未分類

バンタンのシパを語ろう8

【メンバー下げ禁止】

【暴言・荒らし行為禁止】

書き込む前に一息

Goodかbad押す場合は対象のコメントの投稿から5分経過してからお願いします

 

 
ぱるぎょん

  1. 413.匿名 :2022/09/04 (日)02:01
    >>383

    さっきからここしか見てないし認定やめてね

    14
  2. 414.匿名 :2022/09/04 (日)02:01

    付き合ってない根拠を出せっていうサポと気が合いそうだね。

    14
    2
  3. 415.匿名 :2022/09/04 (日)02:01
    >>409

    トドメさんww

    2
  4. 416.匿名 :2022/09/04 (日)02:01

    ジミンの彼女はウンビで確定だろうけどダウンは何?
    セフレとかそんな感じ?

    4
    19
  5. 417.匿名 :2022/09/04 (日)02:02
    >>256

    トントンセンセントンセントン

    14
  6. 418.匿名 :2022/09/04 (日)02:02

    普段女ネタとか出ると荒れるし止める人出てくるのに今の違いようは何なんだ

    5
    1
  7. 419.匿名 :2022/09/04 (日)02:03

    お互いに匂わせしてた女と同時にコロナに感染する以上にガチなことってあるかな

    50
    4
  8. 420.匿名 :2022/09/04 (日)02:03
    >>419

    空想計算機よりは根拠あるね

    26
  9. 421.匿名 :2022/09/04 (日)02:04
    >>412

    なるわけないでしょ
    いい加減認定やめてよ

    5
  10. 422.匿名 :2022/09/04 (日)02:04

    グテは何年か知らないけど1月26日っていうの見たことあるよブッフェだかランチだか行ってた日。でもそれが記念日なんてあり得ないと思う。これも根拠を述べた方が良いですか?
    トドメさん宛てです。

    20
    1
  11. 423.匿名 :2022/09/04 (日)02:05
    >>421

    じゃあイベントの楽屋で交際しましょうそうしましょう、ってなると思う?

    6
  12. 424.匿名 :2022/09/04 (日)02:05
    >>420

    ドラえもんのポケットから出て来そうw

    11
  13. 425.匿名 :2022/09/04 (日)02:06
    >>422

    421さん
    これ答えて

  14. 426.匿名 :2022/09/04 (日)02:07

    グジはそういうのないのかな
    記念日にこだわってるのグミシパだけの印象

    10
  15. 427.匿名 :2022/09/04 (日)02:07
    >>422

    絶対ありえないって言える証拠あるなら言えばいいと思うよ
    言えないなら最初から言わなければいいし
    自分が言いたいのは全部そういうことだよ
    他にも言ってる人いたけど

    8
    1
  16. 428.匿名 :2022/09/04 (日)02:10

    そもそも記念日証拠すらないんだからありえないでしょ

    8
  17. 429.匿名 :2022/09/04 (日)02:13

    しつこくて論点ズレてて負けず嫌いなのにすぐ論破されて逃げる情緒さ……サポ婆また来てるの?寝な

    18
  18. 430.匿名 :2022/09/04 (日)02:13

    全然関係ない事だし、テテペンなんだけど、初期の筋肉ガッチリのジミン好きだったな。
    痩せちゃって、本人は理想的なんだろうけど勝手にキャラ変させられたみたいになって。
    守って欲しいじゃなくて守りたいカッコ良さが本来のジミンな気がするんだけど

