未分類

バンタンのシパを語ろう8

【メンバー下げ禁止】

【暴言・荒らし行為禁止】

書き込む前に一息

Goodかbad押す場合は対象のコメントの投稿から5分経過してからお願いします

 

 
ぱるぎょん

  1. 917.匿名 :2022/09/04 (日)10:09

    煽りに煽りで返す人が居る限り終わらない

    28
  2. 918.匿名 :2022/09/04 (日)10:09
    >>909

    人脈という点ではテヒョンの性格は関係してるよねソロ活にも大きく影響すると思うよ

    111
    2
  3. 919.匿名 :2022/09/04 (日)10:10

    性格も良いからもう無駄だよまじで荒らし

    103
    1
  4. 920.匿名 :2022/09/04 (日)10:11
    >>909

    最初に性格だけで務まる仕事があるのかってトンチンカンな質問した人に言って
    お笑い芸人がMCやったりバイプレイヤーが活躍したり顔だけじゃない仕事ってたくさんあるよ

    45
  5. 921.匿名 :2022/09/04 (日)10:11
    >>920

    1分以内に8

    9
  6. 922.匿名 :2022/09/04 (日)10:12
    >>893

    悪いけどテヒョンは顔も強いけど表現力も爆発的なので。服と雰囲気と何が求められてるかを把握してあの顔を自在に操っているから何度も見たくなるし、使う方が使いたくなる。

    129
    17
  7. 923.匿名 :2022/09/04 (日)10:12
    >>918

    人脈ねぇ‥ 先輩にタメ口であれだけネチョネチョ絡めばそりゃ‥そりゃねぇ‥

    19
    159
  8. 924.匿名 :2022/09/04 (日)10:12

    顔だけで仕事決まってるならそれはそれでテヒョン強いぞ

    86
    6
  9. 925.匿名 :2022/09/04 (日)10:13
    >>923

    2点リーダー使いすぎだろキモ

    74
  10. 926.匿名 :2022/09/04 (日)10:14
    >>909

    >>893
    それがどうしてそうなるの??単細胞すぎないか
    逆に性格活かす仕事何かおしえてよ

    あなたが疑問を呈してるのは
    これへの回答ね
    こんなこと言う人にまともに答えて絡まれりとか最悪

    13
  11. 927.匿名 :2022/09/04 (日)10:14
    >>923

    テヒョン好きすぎでしょ
    粘着すごすぎる

    68
  12. 928.匿名 :2022/09/04 (日)10:15
    >>923

    有名な方々との人脈もうらやましいんだよね

    100
    2
  13. 929.匿名 :2022/09/04 (日)10:15
    >>868

    うるさいから黙りな
    yokoちゃんみたいに!大好きなんだね

    23
    2
  14. 930.匿名 :2022/09/04 (日)10:15

    なんかたくさん暴れてどうした?

    55
  15. 931.匿名 :2022/09/04 (日)10:15
    >>923

    あなたにはそう見えるだけで実際それでめちゃくちゃ可愛がられてるんだしされてる人がいいならいいじゃん
    あなたがされてるわけじゃないんだから

    85
  16. 932.匿名 :2022/09/04 (日)10:16
    >>930

    グテスポか、ジミンの声否定(カラオケグクの声)にむかついたか

    46
    8
  17. 933.匿名 :2022/09/04 (日)10:16
    >>912

    君みたいな荒らしがゴミ処理場にしてんのよ

    22
    18
  18. 934.匿名 :2022/09/04 (日)10:17

    あ〜可哀想な荒らし

    23
  19. 935.匿名 :2022/09/04 (日)10:17
    >>910

    ってか行ったことないのによく知ってるじゃんw

    64
  20. 936.匿名 :2022/09/04 (日)10:18

    妬んでいる人はテヒョンが持っている物が自分にはない(自分の推しにはない)と思っているから妬むわけなので
    「自分は人から注目されてない」
    「自分は人から好かれてない」
    「自分はお金をたくさん稼いでいない」
    に意識が向くんです。

