未分類

バンタンのシパを語ろう7

【メンバー下げ禁止】

【暴言・荒らし行為禁止】

書き込む前に一息

 
ぱるぎょん

  1. 3971.匿名 :2022/09/03 (土)16:16

    主婦に引っかかるのは「それなりの年齢で子供もいる人なのに」ってところだよね
    人の親なのにアンチだのセクハラだのやって、子供に何教えるの?っていう部分

    45
    24
  2. 3972.匿名 :2022/09/03 (土)16:17
    >>3969

    テヒョンのノリに合わせたんでしょ
    流石黄金マンネ

    2
    102
  3. 3973.匿名 :2022/09/03 (土)16:20
    >>3972

    逆に即興で合わせられるくらい2人は波長が合うんだね

    106
  4. 3974.匿名 :2022/09/03 (土)16:21

    自己紹介おつ

    118
  5. 3975.匿名 :2022/09/03 (土)16:21
    >>3972

    そうだね
    咄嗟に合わせてあんな楽しそうに笑い合って、息ぴったりだね
    あのジョングクを見て楽しそうに見えないなら、誰と絡んでるジョングク見ても楽しそうに見えないでしょ
    残念だね
    推しと絡んでるジョングクまで楽しそうに見えなくて

    95
  6. 3976.匿名 :2022/09/03 (土)16:25
    >>3974

    まず私を通報してからお願いします
    を追記した方がいいね

    83
  7. 3977.匿名 :2022/09/03 (土)16:26

    グテ否定からのテヒョン下げ、それが苦しくなるとジェニネタ、それが苦しくなるとまたグテ否定からの…って無限ループだよね
    同じ界隈がやってるの丸わかり

    100
  8. 3978.匿名 :2022/09/03 (土)16:35
    >>3977

    そのうちシパアンチDDおばさんも来るよ

    36
  9. 3979.匿名 :2022/09/03 (土)16:35

    雨シパアンチなりmomom〇ri007
    連日グテシパ叩きにテテアンチ
    そこでイライラを吐き出して
    別垢でソクジ~ン!ってやってるのw?

    55
  10. 3980.匿名 :2022/09/03 (土)16:35
    >>3754

    ジンって人に対しての気遣いやメンバーに対しての優しさ半端ないのに、食べ物に対してのデリカシーがちょっと違って破天荒なとこあるなって思うけど、性格かな
    お国柄かな

    28
    22
  11. 3981.匿名 :2022/09/03 (土)16:36
    >>3974

    bioかと思った

    35
  12. 3982.匿名 :2022/09/03 (土)16:36
    >>3978

    発言してなかったけど見てるよ
    いつでもDDと思ってる

    2
    29
  13. 3983.匿名 :2022/09/03 (土)16:39
    >>3974

    私はもはや、アミではありませんよ。
    だったらいいね押してあげるのに。

    45
    1
  14. 3984.匿名 :2022/09/03 (土)16:42
    >>3968

    主婦にも色々いるから一括にして馬鹿にするのは論外だけど、お金ないからという理由で無課金で違法転載動画見まくってる勢を正当化する事だけは絶対しない。サポはそういうのが多そう。そういうモラル的な意味でも嫌いだな

    18
  15. 3985.匿名 :2022/09/03 (土)16:48
    >>3980

    日本だと炎上どころじゃないよね。たまにん?ってメンバーに思うことあるけど、そういう時外国人で良かったって思えたりする。お国柄かな?って思うと平和に解決出来るというか

    16
  16. 3986.匿名 :2022/09/03 (土)16:52

    グテはわからんけどグミはもう新しいネタは出てこなさそうだね、少なくとも本人達からは
    会社は絡ませたがるだろうけど最近ジョングクが避けてる感じというかタリョラの時とかベガスコンでもだけどジミンが近づいてきたら後ろにぐいぐい下がって逃げてるみたいなの何回も見て、グミシパにネタを与えたくないのかなとか
    個人的には2人の可愛い絡みは好きだったからセンイル2ショットも楽しみだったのに今年なくて、もう本人発信のグミはないんだなって感じがしたよ

