未分類

バンタンのシパを語ろう7

【メンバー下げ禁止】

【暴言・荒らし行為禁止】

書き込む前に一息

 
ぱるぎょん

  1. 3258.匿名 :2022/09/03 (土)00:03
    >>3246

    こういうも空気読めないなと思ってしまう。

    27
    5
  2. 3259.匿名 :2022/09/03 (土)00:04

    グテシパが合成のツイートしないのは、拡散させない為だよ。事務所タグ付けツイートとRTはたくさん見る。

    57
  3. 3260.匿名 :2022/09/03 (土)00:06
    >>3258

    ジョングクから3シパ否定されたのお忘れか?
    超解釈大好きな人?

    39
    34
  4. 3261.匿名 :2022/09/03 (土)00:07
    >>3259

    海外のグテシパがグテの捏造キス画像拡散してたよん

    40
    41
  5. 3262.匿名 :2022/09/03 (土)00:09

    何かやたら責める口調の人いるよね。

    15
  6. 3263.匿名 :2022/09/03 (土)00:10
    >>3257

    直接自分の手を汚さずに精神的に追い詰めて自○させようとする方が悪質かもね

    48
  7. 3264.匿名 :2022/09/03 (土)00:12

    ジミン自身がグクのお誕生日コメントで、グクの事を、トンセン 弟、だと言いました。それも一度だけではなく、二度繰り返しました。
    ファンへ伝えたいジミンの真剣な想い分かりますよね

    79
  8. 3265.匿名 :2022/09/03 (土)00:13
    >>3254

    テヒョンがタトゥー発言したときも、アンチに反論したジミンペンは嫌がらせされて今も鍵かけてる。
    テヒョンのこと大切に思ってるジミンペンもいるよ。

    81
    2
  9. 3266.匿名 :2022/09/03 (土)00:13

    そんなことさせてはいけないよ
    その一心だよ

    33
  10. 3267.匿名 :2022/09/03 (土)00:15

    凍結は数が必要、日本のみでは対応されない、海外からの応援必要、だと サポの憧れの人が指南してる

    やっぱ数なんだね

    40
  11. 3268.匿名 :2022/09/03 (土)00:16
    >>3202

    わかる
    でも私もテテペンでなかったら
    「へぇーテテ熱愛かぁ」って思うと思う
    捏造だっていう意見なんてわざわざ見ないもんね
    そういう人にムキになって説明してもキモいし本当鬱陶しいよね

    33
    1
  12. 3269.匿名 :2022/09/03 (土)00:16

    シパになると変になるのかな?

    5
  13. 3270.匿名 :2022/09/03 (土)00:21
    >>3261

    前からその語尾ずっと気になってるんだよね。年代ばれるよ。とてもイタい

    21
    12
  14. 3271.匿名 :2022/09/03 (土)00:22

    勉強になるわ…

    15
    2
  15. 3272.匿名 :2022/09/03 (土)00:22

    報道を鵜呑みにして心配されんのは正直余計なお世話よね
    会食のとき経験したわ
    自分の目で見るまでは真実とは思わない

    30
  16. 3273.匿名 :2022/09/03 (土)00:24
    >>3260

    お忘れかって独特だね。

    41
  17. 3274.匿名 :2022/09/03 (土)00:24
    >>3265

    テヒョンのことをフォローする他ペンはバッシングされて鍵になるケースが多い。知っているだけで数垢ある。当時はぼんやり眺めるばかりだったけれど、考えてみたら他メンバーでは見たことがないのでテテペンを孤立させる目的で攻撃されたのだと思う。

    サポのこと馬鹿にする書き込みが多いけれど、目的に対して今なおぶれずに行動し続けていて結果も出しつつある。

    テテペンを攻撃して減らして、人気を下げて脱退。デマでも女性関係は簡単にペンを減らせるし、デマを信じていないペンは疲れ果てて限界に見える。私はサポが怖いよ。事務所が動かないと終わらないんだよ。

    7
    65
  18. 3275.匿名 :2022/09/03 (土)00:25
    >>3267

    8がテヒョンアクゲ通報協力要請してるんだ

    6
  19. 3276.匿名 :2022/09/03 (土)00:26

    ここ一年で思い知って本当に残念なのは、ジミンペンにとても陰湿で陰険なペンが多いということ。他ペンは反面教師にして気を付けよう。テテペンでもやばい奴出てきてるし、片っ端から鍵に追いやって今のうちに自浄しよう。嫌われてるペンの噂はグルを超えて広がっていく

    78
    25
  20. 3277.匿名 :2022/09/03 (土)00:27
    >>3273

    そう?つい昨日の出来事だったから
    もう忘れちゃったのって言えば良い?

