未分類

バンタンのシパを語ろう7

【メンバー下げ禁止】

【暴言・荒らし行為禁止】

書き込む前に一息

 
ぱるぎょん

  1. 3157.匿名 :2022/09/02 (金)21:25
    >>3154

    偶然??が何回も?
    ファンサって、別のコメントにもあったってこと?

    5
    20
  2. 3158.匿名 :2022/09/02 (金)21:25

    グミシパって一年中朝から晩までテヒョンのことが頭に有る感じよね
    推しのジミンのことより見てるし調べてるし考えてるってイメージ
    グミ見てるその瞬間も頭の中にテヒョンが渦巻いていてテヒョンに勝った!とか思ってるわけでしょ?どれだけの存在感なのテヒョン

    89
  3. 3159.匿名 :2022/09/02 (金)21:26
    >>3150

    テテペンにはグテシパしかいないとか馬鹿みたいな事は思ってないです
    まともなテテペンさんがいるのは知ってますから

    23
    1
  4. 3160.匿名 :2022/09/02 (金)21:27
    >>3157

    あるよ ヨジャとのシパだっておるんぞ
    もち偶然かペンの勘違いか虚言

    27
    2
  5. 3161.匿名 :2022/09/02 (金)21:27
    >>3158

    それだけ、グクとテに嫉妬してるってことだよねー

    35
    15
  6. 3162.匿名 :2022/09/02 (金)21:28
    >>3157

    どのケミのこと言ってるのか知らんけど世界中から各シパがそれ系せっせとコメントしてるよ。何度かに目についても不思議じゃない量。

    15
  7. 3163.匿名 :2022/09/02 (金)21:28

    私はシパ売りと思ったことないよ
    シパが勝手に妄想したり意識してるだけだと思ってる

    5
    30
  8. 3164.匿名 :2022/09/02 (金)21:29
    >>3150

    捏造云々でなくテテペンからしたら雑に撮った写真1枚でもイケ散らかしてるテテにはなから見えないのよ。
    テテペンからしたらグテも微笑ましく思えるだけで。いやーマジでメンバー皆家族で仲良いのがバンタンなのに。

    46
  9. 3165.匿名 :2022/09/02 (金)21:29
    >>3162

    なるほどー

  10. 3166.匿名 :2022/09/02 (金)21:29
    >>3149

    ケミ売り終了のお知らせ昨日ジョングクからあったじゃない
    シパが目を覚ますターンよ

    43
    1
  11. 3167.匿名 :2022/09/02 (金)21:33
    >>3163

    シパ売りじゃないけど、ケミが非常に偏ってたのは事実じゃない? 事務所の悪手やけど。はぁ、やりきれんわ。

    45
  12. 3168.匿名 :2022/09/02 (金)21:34
    >>3123

    グテシパそもそもそんな事気にしてないから全くざまぁになってないよw

    69
  13. 3169.匿名 :2022/09/02 (金)21:34

    ジミンのwe見てもしぱうり切り替えたなと思ったよ
    昨日のグクweラも良かった
    そんな事しなくても個人個人素敵な人たちだから嬉しい

    49
  14. 3170.匿名 :2022/09/02 (金)21:35
    >>3156

    ジャニファンの子が二人の2ショを見て
    絵面最強顔面強すぎ キラキラ合戦負けたわ
    と言ってました笑

    70
    22
  15. 3171.匿名 :2022/09/02 (金)21:37
    >>3158

    テヒョンは目立つよ。マスコミ注目度も高いの、わかるじゃん。綺麗事なしでさ。
    妬まれるよな、普通に。
    グクは当然そうだし、どうしてもグテ人気になるよ。シパまでいかなくてもさ。
    グループで考えたら単純に人気を担うのも単なる役割なんだけどね。
    シパの方々は冷静さを失いがちだから。

    93
    2
  16. 3172.匿名 :2022/09/02 (金)21:40
    >>3170

    比較いらねーのよ。誰かより上だからっていう理由で推しを好きなわけじゃないから。

    28
    10
  17. 3173.匿名 :2022/09/02 (金)21:43
    >>3171

    ほんとに何回海外に飛ばされるんだよってぐらい(グクも)誤情報あるし
    何かの試写会も来ないのに(昨日もあった)テテの名前入ってたりするし

    43
  18. 3174.匿名 :2022/09/02 (金)21:48

    グジのMo〇n「帰るふりしてホントはこの後一緒に飲むんじゃない?フーンって思ったわ♡」とか書いてんじゃないよ 鍵かけろよ 
    グテシパが同じこと書いたら仲間と結託して口撃して相手のメンタル削るようなことしてるくせに 目障りだから潰す どこかと同類

