未分類

バンタンのシパを語ろう7

【メンバー下げ禁止】

【暴言・荒らし行為禁止】

書き込む前に一息

 
ぱるぎょん

  1. 411.匿名 :2022/09/01 (木)11:46
    >>407

    今に始まったことじゃなくて自分から行かない時は割と逃げてきたよ。

    74
    1
  2. 412.匿名 :2022/09/01 (木)11:46
    >>406

    ジミンちゃんはグクとボクシングやったことひけらかしたりしないのハート みたいなツイにグクミンタグ付けてさりげなくテテ下げしてるグミシパのツイ思い出してムカついてきた

    127
  3. 413.匿名 :2022/09/01 (木)11:46
    >>404

    そもそも予告出てからリアルタイムの絡みを見る機会もなかったのに何言ってんの

    66
  4. 414.匿名 :2022/09/01 (木)11:46
    >>410

    それを当時からジミンが知ってると思ってるの?さすがに自意識過剰では。

    2
    54
  5. 415.匿名 :2022/09/01 (木)11:47
    >>414

    自意識過剰の使い方間違ってるよ
    あとグクはわかりやすくジミンに自分から行くこと激減したけどね

    98
  6. 416.匿名 :2022/09/01 (木)11:48

    ジミンペンはジミンを庇うんならジミンはもともとスキンシップが激しいからケミするつもりじゃなくてもそう見えてしまうとか言うんならわかるけど下手に優しいジミンはサポのこと気に病んでる主張してくるのがダメだよ
    そこ主張されると本当に気にしてるんならもう少し行動気をつけること出来るだろって思われる

    66
  7. 417.匿名 :2022/09/01 (木)11:48
    >>410

    サポとジミンごっちゃになってる?

    3
    35
  8. 418.匿名 :2022/09/01 (木)11:48

    ちょっと覗きに来たらジョングクの誕生日なんてすっかり忘れていつも通り喧嘩してて草

    54
    6
  9. 419.匿名 :2022/09/01 (木)11:49
    >>389

    わざわざ言わなくても友達のアミなら分かってると思ってくれてるのかもね

    2
    32
  10. 420.匿名 :2022/09/01 (木)11:49
    >>415

    激減したならやっぱグクからもいってたんじゃん。さっきの話何だったの。

    5
    29
  11. 421.匿名 :2022/09/01 (木)11:49
    >>417

    グクは自分からの絡んでいくの減ったけどジミンはまったく変わらないねって話をさっきからしてるのに頭が悪すぎる

    67
    3
  12. 422.匿名 :2022/09/01 (木)11:50
    >>418

    24時間グクの誕生日の日はずっと皆おめでとう言うの?

    8
    18
  13. 423.匿名 :2022/09/01 (木)11:50
    >>420

    もうやっぱりジミンペンてヤバい奴らばっかだな…

    76
    1
  14. 424.匿名 :2022/09/01 (木)11:50
    >>412

    全然さりげなくないし強がってるけど本当は羨ましくて羨ましくてたまらんのを言わないと気が済まない辺りカワイイ

    36
  15. 425.匿名 :2022/09/01 (木)11:51
    >>421

    いや勝手に話題すり替えられても。グクから行くのゼロじゃないねって言っただけでものすごい否定してきたのはあなたじゃん。

    7
    24
  16. 426.匿名 :2022/09/01 (木)11:51
    >>422

    お祝いの日くらいここ動かなくてもいいのにとは思う
    シパ婆の憩いの場なんだろうね
    喧嘩ファイティン!
    また夜覗きに来まーす

    12
    3
  17. 427.匿名 :2022/09/01 (木)11:52

    グクってジミンにのみ自分から行くことほぼなくなったけど他メンには相変わらず自分からスキンシップしに行くよね
    特にテテには一時期よりすごく増えたと思うしジンやナムやホビにも多い
    ジミンにだけ極端に行かなくなったからサポの悪行は関係してるんじゃってやっぱり思ってしまう

