未分類

BTSテテとBLACKPINKジェニの写真流した人が合成を認めた!

こちらで語りましょう荒らしはスルー通報

・taennieシパ作成グルチャ有

・写真はガラケー画素数

・ハリボー(合成写真流した人)はメイングルチャでもパニック気味、自分は無関係と言い始めた、画像の編集も認める。

・オランダ在住

 
ぱるぎょん

  1. 517.匿名 :2022/09/04 (日)13:29
    >>512

    今現在アクゲとアンチが不買タグ回してんじゃんふざけんなよ推しだけ見てることって可能?自分らの推しが何かしら発表する前不買だなんだって言ってやりたい(言わないけど)気持ち悪いファンダム

    67
  2. 518.匿名 :2022/09/04 (日)13:46

    不買運動とかして恥ずかしいと思わないところがすごい

    76
  3. 519.匿名 :2022/09/04 (日)14:01
    >>517

    数年前の案件を利用して便乗してるよね
    どの層がどんな意図でやってるか透けて見える
    プロ垢が通報の手順をツイートしてるから早速しといたよ
    可能な方は協力してね

    63
    2
  4. 520.匿名 :2022/09/04 (日)14:02
    >>516

    何にしてもあんな分かりやすいデザインの物をピンポイントでつけてるのがねwアンチが散々言ってるアクセの匂わせにガッチしまくりなのに何故アクセ匂わ言ってるアンチはふれないのかなw?

    42
    2
  5. 521.匿名 :2022/09/04 (日)14:21

    不買運動とアンチタグトレンド入りするほど本国で嫌われてるのは間違いないね
    ジミンのマスタークローズとかぐみシパクローズは全く見ないよ、テヒョンのが多い
    新規もほとんどがグミ

    3
    141
  6. 522.匿名 :2022/09/04 (日)14:24
    >>521

    何言ってるか全然わかんない。

    102
    3
  7. 523.匿名 :2022/09/04 (日)14:24
    >>522

    可哀想だから触れないであげて

    87
    2
  8. 524.匿名 :2022/09/04 (日)14:26

    シパ板で相手されなくなるとすぐこっち来るサポ

    65
    2
  9. 525.匿名 :2022/09/04 (日)14:37

    グミサポの情報操作すごい
    バレないとでも思ってんの?情弱サポは黙っててね

    71
    2
  10. 526.匿名 :2022/09/04 (日)14:42

    ほんとにテヒョンペン卒多い
    Twitterでもメルカリでもワードでてくる
    私はテテジェニお似合いで付き合ってたとしても全然OKだから、ペン卒する人よくわからない
    ペン卒する人はリアコかシパなんだろうね

    3
    152
  11. 527.匿名 :2022/09/04 (日)14:44

    メルカリ レート 察し

    69
  12. 528.匿名 :2022/09/04 (日)14:44

    ジミンのペン卒もめちゃくちゃ多いよ最近

    というか全体的に冷めてる層は多いね

    108
    2
  13. 529.匿名 :2022/09/04 (日)14:49

    ジミンペン卒どころか新規がバンバン増えてるイメージ
    とゆうよりグミシパが増えてる
    センイルでグクがテテの歌を覚えてなかったし確信したよね

    2
    162
  14. 530.匿名 :2022/09/04 (日)14:49

    プロ垢とかTLに流れてくる垢の推しメン見てるとまあ何かしら物足りてない層がやってる感じするわソロ活にまでなって推し以外の仕事にケチつけ出したら終わりや卒れよ

    62
  15. 531.匿名 :2022/09/04 (日)14:52
    >>529

    ジミンの歌全然歌ってくれないジョングクいたよねwww filterの歌詞もこんなんだったんだーって言ってたよwww
    グミシパ帰ってねwww

    115
    4
  16. 532.匿名 :2022/09/04 (日)14:56
    >>521

    お前誰だ、どこの誰だ、もしかして人間でもないか、悪霊退散!