    97
  19. 3175.匿名 :2022/09/02 (金)21:52

    そんなこと書いてんだ。あんだけ偉そーに講釈たれて、テヒョンを下げてたくせに。妄想じゃんね 

    67
  20. 3176.匿名 :2022/09/02 (金)21:54
    >>3111

    グテシパ大手さんが通報垢作ったら速攻バンかかってたの本当怖かったわ。グミサポってめっちゃ裏でつながって動いてるんだなって震えた。

    77
  21. 3177.匿名 :2022/09/02 (金)21:54

    とりまハイブにメールした。持ってるメアド全部で。

    47
  22. 3178.匿名 :2022/09/02 (金)21:55
    >>3174

    グテシパには散々偉そうに講釈垂れるくせに自分はグジシパ丸出しじゃん
    なにがシパアンチだよ

    82
  23. 3179.匿名 :2022/09/02 (金)21:58
    >>3151

    コメントものすごい量だしタイムラグもあるから偶然の可能性大だね。どのシパのもあるよね。

    21
    2
  24. 3180.匿名 :2022/09/02 (金)22:01
    >>3176

    あー、サポリスト作ってたもんね

    18
  25. 3181.匿名 :2022/09/02 (金)22:02

    そもそも公式で仲良いのみせるってことは何にも怪しい関係じゃないってこと
    なんでそんなことわからないんだろー
    もし付き合ってたら公式でイチャイチャしたり匂わせるわけないじゃん 韓国は特に

    52
  26. 3182.匿名 :2022/09/02 (金)22:05
    >>3169

    昨日のジミンの写真も今までならグクとのツーショット上げてたと思う
    プライベートで自宅訪ねてセンイル祝いなんて自分のペン達が喜ぶの目に見えてるのに

    52
  27. 3183.匿名 :2022/09/02 (金)22:06
    >>3120

    えっ、その件知らなかった?通報呼びかけ垢を事態を「攻撃的な行為で通報すること」はできるから、まだ垢の規模が小さいと簡単にバンかかるんだよ。凍結までいくのは内容精査されてからだろうけど。テテペンさんからフォロー救済協力の呼びかけたくさん流れてきてたけどな。

    18
  28. 3184.匿名 :2022/09/02 (金)22:08
    >>3181

    これほんとシパは理解しないよねぇ

    言っても分からないから過去の先輩達の絡みに絡みまくってるファンサの動画にグミグテグジのタグ付けまくったら良い?

    シパ垢作らないと

    9
  29. 3185.匿名 :2022/09/02 (金)22:09
    >>3154

    各シパにあるっけ
    ガチなら〇〇してで偶然なのか本当にしてるなーってのはグテでしか見たことないや

    27
    38
  30. 3186.匿名 :2022/09/02 (金)22:10

    あるよーグクリサとかでも言ってる人は見たことある

    28
    1
  31. 3187.匿名 :2022/09/02 (金)22:11
    >>3186

    グクリサってもはや懐かしいな

    9
  32. 3188.匿名 :2022/09/02 (金)22:14
    >>3185

    どこで見たの?
    切り取り?

    23
    7
  33. 3189.匿名 :2022/09/02 (金)22:15

    テテジェニの合成写真で嬉々として黒だから2人を応援しろっていうやつら 自分の推しがクソコラ連投されても同じ事いうんだよね?事務所が何も言わないから黒だとするんだよね
    同じ事が自分の推しにも起こる可能性あるんだよ

    86
  34. 3190.匿名 :2022/09/02 (金)22:17

    ああいうのは大概切り取りだよね

    13
  35. 3191.匿名 :2022/09/02 (金)22:17
    >>3189

    自分の推しだったらって考えるとやっぱり事務所の声明が欲しいですね

    32
  36. 3193.匿名 :2022/09/02 (金)22:24
    >>3182

    それ同じ事思った
    しかも自分だけじゃなくホビもいたことを知らせたよね
    多分、今までならホビがいてもツーショしか載せなかったと思う
    ジミンも腐売り辞めたんだろうな
    あとさ、ジミンと言えばツイだったのにweにしたのも何かあるのかな

    44
    1
  37. 3194.匿名 :2022/09/02 (金)22:25
    >>3108

    よう分からんが、自分からあげる写真はテヒョンの画像それでいいんか?もっとあるやろ?ってゆーのばっかで側から見たら受け入れ難いかな
    きむてっおに関しては、手放しに「ファンなんだね〜」で喜べない

