未分類

バンタンのシパを語ろう7

【メンバー下げ禁止】

【暴言・荒らし行為禁止】

書き込む前に一息

 
ぱるぎょん

  1. 615.匿名 :2022/09/01 (木)13:20

    推しが誇らしい。

    144
  2. 616.匿名 :2022/09/01 (木)13:21
    >>604

    ペンがそれで喜んでるのに外野が何言ってんの。

    129
  3. 617.匿名 :2022/09/01 (木)13:21
    >>604

    まあ今日の主役ジョングクですから

    139
  4. 618.匿名 :2022/09/01 (木)13:21
    >>527

    マクロ(ファン数)の中のミクロ(アンチ数)だけどね
    アンチは声が大きくて煩わしいけど自分がアンチコメばかり拾ってない限り周りがアンチばかりに見えたりはしないよ

    39
    35
  5. 619.匿名 :2022/09/01 (木)13:21
    >>604

    全然平気です

    89
  6. 620.匿名 :2022/09/01 (木)13:21
    >>605

    ジミンに甘いよサポも会社も本当腹が立つ

    83
    40
  7. 621.匿名 :2022/09/01 (木)13:22
    >>604

    ツイやインスタのおめでとうは、ファン向けでしょ
    本人には直接言うなり、お祝いするなりするでしょ
    ご心配なく

    121
  8. 622.匿名 :2022/09/01 (木)13:22

    表立った活動が見えないことが活動してないことではないし、外に出てない活動をいろいろしてることはメンバー間でわかってると思うので、的外れだなといつも思う。聞いたらきっと笑われるよ。

    61
  9. 623.匿名 :2022/09/01 (木)13:22

    いい加減釣られるのやめませんか?
    明らかにここの住民を怒らせたい為に言ってるよ

    55
    1
  10. 624.匿名 :2022/09/01 (木)13:23
    >>604

    グクペン テテペンはその方が嬉しかったりするのよ
    わかってないなぁ

    124
  11. 625.匿名 :2022/09/01 (木)13:24
    >>623

    と思うけどただのテヒョンアンチ他メンペンにしか思えないんだよねー

    22
    25
  12. 626.匿名 :2022/09/01 (木)13:24

    アンチとサポ以外は帰国してすぐにスパーリング動画付きのセンイルツイート嬉しかったと思う

    143
  13. 627.匿名 :2022/09/01 (木)13:24

    テヒョン好きが増すだけであった
    素敵だなぁと

    134
  14. 628.匿名 :2022/09/01 (木)13:25
    >>587

    ねえねえ
    恥ずかしくない?

    106
    13
  15. 629.匿名 :2022/09/01 (木)13:26

    サポが地雷ばっかりでイラカリしてるね。

    67
  16. 630.匿名 :2022/09/01 (木)13:28
    >>628

    ジミンもこんな事言われてるの知ったら恥ずかしさと情け無さでいたたまれない気持ちになるだろうね。

    85
  17. 631.匿名 :2022/09/01 (木)13:28

    うーん。ナリだと思いたいが、今までのサポのマジで言ってる?っていう書き込みを見てきたから違うとも言い切れない。

    75
  18. 632.匿名 :2022/09/01 (木)13:30
    >>587

    ジミンペンて本当にこんなのしかいないの?恥ずかしい
    こういった発言こそがジミンやメンバーを馬鹿にしてるし、ファンのせいでジミンを苦手になる人も出てくるんだよ
    大体、保険料を滞納して差し押さえまでされたジミンの気持ちって何?むしろ、こっちが説明してほしいんだけど

    101
    52
  19. 633.匿名 :2022/09/01 (木)13:30
    >>626

    アミなら嬉しいよね

    81
  20. 634.匿名 :2022/09/01 (木)13:32
    >>587

    きっと僻んで妬んでばかりの毎日なんでしょうね、日常生活も。かわいそうに。
    言えば言うほどみじめだからやめなさいよ。
    届きませんから。

    75
  21. 635.匿名 :2022/09/01 (木)13:33

    末っ子2人、本当に仲良いんだなって微笑ましい。

    128
  22. 636.匿名 :2022/09/01 (木)13:37
    >>632

    まともなジミンペンももちろんいるよ。ここに来てないだけで。

    45
    1
  23. 637.匿名 :2022/09/01 (木)13:37

    他ペンいろいろな方フォローしてるんだけど、ジョングクの誕生日祝ったりホビやジンのセンイルツイに喜んだりテヒョン帰国に安堵したりナムさんのコラボ楽しみにしてたり、推しに関係なく供給あれば盛り上がってるんだよね。
    それが本来のグループを推すファンの姿だと思ってる。