    43
  17. 533.匿名 :2022/09/04 (日)14:57

    グテシパの中では実際に会ってるグミより会わずに歌中途半端に歌われた方がガチだと思うんだあ
    草も生えない

    5
    112
  18. 534.匿名 :2022/09/04 (日)15:00

    もうどのシパもないよ。
    あると思う人は鍵かけて。
    通報疲れしてるのに、なんでサポだけ元気なの。ほんと疲れる。

    48
    1
  19. 535.匿名 :2022/09/04 (日)15:01

    シパサポうるさい自分の持ち場に戻って終わり終わり

    46
  20. 536.匿名 :2022/09/04 (日)15:01
    >>533

    ホビと3人で会ってるし弟呼びされて、ツーショットも無くて、テテの歌ばっかり選ばれたのが悔しかったのは分かったからスレチだから帰ってねグミシパ

    120
    3
  21. 537.匿名 :2022/09/04 (日)15:03

    スレチもいいとこ
    推しカプ布教ならシパ板へ

    44
    1
  22. 538.匿名 :2022/09/04 (日)20:36

    事務所も本人も何も言ってくれない間はずっとモヤモヤするんだろうな
    けど当事者から発信される情報以外は何も信じないようにしよ…

    1
    41
  23. 539.匿名 :2022/09/04 (日)20:40
    >>538

    背番号13のこと?あんな匂わせ女、気にしなくて大丈夫だよ!

    65
  24. 540.匿名 :2022/09/04 (日)21:20

    雨の月黙ってほしい ハリボーが出したテヒョンの家族は写真本物だとか、テテジェニ本物だから認めてあげろってさ
    長年の経験でとか古参ぶって講釈たれてるけど新規じゃん ご意見番気取りで笑えるわ

    96
  25. 541.匿名 :2022/09/04 (日)21:53
    >>540

    この人ただのグジシパ、テテアンチだよ

    75
  26. 542.匿名 :2022/09/04 (日)23:21
    >>540

    あ―自分の推しを「姫」って呼んで、姫がチヤホヤされるのが大好きなグジシパね
    確かにご意見番気取りだわ
    もっともらしくシパ否定の記事書いてたから共感できると思って読んでたら、結局自分がグジシパでしたという残念なオチだったの思い出した

    68
  27. 543.匿名 :2022/09/05 (月)00:35

    雨グジとシパアンチ、グミもだけど本当に気持ち悪い。講釈たれるわりに賢くないし、ひたすら迷惑、害悪

    64
    1
  28. 544.匿名 :2022/09/05 (月)12:30

    まじで雨の一部のシパアンチかグジグミ
    ただのグテシパ憎しで嬉々とどいつもこいつも交際認めてあげろ的なこと書いたり
    ズレたこと言ってんのアホ丸出しだよ

    46
    1
  29. 546.匿名 :2022/09/05 (月)14:24
    >>529

    その確信いつも発狂に変わるけどねw

    30
    1
  30. 547.匿名 :2022/09/05 (月)16:34
    >>540

    アミ歴詐称ばらされてたよ。dynamite新規だって。嘘つきじゃんw

    40
  31. 548.匿名 :2022/09/05 (月)16:38
    >>542

    若ならまだ許せるけど姫って

    21
  32. 549.匿名 :2022/09/05 (月)16:43

    雨の月、シパアンチなり グジシパ テテアンチ ジンアクゲ 肩書いっぱいだね

    29
  33. 550.匿名 :2022/09/05 (月)16:47

    なんかスレチの書き込みばっかりだけど
    この板もういらないよね

    16
  34. 551.匿名 :2022/09/05 (月)17:25
    >>549

    雨のm◯◯nて真っ当ぶってご意見番してるけど、ただのグジシパ テテアンチ グテシパ憎し
    賛同してるの同じ新規ジンペン、グジシパだけ
    裸の王様だね

    41
  35. 552.匿名 :2022/09/05 (月)17:39
    >>551

    歴ごまかしもそうだけど真実曲げてまで印象操作するからね
    言う事コロコロ変えても平気な二枚舌だよ
    良識人ぶってるの鼻につくわ 
    今テテジェニ認めろなんて言ってるの情弱かアンチだけだよ

