アイドル

BTS雑談掲示板10

BTSに関連することなら何でもこの掲示板にどうぞ! 最低限のマナーは守りましょう。アンチ等荒らしは徹底スルー。

公序良俗に反するコメント、誹謗中傷は管理人の判断により削除させていただきます。

 
ぱるぎょん

  1. 4554.匿名 :2023/02/26 (日)14:04

    分かってたことだけど本当に泣きそう
    ジンのときもだったけど、やっぱり慣れないというか胸がギュッとするね

    69
  2. 4555.匿名 :2023/02/26 (日)14:04

    やっぱりアルバムとか出してある程度ソロ活したら行く感じかな?

    37
  3. 4556.匿名 :2023/02/26 (日)14:04

    仕方ないけどやっぱり涙出るね

    57
  4. 4557.匿名 :2023/02/26 (日)14:04

    きっちり7回、心臓がギュッとなるんだなぁ

    61
  5. 4558.匿名 :2023/02/26 (日)14:04

    ああもう本当に急に来るんだね。ジンくんの時にわかったつもりだったけど長男だったしそれなりに覚悟ができてたんだって今にして思う。他のメンバーも心構えしておくわ。どうか健康で元気で過ごせるように祈るばかりです。

    73
  6. 4559.匿名 :2023/02/26 (日)14:05

    アンバサダーの発表があったばかりだし、何となく安心してしまってた

    62
  7. 4560.匿名 :2023/02/26 (日)14:05
    >>4553

    ジンのときも手続き開始してから入隊までわりとすぐだったよ
    具体的な日程はまだだけどさ

    64
  8. 4561.匿名 :2023/02/26 (日)14:05

    本当、突然来るんだね
    年齢順って訳でもないのかー

    54
  9. 4562.匿名 :2023/02/26 (日)14:06
    >>4560

    そうだよね
    最推しじゃないけど泣きそうだ

    45
    1
  10. 4563.匿名 :2023/02/26 (日)14:06
    >>4521

    それは楽しみ
    いのすけみたいに仮面取ったら超絶美少年とかあるかな

    21
  11. 4564.匿名 :2023/02/26 (日)14:06

    やっぱりアンバサダーは兵役関係ないんだね

    73
  12. 4565.匿名 :2023/02/26 (日)14:07

    だからMANG仮面とるの?さっきまでほっこりしてたのにしんみりしてしまった。

    78
  13. 4566.匿名 :2023/02/26 (日)14:07

    ホビたんの兵役
    あー突然すぎてびっくりしてる
    涙が出そう

    51
  14. 4567.匿名 :2023/02/26 (日)14:08
    >>4565

    なるほど、そうかもね
    わくわくからの悲しみの落差がすごいわ

    54
  15. 4568.匿名 :2023/02/26 (日)14:08

    行くまでが辛すぎるー

    41
  16. 4569.匿名 :2023/02/26 (日)14:09
    >>4548

    ダンスコンテンツは兵役中に時々出すやつだったのかな
    アンバサダー発表のタイミングで兵役ってブランド側もなかなかの覚悟だね

    67
  17. 4570.匿名 :2023/02/26 (日)14:09

    ホビは4月入隊だろうか
    なんか6月のFW参加するとかついこの間言われてなかった?

    34
  18. 4571.匿名 :2023/02/26 (日)14:09

    慣れていくんだろうなって思ってたけどしっかり心臓が痛い。しょうがないのにね。これ推しのときどうなっちゃうんだろ
    後悔しないようにしないと

    64
  19. 4572.匿名 :2023/02/26 (日)14:09

    こんな感じで3、4ヶ月おきに入隊するのかな
    心臓がもたない

    53
  20. 4573.匿名 :2023/02/26 (日)14:10

    1番最初に大きなソロ活だったし行くの早いんだろうなーと思ってたけど、こんなに突然とは思わなかった

    59
  21. 4574.匿名 :2023/02/26 (日)14:10

    ジンくんは最初だと覚悟があったけどその後は誰が行くかわからないから怖いし心臓に悪い

    52
  22. 4575.匿名 :2023/02/26 (日)14:11
    >>4553

    アンバサダー中でも普通に兵役行くって知った
    ソロ活順かな?
    ナム→ジミン→ユンギ…
    ユンギがイレギュラーなだけで年齢的に順当といえば順当だね

