未分類

バンタンのシパを語ろう7

【メンバー下げ禁止】

【暴言・荒らし行為禁止】

書き込む前に一息

 
ぱるぎょん

  1. 818.匿名 :2022/09/01 (木)16:02
    >>807

    でもソロ活の今だからこそ、色んなメンバーが顔出してくれたら私は嬉しいけどな。
    シパがわくのは嫌なので、サッときてサッと祝って男らしく去ってもらって。

    34
  2. 819.匿名 :2022/09/01 (木)16:02
    >>816

    一時的なものかもしれないけど、グクミン系のタグ全部通報したら検索でも出てこなくなったよ。

    29
  3. 820.匿名 :2022/09/01 (木)16:02

    パリから帰ってきたってなんでそんな前のこと揃って一斉に上げるの?これつぶやくようにまだ指示あるの?

    82
  4. 821.匿名 :2022/09/01 (木)16:03
    >>786

    armyが事務所に問題提起するの昔からじゃんw日本楽曲のバード事件知らない?

    30
  5. 822.匿名 :2022/09/01 (木)16:03
    >>816

    アカウント隠したら通報も出来ないんだけど
    気持ち悪いもの持ってきて嫌がらせのつもりなのかグミアピールなのかわからないけどグミは有り得ないし嫌われるし気持ち悪がられるだけだよ

    40
    13
  6. 823.匿名 :2022/09/01 (木)16:03
    >>730

    あんなにアンチされる人生はごめんだわ
    今の自分に満足してるし

    35
    91
  7. 824.匿名 :2022/09/01 (木)16:03

    グミシパいつもデコピンなかった事にしてて草
    拡散されなかったら女の子と会ってたんやで

    110
  8. 825.匿名 :2022/09/01 (木)16:04
    >>820

    お誕生日エピソードそれしか無いんじゃない?

    78
  9. 826.匿名 :2022/09/01 (木)16:05

    パリから帰ってきたアピする為にデコピンのこともセットで思い出すしもろもろ捏造してたのもバレてるのに本当に神経の図太さが凄い

    111
    1
  10. 827.匿名 :2022/09/01 (木)16:05
    >>554

    テヒョンアンチしてる人に誕生日祝われてもジョングクはミリも嬉しくないと思う

    124
  11. 828.匿名 :2022/09/01 (木)16:06

    アンチ側の人よく恥ずかしげもなく書き込むよね
    あ、いじってる
    そこまでして同意してほしいの笑う

    65
  12. 829.匿名 :2022/09/01 (木)16:06
    >>823

    心配しなくてもド底辺の人間はテテにかすりもしない

    71
    26
  13. 830.匿名 :2022/09/01 (木)16:06
    >>823

    芸能人人気になると大変だよね
    そのレスに反応するとか心当たりあるのかな

    8
    28
  14. 831.匿名 :2022/09/01 (木)16:07
    >>799

    armyへのコメントだったよね…

    57
  15. 832.匿名 :2022/09/01 (木)16:07
    >>826

    超ド新規でもなければデコピン事件のこと知ってるだろうしねぇ

    62
  16. 833.匿名 :2022/09/01 (木)16:07
    >>822

    通報できないって言ってるけど、グクミンて検索したらすぐ出てきたよ。

    4
    3
  17. 834.匿名 :2022/09/01 (木)16:08
    >>833

    とっくにNGワードにしてる

    18
  18. 835.匿名 :2022/09/01 (木)16:09
    >>823

    アンチしてる人生に満足できるって安いな

    58
  19. 836.匿名 :2022/09/01 (木)16:09

    パリを美談に仕立てあげようとする涙ぐましい努力。
    もし2人が付き合ってたら恋人の誕生日が被る日程で友達と旅行しないって。

    96
  20. 837.匿名 :2022/09/01 (木)16:09

    823操作マンくさ
    心当たりあるからわざわざレスして自分は全然平気なフリもおもろ
    おこがましいよ

    5
    43
  21. 838.匿名 :2022/09/01 (木)16:09
    >>820

    テテが偶然誕生日当日にNYから帰ってきたから対抗してるんじゃない?

