アイドル

BTS雑談掲示板10

BTSに関連することなら何でもこの掲示板にどうぞ! 最低限のマナーは守りましょう。アンチ等荒らしは徹底スルー。

公序良俗に反するコメント、誹謗中傷は管理人の判断により削除させていただきます。

 
ぱるぎょん

  1. 4654.匿名 :2023/02/26 (日)14:53
    >>4644

    グクかテヒョンどっちかはジンパターンもありえるのかもと思えてきた
    アルバム出さないで一曲だけ
    ミニモニ同時入隊もありえそうかな
    事務所、メンバー間とも入隊する順番は決めてそうだよね

    10
    70
  2. 4655.匿名 :2023/02/26 (日)14:56

    テヒョンは去年のVログですでに色んな監督と相談してると話していたから順調に行っていれば完成間近かブラッシュアップしてる感じじゃないかな?
    アルバム完成順というより兵役行く時期が決まっててそれに合わせてリリースしてるよね

    16
    38
  3. 4656.匿名 :2023/02/26 (日)14:56

    他メンもユンギみたいにソロツアーやってから行くのかもなんて能天気に考えてたからビックリ

    34
  4. 4657.匿名 :2023/02/26 (日)14:57

    チューリップアフィカスの口から出まかせ許せない

    21
    1
  5. 4658.匿名 :2023/02/26 (日)14:58
    >>4654

    ジンは元々アルバムは出さずに夏頃入隊、戻ってきてからグル活復活までにアルバム含めたソロ活の予定だったんじゃないかな?
    釜山でズレたからそれまでに色々とやれる事やってくれたけど
    イレギュラーだったと思う

    70
    1
  6. 4659.匿名 :2023/02/26 (日)14:58
    >>4655

    一回全部消したって言ってたけど実際はわからないか

    54
  7. 4660.匿名 :2023/02/26 (日)14:58
    >>4647

    テヒョンはその前も出来上がった曲も白紙に戻したようなこと言ってたよね
    その後も個スケ入ってるし仕上がってるとは考えにくい

    72
    1
  8. 4661.匿名 :2023/02/26 (日)14:59
    >>4655

    一旦白紙に戻したって本人が話してたけど

    68
  9. 4662.匿名 :2023/02/26 (日)14:59
    >>4654

    グクとテテどっちもアルバム出してから行くと思う

    73
    2
  10. 4663.匿名 :2023/02/26 (日)14:59

    次はナムかジミンか
    2025年までにファンダム綺麗になるといいな

    71
  11. 4664.匿名 :2023/02/26 (日)14:59
    >>4643

    そうだろうね。写真集が一昨年秋~初冬の撮影とは思ってなかったよ。ユンギのワルツ場所確保にしたって数か月単位ではないだろうし。メンバー達がいかに表に出ていなくても撮影やら何やらで忙しくしてたんだろうなと思う。
    兵役前にゆっくりして欲しかったけど、どれくらいできたのかな。
    今年、どれくらい感情が揺さぶられるんだろうね。
    推せる時にホント頑張って推そうと思う。

    40
    2
  12. 4665.匿名 :2023/02/26 (日)15:01

    グクってソロ活期間中にアルバム出したいとか言ってたっけ?

    1
    42
  13. 4666.匿名 :2023/02/26 (日)15:01
    >>4575

    次はテテだって

    8
    144
  14. 4667.匿名 :2023/02/26 (日)15:01
    >>4664

    会食以降はけーぽドルにしてはゆっくりしたスケジュールに見えたよ

    33
    1
  15. 4668.匿名 :2023/02/26 (日)15:02
    >>4661

    それってこの一年の間の話だっけ?
    Vログでは四年かけてきたと話したから捨てたり作り直したりを続けてはいたんだと思うけど

    43
  16. 4669.匿名 :2023/02/26 (日)15:02

    ジミンと一緒に行かないのかなとか言われてたけど、みんな1人で行くのかな。同伴とか同時入隊ってあんまりないのかな?