    27
    5
  19. 431.匿名 :2022/09/04 (日)02:14
    >>427

    自演も職人もする話題そらし大好きのしつこいサポだよな?久しぶり〜

    10
  20. 432.匿名 :2022/09/04 (日)02:15
    >>427

    サポの記念日信じてるの草

    21
    3
  21. 433.匿名 :2022/09/04 (日)02:15

    2015年のマンネが何歳なのか、それこそ計算して確認してくれないかな。幾つの子使って誰々と付き合ってるだの何だの言ってるの。怖すぎ

    59
  22. 434.匿名 :2022/09/04 (日)02:15
    >>427

    はよ前ページ見てきな

    3
  23. 435.匿名 :2022/09/04 (日)02:16

    2015記念日しつこかったのにグテの事になるともうバレるから居なくなったか

    18
  24. 436.匿名 :2022/09/04 (日)02:18
    >>433

    今のグクの年齢のイメージで考えてたけどそうだよな
    おばさんがグクの10代の頃さえ妄想のおもちゃに
    最低だよ
    おじさんが10代女性に置き換えてみたら気持ち悪さがわかると思う置き換えなくてもわかるけど

    36
  25. 437.匿名 :2022/09/04 (日)02:18
    >>426

    ちなグジシパはグクセンイルWeラでジンがグクの電話番号コロコロ変わるし登録する必要性を感じないって言ってたのはどう消化してんの?
    以前のVラでグクがジンの電話番号入って無かったのも超解釈してたよね。

    53
  26. 438.匿名 :2022/09/04 (日)02:19
    >>432

    サポじゃない、サポの妄想信じてるわけない、最初から言ってること変わってない、質問にも全部答えてるのにサポ認定されるんじゃ話にならない

    5
    15
  27. 439.匿名 :2022/09/04 (日)02:19
    >>430

    また自称テテペンか

    1
    2
  28. 440.匿名 :2022/09/04 (日)02:19
    >>430

    なんか「武骨」な感じなのに
    「華奢」な感じになってるよね

    7
  29. 441.匿名 :2022/09/04 (日)02:21
    >>438

    ここダメな中年の見本みたいなおばさんたちいるからもう諦めたほうがいいよ
    自分も何度言っても話通じなかった

    2
    13
  30. 442.匿名 :2022/09/04 (日)02:22
    >>438

    グテを否定するのは別に良いけどグミ否定されるのは嫌、そんなふうに見える
    だいたい、本人たちがオープンにしない限り100%間違いない証拠なんて存在しないの分かってる?
    否定してる人はこれまでに見てきたメンバー同士の関係性、映像や写真で残されてきたもの、本人たちのスケジュール、その他の色んなもの考慮した上でありえないって言ってるの
    証拠がなければシパを否定してはいけないのなら、付き合ってるかどうかはわからないけど付き合ってない証拠もないって言いながら熱愛をでっち上げることだって許されちゃうじゃん

    47
  31. 443.匿名 :2022/09/04 (日)02:23
    >>438

    いつものしつこいサポ婆なのはみんなわかってんだよ
    緑マイクでもしつこかったサポ婆

    25
  32. 444.匿名 :2022/09/04 (日)02:23
    >>442

    どこをどうやったらそう読み取れるのか不思議
    グミなんか死ぬほど大っ嫌いだよ

    1
    27
  33. 445.匿名 :2022/09/04 (日)02:23

    教えてもらったグミ交際日のことに関しては無視か

    6
  34. 446.匿名 :2022/09/04 (日)02:23
    >>441

    自演大好きだねサポ婆

    9
  35. 447.匿名 :2022/09/04 (日)02:24
    >>444

    じゃなんでそんなにしつこいの?

    20
  36. 448.匿名 :2022/09/04 (日)02:25
    >>444

    じゃあなんでそんなに証拠証拠言うの?根拠ないこと言うのは良くない、それは分かるよ虚偽の流布になるから。でもグミの2人について確実に分かってることはメンバーであり家族にも等しい存在ってことだけ。それ以外を否定するのにどうして証拠に拘る?

