未分類

BTSテテとBLACKPINKジェニの写真流した人が合成を認めた!

こちらで語りましょう荒らしはスルー通報

・taennieシパ作成グルチャ有

・写真はガラケー画素数

・ハリボー(合成写真流した人)はメイングルチャでもパニック気味、自分は無関係と言い始めた、画像の編集も認める。

・オランダ在住

 
ぱるぎょん

  1. 622.匿名 :2022/09/06 (火)01:13
    >>620

    他人に頼らず自分の目で見て考えたほうがいいよ

    一次情報を得るには語学力が必須
    韓国語学ぼう
    今回ハリボーは英語、反論するアミも英語だったのでありがたいよね

    これが出来なければマスターとチャイナの動向を見てお花畑がいい

    マスコミさえソース確認すらしない時代だから

    33
  2. 623.匿名 :2022/09/06 (火)01:13

    心配性な人は余計にTwitterで検索したりしない方がいいんじゃない? 今までのテヒョンとその言葉を信じた方が幸せな推し活ができると思う。アクセや小物でのこじつけなんて、なんぼでもできるよ

    37
  3. 624.匿名 :2022/09/06 (火)01:18
    >>607

    嘘くさいなあ、本当に好きなのかなあ?ものすごく嘘くさい

    59
  4. 625.匿名 :2022/09/06 (火)01:22

    もうわざとやってるから相手するの止めな
    凹んだ振りして煽ってるだけだよ性格悪すぎて草

    56
  5. 626.匿名 :2022/09/06 (火)01:24

    ジェニがフランス語勉強してて韓国テレビで披露したりニニの目って意味のインスタサブ垢もあるんだけど、先生がVもフォローしてるっていうのが気になる…(凸防止で名前は出すなとなっている)
    芸能人専門?的な人かな

    1
    72
  6. 627.匿名 :2022/09/06 (火)01:25
    >>624

    ほんとに好きなのー、たぶん否定して欲しいのだと思う。でも、望んじゃだめって言われて反省した。令嬢騒動は、ごめん、新規で知らなかった。

    2
    59
  7. 628.匿名 :2022/09/06 (火)01:25
    >>622

    うん、テテを知りたいから韓国語習いたいが頭が無理だからマスターとチャイナの動向ね

    27
  8. 629.匿名 :2022/09/06 (火)01:35
    >>625

    しかし次から次へと変なのが湧いて来る

    30
  9. 630.匿名 :2022/09/06 (火)01:36
    >>627

    サポがやってたアウト垢でよく句読点つけるやついたなあ
    シパ板でもこいついた

    38
  10. 631.匿名 :2022/09/06 (火)01:39

    令嬢ネタも最後の最後まで、というより次のネタができるまでネチネチやってたからね。今回のもとことん引っ張るつもりだと思う。アンチに真実なんて関係無いから。

    33
  11. 632.匿名 :2022/09/06 (火)01:40
    >>626

    デマに縋り付く悲しき人間のみっともない姿がこちらです

    40
  12. 633.匿名 :2022/09/06 (火)01:43
    >>626

    それデマなら責任とってね

    49
  13. 634.匿名 :2022/09/06 (火)01:46
    >>630

    空・skymoon・ドッキリビンキー(@DaisukiJimin33 )

    29
    1
  14. 635.匿名 :2022/09/06 (火)01:47

    やっぱりな令嬢の頃も知ってたらその時と全く同じやり方だからねアンチ
    その前も帽子wこじつけてたよ
    そんなデタラメな奴を信じてテヒョン信じれないとか
    まぁナリなのは分かってる

    47
  15. 636.匿名 :2022/09/06 (火)01:50

    持ち物で匂わせならアイリーンのブランド持ってるホビ以外のアーティストやアイドルも匂わせだねw

    22
  16. 637.匿名 :2022/09/06 (火)01:50

    テヒョンの帽子ゴルフキャップやで

    54
  17. 639.匿名 :2022/09/06 (火)02:05
    >>637

    リバティー・ナショナル・ゴルフ・クラブ。ニュージャージー州

    26
  18. 640.匿名 :2022/09/06 (火)02:12
    >>633

    テニシパ行けば見れるね

    5
  19. 641.匿名 :2022/09/06 (火)02:14

    グテシパだとガチになってテテジェニだとアンチが分からない
    どっちもアンチなのにメンバー内ならオッケーとか思ってんのかな
    ツイッターの話

    15
  20. 642.匿名 :2022/09/06 (火)02:26

    だから何でこの板動かすん?
    サポか

    20
    2
  21. 643.匿名 :2022/09/06 (火)02:49

    YOUR DOG IS NOT MY DOG
    俺に関わるな 好きにさせて

    42
  22. 644.匿名 :2022/09/06 (火)07:09

    まーた大手テテペンがクローズじゃん
    こりゃほんとにジミンに抜かされたかもね
    限りなく黒っぽいけど付き合ってる付き合ってない関係なくあんしんして推せないんだよねテテは、だから降りるかヒョンラかジミンちゃんに推し変する人多いんだよ友達もテテペンからジンペンとジミンペンになった子いるし

