未分類

バンタンのシパを語ろう7

【メンバー下げ禁止】

【暴言・荒らし行為禁止】

書き込む前に一息

 
ぱるぎょん

  1. 3055.匿名 :2022/09/02 (金)18:36
    >>3045

    え?会長なの?

    25
  2. 3056.匿名 :2022/09/02 (金)18:36
    >>2737

    ほんとそれ。

    31
  3. 3057.匿名 :2022/09/02 (金)18:37
    >>3048

    勝利宣言したのにまだグミシパしてんの?

    39
    1
  4. 3058.匿名 :2022/09/02 (金)18:37
    >>3035

    それ、何回も言うけどアンチ側の意見なんだってば
    たとえ推しの人気になんのダメージがなくてもアンチなんて幽霊のような存在だとしてもそれに取り憑かれてしまってる本人を心配するのは当たり前のことでしょ
    推しの周りには幽霊なんていらないんだよ

    47
  5. 3059.匿名 :2022/09/02 (金)18:37

    昔のF1ってどういう曲…?
    いちいち例えが古いのやめてよ

    87
    1
  6. 3060.匿名 :2022/09/02 (金)18:38
    >>3052

    もうユニットないでしょ
    こんな状況だしソロ活でいいよ

    62
  7. 3061.匿名 :2022/09/02 (金)18:38
    >>3026

    マスコミリーク考えてるんだ
    アミパも全然だったのにどうかな
    逆にセクハラで訴えられない?大丈夫そ?

    21
    67
  8. 3062.匿名 :2022/09/02 (金)18:39
    >>2948

    ジミンちゃんのためって言ってたじゃん、忘れちゃったの?

    81
  9. 3063.匿名 :2022/09/02 (金)18:39

    グテのユニット曲がある世界線どこよ

    44
    3
  10. 3064.匿名 :2022/09/02 (金)18:39
    >>3061

    リークされて困るのはアンチしてる人たちだけだね
    こちとら高みの見物

    63
    3
  11. 3065.匿名 :2022/09/02 (金)18:39

    この時間帯過疎るのに凄い暴れ様。板も増えてる。マスコミリーク?

    51
  12. 3066.匿名 :2022/09/02 (金)18:39
    >>3027

    一周回っておもろくなってきた
    ワイがテテペンじゃないからかな

    38
    12
  13. 3067.匿名 :2022/09/02 (金)18:39
    >>3052

    ユニットとデュエットってなんで分けたの?

    55
  14. 3070.匿名 :2022/09/02 (金)18:41
    >>3062

    まるっと宗教で草

    35
  15. 3071.匿名 :2022/09/02 (金)18:41
    >>3062

    これとセットね。

    74
  16. 3072.匿名 :2022/09/02 (金)18:41
    >>3049

    気持ち悪いはないわ。

    11
    26
  17. 3073.匿名 :2022/09/02 (金)18:42
    >>3028

    その逆だよ~ごめんねw害悪のサポ集団(年配)やkpopルール知らない新規さんに向けて分かりやすく書いたんだよw

    32
    1
  18. 3074.匿名 :2022/09/02 (金)18:42
    >>3045

    エセアライハウス!

    21
    1
  19. 3075.匿名 :2022/09/02 (金)18:44
    >>3064

    リークされて困るのはシパのみなさんもでは?
    アンチでもなくシパでもなければ思う存分高みの見物
    面白くなりそう!

    58
    7
  20. 3076.匿名 :2022/09/02 (金)18:44

    ゴミに何言っても良いけど荒らしは一応ゴミを被った人間なので注意側も発言気をつけよう

    16
  21. 3077.匿名 :2022/09/02 (金)18:45
    >>3075

    その中でもアンチしてるグミシパはざまぁだね
    高みの見物

    33
  22. 3078.匿名 :2022/09/02 (金)18:47

    デュエットwwww

    43
  23. 3079.匿名 :2022/09/02 (金)18:48

    ラ信者のサポさん達~過去の行いをなかった事にしないでよ

    54
  24. 3080.匿名 :2022/09/02 (金)18:50

    リーク面白くなりそうって人アミじゃないよね?ここまでなってて何に飛び火するかも分からないのに不安も少しは持ってよ
    ペン同士のいざこざだろうがバンタンやメンバーの名前だって出るだろうし、ここまでにしたアンチ、サポ本当に許せないわ

