未分類

バンタンのシパを語ろう7

【メンバー下げ禁止】

【暴言・荒らし行為禁止】

書き込む前に一息

 
ぱるぎょん

  1. 2648.匿名 :2022/09/02 (金)11:38
    >>2622

    おなじシパでもグミシパの人達外野にひどい事言われても一貫してグミ愛揺らいでないじゃん。こそこそグテシパより全然好感持てるし共感しちゃうけどなぁ‥

    7
    118
  2. 2649.匿名 :2022/09/02 (金)11:39
    >>2640

    どうしてもジミンに持っていきたい人がいるんだね
    終いにはハイブがハリボーに頼んで捏造写真を作らせたとか陰謀論まで飛び出しそう
    やりすぎ都市伝説のファンなのかな

    16
    52
  3. 2650.匿名 :2022/09/02 (金)11:40
    >>2649

    ジミン父の関与は事実だからね
    捏造写真とは違うよ現実見てね

    95
    9
  4. 2651.匿名 :2022/09/02 (金)11:40
    >>2482

    やつれてるようにはみえなかったけど寝不足かなと感じた
    目の下クマできてたよね
    グル活ないから自分の時間もてるようになったけどバンタンみんなキープしててプロだな
    みんな痩せすぎなんだわ

    59
    1
  5. 2652.匿名 :2022/09/02 (金)11:40

    ああハイブってクソだな〜

    39
  6. 2653.匿名 :2022/09/02 (金)11:40

    グミサポは犯罪者の集まり害悪組織

    88
  7. 2654.匿名 :2022/09/02 (金)11:40
    >>2648

    2点リーダー婆やっほー

    53
  8. 2655.匿名 :2022/09/02 (金)11:40
    >>2646

    今日だけじゃなくてずっとこの調子
    雑談閑古鳥

    15
  9. 2656.匿名 :2022/09/02 (金)11:40

    釜山とテテジェニ繋げるのは妄想だよ

    13
    23
  10. 2657.匿名 :2022/09/02 (金)11:42
    >>2651

    高い声も出しにくそうだった

    58
    1
  11. 2658.匿名 :2022/09/02 (金)11:42
    >>2648

    ぐらぐらだよw

    79
  12. 2659.匿名 :2022/09/02 (金)11:42

    専用板あるのにわざわざシパ板で言いたいのは自分がシパだからよね?

    1
    17
  13. 2660.匿名 :2022/09/02 (金)11:43
    >>2650

    これ釜山コン終わったら燃え尽き解散あるかもね
    会食で降りておけば良かったのにね

    42
    1
  14. 2661.匿名 :2022/09/02 (金)11:43
    >>2648

    共感?グミってガチだよねって?w
    ここでグミシパのグルチャとか見てきて好感持てるなら本当にグミサポの素質あるんじゃない。どうぞご勝手に。
    あ、アンチと布教だけはしないでね迷惑だから。

    69
    1
  15. 2662.匿名 :2022/09/02 (金)11:44
    >>2654

    今日朝からがんばってるよね

    17
  16. 2663.匿名 :2022/09/02 (金)11:45
    >>2661

    別垢持ってなかったら作ってって言われたけど。

    2
    23
  17. 2664.匿名 :2022/09/02 (金)11:45
    >>2657

    それ触れちゃいけないかと思ってたけど、やっぱりそう感じたよね
    痩せすぎて声でないはありそう
    オペラ歌手とかわりとふくよかだし

    40
    5
  18. 2665.匿名 :2022/09/02 (金)11:45
    >>2648

    揺らいでないのにいちいちテヒョン気にするのやめてもろて〜
    あっあなたはまだシパじゃない設定だったね!

    45
  19. 2666.匿名 :2022/09/02 (金)11:45
    >>2659

    この板のほうが賑わってるからでしょ。ドヤサも専用板じゃなくてここにドヤサしに来る。

    16
  20. 2667.匿名 :2022/09/02 (金)11:46

    グループも好きだけど個人も好きだから解散したとしても好きだわ

    10
  21. 2668.匿名 :2022/09/02 (金)11:46
    >>2648

    外野にひどい事言われても?何言ってんの?
    ひどい事してるから指摘されてるだけな?
    グミ愛揺らいでないなら集団でテテアンチなんかするわけないだろ!アンチに好感持てて共感しちゃうならあなたはもうアンチの仲間入りだよ。目を覚ませ