    33
    4
  17. 4670.匿名 :2023/02/26 (日)15:02
    >>4666

    テヒョンはいまの状況見ても後半だよ

    87
    8
  18. 4671.匿名 :2023/02/26 (日)15:02
    >>4665

    ユンギの次に出すって会食では言ってた

    33
  19. 4672.匿名 :2023/02/26 (日)15:03

    どうしてもテテを先に行かせたい人いるね

    105
    4
  20. 4673.匿名 :2023/02/26 (日)15:04
    >>4668

    少なくともYTCでカムバした後ソロ活アルバムの話が出てからだよ

    39
  21. 4674.匿名 :2023/02/26 (日)15:04
    >>4672

    無視でいいよ

    54
  22. 4675.匿名 :2023/02/26 (日)15:05
    >>4669

    バンタンの同時入隊なんて騒ぎになるのが目に見えてるよ

    61
  23. 4676.匿名 :2023/02/26 (日)15:05
    >>4672

    ほっといたら?どうせID有り板には書けないような人なんだろうし

    44
    5
  24. 4677.匿名 :2023/02/26 (日)15:05
    >>4672

    違うよ
    思ったことを書いただけ
    見当違いだったならそうなんだで終わる話だよ
    こんな時に嫌な言い方しないで

    7
    133
  25. 4678.匿名 :2023/02/26 (日)15:05
    >>4663

    ナムがもう一枚アルバムを出すのが先か、ジミンがヨントンやアルバムの件で多方面に出演する他に何かあるのか、まだ何とも言えないね。
    ユンギのワルツが終わるのと入隊の時期が空くのかどうかも分からないしね。
    テヒョンとグクが最後くらいになるのは活動から考えても妥当だけど、この2人へのアンチなんかの動きが既に怖い。

    66
  26. 4679.匿名 :2023/02/26 (日)15:06
    >>4673

    そうなのか
    抜けてた

    11
    1
  27. 4680.匿名 :2023/02/26 (日)15:06
    >>4675

    兵役に関しては事務所も気を遣ってる印象
    私も同時入隊の可能性は0に近いと思う

    32
    2
  28. 4681.匿名 :2023/02/26 (日)15:06
    >>4677

    そうなんだ おけ おわり

    21
  29. 4682.匿名 :2023/02/26 (日)15:06
    >>4675

    バンタンじゃなくても同グルのアイドル同士で同伴はあり得ないと思う

    16
    28
  30. 4683.匿名 :2023/02/26 (日)15:06

    アルバム基準で考えてる人は分かるけど
    突如次はテヒョンとかいうの意味わからん

    71
  31. 4684.匿名 :2023/02/26 (日)15:06
    >>4677

    見当違いだよ。アルバム出したメンバーからってのが普通でしょ。

    84
    1
  32. 4685.匿名 :2023/02/26 (日)15:07
    >>4677

    せめてメンバーの発言とかアルバム発売の情報もふまえて発言して欲しいわw

    68
    1
  33. 4686.匿名 :2023/02/26 (日)15:07

    ホビはそれぞれのペンにとっても推しの心の拠り所的な人だからつらいね

    73
  34. 4687.匿名 :2023/02/26 (日)15:07
    >>4587

    さっきの人の法則ならミニモニかユンミン、よかったね

    28
  35. 4688.匿名 :2023/02/26 (日)15:07
    >>4682

    事例はあるけどね

    37
  36. 4689.匿名 :2023/02/26 (日)15:07
    >>4677

    そうなんだで終わらせるのはあなたじゃないでしょ

    41
    3
  37. 4690.匿名 :2023/02/26 (日)15:07

    ホビもアルバム出してすぐ兵役ではなかったしジミンもまだ先だと思うけどな
    アルバム発売以降も何かあるかもしれないし

    26
    5
  38. 4691.匿名 :2023/02/26 (日)15:08
    >>4669

    各メンバーのソロ活も被らないようにスケジュール組んでるし、入隊もそれに併せたスケジュールになってるんじゃないかな

    42
  39. 4692.匿名 :2023/02/26 (日)15:09
    >>4684

    それ私じゃない
    ん?私に言ったんじゃなかったのか?

    2
    14
  40. 4693.匿名 :2023/02/26 (日)15:09

    テテだけ先行かせたい人だけ考察?が何も無いから本当に浮いてる
    せめてどうし次がテテか書かないと

    55
    1
  41. 4694.匿名 :2023/02/26 (日)15:09
    >>4688

    同時じゃなくて同伴で?
    同じ部隊に配属されたの?