    63
    35
  25. 3081.匿名 :2022/09/02 (金)18:51
    >>3035

    この人みたいなこと言うなや。アンチがいかに埃みたいな存在でも推しが悪く言われてるのは心が痛むんだよ。人気があるからしょうがないとかいう話じゃないの。この人アンチもしてたけどさ。

    60
    1
  26. 3082.匿名 :2022/09/02 (金)18:51

    あまりにも桁違いだから操作と思いたいのも分かるよ
    バンタンアンチもそうでしょ認めたくなくて人気は嘘だ!みたいな
    再生数やフォロワーだけじゃなくいいねも全世界で10人しかいない、その内アジア人はテヒョン1人だけなレベルの人だからね
    いい加減醜いよアンチ
    傍から見たらバンタンに妬んでるネトウヨと同じだよここに書き込む荒らし

    74
    33
  27. 3083.匿名 :2022/09/02 (金)18:52

    昨日のグクの指輪はなに?カルティエの。ずっといじってた

    10
    70
  28. 3084.匿名 :2022/09/02 (金)18:55
    >>3028

    ここのgood bad操作みたいに簡単にできるならどのペンもやるでしょうよ、アホらしい。

    23
    15
  29. 3085.匿名 :2022/09/02 (金)18:58
    >>3073

    ガードマン世代相手だもんね
    あなた優しいねw

    30
  30. 3086.匿名 :2022/09/02 (金)19:00
    >>3083

    あれシャインマスカットの
    留め具でしょ。
    ビニタイみたいなやつ。

    74
  31. 3087.匿名 :2022/09/02 (金)19:01

    ほっときなよ。さすがにアホすぎて

    29
    2
  32. 3088.匿名 :2022/09/02 (金)19:04
    >>3081

    でたmi◯n m◯in!
    こんなこと言って裏でアンチしてこないだの炎上アミパにも絡んでたらしいね。

    58
  33. 3089.匿名 :2022/09/02 (金)19:06
    >>3078

    やっぱ違和感あるよね〜
    カラオケみたいw

    20
  34. 3090.匿名 :2022/09/02 (金)19:07

    これも見て

    43
  35. 3091.匿名 :2022/09/02 (金)19:09
    >>3066

    テテペンだけど、おもしろいよ
    グミサポがテテアンチする事でグミを下げてる事に気がついてないから

    反論することがテテのためになると思ってたけど、反論よりテテを応援することに時間を使った方がテテもテテペンも幸せかなって

    10
    85
  36. 3092.匿名 :2022/09/02 (金)19:13

    アウト垢の誤字脱字も凄いね

    21
  37. 3093.匿名 :2022/09/02 (金)19:21
    >>3088

    悪口グルチャにもいたよね。

    45
  38. 3094.匿名 :2022/09/02 (金)19:23
    >>3091

    前半と後半が全くつながってなくて理解不能なの私だけ?

    64
  39. 3095.匿名 :2022/09/02 (金)19:24
    >>3027

    ほらね。それが妬み僻みなんだってば。

    50
  40. 3096.匿名 :2022/09/02 (金)19:30

    色々読み返して改めて思うこと。グミシパ、テテ叩きに必死すぎる。そんなにグミに自信無いならもう諦めなよ。もしくは大人しく足し算しとけば。

    72
    13
  41. 3097.匿名 :2022/09/02 (金)19:33
    >>3081

    でたロドリゲス。テテペンさん、テヒョンは人気あるからアンチ多いのも仕方ないよね、どーんとかまえて。ジミンペンがテヒョンアンチの疑いかけられて悲しんでるけど違うからやめてね。→裏でテヒョンアンチ。

    94
  42. 3098.匿名 :2022/09/02 (金)19:42
    >>3097

    ジミンペンってクズなん?