    ですから妬まれるテヒョンはますます富み、
    妬む人はますます心までも貧しくなっていく。
    ということになります。

    50
    5
  21. 937.匿名 :2022/09/04 (日)10:20

    シパの話にもどそうよ
    いまジミンとテテとどっちが人気か〜みたいな話が続いてる

    25
  22. 938.匿名 :2022/09/04 (日)10:20

    ってかテヒョンが年上の方にネチョネチョ()絡んでるの見た事ない
    ウガ森でもどちらかと言えばテヒョンがどうこうじゃなくヒョンたちがテヒョンを可愛がってるって感じがしたし、何より本当に対等な感じで自然に仲良くて良かったけどな

    136
  23. 939.匿名 :2022/09/04 (日)10:20

    ジミンがインスタの影響力強い言われてるのは他メンバーに比べて投稿が少ないから必然的にエンゲージメントの率上がるってカラクリ前も言われてたのにどうしちゃったの荒らしくん

    92
    2
  24. 940.匿名 :2022/09/04 (日)10:21

    朝から元気だね
    ここまでくるとジミンを嫌いにさせたいジミンアンチがテテ下げしてるとか?普通推しを下げたいメンバーの比較対象にはしないよ

    33
  25. 941.匿名 :2022/09/04 (日)10:23

    カラオケの声はグクの声です
    ドアの音がジミーン族かなまた

    52
    1
  26. 942.匿名 :2022/09/04 (日)10:24
    >>937

    グクペンがグクとテテで言ってくるならまだしもジミンって
    グクならどやさしたくなる気持ちわかるけどテテペングクペンみたいにほんとに人気メンバーのペンはそんなことでどやさしないからな

    49
    3
  27. 943.匿名 :2022/09/04 (日)10:24

    どう聞いてもジョングクの声なのに幻聴が聞こえるサポ

    50
  28. 944.匿名 :2022/09/04 (日)10:24
    >>910

    「イエスマンしかいらん」
    どっかで聞いた事ある台詞やん。
    なぁ?ラッコちゃん。

    84
  29. 945.匿名 :2022/09/04 (日)10:25
    >>904

    言わせて!顔だけでなくてポージングとか全体での絵の把握とか抜きん出てるからこそ媒体はテテを使いたいんだよね。人気オンリーでは実現しにくい。

    89
    2
  30. 946.匿名 :2022/09/04 (日)10:26
    >>910

    テテを好きな人達がそれ用の板でテテを好きって言ってて何が問題なんかわからんわ。

    121
  31. 947.匿名 :2022/09/04 (日)10:27
    >>930

    Vogueでテテペンが沸いてるからかねぇ。

    86
  32. 948.匿名 :2022/09/04 (日)10:28
    >>944

    しかもイエスマンの用法間違ってるしな

    30
  33. 949.匿名 :2022/09/04 (日)10:28
    >>946

    あそこはネガティブな話題を嫌がる板だから窮屈ではあるけどそれが心地いい時もある
    使い分けてるんだよ

    44
  34. 950.匿名 :2022/09/04 (日)10:28
    >>910

    スルーされて寂しかったんだね。つべで推しを回してきなよ。

    43
  35. 951.匿名 :2022/09/04 (日)10:29

    https://parugyon.com/archives/23777
    ここ過疎ってるけど
    ジミンペン同士でジミンの好きなところ話して盛り上がればいいのに

    69
  36. 952.匿名 :2022/09/04 (日)10:29
    >>946

    全肯定お花畑に洗脳されそうだから私は行かない

    1
    83
  37. 953.匿名 :2022/09/04 (日)10:29

    前に誰か言ってたけど ほんとあの顔を持って生まれてきたのがあの性格を持つテヒョンで良かったよ。
    歳を重ねるごとに穏やかになっていくよね

    128
    1
  38. 954.匿名 :2022/09/04 (日)10:30
    >>952

    ん、推し語る場所だよ?
    行かないなら行かないでいいと思うけど

    45
  39. 955.匿名 :2022/09/04 (日)10:30

    昨日、グミケミをネチョネチョの絡みって言われたのが悔しかったからテテに言い返してるやん
    昨日の人やっぱり…

    96
  40. 956.匿名 :2022/09/04 (日)10:31
    >>953

    あの顔であの性格だからいいんだよ

    105
    1
  41. 957.匿名 :2022/09/04 (日)10:31

    サポが切り取りだけでツイートするから、コンテンツをきちんとみない勢はグミ信じるかもね。
    捏造モーメントばっかだし。2015年付き合った説も、単にグクミン計算したらその年の11月8日が一番記念日に都合がいい日だったからだもんね。

