未分類

バンタンのシパを語ろう7

【メンバー下げ禁止】

【暴言・荒らし行為禁止】

書き込む前に一息

 
ぱるぎょん

  1. 3563.匿名 :2022/09/03 (土)11:21
    >>3539

    何言ってるの?
    あなたのその発想、発言、テテペンとして絶対に許せないんだけど。

    100
  2. 3564.匿名 :2022/09/03 (土)11:22

    証拠になるから辛いけど消すのはやめて、サポ垢に報告した方がいいかも

    47
    2
  3. 3565.匿名 :2022/09/03 (土)11:22
    >>3550

    一気に増えた瞬間を見たからちょっと疑った
    地味な操作もあるみたいだし一応釘をさしておいた

    14
  4. 3566.匿名 :2022/09/03 (土)11:22
    >>3558

    お前ふざけんなよ

    67
  5. 3567.匿名 :2022/09/03 (土)11:22
    >>3558

    まだ言うのかよ

    51
  6. 3568.匿名 :2022/09/03 (土)11:22

    初めの6秒とかに切り取りとかなくね?w
    敵対心ありすぎてこわい

    55
  7. 3570.匿名 :2022/09/03 (土)11:23
    >>3539

    うわー、それ言える人ってテロやる人と同じ思考だよ。マジで怖い

    89
  8. 3571.匿名 :2022/09/03 (土)11:23
    >>3558

    精神的にも一生癒えない傷を負うかもしれないのに?何を考えているんだろう。いい加減にして。

    87
  9. 3572.匿名 :2022/09/03 (土)11:24
    >>3558

    誰ペン?自分の推しに置き換えてみなよ。まさかテテペンとか言わないよね?いい加減にしなよね

    73
  10. 3573.匿名 :2022/09/03 (土)11:24
    >>3560

    詳しくて笑う

    48
    1
  11. 3575.匿名 :2022/09/03 (土)11:24

    2個のコメントスクショした

    27
  12. 3576.匿名 :2022/09/03 (土)11:25
    >>3558

    神様からこの人に罰が下るようにみんな祈っとこう。

    43
    23
  13. 3577.匿名 :2022/09/03 (土)11:25

    いつも切り取ってる側が言うって盛大なツッコミ待ちなのかな
    サポおばちゃんの構ってちゃん気色悪い

    64
  14. 3578.匿名 :2022/09/03 (土)11:25
    >>3558

    殺さない程度に何かやられたい?お前
    こういう事を発言してるんだぞ
    そんなの嫌だろ軽々しく言うなよ
    自分だったらとか考えてみろよ

    86
  15. 3579.匿名 :2022/09/03 (土)11:26
    >>3577

    ちらちら構ってアピールしてるのに毎日ガン無視されて可哀想

    41
  16. 3580.匿名 :2022/09/03 (土)11:26
    >>3553

    捏造の流布は犯罪です

    37
  17. 3581.匿名 :2022/09/03 (土)11:26

    こんな過激な思想の人が居るんだって、軽々しく書きこめる事に驚く。異常だよ。

    55
  18. 3582.匿名 :2022/09/03 (土)11:26
    >>3578

    怒るのはもちろん分かるけど発言気をつけようね

    30
    3
  19. 3583.匿名 :2022/09/03 (土)11:27

    何が荒療治だよ。ホント最低だな

    56
  20. 3584.匿名 :2022/09/03 (土)11:28
    >>3539

    この書き込み事務所に報告しますね

    59
  21. 3585.匿名 :2022/09/03 (土)11:28

    何言ってるの。襲われるにちょっととかないから
    これがテテペンだとしたら本当最悪

    38
    15
  22. 3586.匿名 :2022/09/03 (土)11:31

    捏造クソコラ画像の件より腹立つんだけど!
    怪我しない程度に襲われればいいだなんてよく言えるね
    事務所に報告します

    76
  23. 3587.匿名 :2022/09/03 (土)11:32
    >>3412