    56
  43. 3099.匿名 :2022/09/02 (金)19:45
    >>3081

    なんかこの嫌がらせされた人達がいます!!っていうやつ、宇宙人がしつこく言ってたのと似てるね

    12
    1
  44. 3100.匿名 :2022/09/02 (金)19:45
    >>3003

    グミシパ三大害悪の一人8と並ぶグテシパはTTTくらいしか思いつかん。

    34
    1
  45. 3101.匿名 :2022/09/02 (金)19:46
    >>3081

    裏でアンチとかホラーですか?

    50
    1
  46. 3102.匿名 :2022/09/02 (金)20:00
    >>3099

    嫌がらせされた人がいるのは事実だからね

    32
    12
  47. 3103.匿名 :2022/09/02 (金)20:04
    >>3102

    誰が誰にどんな嫌がらせされたの?

    10
    32
  48. 3104.匿名 :2022/09/02 (金)20:24
    >>3102

    あー、操作マンがいじってんのか

    17
    1
  49. 3105.匿名 :2022/09/02 (金)20:25
    >>3081

    でも裏では…
    ここにもよく海外人気がぁ~とか言ってるの居るけど…もしかして

    63
  50. 3106.匿名 :2022/09/02 (金)20:26

    嫌がらせって例えば通報垢をグミシパが凍結させた事?

    40
    10
  51. 3107.匿名 :2022/09/02 (金)20:28
    >>3086

    マジかよビニタイがカルティエリングに見えちゃう呪いがかかってる人がいるんだね…。かわいそうに。
    シパフィルター怖ぁw

    63
    1
  52. 3108.匿名 :2022/09/02 (金)20:31
    >>3021

    ニンジンフォローしてんだよね 
    テテペンでサポの主犯をフォローってあり得る?

    62
    1
  53. 3109.匿名 :2022/09/02 (金)20:35
    >>3108

    なぜか私はその人をブロックしているのだけど理由が思い出せない
    ブロックするなんて余程なので何か変なツイートがあったんだと思う

    31
  54. 3110.匿名 :2022/09/02 (金)20:35

    合成写真拡散や○害予告、釜山広報就任や公演の裏側。諸々が明るみに出た時ダメージを受けるメンバーは誰だろうね。害悪なペンを持つと結局推しに返るんだよ。

    67
    1
  55. 3111.匿名 :2022/09/02 (金)20:36
    >>3106

    でも凍結ってなかなかしないから凍結されるだけの理由があったのも事実なんだよな

    28
    4
  56. 3112.匿名 :2022/09/02 (金)20:43
    >>3111

    釦みたいにね

    37
  57. 3113.匿名 :2022/09/02 (金)20:44
    >>3105

    マジでウケるよね。
    本当ならアメリカでのbts市場はめっちゃ小さいんだなぁ。なのに、インスタ影響力が一人だけすごいのねー、不思議。
    こんなの信じる人いると思ってんのが悲惨な脳みそだな。

    57
    2
  58. 3114.匿名 :2022/09/02 (金)20:46

    付き合ってるも付き合いってないもこないだ結婚したんじゃなかった?グミシパ設定ブレないでよ。そして鍵かけて。

    42
    1
  59. 3115.匿名 :2022/09/02 (金)20:51
    >>3107

    針金がカルティエに見えちゃう種族の人達がテテジェニの写真は捏造だーってオコしてるならちょっとおもろいと思ってしまったよ

    13
    67
  60. 3116.匿名 :2022/09/02 (金)20:53

    誰だよグミは数年前に結婚してハワイで挙式あげたとか言ってたの
    ブレすぎてもう分からない

    70
  61. 3117.匿名 :2022/09/02 (金)20:54

    おもしろくないし性格悪っ

    18
    4
  62. 3118.匿名 :2022/09/02 (金)20:57
    >>3115

    アンチウンチ君はお帰りください

    34
    4
  63. 3119.匿名 :2022/09/02 (金)21:00
    >>3115

    何でも短絡的に複数で物言いなさんな、みっともない

    16
    4
  64. 3120.匿名 :2022/09/02 (金)21:01
    >>3106

    グミシパそんなことできるんだ
    垢凍結ってされる側に非がないとできないよね?
    どうやったらそうなるの?すごいね

    21
    2
  65. 3121.匿名 :2022/09/02 (金)21:01
    >>3115

    めちゃ面白いよ

    8
    15
  66. 3122.匿名 :2022/09/02 (金)21:03
    >>3114

    ジンくんこんなこと言ってたの?こんなん言っちゃうってことは予告知らないってこと?

