アイドル

BTS雑談掲示板10

BTSに関連することなら何でもこの掲示板にどうぞ! 最低限のマナーは守りましょう。アンチ等荒らしは徹底スルー。

公序良俗に反するコメント、誹謗中傷は管理人の判断により削除させていただきます。

 
ぱるぎょん

  1. 3744.匿名 :2023/02/24 (金)22:03
    >>3692

    でた自演扱い

    20
    33
  2. 3745.匿名 :2023/02/24 (金)22:06

    アンチやアクゲやサポによるメンバー下げが不愉快な人は有りに行けば良いと思うよ
    平気な人はここで続けていいんじゃないかな

    24
  3. 3746.匿名 :2023/02/24 (金)22:28
    >>3728

    わかるよ流れ見ればアンチモメサしかいないわけじゃない普通に雑談したい人もいるよ

    16
    7
  4. 3747.匿名 :2023/02/24 (金)22:54
    >>3746

    普通に雑談出来てないけどね笑
    コンスタンスにメン下げ入る

    15
  5. 3748.匿名 :2023/02/25 (土)06:42
    >>3731

    そりゃそうだよ
    自分優先で当たり前だと思う
    まず自分、家族友人、推し、知人ぐらいで推してる
    みんな違うの?

    5
    27
  6. 3749.匿名 :2023/02/25 (土)06:45
    >>3732

    でも事務所がバックアップするって当然じゃない?
    全然されてないほうが問題あるよ
    事務所に所属してるメリットないじゃん

    54
  7. 3750.匿名 :2023/02/25 (土)06:50

    476.匿名 :2023/02/25 (土)05:07通報ID:V4c1tw
    >>469
    クオズではジミンを目立たせるにはちょっと無理があったんだよ。

    ↑ID有りでも堂々とメン下げしてる人がいるね
    通報ID:V4c1tw
    この人要チェックだわ

    36
    10
  8. 3751.匿名 :2023/02/25 (土)06:58
    >>3750

    ムダだよ
    ID有り板でスレスレの発言するのってIDコロコロ変えられる人だもん

    26
    3
  9. 3752.匿名 :2023/02/25 (土)07:01
    >>3745

    ID有りの過剰なグテ礼賛が嫌な人は行き場がないね

    13
    47
  10. 3753.匿名 :2023/02/25 (土)07:08

    グクミンの強い所は、本人からの発信や言動は勿論、関わりのある第三者からのグミ発信がとてつもなく多いとこ⁽⁠⁽⁠ଘ⁠(⁠ ⁠ˊ⁠ᵕ⁠ˋ⁠ ⁠)⁠ଓ⁠⁾⁠⁾
    #グクミン #jikook

