未分類

バンタンのシパを語ろう7

【メンバー下げ禁止】

【暴言・荒らし行為禁止】

書き込む前に一息

 
ぱるぎょん

  1. 3768.匿名 :2022/09/03 (土)13:57
    >>3756

    そうなんだよ…グミ感じなかった人
    動画YouTubeにも上げてる人

    6
    1
  2. 3769.匿名 :2022/09/03 (土)13:57
    >>3766

    テテみたいに親日で有名なけーぽドルもいるし多国籍なグループもいるし全てじゃないのはもちろんよ。

    41
    5
  3. 3770.匿名 :2022/09/03 (土)13:57
    >>3758

    もともと日韓関係って良好でないよね。ケーポ好きは食文化とかも含めて韓国も好きな人多いけど、大多数の人はそうではないから原爆Tは致命的なミスだとは思うよ。この先もずっとついてまわる。

    39
  4. 3771.匿名 :2022/09/03 (土)13:58
    >>3751

    グクのがノリノリ

    96
    4
  5. 3772.匿名 :2022/09/03 (土)13:58
    >>3763

    喫煙はともかく他2つは完全な女遊びだからなぁ…

    45
    20
  6. 3773.匿名 :2022/09/03 (土)13:58
    >>3767

    ラは原爆Tのおかげでジミンの人気があがった的なこと言ってなかった?アンチは広告塔だっけ
    全然フォローになってないけど

    56
  7. 3774.匿名 :2022/09/03 (土)13:58
    >>3754

    あの場面で面白さ必要だったかな?お笑い番組ではなかったよね?
    つぶれたケーキあらためて見た時のグクの顔
    グクは可愛いケーキでアミと一緒にお祝いしたかったんだろうと思うからやっぱりかわいそうだったよ
    これでジンを過剰にかばうのって良くないと思う

    70
    5
  8. 3775.匿名 :2022/09/03 (土)13:59
    >>3721

    不愉快
    アクゲが紛れ込まないで

    22
    1
  9. 3776.匿名 :2022/09/03 (土)14:00

    テテペンだからアンチもサポも許せないけど、推しのチング下げられるのも同じくらい許せないし、まともなジミンペンがそれ見たときにどれくらい辛いかもわかるつもりだよ
    釜山関連はモヤモヤするけどそれでジミンを悪く言うのは違うと思う

    44
    4
  10. 3777.匿名 :2022/09/03 (土)14:00
    >>3765

    それすごく分かる。この2ショからも上手く言えないけど、仲の良さ以外の余計なものが伝わってこないから何か印象がいい。

    78
    5
  11. 3778.匿名 :2022/09/03 (土)14:01
    >>3770

    原爆Tは最悪の行為だけど本人はその重大さに気付いてもいないし気付こうとも思ってないでしょ
    全然なんとも思ってないし忘れてるよ

    30
    15
  12. 3779.匿名 :2022/09/03 (土)14:02
    >>3772

    だから別に良くないか?
    女性と遊んだっていいじゃない
    多様性とは

    39
    3
  13. 3780.匿名 :2022/09/03 (土)14:03
    >>3754

    ジンらしいって2人のやりとりを笑いながら見てたけど。
    なるほど、色んな角度から見たらいろんな意見がでてもおかしくないのか。

    53
  14. 3781.匿名 :2022/09/03 (土)14:03
    >>3762

    自分がどんな危険な発言しているか気が付いていないのね。遺伝子だなんてよく言えるよ。

    20
    1
  15. 3782.匿名 :2022/09/03 (土)14:04
    >>3768

    一緒だ!
    今日マンネラダルマジュンだったのにグミだけ載せてたよね。
    あれ見てわたしもフォロー外しちゃった。
    可愛い絵描く人だったけどやっぱり警戒してしまう。

    40
  16. 3783.匿名 :2022/09/03 (土)14:05
    >>3707

    税金滞納のニュースも日本では扱いが小さかったよね?
    全国ニュースとしては活動休止と釜山コンのグダグダが各局で報じられてた
    韓国でも捏造写真や納税の表彰は全国ニュースになってる?
    韓国も釜山関連がトップニュースな気がするけど

    4
    15
  17. 3784.匿名 :2022/09/03 (土)14:06
    >>3776

    結局メンバーも同意したわけだからね

    8
    9
  18. 3785.匿名 :2022/09/03 (土)14:06
    >>3758

    日韓ハーフの小学生が学校で1人の子にお前のお母さんは日本人だから牢屋に入らなきゃいけないって言われて、でもそしたら周りのクラスメイト達がそれはないだろって怒ってくれたって話してるの見たことある リアルだとこんな感じじゃないんかな
    みんなが反日ではないけど中にはそういう思想の子もいる(親の影響かもしれない)
    アイドルも中には反日思想が強い人もいればそうじゃない人もいるよね