    106
  22. 839.匿名 :2022/09/01 (木)16:10
    >>831

    あれで終了なのかな

  23. 840.匿名 :2022/09/01 (木)16:10
    >>838

    わざわざ偶然を入れるあたり

    14
    18
  24. 841.匿名 :2022/09/01 (木)16:12
    >>823

    貴方が気付いてないだけで貴方周りから陰口叩かれてるよw性格ネジ曲がってそうだし

    27
    42
  25. 842.匿名 :2022/09/01 (木)16:12
    >>826

    デコピンを思い出させる嫌がらせ。
    グミシパ=ジミンアンチってあながち間違いじゃないよね。

    64
  26. 843.匿名 :2022/09/01 (木)16:12
    >>823

    アイドルってそういうところあるよね。ああいうのに耐えられるからアイドルやってられるんじゃないかな?AKBの子みたいにアンチもファンです的な
    一般人はあんなにアンチされたら耐えられないよ
    テラハの子思い出すと本当にアンチは罪だと思うよ

    54
    2
  27. 844.匿名 :2022/09/01 (木)16:13

    テテが今日帰国したことに対抗したいんだろうけどジミンは女と遊んでるのバラされて火消しの為に慌てて帰国なんだから出さないほうがいいのに

    129
  28. 845.匿名 :2022/09/01 (木)16:14
    >>837

    烏滸がましいってそういう意味だっけ?

    20
  29. 846.匿名 :2022/09/01 (木)16:14

    ジミンがアンチに女遊びでっちあげられた後に帰国してグクを祝ったら、「火消しにグクを使った」「腐媚びで釣ったな」「計算高い嫌なやつ」とグテシパがぼろかす叩いたこと絶対に忘れてやらないからな

    39
    144
  30. 847.匿名 :2022/09/01 (木)16:15
    >>816

    12時間かけてって、自分の意思でその期間に計画して旅行してただけなのにめちゃくちゃ都合良く書くやんwまだ帰る予定じゃなかったし、女絡みの騒ぎを起こしたせいで急遽帰ってきただけなのに何言ってんだ。捏造妄想を堂々と美化して語り継いでるの恥ずかしすぎる。情弱婆だらけで真実を知らないまま拡散して哀れだな。

    110
  31. 848.匿名 :2022/09/01 (木)16:15

    ジミン父カフェで妄想してる人いる通報おね

    33
  32. 849.匿名 :2022/09/01 (木)16:15
    >>829

    人のことド底辺とかお里が知れる

    45
    11
  33. 850.匿名 :2022/09/01 (木)16:16
    >>846

    わらった
    ご丁寧に説明ありがとう

    52
  34. 851.匿名 :2022/09/01 (木)16:16
    >>804

    グミかなあ、雨グジかなあ。

    32
  35. 852.匿名 :2022/09/01 (木)16:16
    >>843

    通報板に晒されてるアンチと同じこと言ってるよ
    耐えられるって思ってるのか
    なんとも思わないわけないじゃん

    30
  36. 853.匿名 :2022/09/01 (木)16:16
    >>841

    少なくとも見知らぬ人から容姿でぶっ叩かれたりはしないよ

    40
    1
  37. 854.匿名 :2022/09/01 (木)16:17

    バレバレ操作草いつもの人w

    28
  38. 855.匿名 :2022/09/01 (木)16:17

    心まで貧しいね書き込み見直してみなよ
    ほんとに自分に満足してる?