    10
  38. 3195.匿名 :2022/09/02 (金)22:26

    weverseだよねえジョングクもそう
    何年ぶりよ

    24
  39. 3196.匿名 :2022/09/02 (金)22:27
    >>3191

    そんなクソコラを黒と認めろなんて理不尽な状況がずっと続いて、違う方向からは推しが他シパにさつ◯予告されて、しんどいのずっとテテペンは耐えてるの。自分の推しだったらと少しは想像してみてよ。

    63
    12
  40. 3197.匿名 :2022/09/02 (金)22:27
    >>3194

    あ、自分からってのはきむてっおの事です誤解生んだかも

    1
  41. 3198.匿名 :2022/09/02 (金)22:29
    >>3189

    別に黒だと思うのはどうぞご自由にと思うけど
    それで悲しんでるアミを馬鹿にして楽しむのはちょっとひどいよね
    でもそういうのって全部自分に返ってくるから
    いつか後悔するよ

    41
  42. 3199.匿名 :2022/09/02 (金)22:31
    >>3185

    私はグミので見たよ。

    23
    30
  43. 3200.匿名 :2022/09/02 (金)22:32
    >>3101

    え、このアンチ鍵開けたの?

    3
  44. 3201.匿名 :2022/09/02 (金)22:35

    思ったけどテヒョンへのさつ◯予告を最重要案件として事務所が捉えていたら、テテジェニ合成写真は放置した方が有効だよね さつ◯予告はグミシパがやったんだからテテジェニ黒とすれば収まる可能性ある ジミンがトンセン連発したりホビ同伴アピもその流れ メンバーはテヒョン守ろうとしてる テテジェニ合成も辛いけど踏ん張ろう

    5
    121
  45. 3202.匿名 :2022/09/02 (金)22:37

    テテジェニに微塵もガチ疑ってないけど アミじゃない友人知人から 推しの熱愛辛いよね大丈夫⁇って聞かれるたびに めちゃくちゃ凹む

    115
    3
  46. 3203.匿名 :2022/09/02 (金)22:37
    >>3200

    ロドさんなら別垢だね

  47. 3204.匿名 :2022/09/02 (金)22:39
    >>3201

    韓ドラの見過ぎ⁇
    あの事務所がそんな深いとこまで考えてると思う⁇

    87
    1
  48. 3205.匿名 :2022/09/02 (金)22:39
    >>3201

    でももう捏造ってテテペンは思ってるのに有効もなにもなくない?

    96
    1
  49. 3206.匿名 :2022/09/02 (金)22:43
    >>3205

    グミシパに有効ってことかと

    16
    16
  50. 3207.匿名 :2022/09/02 (金)22:43
    >>3205

    荒ぶるグミシパを鎮めるためにテテジェニを黒に??グミシパ逆にどんだけ事務所から悪だと思われてるの?