    42
  19. 3786.匿名 :2022/09/03 (土)14:07
    >>3778

    なぜ言い切れるの
    本人でないとわからないよね

    19
    1
  20. 3787.匿名 :2022/09/03 (土)14:07
    >>3745

    そういうあなたはジミン以外を普段メン下げしてないよね?ここサポ多いから、とりあえず疑ってかかる

    8
    12
  21. 3788.匿名 :2022/09/03 (土)14:08
    >>3756

    帽子かぶってるヒヨコキャラ描いてる人?

    13
    1
  22. 3789.匿名 :2022/09/03 (土)14:08

    お笑い番組ではなかったよね?

    怖いよw品性警察。PTA全国協議会か。庇うも何もジンはずっとあんな感じだよ。あれがいい事だなんて誰も言ってないし。

    18
    1
  23. 3790.匿名 :2022/09/03 (土)14:10
    >>3787

    疑心暗鬼がすぎる
    3745はいたって真っ当な書き込み

    10
    1
  24. 3791.匿名 :2022/09/03 (土)14:10
    >>3783

    滞納記事めっちゃ出てたよ。バンタンの名前出せば閲覧数上がるし書いてる側の意図は明白だったけど。

    29
  25. 3792.匿名 :2022/09/03 (土)14:10
    >>3788

    そう!その人だよ〜。

    11
    1
  26. 3793.匿名 :2022/09/03 (土)14:10
    >>3774

    でもさ。あれもしタリョラでやったとしても うーん、ってなる人は一定数いるよ
    お笑い番組かどうかは関係ないと思う
    ここにいる人誰もジンを過剰にかばってなくない?嫌な人もいるよね、でもアンチは
    ダメだよって話だよ

    42
  27. 3795.匿名 :2022/09/03 (土)14:14
    >>3783

    税金じゃなくて保険料な

    20
  28. 3796.匿名 :2022/09/03 (土)14:14
    >>3787

    ナリでもなんでもなくゴリゴリのテテペンだけど
    推しがいい人になりたいって言ってるのでテテペンは推しが悲しんだり評判下げるようなことはしないよー どっかのサポと違ってね

    72
  29. 3797.匿名 :2022/09/03 (土)14:14
    >>3748

    アンチ民ジミンに対しては気遣いがち。

    55
  30. 3798.匿名 :2022/09/03 (土)14:15
    >>3792

    やっぱり、、
    私も純粋にジミンが好きなんだなと感じてたからフォローしてたんだけど、こないだ急にクキとかも出してきたから気持ち悪くなってすぐミュートしちゃった(笑)
    今日もそんなことしてたんだー。

    34
  31. 3799.匿名 :2022/09/03 (土)14:15
    >>3733

    他メンは税金抑える(節税対策)等の財テクが上手なんだと思う

    11
  32. 3800.匿名 :2022/09/03 (土)14:16
    >>3751

    楽しそうやん

    74
    1
  33. 3801.匿名 :2022/09/03 (土)14:17

    というかジミンはジミン父が金管理してそうな気がするよ
    寄付とかも父親がやってるでしょ
    滞納の件も父がやらかしたと思ってる

    2
    71
  34. 3802.匿名 :2022/09/03 (土)14:17
    >>3779

    アイドルだから…って事でしょうね…隠せって事かと

    21
    7
  35. 3803.匿名 :2022/09/03 (土)14:18
    >>3721

    メン下げ上等のゴミカスみたいな掲示板に成り下がってるね
    これ書いた奴もゴミカス確定

    29
    7
  36. 3804.匿名 :2022/09/03 (土)14:18
    >>3801

    勝手にジミン父のせいにするのもどうかと

    64
    1
  37. 3805.匿名 :2022/09/03 (土)14:19
    >>3779

    今改めてその動画見たら違う印象抱くかもね。ただもうあまり出回ってないから逆にその当時の衝撃だけが残って、ずっと尾を引いてる感じ。本人があの時それについて何か言ってれば…

    8
  38. 3806.匿名 :2022/09/03 (土)14:21
    >>3734

    ジミンだけじゃなくジンまで下げるとかテヒョンアクゲ最低だな
    悪いけどテヒョンアンチが何しても傍観する
    ペンのせいで一人また一人と擁護が減るけどいいよね
    世界で一番人気者だからみんなが何とかしてくれるはず

    11
    155
  39. 3807.匿名 :2022/09/03 (土)14:21
    >>3801

    成人男性がお財布親に握られてるって、あなた妄想も大概にしたら。

    65
  40. 3809.匿名 :2022/09/03 (土)14:22
    >>3802

    恋愛禁止なら同性で付き合って(る設定)でも隠せよ。シパがよく言ってる匂わせとか最低でしょ。

    17
    1
  41. 3810.匿名 :2022/09/03 (土)14:22
    >>3806

    えっ、ダイジョブそう?あなたニホンゴ読めてますかー?

