    64
  10. 3553.匿名 :2023/02/24 (金)16:28
    >>3535

    ジミン演技ドルじゃないからね
    別にウヌほどの長身小顔じゃなくてもジミンにはジミンの良さがあるよ
    ジミンが得意なダンスや愛嬌はウヌの得意分野ではないし
    あまりにもフィールドが違いすぎる
    MAMAとか授賞式とかジミンから好んでウヌの隣に立ってるよ

    40
    7
  11. 3554.匿名 :2023/02/24 (金)16:30
    >>3551

    うちのママがバンタンでいちばん顔立ちが整ってるのはこの子ってホビを指さしてたよ
    女の子みたいに綺麗な顔してるって
    人気とか〇〇担当とかの先入観なしだとそう見えるんじゃないかな

    31
    44
  12. 3555.匿名 :2023/02/24 (金)16:32
    >>3547

    でもスクショ撮ったやつはbadの数が多いし
    同意を得られてないみたいだね

    24
    1
  13. 3556.匿名 :2023/02/24 (金)16:33
    >>3546

    ジミンアクゲとジンアクゲに容姿コンプおばさんがいるのはたしか
    ほうれい線を気にしてる人もいたね〜

    34
    2
  14. 3557.匿名 :2023/02/24 (金)16:35
    >>3553

    アストロのビハ見るとウヌは完璧に「チャ・ウヌ」を演じてると思う

    24
    13
  15. 3558.匿名 :2023/02/24 (金)16:37
    >>3553

    演技ドルじゃなくてDiorアンバサダーからの流れだよ

    14
    3
  16. 3559.匿名 :2023/02/24 (金)16:38
    >>3556

    渡韓して整形すればいいのにね
    あ、でもリフトアップなんて整形のうちに入らないか

    アクゲはどのアクゲも容姿コンプレックス酷いでしょ
    ツイのテテアクゲ見てもわかる

    30
    6
  17. 3560.匿名 :2023/02/24 (金)16:41
    >>3430

    例え下手からビンタまでなんか可愛い人だな

    21
    14
  18. 3561.匿名 :2023/02/24 (金)16:43
    >>3558

    アンバサダーなら尚更そのブランドを売ったもん勝ちじゃない?
    いくら見目麗しく人気でも知名度とインプレッションでバンタンのメンバーには敵わないよ
    ウヌDiorはグローバルアンバサダーじゃないし化粧品や香水の宣伝してる
    しかもDiorやりながらショーメの広告もして、最近好きなブランドはシャネルだって

    36
    23
  19. 3562.匿名 :2023/02/24 (金)16:44
    >>3554

    いちばんかどうかは、まあ個人的好みになるんじゃない?ホビも綺麗な顔立ち否定はしないけど。みんな魅力的よ

    55
    3
  20. 3563.匿名 :2023/02/24 (金)16:56
    >>3554

    うちの家族満場一致でジミンが美形だって

    12
    127
  21. 3564.匿名 :2023/02/24 (金)16:59
    >>3563

    ひとつ上のコメ読んでみてね

    36
  22. 3565.匿名 :2023/02/24 (金)17:01
    >>3563

    それもあり得ると思うよ
    だって個人的好みの問題だもん
    人の好みにはあれこれイチャモン付けられないからね
    正直わたしは菅田将暉的雰囲気イケメンを美形と思ったこと一度もない
    あと小栗旬がかっこいいっていう人ってソジュンさんのこともかっこいいって言いそう
    この二人もわたし基準では美形ではない
    経理のおじさんに似てる

    41
    30
  23. 3566.匿名 :2023/02/24 (金)17:02

    バンタンで美形は?と聞かれてジミンと答える家族
    うんなかなかだね

    80
  24. 3567.匿名 :2023/02/24 (金)17:03
    >>3565

    最後の一文、超超超超TMIだね
    個人的すぎて草

    46
  25. 3568.匿名 :2023/02/24 (金)17:04
    >>3566

    バンタンで~とは言ってなくない?

    32
    28
  26. 3569.匿名 :2023/02/24 (金)17:07
    >>3563

    家族で好みが一致ってすごいね! うちはバラバラだわ。

    56
  27. 3570.匿名 :2023/02/24 (金)17:07
    >>3565

    韓国の人からするとあっさり塩顔が美形顔なのでは?
    知らんけど
    猫顔とかそういう系統も

    17
    3
  28. 3571.匿名 :2023/02/24 (金)17:07

    まあ誰を美形と思っててもいいんじゃない?
    誰かを下げたりしなければ
    なんでわざわざバンタンと関係ない日本の俳優まで出してしかもその人らを下げる必要があるのかもわからない
    自分の好みじゃないからってわざわざ言う必要もないのにね

    47
  29. 3572.匿名 :2023/02/24 (金)17:08
    >>3563

    満場一致って(笑)
    家族みんなジミンが好きなのね!