    136
  24. 638.匿名 :2022/09/01 (木)13:40

    アクゲジミンペン現実にもネットにもどこにも居場所なくておつw

    46
  25. 639.匿名 :2022/09/01 (木)13:40

    ジミンアクゲ、ジミンの為にテテ、テテペン、グテシパに噛み付いてるより、日本のファンベースなりしっかりさせる方がいいよ。
    毎回メンバー誕生日にお互いのファンベースでお祝いにお礼にってやってんのにジミンファンベースだけいない事ザラだからね。それ見てどう思うのよ
    他ペンから見たら異様だよ
    ジン、ユンギファンベースくらいか?
    今回のグクセンイルにもやっぱりいなかったよ。ジミンファンベースがあれで合ってるか知らないけどお祝いツイはしてたのに引リツすらしてもらってないじゃん
    こんなとこでアンチしてないでそういうとこ力入れなよ
    あのファンベースがアンチしてた過去があるし新しく皆で作ったらいいじゃない?
    組織大好きでしょ。そっちに熱注ぎな

    103
    32
  26. 640.匿名 :2022/09/01 (木)13:40
    >>610

    完全同意。推しが帰ってきてすべてを浄化してくれたよね。

    103
    23
  27. 641.匿名 :2022/09/01 (木)13:44
    >>587

    恥ずかしくなって居なくなったのー?晒し

    30
    17
  28. 642.匿名 :2022/09/01 (木)13:46
    >>639

    1人のファンベースだけいないってすごい目立つからね
    しかしマスターといい日本ファンベースにシパにアクゲ、揃ってアンチ行為とかどうなってんの?

    88
    44
  29. 643.匿名 :2022/09/01 (木)13:50

    bad覚悟 ジミンの事は大好きだよそれ前提です。
    ジミンアクゲの心理考えてみたんだけどさジミンってバンタンに一生ついてまわるであろう原爆Tシャツの張本人だし本人のデコピン流出や滞納差し押さえって結構嫌なミスが多かったよね。社会的な。デコピンは何が悪いのって感じだけど。
    それに比べ同い歳のメンバーテテってクリーンだからそこにも余計嫉妬と劣等感を抱くんだと思うジミンアクゲがね。ジミンがじゃないよ。
    だから表彰の事も許せないんだろうな

    108
    18
  30. 644.匿名 :2022/09/01 (木)13:51

    通報板にここの荒らしと同じようなことツイートしてるアウトバカの情報あるからそういうことなんでしょ

    33
  31. 645.匿名 :2022/09/01 (木)13:52
    >>643

    ジミン本人が嫉妬や劣等感を感じるならまだしもそれを自分の経験のように訴えるただのファン、それも切り取りだけしか見ないで騒いで金も落とさない奴の集まりってのがやばいよね

    80
  32. 646.匿名 :2022/09/01 (木)13:53
    >>605

    はい、ジミン下げ。

    43
    78
  33. 647.匿名 :2022/09/01 (木)13:54
    >>535

    グクの過去インタビューの文字起こし

    147
  34. 648.匿名 :2022/09/01 (木)13:54
    >>646

    はいはい悔しいね、その通りだから悔しいね

    19
    55
  35. 649.匿名 :2022/09/01 (木)13:54

    もうやめなよ

    16
  36. 650.匿名 :2022/09/01 (木)13:55
    >>610

    1から10まで全部計算だよ byジョングク

    51
    117
  37. 651.匿名 :2022/09/01 (木)13:55

    煽り煽られなんだこれ

    64
  38. 652.匿名 :2022/09/01 (木)13:57

    ここに来てテヒョンの納税記事がTwitterで流れて来た。
    テテのお父さん、一発でお父さんって感じしました。

    35
    24
  39. 653.匿名 :2022/09/01 (木)13:58
    >>625

    そして正体までバレてるというね…

    17
  40. 654.匿名 :2022/09/01 (木)13:59
    >>652

    あースレチごめんなさい!