    89
    3
  17. 3988.匿名 :2022/09/03 (土)16:56
    >>3986

    普通に仲良し兄弟的な絡みの時は笑顔だけど、明らかにケミ寄りっぽい絡みの時は避けてたり真顔だなって思う
    でもグクペンじゃないから気のせいかも

    52
  18. 3989.匿名 :2022/09/03 (土)17:01
    >>3986

    グミシパは自分達のせいでこれまでのようなグクとジミンのネチョネチョな絡みを今後見れなくなる可能性があることを自覚して後悔すればいい。

    60
  19. 3990.匿名 :2022/09/03 (土)17:05

    グクの内面的に大人になったのかなとも思える
    そういう方面で沸かれたくないみたいな
    歌手、アーティスト、ジョングクとしてちゃんと見られたいみたいな

    48
    2
  20. 3991.匿名 :2022/09/03 (土)17:06
    >>3986

    なんとなくだけど、ラスベガスのお姫様抱っこを最後にソロ活からあからさまに避けてるよね
    逆に他メンのジンやヒョンラには前よりもっと仲良い印象だよ

    19
    5
  21. 3992.匿名 :2022/09/03 (土)17:08
    >>3986

    ジミンからの念押しのトンセン発言で決定的だなと思った
    ジミン、これまであんなにはっきり言わなかったと思うけど、さすがにグミシパが2人のためにテヒョンが邪魔だと◯◯予告出したのがだいぶ影響してると思う
    グミシパ、自分の首絞めてることに気づいてないよね

    68
  22. 3993.匿名 :2022/09/03 (土)17:09
    >>3979

    結局グジシパなの?

    22
  23. 3994.匿名 :2022/09/03 (土)17:10
    >>3990

    自然な感情だよね

    25
  24. 3995.匿名 :2022/09/03 (土)17:13
    >>3990

    自分達のペンがテヒョンをアンチしてるからじゃない?

    41
  25. 3996.匿名 :2022/09/03 (土)17:14
    >>3988

    グクペンじゃなくても、タリョラで顔掴まれたときに後退りするグクの様子からカメラの前でのケミは拒否してるように感じたよ。何もあんなに後退しなくてもってくらい離れたからね。

    65
  26. 3997.匿名 :2022/09/03 (土)17:14
    >>3995

    両方じゃない?色んな思いを抱いてると思うな

    27
  27. 3998.匿名 :2022/09/03 (土)17:15
    >>3993

    グジシパだけ叩かない

    24
  28. 3999.匿名 :2022/09/03 (土)17:15

    グループの位置的にもだしソロ活始動するし、ケミ売りはやめる段階だよね
    私も自然なことだと思う
    普通の仲の良さは見せてくれると思うけど

    25
  29. 4000.匿名 :2022/09/03 (土)17:16

    Memoriesみたけど、みんな仲良い。
    ケミ売りに関してはよくわからないけど、ジミンがグミシパが期待するグクの誕生日に、トンセン、弟だと二回繰り返し発言したことは事実。
    今までとは違う

    64
  30. 4001.匿名 :2022/09/03 (土)17:17
    >>3997

    そろそろケミ売りはってなってたところでエスカレートするグミシパってとこか
    ジミンがわざわざトンセンとアピールしなきゃいけない馬鹿馬鹿しさ

    64
  31. 4002.匿名 :2022/09/03 (土)17:19

    純粋に疑問なんだけど、こんなに皆通報頑張って情報共有してるのに怯まないのはなんでなんだろう?
    もし自分がアンチしてる立場なら、最悪な状況想像して大人しくするけど。