    77
  22. 2669.匿名 :2022/09/02 (金)11:46
    >>2664

    全然触れて良いでしょ
    推しだからこそ気付く

    33
  23. 2670.匿名 :2022/09/02 (金)11:47
    >>2663

    誰にだよwww
    てか流石にナリだろ。作り話面白くないよ。

    6
    2
  24. 2671.匿名 :2022/09/02 (金)11:48
    >>2649

    ハリボーは編集認めたみたいね新しく板立ってるしw

    62
  25. 2672.匿名 :2022/09/02 (金)11:48
    >>2668

    その人2点リーダーさんだよ

    21
  26. 2673.匿名 :2022/09/02 (金)11:49
    >>2639

    いつだれが本人に任せてるなんて言ったのさ

    26
  27. 2674.匿名 :2022/09/02 (金)11:50

    そういえばグミシパって確信しても暴れるんだったわ

    42
  28. 2675.匿名 :2022/09/02 (金)11:50
    >>2664

    晩ご飯食べてないって言ってたしそれもあるんじゃない?前よりも歌ってないのもあるかもだし。

    37
  29. 2676.匿名 :2022/09/02 (金)11:52
    >>2648

    酷い事言ってるの貴方グミサポ害悪集団じゃないですか~

    59
  30. 2677.匿名 :2022/09/02 (金)11:53
    >>2663

    誰に言われたの?
    詳しく聞かせて?

    14
  31. 2678.匿名 :2022/09/02 (金)11:54
    >>2660

    兵役の代替で36ヶ月も海外公演有りの政府専用アイドルになったら冗談じゃなくメンバーの中に病人が出そう

    70
  32. 2679.匿名 :2022/09/02 (金)11:55
    >>2639

    事務所が「事務所としてはノーコメントです」と正式に発表して初めてノーコメントなんだよ
    テヒョンに言わせていいなら、テヒョンはとっくに言ってるわ

    87
  33. 2680.匿名 :2022/09/02 (金)11:55
    >>2372

    草が苔になる前に帰った方がいい ぜ☆

    17
  34. 2681.匿名 :2022/09/02 (金)11:57
    >>2675

    食いしん坊グクがご飯食べてなかったら「お腹がすいて力がでなーい(アンパンマン)」だよね

    16
  35. 2682.匿名 :2022/09/02 (金)12:00

    同時刻に投稿してガチ確信したならわざわざこんな所で暴れないでほしいわ。とりあえず今後釜山もあるし今のうちに鍵してくれよな。嫌韓に見つかったら更に面倒な事になるし、自分達がどれだけ迷惑な存在なのかいい加減理解するべき。グミサポって名乗ってるくせに鍵パカなのは真逆の行為なんだよ。

    40
  36. 2683.匿名 :2022/09/02 (金)12:00

    前も思ったけどアイリーンもスレ立ったけど13匂わせ女立たないよね
    ずっと気になってた

    70
  37. 2684.匿名 :2022/09/02 (金)12:01

    とりあえず同時投稿でガチ確信はやめてもらっていい?
    いっせーのでポチってしたと思ってるの?

    38
  38. 2685.匿名 :2022/09/02 (金)12:01
    >>2651

    ジンが一緒でなんか安心したわ
    初期の頃ずっと面倒みてたの思い出した
    家族が住む自宅に連れてって家庭を味あわせたりしてくれてたよね

    46
  39. 2686.匿名 :2022/09/02 (金)12:04
    >>2676

    ラよりもこれを書いた人がさらに気持ち悪い…

    12
    56
  40. 2687.匿名 :2022/09/02 (金)12:05
    >>2664

    デブが高音出やすいのは声帯が肉に埋もれて短くなるから
    声の高低は声帯の長さで決まるから
    テテみたいにバリトン域まで出せる人は男性の中でも生まれつき声帯が長い人

    12
    26
  41. 2688.匿名 :2022/09/02 (金)12:05
    >>2683

    13匂わせ女とは?