    23
  42. 4695.匿名 :2023/02/26 (日)15:09

    ジンが来てくれた

    57
  43. 4696.匿名 :2023/02/26 (日)15:09

    ジンのホビへのコメントに笑ってしまった
    しんどい気持ちが少しほっこりしたよ
    ありがとうジン

    72
  44. 4697.匿名 :2023/02/26 (日)15:09
    >>4672

    いつも出てくるよねテテだけ名指しして行かせたがる人
    次はテテだってってソースはどこ?

    102
  45. 4698.匿名 :2023/02/26 (日)15:10

    メンバーたちのカムバやワルツの中何も活動せずに次テヒョンとは考えにくいけどなんでそんなこと思ったんだろう

    58
  46. 4699.匿名 :2023/02/26 (日)15:10

    ジン反応早いね
    兵役中だけどよく見てる

    72
  47. 4700.匿名 :2023/02/26 (日)15:10
    >>4697

    しかもアルバム出さずに入隊ありえるとか言うし

    64
    5
  48. 4701.匿名 :2023/02/26 (日)15:11

    ジンくん好き 笑

    49
    1
  49. 4702.匿名 :2023/02/26 (日)15:11

    ジンが行ってホビだもんね。分かってる事だけれどメンバーも寂しいだろうなぁ。

    61
  50. 4703.匿名 :2023/02/26 (日)15:11
    >>4699

    メンバーはいつ発表か知らされてたんじゃないかな?

    56
  51. 4704.匿名 :2023/02/26 (日)15:11
    >>4690

    さっきから暴れてる人が気にしてるのは次にジミンが行くかじゃなくてジミンが先に行ってテテとグクが残ることなんだから時期の予想は無意味だよ。

    83
  52. 4705.匿名 :2023/02/26 (日)15:12

    Vログの話からテヒョンのアルバムも完成近いかもとは書いたけど兵役近いとは書いてないし思ってもないよ
    ただ雑談のつもりだった
    モメサっぽくなってるから消えるわ

    2
    63
  53. 4706.匿名 :2023/02/26 (日)15:13
    >>4702

    ジン コメしてるね

    38
  54. 4707.匿名 :2023/02/26 (日)15:13

    先に行ったジンはアミがザワザワしてるの察してくれてるね。ありがとうジン

    67
    2
  55. 4708.匿名 :2023/02/26 (日)15:14

    こんなん意味わからんでしょwww浮きすぎ
    レス先は兵役順について

    4666.匿名 :2023/02/26 (日)15:01通報
    >>4575
    次はテテだって

    56
    3
  56. 4709.匿名 :2023/02/26 (日)15:14
    >>4705

    テテペンじゃなかったらその後に全消ししたこと知らないかもね
    たしかウィバで質問に答えたかな
    vlogのあとにその話があったからまだまだなのかなと思ったよ

    48
    3
  57. 4710.匿名 :2023/02/26 (日)15:14

    ホビも心強い

    30
  58. 4711.匿名 :2023/02/26 (日)15:14
    >>4700

    よっぽどの事情が無い限りアルバムは出してから行くだろうね そこはメンバー平等に考えられてると思うよ

    55
  59. 4712.匿名 :2023/02/26 (日)15:15

    次はテテって書いた人以外は普通の考察じゃない?

    46
  60. 4713.匿名 :2023/02/26 (日)15:15

    いらっしゃいませがジンらしくて好き笑

    70
  61. 4714.匿名 :2023/02/26 (日)15:17
    >>4694

    記事出てるから読んだけど同伴ではなく同時入隊のようだよ
    メンバー5人の入隊日が一緒で配属先がバラバラだった

    41
  62. 4715.匿名 :2023/02/26 (日)15:18
    >>4705

    決めつけで書くからでしょ
    消える宣言もいらないわ
    昨日の言いたいことだけ言ってごめんなさいって消えてく人と同じ

    45
    5
  63. 4716.匿名 :2023/02/26 (日)15:18
    >>4706

    兵役中でもコメントできるんだ?
    休暇なの?