    日本人Jアイドルとか俳優でテテ好きな人は数人知ってる

    25
    3
  24. 3588.匿名 :2022/09/03 (土)11:33
    >>3462

    グジも英語苦手な人いるけど
    どっちかな

    15
  25. 3589.匿名 :2022/09/03 (土)11:34

    荒治療でテテが少し襲われたらって人、まともじゃないね
    テテに危害を加えられる事を望んでいるような発言やめて

    78
  26. 3590.匿名 :2022/09/03 (土)11:35
    >>3585

    テテペンなわけないでしょ
    アミですらないよ

    64
  27. 3591.匿名 :2022/09/03 (土)11:35
    >>3549

    ゆる推しでメンバーならテテが好きって私でも入所日知らんかったんだけどなんでテテ好きな人間より詳しいんだよw

    47
  28. 3592.匿名 :2022/09/03 (土)11:36
    >>3580

    それをずっと放置してるのがハイブ

    29
    2
  29. 3593.匿名 :2022/09/03 (土)11:36
    >>3585

    テテペンが言うはず無い。
    テテペン発言にしたいのかと疑っちゃうよ。

    57
    15
  30. 3594.匿名 :2022/09/03 (土)11:37
    >>3579

    見てきたけど切り取りもなにも関係ない動画でくさ

    47
  31. 3595.匿名 :2022/09/03 (土)11:39
    >>3591

    グテシパがツイートしてるから監視してるんだろうな
    ただのストーカー

    60
  32. 3596.匿名 :2022/09/03 (土)11:39
    >>3591

    グテペンやグテシパが沸いてるからじゃない?流れてきたよ

    39
  33. 3597.匿名 :2022/09/03 (土)11:40
    >>3558

    荒療治にテヒョン使うとかなにごと
    テヒョンに限らずメンバーを犠牲にするやり方想像もしたくない
    現実的にも襲われた方は恐怖のあまり一生人混みの中に出られない心の傷を受けてしまった人もたくさんいるんだよ

    62
  34. 3598.匿名 :2022/09/03 (土)11:41
    >>3410

    アンチがどんだけ頑張ってもテテの好感度は変わってない気する(事務所はただ下がりだけど)納税の件でも本国で好感度高いユナとIUに並んでテテも仲間入りしてるし

    65
    8
  35. 3599.匿名 :2022/09/03 (土)11:41

    ハイブが動くのは株価とか自社に不利益を被る時だけだっていうのは分かる。

    37
  36. 3600.匿名 :2022/09/03 (土)11:41

    グミサポはグテシパストーカーに名称改めた方が良さそうw

    87
  37. 3601.匿名 :2022/09/03 (土)11:41

    ここに晒されてますよーって誰かおまま達に教えてあげてくれ
    定期的に誰か持ってきてるから
    仲間もどやさしに持ってくるし

    34
    8
  38. 3602.匿名 :2022/09/03 (土)11:42
    >>3558

    何が荒治療だよ
    本当最低

    76
  39. 3603.匿名 :2022/09/03 (土)11:43
    >>3580

    グテシパ犯罪者だらけだね

    57
    142
  40. 3604.匿名 :2022/09/03 (土)11:43
    >>3594

    椅子に座るだけなのに必死

    62
  41. 3605.匿名 :2022/09/03 (土)11:43
    >>3598

    テテ好きだわー

    110
    6
  42. 3606.匿名 :2022/09/03 (土)11:43
    >>3599

    それってどういう状況になるんだろ

  43. 3607.匿名 :2022/09/03 (土)11:44
    >>3603

    鍵パカ率で言えばグミシパ

    71
    1
  44. 3608.匿名 :2022/09/03 (土)11:47
    >>3598

    テミンといえばジミン。テテはそれさえも欲しがるのか‥

    2
    163
  45. 3609.匿名 :2022/09/03 (土)11:49
    >>3608

    何言ってんの?