    牛乳ちゃんそれ衣装と彫り師よ

    66
  11. 3754.匿名 :2023/02/25 (土)07:15
    >>3750

    グミシパ晒しのグテシパっぽい

    4
    59
  12. 3755.匿名 :2023/02/25 (土)07:17
    >>3750

    ID有りにクオズ擁護コメがわらわら湧いてきたね
    ジミン擁護しながらグミシパ貶めも抜かりなく
    ID有りでも治安が悪いんだなこのファンダム

    19
    16
  13. 3756.匿名 :2023/02/25 (土)07:18

    それ言うならテテ板のbadの数…

    41
    1
  14. 3757.匿名 :2023/02/25 (土)07:21

    プライベートで遊んでるって喜んでるグテシパがグミシパ晒すほどグミに興味ないっしょ。

    103
    9
  15. 3758.匿名 :2023/02/25 (土)07:28

    グミの妄想を指摘するとジミン下げ、グテやクオズの映像見たままを指摘してもジミン下げって言われちゃうから困る

    10
    35
  16. 3759.匿名 :2023/02/25 (土)07:28

    以前の雑談はヒョンラの憩いの場だったはず
    ナムさんの空港ファッション素敵だったね
    トレンチコートがお似合い

    53
  17. 3760.匿名 :2023/02/25 (土)07:29
    >>3757

    興味なかったら普通に無視一択だよね苦笑

    52
    2
  18. 3761.匿名 :2023/02/25 (土)07:29
    >>3758

    誰も言ってない

    32
    4
  19. 3762.匿名 :2023/02/25 (土)07:31
    >>3758

    テテ下げって言葉もかなりの頻度で出てくるよ
    敏感なんだね

    31
    6
  20. 3763.匿名 :2023/02/25 (土)07:33
    >>3760

    だから無視されてるじゃん。グテシパがグミシパ構ってると思ってるん?グミシパ以外のアミが全てグテシパだと思ってるの?

    59
  21. 3764.匿名 :2023/02/25 (土)07:36
    >>3759

    あーね、バンタンもV6みたいにヒョンラとマンネラの人気もファンの温度差もかなりある
    長男兵役だから尚更だよね

    ラプラが好きな人は熱烈に、でも地味に推してる印象ある

    27
  22. 3765.匿名 :2023/02/25 (土)07:37
    >>3758

    困ってるのあなただけだよ
    もしかして通報ID:V4c1twさんかな

    26
    6
  23. 3766.匿名 :2023/02/25 (土)07:39
    >>3764

    ぶっちゃけソロ活なってヒョンラの動向TLで流れてくるくらいしか知らん

    19
    2
  24. 3767.匿名 :2023/02/25 (土)07:39
    >>3757

    見てるとどっちもどっちよ?
    それともグミシパ晒してるのってシパ嫌いなの?その割にグテシパには寛容だけども

    8
    69
  25. 3768.匿名 :2023/02/25 (土)07:41
    >>3766

    それで7人でカムバしたらバンタンで推せるの?
    その時はソロ活ソロスタンに慣れてそうで怖い

    10
    16
  26. 3769.匿名 :2023/02/25 (土)07:47
    >>3755

    クオズ擁護ってなに?
    別にクオズ擁護されるほど貶されたりしてなかったけど
    あれが「擁護」に見えるって普段からクオズどんな目で見てんの?

    22
    5
  27. 3770.匿名 :2023/02/25 (土)07:48
    >>3768

    それが懸念事項すぎて事務所が焦って2025年完全体って言ってるんじゃない?
    今のペースだと無理だと思う
    ジンが兵役に行ったときは年が明けたら第2弾第3弾あるかと恐々としてたけどメンバー全員が結構のんびりソロ活スケジュール入れてるもんね
    ジミンは早くて2024年1月以降入隊になるんじゃないかな
    アンバサダー途中で放り出して兵役はないと思う、契約どうなってるのか知らないけど
    ユンギもナムさんも契約次第だよね
    バンタンは個人で権利放棄してなかったら30歳までの兵役猶予期間がまだ有効だよね

    8
    52
  28. 3771.匿名 :2023/02/25 (土)07:50
    >>3769

    仲の良いチングだなと思って見てます
    それ以上でも以下でもない

    25
  29. 3772.匿名 :2023/02/25 (土)07:51
    >>3770

    たしかにメンバーが2025年にカムバしますって明言したことない気がする

    35
    3
  30. 3773.匿名 :2023/02/25 (土)07:52
    >>3770

    ちょっと調べりゃわかるんだから兵役期間くらい調べてから来なよ。

    8
    6
  31. 3774.匿名 :2023/02/25 (土)07:53
    >>3768

    別にいいじゃん。そもそもソロスタンて別に責められることじゃないよ。アクゲとソロスタン混同してる人多すぎ。

    60
  32. 3775.匿名 :2023/02/25 (土)07:55
    >>3773

    18ヶ月でしょ?
    ユンギは社会服務要員だとしたら21ヶ月?
    ギリギリか間に合わなくない?
    兵役終わってインターバル無しで復帰するの?
    それ出来たのボゴムさんぐらいでは
    見た目全然変わってなかった

    32
    7
  33. 3776.匿名 :2023/02/25 (土)07:57
    >>3775

    ボゴムさん俳優だから歌って踊るわけじゃないしね

    40
  34. 3777.匿名 :2023/02/25 (土)07:58
    >>3771

    ならなんでクオズ擁護?
    クオズ擁護ってなに?