    8
  41. 655.匿名 :2022/09/01 (木)14:01
    >>602

    ジミンの気持ち一番考えられない集団のくせにねw

    62
  42. 656.匿名 :2022/09/01 (木)14:02

    グクのセンイルにテテも一緒におめでとう言われてるのが嫌なのかな?

    45
    1
  43. 657.匿名 :2022/09/01 (木)14:04
    >>643

    そもそも当たり前に納税して表彰とか意味がわからない
    多額の寄付ならともかく
    韓国ってそんなに脱税する人が多いの?

    57
    39
  44. 658.匿名 :2022/09/01 (木)14:05

    まだいたのか

    16
  45. 659.匿名 :2022/09/01 (木)14:06
    >>657

    高額納税者が表彰されて、そのなかにテヒョンがいたんだよ。
    市の財政に貢献してくれたってことで。

    92
  46. 660.匿名 :2022/09/01 (木)14:06
    >>647

    ジミンのも載せとく

    126
  47. 662.匿名 :2022/09/01 (木)14:07
    >>643

    そうだよ。だからアンチってテヒョンのことをやたらお騒がせキャラみたいな設定にしたがるよね。実際は捏造や言いがかりばかりでテヒョン本人は何も騒がせることなんてしてないのに。
    逆に自分たちが普段しっかり者みたいに称賛してるジミンのほうが、残念ながら大事なところで脇が甘いんだけど、それは認めたくないんだよね。

    83
    47
  48. 663.匿名 :2022/09/01 (木)14:07

    ジミンの問題はジミン自身の問題で、勝手に自分がジミンになった気持ちで劣等感抱いたり他メン攻撃したくなる人間もそいつ自身の問題だよ

    88
  49. 664.匿名 :2022/09/01 (木)14:07
    >>612

    ちゃんと書いてねジミンは滞納したんだからテヒョンが表彰なんて許せない
    ジミンの為に辞退するべきだって

    2
    36
  50. 665.匿名 :2022/09/01 (木)14:08
    >>637

    他メンの供給にも喜んでくれてると本物に嬉しい。ソロだろうがグループを応援してるようで。皆が皆オルペンは難しくても、グループに愛情があるかないかって大きいなって思う。

    44
  51. 666.匿名 :2022/09/01 (木)14:09

    いくらテヒョンが世間で言われるほどには人気がなくてアンチばかりされてるからといってペンがその矛先をジミンに向けるのは性格ねじ曲がってるとしか言いようがない
    兵役にまで国民の意思確認が必要な国でサムスンだって民意を反映してるんだろうに、残念だね
    かわいそうなテヒョン

    163
  52. 667.匿名 :2022/09/01 (木)14:10

    ふるさと納税みたいなやつなのかな?アペとはまた違うところだよね

    5
    1
  53. 668.匿名 :2022/09/01 (木)14:11

    センイルフォト、タトゥーがしっかり見えるね

    54
    1
  54. 669.匿名 :2022/09/01 (木)14:11

    4万多いと思うかもだけど韓国の人口で考えてね
    素晴らしい事に変わりない表彰おめでとう

    54
    1
  55. 670.匿名 :2022/09/01 (木)14:11
    >>666

    5回読み直したけど何が言いたいかよくわからない、わかった人いる?

    51
    50
  56. 671.匿名 :2022/09/01 (木)14:12
    >>647

    この時確かテヒョンは逆にジョングクの何でも興味を持ってやろうとするところが凄い的なこと言ってたよね
    ちょうど対になるようなお互いの自分にはないところを尊敬し合えるっていい関係だなって思ったよ