    125
  46. 3610.匿名 :2022/09/03 (土)11:49

    グミシパホイホイしてたら本当にグミシパホイホイできたみたい
    脳直で動くから簡単だね

    58
    2
  47. 3611.匿名 :2022/09/03 (土)11:50
    >>3549

    たまたま全部見たらドヤってのがあったからって鼻息荒すぎない?そして全編見ても別にグミってわけでもないと言う。
    フツーにジョングクがジミンともテヒョンとも仲良いだけ。
    マジでグミサポの発想が稚拙過ぎて驚くー
    こんなツイさらばするほどアホ晒してるだけじゃん

    79
    2
  48. 3612.匿名 :2022/09/03 (土)11:50
    >>3608

    ちょっと意味がわかんない

    84
  49. 3613.匿名 :2022/09/03 (土)11:53
    >>3608

    そこすら嫉妬の対象なのか。

    65
  50. 3614.匿名 :2022/09/03 (土)11:54
    >>3603

    虚偽の流布は犯罪だよね
    YouTubeなんていろんなシパで溢れてて犯罪者だらけ
    でも報告してもBANすら出来ない

    58
  51. 3615.匿名 :2022/09/03 (土)11:54

    Twitter開いたら「今日はグミの日」て出てビックリしたわ。お菓子のグミに記念日なんてあるのね

    41
  52. 3616.匿名 :2022/09/03 (土)11:56
    >>3442

    私シパじゃないけどグテシパはシパだけどテテとグクの個々も大事にしてるって印象だし他メンの応援もツイしてる印象だけど(アクゲ以外)

    グミシパは自分達の妄想が大事でグクもジミンもただの駒にすぎない感じだし他メンなんてその妄想の為に利用されてる感じだしテテに至っては妄想に邪魔だからって集団で叩いてる(事実)って印象

    96
    23
  53. 3617.匿名 :2022/09/03 (土)11:56
    >>3615

    お菓子界隈まで荒らすのやめてよ?

    33
    6
  54. 3618.匿名 :2022/09/03 (土)12:00

    グミサポきたら変な板動き出す

    38
  55. 3619.匿名 :2022/09/03 (土)12:00
    >>3552

    もう消さない方針だよ。報告されても自己責任。消してあげるほうが優しい。

    57
    1
  56. 3620.匿名 :2022/09/03 (土)12:03
    >>3611

    全部みても特に『アレ』とはならないんだけど、おままは何の話してるの?

    47
  57. 3621.匿名 :2022/09/03 (土)12:03
    >>3608

    まるでテミンがジミンのものみたいな言い方やめてよ

    テミンもテヒョンもきちんと期日内に納税していたからいただけた賞なので、素晴らしいね

    124
  58. 3622.匿名 :2022/09/03 (土)12:03
    >>3608

    テミンペンにテミンの名前を出すなって怒られたの忘れたのかな、グミサポ
    これ言われて、まともなジミンペンも相当サポに嫌悪感抱いてたよ

    108
  59. 3623.匿名 :2022/09/03 (土)12:05
    >>3608

    全く意味わからん。テミンに近づきたくて高額納税したとでも?そんなわけないけどなんならジミンも高額納税すればいいだけの話でしょ。

    99
    2
  60. 3624.匿名 :2022/09/03 (土)12:07
    >>3615

    単に9月3日だからでしょ。ポッキーの日やネコの日と変わらん。グクミンの日ではないことは確か。

    41
    1
  61. 3625.匿名 :2022/09/03 (土)12:08
    >>3610

    視野ゼロなんだよ

    18
  62. 3626.匿名 :2022/09/03 (土)12:09
    >>3624

    ここってサポ見に来るよね?
    この話見つけて、今日はグミの日です。ってグクミンの日を新たに作り出したりする人居たりして…

    6
    23
  63. 3627.匿名 :2022/09/03 (土)12:10
    >>3620

    多分、座る直前ジョングクとテヒョンがちょい戯れてる?んだけど、その前の部分ではジミンが来る方向を見て手を差し伸べてるって映像なんだと思う。
    おそらくグテシパが座る直前のだけ切り取ってグテ案件と騒ぎ立てるだろうけど、全部見たらジョングクはジミンの方だけを見てたグミ案件ですから!とドヤってると思われる。
    いや、何度見てもグミ案件にもグテ案件にも見えん