    21
  32. 4003.匿名 :2022/09/03 (土)17:21
    >>4002

    ここに来る荒らし見てもわかる通り大丈夫だと思ってるから
    論点すり替えて正当化

    60
  33. 4004.匿名 :2022/09/03 (土)17:22
    >>3996

    ひょっとしたらジミンはグミ売りしたい事務所と嫌がる弟との板挟みかも。
    でもトンセン念押し見る限り、弟の意思と親友の安全をとったんだと信じてる

    53
    2
  34. 4005.匿名 :2022/09/03 (土)17:23
    >>4003

    でも頭悪くてできてないよね?
    言葉悪くてごめんなさい

    32
  35. 4006.匿名 :2022/09/03 (土)17:24

    可哀想な人たちだよね
    アンチしてセクハラ妄想して楽しむ
    そしてお仲間達と拡散する
    普通に考えたら恥じる行為なんだけどそれがわからない
    自分の欲求を満たすだけの行為
    周りの忠告なんて聞く耳持たず
    逆に生き甲斐感じてる人もいる
    しかも次から次へ湧いてくる
    意味不明なことを主張し仲間を集めての犯罪行為
    もういい加減、自分もメンバーもを苦しめることになると気づいて欲しい
    アンチ続けて今後の人生何もいいことはない
    これから大事な場面場面でアンチ脳が邪魔して人生うまくいかなくなるよ 絶対!
    もう末期の人もいるけどまだ間に合う人もいると思う

    52
  36. 4007.匿名 :2022/09/03 (土)17:24
    >>3988

    グクペンからしてもあからさまなやつは避けてたり前とは違うなって思うよ
    25歳になったし、何も不思議なことじゃないと思う アイドルだけど歌で生きていきたいって人だし

    98
  37. 4008.匿名 :2022/09/03 (土)17:26

    まぁこれまでのあからさまなのはなくなると思うけどグミシパにとっては物足りないかもね
    普通にグクミン仲良しは見れると思うよ
    弟発言念押しは忘れずに

    42
  38. 4009.匿名 :2022/09/03 (土)17:30
    >>4003

    大丈夫だと思ってるのか
    多種多様なケースを想定してないのか出来ないのか

    18
  39. 4010.匿名 :2022/09/03 (土)17:31
    >>3913

    あの時さ、テヒョンがグミの絡みを邪魔しよとして割ってはいろうとしてる。みたいなツイートがあって、あそこはテヒョンのパートをグミが邪魔してるんだ!ってここでも話題になったよね。

    90
  40. 4011.匿名 :2022/09/03 (土)17:32
    >>3974

    腹抱えて笑ったわ
    グミの日投稿ポエムも見たけどそもそも日本でしか適用されない「優しい事実」なわけで

    45
  41. 4012.匿名 :2022/09/03 (土)17:32

    モメるもとなのに掘り返さんでええやん

    3
  42. 4013.匿名 :2022/09/03 (土)17:33
    >>4007

    グクペンも他ペンも基本そのメンバーの夢を応援してるよね。アイドル、アーティストとして夢に向かって走り続けて!みたいな。だからケミ売りがなくなっても変わらずその人を応援する。
    グミサポだけ何か違う

    67
  43. 4014.匿名 :2022/09/03 (土)17:35

    自分達の絡みを喜んでくれるファンの実態を知ってしまったのかなとは思うよね
    喜んでくれるからと思ってファンサしてたけど、実際はシパ兼アンチの餌になるだけだったっていう。それもジミンの親友に矛先が向いてるんだからこれまでと同じようにとはいかないのかもしれないね。
    とはいえ変にギクシャクせず皆仲良しのままでいてほしいとも思う