    1
    99
  23. 645.匿名 :2022/09/06 (火)07:16
    >>644

    あえて釣られるけど問題起こしまくりなのはジミンじゃん
    LAの海をお互い匂わせた女と同時にコロナになるし保険料未払いにチョンバビに父親の釜山誘致無理強いに最近も女に匂わせされ続けてるし

    63
    5
  24. 646.匿名 :2022/09/06 (火)07:19

    あとジミン先月の単身渡米でもあっちで女の子隣に置いてノリノリで楽しんでるところ盗撮されてるけどね
    テテが同じことしたらめちゃくちゃに叩かれそうだけどアウトタグ勢がほぼほぼジミンペンだからスルーされていいね

    70
    3
  25. 647.匿名 :2022/09/06 (火)07:20

    ジミンのは苦しいこじつけばっかりでテテジェニみたいな決定的な物は何ひとつないから誰も信じてないよー
    保険料未納とかそんな前の事しかアンチネタないのかなあ
    変わらず大人気でアウトタグも無しだし目立ったアンチもなしだしインスタも絶好調のソーシャルキングだよジミンちゃんは

    2
    102
  26. 648.匿名 :2022/09/06 (火)07:20
    >>644

    armyのツラさを気にしてないってことだけはわかった

    15
    3
  27. 649.匿名 :2022/09/06 (火)07:21
    >>647

    わざとらしい

    31
    1
  28. 650.匿名 :2022/09/06 (火)07:22
    >>647

    アウトタグが無いこと、サポはテテペンの民度に感謝しないといけないんじゃないの

    84
    1
  29. 651.匿名 :2022/09/06 (火)07:25

    正直こうやって煽られるとアウトタグしてやろうかと思うよ 滞納とか政治絡みはこじつけでもないし。でもそれしたら同レベルまで落ちるしアミでもないからな

    54
    2
  30. 652.匿名 :2022/09/06 (火)07:26
    >>644

    安心して推せる人ってどんな人よ 清廉無垢、聖人君子なんてどこにも居ないでしょ それが人間てもんだよ その人見て、勝手に落ち込むのも盛り上がるのも見てるこっち側の判断でしかないのに

    23
    1
  31. 653.匿名 :2022/09/06 (火)07:27
    >>650

    アウトするとこがないからだろw
    なんで感謝するの何様なのテテペンw
    そこまでやる行動力もないしどうせできないじゃんw
    できないのとやらないであげてるのは違うだろ、タグ勢は色んなリスクとか全部頭に入れてそれ全部覚悟でやってんじゃないの
    全く知らんけど

    1
    88
  32. 654.匿名 :2022/09/06 (火)07:28

    やばい!超アホなアンチが来てる!

    48
  33. 655.匿名 :2022/09/06 (火)07:29

    アンチできる自分の行動力に酔ってるのはヤバい

    51
  34. 656.匿名 :2022/09/06 (火)07:29
    >>653

    それ言ったらテテにもアウトするとこないし、勿論ジミンにもない
    アウトしてやりたいのはグミシパグミサポだわ

    54
  35. 657.匿名 :2022/09/06 (火)07:30

    ジミンのことが大切だからアウトタグしないんだよ
    分からないだろうね

    37
    1
  36. 658.匿名 :2022/09/06 (火)07:30

    皆んな○ンチにわざわざ触れずに流そう
    汚いよ

    27
  37. 659.匿名 :2022/09/06 (火)07:32

    あからさますぎる
    スルー推奨
    自分で返信始めるかもだけど

    20
  38. 660.匿名 :2022/09/06 (火)07:32
    >>658

    ごめん、朝まとめ読んだら、ちょっとキレた

    21
  39. 661.匿名 :2022/09/06 (火)07:33
    >>657

    あれれ鳩がジミンアンチの酷さにぱるから撤退したのつい最近だよね
    ジミン大切とかぱる民がどの口で言ってんのよ

    3
    55
  40. 662.匿名 :2022/09/06 (火)07:36
    >>661

    え?あなたみたいな人がナリしてジミン下げ書き込んでるんじゃないの?