    51
  64. 3628.匿名 :2022/09/03 (土)12:11
    >>3608

    幼稚すぎて心配しちゃうわこの発想

    58
    1
  65. 3629.匿名 :2022/09/03 (土)12:14
    >>3627

    グテ案件ってかグテシパは2人が戯れてる?の可愛いみたいな気持ちでしかないと思う
    それを切り取りだーとか言ってバカにしてるんでしょサポが

    102
    11
  66. 3630.匿名 :2022/09/03 (土)12:15
    >>3627

    握手して体ぶつけるアクション?だよね。
    ハンドシェイクもそうだけど、グテ好きは沸く場面だね。
    ドヤってるわけではないのに気になって仕方ないのね、困ったもんだ。

    94
    3
  67. 3631.匿名 :2022/09/03 (土)12:15
    >>3598

    捏造写真も模範納税者も話題になってるのはけーぽ界隈だけだよー
    好感度もけーぽネチズンだけの好感度
    バンタンといえば兵役どうなった?ぐらいの話題
    あとは釜山の二転三転コンサートかな今は

    26
    7
  68. 3632.匿名 :2022/09/03 (土)12:17
    >>3608

    今ほとんどソンウンとしか居ないやんw

    51
  69. 3633.匿名 :2022/09/03 (土)12:17
    >>3627

    鼻息荒くして言った割にグテシパ騒いでないの草。グミ本当供給なくて必至なんだね

    77
    1
  70. 3634.匿名 :2022/09/03 (土)12:18
    >>3606

    直近でいえば株価暴落の火消しにグル活ゴリ推しで釜山コン
    基本メンバーよりも会社と金

    54
  71. 3635.匿名 :2022/09/03 (土)12:19
    >>3603

    操作マン笑かしにきてるw?

    30
    2
  72. 3636.匿名 :2022/09/03 (土)12:21
    >>3629

    だって切り取りだよね
    ベガスコンのくるくるダンスもグクが困惑してる場面は潔くカット
    フルでみたらテテに振り回されてるグクがいただけだった

    7
    150
  73. 3637.匿名 :2022/09/03 (土)12:22
    >>3616

    ハイお疲れDD

    7
    31
  74. 3638.匿名 :2022/09/03 (土)12:23
    >>3636

    グクマスターが撮ってくれた写真のジョングクめちゃくちゃいい笑顔だったねドンマイ

    160
  75. 3639.匿名 :2022/09/03 (土)12:23
    >>3634

    少なくともメンバーにとって状況が好転しないことは確かだね

    24
  76. 3640.匿名 :2022/09/03 (土)12:24

    くるくるダンスとかいう言い方気持ち悪くて笑う

    50
    3
  77. 3641.匿名 :2022/09/03 (土)12:24
    >>3636

    ハイハイ
    グミは一切都合のいい切り取り何んかなく本物ならわざわざドヤッしなくてもいいんだぜ
    グテシパを生ぬるーく見守っときゃ良いんじゃん
    グミこそリアルなんだろ?
    トンセンファイティン!