    9
  35. 3778.匿名 :2023/02/25 (土)07:58
    >>3775

    フイくん除隊後1週間でボイプラ出たんじゃなかったかな。できないことは無いんじゃないの。

    16
  36. 3779.匿名 :2023/02/25 (土)07:58

    確かにグル活アイドルの復帰は大変そうだよね
    歌とダンス練習してみんなと合わせてだもん

    35
    2
  37. 3780.匿名 :2023/02/25 (土)08:02
    >>3778

    ボイプラってオーディションでしょ?これから作ってくって感じなら出来るよ。まわりもそれなりにフレッシュで未熟だろうし
    完全体で今まで同様かそれ以上のステージ期待されてたら難しいかも
    ファンはどんな姿でもいいと思ってても本人達にプロ意識あったら中途半端では見せないと思う

    37
    3
  38. 3781.匿名 :2023/02/25 (土)08:02

    私はほぼソロスタンになった
    他メンのことはTLでしか知らない
    でもグル活になったらまた前みたいに全体も見ると思うよ
    自分のラクなやり方で良いのでは

    83
  39. 3782.匿名 :2023/02/25 (土)08:03
    >>3780

    バンタンのお気持ち代弁すんのやめてくれない?

    4
    30
  40. 3783.匿名 :2023/02/25 (土)08:05
    >>3782

    お気持ち代弁かな?
    いつも「良い姿をお見せしたい」「良い姿をお見せします」って言ってた人達だよ

    43
    4
  41. 3784.匿名 :2023/02/25 (土)08:05
    >>3781

    アンチアクゲセクハラをする人間が責められてるのであって、推しだけを見て推してる人は普通の推し活だからね。それでいいと思う。

    40
  42. 3785.匿名 :2023/02/25 (土)08:06
    >>3783

    バンタン本人から聞くのとファンがドヤサに使うのは別物でしょ。

    4
    37
  43. 3786.匿名 :2023/02/25 (土)08:07
    >>3780

    しれっと他グルに失礼なこと言うのやめたら。

    1
    38
  44. 3787.匿名 :2023/02/25 (土)08:07
    >>3774

    そうだね。メン下げと中傷じみた否定的な言葉が無ければいい。場合によって突き放すような言葉に捉える人もいるから、どの立場のアミも気を付けたら良いだけ。

    7
  45. 3788.匿名 :2023/02/25 (土)08:07
    >>3785

    横だけどドヤサには聞こえなかった

    35
    6
  46. 3789.匿名 :2023/02/25 (土)08:09
    >>3786

    まだグループにもなってないよね?

    33
  47. 3790.匿名 :2023/02/25 (土)08:10
    >>3781

    私は逆で、ソロ活でそれぞれにフォーカスがあたるから改めてメンバーそれぞれの良さを知ったよ。でも全てを追うことはできないから、好きなように選択している。マイペースに楽しめるからこれはこれで良いと思ってる。