    35
    1
  41. 663.匿名 :2022/09/06 (火)07:38

    帰りの空港で同じブランドのカップルネックレスだったのは偶然だしジェニのカバンも匂わせではなく偶然!流出した写真のキャップがゴルフ場のでテテがかぶってきたのも偶然!

    1
    57
  42. 664.匿名 :2022/09/06 (火)07:41

    アクセ諸々で匂わせ意味ないの令嬢で学ばなかったのかなアンチって成長しないんだな

    34
  43. 665.匿名 :2022/09/06 (火)07:42

    出た、ナリw
    すぐ正体だのサポだのバレバレだだの探偵ごっこはじめるよねw
    どーでもよ
    グテシパかサポか、しかないのかよw

    13
  44. 666.匿名 :2022/09/06 (火)07:43
    >>644

    ジンペンとジミンペンか〜
    グジシパ、グミシパの闇堕ちコースじゃないといいけどね
    それからあなたのコメントと返信をまともな人が読んで印象が悪くなるのはテテじゃないと思うよw

    44
    2
  45. 667.匿名 :2022/09/06 (火)07:44

    テヒョンペンがあーだこーだ言うのまだ分かるんだけどここに来てピーチクパーチクうるさいのってアクゲのアンチでしょ?自分たちには関係無いことなのに興味津々で騒いでおもろい自分の推しみてやれよ

    24
  46. 668.匿名 :2022/09/06 (火)07:45
    >>644

    いいからジミンを守れ。テヒョンを守ってるテヒョンペンは沢山いる。ジミンが好きならこんな所で虚勢をはっていないでTwitterに戻ってメンバーの悪口ではなく一つでも多くジミン単体で良いところを沢山語れ。

    42
  47. 669.匿名 :2022/09/06 (火)07:45

    ここといいシパ板といい、なんで朝から張り切ってんの…昨日今日何かあった?ストレス溜まりすぎだよ…

    28
  48. 670.匿名 :2022/09/06 (火)07:48
    >>669

    推しの供給がないからかな
    それにしても朝から迷惑すぎるわ

    28
  49. 671.匿名 :2022/09/06 (火)07:48

    ジミンペンの恥すぎて、ジミンの印象まで最悪になる

    39
  50. 672.匿名 :2022/09/06 (火)07:50

    アホアホ警報発令!!

    11
  51. 673.匿名 :2022/09/06 (火)07:50
    >>661

    多くの人はサポよりジミンを大切に思ってるよ

    18
  52. 674.匿名 :2022/09/06 (火)08:02
    >>653

    保険料の滞納、性犯罪者チョンバビ作曲の歌を推薦、元IZ*ONEのウンビと海デートと同時コロナ、父親が政治家の接待で釜山コンの約束

    そうだねジミンちゃんこんなに問題出てもアウトするとこないんだね( ; ; )

    47
    2
  53. 675.匿名 :2022/09/06 (火)08:06

    1から10まで考えられるのがテテ

    20
  54. 676.匿名 :2022/09/06 (火)08:10
    >>674

    これはさすがにジミン本人が悪くないとかのレベルじゃないけどね…
    他メンは本人悪くないことでもアンチされてるし

    32
  55. 677.匿名 :2022/09/06 (火)08:11
    >>645

    その女とジミンが匂わせならテテジェニも匂わせじゃん
    家族のことも断定して書いてるし責任とってねスクショして送っておく

    1
    51
  56. 678.匿名 :2022/09/06 (火)08:13

    ジミンってやばいんだな

    22
  57. 679.匿名 :2022/09/06 (火)08:13
    >>677

    この板ごと送ってねテヒョンのデマ多いから
    助かるよ

    38
    1
  58. 680.匿名 :2022/09/06 (火)08:14

    テテジェニはアンチ、ジミンは匂わせって勝手だな
    それを匂わせしてるー!言うならそっちも匂わせじゃんてなるのに
    みんな匂わせしまくりじゃんw

    1
    43
  59. 681.匿名 :2022/09/06 (火)08:15
    >>680

    そういうあなたはテヒョンに対してデマ書いてませんよね?
    同時コロナはちょっとびっくりしましたが

    30
    1
  60. 682.匿名 :2022/09/06 (火)08:16
    >>680

    アンチ曰くジンもホビもユンギもナムもグクも匂わせって言われてたよ。
    ジミンだけ何故かアウトされてなかったけどw

    33
  61. 683.匿名 :2022/09/06 (火)08:16
    >>681

    ジミンペンじゃないんで対立してませんけど

    27
  62. 684.匿名 :2022/09/06 (火)08:17
    >>677

    全然違うからw
    同じものかもわからないのに勝手にオソロとか匂わせって言ってるのとジミンのじゃレベチだよ
    あとテテがコロナに感染した時ジェニはもちろん感染もしてないし濃厚接触者で行動制限されることもなくいつも通りだったよー