    48
  42. 958.匿名 :2022/09/04 (日)10:32
    >>952

    推しを全肯定して何が悪いんだか
    私もツイでは推し全肯定よ

    78
  43. 959.匿名 :2022/09/04 (日)10:32
    >>923

    きっとこの人がジミンに欲しい物、テヒョンが全部持ってるんだね

    107
    6
  44. 960.匿名 :2022/09/04 (日)10:33

    バンタンはみんな性格良いよね
    もちろんいろいろぶつかってきたからというのもあるんだろうけど
    1人でも性格悪い人がいたらなかなか難しいと思うよ

    62
  45. 961.匿名 :2022/09/04 (日)10:33
    >>933

    決め付け凄いね

    9
    5
  46. 962.匿名 :2022/09/04 (日)10:33
    >>955

    グミケミしてる時のジミンの表情ちょっとこっちが恥ずかしくなる共感性羞恥ってやつ
    グミシパにしたらあれが甘いと思うんだろうね

    24
    1
  47. 963.匿名 :2022/09/04 (日)10:34
    >>957

    いくら切り取りばかりといっても、グクミン計算見た時点で馬鹿馬鹿しくなりそうなものだけどね

    41
  48. 964.匿名 :2022/09/04 (日)10:34
    >>942

    人気の話はやめてシパの話をしよう

    17
  49. 965.匿名 :2022/09/04 (日)10:35
    >>964

    全シパ散りやがれ

    14
    1
  50. 966.匿名 :2022/09/04 (日)10:36
    >>936

    妬まれて足引っ張られて自滅するか消えていく人もいるけどそこはどうなの?
    なんだかんだで敵を作らないジンみたいなキャラが最高だと思うけど

    9
    44
  51. 967.匿名 :2022/09/04 (日)10:36
    >>966

    ジンめっちゃ指摘されてますやん食べ物系で

    38
  52. 968.匿名 :2022/09/04 (日)10:37
    >>959

    アンチまで?
    要らないよそんなの

    7
    3
  53. 969.匿名 :2022/09/04 (日)10:37
    >>959

    そういうこと?歪み過ぎじゃない?
    923さん
    私最推しじゃないなけどジミン好きよ。
    ジミンにも一緒にost誘ってくれて一緒に旅行してラジオに声出演してあげるような親友いるじゃない?ジミンはシーンによってかわいくなったりセクシーになったり素敵よ。
    ジミン最高だよ。

    45
    1
  54. 970.匿名 :2022/09/04 (日)10:38
    >>967

    テヒョンに比べたら蟻のつま先ぐらいだよ?

    17
    6
  55. 971.匿名 :2022/09/04 (日)10:38
    >>968

    あなたは認めたくないだろうけどあなたの推しにもテヒョンみたいに注目されたいソロ活動してほしいが根っこにあるんだよ

    40
  56. 972.匿名 :2022/09/04 (日)10:39
    >>970

    テヒョンのあんちもテヒョンの人気からしたら蟻のつま先ぐらいだよ

    46
  57. 973.匿名 :2022/09/04 (日)10:39
    >>971

    これといって推しがいないからその感情はわからないな

    22
  58. 974.匿名 :2022/09/04 (日)10:40
    >>960

    みんな性格や好みが違うけど、お互いを尊重しよう敬意を払おうとする7人だから今があると思ってる。
    だからセジンさんの手紙はほんとに感動する

    24
  59. 975.匿名 :2022/09/04 (日)10:40
    >>973

    だろうね
    無知すぎるし
    その上テヒョン粘着凄いからもはやテテ推しだよあなた

    18
    6
  60. 976.匿名 :2022/09/04 (日)10:40
    >>972

    蟻の爪先にも満たないでしょ

    14
    3
  61. 977.匿名 :2022/09/04 (日)10:40
    >>952

    推しに不満があっても時間労力お金を使ってまで推し活するタイプなのかな?
    旦那や息子でもないんだから全肯定でも問題無いと思うけどね

    5
    10
  62. 978.匿名 :2022/09/04 (日)10:40
    >>966

    そういう足の引っ張りって、会ったこともないような妬みから生まれた一般人のアンチには無理で関係者とか業界の人のことになると思う
    そう考えるとテヒョンは性格的にも愛されてるからね