    48
  48. 3791.匿名 :2023/02/25 (土)08:10

    ここはモメサが連投するから治安よく話すの無理だと思うよ バトりたいならおすすめだけど

    7
    2
  49. 3792.匿名 :2023/02/25 (土)08:11
    >>3789

    見てないからわからないけどググると練習生って書かれてるよね
    デビュー前のエナプ(島)とかモネクになる前のノモシのイメージ

    14
  50. 3793.匿名 :2023/02/25 (土)08:12

    みんなボイプラとか見てるんだね

    3
  51. 3794.匿名 :2023/02/25 (土)08:21
    >>3768

    7人で推せるというか推しがいるからバンタン推してる。バンタンのコンテンツも推しがいるから観るし買う。

    48
  52. 3795.匿名 :2023/02/25 (土)08:29
    >>3710

    ジミンもナムさんみたくもう1枚出すのかな
    それとも去年噂されてたソロデビューはグクじゃなくジミンだったのかもねメンツからして

    ナムさんの到着ファンに囲まれてて距離感怖いわ

    7
    48
  53. 3797.匿名 :2023/02/25 (土)08:44
    >>3795

    全米ソロデビューの話?
    やれるもんならやってみればいいじゃん
    遠くから眺めてるよ

    4
    41
  54. 3798.匿名 :2023/02/25 (土)08:49
    >>3797

    力入れた製作陣からしてソロデビューありそじゃね?
    Faceの圧倒的売上数がソロデビューを華々しく飾ってくれるしさすがだよハイブ

    3
    56
  55. 3799.匿名 :2023/02/25 (土)08:49
    >>3794

    バンタン7人のわちゃわちゃが好きだからタリョラとか楽しみだし円盤も見返したくなって結構頻回で観てる。個々の活動になったら追ったり自ら探して観るのは推しともうひとりくらいかな。
    推し以外興味ない=アクゲじゃないもんね。

    38
  56. 3800.匿名 :2023/02/25 (土)08:51
    >>3798

    多分お触り禁止の人だとは思うけど

    faceの圧倒的売り上げ数←ソース載せて

    調べても辿り着けないんだ情弱の私に教えてくれない?

    40
    19
  57. 3801.匿名 :2023/02/25 (土)08:53

    圧倒的で所属透けてる

    53
  58. 3802.匿名 :2023/02/25 (土)08:53
    >>3767

    推しへのセクハラに怒り心頭なグクペンかもしれないじゃん。グクペンから怒り買ってないと思う方がおかしいよ。

    34
  59. 3803.匿名 :2023/02/25 (土)08:53
    >>3800

    とりあえずユニバもwvも全形態買えますね

    29
  60. 3804.匿名 :2023/02/25 (土)08:54
    >>3797

    前も言われてたけどバンタンはどのメンバーも持ち歌が少な過ぎて全米デビューは難しいよ
    1曲ヒットしても後が続かなければ黒歴史になっちゃう
    バンタンの曲をカバーするにしても歌えないパートが出てくるだろうし、逆にラップ部分は音源からとかめちゃくちゃ興醒めする
    ソロデビューってそんなに簡単じゃないよ

    45
    1
  61. 3805.匿名 :2023/02/25 (土)08:54

    7人揃ったパフォは大好きだけど、それはやっぱりその中に推しがいてこそであって
    推し以外はバンタンだから興味あっただけなんだなってソロ活になって良くわかった
    もちろんみんな嫌いじゃないけどわざわざ追うほど興味ない

    44
  62. 3806.匿名 :2023/02/25 (土)08:55
    >>3801

    ジミン関連の圧倒的はペンの害悪さ以外でなにもないでしょ

    10
    35
  63. 3807.匿名 :2023/02/25 (土)08:55
    >>3795

    PD陣には恵まれてるよね
    ナムさんも入ってるし

    55
  64. 3808.匿名 :2023/02/25 (土)08:58

    3795,3798,3800,3806
    この流れ自作自演のジミン下げに見える
    ぱるはグテシパの温床()だろうから
    Twitterに晒されるよ

    2
  65. 3809.匿名 :2023/02/25 (土)09:00

    ジミンに興味がない人っていないの?
    グテはグミに興味ないならジミンのことも放っておけや
    わざわざお気持ち表明要らんよ
    コラボにアンバサダー豪華PD陣とソロ活順調、嫉妬でしょうか

    4
    111
  66. 3810.匿名 :2023/02/25 (土)09:02
    >>3809

    大方のぱるの予想を遥かに大きく裏切っちゃったもんね
    ざ・ま・あ

    5
    85
  67. 3811.匿名 :2023/02/25 (土)09:03
    >>3806

    他になにかある?