    87
  78. 3642.匿名 :2022/09/03 (土)12:25
    >>3638

    写真はさらに一瞬の切り取りだからね
    綺麗に仕上がって当然

    15
    70
  79. 3643.匿名 :2022/09/03 (土)12:25

    Memoriesデジコ組はみんな届いた?
    メンバーみんな相変わらずの仲良し。この中にカップルがいるというなら、全員が全員と付き合ってるんじゃね?のレベル

    42
    1
  80. 3644.匿名 :2022/09/03 (土)12:25

    サポの稚拙で意味不明なセクハラ妄想とか、悪意まみれで醜い言葉遣いとかを目にしてるだけで頭がおかしくなりそう
    うまく言えないけど歪んだレンズ越しにものを見てるような感覚というか
    気持ち悪くてクラクラしてしまう

    34
    1
  81. 3645.匿名 :2022/09/03 (土)12:25
    >>3626

    検索したら既にたくさんわいてるよ。

    50
  82. 3646.匿名 :2022/09/03 (土)12:26
    >>3642

    修正も出来るからね
    捏造写真よりも技術高いだろうね

    19
    2
  83. 3647.匿名 :2022/09/03 (土)12:26
    >>3629

    あれみて、グテはお互いしかみてない。ガチって言ってるのみないよね。かわいいー。くらいでしょ。可愛い場面なんだからそこを切り取って可愛い言うのは別に良いのでは。全くサポは誰と戦ってるんだよ…。

    92
  84. 3648.匿名 :2022/09/03 (土)12:26
    >>3636

    って貴方には見えてるんだねw
    グミシパは逆にそこだけ載せて嫌がってるって印象操作するもんねw
    グテシパの事気にしすぎやん

    75
  85. 3649.匿名 :2022/09/03 (土)12:26
    >>3642

    おばさんの嫉妬見苦しいからやめなよ

    47
    7
  86. 3650.匿名 :2022/09/03 (土)12:27
    >>3645

    これ一般の人がグミの日で検索かけてこのツイート出てきちゃうのかと思うと地獄だね

    59
  87. 3651.匿名 :2022/09/03 (土)12:27
    >>3640

    他に言いようあるかな
    例えば…何?

    4
    19
  88. 3652.匿名 :2022/09/03 (土)12:28
    >>3626

    既知らしいよ
    こういうことには聡いから

    8
  89. 3653.匿名 :2022/09/03 (土)12:28
    >>3642

    あの写真本当綺麗だよね。グクが良い笑顔してて。

    93
    3
  90. 3654.匿名 :2022/09/03 (土)12:28

    グミシパもグテシパも素直にコンテンツ楽しめなさそうで可哀想

    22
    36
  91. 3655.匿名 :2022/09/03 (土)12:29
    >>3645

    一瞬の切り取りってこういうやつのこと?

    83
    2
  92. 3656.匿名 :2022/09/03 (土)12:30
    >>3642

    グクのマスターなんだよ。グクペンなの。グクしかみていないの。グクが嫌がったり迷惑そうな態度をしていたら一瞬の切り抜きがいくら良くても世にはださないよ。

    142
    5
  93. 3657.匿名 :2022/09/03 (土)12:30
    >>3640

    使ってるグテシパいるけど…

    11
    6
  94. 3658.匿名 :2022/09/03 (土)12:30
    >>3655

    またブーメランw

    52
  95. 3659.匿名 :2022/09/03 (土)12:31
    >>3645

    逢い引き…w

    65
  96. 3660.匿名 :2022/09/03 (土)12:31
    >>3656

    そう言う前提条件的なことフル無視だから、サポは

    54
  97. 3661.匿名 :2022/09/03 (土)12:32
    >>3636

    グミシパがよく沸いてるジミンが顔を近づけてる切り取り、グクが引いてるのはフルで見た?

    112
  98. 3662.匿名 :2022/09/03 (土)12:32
    >>3656

    それを言ってるんだと思うよ
    いちばんいい瞬間だけ選んで上げてるって事だよね?
    違うのかな

    18
    27
  99. 3664.匿名 :2022/09/03 (土)12:32

    月の話は出たかな?
    月が公式過ぎて笑っちゃったな

    15
  100. 3665.匿名 :2022/09/03 (土)12:32
    >>3656

    グクのマスターに写真なんて一瞬の切り抜きだろは草。こんな長い間グクの笑顔だけ追ってる人にどんだけ愛があると思ってんだ。

    127
    3