    53
  36. 553.匿名 :2022/09/05 (月)21:08

    テニキャップオソロ

    79
  37. 554.匿名 :2022/09/05 (月)21:09
    >>553

    1年前は令嬢で同じことやってたよね
    何も変わってないね

    65
    1
  38. 555.匿名 :2022/09/05 (月)21:10

    お揃いじゃなくてジェニがテテのキャップ被ってる
    ジェニの写真だとブカブカだから

    1
    88
  39. 556.匿名 :2022/09/05 (月)21:11
    >>555

    いい加減かなしくならない?
    本気で心配になっちゃったよ

    57
  40. 557.匿名 :2022/09/05 (月)21:12
    >>555

    こういうこと言うアホすぎる人って現実世界でどんなかんじなんだろう 
    友達とか居るのかな、勉強も仕事もできなそう

    52
  41. 558.匿名 :2022/09/05 (月)21:12

    白っぽいベースボールキャップは普通に夏のファッションで私でも持っててなんなら今日犬の散歩で被ってた。

    61
  42. 559.匿名 :2022/09/05 (月)21:15

    ロシアかどっかのモデルにもお揃い帽子ってやってたな〜学ばないねアンチくん
    みーんなそんなもん持ってるよシンプル帽子

    51
  43. 560.匿名 :2022/09/05 (月)21:15

    あれで特定は難しいでしょ
    いつまでこんなこと続くんだろ
    もう放っておいてあげて

    47
  44. 561.匿名 :2022/09/05 (月)21:16

    ずっとテヒョン追ってるってそれそーとー好きよ

    48
  45. 562.匿名 :2022/09/05 (月)21:17
    >>561

    一年以上追いかけ続けてるって相当だよね

    45
  46. 563.匿名 :2022/09/05 (月)21:17

    私が黄色帽かぶってもテヒョンとお揃いにならないのになんでって弄られてたねアンチ
    そして次は令嬢でも同じ手口、そしてジェニ
    学べよアンチあほくさ

    52
  47. 564.匿名 :2022/09/05 (月)21:19

    オソロだ!!で騒ぐ→全然違った

    どの時も毎回先走ってこれ

    41
  48. 565.匿名 :2022/09/05 (月)21:19

    まーたBLINK巻き込んでもうてるやん

    45
  49. 566.匿名 :2022/09/05 (月)21:20

    ブカブカだからテヒョンの帽子かぶってるという発想が斜め上過ぎて震える
    どうしたらそうなるんだよ

    43
  50. 567.匿名 :2022/09/05 (月)21:21

    テテも頭だいぶ小さいと思うけど。小顔。

    38
  51. 568.匿名 :2022/09/05 (月)21:23
    >>554

    言ってた言ってた。こんなに毎日推しが可愛くて楽しい人生分けてあげたいよ。一年もこんなことしてるなんて結構本気で可哀想。

    35
  52. 569.匿名 :2022/09/05 (月)21:25

    明日仕事なんだけどダルマジュン昼休みでも買えるかな…

    12
  53. 570.匿名 :2022/09/05 (月)21:27

    何かグミシパもそうだけど、異様に体格差に拘るよね。
    ジミンが履いてた靴がブカブカだったからグクの!→5mmしか足のサイズ変わりません。

    ジェニが被ってたキャップ、ブカブカだからテヒョンの!→テヒョンもかなり小顔です。

    アホかいな。

    48
  54. 571.匿名 :2022/09/05 (月)21:28
    >>570

    あんまり構わないでスルーしてね。

    25
  55. 572.匿名 :2022/09/05 (月)21:28
    >>561

    ほんと、テテペンの私と同じ熱量で草
    その熱量推しに向けてあげて

    34
  56. 575.匿名 :2022/09/05 (月)21:32

    やばい私もお揃いかもしれない

    44
  57. 576.匿名 :2022/09/05 (月)21:37
    >>555

    後ろ姿しかわからないのにどうして同じキャップだと思えるん?
    いちいちテテとジェニの写真見比べながらあーでもないこーでもない言ってんの?無職?