    117
    3
  18. 428.匿名 :2022/09/01 (木)11:53

    そういえば、グクのセンイルに合わせてグテシパがジミンのインスタフォロー外そうとしてるって陰謀論を唱えてたグミシパいたなーと思って見に行ったら、全然フォロワー減ってなくて草だった

    105
  19. 429.匿名 :2022/09/01 (木)11:54

    バッド覚悟で言うと
    サポヤバいってのも分かるけど、ジミン下げになってるコメ多数あるから気をつけてほしい。
    メン下げは誰であってもやめてね。

    122
    5
  20. 430.匿名 :2022/09/01 (木)11:55

    絡みが9:1なの認めてるのわろた

    41
  21. 431.匿名 :2022/09/01 (木)11:55
    >>427

    元々ジミンは黙ってても弟可愛いでグク構いたがるからほとんどグクから行かなかったでしょ。テテは単純にグテが映ること多くなったと思う。ファンカムでしか見れなかった頃と変わってないからずっとあの感じで仲いいよ。私さっきからジミンペンて言われてる者だけど。

    73
    5
  22. 432.匿名 :2022/09/01 (木)11:56
    >>429

    それは気を付けていきたいね。

    25
    1
  23. 433.匿名 :2022/09/01 (木)11:56
    >>430

    グテの方が好きだからそれ全然ダメージないんだってば。

    10
  24. 434.匿名 :2022/09/01 (木)11:58
    >>433

    別にあなたのダメージとかみんなどうでもいいと思う

    37
    3
  25. 435.匿名 :2022/09/01 (木)11:59
    >>434

    じゃあいちいち煽る必要ないじゃん。サポ脅威なの?なんとかの遠吠えみたいだよ。

    6
    41
  26. 436.匿名 :2022/09/01 (木)12:00
    >>431

    自分もジミンは弟かわいいで行ってるだけだからって思うけど言うとジミンペンって叩くこの流れなんか嫌だ。

    62
    7
  27. 437.匿名 :2022/09/01 (木)12:00
    >>435

    何で絡んでくるの?気持ち悪いんだけど

    3
    4
  28. 438.匿名 :2022/09/01 (木)12:01

    ジミンペンと対立してるペンも変な奴しかいないって感想。当然のようにジミン下げてるし。

    29
    4
  29. 439.匿名 :2022/09/01 (木)12:01

    一旦落ち着きましょう。

    11
  30. 440.匿名 :2022/09/01 (木)12:01
    >>435

    そこまで言ってジミンペンでもないしサポではありませんは無理がありすぎる

    5
    19
  31. 441.匿名 :2022/09/01 (木)12:02
    >>436

    私もそれをずっと言ってるけど毎回通じない。

    28
    1
  32. 442.匿名 :2022/09/01 (木)12:02
    >>440

    テテペンがジミン下げに文句言ったらジミンペン扱いなのか。テテペンだってジミン下げムカつくわ。

    62
  33. 443.匿名 :2022/09/01 (木)12:03

    wvのグク写真写り込んでるのジミンちゃんだけって愛じゃない?会社わかってんな~

    126
  34. 444.匿名 :2022/09/01 (木)12:03
    >>438

    最近こういう流れに持ってく感じ良くある。すごく嫌。

    48
    3
  35. 445.匿名 :2022/09/01 (木)12:03

    上でも出てるけどそもそもはジミンから圧倒的にグクに絡んでるのは間違いなくてそれがテテアンチをしてるサポの餌になってるのにジミンはサポのせいでテテがアンチされてるのを気にしてるとか言うなって話でしょ

    37
    1
  36. 446.匿名 :2022/09/01 (木)12:04
    >>444

    まずジミン下げる人間に言いなよ。なんでそこすっ飛ばして流れに文句が出るのか謎。

    5
    24
  37. 447.匿名 :2022/09/01 (木)12:04
    >>443

    そりゃジミンはテテを不遇するパンと蜜月なので

    27
    27
  38. 449.匿名 :2022/09/01 (木)12:05
    >>377

    かまってちゃんのアラサー痛くね?