    54
    2
  23. 4576.匿名 :2023/02/26 (日)14:12

    夏明けにも誰か来るだろね。
    みんな後悔なく推しを応援しような。

    76
  24. 4577.匿名 :2023/02/26 (日)14:13
    >>4575

    その法則だと次はナムなのか

    24
    1
  25. 4578.匿名 :2023/02/26 (日)14:13
    >>4546

    わかる
    辛い

    28
  26. 4579.匿名 :2023/02/26 (日)14:13
    >>4570

    ジンの時な10月末延期申請取消→12月中旬入隊だったから、4月くらいになりそうだね

    45
  27. 4580.匿名 :2023/02/26 (日)14:14
    >>4576

    ほんと誰かをアンチしている場合じゃないよね。
    推しの応援頑張らねば。

    71
  28. 4581.匿名 :2023/02/26 (日)14:14

    ホビ、ジミンのアルバム発売お祝いしたかっただろうな

    28
    2
  29. 4582.匿名 :2023/02/26 (日)14:15

    ナムは次出せばそこそこ早く行きそうだけど
    ジミンユンギはユニな感じで二人で1曲出すんじゃないかなと思ってんだけどね。

    18
    4
  30. 4583.匿名 :2023/02/26 (日)14:15
    >>4581

    アルバム発売時はさすがにまだいるでしょ

    73
  31. 4584.匿名 :2023/02/26 (日)14:16
    >>4581

    間に合うかもしれないよ

    54
  32. 4585.匿名 :2023/02/26 (日)14:16
    >>4581

    普通にお祝いできると思うよ

    56
  33. 4586.匿名 :2023/02/26 (日)14:17

    てかホビは何で早いんだろう
    アルバムが早く出来たから?
    もしかしたらナムさんもすぐ発表されたりする?

    7
    3
  34. 4587.匿名 :2023/02/26 (日)14:17

    いっそ全員、無理なら数人ずつで行ってくれないかな
    めちゃくちゃ寂しくはなるけどそれでもなんか心強い感じするっていうか上手く言えないけど

    6
    20
  35. 4588.匿名 :2023/02/26 (日)14:17
    >>4582

    こうなるとナムも次のアルバムは置き土産的なもので活動はしない可能性もあるかな

    44
  36. 4589.匿名 :2023/02/26 (日)14:17
    >>4554

    ホビは特にマメにメンバーになにか動きがあると反応してたから尚更つらい

    85
  37. 4590.匿名 :2023/02/26 (日)14:18
    >>4586

    普通に有り得ると思う

    43
  38. 4591.匿名 :2023/02/26 (日)14:19

    次はユンギだと思ってたからツアーの発表があって皆もう少し先だろうと勝手に考えてた
    でもジンの次がなかなか続かないのもおかしいなとは思っていたけど

    51
  39. 4592.匿名 :2023/02/26 (日)14:20
    >>4589

    そうだよね、ホビが発信してくれることでメンバーが繋がってるんだなという安心が持てた

    70
  40. 4593.匿名 :2023/02/26 (日)14:20
    >>4586

    ソロ活も一通りしたし、ホビが特別早い訳では無いと思う
    上でも書いてる方いたけどユンギを除けば年齢順でもあるし

    58
  41. 4594.匿名 :2023/02/26 (日)14:20
    >>4571

    分かるよ
    てっきり誰かのソロ活かな?投稿かな?って思って見たら胸が苦しくなった
    本当に推せる時に推さないとね

    38
  42. 4595.匿名 :2023/02/26 (日)14:21
    >>4586

    ホビが早いというよりユンギが思ったより遅いかも
    ワルツやるからだろうけど

    87
  43. 4596.匿名 :2023/02/26 (日)14:21
    >>4589

    わかる他メンのソロ活必ず触れて目に見える形で応援してくれてたのってホビだもんね

    63
  44. 4597.匿名 :2023/02/26 (日)14:21
    >>4581

    ジミンのアルバムを見届けて兵役に行くのかも

    55
  45. 4598.匿名 :2023/02/26 (日)14:21

    ジンが12月でホビが4月?くらいなら3、4ヶ月おきに誰か行くのかな

    24
  46. 4599.匿名 :2023/02/26 (日)14:21

    ジンの時は初めてだったしなんか緊張してたんだけど、ホビの事聞いたらジンの分と一緒にわんわん泣けてきた。
    うわぁぁ、NY行ってダンスバトルしてきたんじゃなかったの。ヴィトンのアンバサダーの件、嬉しい気持ちが余計寂しくなったよ。

    52
    1
  47. 4600.匿名 :2023/02/26 (日)14:22

    ジンホビがいないとなると急に心細くなってきた
    なんていうか、ムードメーカーみたいな2人だから

    105
  48. 4601.匿名 :2023/02/26 (日)14:23
    >>4593

    ユンギは社会服務要員なことも何か関係してるのかな

    19
    1
  49. 4602.匿名 :2023/02/26 (日)14:23

    あーだめだ。涙出てきた。
    でも行くとわかっていたものだし、送り出せば、あとは終わるのを待つだけだよね。

    61
  50. 4603.匿名 :2023/02/26 (日)14:23

    春、夏、秋あたりでいきそうだね

    12
  51. 4604.匿名 :2023/02/26 (日)14:23

    アンバサダーの発表あったばかりだから余計にまだ先だと思って油断してた
    逆になぜあのタイミングだったのか不思議だわ

    60
  52. 4605.匿名 :2023/02/26 (日)14:23

    ホビ写真集は?