    29
  44. 4015.匿名 :2022/09/03 (土)17:35
    >>4002

    何事においても想像力が足りないのよ。

    44
  45. 4016.匿名 :2022/09/03 (土)17:37
    >>4014

    ジミン、自分を責めてなきゃいいな〜

    10
    24
  46. 4017.匿名 :2022/09/03 (土)17:41
    >>3939

    もうバンタンから興味が薄れてるだけで有難い
    このままフェードアウトしてほしい

    57
  47. 4018.匿名 :2022/09/03 (土)17:43
    >>4014

    上手いこと弟強調したと思うよ

    37
    1
  48. 4019.匿名 :2022/09/03 (土)17:43
    >>4002

    HYBEがうちらみたいな小物相手にするわけないやろって思ってるみたいですよ

    37
  49. 4020.匿名 :2022/09/03 (土)17:45
    >>3964

    あのダンスをくるくるダンスって言うのはグテ地雷らしいよ?
    理由は謎
    くるくる言っただけで噛みつかれたよ

    13
    85
  50. 4021.匿名 :2022/09/03 (土)17:47
    >>3971

    すごい偏見
    子供がいない専業主婦もいるよ

    24
  51. 4022.匿名 :2022/09/03 (土)17:49

    パン日本いるし事務所通報強化しよ

    39
  52. 4023.匿名 :2022/09/03 (土)17:49
    >>3980

    お国柄じゃない?
    クチャラーも多いし食文化全然違うと思う
    そこは目を瞑ってる

    30
    2
  53. 4024.匿名 :2022/09/03 (土)17:51
    >>4019

    同じ関西人にも下品なのが伝わる
    エセ関西人であって欲しい
    世の中に関西人ってこんなイメージついて欲しくない泣

    51
  54. 4025.匿名 :2022/09/03 (土)17:52
    >>4021

    そりゃそうだよ 子供がいない専業主婦もいる けどその人が言ってるのは子供がいる、人の親で子供の見本となるべき人がアイドルのアンチ、セクハラって、何やってんの?ってことじゃない 実際子持ち率多いよ

    22
    12
  55. 4026.匿名 :2022/09/03 (土)17:54
    >>4020

    噛みつかれた理由は他にありそうだけど?

    61
  56. 4027.匿名 :2022/09/03 (土)17:54
    >>4021

    差別や偏見に対して声を上げてきた防弾のメッセージは届いてないんだろう
    多様性とは(本日2回目)

    32
  57. 4028.匿名 :2022/09/03 (土)17:54

    ケミ売りやめようとしてるって話も、グミシパから見るとグミを否定しているように見えるのかな

    23
  58. 4029.匿名 :2022/09/03 (土)17:55
    >>3989

    ネチョネチョな絡み…
    お気に入りのフレーズみたいだけどビジネスケミだしネチョは感じない
    絡み終わった後、袖にはけてから「フーお疲れ!」みたいなの想像してる笑
    グクミンに限らずバンタン(けーぽも)みんな切り替え速いじゃん
    テテの愛嬌からの切り替えのはやさよ笑

    11
    70
  59. 4030.匿名 :2022/09/03 (土)17:56
    >>4029

    グクの切り替えのはやさ凄いよねこの前のグクミンとか

    57
  60. 4031.匿名 :2022/09/03 (土)17:57
    >>4017

    トゥバに触れててエナプに移籍とは?
    本命はJだと思うけどね

    19
  61. 4032.匿名 :2022/09/03 (土)17:57

    ネチョネチョって言い回しが我慢出来なかったみたい
    まぁ言い方…とは思ったけどテヒョンに矛先向けなきゃ気が済まないんだな

    58
    11
  62. 4033.匿名 :2022/09/03 (土)17:58
    >>4029

    これでテテを出すから画面の向こうでこの人に効いてるのが分かるんだよな

    58
  63. 4034.匿名 :2022/09/03 (土)17:58
    >>4029

    表情の切り替え本当尊敬する
    ファンサ頑張ってるねぇとしか思わない勢はそんなもんよな

    25
    1
  64. 4035.匿名 :2022/09/03 (土)17:59
    >>4033

    テテ出さずにいられないのわかりやすいね

    72
    6
  65. 4036.匿名 :2022/09/03 (土)17:59
    >>4032

    本当に分かりやすいよね。何でテヒョンを巻き込むのか。

    72
    5
  66. 4037.匿名 :2022/09/03 (土)18:01
    >>4025

    主婦とか貧乏とかバックグラウンドまで引き合いに出して叩くのが間違いだと思う
    要職に就いてても働く必要ないくらいのお金持ちでも人の道に外れることしてるよね?
    本質とは違う部分で相手を叩くのって私怨と捉えられてもしょうがないよ