    32
  39. 450.匿名 :2022/09/01 (木)12:05
    >>445

    時系列無茶苦茶な言いがかりだね。

    2
    19
  40. 451.匿名 :2022/09/01 (木)12:05

    テテなんか表彰受けたんだね

    74
  41. 452.匿名 :2022/09/01 (木)12:05
    >>442

    そうだよね。そう言ってる私もテテペンです。匿名掲示板だから言っても意味ないけどさ。

    11
    2
  42. 453.匿名 :2022/09/01 (木)12:05
    >>427

    シパがアンチに濃く関係してることはもう知ってると思うんだけど、それをどれだけ深刻に捉えてるかというと、どうなんだろうね。
    グラミーの後のラスベガスだっけ、カメラの前でジミンお姫様抱っこしてニコニコサービスしてたのも、つい最近のことだしね。
    減ったとは思うけど、時々よくわからなくなる。

    76
    9
  43. 454.匿名 :2022/09/01 (木)12:06
    >>443

    ジンもいるよ。

    72
  44. 455.匿名 :2022/09/01 (木)12:07
    >>393

    グミシパ大嫌いだけどあれはちょっと同情した

    36
  45. 456.匿名 :2022/09/01 (木)12:07
    >>453

    サポじゃなく普通に好きな人もいるのに絡みを皆無にするのは無理でしょ
    やり過ぎない、グミばっかりにしないって意識をグクは持ってそうなところが重要

    51
  46. 457.匿名 :2022/09/01 (木)12:08

    自称テテペン出て来ると思ったわ

    7
    37
  47. 458.匿名 :2022/09/01 (木)12:09
    >>443

    ユンギも映ってるよ~~~

    71
  48. 459.匿名 :2022/09/01 (木)12:09
    >>451

    何の表彰?
    OSTのやつかな?

    1
    6
  49. 460.匿名 :2022/09/01 (木)12:10
    >>457

    そう言うと思ったわ。テテペンがジミン下げに意見すると気に入らない人?

    24
    4
  50. 461.匿名 :2022/09/01 (木)12:11
    >>406

    サポのとんでも解釈を当人たちがひっくり返してくれるのスカッとするのは私だけ?

    56
  51. 462.匿名 :2022/09/01 (木)12:11
    >>442

    誰ペン以前に人としてありえないよね

    22
  52. 463.匿名 :2022/09/01 (木)12:11
    >>457

    テテペンはジミン下げてもスルーだと思ってんの?

    27
    3
  53. 464.匿名 :2022/09/01 (木)12:12

    テテ誠実な納税者って表彰受けたんだね。
    高陽市ってところ。

    102
  54. 465.匿名 :2022/09/01 (木)12:12

    誠実に納税した人ってことでテテ表彰されたみたいね

    70
  55. 466.匿名 :2022/09/01 (木)12:13
    >>459

    税金をしっかり払って市の財政を支えてくれたとかって書いてあったよ。

    81
  56. 467.匿名 :2022/09/01 (木)12:13
    >>464

    今テテペンジミンペン言ってるのにそれ言っちゃうと火種なんじゃないの。

    22
    1
  57. 468.匿名 :2022/09/01 (木)12:13

    誠実に納税したと表彰を受けるメンバーと保険料滞納で差し押さえを受けるメンバーがバンタンにはいるんだね

    60
    38
  58. 469.匿名 :2022/09/01 (木)12:14
    >>468

    ジミンペンがまた勝手にテテにキレてアンチしそう

    72
  59. 470.匿名 :2022/09/01 (木)12:14
    >>422

    うん思った。ツイにもvラにすらこないしグクペンがっかりだわ

    50
  60. 471.匿名 :2022/09/01 (木)12:14
    >>394

    今までもジミンはトンセン言ってるし、っていう人いたからTwitter検索してみたらジミンはウリマンネ呼びばっかりだったよ。
    今回のウリトンセンはグミシパへの牽制としか思えない