    8
    3
  21. 3278.匿名 :2022/09/03 (土)00:28

    なんかテヒョンはジョングクの家に行かなかった事をいじられるけど、普通にジョングクに対して失礼だし
    なんならしぶといシパはジョングクの家に来なかった理由をポジティブに置き換えてしまっているからノーダメージよ。
    ここぞとばかりに相手を馬鹿にするか、二人を信じて(盲目ではあるが)前向きに楽しむかの違いで両シパの特性が本当如実に出る。

    37
    16
  22. 3279.匿名 :2022/09/03 (土)00:29
    >>3271

    こんなに堂々と妄想セクハラしながらアンチ通報呼びかけてることの矛盾に、
    ご本人が一番気づいていなさそうなのが、
    とても勉強になるわ…

    63
    43
  23. 3280.匿名 :2022/09/03 (土)00:29
    >>3271

    へぇ〜〜、◯害予告出されたメンバーの通報はスルーなのにね

    66
    21
  24. 3281.匿名 :2022/09/03 (土)00:29
    >>3274

    害悪シパの頑張りで、
    ジミンはグクを弟だと強調して二回も発言、Twitterでツーショットなし、weにてホビとグクを祝った事を匂わせ。

    これからどうなるかな

    54
  25. 3282.匿名 :2022/09/03 (土)00:30
    >>3278

    未だにシパやってるなんて馬鹿にされて当然だと思う

    43
    17
  26. 3283.匿名 :2022/09/03 (土)00:31
    >>3274

    サポを過大評価し過ぎ。ソロアルバム、写真集、どれもテヒョンが一番売り上げ伸ばすよ。人気絶大だからね。ジミンはサポのせいで頭打ちだと思うよ。足引っ張られて可愛そう

    66
    53
  27. 3284.匿名 :2022/09/03 (土)00:31

    なんかココにグテシパ居ると思って来る人いるけど私含めテテソロスタン兼バンタン好きが多いと思うよ

    66
    12
  28. 3285.匿名 :2022/09/03 (土)00:32
    >>3274

    人間の屑そのもので草。
    犯罪集団は尚のこと叩き潰さないとね。

    48
  29. 3286.匿名 :2022/09/03 (土)00:32
    >>3282

    読解力ゼロ?

    11
    16
  30. 3287.匿名 :2022/09/03 (土)00:33
    >>3274

    どうかな、テヒョンのファンが客観的にみても最も多いから、一部には響いてるように見えて、全体的にそう影響はないと思うが
    通報して自浄するに越したことはないね

    61
    1
  31. 3288.匿名 :2022/09/03 (土)00:34
    >>3270

    純粋なんだねw

  32. 3289.匿名 :2022/09/03 (土)00:35
    >>3284

    私もソロスタンになったよ。7人分に貢いでた金と時間、こっからは全部テヒョンに注ぎ込むよ。テヒョンが幸せそうだからグル活も応援してるよ

    82
  33. 3290.匿名 :2022/09/03 (土)00:35
    >>3277

    そういう事じゃなくて、昨日の事だろうと荒らしが一瞬投下しただけで、それに乗ってこっちガチだの何だの言ってる人いなかったんだよ。違う話題にもなってたし、だから空気読めないなって感じた。

    5
    2
  34. 3291.匿名 :2022/09/03 (土)00:35
    >>3283

    グテシパもグクとテテ買ってジミンも…と思ってる人もいただろうけど
    サポの仕打ちが酷すぎてジミンにお金かけてまで見たくないってなってきてる
    ジミンは全く悪くないよ
    それはわかってる
    でもサポの象徴として脳内に刻み込まれてる