    30
    2
  67. 4038.匿名 :2022/09/03 (土)18:02
    >>4037

    おっさんが20代女性にセクハラ妄想してたらきもいだろ
    主婦おばも同じ
    貧乏は言ったことないからよく分からん
    まともな主婦アミまで悪く捉えられる言い方は気をつけるべきだけどね

    36
    1
  68. 4039.匿名 :2022/09/03 (土)18:05
    >>4032

    愛嬌からの切り替えの速さタリョラで字幕でいじられてるけど知らない?
    お肉獲得するのにウニョウニョってWピース出してから目的達成して(お肉もらうために)速攻「カムサハムニダー」って野太い声出してたよ
    めちゃ笑えたけどww

    15
    37
  69. 4040.匿名 :2022/09/03 (土)18:05
    >>4039

    何話してるか分からない
    悔しかったんだねネチョネチョが
    気づいてないかもしれないけど文から凄く伝わるよ

    39
    5
  70. 4041.匿名 :2022/09/03 (土)18:06
    >>4038

    そのおっさんは主夫なの?

    5
    6
  71. 4042.匿名 :2022/09/03 (土)18:06

    アンチコメ書いてる人、書いてる時の自分の顔見て
    多分1番嫌いな自分の表情してるよ

    会社で上司の愚痴大会になった時鏡に映った自分が二度と見たくない表情だった

    14
  72. 4043.匿名 :2022/09/03 (土)18:06
    >>4039

    何の話をしてるんだよ

    34
  73. 4044.匿名 :2022/09/03 (土)18:07
    >>4041

    主夫だろうと働いてるおっさんだろうときもいだろ若い人にセクハラ妄想おっさん

    8
  74. 4045.匿名 :2022/09/03 (土)18:08
    >>4039

    それあからさまに肉もらうための目的だよね
    愛嬌やってって言われてたしw
    ネチョネチョ悔しいね

    63
  75. 4046.匿名 :2022/09/03 (土)18:08

    何でもテヒョンだって〜って言うからだよ。
    テヒョンって言葉使わずに否定すれば言われないよ。

    51
  76. 4047.匿名 :2022/09/03 (土)18:09

    グクミンのグクの真顔の切り替えもおもしろいよね
    パンスリーショットの真顔も闇深!
    グミシパの話題だったからこうなっていいのにわざわざテヒョン出すあたりバレバレ

    56
    1
  77. 4048.匿名 :2022/09/03 (土)18:11

    あの愛嬌テヒョンめっちゃ可愛いよな

    76
  78. 4049.匿名 :2022/09/03 (土)18:11

    宗教にのめり込む人に主婦層が多いって統計がある。主婦(特に子持ちの人)の孤独が理由だって。専業主婦だと家に子供と2人きりってことが多くてしんどくても誰にも頼れなかったり社会からの疎外感を感じたり、一人きりに思う人が多い。そんな時に
    私達はあなたと同じ気持ちですよ、味方ですよ、なんて言われたらそりゃあっという間に落ちるよね。宗教の仲間も出来るから
    1人じゃないんだってなる。なんかサポとかぶるなって思った。みんなでグルチャでテヒョンの悪口言って、私も私も、気持ちわかりますって賛同の声しかないから変な仲間意識生まれたんじゃない。その世界では完全に悪=テヒョン。なんか宗教みたいって言われてんのもそれだよね。批判されると私達を攻撃してるってなるのもまんま宗教…

    52
    1
  79. 4050.匿名 :2022/09/03 (土)18:12

    主婦に限定するから私はそんな事してません勢の主婦から反発あるんじゃない?
    ここ主婦多そうだもん
    婆でいいんじゃないか

  80. 4051.匿名 :2022/09/03 (土)18:14

    チーズ食べる人~みたいにユンギが言ったときグクが食べるって言ったのにジミンに
    取られてチーズのとこ食われたときのグクの顔忘れられん どんなときもジミン最優先
    のグクではなかった