    3
    31
  67. 3123.匿名 :2022/09/02 (金)21:04

    グテシパざまぁ案件

    1
    113
  68. 3124.匿名 :2022/09/02 (金)21:05
    >>3123

    ツイート性格悪w

    77
  69. 3125.匿名 :2022/09/02 (金)21:05

    ごめんどうでもいい

    28
  70. 3126.匿名 :2022/09/02 (金)21:05
    >>3121

    複数のサポが現在湧いています

    36
  71. 3127.匿名 :2022/09/02 (金)21:06

    お前がざまぁだよ
    帰国して疲れてるであろうテテ出すなや

    95
    1
  72. 3128.匿名 :2022/09/02 (金)21:06
    >>3123

    ジミンの帰国時も会ってないんだからイーブンなのにどこをどうやってざまあだと思ったん。

    87
    2
  73. 3129.匿名 :2022/09/02 (金)21:06
    >>3122

    前のタリョラのやつ急に持ち出してるんと思う

    25
    1
  74. 3130.匿名 :2022/09/02 (金)21:06
    >>3122

    昨日のブイラでは言ってないよ。
    昔のタルバンで冗談で言ってたやつ引っ張ってきてる。

    30
  75. 3131.匿名 :2022/09/02 (金)21:06
    >>3116

    いや、結婚してんのに他のメンバーとのスキンシップしすぎだわ。仕事でも。2人とも。
    ジミンはテヒョンに愛情ありすぎなのVラでダダ漏れだし、グクはテヒョンの顔にどれだけやられてんのよ。
    グミシパに標的にされんのも納得な。
    ちなみに私はグテシパではないよ。
    テヒョンが好き(恋愛でなく)なのはポプミンと認定してます。

    54
    1
  76. 3132.匿名 :2022/09/02 (金)21:06
    >>3118

    見たい様に見えてしまう種族の人には常々苦言を呈してはおりますがメンバーアンチはした事はございません

    3
    18
  77. 3133.匿名 :2022/09/02 (金)21:07
    >>3123

    性格悪いなと思ったらグミシパだね
    最低だよジンくんにも失礼

    25
    6
  78. 3134.匿名 :2022/09/02 (金)21:07
    >>3129

    意味全然違ってくるじゃん…そしてもしかしてそのたりょらのやつって有名な誤訳のやつ?あれはユンギだっけ?

    9
  79. 3135.匿名 :2022/09/02 (金)21:07
    >>3123

    「正直に言ってくれたね」
    ごまかしたり嘘つくことも想定してたの?w

    46
  80. 3136.匿名 :2022/09/02 (金)21:08
    >>3123

    ジミンがグクのこと、トンセンって念押し(2回も)した事はどう思う?

    95
  81. 3137.匿名 :2022/09/02 (金)21:08
    >>3123

    テテに集るな、ウジ虫。

    91
    30
  82. 3138.匿名 :2022/09/02 (金)21:09
    >>3133

    ジョングクの誕生日に帰国したのは妄想じゃなくて事実でしょ。ジョングクの誕生日の「ために」帰国したって言ったら妄想なだけで。なんでざまあのために事実の日付まで歪めてんだよ。そういうことするから嫌われんだって。

    119
  83. 3139.匿名 :2022/09/02 (金)21:10
    >>3123

    いや、仕事のスケジュールなのにグクの為に帰ってきたとか思ってたらヤバいわ(笑)
    まぁ放送されてるのに『つきあってる』とか言えるのは当然ないってことだけどね。
    むしろ怪しいのは言わない方。なんて。
    公言できるのはファンサだからよねー。

    75
    2
  84. 3140.匿名 :2022/09/02 (金)21:10

    グミシパのツイ持ってきてグテシパざまぁする人がシパ嫌い??ギャグ?