    70
  42. 3811.匿名 :2022/09/03 (土)14:23
    >>3796

    ごめんね。疑いすぎました

    14
  43. 3812.匿名 :2022/09/03 (土)14:23
    >>3806

    うん一番人気だから大丈夫。もう来ないでねさよなら。

    76
    2
  44. 3813.匿名 :2022/09/03 (土)14:24

    結局自演かー

    14
  45. 3814.匿名 :2022/09/03 (土)14:25
    >>3806

    いつもテテアンチしてそう

    70
  46. 3815.匿名 :2022/09/03 (土)14:25
    >>3806

    大丈夫大丈夫あなた一人いなくても
    チャイナも動いてるしテテは守られてるよ
    事務所は心許ないけど金の卵を産む鶏を見捨てないと思う

    71
    2
  47. 3816.匿名 :2022/09/03 (土)14:26
    >>3805

    まだそこそこ上がってるけど今見ても印象は変わらない。他ペンだからかな。普通の男の子として休暇楽しんでただろうに可哀想だなって思った。グクも。

    26
    4
  48. 3817.匿名 :2022/09/03 (土)14:26
    >>3766

    ごめんテヒョンがプロレスになってて笑った

    71
  49. 3818.匿名 :2022/09/03 (土)14:27
    >>3811

    (サムズアップの絵文字)

    3
  50. 3819.匿名 :2022/09/03 (土)14:28
    >>3806

    ジミン、どっから出てきた?
    自己紹介ありがと~!

    33
    17
  51. 3820.匿名 :2022/09/03 (土)14:28

    サポさんここに居て大丈夫?もち天が韓服を和服ってツイしてるぞw訂正してきたら?

    81
  52. 3821.匿名 :2022/09/03 (土)14:29
    >>3806

    今までも傍観どころか主体的にアンチしてた本人が何言ってんの。
    他メンアンチしてた人間が、自分の推しを悪く言われた時だけは怒りまくるなんて、ずいぶん勝手だね。

    62
    14
  53. 3822.匿名 :2022/09/03 (土)14:29
    >>3817

    フィリピン歌手の方のツイ見たくて「フィリピン テテ」って検索したらテテの相手にフィリピンの怪物!っていう格闘技かなんかの投稿出てきたの思い出した。

    5
    1
  54. 3823.匿名 :2022/09/03 (土)14:31
    >>3820

    森1でジミンが着ててテロップでも韓服韓服って何度も出てきたよね?韓服知らないのって応援垢のくせに課金してなかったってこと?

    51
  55. 3824.匿名 :2022/09/03 (土)14:34

    この板の人もそもそもジミンペンの協力は求めてないからあんな暴言のオンパレードを許しておくんだよね
    それならお互いに必要としてないってことでいいんじゃないかな?
    テヒョンのことはテテペンとプロ垢に任せておけば
    バンタンもアミみバラバラだけどすでにソロ活のターンだしね
    ハイブに何言っても聞かないようならマスコミリークの実力行使もありで

    32
    14
  56. 3825.匿名 :2022/09/03 (土)14:35
    >>3751

    あらグク楽しそう。すごくいい写真だね。

    97
    2
  57. 3826.匿名 :2022/09/03 (土)14:39
    >>3801

    こういうの本当に嫌
    メン下げは誰であれ見たくない

    37
  58. 3827.匿名 :2022/09/03 (土)14:39

    今回のテテの件でかなりダメージうけてて、
    信じてないけどずーっと考えててBBAだからスルーできると思ってたけど出来ず。
    こんなに私生活に入ってくるとは思ってなく私生活充実させなきゃメンタルやられると思ったね。
    グミサポも私生活充実させてただのペンになろう。
    グテシパはわりかし充実してそう。

    70
    3
  59. 3828.匿名 :2022/09/03 (土)14:39
    >>3824

    許しているわけではないです
    反論しています

    15
  60. 3829.匿名 :2022/09/03 (土)14:41

    板ごと通報するって書いてた人いたね
    客観的に見てこの板全部通報されたらテテペンやグテに沸いてる人達が数と声の大きさに任せてジミンアンチとグミシパ晒ししてるようにしか見えないよ
    ジミンに対するアンチ発言もテヒョンと同じように通報してるよ
    心当たりがある方は気をつけてね

    12
    36
  61. 3830.匿名 :2022/09/03 (土)14:41

    暴言のオンパレードがあったんですか?