    130
  57. 672.匿名 :2022/09/01 (木)14:12
    >>666

    アンチばかりされると言うほどアンチはいないごくわずか中身は同じ人だらけだよ
    人気にも影響無し

    66
    15
  58. 673.匿名 :2022/09/01 (木)14:13

    触らなくていいと思うよ

    24
  59. 674.匿名 :2022/09/01 (木)14:13
    >>647

    誰が書いたんだろうね?
    インタビューにマネが回答とかよくあるパターンだよね

    134
  60. 675.匿名 :2022/09/01 (木)14:13
    >>670

    ハマりたてでメンバーの名前あやふやなんだと思うことにした

    29
    15
  61. 676.匿名 :2022/09/01 (木)14:14

    ラも弟って認めてるやん

    6
    1
  62. 677.匿名 :2022/09/01 (木)14:14
    >>670

    最後の一文が言いたかっただけじゃない?よくわからなかったけど

    8
  63. 678.匿名 :2022/09/01 (木)14:14
    >>674

    本人の動画であると思うよ

    85
    1
  64. 679.匿名 :2022/09/01 (木)14:15
    >>674

    書いたんじゃないし。本当に何にも知らないのね。

    96
  65. 680.匿名 :2022/09/01 (木)14:16
    >>674

    本人がしゃべってるけど知らないの?

    110
  66. 681.匿名 :2022/09/01 (木)14:16
    >>669

    4万6千人もいるんだ。大勢の中の一人だったんだね。
    韓国の人口考えてって念押ししてるけど韓国の人口は日本の半分以下だよ。

    79
    8
  67. 682.匿名 :2022/09/01 (木)14:17
    >>669

    高額納税ということもあるだろうし、広報的な意味合いで有名人を入れるというのもあるだろうなと思った。
    みんなちゃんと税金納めましょうね、という

    どちらにせよ素晴らしい事に変わりはないですね

    103
  68. 683.匿名 :2022/09/01 (木)14:17
    >>329

    あれって
    ジョングギ、健康で幸せに過ごそうね
    なのか
    ジョングギ、健康で幸せに過ごしてね
    なのか正解どっち⁇
    両方の訳を見たんだけど微妙にニュアンス違うよね

    35
  69. 684.匿名 :2022/09/01 (木)14:17
    >>681

    韓国の人口考えてね
    韓国の人口の中の4万だよ皆がみんな出来ることじゃないんだよ
    中には払わない人も居るしな
    良い事に変わりないのに何故そこまで言いたいのか

    28
    25
  70. 685.匿名 :2022/09/01 (木)14:17
    >>674

    インタビューに答えてる動画の翻訳を文字に起こしてあるんだよ。

    72
  71. 686.匿名 :2022/09/01 (木)14:17
    >>674

    動画だけど
    マジで知らないの?

    94
  72. 687.匿名 :2022/09/01 (木)14:18
    >>672

    へーそれで一網打尽にできないのおかしいよね
    ハリボーにも逃げられて

    19
    36
  73. 688.匿名 :2022/09/01 (木)14:18
    >>683

    過ごそうね、が正解だよ
    細かく説明してくれてるのあったよ

    139
  74. 689.匿名 :2022/09/01 (木)14:18
    >>687

    ハリボーとんずらダサいよな
    結局テヒョンの良いことばかりで溢れるね

    111
  75. 690.匿名 :2022/09/01 (木)14:18
    >>678

    日本のTVのインタビューだよね。結構有名なのに。アンチばかりしてて推しの意見とか興味ないんだね。

    85
  76. 691.匿名 :2022/09/01 (木)14:20
    >>687

    一網打尽にするのは事務所だからなぁ
    そんでハリボー、逃げた時点で色々お察しだよね
    逃げられたこと自体、あれがハッキングじゃなかったってことでしょ

    99
  77. 692.匿名 :2022/09/01 (木)14:20

    正義は勝つってやつだね
    叩いてもホコリはでないしテヒョンの人柄が良いからね

    86
  78. 693.匿名 :2022/09/01 (木)14:20
    >>684

    ご本人が「当然のことをしたまでです」ならかっこいいけどさ、ペンが虎の威を借る狐みたいに自慢顔だから滑稽なの

    39
    78
  79. 694.匿名 :2022/09/01 (木)14:21
    >>657

    寄付は節税のためでもあるし、どちらが褒められるとは言えないんだけどね
    3年間継続して、きちんと納税してる人の中で納税額がトップ3の個人に入ったから表彰されたってことだと思う
    そのお金が市の発展に寄与したってこと