    40
  53. 4606.匿名 :2023/02/26 (日)14:24
    >>4600

    バンタンのお父さんとお母さん的な存在だもんな

    33
    1
  54. 4607.匿名 :2023/02/26 (日)14:25
    >>4601

    単純にワルツを組んだからだね
    そうでなく代替服務なら尚更早く行くと思うし

    45
  55. 4608.匿名 :2023/02/26 (日)14:25
    >>4605

    もう出たよ

    45
  56. 4609.匿名 :2023/02/26 (日)14:26
    >>4600

    わかる。なにげない言葉にウィットがあって温かかった(他のメンバーも優しいのは前提)ぱっと明るくなる、負担をかけさせない空気感を持つ2人だよね。

    58
  57. 4610.匿名 :2023/02/26 (日)14:26
    >>4603

    夏にナムジミかも

    34
  58. 4611.匿名 :2023/02/26 (日)14:27
    >>4607

    代替服務のほうが拘束期間長いもんね

    35
  59. 4612.匿名 :2023/02/26 (日)14:28

    順番はあれどメンバー全員こうやって向かって行く気持ちでいるんだと思うと胸が締め付けられる。

    38
  60. 4613.匿名 :2023/02/26 (日)14:28

    ホビペンはもちろんだが今ソロ活活発なペンもメンタルきてると思う

    45
    4
  61. 4614.匿名 :2023/02/26 (日)14:29

    今日映画行くのに 号泣してしまいそう

    41
  62. 4615.匿名 :2023/02/26 (日)14:30
    >>4613

    わかってる事なんだけど近づいてるの実感して泣きそう

    31
  63. 4616.匿名 :2023/02/26 (日)14:30
    >>4614

    うわー思いっきり泣いちゃって

    31
  64. 4617.匿名 :2023/02/26 (日)14:30
    >>4613

    25年完全体の予定がまだ生きてるなら、ナムはアルバム出してるし、ジミンもアルバム出して活動終了後、ユンギもワルツ後すぐ兵役手続きの可能性が見えてきたもんね

    52
  65. 4618.匿名 :2023/02/26 (日)14:31

    よっしゃ!頑張ろう!ってツイしてるホビペンいてちょっと気持ち救われた

    65
    1
  66. 4619.匿名 :2023/02/26 (日)14:31

    思っていた以上にホビが好きだったんだな涙が溢れてくるよ

    92
  67. 4620.匿名 :2023/02/26 (日)14:31
    >>4613

    ジンを見送った時点で覚悟は出来てるよ
    早く行って早く帰ってきてほしい気持ちも少しある
    期間は同じだから

    54
  68. 4621.匿名 :2023/02/26 (日)14:31

    ジンに続きなかなか他メンが行かないことに昨日だいぶモヤってた人、一晩でブーメランだ

    9
    51
  69. 4622.匿名 :2023/02/26 (日)14:31
    >>4614

    自分もまた映画行こう。
    ぼろぼろ泣いてしまうかもしれないけど、みんな同じ気持ちだよね。

    37
    2
  70. 4623.匿名 :2023/02/26 (日)14:33
    >>4621

    ここからお団子状態で行ったりしてね

    39
  71. 4624.匿名 :2023/02/26 (日)14:34

    25年に皆が揃うことが現実味を帯びてきたね

    7
    23
  72. 4625.匿名 :2023/02/26 (日)14:34

    ユンギのワルツみたいなスケジュールが見えてたら別だけど、本当にタイミング読めないね

    51
  73. 4626.匿名 :2023/02/26 (日)14:34
    >>4621

    そういうブーメランは要らない
    本国の人達の間では兵役ってわりとセンシティブなことじゃないかな

    75
  74. 4627.匿名 :2023/02/26 (日)14:35

    ジンとホビは2024年内には帰ってきてくれるのか それだけでも希望だよ

    100
    1
  75. 4628.匿名 :2023/02/26 (日)14:35

    アンバサダーつい昨日くらいだったよね
    予想つかないからこそこれからも不安だな
    突然だね

    74
  76. 4629.匿名 :2023/02/26 (日)14:36
    >>4624

    マンネズの動向次第では?
    アルバムの話も聞こえてこないし

    58
    2
  77. 4630.匿名 :2023/02/26 (日)14:38

    ソロアルバム出たら覚悟しなきゃだね
    全力で推しを応援しなきゃ

    61
  78. 4631.匿名 :2023/02/26 (日)14:38
    >>4626

    でもホビの兵役計画の発表でこの板も昨日までの流れから一転したよ 