    13
    7
  42. 2689.匿名 :2022/09/02 (金)12:05
    >>2683

    13匂わせ女がどこの誰かも知らないんだけど
    この板の過去スレでやたらスタイルがよい写真は見たよ

    22
    5
  43. 2690.匿名 :2022/09/02 (金)12:06
    >>2648

    アンチしてるシパに好感もつヤツがどこにおんねん草

    42
  44. 2691.匿名 :2022/09/02 (金)12:06
    >>2674

    今はジミン父の火消しにも必死だからね

    37
  45. 2692.匿名 :2022/09/02 (金)12:06

    やっぱり知名度が抜群に落ちるよね

    24
    2
  46. 2693.匿名 :2022/09/02 (金)12:07
    >>2686

    陰湿さを感じるね

    18
    3
  47. 2694.匿名 :2022/09/02 (金)12:08
    >>2687

    オペラ歌手をデブって言うのもアレだし
    その話必要?

    39
  48. 2695.匿名 :2022/09/02 (金)12:08

    グミが同時投稿に沸いてるの、前にグテが同時にインスタきてグテシパが沸いたことが羨ましかったんだなとしか思わない

    61
    2
  49. 2696.匿名 :2022/09/02 (金)12:08
    >>2648

    こそこそしててほしいわけ。こっちは。

    24
  50. 2697.匿名 :2022/09/02 (金)12:09
    >>2683

    どういう層がああいうスレ立ててるかわかりやすいね

    28
  51. 2698.匿名 :2022/09/02 (金)12:10
    >>2692

    女性がほとんど知られてないからね

    23
    2
  52. 2699.匿名 :2022/09/02 (金)12:10

    オペラ歌手下げも禁止だよ

    21
  53. 2700.匿名 :2022/09/02 (金)12:10
    >>2687

    テヒョンアクゲさんこんにちは!

    25
    25
  54. 2701.匿名 :2022/09/02 (金)12:11
    >>2697

    テテジェニスレで気に入らなければお前の気に入らないヤツのスレ立ててそいつを叩けばいいって息巻いてた人がいた。
    思考がまともじゃないよ。

    57
  55. 2702.匿名 :2022/09/02 (金)12:12
    >>2683

    立てる必要なくない?
    どやさと同じ運命をたどるよ

    23
    2
  56. 2703.匿名 :2022/09/02 (金)12:13
    >>2700

    テテ婆とは別の人?

    5
    16
  57. 2704.匿名 :2022/09/02 (金)12:13
    >>2616

    ほんとに。そうだと思う。
    ただの嫌がらせ。

    28
  58. 2705.匿名 :2022/09/02 (金)12:17
    >>2702

    いや、普通は立てないでしょ。
    このネタだけ立たないのはどういう人が一連の板立ててるか分かるよねって話。

    43
  59. 2706.匿名 :2022/09/02 (金)12:17
    >>2686

    バラすなよって思う人?

    24
    10
  60. 2707.匿名 :2022/09/02 (金)12:20
    >>2587

    不思議と元ジミンペンーやら自称ジミンペンってのが同じ手口でゴチャゴチャ言うの見た事ないわ

    40
  61. 2708.匿名 :2022/09/02 (金)12:25

    かなり操作員いるから気にしないでいいと思うよ。遡ってみたらlgbts差別発言にもgoodいっぱい付いてて普段と違う流れを感じたよ。これはシパ以前の問題なのに。
    グミ側の人間、グテ側の人間、差別者、アンチ、色々操作されてて酷く印象の悪い板になってる。
    アンチとlgbts差別は人として終わってる。
    バンタンが色々なところであらゆる活動をサポートしてきたの見てきてる人はこんな事出来ないよ。せめて理解できないなら理解出来ないなりに口閉じるべき。

    34
    11
  62. 2709.匿名 :2022/09/02 (金)12:26
    >>2706

    〇〇係とか信じてる人?

    19
    7
  63. 2710.匿名 :2022/09/02 (金)12:30
    >>2631

    あんなクソくだらない合成画像で本人に手間取らせたくないわ
    恥ずかしい

    88
  64. 2711.匿名 :2022/09/02 (金)12:34
    >>2703

    加えてグジ婆、サポ婆、シパもアクゲも婆だらけ

    13
    2
  65. 2712.匿名 :2022/09/02 (金)12:35
    >>2677

    FFさんに。詳しくも何も別垢作ってとしか。LINEグループには招待してもらったよ。

    2666さんへ。ホントだけどナリって思いたいなら思ってもらって大丈夫だよ。

    3
    12
  66. 2713.匿名 :2022/09/02 (金)12:36

    テヒョンは誕生日にジョングクの部屋へ行ってなかったし、グミは同時刻投稿でガチ()だし、グクジンは仲良く一緒に居たんだからいつものグテシパざまぁできてるはずなのに、なんで今日こんな荒れてるの?職人はずっと気持ち悪い操作してるし、いつものサポ操作がかわいく思えてくるな。