    40
  64. 4717.匿名 :2023/02/26 (日)15:18

    センイルのW-Liveの時に 後から意味が分かる事がある と言ってたよね、確か。
    後から答え合わせが来るというのはこういう事だよね。
    普通にお祝い気分だったよ、私。ホビの気持ち考えたら泣けてくる。

    41
    2
  65. 4718.匿名 :2023/02/26 (日)15:19
    >>4714

    だよね
    アイドル同伴は受け入れ側が大変そう

    26
    7
  66. 4719.匿名 :2023/02/26 (日)15:19

    ONF、5人が異例の同伴入隊を発表…日本人メンバーUにメッセージも(全文)

    22
  67. 4720.匿名 :2023/02/26 (日)15:20
    >>4684

    昨日までアンバサダーなったからまだ先だ言ってたくせに。アルバム出してから行くなんて勝手に言ってるだけなんの確証もない。

    7
    81
  68. 4721.匿名 :2023/02/26 (日)15:20
    >>4680

    グテはまだ本人たちの意思が約束した時と変わってなかった場合、クソ言うこと聞かないツートップが人生に置いても重大な選択である兵役で会社の思い通りになるかだね

    77
    21
  69. 4722.匿名 :2023/02/26 (日)15:21
    >>4720

    アンバサダーとアルバムは全く関係ないんだが

    79
  70. 4723.匿名 :2023/02/26 (日)15:21
    >>4720

    それ言ってたのジミンアクゲでしょ?
    普通のペンはアルバム出したら、覚悟はしてる

    74
    4
  71. 4724.匿名 :2023/02/26 (日)15:21
    >>4682

    過去いたけど

    35
    1
  72. 4725.匿名 :2023/02/26 (日)15:21
    >>4720

    ペンがどれだけ暴れようともアルバム出したら行くと思うよ。

    71
  73. 4726.匿名 :2023/02/26 (日)15:22

    どんなに心の準備してたとしても推しの通達きた日は泣くだろうな…どのペンもそうだよね。

    80
  74. 4727.匿名 :2023/02/26 (日)15:22
    >>4709

    それが抜けた
    聞いたことあった気はしてたけど
    ちなみに自分はむしろテヒョンの兵役は遅いと思ってるよ
    何故か早いことにしたがってると言われてるけど
    完成してたとしても(白紙になってたならまだだろうね)兵役予定が後だからリリースされないのかなって思ってた

    22
    6
  75. 4728.匿名 :2023/02/26 (日)15:23
    >>4720

    アンバサダーだからまだ先って言ってたのは主にジミンペンじゃないの
    ユンギの件があるからアンバサダーで兵役遅いとは限らないって言われてもユンギはグローバルじゃないからとか言ってたし

    77
    3
  76. 4729.匿名 :2023/02/26 (日)15:23
    >>4720

    写真集とアルバムが出たらそろそろかと覚悟してるよ
    ユンギは先の予定が出てるからもう少し後だろうけどね

    55
  77. 4730.匿名 :2023/02/26 (日)15:24

    ホビセンイルWラでジミンが来たのはもう入隊時期のこと知ってたからだろうね
    みんなおおよその入隊時期は把握して行動してんだろな

    61
  78. 4731.匿名 :2023/02/26 (日)15:24

    ユンギもジンと同じでコンサート終わってすぐ発表かもしれない

    76
  79. 4732.匿名 :2023/02/26 (日)15:24
    >>4720

    私は昨日もアンバサダーに決まった期間なんてないんだからいつ行くかわからんしアルバム出したら兵役行く可能性高いって書いたで。その通りだったから少なくとも私の方があなたよりわかってるとは思う。

    66
    3
  80. 4733.匿名 :2023/02/26 (日)15:25

    アルバム出したらいつ行ってもおかしくないと思って過ごそうってだけですよ

    52
  81. 4734.匿名 :2023/02/26 (日)15:26

    ぱるぎょん アンバサダー 兵役
    で調べたら分かると思うけど、アンバサダー決まったから兵役は先 と言ってたのは馬鹿荒らしだよ
    皆アンバサダー関係ないかもよと言ってた