    2
    26
  68. 3812.匿名 :2023/02/25 (土)09:04
    >>3803

    そんなの当たり前じゃん
    今はまだ予約受付段階なんだから売り切れになるのがおかしい

    30
    3
  69. 3813.匿名 :2023/02/25 (土)09:06
    >>3809

    どっか別の世界線にいらっしゃるみたいね
    嫉妬して欲しいのかな?
    んーそれは難しいかもね期待に添えなくてごめんなさい

    76
  70. 3814.匿名 :2023/02/25 (土)09:09
    >>3811

    日本のkpop関連のランキングは圧倒的かな
    グテおさえての1位獲得日常茶飯事だよ
    少し前まではジンとジミンでワンツー

    92
  71. 3815.匿名 :2023/02/25 (土)09:09
    >>3812

    ジミンペンさん言ってたよ?
    売り切れ必須だけど仕事で無理だから2次販売出る事祈る!
    って

    34
  72. 3816.匿名 :2023/02/25 (土)09:10

    サポは凄く嫌われてるしジミンペン苦手って人も多いからだと思う

    60
  73. 3817.匿名 :2023/02/25 (土)09:11
    >>3810

    本当。ぱる民にブーメランぶっ刺さったの初めてみたけど破壊力凄かったね
    年明けこら次々にブーメラン飛んできた

    88
  74. 3818.匿名 :2023/02/25 (土)09:12
    >>3817

    ブーメラン自分に刺さってるの気づいてない?

    76
  75. 3819.匿名 :2023/02/25 (土)09:14
    >>3814

    何というランキングのことですか?
    それ前から言ってる人がいるけどどこのランキングなのか見たことないので教えてほしいです

    71
  76. 3820.匿名 :2023/02/25 (土)09:14

    ジミンペンには嬉しいことや楽しみが続いてるけどサポには相変わらず何一つ良いことないけどな
    あとソロ活は順番だからこの後またテテのターンも来るけど(今、ソジン家始まったばかりだけど)それもジミンのことを好きなだけのジミンペンなら問題ないけどテテアンチしてる人には発狂の日々が待ってる

    79
  77. 3821.匿名 :2023/02/25 (土)09:18
    >>3814

    ほんとに?
    今さらっとググっただけで出てくるの1位2位グクorテテばっかだけど
    めちゃくちゃ掘ったらジミン1位に辿り着けるのかな?
    情弱でごめんね

    109
    6
  78. 3822.匿名 :2023/02/25 (土)09:20

    誰も否定しないんだねw

    31
  79. 3823.匿名 :2023/02/25 (土)09:22
    >>3809

    安心して、興味もないし、邪魔もしないよ
    華々しくて良かったね、と思ってる

    95
  80. 3824.匿名 :2023/02/25 (土)09:25

    そんなにジミンで満たされてるんならDFESTAの円盤にグテがいっぱいだとか日本の雑誌がツイでグテのイチャイチャって書いたぐらいでイライラしなきゃいいのに
    雑誌に凸って書き直しさせるとか必死すぎて恥ずかしいよ

    129
  81. 3825.匿名 :2023/02/25 (土)09:27
    >>3795

    全米ソロデビューって具体的にはどう言う事なんだろう。アルバムは全世界同時発売なんでしょ?それはもうソロデビューなんじゃないの?今までも時間差はあったけどホビもナムもジンもグクも。ソロでビルボードのホット100チャートインしたよね。テヒョンostもかな。それはアメリカでも発売されているからよね?それでもまだソロデビューではないのかな。よくわからなくて。

    41
  82. 3826.匿名 :2023/02/25 (土)09:32
    >>3814

    例えばどんなランキングなのか具体的な例を出してもらえると信憑性が増すのでお願いします。投票系も一つの指標だけど、私はYouTubeの再生回数やインスタもそうだと思っていてそれだとテヒョンとグクでは?

    77
  83. 3827.匿名 :2023/02/25 (土)09:32
    >>3806

    あとは「圧倒的」事務所バックアップかなー

    ジミン順調なんでしょ?
    帽子がどうのとかレインボーマークがどうとかグクを絡めてこないでね
    単体で湧けないの?