    こないだのタリョラでは、ジミン自分でバラエティチームって言ってたね
    かわいかった

    62
    3
  30. 3573.匿名 :2023/02/24 (金)17:11

    うちも家族バラバラだよ
    ケーポドルで一番好みの顔って話したことあるけどBTSテテ、セブチウォヌ、スキズバンチャン
    全員で私の推しが世界一っておすすめチッケム見せあったりして話すのが楽しい

    37
    6
  31. 3574.匿名 :2023/02/24 (金)17:17

    あと普通に顔が好みだから最推しになるとも限らんしね
    もしかしたらペンの方には失礼な言い方になるかもしれないけど、ユンギからバンタンのファンになる人はグテとかに比べたら少ないかもしれないけど、バンタン好きになった人はみんなユンギ好きになるみたいなとこあるよね
    ユンギって知れば知るほどどんどん好きになるタイプだと思う

    15
    28
  32. 3575.匿名 :2023/02/24 (金)17:20

    満場一致でジミンを美形って言う家族って有り得る?
    どう見ても美形ではないよね?

    39
    66
  33. 3576.匿名 :2023/02/24 (金)17:21
    >>3575

    あり得ると思うよ
    家族だから好み似てることもあるし、人の好みについてとやかく言う必要はないよ

    40
    6
  34. 3577.匿名 :2023/02/24 (金)17:21

    相変わらずID出ないところではメン下げが盛んですね

    19
    4
  35. 3578.匿名 :2023/02/24 (金)17:22

    一番好きとか好みとかなら主観だから有り得る
    一般的、客観的に見て美形の部類ではどう考えてもないけど

    23
    4
  36. 3579.匿名 :2023/02/24 (金)17:22
    >>3576

    それは珍しい美的感覚をお持ちの一族なんですね

    15
    30
  37. 3580.匿名 :2023/02/24 (金)17:23

    美形ではないよなぁ

    24
    4
  38. 3581.匿名 :2023/02/24 (金)17:24
    >>3579

    誰にも迷惑掛けてないし平和な家族でしかないやろ

    27
    2
  39. 3582.匿名 :2023/02/24 (金)17:24
    >>3560

    実は私もほっこりしてた

    17
    5
  40. 3583.匿名 :2023/02/24 (金)17:24
    >>3574

    まぁそれも人それぞれ

    33
  41. 3584.匿名 :2023/02/24 (金)17:25

    もうここモメサのジミン下げが止まらないからしばらく来るのやめようよー
    つまらん
     

    9
    17
  42. 3585.匿名 :2023/02/24 (金)17:26

    美的感覚は人それぞれ
    好みだという人に不細工だよねとかわざわざ貶す言葉を言う人は頭おかしいだけ

    26
    1
  43. 3586.匿名 :2023/02/24 (金)17:26
    >>3568

    3554からの流れだからバンタンの中でじゃない?

    10
  44. 3587.匿名 :2023/02/24 (金)17:27
    >>3574

    聞いた事ない

    9
  45. 3588.匿名 :2023/02/24 (金)17:28

    グミサポでググりました

    グミサポは自分たちを守るためなら自推しも下げるってほんとだったんですね…

    61
  46. 3589.匿名 :2023/02/24 (金)17:30
    >>3588

    それはシパ板でやって

    2
    16
  47. 3590.匿名 :2023/02/24 (金)17:32

    メン下げコメ欲してる輩がいるからな~。 わかりやすすぎるけど。

    14
  48. 3591.匿名 :2023/02/24 (金)17:32
    >>3584

    シパ板ID付きが動くとモメサは雑談に流れてくるよ
    だから雑談もID付き使えばいいのに

    ホビがアンバサダー就任だよ
    嬉しいね

    27
  49. 3592.匿名 :2023/02/24 (金)17:33

    グミシパの優先順位って1妄想、2自分のフォロワー、3ジミンだろうな

    26
  50. 3593.匿名 :2023/02/24 (金)17:35
    >>3548

    凄いねホビさん
    ハウスアンバサダー
    ハウスはなかなかなれないよね
    おめでとう

    45
  51. 3594.匿名 :2023/02/24 (金)17:38
    >>3585

    意地悪な人いるね
    美的感覚が全員同じなわけないのに
    他人を認められない人がアクゲになるんだろうね

    21
  52. 3595.匿名 :2023/02/24 (金)17:40

    シパサポ関係スレチ該当板でやって

    8
    1
  53. 3596.匿名 :2023/02/24 (金)17:42

    空、グクとジミンのニット帽がお揃いだか共有だかって書いてるけど、あれツルむきたまごのグクの時のでしょ?
    「あそこ行って買ったの?」って聞かれてグクが「うん」って言ってるから共有ではない。
    もともとメンバーみんな仲良しでお揃いたくさんですから。

    63
  54. 3597.匿名 :2023/02/24 (金)17:45
    >>3593

    そうなの?
    グローバルとの違いがわかんない

    13
  55. 3598.匿名 :2023/02/24 (金)17:48
    >>3593

    前にグループでやってたのもハウスアンバサダーなんだね知らなかった
    グローバルアンバサダーとハウスアンバサダーって何か違うの?