    59
  81. 4052.匿名 :2022/09/03 (土)18:15

    まぁグミシパが望むグクミンは今後無いだろうね
    並んでるだけで沸けるグテシパ見習っていこう

    40
    1
  82. 4053.匿名 :2022/09/03 (土)18:15
    >>4039

    テヒョンを巻き込むなって言われてんのにまだしつこくテヒョンに絡むのがサポなんだよな。

    65
  83. 4054.匿名 :2022/09/03 (土)18:18
    >>4019

    これなんだっけ?

  84. 4055.匿名 :2022/09/03 (土)18:19
    >>4016

    責めてると思うよ。じゃなきゃまた同じ事の繰り返しが起きる

    13
    1
  85. 4056.匿名 :2022/09/03 (土)18:22
    >>4051

    それでも食べるグクは可愛かったけどね笑

    15
  86. 4057.匿名 :2022/09/03 (土)18:27

    スレチでごめんけど
    やっぱり韓国がバンタンを中々兵役決めないの(他グルと比べる訳じゃないけど)他グルと稼ぐ額が桁違いだからやね…

    (海外の評論家記事)

    23
    5
  87. 4058.匿名 :2022/09/03 (土)18:28
    >>4039

    これにbad多いのはわからないかな…
    あれはテヒョンの面白いところでジミンだっけ?どこから声出してんの?みたいなツッコミもあって撮れ高しかない。
    かっこよくて、優しくて可愛くて、さらに面白いのがテヒョンだよ!

    75
    3
  88. 4059.匿名 :2022/09/03 (土)18:31
    >>4057

    こう見ると本当にとんでもないグループだな…

    44
  89. 4060.匿名 :2022/09/03 (土)18:32
    >>4058

    何を言ってるのかわからないのでbadがついてるんだと思うけど

    18
    7
  90. 4061.匿名 :2022/09/03 (土)18:34
    >>4059

    政府が手放す訳ないよな
    代替服務は政府と事務所にとったらwin-winでしかないね

    12
  91. 4062.匿名 :2022/09/03 (土)18:35
    >>4057

    言い方悪いけど金のなる木だもん
    そりゃ簡単にはい行ってらっしゃいってする訳ないよな ナムがいくら稼いでも幸せになんかなれなかったって歌詞変えて歌ってたの知った時は胸痛んだわ

    38
  92. 4063.匿名 :2022/09/03 (土)18:35
    >>4054

    ラッコのお気持ち

  93. 4064.匿名 :2022/09/03 (土)18:35

    8のフォロワー減り続けてる

    25
  94. 4065.匿名 :2022/09/03 (土)18:37
    >>4002

    うーん、そうなんだろうけど、多過ぎる情報の供給、ケミ売り、多分サポには麻薬みたいなものかな、って。自分の欲求にいいように使える訳だし。だから手放せないだろうと。次の餌食に移動はあっても。

    7
  95. 4066.匿名 :2022/09/03 (土)18:38
    >>4064

    ラッコちゃんのフォロワー増え続けてる

    8
    23
  96. 4067.匿名 :2022/09/03 (土)18:38
    >>4063

    ありがとう。最低だね

    11
  97. 4068.匿名 :2022/09/03 (土)18:39

    2年前ってなんの話し?

    66
  98. 4069.匿名 :2022/09/03 (土)18:39

    サポと繋がりのない大手ジミンペンってちゃんといます?

    17
    1
  99. 4070.匿名 :2022/09/03 (土)18:40
    >>4060

    私4058だけど、4039は私じゃないよ。普通に読解出来たけど人それぞれだね

    12
  100. 4071.匿名 :2022/09/03 (土)18:40

    ケミ売り無くなるのは嬉しい
    真っ当な仲良しな感じはウェルカム

    35