    18
  37. 449.匿名 :2022/09/04 (日)02:25
    >>442

    自分自身でちゃんと根拠と言えるものを持っていないことまで言及するのはやめましょう
    突っ込まれた時に誤魔化して逃げなきゃいけないようなら最初から言わない方がいい
    ただそれだけのことだよ

    18
    5
  38. 450.匿名 :2022/09/04 (日)02:26
    >>444

    君以外は君のことそう見えてるよ

    2
    9
  39. 451.匿名 :2022/09/04 (日)02:27
    >>449

    前ページ見た?あのグミのツイが付き合ってる根拠だって思ってる奴?

    5
  40. 452.匿名 :2022/09/04 (日)02:27
    >>449

    20151108はスケジュールから考えても無いよって言ってもらってたじゃん
    それをスルーしてるのはなんで?

    20
  41. 453.匿名 :2022/09/04 (日)02:27
    >>449

    毎回突っ込まれて逃げてるのはサポのあなたじゃん

    11
  42. 454.匿名 :2022/09/04 (日)02:28
    >>448

    何度も言われてるのをまた言ってあげるけど自分がちゃんと知りもしないことを知ったように言うなってそれだけ
    知ったか言っちゃったから逃げてるくせに認めずに屁理屈言ったり論点すり替えてばっかりだからじゃあしっかり根拠言えって言われてるんだよ
    これに関してはグテシパとかサポとかって話じゃなく適当なこと言うなってことを責められてるの

    14
    6
  43. 455.匿名 :2022/09/04 (日)02:28

    2015年も地雷なんかサポは

    8
  44. 456.匿名 :2022/09/04 (日)02:28
    >>439

    本当のテテペンです

  45. 457.匿名 :2022/09/04 (日)02:29
    >>449

    ここのおばさんたちに話しても無駄だと思うよ

    5
    3
  46. 458.匿名 :2022/09/04 (日)02:29

    付き合ってる(根拠なし妄想)事に関して証拠も何もなくない?いつまでこの話続くの

    8
    2
  47. 459.匿名 :2022/09/04 (日)02:30
    >>449

    本当にただそれだけのことなのにねぇ

    8
    1
  48. 460.匿名 :2022/09/04 (日)02:31
    >>454

    何度も言われてるのをまた言ってあげるけど自分がちゃんと知りもしないことを知ったように言うなってそれだけ
    根拠述べてるのに見もしないで逃げてるくせに認めずに屁理屈言ったり論点すり替えてばっかりだからじゃあしっかり2015年を否定することの根拠あるのに拘るのはなに?って言われてるんだよ

    自分でブーメラン草

    12
    1
  49. 461.匿名 :2022/09/04 (日)02:31
    >>454

    じゃあ付き合ってない証拠より付き合ってる証拠がない事に関して追及すべきだと思うよ

    21
    1
  50. 462.匿名 :2022/09/04 (日)02:31
    >>457

    自分も婆なのにおばさん言うんだなサポ婆

    4
  51. 463.匿名 :2022/09/04 (日)02:31

    さっきのおばさんが10代に〜発言が効いたのかな?
    ほんと分かりやすいね

    1
  52. 464.匿名 :2022/09/04 (日)02:31

    知ったかぶりな発言した人は謝罪したし終わった話をいつまで続けるの

    10
  53. 465.匿名 :2022/09/04 (日)02:32
    >>454

    知ったかって言ったの私じゃないよ
    MMAの件言ったのが私
    屁理屈とかじゃなくて、私が思う根拠を提示してる
    なのにどうしてそれを無かったことにするのか疑問なのよ

    12
  54. 466.匿名 :2022/09/04 (日)02:32
    >>461

    付き合ってない証拠も付き合ってる証拠がないのも同じこと

    1
    11
  55. 467.匿名 :2022/09/04 (日)02:32
    >>461

    ほらまた話すり替えてる

    3
    8
  56. 468.匿名 :2022/09/04 (日)02:33
    >>466

    付き合ってない証拠の話は付き合ってる証拠の話が前提としてなければ存在しません

    17
    1
  57. 469.匿名 :2022/09/04 (日)02:33

    もうサポ婆見苦しいからやめときなよ笑える

    7
    3
  58. 470.匿名 :2022/09/04 (日)02:33
    >>465

    2015年のMMAですか?