    74
  61. 472.匿名 :2022/09/01 (木)12:14
    >>464

    記事読んだけど高陽市ってテヒョン何か縁があるのかな?
    ふるさと納税みたいなやつなのかな。

    26
  62. 473.匿名 :2022/09/01 (木)12:14

    テテペンは基本良くも悪くもテヒョン溺愛全肯定だからテヒョンが大事に思ってる人はペンも大事だよ
    だからジミンだけじゃなく誰であろうとテヒョンの大事な人下げるの腹立つよ

    91
    2
  63. 474.匿名 :2022/09/01 (木)12:14
    >>468

    ほら絶対言うと思った。(一部の)ジミンペン最悪って言えなくなるからやめろ。

    38
    2
  64. 475.匿名 :2022/09/01 (木)12:15
    >>468

    だから、そういうの止めて。モメサだよね。

    54
    1
  65. 476.匿名 :2022/09/01 (木)12:15

    あーあ、またはじまったよ
    下げ合うのやめなよ

    18
    4
  66. 477.匿名 :2022/09/01 (木)12:15
    >>474

    捏造拡散するジミンペンと違って事実じゃん

    23
    10
  67. 478.匿名 :2022/09/01 (木)12:16
    >>470

    夕方来るって話あったけど。信ぴょう性は知らない。

    2
    1
  68. 479.匿名 :2022/09/01 (木)12:16
    >>443

    サポの地雷の熊トラとマイクタトゥーがあんなにはっきりと映ってるよね。

    79
    2
  69. 480.匿名 :2022/09/01 (木)12:17

    顔だけでも天と地ほど差があるのに人間性にもだいぶ差があるね
    これからも誠実なテヒョンでいてください

    13
    42
  70. 481.匿名 :2022/09/01 (木)12:17
    >>472

    高陽市ってナムの出身地じゃなかったっけ?

    5
  71. 482.匿名 :2022/09/01 (木)12:17
    >>428

    それそもそもだから何?案件じゃない?
    テテペンがそれやる意味もないしグクがそれ知って何かなるの?グテシパ、そんなグミシパのこと気にしてないどころかどうでもいいしジミンのこと好きだと思うよ?

    23
  72. 484.匿名 :2022/09/01 (木)12:18

    あまりにモメサがひどいので、テテペンとジミンペン揉めさせて得するの誰だか考えちゃったよ。

    37
    1
  73. 485.匿名 :2022/09/01 (木)12:18

    明らかモメサじゃん。いつまで構ってんの?

    13
  74. 486.匿名 :2022/09/01 (木)12:19

    483も最早モメサだよ

    10
  75. 487.匿名 :2022/09/01 (木)12:20
    >>431

    ジミンは昔からグクをほんとの弟のように溺愛(シパとかじゃなく)して構ってたけど若い頃のグクは若干反抗期みたいな対応してたよねw大人になるにつれてその反抗期な感じの対応が無くなったってだけの話しだよね

    10
    9
  76. 488.匿名 :2022/09/01 (木)12:20
    >>481

    日本みたいに自分の出身地や居住地じゃなくても納税出来る制度があるのかな

    5
  77. 489.匿名 :2022/09/01 (木)12:20
    >>486

    消したよ
    注意してくれてありがとう

    10
  78. 490.匿名 :2022/09/01 (木)12:20
    >>454

    1枚だけなw

    1
    27
  79. 491.匿名 :2022/09/01 (木)12:20
    >>484

    テテペンとジミンペンは元からそんなに仲良くないよ。本国のグクペンとジミンペン程じゃないけど。過去のあれこれ消化できてないペン多いし。民族性で表立ってやり合わないだけ。