    106
    1
  84. 3828.匿名 :2023/02/25 (土)09:33
    >>3826

    本人しか出ていないvlogなんて顕著だよねぇ

    95
  85. 3829.匿名 :2023/02/25 (土)09:36
    >>3817

    このコメと返信先って同じ人で一人で会話してるようにしか思えない。疑われたくないならIDありへ移動してね。

    61
  86. 3830.匿名 :2023/02/25 (土)09:42

    ジミサポが「圧倒的」にコンプレックスがある事はジミサポ以外全員知っている

    89
  87. 3831.匿名 :2023/02/25 (土)09:42
    >>3827

    あ!それに関しては圧倒的だわ
    あとあれだサムネ

    55
  88. 3832.匿名 :2023/02/25 (土)09:43

    推しがそんなに世界で順調なのに日本の雑誌がグテイチャイチャって書いたくらいでイライラして凸るジミンペンかっこ悪くね?

    92
  89. 3833.匿名 :2023/02/25 (土)09:45

    シパ話したい人はシパ板言って
    シパ板もID無しあるんだから

    11
    2
  90. 3834.匿名 :2023/02/25 (土)09:46
    >>3824

    ここでもメモリーズでグミケミが多いから今回買わない!とかずっとギャーギャー文句言ってる人が結構いたしそういうもんなんじゃない?
    ちなみに実際見ても別に多いとは思わなかったけど

    5
    102
  91. 3835.匿名 :2023/02/25 (土)09:51
    >>3834

    別にケミが多くてもいいけど推しが映る時間がそちらに取られてそれこそ圧倒的に少ないから文句言ってたんだと思うけど
    時間配分が平等ならグクとジミンの時間が全てケミでも大して文句なかったと思うよ

    89
    1
  92. 3836.匿名 :2023/02/25 (土)09:54
    >>3828

    サクッと見てきた
    vlog各々3本ずつアップされてて

    ユンギ ①356万 ②463万 ③493万
    ジン ①342万 ②495万 ③691万
    ジョングク ①988万 ②657万 ③1312万
    ナムさん ①788万 ②440万 ③655万
    ジミン ①1166万 ②600万 ③808万
    ホソク ①859万 ②403万 ③452万
    テテ ①2111万 ②1237万 ③1965万

    再生回数はこんな感じ
    みんなすごいね!

    117
    5
  93. 3837.匿名 :2023/02/25 (土)09:56

    ジミンが圧倒的って言うほどみんな仕事量に差は無いと思うんだけど。ジンは兵役中だけど他のメンバーは活動的だしツアーとか大きい仕事もあるし。

    25
  94. 3838.匿名 :2023/02/25 (土)09:59
    >>3834

    グミだらけだから買わなかったんじゃない
    推しが見切れレベルでしか映ってないうえにグミだらけだから買わなかったんだよ
    違いわかるかな?わからないだろうな

    102
    2
  95. 3839.匿名 :2023/02/25 (土)10:01
    >>3836

    テテペンどやさしてんじゃねーよ

    32
    153
  96. 3840.匿名 :2023/02/25 (土)10:02
    >>3835

    配分も普通だったと思うけどな今回
    とりあえず雑誌の宣伝でグクとジミンのイチャイチャ~って書かれて文句を言わない自信のある者のみが石を投げても許されると思う

    36
  97. 3841.匿名 :2023/02/25 (土)10:02
    >>3838

    推しの分量が少ないのもあるけど、見たいものが映ってなさそうだったから買わなかったなー。ケミよりBEの制作過程とかが見たかった。

    56
    6
  98. 3842.匿名 :2023/02/25 (土)10:04
    >>3836

    確かにこれはひとつの指標になるかもね

    75
    1
  99. 3843.匿名 :2023/02/25 (土)10:04
    >>3840

    雑誌の宣伝にグミ使われなかったの気にしてて草。

    70
    6
  100. 3844.匿名 :2023/02/25 (土)10:04
    >>3836

    テヒョン圧倒的なのにみんなすごいねと言う一言に何か滲み出てる

    66
    7