    32
  39. 856.匿名 :2022/09/01 (木)16:19
    >>845

    「おこがましい」の意味は「生意気」「分不相応」という意味なので、通常は自分で自分のことをへりくだっていうときに使いましょう。

    26
  40. 857.匿名 :2022/09/01 (木)16:20
    >>846

    見ちゃった見ちゃった
    一気に30増えたの見ちゃった

    63
  41. 858.匿名 :2022/09/01 (木)16:20

    テテみたいな良い行動さえ出来ないのにおこがましいねって事

    17
    14
  42. 859.匿名 :2022/09/01 (木)16:21
    >>854

    goodbadの操作って誰でも出来るよー
    グテシパもテテペンもみーんなやってる
    いつもの人かどうかはわからないけど別人でも出来るよ
    ちなみにやろうと思えば私も出来るよー
    やり方わかったから

    62
    24
  43. 860.匿名 :2022/09/01 (木)16:21

    ヒートアップしてるよ
    メン下げ禁止

    34
  44. 861.匿名 :2022/09/01 (木)16:21

    さぁさぁジミンさん以外のメンバーからのお祝いは済んだということで… トリを狙ってるのかな?一緒にVエプでもしてくれるのかな?楽しみだなぁ〜

    6
    9
  45. 862.匿名 :2022/09/01 (木)16:22

    書き方でいつもの人わかるよ知能低いから
    グテシパざまぁwwwwの人ね

    28
  46. 863.匿名 :2022/09/01 (木)16:22
    >>859

    ほらね、ちまちましたキャッシュのクリアも必要ないよー

    80
    1
  47. 864.匿名 :2022/09/01 (木)16:22
    >>859

    すげぇgood一気に増えたww

    9
  48. 865.匿名 :2022/09/01 (木)16:23
    >>859

    グテシパテテペンがやる意味が果たしてあるのかどうか…
    操作されてるの誰関連なのか見たらすぐわかるけど?

    47
    6
  49. 866.匿名 :2022/09/01 (木)16:23
    >>846

    叩くというか事実を言われたまででは

    41
  50. 867.匿名 :2022/09/01 (木)16:23
    >>862

    知能低い人多すぎだよここ

    29
  51. 868.匿名 :2022/09/01 (木)16:24

    女の子と遊んでたのは事実だよ
    なんだよでっち上げてw別に男なんだから女の子と遊ぶの普通やろ
    恋人の誕生日にわざわざ旅行に行こうと思わないしましてや旅行先で女の子と遊ばないだろうから言われてるだけだよ
    オルゴールも嘘だし嘘を拡散して真実は見ない振りするお得意なスタイルだね

    113
    3
  52. 869.匿名 :2022/09/01 (木)16:24
    >>864

    でしょ?
    誰にでも出来る簡単なお仕事です

    39
  53. 870.匿名 :2022/09/01 (木)16:24

    テヒョンは基本高陽住みなのかもねソウルからも近いし
    江南ご近所付き合いは幻だねw

    31
    121
  54. 871.匿名 :2022/09/01 (木)16:24

    グテ動画あったしグミもあるよね?動画待機

    1
  55. 872.匿名 :2022/09/01 (木)16:24
    >>863

    すごい!やり方教えてよ!

    10
  56. 873.匿名 :2022/09/01 (木)16:25

    落ち着け〜

    3
  57. 874.匿名 :2022/09/01 (木)16:25

    荒らしいない時操作ないから分かるよね

    32
    1
  58. 875.匿名 :2022/09/01 (木)16:26
    >>816

    外野からすればうわぁ自分で自分を慰めてるんだ…って冷めた目で見られてるのにあいも変わらずよくやるなあ
    強がって愛されてるアピールするひとって何故こんなにも文章に必死さが滲み出るの

    26
  59. 876.匿名 :2022/09/01 (木)16:27
    >>865

    いつも夜にgood押してグテマンセーとテテマンセーしてるの
    1つのコメントに100以上のgood付いてるよ
    しかもbadも100近くあったりするからグミグテでやり合ってるのかもね