    30
    27
  51. 3208.匿名 :2022/09/02 (金)22:44
    >>3207

    悪だろ
    さつ◯予告するくらいの

    79
  52. 3209.匿名 :2022/09/02 (金)22:47
    >>3202

    すごく分かる。ガチの可能性ゼロって疑いもしないし沢山言いたい事が喉元までくるんだけど、言えずに脱力する。ハイブ、少しは守る姿勢見せろよ。

    76
  53. 3210.匿名 :2022/09/02 (金)22:48
    >>3202

    分かるw母からVは匂わせてるみたいだけど大丈夫?って言われたw

    22
    19
  54. 3211.匿名 :2022/09/02 (金)22:49
    >>3151

    確証が欲しいからって本人に直接聞くのシパ脳で脳味噌イカレちゃってるからどのシパも異常な集団って自覚してほしい
    失礼だよ

    46
  55. 3212.匿名 :2022/09/02 (金)22:51
    >>3199

    グミであるよね、メガネのエフェクトかけるやつ。
    それ見てグクってグテでもグミでもファンサするんだなぁと思った。
    グジは知らん。

    56
    12
  56. 3213.匿名 :2022/09/02 (金)22:52

    他ペン(テテペンでもだけど)が今回の件についてお気持ち表明してるのなんなのwフォロワーまあまあ多いから?さっむw

    52
    4
  57. 3214.匿名 :2022/09/02 (金)22:54
    >>3212

    グミでは初めて知ったあったんだ

    8
    8
  58. 3215.匿名 :2022/09/02 (金)22:54
    >>3212

    あれグミのは捏造だよ

    88
    2
  59. 3216.匿名 :2022/09/02 (金)22:54
    >>3170

    真に受けんな
    リップサービスやで

    1
    62
  60. 3217.匿名 :2022/09/02 (金)22:55

    グクペンも協力して抗議してるなグクアイコンめっちゃ見る
    イルアミジンペンもキレててなんか嬉しかった

    81
  61. 3218.匿名 :2022/09/02 (金)22:56
    >>3216

    3216がそう思ってるだけやろ

    12
    3
  62. 3219.匿名 :2022/09/02 (金)22:56

    ジミン、センイルコメントどうしてweにしたんだろうね〜?ツイにしなかったのはシパ対策だと思ってるんだけど。ハイブやっと悪質コメント取り締まり始めるのかな

    41
  63. 3220.匿名 :2022/09/02 (金)22:56
    >>3216

    グテはめちゃくちゃビジュアルいいでしょ
    並んだ時本当に強いよ

    128
    1
  64. 3221.匿名 :2022/09/02 (金)22:58
    >>3201

    なんとなくいいたいことはわかるよ
    グミシパとテテジェニシパ相反するところを制裁する場合、命にかかわる方を対応するとは思う
    大した対応してないのが現状だけど

    23
  65. 3222.匿名 :2022/09/02 (金)22:58
    >>3212

    メガネのエフェクトはジミンじゃなかった?
    さっきも言われてたけどどの件も全て偶然かファンサでしかないと思う

    53
    4
  66. 3223.匿名 :2022/09/02 (金)22:58

    ジンペンも合成突っ込んでたの嬉しかった
    他メンペンて詳しく調べず黒と騒ぐ人ばかりだから

    74
  67. 3224.匿名 :2022/09/02 (金)22:59
    >>3139

    ネット記事が見出しで書いてたからだと思う。

    22
  68. 3225.匿名 :2022/09/02 (金)23:00
    >>3223

    なんかすごく嬉しい。

    35
  69. 3226.匿名 :2022/09/02 (金)23:01

    ジミンペン大手で今回のテテの捏造騒動や予告に対していい意味で声あげてる人って誰かいる?

    19
  70. 3227.匿名 :2022/09/02 (金)23:02

    グテシパがテヒョンの帰国はジョングクのセンイルの為だって言ってるけど、ジョングクが会ったのはジンとホソクとジミンだった…という悲しい話
    グテシパ ざんねーん

    2
    165
  71. 3228.匿名 :2022/09/02 (金)23:02

    わりとテテペン以外でもハイブや捏造拡散してる人たちに抗議の声あげてる人いるよ

    76
  72. 3229.匿名 :2022/09/02 (金)23:02
    >>3227

    グテシパいる所で言ってきたら?

    75
    3
  73. 3230.匿名 :2022/09/02 (金)23:03
    >>3227

    何回言うんだそれ
    ジミン帰国の日は確実にジョングク遊びに出かけてて残念だったね

    125
  74. 3231.匿名 :2022/09/02 (金)23:04

    もうグミなんてあるわけ無いんだから良識あるジミンペンさん達サポ潰すチャンスでしょう
    害悪グミサポがいた事実は消えないわけだから自助努力の跡を残した方がいいのでは
    ジミンペンでずっと一括りにされるよね

    95
  75. 3232.匿名 :2022/09/02 (金)23:05
    >>3227

    トンセンおめでとう!

    90
    1
  76. 3233.匿名 :2022/09/02 (金)23:05
    >>3227

    うるさいな。黙ってくれる?

    57
  77. 3234.匿名 :2022/09/02 (金)23:05
    >>3227

    何この時差

    70
  78. 3235.匿名 :2022/09/02 (金)23:07
    >>3227

    ここにいるグテシパに言えばそれで満足なの?w
    テヒョンのソロスタンの自分にはどうでもいいわ

    80
    1
  79. 3236.匿名 :2022/09/02 (金)23:07
    >>3227

    グテシパもテテペンも今忙しいんじゃない。アンチが活発になってきて。腹立つな

    69
    2
  80. 3237.匿名 :2022/09/02 (金)23:10
    >>3226

    テヒョンへの思いをツイしてる人はいるけど、通報呼び掛けとかはしてない。

    26
  81. 3238.匿名 :2022/09/02 (金)23:11
    >>3227

    腹立つわ~。

    12
    10
  82. 3239.匿名 :2022/09/02 (金)23:11

    グミシパから見たらここはグテシパばかりらしいからw
    Twitterじゃ相手にされてないけどここだと反応してくれるもんね
    でもここは他メンペンから馬鹿にされに来てるって自覚してね