  59. 471.匿名 :2022/09/04 (日)02:33
    >>466

    始まりは付き合ってる証拠がないのに記念日を作る そりゃ否定される
    否定側に根拠いるんか?記念日の根拠がないのに

    19
  60. 472.匿名 :2022/09/04 (日)02:34
    >>468

    グミが大っ嫌いなあなたはグミが付き合ってる証拠はあると思う?

    11
    1
  61. 473.匿名 :2022/09/04 (日)02:34
    >>469

    全部サポのせいにして言い逃れしてるのもめちゃくちゃ見苦しいよ

    2
    19
  62. 474.匿名 :2022/09/04 (日)02:34
    >>473

    サポだって自己紹介してて草

    13
    3
  63. 475.匿名 :2022/09/04 (日)02:35
    >>470

    そうですよ
    そのお礼ツイが、サポの中では交際報告とされてる
    それを有り得ないと否定するのにも根拠が必要ですか?

    8
  64. 476.匿名 :2022/09/04 (日)02:35
    >>471

    根拠があるって言ってそれは変な人がいるから言えないとまで言ってたのに突っ込まれたら言うことそうやって変えるからダメなんだよ
    嘘ついたら信頼なくすよ

    2
    2
  65. 477.匿名 :2022/09/04 (日)02:35
    >>472

    グミが大好きなあなたはグミが付き合ってる証拠あるの?

  66. 478.匿名 :2022/09/04 (日)02:35
    >>471

    全てはこれ
    知ったかの人も自分の見てきたコンテンツも踏まえて否定したんやろ
    そもそも記念日に根拠がないんだからな

    18
  67. 479.匿名 :2022/09/04 (日)02:36

    スケジュールやMMA控え室、それが絶対無い証拠なのならそれでいいよ
    2015年無いと言い出したらしき人は知ったかしてすみませんでしたと言ってそれで自分ももういいと言ったのにしつこくサポ扱いする人に今は呆れているよ

    4
    15
  68. 480.匿名 :2022/09/04 (日)02:36
    >>468

    グミサポは付き合い始めの証拠として2015年のなんでもないツイートを根拠としてるけどそれはメンバー全員がMMAのアミへの感謝を述べたツイートのひとつだって何回も言ってる

    29
  69. 481.匿名 :2022/09/04 (日)02:37
    >>474

    おばさん本当に見苦しいよ

    13
  70. 482.匿名 :2022/09/04 (日)02:37

    グミ絶対無いことはジミンの発言で分かったやろ

    20
  71. 483.匿名 :2022/09/04 (日)02:37

    なんかすごく冤罪を見てる気分

    4
    1
  72. 484.匿名 :2022/09/04 (日)02:37
    >>479

    サポだろ
    特徴ありすぎ緑マイクのときもしつこかったな

    17
  73. 485.匿名 :2022/09/04 (日)02:37
    >>479

    それでいい?
    クレクレしておいてすごい言い草

    7
  74. 486.匿名 :2022/09/04 (日)02:37

    グテはあってもグミはないよ

    5
    29
  75. 487.匿名 :2022/09/04 (日)02:37
    >>481

    君もおばさんなのにね婆

    1
  76. 488.匿名 :2022/09/04 (日)02:37
    >>480

    これが紛れもない根拠だね

    8
  77. 489.匿名 :2022/09/04 (日)02:38
    >>486

    お?そういう作戦に出たんですか?サポ婆

    5
    2
  78. 490.匿名 :2022/09/04 (日)02:38
    >>480

    それが絶対に有り得ないの根拠なの?

    9
  79. 491.匿名 :2022/09/04 (日)02:39
    >>479

    グテの記念日もありえないっていうのはスルーしたからじゃない?グミにだけこだわるから、そりゃそう思われるよ

    9
  80. 492.匿名 :2022/09/04 (日)02:39
    >>477

    なに言ってんの?サポに向けて言ったのにどうしたの?