    24
    23
  60. 877.匿名 :2022/09/01 (木)16:27

    テテペン大手グクペン大手ユンギペン大手グテペン大手
    今日のツイ沸いてて嬉しい

    67
  61. 878.匿名 :2022/09/01 (木)16:27
    >>874

    うんわかる

    25
  62. 879.匿名 :2022/09/01 (木)16:28
    >>859

    グテシパテテペンが操作してる?する意味がある?職人さんがそう思わせたいんだなと思ってるよ。

    51
    6
  63. 880.匿名 :2022/09/01 (木)16:28

    間違いなくテテアクゲが複数人いるね

    23
    21
  64. 881.匿名 :2022/09/01 (木)16:29
    >>870

    テテの表彰をそこに繋げたのか笑
    グテ江南住み否定に必死だね。
    今日も空港から高陽じゃなくてまっすぐ江南帰ったって本国アミさん言ってるからその説は望み薄だね、残念。

    157
    14
  65. 882.匿名 :2022/09/01 (木)16:29

    ジミンペンからしたら19年のパリなんて一番触れてほしくないやろ
    グミシパ本当レベル高いわ

    80
  66. 883.匿名 :2022/09/01 (木)16:30
    >>858

    とりあえず人に向かって使う言葉ではないよね

    2
  67. 884.匿名 :2022/09/01 (木)16:31
    >>881

    秒で終わった お疲れさまです

    71
    1
  68. 885.匿名 :2022/09/01 (木)16:31
    >>870

    そんなにグクがテテの近所に引っ越してきたの地雷なのか
    知ってたけど

    127
  69. 886.匿名 :2022/09/01 (木)16:32
    >>876

    割りと夜いるけど、リアルタイムではそんなに増えていかないよ。そのコメントを見る時間がいつか分からないけど。

    14
  70. 887.匿名 :2022/09/01 (木)16:32
    >>876

    普通に夜ここ来る人が多いんだと思ってた

    6
    17
  71. 888.匿名 :2022/09/01 (木)16:34

    テテが住んでるのは仕事する際の利便性やインスタとか見ても普通に江南だろうけど高陽に別宅持ってても不思議ではないよね
    もしかしたら御家族はそちらもしれないし

    92
  72. 889.匿名 :2022/09/01 (木)16:34

    マンセー好きな人いるねw

    7
    1
  73. 890.匿名 :2022/09/01 (木)16:34
    >>881

    じゃあどうして高陽に納税するの?
    まさか韓国にもふるさと納税のシステムあって返礼品の韓牛目当てで納税してるわけじゃないよね?
    住民税って居住区に支払うんじゃない?

    36
    52
  74. 891.匿名 :2022/09/01 (木)16:34

    以前荒らし大暴れの時にGood、badとかは5分経ってからって聞いてからなるべく5分経ってからおしてる
    操作はしたことないしする意味も分からない
    荒らし来ると急におかしくなるから違和感ありまくりだよね操作

    8
  75. 892.匿名 :2022/09/01 (木)16:35
    >>883

    厚かましい って言えばわかるかな?