    40
    1
  67. 2714.匿名 :2022/09/02 (金)12:38
    >>2648

    シパなんだからコソコソしとくのが正解であって、グミシパにとってひどい事言われるって周りからみたらまともな意見だからね。被害者ぶってんじゃないよ

    42
  68. 2715.匿名 :2022/09/02 (金)12:39
    >>2708

    不勉強で申し訳ないけどlgbtsってバンタンのセクシュアリティーを表す隠語か何かなの?
    LGBTQなら知ってるんだけど…
    最後のsの意味がどうしても分からない

    45
    3
  69. 2716.匿名 :2022/09/02 (金)12:41
    >>2709

    あー、だと思った。自分通報してた側。

    4
    1
  70. 2717.匿名 :2022/09/02 (金)12:41
    >>2713

    それでもグテガチをサポもグジシパも信じてるから

    34
  71. 2718.匿名 :2022/09/02 (金)12:42
    >>2715

    lgbtsは聞いた事ないわ
    なんだろうね??

    23
    1
  72. 2719.匿名 :2022/09/02 (金)12:42

    雨グジのシパアンチなりm〇mom〇ri007、テテジェニの件を

    「シパにゲ〇扱いされるより、テテはずっと幸せなんじゃないの?

    こういう無神経な差別発言してる ただのグテシパ憎し

    102
    1
  73. 2720.匿名 :2022/09/02 (金)12:43
    >>2718

    複数形らしいよ

    5
    4
  74. 2721.匿名 :2022/09/02 (金)12:44

    事務所より先に本人達が声明出しても、どうせ言い訳だのなんだの難癖つけたり言葉尻取って批判してくるやつが出てくる。
    彼ら程のアイドルなのだから、もはやファンサ以外自由に意見を述べられる立場じゃない。
    ただの会社員ですら、会社の利害に影響する発言は控えるものでしょう。
    ハイブやygの動きが遅いのは確かだけれど、今は現実に動いている状況を注視して早まった判断をしないようにするのが賢明。
    所詮ファンもメディアも第三者でしかない。

    29
    1
  75. 2722.匿名 :2022/09/02 (金)12:44

    同時投稿ってテヒョンとユンギも前になかったっけ?

    40
  76. 2723.匿名 :2022/09/02 (金)12:44
    >>2719

    ここにこういう事言うやつ現れるよねwww
    ゲ○扱いよりどうのこうの

    44
  77. 2724.匿名 :2022/09/02 (金)12:45
    >>2715

    知らないなら調べてね

    LGBTsのsは、簡略化していうと、LGBTのカテゴリではないセクシュアル・マイノリティの方を総称した言葉です。これには、ポノモアリーやXジェンダー、パンセクシュアルなどさまざまな人たちが該当しています。
    ざっくりと見ればLGBTのどれかに当てはまりそうな気がしますが、細かくわけていくとそのどれにも対応していません。それだけ、セクシュアル・マイノリティの世界というのは広いということです。

    30
  78. 2725.匿名 :2022/09/02 (金)12:48
    >>2713

    ジンとジミンは公の場で来たこと知れ渡ったからガチ感薄くなってテヒョンは来てないって言うから裏を読みすぎて逆に不安になってるんでしょ。自分たちが普段から見えないところでは会ってるとか妄想してるから。

    77
    1
  79. 2726.匿名 :2022/09/02 (金)12:50
    >>2718

    知らないなら調べてね。今はいろんな呼び方があるんだわ。
    本気で何も理解していない事が丸わかりなんで。バンタンはこういう活動もサポートしたりしてるよね。
    当事者じゃないから完全に理解する事は難しいけど、色々気をつけようとは思ってるよ。私は。特にこういうところも含め色んな人が目にする公での発言について。

    7
    24
  80. 2727.匿名 :2022/09/02 (金)12:50
    >>2719

    シパアンチなのにテテジェニにはそんな意見なの?
    こういう事あるとシパアンチって決まってシパ争いからの結果だってブッ切れるじゃん
    まともぶってる奴がそんな感想出すとなんか本当がっかりするしもう喋るなシパアンチなんて自称してんなって思うわ