    3
    5
  62. 3831.匿名 :2022/09/03 (土)14:41
    >>3805

    アイドルという職業なのに初めましての相手でもこんなに気軽に一緒に飲んでゲームしてデコピンし合うんだっていう驚きの方が大きかった。ノリノリに見えたし

    53
    6
  63. 3832.匿名 :2022/09/03 (土)14:41
    >>3806

    あの〜、ジミンアクゲに推しのことすっごく言われてるけど、ジミンは関係ないからジミンアンチの通報はしてるんだけど…
    その考え方すごいね。というかやばいね。

    64
  64. 3833.匿名 :2022/09/03 (土)14:43
    >>3824

    ジミン下げを止める人の方が多いけどね

    55
    8
  65. 3834.匿名 :2022/09/03 (土)14:43
    >>3824

    実際のところ、イルアミでテヒョンアンチに声上げて協力してくれてるジミンペンって見ないよね。
    他メンペンは時々いてくれるので、そういう人にはとても感謝してるし、もしそのメンバーに何かあった時は協力しようと思ってる。

    95
    3
  66. 3835.匿名 :2022/09/03 (土)14:43
    >>3816

    同じ
    すごく楽しそうだから、見てしまって申し訳ないと思った

    17
  67. 3836.匿名 :2022/09/03 (土)14:44
    >>3829

    グミシパは晒されてもいいんじゃない?むしろ拡散して欲しくてタグ付けまくってるんだし。
    ジミン下げに関しては同意。禁止されてるのにメン下げしてる人は気をつけて。

    57
  68. 3837.匿名 :2022/09/03 (土)14:45
    >>3831

    アイドルだからこその愛嬌でしょ。ジミン真面目で優しいし。

    15
    28
  69. 3838.匿名 :2022/09/03 (土)14:46
    >>3827

    他グルに行ったらスッキリ解決だよ!シパもアンチもいない(全く目立たない)世界
    グミシパもグテシパもプラベが充実してるようには見えないなー
    何が楽しくて妄想の世界に生きてるの?
    しかももはやコンサートもやる気ない日本にも来る気ないグルだよ
    さっさと、次行ってみよう!だよ

    9
    48
  70. 3839.匿名 :2022/09/03 (土)14:46
    >>3820

    和服はしんどいwww見てみたいわ
    こんな事も知らずに応援垢とか恥ずかしすぎる
    応援垢できる資格とかあったら一生無理やな

    62
  71. 3840.匿名 :2022/09/03 (土)14:46

    モヤ様降臨されました。

    13
    1
  72. 3841.匿名 :2022/09/03 (土)14:47
    >>3838

    なんでここにいるの?

    32
    1
  73. 3842.匿名 :2022/09/03 (土)14:47
    >>3829

    本当にそう見えてるなら客観的に見れてないと思うよ

    29
    4
  74. 3843.匿名 :2022/09/03 (土)14:48
    >>3834

    他メン特にヒョンラには問題児いないから
    VSアンチはマンネラだけでドゾー

    6
    76
  75. 3844.匿名 :2022/09/03 (土)14:48
    >>3838

    揶揄で言ってるのはわかってるんだけどバンタン下げになってるから…

    7
    1
  76. 3845.匿名 :2022/09/03 (土)14:48
    >>3831

    普通に見たらそんな感じだよね。なのにジミンペンやグミシパが必要以上に火消しした上に他メンの噂はここぞとばかりに叩くから、ジミンだってやらかしたじゃんってデコピンを持ち出されるはめになる。
    ジミンアクゲと害悪シパがジミンの立場を悪くしてるのは間違い無いよ。

    67
    6
  77. 3846.匿名 :2022/09/03 (土)14:50
    >>3838

    バンタン下げるなら出てって

    19
    2
  78. 3847.匿名 :2022/09/03 (土)14:50
    >>3841

    盛り上がってる板だから見学?
    テテジェニから来たよー
    あまりにも怨霊渦巻く感じにドン引きしたけど不思議と目が離せないよね
    怖いもの見たさってやつ?