    ヒステリックやめろ
    結局ジミンが先に行く可能性否定したいだけの荒らし

    4720.匿名 :2023/02/26 (日)15:20通報
    >>4684
    昨日までアンバサダーなったからまだ先だ言ってたくせに。アルバム出してから行くなんて勝手に言ってるだけなんの確証もない

    31
    2
  82. 4735.匿名 :2023/02/26 (日)15:26
    >>4726

    お知らせが来た日から入隊までが一番切なくなりそうな気がしてる一日一日がカウントダウンみたいで
    入隊したら後はもう切り替えて除隊日数えて待つだけ

    74
  83. 4736.匿名 :2023/02/26 (日)15:28
    >>4717


    何の答え合わせされたのか意味がわからないです…

    3
    9
  84. 4737.匿名 :2023/02/26 (日)15:28
    >>4735

    そうだね、入隊見たら腹が括れる。元気で無事でと祈りながら除隊を楽しみに待ってた良いよね。早く入隊したメンバーは帰ってくるし、だんだん揃うのを待てばいいね。

    59
  85. 4738.匿名 :2023/02/26 (日)15:29
    >>4731

    普通にユンギはワルツ後の秋だと思ってるよ
    社会服務なら長いんだし

    44
  86. 4739.匿名 :2023/02/26 (日)15:29

    いくらアミが色々考察したところで行く順番なんて絶対に分からないし変えたりする事もできないんだから
    誰が早く行って欲しいとかどうとか考えずに、推しが行くまでの貴重な時間を大切に過ごしなよ

    97
  87. 4740.匿名 :2023/02/26 (日)15:30
    >>4739

    その通りだね
    遅かれ早かれ皆行く
    ただ、アルバム出たら全力で応援するし兵役の覚悟もいつ通知来ても大丈夫なように

    33
  88. 4741.匿名 :2023/02/26 (日)15:32
    >>4737

    ジンの時に一度そのマインドになったのにホビの発表でまた動揺しちゃった 
    これをあと5人繰り返して全員入隊したらようやく腹が括れそうだわ

    41
    2
  89. 4742.匿名 :2023/02/26 (日)15:35
    >>4721

    グクはそれなりに言うこと聞いてると思う
    事務所の言うとおりにケミ売りしたり謝罪したりソロ活の時期だって従ってるし、事務所に反対されながら押し通したことってある?

    13
    79
  90. 4743.匿名 :2023/02/26 (日)15:36
    >>4739

    アミって声高に物を言えば自分の思い通りになると思ってる人が多すぎる

    67
  91. 4744.匿名 :2023/02/26 (日)15:36
    >>4742

    兵役で押し通す為に今まで言うこと聞いてたのかもよ
    最近自由にしてるし

    60
    18
  92. 4745.匿名 :2023/02/26 (日)15:36

    ジンーーーー(((泣笑

    34
    2
  93. 4746.匿名 :2023/02/26 (日)15:37

    ジンのコメント笑ってしまった
    ホビにマウント笑

    90
    2
  94. 4747.匿名 :2023/02/26 (日)15:37

    ジン笑うんだけどw

    79
  95. 4748.匿名 :2023/02/26 (日)15:37

    確かめようもないことを延々と話してても仕方ないと思う

    54
  96. 4749.匿名 :2023/02/26 (日)15:38
    >>4742

    そんなのこっちからは分からないよ
    ただメンバーからクソ言うこと聞かないって言われてるしグクはハッキリしてる性格だと思う

    108
    5
  97. 4750.匿名 :2023/02/26 (日)15:38

    ジンくんのコメントに思わず笑った(笑)

    54
    2
  98. 4751.匿名 :2023/02/26 (日)15:38

    ジンくん休みにわりと来てくれるからみんなもこんな感じだったら耐えられる気がする

    89
    1
  99. 4752.匿名 :2023/02/26 (日)15:38

    とことん軽くしてくれようとするジン君最高だよ
    もうすぐ一等兵ってほんと?色んな意味で器がデカくてすごいよ

    95
    2
  100. 4753.匿名 :2023/02/26 (日)15:39

    こうやってアミが騒ついてる時に和ませてくれるジン、嬉しいね

    83
    3