    1
    1
  81. 493.匿名 :2022/09/04 (日)02:39
    >>490

    どう考えてもありえないやろアミへの感謝ツイートやで
    見苦しいぞまじで

    18
  82. 494.匿名 :2022/09/04 (日)02:39

    相変わらずサランピ合成全否定
    この前は「テテペンうざい」「えー加減にしろ」「局長がグミサポなわけないだろ」って言ってたけど
    テテ❌ヨジャにしておいた方がお金儲かるのか?
    うっかり見ちゃう私のようなものがいけないんだよね

    早く金持ち自慢ができないくらいオワコンになりますように

    1
    28
  83. 495.匿名 :2022/09/04 (日)02:39
    >>490

    え?自分はそれ見てグミあり得ると思うんだ?笑

    15
  84. 496.匿名 :2022/09/04 (日)02:39

    絶対に有り得ないだったらデコピン事件が1番の根拠やろ

    18
  85. 497.匿名 :2022/09/04 (日)02:40
    >>490

    見苦しすぎそろそろ逃げる時間か

    1
    1
  86. 498.匿名 :2022/09/04 (日)02:40
    >>491

    有り得ない根拠があるって言ってた人いたっけ

  87. 499.匿名 :2022/09/04 (日)02:40
    >>496

    そうだね、自分もそう思う

    3
  88. 500.匿名 :2022/09/04 (日)02:40
    >>498

    おとぼけ作戦ですかー?

  89. 501.匿名 :2022/09/04 (日)02:40
    >>494

    底辺ユーチューバーの話題いらないよ
    ガセ釣りネタ

    23
  90. 502.匿名 :2022/09/04 (日)02:41
    >>497

    見苦しいって自分が使われたからって真似して使わなくていいよ

    14
    7
  91. 503.匿名 :2022/09/04 (日)02:41
    >>490

    この返信が全て
    サポだねお疲れさまでした〜

    21
  92. 504.匿名 :2022/09/04 (日)02:41

    もしかして本当にサポじゃなく、サポを論破する根拠が欲しくて食い下がってたの?
    だとしたら書き方や突っかかり方が悪すぎる。
    根拠が無い出まかせは不安にさせるって、グミのお付き合い記念日()に関しては当てはまらないと思うよ?だってそれが原因で不安になってる人なんてここにないから。
    それともあなたが不安なのかな。

    18
    3
  93. 505.匿名 :2022/09/04 (日)02:41
    >>502

    使われたの自分でしょ?サポちゃん

    6
    6
  94. 507.匿名 :2022/09/04 (日)02:42

    グテの記念日あっさりなのわろた
    グミだけはありえるかもみたいにしたいんだね

    9
  95. 508.匿名 :2022/09/04 (日)02:42
    >>504

    不安じゃなかったらよく知りもしないのに知ったかしてまで否定してないと思う
    だから最初に知ったかしてた人がすべて悪い

    5
    15
  96. 509.匿名 :2022/09/04 (日)02:42

    身に覚えのない認定を受けて今まで軽々しく認定されてた人達も違ったんだろうなって思ってる
    これ以上言っても響かないだろうけど

    5
    6
  97. 510.匿名 :2022/09/04 (日)02:42
    >>507

    有り得るわけないじゃん
    どんだけガチにしたいんだよ
    ジミンはマジで有り得ないって

    17
    1
  98. 511.匿名 :2022/09/04 (日)02:43

    正直、ジミンはぶさいくだから有り得ないって言われたほうが確かにってなるわ

    8
    67
  99. 512.匿名 :2022/09/04 (日)02:43
    >>502

    はたから見てて見苦しいよサポおばさん

    6
    5
  100. 514.匿名 :2022/09/04 (日)02:44
    >>509

    言いたいことわかるよ

    16
    2