    102
    26
  35. 3292.匿名 :2022/09/03 (土)00:37
    >>3284

    グテシパもいるでしょ
    グミシパもいるだろうし
    色々来てるだろうね
    私はテテペンじゃないソロスタンだし

    33
  36. 3293.匿名 :2022/09/03 (土)00:37
    >>3284

    私はナムペンでメンバーみんな好き

    32
  37. 3294.匿名 :2022/09/03 (土)00:39

    実際、最も痛手を負っているのはジミンだと思うがね
    ジミン自身過去にさつ○予告されてることグミシパはしらないのかね

    グミサポは生活の片手間にアンチすればいいのかもしれないけど、アイドルはそうはいかない
    ジミンは繊細だし、くるしいと思うよ

    41
    2
  38. 3295.匿名 :2022/09/03 (土)00:40
    >>3271

    海外アミに協力お願いするのかぁ…
    グミサポってほんと組織化してるんだろうな。海外アカが日本語で#グクミンって付けるの不思議だったんだよね

    67
  39. 3296.匿名 :2022/09/03 (土)00:40

    ていうか、人気が下がると脱退しなきゃいけない決まりとかありましたっけ?
    サポの脳内でのバンタンってそんなグループなの?

    49
  40. 3297.匿名 :2022/09/03 (土)00:41
    >>3282

    行動が他人からどうみえるのかが問題なんだけど。

    4
    17
  41. 3298.匿名 :2022/09/03 (土)00:43
    >>3267

    それじゃプロ垢でもここでも通報呼びかけされてないのに急に凍結した垢はなんで凍結したんじゃろか。

    15
  42. 3299.匿名 :2022/09/03 (土)00:43

    バンタンからテヒョンが抜けてバンタン絶好調だと思ってるのかな相当やばいね
    誰1人抜けても絶好調じゃないけどさ本気で頭おかしいよ

    48
    15
  43. 3300.匿名 :2022/09/03 (土)00:44
    >>3298

    ヒント
    組織

    1つのツイートを3回通報、
    時間集中 2時間おきに3回
    個人攻撃されたで通報

    40
  44. 3301.匿名 :2022/09/03 (土)00:46
    >>3289

    私もソロスタンになろうかな
    7人分の写真集とダルマジュンきちーwごめんね貧乏で

    47
  45. 3302.匿名 :2022/09/03 (土)00:46
    >>3297

    私は他人からどう見えるかではなくてメンバーに迷惑掛けてるかが重要だと思ってるから

    17
    1
  46. 3303.匿名 :2022/09/03 (土)00:47

    宙ホビペンにキレられてて草
    当たり前だけど

    73
  47. 3304.匿名 :2022/09/03 (土)00:47

    ソロスタン何も悪いことじゃないよ
    買うのは推しだけだけどグループも好きやで

    67
  48. 3305.匿名 :2022/09/03 (土)00:48
    >>3300

    その組織にいて指示してた人の垢だけど。ここの人ノーマークでプロ垢でもないならどこが通報してたんだろ。あれは不思議だわ。

    13
  49. 3306.匿名 :2022/09/03 (土)00:49

    グミシパはトンセンにどんな反応してんの?無視?

    38
  50. 3307.匿名 :2022/09/03 (土)00:51

    ジミンの各国ファンベースの管理者が裏で他メンの悪口を言ってたのが晒されたことあるし
    あと他ファンベースを攻撃したりもしてたよね
    悪事のために組織的に動くジミンペンって、残念ながら日本のサポに限らず世界共通なんだと思う
    勿論、全員じゃないです。そういうおかしな人が多いし仕切ってるというだけ

    なんでそんなことになるのか考えてたんだけど、多分、ジミンって良くも悪くもペンである自分を重ねやすい人なのかなと

    98
    1
  51. 3308.匿名 :2022/09/03 (土)00:51
    >>3274

    目に見える数字でいうと今インスタフォロワーだけとっても5068万人だよ 
    アウトの書き込みは腹は立つけど月600件ほど
    見てる世界が狭すぎるよ
    サポが複数アカ使ってアンチ行為すれば潰せるってレベルにはいないんだよバンタンもテヒョンも
    ただ日本だけの問題ではないし不測の事態が起きたらいけないので事務所が動かないとだめは同意見

    94
    36
  52. 3309.匿名 :2022/09/03 (土)00:53
    >>3308

    アンチデータ色々見ても複数人のアンチ書き込みが実はただの1人だったがほとんどなので遥かにアンチの人数は少ないよ
    実際5垢アンチいたしな

    77
  53. 3310.匿名 :2022/09/03 (土)00:56
    >>3307

    ジャニ、サッカー、二次元、色々通ってきたけど、こういう攻撃性の高いファンベースってはじめてだわ
    推しって本来自分を理想の自分に近づけてくれるような存在じゃないの