    40
  58. 577.匿名 :2022/09/05 (月)21:40

    これ以上はスルーでいきましょう

    26
  59. 578.匿名 :2022/09/05 (月)23:36

    でも、テテはキャップをいくつも持ってる。騒がれてるのはわかってるから映像も見てるよね。armyを心配させないよう気をつける思いやりがないなあ。後頭部の調整するベルト部分が同じタイプをかぶらなくてもいいじゃん。悲しくなったよ。

    2
    64
  60. 579.匿名 :2022/09/05 (月)23:40

    どんなキャップ被ろうが自由やで
    ロシアモデルの時もそのあと何回も帽子かぶってたで
    何回ループすんねんアホアンチ
    あのタイプの帽子よくかぶってるわ

    45
  61. 580.匿名 :2022/09/05 (月)23:40
    >>578

    トンセン発言は確かに悲しくなるよね

    39
  62. 581.匿名 :2022/09/05 (月)23:40

    服も着れない
    帽子もかぶれない
    アクセもつけられないね
    裸に布1枚でも柄や丈で文句言われるね

    36
  63. 582.匿名 :2022/09/05 (月)23:42
    >>578

    全部見てるとは限らないと思うよ。

    13
  64. 583.匿名 :2022/09/05 (月)23:42

    ベルト部分が同じとかいうくだらないことに縋り付いて匂わせ匂わせ言ってんのバカすぎて草

    42
  65. 584.匿名 :2022/09/05 (月)23:44

    テヒョンはアンチに興味はないだろうからね

    24
  66. 585.匿名 :2022/09/05 (月)23:47

    アウトタグ集団いじめだねあれ完全に

    34
  67. 586.匿名 :2022/09/05 (月)23:47

    悪霊退散

    17
  68. 587.匿名 :2022/09/05 (月)23:47
    >>583

    匂わせとは言ってないよ。撮られるのが解ってるのだから、armyへの思いやりの話。

    1
    58
  69. 588.匿名 :2022/09/05 (月)23:48
    >>587

    あなたとアンチくらいだと思う
    そんなこと言ってるの

    31
  70. 589.匿名 :2022/09/05 (月)23:49

    匂わせとは言ってないよ。展示会に行けば誰かに撮られるのが解ってるのだから、ここ数日の騒ぎに対するarmyへの思いやりの話。

    58
  71. 590.匿名 :2022/09/05 (月)23:51
    >>575

    実は私も

    24
  72. 591.匿名 :2022/09/05 (月)23:51

    なぜ2回
    どしたどした

    13
  73. 592.匿名 :2022/09/05 (月)23:51
    >>578

    なんでテヒョンが画像見てる前提なのwアンチの自意識過剰くそ笑ったw
    騒ぎは知ってても画像見る必要ないじゃん。しかも画像見て帽子のベルト調節部分っていうアホみたいに細かい部分まで見てると思ってるの草

    42
  74. 593.匿名 :2022/09/05 (月)23:53
    >>589

    意味わかんないこと言ってないで早く寝なよ婆さん

    22
  75. 594.匿名 :2022/09/05 (月)23:53

    まさか自分の投稿見てくれてると思ってやってんの?

    35
  76. 595.匿名 :2022/09/05 (月)23:54
    >>594

    ね。誇大妄想もここまでくるとやばい。

    22
  77. 596.匿名 :2022/09/05 (月)23:55

    帽子のフロント部分がわかる画像流れてきましたよ。ブラウン的な色でした。

    16
    3
  78. 597.匿名 :2022/09/05 (月)23:55

    テヒョンがお前らの捏造写真見てると思ってるの自意識過剰すぎる
    ロシアモデルの時から帽子こじつけるの大好きだな

    30
  79. 598.匿名 :2022/09/05 (月)23:56

    2回目ちょっと詳しく書いてるの何w

    23
  80. 599.匿名 :2022/09/05 (月)23:59

    そーだねー、って言ってほしいのかね
    相手の映像を全チェックしてるテヒョンの方がいややわ

    28
  81. 600.匿名 :2022/09/06 (火)00:02

    難癖つけたいだけ

    13
  82. 601.匿名 :2022/09/06 (火)00:05
    >>599

    これは帽子のこの部分があの子と同じタイプだから被るのやめようって思えってことなのかな?
    マジでそんなん気にし始めたらもう外に出れないよね
    サングラス差す位置が似てても匂わせ言われてたし、もうポケットの位置が一緒とか反対に女性のほうが茶系の服着てるだけでも匂わせとか言いそうな勢いだね