    上の人と被りました

    22
  56. 3599.匿名 :2023/02/24 (金)17:51

    GOT7ジャクソンもハウスアンバサダーなんだね知らなかった
    グローバルもハウスも宣伝活動で内容は変わらないのかな

    13
  57. 3600.匿名 :2023/02/24 (金)17:53
    >>3599

    私も今ちょろっと調べてみたけどイマイチ違いが分からない
    ハウスの方が格上なのかな?

    10
    1
  58. 3601.匿名 :2023/02/24 (金)17:58

    ググってみたけど上の人達と同じでハウスとグローバル違いはないみたい
    どちらもコラボ商品作れるみたいだし
    アーティストメイド2がVUITTONやdiorコラボだったら資金繰り大変だなと余計な事考えたわ

    17
  59. 3602.匿名 :2023/02/24 (金)18:07

    どこかの誰かがやけにグローバルアンバサダードヤサしてたけど、グローバルアンバサダーとアンバサダーもほとんど変わらないよね?

    9
    1
  60. 3603.匿名 :2023/02/24 (金)18:11

    アンバサダーは韓国内だけでグローバルだと韓国含め全ての国での広告塔だったはず

    13
  61. 3604.匿名 :2023/02/24 (金)18:13
    >>3602

    世界と国内限定という違いはある

    13
  62. 3605.匿名 :2023/02/24 (金)18:16
    >>3602

    いたね
    うちはグローバルなんで(キリッ
    って言う人

    31
  63. 3606.匿名 :2023/02/24 (金)18:17

    ID板と別れたからこっち荒らし場にしてるのバレバレだぞ
    会話昭和かよ 今時容姿について誰が誰よりどうとか話すの時代遅れ

    8
    10
  64. 3607.匿名 :2023/02/24 (金)18:23

    ジンくんはしょうがないとしてなんかジョングクだけなんも見えないね普通に悲しい

    3
    40
  65. 3608.匿名 :2023/02/24 (金)18:24
    >>3565

    働きたいので仕事紹介してください。

    13
    1
  66. 3609.匿名 :2023/02/24 (金)18:24
    >>3606

    折角終わったのに蒸し返す荒らし草

    15
    1
  67. 3610.匿名 :2023/02/24 (金)18:27
    >>3607

    どうしてbadなの?