    106
  54. 3311.匿名 :2022/09/03 (土)00:58
    >>3295

    海外グミシパにブロックされていた人がいたね。

    8さんの通報講座参考になるね。
    アンチ垢は海外プロ垢に持っていく方が良さそうだ。

    それにしてもただの腐女子にしては詳しすぎるね。

    55
  55. 3312.匿名 :2022/09/03 (土)00:58
    >>3299

    むしろ1人抜けたら多分継続しないよね

    58
  56. 3313.匿名 :2022/09/03 (土)01:03
    >>3310

    ジャニ、サッカーまで同じw
    そして私も初めてで戸惑っている

    21
  57. 3314.匿名 :2022/09/03 (土)01:04
    >>3311

    パスワードリセットで電話番号の末尾を知る技も披露してたしなぁ
    色々と怪しいよね

    55
  58. 3315.匿名 :2022/09/03 (土)01:07

    宙ってami宙ね
    あれ不快すぎるわ
    ほびぺんかわいそう引用リツで聞きたくもないグミ妄想聞かされてる
    ありゃホビペンキレるわ

    65
  59. 3316.匿名 :2022/09/03 (土)01:08

    普段人に怒らないらしいホビペンさんグミシパami宙にキレてるね
    それが普通の感情やで

    65
  60. 3317.匿名 :2022/09/03 (土)01:11

    ド正論スカッとした
    正当性持たせてるグミシパだけどボロボロやねん
    捨て垢あればホピペンさんに共感リプしたいわ

    69
  61. 3318.匿名 :2022/09/03 (土)01:15

    これも酷いな
    聞きたくもないシパ目線の見解述べられてもって感じだよな
    シンプルに気味が悪いマルチすすめてきそう

    58
  62. 3319.匿名 :2022/09/03 (土)01:16
    >>3317

    人間が持ち合わせるべき常識とか一個も身につけてないんだろうな
    いい歳こいたおばさんがこれとか地獄すぎだろ

    82
  63. 3320.匿名 :2022/09/03 (土)01:17
    >>3309

    声がデカいから実態より多く見えるだけだよね
    普通に応援してる人はアウトタグ覗いたりしない人の方が多かったりするしね
    グループで人気を得た場合グループ活動が減ると自然カーブ的に人気も下がると言われてるからこれからはそっちの方が影響して来るのかも

    39
    20
  64. 3321.匿名 :2022/09/03 (土)01:38
    >>3299

    バンタンのファンじゃないんだと思うよ。匿名で自分の気に入らない若者を地獄に引きずり込みたいだけの、集団イジメ集団。ジミンの事だって愛してないよ。ジョングクに守られて、テテを本当は迷惑がってる性格の悪いジミンだけが欲しいんだよ

    85
  65. 3322.匿名 :2022/09/03 (土)01:47

    本当に読んでて辛くなるよ。ジミンが本気でかわいそうだよ。もちろん、少数の非常識ペンに左右されるような人気じゃないけど、確実にヤバいグミシパのせいでジミンのイメージ悪くなってる人がいそうだよ。
    印象操作されないでほしい。

    48
    19
  66. 3323.匿名 :2022/09/03 (土)02:03
    >>3307

    でもあの時期はグクペンテテペンからジミンも攻撃されまくってたから(海外の話ね)ファンの人達も色々と文句が合ったんだと思うよ。
    あの人たちかばうわけじゃ無いけど、グルチャで他メンバーの悪口はジミンペン以外も晒されたりしてるし、あの人たちはグテ攻撃するような相談してたわけじゃないし、サポとはまた違うと思うよ。

    56
    67
  67. 3324.匿名 :2022/09/03 (土)02:06

    釜山といい、サポといい、今はテテアンチが強烈だけど、どこかで転じたらジミンはとんでもない事になるかもと思ったりする。以前とは比べ物にならないくらい。
    ジミンが悪い訳じゃないのは百も承知、クオズも好きだけど、グミは見たくもなくなってしまった。サポは一体何をしたいんだろう。ジミンを不幸にしたいのか

    95
    32
  68. 3326.匿名 :2022/09/03 (土)02:14

    豆ってグミシパよね?グクの家拡散してる

    39
  69. 3327.匿名 :2022/09/03 (土)02:15
    >>3326

    それ思った
    この前は写真集の月の満ち欠け自らツイートしてたよ

    21
  70. 3328.匿名 :2022/09/03 (土)02:16
    >>3322

    無理だよ。もう無理。ジミンペンのグミサポが加害性があり過ぎる。そいつらに自推しを集団アンチされてごらんよ。じわじわ苦しみがたまってそのメンバーを応援出来なくなってるテテペン沢山いると思うよ。少なくとも私はそう。友達にも何人もいる。だってもう一年こんなに酷い状態が続いてるんだよ。いつまでも菩薩じゃいられないよ