    79
  80. 695.匿名 :2022/09/01 (木)14:21
    >>693

    ジミンどやさのこと?
    あれも朝方恥ずかしかったな見切り発車で

    66
  81. 696.匿名 :2022/09/01 (木)14:23
    >>689

    あれ捕まえられないとかハイブは何か弱味を握られてるの?
    もちろん熱愛が発覚してもテヒョンには傷一つつかないよ
    20代男性なら当たり前のことだよね

    13
    44
  82. 697.匿名 :2022/09/01 (木)14:23
    >>674

    やめなよ
    ブーメランになってシパエピもメンバーがジミンに対して言ったインタビューすら偽物になっちゃうよ
    なんで考えもせずポンポン文句言うんだろね

    55
  83. 698.匿名 :2022/09/01 (木)14:23
    >>693

    ごめん、グミかも知れないけど、雨グジにも見える。

    40
  84. 699.匿名 :2022/09/01 (木)14:24
    >>696

    ハイブが対応する訳ないじゃん殺害予告()
    そもそも雑合成に構ってられないでしょいくらでも作れるから

    28
  85. 700.匿名 :2022/09/01 (木)14:25
    >>681

    またいじっちゃって

    12
  86. 702.匿名 :2022/09/01 (木)14:25
    >>691

    事務所が逃がしたんでしょ
    どっちの事務所か知らないけど
    ハリボーそれらしいこと言ってたじゃん

    122
  87. 703.匿名 :2022/09/01 (木)14:25
    >>674

    え?これ知らないって…有名なコンテンツなのに動画は載せられないから文字起こししてるんよ

    105
  88. 704.匿名 :2022/09/01 (木)14:25

    表彰までケチつけるとか妬み末期だな

    104
  89. 706.匿名 :2022/09/01 (木)14:26
    >>702

    ハリボーの言うことを真に受けるなよ

    106
  90. 707.匿名 :2022/09/01 (木)14:26
    >>512

    メンバー下げ禁止です。

    45
  91. 708.匿名 :2022/09/01 (木)14:27

    雑合成屋ハリボーさん真に受ける人どこかの教会にも騙されそう

    81
  92. 709.匿名 :2022/09/01 (木)14:27

    テテの珍しいぐらい擦れてなくて純粋なところを好きだ素敵だって思うか妬むかでこんなに変わっちゃうんだな

    128
  93. 710.匿名 :2022/09/01 (木)14:27
    >>693

    「ジミンの方が空港に人いっぱい集まってるね〜ドヤァ」こそ虎の威を借りまくってて恥ずかしかったけどそんなこと言う人いなかったよね。こいつイッタイなとは言われてたけど。それが滑稽ってことか。

    92
  94. 711.匿名 :2022/09/01 (木)14:28

    ジミンのことにレスでメンバー下げ言う人いるけどテテの時あらわれないよなw
    テテのこと僻む本人か?

    22
    51
  95. 712.匿名 :2022/09/01 (木)14:28

    やっぱり操作マンってサポとともにやってくるんだな

    56
    1
  96. 713.匿名 :2022/09/01 (木)14:29
    >>693

    推しがかっこよくて誠実なのを誇らしく思わないペンはいないよ
    虎の威を借る狐にもなれないのに、その狐を必死に笑い者にしようとしてるの、狐より滑稽だよ

    77
  97. 714.匿名 :2022/09/01 (木)14:29

    納税して政府に変なお金の使い方されるなら自分が支持する団体に寄付するってお金持ちたくさんいるよ
    大抵出身大学や若者を育成する財団への寄付だけど
    日本も韓国も少子高齢化でお年寄りばかりが手厚く恩恵を被ってるし、3ない世代とか5ない世代とか言われる若者たちのためにお金使えばいいと思うけどね

    38
    49
  98. 715.匿名 :2022/09/01 (木)14:30
    >>702

    ハリボー信じてるの草

    77
  99. 716.匿名 :2022/09/01 (木)14:31
    >>711

    それいつも思う
    明らかジミンより下げられてるメンバーいるんだけどね
    メンバー誰であろうと下げられたら腹立つし胸糞わるいわ

    65
    1
  100. 717.匿名 :2022/09/01 (木)14:31
    >>714

    テテはテテで良い行いだよね
    あなたがそうお金使えば良いと思うよそれも出来ないくせに分かったような事言わないでね

    82
    11