    3
    68
  79. 3848.匿名 :2022/09/03 (土)14:51
    >>3839

    そ○もだけどそこ間違えるか?ってレベルだよね。

    61
  80. 3849.匿名 :2022/09/03 (土)14:51
    >>3843

    ヒョンラも今むちゃくちゃアンチわいてるぞ

    51
  81. 3850.匿名 :2022/09/03 (土)14:51
    >>3834

    決めつけはどうかと思う
    何を許さないと思うか個人の価値観だから各人がそれに従うだけ
    テヒョンペンでも見ないしない人はいる

    7
    6
  82. 3851.匿名 :2022/09/03 (土)14:52
    >>3847

    じゃ報告させていただきます

    14
    5
  83. 3852.匿名 :2022/09/03 (土)14:52
    >>3846

    釜山のコンサートして欲しくないとまで言ってるのアミだよね?
    ファンにそんなこと言われて乗り気じゃないコンサートやらなきゃならないバンタン気の毒だと思う
    形だけでも喜んであげたらいいと思う

    5
    26
  84. 3853.匿名 :2022/09/03 (土)14:53
    >>3843

    テヒョンは問題児ではありません。
    一生懸命に問題児キャラにしたがってるのアンチだけよ。
    そもそもバンタンに誰も問題児なんかいないでしょ。それでも世の中にはあなたみたいな悪意ある人間がいるから、いつ何が標的になるかわからんよ。

    127
  85. 3854.匿名 :2022/09/03 (土)14:53
    >>3851

    何を報告するの?

    4
    10
  86. 3855.匿名 :2022/09/03 (土)14:53

    掲示板なんだから色々な人がいていいと思うよ。何言ってんだコイツってコメントはスルーで良し。

    21
    2
  87. 3856.匿名 :2022/09/03 (土)14:53
    >>3852

    そういうことじゃないから

    9
    3
  88. 3857.匿名 :2022/09/03 (土)14:54
    >>3848

    サポのくせに無課金勢多すぎるよね
    金銭面こそちゃんとサポートしろよ

    48
    2
  89. 3858.匿名 :2022/09/03 (土)14:54
    >>3854

    分からないなら来ない方がいい

    9
  90. 3859.匿名 :2022/09/03 (土)14:54
    >>3845

    やらかしって言葉大嫌い
    何も悪いことしていないのに

    36
    3
  91. 3860.匿名 :2022/09/03 (土)14:55
    >>3837

    なるほど…
    それなら動画拡散されたからって予定変えて帰国しなかったら印象良かったかもしれないね。
    楽しく遊んでるのを見てしまってごめんって感じだった。

    38
  92. 3861.匿名 :2022/09/03 (土)14:55
    >>3852

    アミが釜山コンの何に苦言を呈しているのか彼等は分かってるから。ていうかニュースにもなってるんだから皆知ってる。

    43
  93. 3862.匿名 :2022/09/03 (土)14:56
    >>3855

    スレチとメンsageしてるのをほっとく意味が分からん

    14
  94. 3863.匿名 :2022/09/03 (土)14:57

    この前ヒョンラペンって堂々とテヒョンに誹謗中傷してる奴らいたよね
    アイツらのせいでかなりヒョンラペン無理になった

    59
    11
  95. 3864.匿名 :2022/09/03 (土)14:57

    匿名掲示板は誰が何を書いているかわからない。日時によっている人も違う。
    だけど書いてはいけないこともある。
    遺伝子云々は絶対に許されない。
    家族までバッシングするな。

    57
  96. 3865.匿名 :2022/09/03 (土)14:58
    >>3642

    グミマスターの撮ったグミ綺麗に切り取れてるね

    32
    6
  97. 3866.匿名 :2022/09/03 (土)14:58
    >>3863

    そんなこと言ったら全アミ無理になるよ
    昔から趣味で各メンバーの海外プロ垢見て回ってるけどアクゲのいないメンバーいないから

    40
  98. 3867.匿名 :2022/09/03 (土)14:59
    >>3850

    テテペン表垢はアンチ騒動スルーしてても裏で通報してるかもしれないしね。通報しませんって謎に宣言してる人はどうかと思うけど。
    表ではアンチに一切触れずポジティブなツイをあげ続けるテテペンに救われる時があるのも確か。

    44
    10
  99. 3868.匿名 :2022/09/03 (土)15:00
    >>3865

    そういうのも要らない

    17
    12
  100. 3869.匿名 :2022/09/03 (土)15:02
    >>3853

    Memories見てるけど、テテが言うステージのアイデアにメンバーが賞賛してるシーンがよく出てくる。問題児どころか、問題をクリアできる人だと思う

    138
    5