    だけどサポみたいにジミンを下げたりしないよ。ただ金と時間を注ぎ込まないだけ。それくらい許容して欲しい

    148
    4
  71. 3329.匿名 :2022/09/03 (土)02:19

    ジミンは当たり前に好きだけどTwitterで検索なんてした日には見たくもないシパの妄想ばっかりだから避けてしまう
    そういう他ペンオルペン多いと思うよ
    ジミンの足引っ張ってるのわからないんだろうね

    105
  72. 3330.匿名 :2022/09/03 (土)02:26
    >>3329

    グミシパやサポのチョイスするショット、表現に対して生理的嫌悪感が酷い。ネトネトネチネチしてたり、気持ち悪いモーメントをアイコンにしてたり。目にしたくないから避けてしまう

    86
  73. 3331.匿名 :2022/09/03 (土)02:39
    >>3318

    グミシパサポはよくホビを利用するからね

    64
  74. 3332.匿名 :2022/09/03 (土)02:51

    私もサポのせいでグミの絡み見たくないし、ジミンとジミンペンも苦手になってしまった。
    クオズは和むんだけどね。

    84
    6
  75. 3333.匿名 :2022/09/03 (土)03:32

    都合の良い時だけクオズを話題にしてるのを何度も目にしてるからクオズもちょっと無理になったわ

    通報してる人はずっとサポのセクハラ妄想や悪意ある言葉を目にしてきたし、ぱるでも未だに陰湿なこと書かれてるせいで、ジミンを見るとどうしてもサポが浮かんできてしんどくなる
    そのせいでジミンまでホントに無理になりそうで怖いから、ジミン絡みのものは出来るだけ目にしないようにしてるよ
    いつかまた普通に見れるようになるといいなと思ってる

    100
  76. 3334.匿名 :2022/09/03 (土)05:34
    >>3279

    グテシパのみなさんにも同じことをお伝えするわ

    31
    58
  77. 3335.匿名 :2022/09/03 (土)05:36
    >>3280

    彼女の中でテヒョンは存在しないメンバーだから

    24
    13
  78. 3336.匿名 :2022/09/03 (土)05:43
    >>3300

    それだと非がなくても凍結されるの?
    グミサポにもそれやればいいと思う
    やってるとしたらあまり効いてないか通報民が少ないかだね

    19
    10
  79. 3337.匿名 :2022/09/03 (土)05:45
    >>3308

    Twitterだけで600件で他も合わせたら・・・

    14
    27
  80. 3338.匿名 :2022/09/03 (土)05:48
    >>3335

    テヒョンのこと本当に気にしてないなら排除しないで普通に触れられるはずなんだよな
    むしろ意識し過ぎて外してるあたりあからさまだよわかりやすい
    まあ無理に触れてほしくもないけどね
    側から見たらそうだってこと

    53
    2
  81. 3339.匿名 :2022/09/03 (土)05:48
    >>3308

    サポが複数アカ使ってアンチ行為すれば潰せるってレベルにはいないんだよバンタンもテヒョンも

    これこそ見てる世界が狭いよ
    評判はワールドワイドでアンチは日本だけ拾ってるとか
    海外にはサポよりも酷い集団もアンチもたくさんいるよ?

    27
    12
  82. 3340.匿名 :2022/09/03 (土)05:52
    >>3329

    テヒョン検索してアンチ発言多数の衝撃もなかなかよ

    18
    25
  83. 3341.匿名 :2022/09/03 (土)05:53
    >>3340

    サポがアンチしてるからね
    ほんと迷惑な話

    49
  84. 3342.匿名 :2022/09/03 (土)05:54
    >>3337

    他合わせたってゴミみたいなもんだよ
    それ以上にテヒョンは愛されてるね

    60
    5
  85. 3343.匿名 :2022/09/03 (土)05:55
    >>3336

    組織的にやるからね〜
    組織作るとこから始めないとなんだけど、そんな組織作らないじゃん普通はさ

    60
  86. 3344.匿名 :2022/09/03 (土)06:02

    サポの中身ジミンアクゲの永続的な陰湿で卑劣な行為って

    こんな悪質なペンばかりでジミンさん可哀想!わたしがサポに負けないくらいジミンさんを応援してあげなきゃ!