    48
  63. 685.匿名 :2022/09/06 (火)08:18

    同時コロナってコロナまで使うのか
    自分の推しも辛い思いしてたのに酷いな
    同時NYはザワザワしたけど本人から音沙汰なかったし
    ザワザワしない人強いわ

    52
  64. 686.匿名 :2022/09/06 (火)08:18

    昨日のテテの神対応が地雷だったのわかりやすすぎるだろ
    テテペンが喜ぶのも他ペンがテテ優しいねーってテテ褒めてるのも気に食わなくてテテsage頑張ってるんだよね

    55
  65. 687.匿名 :2022/09/06 (火)08:19
    >>685

    令嬢の時と同じだからアンチ
    そもそも捏造の2人にザワザワしない

    43
  66. 688.匿名 :2022/09/06 (火)08:20
    >>686

    あとグクからの孤独発言も地雷っぽいよー

    39
    1
  67. 689.匿名 :2022/09/06 (火)08:20

    いつの話してんだって思われるけど正直匂わせはユジョンも未だにしてるよ。匂わせることで話題になろうとしてるような節があるし一つの炎上商法みたいなことなのかもね。
    ただテテジェニみたいに持ち物同じ!みたいなのは全然証拠にならない。あるあるなので

    30
  68. 690.匿名 :2022/09/06 (火)08:20
    >>686

    テヒョンに遭遇できる世界どこみたいなね
    あと元気そうな姿に皆安心してる

    36
  69. 691.匿名 :2022/09/06 (火)08:23
    >>685

    同時コロナはまとめにもなってたからジミン ウンビでググるといいよ

    22
    1
  70. 692.匿名 :2022/09/06 (火)08:23
    >>661

    鳩ちゃんぱる民見限ってもOUT民の味方はしてくれないよ?

    28
    3
  71. 693.匿名 :2022/09/06 (火)08:24
    >>644

    VOGUEに凸ってるのジミンペンジンペンだけどあえて今その名前出しちゃうの?テヒョンとジミンとジン、それぞれ全然タイプ違うのにこのデマ以外ネガティブなこと何もない状況で推し変するの不思議。

    29
    1
  72. 694.匿名 :2022/09/06 (火)08:26
    >>661

    鳩ちゃん何回も凍結させてた側の人がよく言うわ。もう名前も出さず巻き込まないであげてよ。彼女もともとステイなんだし今体調も悪いよね。

    31
    1
  73. 695.匿名 :2022/09/06 (火)08:26

    アンチくんも自分でも何言ってるか分からないけどとりあえず叩こう精神だから支離滅裂なの気づいてない

    20
  74. 696.匿名 :2022/09/06 (火)08:29

    ジミンをアンチされるの望んでないけどテテやホビが薬使ってるだの言われて他メンも全員匂わせとか諸々アンチされてる中で問題がないわけじゃない1人だけアウト付けられず、なんなら他メンと比較して上げられる状況は誰が見てもジミンアクゲがバンタンアンチやってるんだって思うよ

    41
  75. 697.匿名 :2022/09/06 (火)08:32

    armyなら幸せを願ってくれると信じてくれてるから騒動直後に1から10まで考えて写真と同じキャップ

    49
  76. 698.匿名 :2022/09/06 (火)08:36

    てかテヒョンアンチというか海外テテジェニシパがオソロだの匂わせだのって広めてない?

    24
  77. 699.匿名 :2022/09/06 (火)08:39

    ほんと子供なのかな
    誰かとお揃いのもの持ってたらガチとか
    それしかこじつけられるものがないのか
    無理やりこじつけで単なる捏造だし

    32
  78. 700.匿名 :2022/09/06 (火)09:06
    >>699

    毎回それの繰り返しユジョンの時から

    14
  79. 701.匿名 :2022/09/06 (火)09:16
    >>626

    セリーヌの前にフォローしてます
    芸能人御用達です

    31
  80. 702.匿名 :2022/09/06 (火)09:31

    テテに遭遇したのがジミンペンだったのが地雷だったのかな。
    飴投げたペットボトル蹴ったとか、色々テテの印象悪くするのに必死だったのに。
    言った感想がクマの赤ちゃんだったのが地雷なのかな笑
    頑張ってたのにね。1日でテテの株上がっちゃったから焦ってんだねー。