    61
  83. 602.匿名 :2022/09/06 (火)00:06

    難癖つけないと発狂する病気

    26
  84. 603.匿名 :2022/09/06 (火)00:06
    >>601

    もう既に足組む向きが同じだから匂わせとか言ってる頭おかしいアンチが居たんだな

    41
  85. 604.匿名 :2022/09/06 (火)00:07
    >>555

    今日ジクッカーのせいで散々ブリンクにBANGMINREALタグつけられてたけどさ、それと同時にJENIDRAGONREALもブリンクあげてるから、ブリンクはジェニがテヒョンじゃなくてジヨンと付き合ってると思ってるみたいよ。現実に目を向けなよ。あちらの匂わせの方がよっぽど本格的じゃん。

    ブリンクにも捏造バレてるんだからもう大概にしたら。

    38
  86. 605.匿名 :2022/09/06 (火)00:08

    ジェニとジミンも一緒の帽子出てるよ
    どうする?

    68
  87. 606.匿名 :2022/09/06 (火)00:09
    >>603

    そうなの?じゃあ、私もテヒョンと同じ向きで明日から組むわ。

    39
  88. 607.匿名 :2022/09/06 (火)00:14

    みんな優しいね。私は、好きすぎるから、おかしい感覚なのかなあ。たった数日後なんだし、ハイブに否定させて貰えないのなら、せめて…と思っただけ。

    68
  89. 609.匿名 :2022/09/06 (火)00:21
    >>607

    悲劇のヒロインごっこわろた

    44
  90. 610.匿名 :2022/09/06 (火)00:23
    >>607

    はっきり言うけどおかしいと思うよ
    好きだからを大義名分にして何を要求してもいいわけじゃない
    元々最悪にタチの悪い捏造だってことはテヒョンのペンはみんな分かってるし、テヒョンは何も行動を制限される必要はない
    好きな服を着て好きなことをして欲しい

    66
  91. 611.匿名 :2022/09/06 (火)00:30

    そっか…反省。ジェニの空港カバンにも思いやりがないなとムッとしてたんだ。

    82
  92. 612.匿名 :2022/09/06 (火)00:31
    >>611

    ちょっとアンチ寄りになってるよ気を付けて

    45
    1
  93. 613.匿名 :2022/09/06 (火)00:32
    >>611

    大丈夫?いつまで熱愛デマに振り回されてんの?

    49
    1
  94. 614.匿名 :2022/09/06 (火)00:32
    >>611

    昔のアンチこじつけから勉強したら?
    ずっと同じ繰り返しでデマこじつけてるから
    ジェニもその繰り返しの一つ
    ナリだと思うけど本気で言ってるなら騙されやすいからリアル生活でも気をつけてね

    50
  95. 615.匿名 :2022/09/06 (火)00:37
    >>614

    わかった。動揺しすぎだね。ありがとう。

    4
    26
  96. 616.匿名 :2022/09/06 (火)00:39

    令嬢の匂わせこじつけの時から何も学んでないの?

    54
  97. 618.匿名 :2022/09/06 (火)00:40

    あの時もネックレスだの革ジャンだのお揃い匂わせわざとか?など散々だったよね

    あ 曲とかもあった

    50
  98. 619.匿名 :2022/09/06 (火)00:47
    >>607

    テヒョンに何を求めてるの?捏造やデマを否定してほしいの?ジェニさんとはお付き合いしてませんって。実際にデートも何もしてないのに否定しようがないよね。

    54
    1
  99. 620.匿名 :2022/09/06 (火)01:05

    皆んな強くて羨ましいよ
    私は心配性な性格なので、デマとは思ってるけど、うーん?うーん?ってなってる
    でも、ここにくると皆さんバシッ!ッと言ってくれるので助かってる

    4
    56
  100. 621.匿名 :2022/09/06 (火)01:06

    ジェニがJUJUに見える時ある

    14