    46
  80. 492.匿名 :2022/09/01 (木)12:20

    グミシパは過去にジミンが殺害予告受けた事を忘れたのかな?
    今回テヒョンがグミシパから受けた殺害予告からのトンセン発言、偶然とは思えないけどね。

    59
  81. 493.匿名 :2022/09/01 (木)12:20
    >>487

    ジミンがグク溺愛はないわー

    3
    26
  82. 495.匿名 :2022/09/01 (木)12:20
    >>426

    そこまで言うのにまた覗きにくるの?
    結局コメしてるしここに今いる人達と何ら変わらない事してんじゃんw

    9
    3
  83. 496.匿名 :2022/09/01 (木)12:21

    ジミンを擁護するわけじゃないけど、さすがにこの忙しさの中でそういう諸々の支払いを全部自らがやってるとは思えない
    テヒョンの税金に関してもそうで、全く本人に関係ないとは言わないけど本人がどうとかより周りにいる人の違いなのかなと思ってる

    4
    86
  84. 498.匿名 :2022/09/01 (木)12:21

    後ろ姿と首から下じゃないかな。衣装うろ覚え…

    8
  85. 499.匿名 :2022/09/01 (木)12:22
    >>496

    ジミンペン本当に最低だね

    59
    3
  86. 500.匿名 :2022/09/01 (木)12:23
    >>496

    ジミンペンてナチュラルにこういう人ばっかりで嫌になる

    66
    3
  87. 501.匿名 :2022/09/01 (木)12:23
    >>408

    ケンカ?誰が?皆を巻き込む迷惑サポ、出て行けー

    12
  88. 502.匿名 :2022/09/01 (木)12:23
    >>491

    ジミンペンみんなと仲悪いんやな…

    79
    2
  89. 503.匿名 :2022/09/01 (木)12:23
    >>493

    溺愛はしてると思うよ。テヒョンと兄の座を取り合ってたし兄として。ただテヒョンのことはもっと溺愛してると思うけど。

    27
    43
  90. 504.匿名 :2022/09/01 (木)12:24
    >>436

    ジミンは『弟』可愛いで行ってるって表現グミシパ絶対しないからここじゃ叩かれないよ。
    虚言なの?印象操作得意だもんね

    4
    22
  91. 505.匿名 :2022/09/01 (木)12:24
    >>499

    もうそういう煽りいらない

    49
    1
  92. 506.匿名 :2022/09/01 (木)12:24
    >>443

    グクの誕生日に誰が映りこんでるかってとこしか注目してないの、本当にグクどうでもいいんだな

    172
  93. 507.匿名 :2022/09/01 (木)12:25

    この板も褒められたもんじゃないのは分かってるけど、少なくともモメサがメンバー下げしたらちゃんと注意入るだけでも、グミサポのグルチャよりはずっとマシだよね。
    特定メンバーを下げ続けて誰も注意せず、おかしいとも思わない感覚の人種。

    91
  94. 508.匿名 :2022/09/01 (木)12:25
    >>383

    あの指ハート、ジミンがグクの顔をずっと見てケミ待ちしてなかったっけ?
    それに気づいてグクが指ハートしてたように見えたから、ジミンが引いてたとは思わなかった。

    かなりロングパスでごめん。

    43
    2
  95. 509.匿名 :2022/09/01 (木)12:25
    >>506

    今日はさすがにこんなとこにグクペンいないだろうしグクペンは然るべき場所で楽しんでるでしょ。

    33
    2
  96. 510.匿名 :2022/09/01 (木)12:26
    >>369

    生きてますよ

    1
  97. 511.匿名 :2022/09/01 (木)12:26
    >>496

    ジミンとテテが逆の立場ならそんなこと絶対言わない人だって事だけはわかったよ

    75
  98. 512.匿名 :2022/09/01 (木)12:27
    >>503

    グクはジミンにとったら舎弟でオモチャみたいなもんでしょ
    他のヒョンの話聞いててもジミンてそんな感じ

    23
    11
  99. 513.匿名 :2022/09/01 (木)12:27
    >>402

    分かる。同じ部分だと思う。敢えてその表現なんだってホッコリした。

    64
    3
  100. 514.匿名 :2022/09/01 (木)12:27
    >>504

    グミシパってあまりに言うのもどうかと思うよ

    2
    9