    とか思わせたくてやってるのかな?なんて思ったけどそこまで考えられる人達じゃなかった

    25
  87. 3345.匿名 :2022/09/03 (土)06:12

    サポの頭の中どうなってるのかわからないけど、
    上がってくる話の登場人物が基本グクとジミン、テテで完結してるのほんと短絡的すぎて笑う。

    あれだけ多くの人と関わる仕事してる人達がそんな閉じた世界で生きてるわけないし、
    だからって全部を公開するわけもないのにね。
    なんで何もかも知り尽くしたかのように語れるのか本当に謎。

    サポの主張見てると「ある程度成長した大人ならそうは捉えないだろ…」って展開多すぎてマジで怖くなる

    65
  88. 3346.匿名 :2022/09/03 (土)06:32

    ここやツイではアンチにフォーカスした話題が多いからアンチの存在がやたら大きく感じてしまうけど。
    世間的に見るとテテは噂される相手にしてもアンチされてる事に関しても、やっぱり人気があって目立つ存在なんだなって認識だよ。アンチの内容だってテテに非が無いものばかりだし、ましてグミシパがやってるって分かってる人には100%被害者でしかない。
    テテペンは疲れて離れる人がいたとしてもそれ以上に熱量あげて推す人が増えるしね。
    悪質な事ばかりされて本当に腹が立つけど、結果としてアンチが狙う人気落としにはならない。

    62
    35
  89. 3347.匿名 :2022/09/03 (土)06:33
    >>3334

    その通りなんだけど、通報協力してくれる人は幾らいてもいいね。

    37
  90. 3348.匿名 :2022/09/03 (土)06:48

    声を上げてくれてる人はグテシパであってもありがたいしいいねするよ。

    62
    2
  91. 3349.匿名 :2022/09/03 (土)06:56

    サポがまたアンチ垢作り始めたのか。あいつら人間じゃねぇ。

    68
    5
  92. 3350.匿名 :2022/09/03 (土)07:01
    >>3346

    テテペンは嫌な想いしてるけど、全体的にペン卒より熱量あげてる方が多いね。
    今回は熱愛がどっちでも、2人とも被害者だからかな。
    一番炎上してるのは事務所だと思う。
    テテ中国ファンダムが動いたとか?
    推定世界で一番(経済的に)力のあるファンダムじゃない?

    86
    5
  93. 3351.匿名 :2022/09/03 (土)07:01
    >>3349

    昨日の夕方あたりから増えてるってね。腹が立ちすぎて心が冷たくなっていく。

    53
  94. 3352.匿名 :2022/09/03 (土)07:03

    朝から通報まわってきたよ
    夜事務所に送ります

    64
  95. 3353.匿名 :2022/09/03 (土)07:05
    >>3346

    周りのテテペンは愛が増えてる、Twitterを離れてる人はいるけどね。他ペンもテテへの応援増えてる、何も悪い事してないのにアンチされて理不尽すぎるから健気なテテペン込で後押しするって感じ。
    私もテテの誕生日は例年より多くツイするつもりよ。

    84
    10
  96. 3354.匿名 :2022/09/03 (土)07:05
    >>3346

    テテペンではない他ペンなんだけど、今アンチの言動につかれて通報休んでて、
    そうしたら毎日メンバーを肯定する言葉ばかり目にするよ
    ファンに愛されるメンバー見て回復してきたから通報再開するね

    ちなみに、グミという組み合わせが心底無理になってしまった
    グクとジミンは好きなんだけど、二人で何かしてるの映ると
    うわ、、て引いてしまう

    132
    13
  97. 3355.匿名 :2022/09/03 (土)07:06

    いろいろ読んでるといつも行き着くのはハイブどうなってるのの感情だわ
    不信感がどんどん募っていくばかり

    69
  98. 3356.匿名 :2022/09/03 (土)07:07
    >>3349

    いやほんと…理解できない

    35
  99. 3357.匿名 :2022/09/03 (土)07:08

    ラップラ寄りのオルペンだけどテテアカウント作ったよ〜 テテの応援してる

    36
    27
  100. 3358.匿名 :2022/09/03 (土)07:09

    え、なんのために???

    21
    6