    61
    1
  81. 2728.匿名 :2022/09/02 (金)12:51
    >>2708

    LGBTs差別発言って例えばどれのこと言ってるの?
    あとLGBTs差別は人として終わってるって発言もなかなかの発言ですよ

    24
    9
  82. 2729.匿名 :2022/09/02 (金)12:51

    シパアンチって言葉がおかしいからね
    そんなこと言うやつまずナリ

    28
  83. 2730.匿名 :2022/09/02 (金)12:51

    害悪シパ見つけたら、根気強く事務所に通報、違反ツイートならTwitterに通報それを続けて、捏造ネタを見つけたらその都度訂正していこう

    29
  84. 2731.匿名 :2022/09/02 (金)12:53
    >>2725

    クソ面倒くせぇなwグジは知らんけど、グミは何年もずっと公式推しされてたのに今更何言ってんだ。つい最近もグミMemoriesで散々マウント取ってたくせにダブスタ多すぎだろ。

    81
  85. 2732.匿名 :2022/09/02 (金)12:55

    よくあるオソロのアクセサリーも似てるだけで違うブランドかもしれないし、いちいちオソロで沸くなと言いたい

    17
  86. 2733.匿名 :2022/09/02 (金)12:55
    >>2728

    遡ってみてね。

    1
    4
  87. 2734.匿名 :2022/09/02 (金)12:56
    >>2727

    LGBTQ理解してる体だからしょーもな
    よりによって〇イ差別発言

    14
    1
  88. 2735.匿名 :2022/09/02 (金)12:56
    >>2728

    いや横でスマンけど差別は終わってるっしょww赤っ恥かかされて顔真っ赤なのは分かるけどwww

    18
    12
  89. 2736.匿名 :2022/09/02 (金)12:59

    本人達が交際宣言してないのに、周りが勝手に認めるなんて正気の沙汰じゃないし、ファンがすることじゃないよね

    69
    2
  90. 2737.匿名 :2022/09/02 (金)12:59
    >>2592

    チャイナが動くってことはガセって確実に分かってるからでしょう。

    83
    1
  91. 2738.匿名 :2022/09/02 (金)13:00

    女が恋愛対象、ストレートだと言って何が悪いのかわからない
    そう思ってあげた方がいいに決まってるでしょ??

    23
    79
  92. 2739.匿名 :2022/09/02 (金)13:00
    >>2736

    さっさと卒業してほしい

    9
    1
  93. 2741.匿名 :2022/09/02 (金)13:01
    >>2735

    LGBTQの理解は進んでるように見えるけど韓国ではヘイトが根強いのも事実だし、そもそも私はカミングアウトしてない人にLGBTQの話題が出る事自体間違ってると思うんだけど

    66
  94. 2742.匿名 :2022/09/02 (金)13:02

    シパ撲滅には女性との恋愛発覚が1番なんじゃないの?その方がずっと健全だし

    15
    67
  95. 2743.匿名 :2022/09/02 (金)13:03

    シパ肯定派の人たちは同性愛に理解があるから、当然あなた自身も同性愛者だよね?同性を見るときも実はいつも性的な目で見ているんでしょ?知ってる知ってる。変態だなあ〜まあ可愛い子が隣にいたら我慢出来ないか〜


    シパが推したちに言ってることってこういうことだと私は思ってる

    3
    38
  96. 2744.匿名 :2022/09/02 (金)13:04
    >>2741

    そう思うよ。板遡って見たらわかると思うけどそれ出して来たの差別してる側なんだよね。
    普通は話題にも出さないんだよ。

    6
    3
  97. 2745.匿名 :2022/09/02 (金)13:04
    >>2742

    韓国のお国柄考えるとそうなるね

    16
    1
  98. 2746.匿名 :2022/09/02 (金)13:05

    また組織的かぁ
    アウト垢の動きもおかしいなぁ

    35
  99. 2747.匿名 :2022/09/02 (金)13:05
    >>2731

    あそこずっと勝利宣言してんのにあれだもん。相当なテヒョン、グテシパコンプレックス

    コンプレックス
    精神分析で、感情の複合。現実の意識に反する感情が抑えつけられたまま保存され、無意識のうちに現実の意識に混じり込んでいるもの。

    44
  100. 2749.匿名 :2022/09/02 (金)13:06
    >>2743

    他の人のそうゆうのは無理
    唯一許されるのがグミ

    92