    1
    23
  68. 3611.匿名 :2023/02/24 (金)18:28

    グクは後半のターンで何かしらあると思うよ

    32
  69. 3612.匿名 :2023/02/24 (金)18:33
    >>3607

    グクペンはそんなに悲しんでないみたいよ
    わざとらしい

    36
  70. 3613.匿名 :2023/02/24 (金)18:34
    >>3610

    日記にでも書きな
    何も悲しい事起きてないけど

    32
  71. 3614.匿名 :2023/02/24 (金)18:37

    グク本人が今のゆっくり好きな事して過ごしてる感じを楽しんでいてこれが良いって言ってるのに悲しんでるグクペンなんているかな

    47
  72. 3615.匿名 :2023/02/24 (金)18:38

    人によっては国内アンバサダーでも海外アンバサダーよりすごい場合もあるからどっちがすごいとか言えないね

    15
  73. 3616.匿名 :2023/02/24 (金)18:41

    ホビ反応早いな笑

    37
  74. 3617.匿名 :2023/02/24 (金)18:46

    ホビVUITTONもテテソジン家も自ら宣伝するスタイル

    77
  75. 3618.匿名 :2023/02/24 (金)18:47
    >>3617

    テヒョンまたイルアミFAなんだ
    いろいろ見てくれてるんだね

    139
  76. 3619.匿名 :2023/02/24 (金)18:48
    >>3617

    テテのFAウシクさんに続き日本の方なの嬉しいね

    146
  77. 3620.匿名 :2023/02/24 (金)18:48
    >>3599

    ジャクソンも韓国内は知らないけど海外人気がすごいみたいだよね
    海外のバンタン垢見てるとジャクソンも時々見かける

    26
  78. 3621.匿名 :2023/02/24 (金)18:53

    FAは誰かがwvに転載してるから見つけるのかな?それともTwitterで見つけるのか。本人に使ってもらえたら嬉しすぎるよね

    92
    1
  79. 3622.匿名 :2023/02/24 (金)19:01

    ファンアートのタグで見つけるのかな?なんにしても目にして貰えるって幸せだろうな

    95
  80. 3623.匿名 :2023/02/24 (金)19:05

    なんかこういうほっこり話とかでみんなで幸せ分かち合う雑和むね。気分がいい。

    102
  81. 3624.匿名 :2023/02/24 (金)19:11

    ホビは本当にマメだよね
    自分の事はもちろんだけどメンバーの仕事にもよく反応しててSNS使いこなしてるしオファーしたい企業すごく多いだろうな
    忙しいはずなのに毎回尊敬するわ

    116
  82. 3625.匿名 :2023/02/24 (金)19:11

    同じイルアミが本人に見てもらえたってだけで感激するんだからFA描いた方さぞかし嬉しいだろうね
    素敵な絵が描けるの羨ましい

    119
  83. 3626.匿名 :2023/02/24 (金)19:13

    テテ話長くね?テテ板へ

    24
    156
  84. 3627.匿名 :2023/02/24 (金)19:14

    テヒョンもジミンとホビのインスタにいいねしてる〜
    ほっこりするね

    106
    1
  85. 3628.匿名 :2023/02/24 (金)19:14

    専用板あるからそっち

    26
    101
  86. 3629.匿名 :2023/02/24 (金)19:18

    あの番組乱入券が当たったのがジミンだったら新しいケミ見れたのにな〜ウガは擦りすぎな気がする

    15
    185
  87. 3630.匿名 :2023/02/24 (金)19:20

    乱入券使ってないよ
    個人的に連絡があったんだってよ

    144
  88. 3631.匿名 :2023/02/24 (金)19:20

    ファレルが6月のファッションウィークで就任発表されるみたいだけど、ホビも招待されるそうだよね。兵役はまだ先なのかな

    62
  89. 3632.匿名 :2023/02/24 (金)19:24

    自分で調べもしないで思い込みでテテに文句つけてるのがよくわかる書き込みだわ。

    123
  90. 3633.匿名 :2023/02/24 (金)19:25

    専用板誘導あるけど何を話したら雑談なの?

    43
  91. 3634.匿名 :2023/02/24 (金)19:26

    乱入券も当たったんじゃなくてテヒョンへのプレゼントじゃなかった?メンバーそれぞれに合ったものを贈られていたよね?

    118
  92. 3635.匿名 :2023/02/24 (金)19:27
    >>3629

    ジミンがその時何もらったかわかる?

    75
  93. 3636.匿名 :2023/02/24 (金)19:28
    >>3629

    なんでもかんでも欲しがりすぎだよジミンペンさん

    134
  94. 3637.匿名 :2023/02/24 (金)19:29
    >>3631

    アンバサダー契約が兵役またいでいるのかは知らないけどナムもこのまま契約発表しそうだし、タイミングがなんか意外

    66
  95. 3638.匿名 :2023/02/24 (金)19:32
    >>3637

    ボゴムがセリーヌ決まった時もうすぐ兵役行く人をアンバサダーにはしないって言ってたテテペンいたよねw知ったか恥ずいww

    4
    149
  96. 3639.匿名 :2023/02/24 (金)19:33
    >>3628

    じゃあジミンも専用板あるから次からそっちでドヤサしてね。

    110
    1
  97. 3640.匿名 :2023/02/24 (金)19:33
    >>3638

    その時は前例がなかったからそういうパターンがあるのを想定できなかったんだよ

    116
    4
  98. 3641.匿名 :2023/02/24 (金)19:34
    >>3638

    ジミンアンバサダーなって兵役遅くなると思って喜んでたのもつかの間
    ユンギとホビもなったから時期関係なくなっちゃったよね

    105
    3
  99. 3642.匿名 :2023/02/24 (金)19:37
    >>3638

    なんか可哀想になってきたな。俳優も欲しいウガも欲しいテヒョンしかやってない仕事が欲しいでいつも羨んでるけどそれはテヒョンが望まれてやってるんだからジミン関係ないのよ。ジミンはジミンが望まれた仕事をしっかりしてるでしょ。嫉妬心をテテペン貶めることで誤魔化したいの見え見えで恥ずかしいよ。

    172
    5
  100. 3643.匿名 :2023/02/24 (金)19:42
    >>3642

    サポが可哀想なのはどうでもいいけど、言えば言うほどジミンが不憫に見えてくるからやめたほうがいい。サポが貶めてるのはテテやテテペンじゃなくてジミンだよ。

    86
    3