    49
  63. 979.匿名 :2022/09/04 (日)10:41
    >>969

    そういう気持ち持ってるジミンペンとグクとセットでいるジミンが好きなグミサポは考え方違うから、残念ながら
    ちゃんとジミン見てないからあんなあたおかな理論や幻聴幻覚、妄想あげくにテヒョンアンチに走るわけだし

    41
  64. 980.匿名 :2022/09/04 (日)10:42
    >>727

    動画最後に出たのにね

    47
    2
  65. 981.匿名 :2022/09/04 (日)10:42
    >>976

    蟻のつま先にも満たなかったねごめん

    9
    1
  66. 982.匿名 :2022/09/04 (日)10:43
    >>969

    ジミンにも親友はいてバンタンという家族もいて幸せなんだからペンが邪魔しちゃダメだよねテテをアンチしてジミンが喜ぶと思ってるならジミンを馬鹿にしすぎ

    63
  67. 983.匿名 :2022/09/04 (日)10:43
    >>975

    粘着ってここで2,3回コメント書くくとが粘着?
    それなら常連やTwitter民は付き纏いストーカーレベルだよ?

    6
    5
  68. 984.匿名 :2022/09/04 (日)10:44
    >>981

    蟻のつま先気に入ってもらえて何より

    10
  69. 985.匿名 :2022/09/04 (日)10:44
    >>984

    嬉しいね
    むしろ歪んだテテペンだもんね

    6
  70. 986.匿名 :2022/09/04 (日)10:46

    まぁどれだけテヒョン否定しようが無駄な労力だよ

    47
  71. 987.匿名 :2022/09/04 (日)10:47
    >>986

    しかもここでってのが笑っちゃうやね
    何しに来てるんだろう?一応相手してもらえるから嬉しいのかなって思ってる

    24
  72. 988.匿名 :2022/09/04 (日)10:47
    >>795

    動画最初に出たっけ?

    9
  73. 989.匿名 :2022/09/04 (日)10:47

    サポの適当モーメントどうにかならんものか。誰も訂正しないのもやばいね、フォロワー誰もコンテンツ見ないのかな

    23
  74. 990.匿名 :2022/09/04 (日)10:48
    >>978

    すでにLVやSamsungに酷い仕打ちを受けてるけど大丈夫?
    捏造写真のこともハイブ内部に協力者がいるとかハイブは何もしてくれないとか散々妄言ばら撒いて嘆いてたみたいだけど…
    味方ばかりなら安心した

    1
    77
  75. 991.匿名 :2022/09/04 (日)10:49

    グクミン記念日まじで仮想じゃん

    32
  76. 992.匿名 :2022/09/04 (日)10:49
    >>966

    結局アンチはその人の本質なんて関係なくステータスに嫉妬して叩くからね。
    ジンだろうと誰だろうと、性格に関係なく自分にとって羨ましい位置にいる人なら、誰でも叩いてたと思うよ。

    28
    1
  77. 993.匿名 :2022/09/04 (日)10:49

    あみの感謝ツイした日が付き合った記念日はギャグ

    37
  78. 994.匿名 :2022/09/04 (日)10:49
    >>990

    その時々で言うことが矛盾するのはおばさんの証拠らしいよ
    アミおばさん説がより強固になってきたね

    25
  79. 995.匿名 :2022/09/04 (日)10:50
    >>988

    ダルマジュン個別動画アップされたのテテが最後だったってことだよ

    62
    1
  80. 996.匿名 :2022/09/04 (日)10:50

    グミシパオバァ惨敗ッ

    11
  81. 997.匿名 :2022/09/04 (日)10:50
    >>961

    ゴミ処理場(笑)に自ら来なくていいのよ

    7
  82. 998.匿名 :2022/09/04 (日)10:51
    >>990

    うん、味方ばかりだから安心してね

    22
  83. 999.匿名 :2022/09/04 (日)10:51
    >>866

    NYがvogueの仕事であの屈強そうなガードマンはvogueが用意したと言われているよね。パリセリーヌもテヒョンにはスイートが用意されてクローゼットにはスリマンの新作が揃えられていたんだよね。テヒョンはソロでの活動では相手側に大事にされるんだなと感じたよ。何故かグループ活動だと昔からテヒョン外しがある。会社でも相手方でも。最近でもそれは継続中。サムスンやヴィトンまで。テヒョンペンはいつも推しはどこ?ってツイートしないといけない。