    71
    1
  81. 703.匿名 :2022/09/06 (火)09:36
    >>701

    これもさあ、調べればすぐ分かることでもみんな調べずアンチの言うことをそのまま鵜呑みにするよね
    で、本当のこと教えてあげても全然耳に入らないの
    ○一教会の壺買う人と同じ思考。自分の信じたいことだけを信じる。真実かどうかはどうでもいい

    37
    1
  82. 704.匿名 :2022/09/06 (火)09:39

    今回は証拠が揃いすぎだし事務所もダンマリ。テテもジェニも恋人宣言してる様なものじゃない。
    令嬢のときとは大違いだよ
    令嬢の時は事務所もテテ本人もしっかり否定したんだから
    ナムも言ってたけどアミが重いんだよ
    もう昔の純粋無垢なテテじゃない
    もういい大人だよ?
    アミは黙って買うもの買えばいいのよ

    67
    103
  83. 705.匿名 :2022/09/06 (火)09:41
    >>688

    彼の魅力は寂しがりやって言ってるのかと思ってビビった記憶

    12
    1
  84. 706.匿名 :2022/09/06 (火)09:41
    >>704

    令嬢の時と全く同じ
    否定したところでお前ら妊娠とか騒いでたやろ
    行く先々会いに行ってる、アクセサリー同じとかな
    人でなしの害悪が。お前はあみでもない通報される側

    84
    3
  85. 707.匿名 :2022/09/06 (火)09:41
    >>702

    本国ジミンペンがいい人で安心したよ。こぐまじゃなくて子犬だけどね。髪がふわふわなのがそれっぽかったみたい。bio見てもグミシパでは全くなさそうだったね。

    59
  86. 708.匿名 :2022/09/06 (火)09:42

    テテペンとしては毎年行ってたKIAFに今年も行けて良かったとほっとしてる
    去年あそこで令嬢に無理やりつなげられて今はジェニで同じことしてるよね
    それでもテヒョンがアンチに怯むことなく自分の好きなものに触れてくれて良かった
    アンチのことは眼中にないよ
    だけどわたしは許せないから通報続けるよ

    82
  87. 709.匿名 :2022/09/06 (火)09:43

    匂わせってこれくらいのことしてくれないと。ジヨンの8月29日のインスタね。

    46
    29
  88. 710.匿名 :2022/09/06 (火)09:44
    >>704

    証拠なんてないじゃんアンチの勝手なこじつけだよ
    通報するね

    46
    2
  89. 711.匿名 :2022/09/06 (火)09:46
    >>708

    さらにボゴムと一緒だったことで叩きようもなかったね。

    57
  90. 712.匿名 :2022/09/06 (火)09:47

    ジミンの匂わせ女って誰?

    21
  91. 713.匿名 :2022/09/06 (火)09:49
    >>709

    テテジェニは通報なのに、ジヨンとジェニのことはここに貼って拡散するのはどうなの?

    47
    17
  92. 714.匿名 :2022/09/06 (火)09:50
    >>713

    気になるんだったら自分が通報したら

    24
    44
  93. 715.匿名 :2022/09/06 (火)09:51
    >>709

    もうさジヨンもさ匂わせするくらいならはっきり宣言しなよ隠す年齢でもないよ
    事務所に止められてるのかしらないけど韓国芸能界の匂わせもううんざりだよ

    9
    27
  94. 716.匿名 :2022/09/06 (火)09:51
    >>709

    トトロは水原希子?とオソロみたいだしジヨンは元カノの物捨てないんじゃ

    58
    21
  95. 717.匿名 :2022/09/06 (火)09:54

    皆遠慮なくここのURLとかアンチが立てた方の事務所通報してね

    27
  96. 718.匿名 :2022/09/06 (火)09:57
    >>715

    ジヨンに八つ当たりするなや

    55
  97. 719.匿名 :2022/09/06 (火)09:58
    >>715

    盗撮画像でのこじつけより、本人発信の方信じてあげなよ。

    28
  98. 720.匿名 :2022/09/06 (火)10:46

    天下のBLACKPINKより一般人の携帯のが画質良いとか察するよなぁ〜

    53
  99. 721.匿名 :2022/09/06 (火)10:57
    >>720

    しかもどんどん悪くなる
    パソコン画面スマホで撮影してさらにそれを撮影って逃げ腰すぎない?
    最初からその方式だったら騒がれてないと思う

    34
  100. 722.匿名 :2022/09/06 (火)11:03
    >>704

    証拠って例えばなんですか?

    21
    1