    60
  85. 3141.匿名 :2022/09/02 (金)21:10

    テテ今それどころじゃないやろ否定に必死でテテが大変なのどうでも良いんやろね性格悪すぎ

    75
  86. 3142.匿名 :2022/09/02 (金)21:11

    まだこんなにどストレートにクソでかい矢印向けてるんだね
    グミシパって
    性格悪〜

    72
  87. 3143.匿名 :2022/09/02 (金)21:11

    本当に付き合ってたら冗談でも「付き合ってるんですよね?」なんて聞かない事に気づかない可哀想なグミシパ

    95
  88. 3144.匿名 :2022/09/02 (金)21:11

    なんかこんなアクゲペン抱えたグループがグループ活動に戻れる気がしないんだけど。早く消えろよ捏造しまくりアンチ兼サポ。

    81
  89. 3145.匿名 :2022/09/02 (金)21:12
    >>3140

    グジにもいるのよ、そういう人。

    48
  90. 3146.匿名 :2022/09/02 (金)21:14

    グミシパなぜこうも性格が悪いのか
    テテもテテペンも言うならグテシパも今それどころじゃないと思うわ

    80
  91. 3147.匿名 :2022/09/02 (金)21:16

    シパとは違うけどグテ好きペンて若い層が多いからかグクアイコン テテアイコン グテアイコン入り乱れていつも楽しそうにリプしあってるね
    グクペンとテテペンが仲良いのもグミシパがいらいらする一因かもね

    94
  92. 3148.匿名 :2022/09/02 (金)21:19

    事務所に呆れて離れますっての最近凄い見る
    本人たちは変わらず大好きだって
    あの事務所やばいよなぁ…疲れて離れるアミも分からんでもないよ

    104
  93. 3149.匿名 :2022/09/02 (金)21:19

    本気の疑問なんだけど、バンタンにおいてシパ売りはどのくらい重要なんだろう?
    もう20代後半に入る彼らが、いつまでシパにサービスするのかな。
    もう彼らのスキンシップはすっかり習慣なのかとも思うけど。

    17
  94. 3150.匿名 :2022/09/02 (金)21:19
    >>3115

    写真を捏造だと言ってる側って主にテテペンだと思うけど、テテペンはグテシパしかいないと思ってる種族の人?

    44
    1
  95. 3151.匿名 :2022/09/02 (金)21:20

    すごーく疑問なんだけど、vラでの「リアルなら拍手して」とか「鼻さわって」とかでグク反応してたけど、あれって認めてるんじゃないの?違うの?素朴な疑問。何よりも事実なんじゃねーのかと思って。

    21
    60
  96. 3152.匿名 :2022/09/02 (金)21:21
    >>3148

    ソロ活以降益々やばくない?もとからなんの期待もしてないけど今は不信感が前面に出てる。本当に行き当たりばったりの会社すぎてグル活も果たしてまともに再開できるのかきちんとした絵図はあるのか疑問。

    58
  97. 3153.匿名 :2022/09/02 (金)21:22
    >>3135

    グミシパにとっての正直=自分達に都合の良い話
    逆に言えば都合の悪い話は全部嘘扱い。だからテテの旅行やタトゥー発言を虚言とかいっちゃうんだよね。

    62
  98. 3154.匿名 :2022/09/02 (金)21:23
    >>3151

    それ各シパにあるで。偶然かグクのファンサかどっちかや。

    26
    4
  99. 3155.匿名 :2022/09/02 (金)21:24
    >>3123

    こんな所でざまぁしてないでこれそのままwvに書いてきたら?
    ユーザー名しっかり載せてジンにお礼言って、ジミンとジョングクにも見てもらいなよ

    確信してるし間違いないんだよね?

    62
  100. 3156.匿名 :2022/09/02 (金)21:25
    >>3147

    んー、若い層(私はおばさんだよ)には特にビジュアル担当は強いだろうな。偏見だけどパッ見がいいじゃん、絵面強いし。
    dynamiteで大衆人気が圧倒的に広がって、ジン君人気が上がったのもわかるよ。

    38
    26