    なんでも断定的に語るのは良くないね

    64
  79. 4632.匿名 :2023/02/26 (日)14:38
    >>4624

    2025年のいつぐらいの時期を想定してるんだろう
    年末なら余裕あるけど…
    デビュー日に重ねてカムバのほうが盛り上がりそう

    37
  80. 4633.匿名 :2023/02/26 (日)14:39

    日曜の午後にくる話題なのーー寂しい。分かってたこととはいえ、落ち着かない。

    25
    1
  81. 4634.匿名 :2023/02/26 (日)14:39
    >>4628

    〜があるからまだ入隊は先…って言うのはナイというのがよくわかったね

    100
  82. 4635.匿名 :2023/02/26 (日)14:40
    >>4602

    同じく。すごく寂しい。けど来年にはジンもホビも戻ってきて二人がいてくれることを考えると少し前向きになれる。とにかく何事もなく心身ともに健康でいられますように!という気持ち。

    56
  83. 4636.匿名 :2023/02/26 (日)14:40
    >>4632

    2025年内って単純に12ヶ月も幅があるからね

    40
  84. 4637.匿名 :2023/02/26 (日)14:41
    >>4634

    ほんとその通り
    でも事務所ではなく個人の意向ってどれぐらい尊重されるんだろう

    48
  85. 4638.匿名 :2023/02/26 (日)14:42

    アルバム出したらもういつでもお知らせ来てもおかしくないって覚悟はしておいた方がいいね
    ユンギみたいなスケジュールがない限り

    60
  86. 4639.匿名 :2023/02/26 (日)14:43
    >>4632

    カムバは2026になったとしても、2025内に全員揃ってカムバに向けて準備をしているということがわかれば嬉しいよね

    62
  87. 4640.匿名 :2023/02/26 (日)14:43
    >>4621

    ブーメランと言うよりむしろ「暖かい時期に行きやがって」と言うジンアクゲが心配

    33
    5
  88. 4641.匿名 :2023/02/26 (日)14:43

    ●12月ジン→24/6
    ●4月?ホビ→24/10
    ●秋組→25/春
    (間でジン ホビ帰って来る)
    ●24/3月辺りまで→25/秋
    (すぐ秋組帰ってくる)
    ●年内完全体

    ユンギがどうなるかと
    デビュー日は揃わないけど
    こんな感じかも?

    33
  89. 4642.匿名 :2023/02/26 (日)14:44
    >>4632

    ナムさんが自分が帰ってきた後って話してたからナムさんは2024末に帰ってくるのかなって思った

    21
  90. 4643.匿名 :2023/02/26 (日)14:45

    もうだいたいのスケジュールは決まってるんだろうな

    60
  91. 4644.匿名 :2023/02/26 (日)14:45

    グクとテテのアルバムもさ
    もう曲は完成してて決められた公開日までまだまだだから休んでるとかないのかな?

    7
    51
  92. 4645.匿名 :2023/02/26 (日)14:47
    >>4634

    今先の予定で確定してるのユンギのツアー日程くらいだもんね

    32
  93. 4646.匿名 :2023/02/26 (日)14:48
    >>4644

    どうだろうね。グクは作業してないって言ってたから何とも。

    65
  94. 4647.匿名 :2023/02/26 (日)14:49

    テヒョンは1月下旬の時点でまだ作業残ってるけどしてないって言ってたよね

    69
  95. 4648.匿名 :2023/02/26 (日)14:50
    >>4640

    もうそういう人は放っておけばいい
    ジンはそんな人大嫌いだよ

    82
    1
  96. 4649.匿名 :2023/02/26 (日)14:50
    >>4619

    私も思ってたよりホビが好きだったみたい
    これがあと5回もあるんよね
    とにかく体に気をつけて行ってきて欲しい

    64
  97. 4650.匿名 :2023/02/26 (日)14:51

    ジンがいる訓練所にホビが新兵で入隊もありえるのか

    17
    2
  98. 4651.匿名 :2023/02/26 (日)14:51
    >>4641

    ごめん
    “すぐ秋組帰ってくる”のとこ

    “すぐ”じゃなくて”間で”ってことね

    10
  99. 4652.匿名 :2023/02/26 (日)14:52
    >>4644

    出すつもりがあるならもうほとんどの日程が決まってるだろうね
    こだわりもありそうだしギリギリになって急拵えでバーッとやるとは思えないから

    31
  100. 4653.匿名 :2023/02/26 (日)14:52
    >>4640

    それ言い出したら通報しよう

    53
    1