    10
  76. 893.匿名 :2022/09/01 (木)16:35
    >>890

    江南に住んでないって思っとけば良くない?そこ気にするの笑うわ

    118
    1
  77. 894.匿名 :2022/09/01 (木)16:36
    >>890

    叩くことないからどんどん逸れてるやん
    もうそこ住みで良くね?嫌いならほっとけよ

    60
  78. 895.匿名 :2022/09/01 (木)16:36
    >>887

    100人以上も?
    しかも板動かなくなる深夜3時過ぎからサポ婆が動き出す朝5時()までの間に?
    それはないわ

    31
  79. 896.匿名 :2022/09/01 (木)16:37
    >>890

    そんなに韓国の納税システムに興味あるなら自分で仕組みを調べたらいいだけだよ

    71
  80. 898.匿名 :2022/09/01 (木)16:37
    >>893

    うん住んでないね

    1
    58
  81. 899.匿名 :2022/09/01 (木)16:38

    例えばグミ可愛いとかそういうただのペンの書き込みにわかるーって沢山押すなら良いんじゃね
    誤字もそうだけど書く人の内容によるよな

    3
    17
  82. 900.匿名 :2022/09/01 (木)16:38
    >>890

    操作おつw

    26
  83. 901.匿名 :2022/09/01 (木)16:38
    >>898

    それで?って話
    住んでない住んでない
    推しのこと見てきて

    51
  84. 902.匿名 :2022/09/01 (木)16:39

    ドヤってる人いるけどさ、操作のやり方知ってる人は自分も含めて多いけどやらないんだよ。意味ないから。やるのは書いても賛同を得られない人かグテシパテテペン多いって印象づけたい人。

    73
  85. 903.匿名 :2022/09/01 (木)16:40

    めっちゃ操作するやん
    江南にグテが住んでるの地雷過ぎやろ

    138
  86. 904.匿名 :2022/09/01 (木)16:40
    >>899

    いや普通に荒らしでしょ
    しかもグミ可愛いはないわ
    いつもアゲアゲで付いてるのテテ関連だから
    テテペン板なら好きにすればと思うけど

    56
    5
  87. 905.匿名 :2022/09/01 (木)16:40

    なにここでグミどやさぁしたいの?他に誰か聞いてくれるひといないの?

    39
  88. 906.匿名 :2022/09/01 (木)16:43

    住んでないって言い聞かせて安心したのかな草

    64
  89. 907.匿名 :2022/09/01 (木)16:43
    >>899

    それって音源の再生回数みたいな感じ?
    アミって数字の操作好きだよね
    カラクリがバレてたら意味ないよそれ

    42
    3
  90. 908.匿名 :2022/09/01 (木)16:43
    >>846

    それグクペンがグクをつかうなって怒ってたんじゃないの?
    イチャモンはなんでもグテシパに変換するんだね

    120
    2
  91. 909.匿名 :2022/09/01 (木)16:43
    >>890

    じゃぁどうして江南に帰ったの?
    まさかグクの家に帰ったってことかな?

    あなた言ってる風に言ってみた。
    地雷ごめんね。

    155
    2
  92. 910.匿名 :2022/09/01 (木)16:44
    >>907

    アミだけそんな力あるわけないだろww
    アミで出来るなら他もできるわw

    18
  93. 911.匿名 :2022/09/01 (木)16:46

    別に近所に住んでるからって頻繁に会うわけでもないだろうし、本当に会いたいならちょっとくらい遠くても会いに行くやろ。そもそも同棲()してるんならそんな事気にするはずもないのに何をそんなに暴れてるのか。毎回矛盾しすぎて哀れだわ。

    120
  94. 912.匿名 :2022/09/01 (木)16:46

    シパの会話幼稚で笑う
    シパの妄想の世界にはジョングク、ジミン、テヒョンしか住んでないの?
    視野広げて行こうぜ

    110
    12
  95. 913.匿名 :2022/09/01 (木)16:47
    >>912

    荒らしに言ってくれ
    こちとら荒らしに江南住んでないと思って欲しいわ最早
    もしかして言い返せなくてそれ?

    19
    63
  96. 914.匿名 :2022/09/01 (木)16:48

    グテシパテテペンも操作してるよねってコメントのgoodが凄い。この短時間にあんなに人いないよ。あれこそ操作だよ。

    44
    29
  97. 915.匿名 :2022/09/01 (木)16:49
    >>890

    いいね、返礼品の韓牛貰って焼肉するテテ見たいw可愛いじゃん

    73
    56
  98. 916.匿名 :2022/09/01 (木)16:49

    江南に住んでようがどうでもよくないかどうしてそこ気にするんだか

    56
    1
  99. 917.匿名 :2022/09/01 (木)16:51

    ちゃこちゃん絶好調だ

    1
    70
  100. 918.匿名 :2022/09/01 (木)16:52

    グミシパのツイート見たらただならぬグミの関係感じたから夜グクミン来るよね
    二人の愛凄いみたいだから()

    1
    85