    59
  83. 3240.匿名 :2022/09/02 (金)23:13

    グテシパ特にいつも通りでくさ
    違うとしたら通報やハイブへの訴えの動きが活発かな
    テヒョンを守れってやつ

    102
  84. 3241.匿名 :2022/09/02 (金)23:18
    >>3240

    グテシパは個々も大切にしてるからね。テヒョン守る行動してるよ。いつまでも対グテシパしてるグミシパ馬鹿みたい。

    106
    3
  85. 3242.匿名 :2022/09/02 (金)23:25

    テテペンは本当にテテペンだからね

    78
  86. 3243.匿名 :2022/09/02 (金)23:30
    >>3229

    ここはシパを語るところでしょ?

    8
    4
  87. 3244.匿名 :2022/09/02 (金)23:35
    >>3230

    そういえばそうだったね
    グテシパもグミサポも残念ってことで
    しゅうりょーー

    15
    5
  88. 3245.匿名 :2022/09/02 (金)23:37
    >>3227

    グテシパざんねーんって文字にすると尚更滑稽だわ
    笑われてるのよ
    そんな人生でいいの?
    グテシパざまぁもいるわよね
    その人達も笑われてるのよ
    そんな人生でいいのかしら?

    41
  89. 3246.匿名 :2022/09/02 (金)23:37

    ジミンは グクは弟 発言繰り返すし、
    ジンはグクからお泊まりダメです&帰るように促されてたし、
    テテも誕生日当日はグクの家寄ってないみたいだね。

    全シパ ざんね〜ん って言っとく

    19
    26
  90. 3247.匿名 :2022/09/02 (金)23:37
    >>3240

    グテシパがテヒョンを守っててお前らシッパーもテヒョンとジョングクのアンチのくせに笑

    4
    81
  91. 3248.匿名 :2022/09/02 (金)23:38

    今回の件をツイしてる人の引用見るとグミシパのジミンペンの多さを目の当たりにする。黒にしたいんだなって
    積極的に捏造証明してる人の中にグクペンの多さも見て色々察するわ

    122
    1
  92. 3249.匿名 :2022/09/02 (金)23:39
    >>3226

    いないというか見たことない
    触れない選択もありだと思うよ

    13
    3
  93. 3250.匿名 :2022/09/02 (金)23:40
    >>3248

    グミシパほんときもい

    72
  94. 3251.匿名 :2022/09/02 (金)23:41
    >>3248

    ヒョンラペン常識人でいい人多いと思ってたけどユンギペンの件でそんなことないんだと思った

    48
  95. 3252.匿名 :2022/09/02 (金)23:43
    >>3251

    ペン括りというよりどこのペンにも変な人はいるよ。逆に良い人だって勿論ある。ただ圧倒的にやばい人が多い界隈は目立つけどね

    45
  96. 3253.匿名 :2022/09/02 (金)23:48

    自分はシパとは言えないグテ好きだけど、グミは普通に可愛いし微笑ましいよ。
    そう思う人はたくさんいるのに、シパの一部の人のせいで、メン下げにまで繋がっていて不快。
    テテが女性と付き合ったらグミがガチになんの?世界的な彼らの私生活、どんだけ登場人物少ないのよ。あー、アホくさ。

    68
  97. 3254.匿名 :2022/09/02 (金)23:51

    アイドルとペンは赤の他人だよ
    セリーヌの時にアンチに反論した業界関係者垢はどちらもジミンペンだったよ
    複数のアンチ垢から引用で嫌がらせされても屈しなかった

    サポが特殊な凶悪例というだけ
    通報協力してくれる人よろしくお願いします

    58
  98. 3255.匿名 :2022/09/02 (金)23:57
    >>3227

    もしかしたら他の部屋にいたかもよー?ざんねーん!アホか!

    28
    1
  99. 3256.匿名 :2022/09/02 (金)23:57

    どの界隈にもペンにも変な人はいるけど
    イルアミ母数でかくなりすぎて変な人の数も増えるし目立つんだよな

    35
  100. 3257.匿名 :2022/09/03 (土)00:02

    さつ○予告したのは海外グミシパだら関係ありませ〜んって体だけど
    サポはテヒョン自○を目的とする集団なんだから同じぐらい悪質なんだよ
    グミシパ他人事じゃないんだから
    捏造ではしゃいでないで自浄に努めてください

    81
    1