    102
    1
  84. 1000.匿名 :2022/09/04 (日)10:51
    >>990

    ソロ活になった途端ファッション関連の大きな仕事してるのは業界から求められてるからでしょ。教えなくてもわかってるからそうやって妬んでるんだろうけど。

    76
    1
  85. 1001.匿名 :2022/09/04 (日)10:52
    >>990

    テテはインスタやYouTubeなど見るに影響力も高い上に、叩いてもホコリが出ないクリーンなイメージ。要するに今まで大きなスキャンダルもない(捏造のぞく)だから炎上商法に使われやすいのかなっていう話が前にあがったよ。

    110
    1
  86. 1002.匿名 :2022/09/04 (日)10:53
    >>995

    そうゆうことか!だから再生回数ひとりだけ多いのか!納得した!

    25
    112
  87. 1003.匿名 :2022/09/04 (日)10:53
    >>825

    テテ個人仕事どんどん入ってるみたいですごいよね!色んなとこからオファー凄いし
    グクもコラボあったしね

    82
    1
  88. 1004.匿名 :2022/09/04 (日)10:53

    グミシパ記念日もう算数こねくり回しててもMMAの楽屋でアミへ皆感謝ツイした日ってかんじやな

    33
  89. 1005.匿名 :2022/09/04 (日)10:53

    自分達が嫌なこと=ジミンが嫌なこと
    と混同してる時点で終わってる
    ジミンはお前らみたいに性格悪くないんで

    78
  90. 1006.匿名 :2022/09/04 (日)10:54

    テヒョン両親に愛されてて大切な友人に囲まれて金持ってて顔も良いとか普通に人間として羨ましい

    94
    2
  91. 1007.匿名 :2022/09/04 (日)10:54
    >>999

    企業はテヒョンのソロ活待ってただろうなってのがわかるね

    140
    1
  92. 1008.匿名 :2022/09/04 (日)10:54
    >>1002

    理解力無さすぎてもうわざとか
    以降このひとスルーしてよろし

    67
  93. 1009.匿名 :2022/09/04 (日)10:56
    >>1006

    なのになんで祖父母に育てられたんだろな

    2
    124
  94. 1010.匿名 :2022/09/04 (日)10:56
    >>1007

    セリーヌも2年越しだったよね
    その間待ってくれたのはテヒョンも嬉しかっただろうね

    131
    1
  95. 1011.匿名 :2022/09/04 (日)10:56

    グクミン記念日 2015年11月8日は、グミシパがグクミン計算して導き出した日にちです。

    55
  96. 1012.匿名 :2022/09/04 (日)10:57
    >>1002

    m2チャンネルでチッケム最後にアップされたのジミンやで。グクより回ってるやつ。推しにブーメラン返っていくっていつになったら学習するん?

    52
  97. 1013.匿名 :2022/09/04 (日)10:57
    >>1009

    それがなに?祖父母に育てられたって幸せでしょ

    119
    2
  98. 1014.匿名 :2022/09/04 (日)10:57

    ジミン曲作りめちゃくちゃ頑張ってるよね
    ジミンペンは楽しみに待ちながら応援したらいいじゃん
    テテを下げたりテテペンに喧嘩売ったりせずに

    73
    1
  99. 1015.匿名 :2022/09/04 (日)10:58
    >>1009

    昔のファンクラブの会報とかインタビュー読んだことないのかな?
    ちゃんと理由言ってるけどね

    109
    2
  100. 1016.匿名 :2022/09/04 (日)10:59
    >>1010

    セリーヌはコロナがなければMOSのツアー後ソロ活始まってただろうから、そこから待ってくれてたのかな
    すごいね

    102
    1