未分類

バンタンのシパを語ろう8

【メンバー下げ禁止】

【暴言・荒らし行為禁止】

書き込む前に一息

Goodかbad押す場合は対象のコメントの投稿から5分経過してからお願いします

 

 
ぱるぎょん

  1. 515.匿名 :2022/09/04 (日)02:44
    >>511

    サポ言い返せなくて今度はメンバー下げのそういう作戦に出るんだ
    本当ろくなやついないサポは

    23
    6
  2. 516.匿名 :2022/09/04 (日)02:44

    ジミンぶさいくじゃねーわネット厳罰化したの忘れんなよ自演野郎

    44
    10
  3. 517.匿名 :2022/09/04 (日)02:44

    さっきから自演見苦しいよ

    9
    4
  4. 518.匿名 :2022/09/04 (日)02:45

    思い込み激しい人一定数いるんだよね

    5
    3
  5. 519.匿名 :2022/09/04 (日)02:45
    >>509

    全然響かないから
    MMAのツイート見てきて

    6
    3
  6. 520.匿名 :2022/09/04 (日)02:45
    >>498

    いたよ
    それなのにスルーしたじゃん

    2
  7. 521.匿名 :2022/09/04 (日)02:45
    >>518

    さっきからしつこいサポ婆な

    1
    6
  8. 522.匿名 :2022/09/04 (日)02:46
    >>491

    スルーした?
    グテの記念日とやらの無い証拠があるなら言えば良いと思うし言えないなら最初から言わなければいいって答えたよ

    7
    3
  9. 523.匿名 :2022/09/04 (日)02:46
    >>494

    ただ単にテテに恨みがあるんじゃないの
    知らんけど
    オタクしてた時に追ってたモモがテテペンだったとか

    25
    1
  10. 524.匿名 :2022/09/04 (日)02:46

    アミへの感謝ツイートを根拠に記念日にしたのがまずありえない根拠だろ

    31
  11. 525.匿名 :2022/09/04 (日)02:46

    記念日とかどうでもよくない?

    7
  12. 526.匿名 :2022/09/04 (日)02:46
    >>520

    グテが有り得ない根拠はないよ

    14
    27
  13. 527.匿名 :2022/09/04 (日)02:47
    >>524

    これ
    これは頑なにスルーするのお察しだよね

    19
    2
  14. 528.匿名 :2022/09/04 (日)02:48
    >>508

    それは2015はあり得ないって言った人が本心ではグミが2015から付き合ってるかも…という不安があるということ?

    7
  15. 529.匿名 :2022/09/04 (日)02:48
    >>337

    うろ覚えじゃいけないから今ボンボヤ1パッと思い当たるとこだけだけど確認してきたよ!
    砂浜に書いたハートにテテとグク末長くお幸せにってジミン手叩いて喜んでたり、朝日撮りに行ったグクがテテのベッドに潜り込んで寝てたけど、撮影は2016年だよね?
    所有欲が強いって自分で言ってたジミンと付き合ってる時にこれするかな?
    これでも2015年はまだ可能性ある事になる?

    赤ちゃんの靴に子供ができたらこんな気持ちですかねってニコニコしたり、僕は完璧な男じゃないけど努力するよ、一緒に隣で努力する男の方がいいでしょ?アミのみんなってジミン可愛かったよ。

    懐かしくてもう一回最初から見たくなってきたからお先に失礼するね。

    80
    3
  16. 530.匿名 :2022/09/04 (日)02:48
    >>528

    読解力なさすぎサポ婆草

    3
    3
  17. 531.匿名 :2022/09/04 (日)02:48
    >>528

    ばかにしてるだけじゃない?
    数字の魔術師笑えるだろ

    4
    1
  18. 532.匿名 :2022/09/04 (日)02:50

    まあまずテヒョンがフェスタでメンバーの子供が見たいと言ってる時点でバンタンにカップルがいないのは明白だろ

    42
    10
  19. 533.匿名 :2022/09/04 (日)02:50
    >>528

    それかサポの言うことを否定したい一心でよく知りもしない情報を確実かのように書き込んだかのどちらかだね

    4
    5
  20. 534.匿名 :2022/09/04 (日)02:50

    アミへの感謝ツイートを根拠に記念日にしたのがまずありえない根拠だろ

    [完]

    35
  21. 535.匿名 :2022/09/04 (日)02:51

    2015は無い、何故ならジミンもグクも女の子とよく絡んでたから。と言えば納得してたんだろうか。

    20
  22. 536.匿名 :2022/09/04 (日)02:51

    カオスだな

    11
  23. 537.匿名 :2022/09/04 (日)02:51
    >>532

    グテ付き合ってるよ

    7
    59
  24. 538.匿名 :2022/09/04 (日)02:52
    >>522

    じゃあグミもグテもグジも否定することを許されないね。だって証拠ないから。ないことの証明は誰も出来ないから。ジミンとスルギ、テヒョンとジェニ、グクとリサ、その他たくさんのカップルも否定できないね。証拠ないから。

    4
    27
  25. 539.匿名 :2022/09/04 (日)02:52
    >>537

    サポ婆言い返せなくて苦し紛れにこれ書き込んでるの草

    4
    5
  26. 540.匿名 :2022/09/04 (日)02:53
    >>538

    証拠どころか自分なりの根拠すらなかったんだからここの人は論外だったね
    それでそれ突っ込まれたら逆ギレしてたね
    そういうのはダメだから気をつけるようにしてね

    3
    5
  27. 541.匿名 :2022/09/04 (日)02:53
    >>508

    えー不安だから否定したと思うんだ

    2
  28. 542.匿名 :2022/09/04 (日)02:53
    >>539

    ねぇ本当に全部サポのせいだって思ってるの?

    13
    1
  29. 543.匿名 :2022/09/04 (日)02:54
    >>540

    知ったかした人謝ったからいいといいつつ他の人の根拠にそれはほんとに根拠なの?みたいのがもうグミ記念日に執着あるのわかるんだよなぁ

    21
    3
  30. 544.匿名 :2022/09/04 (日)02:54

    なんかすべてをサポのせいにするグテシパって構図を作りたいんじゃないのこの人

    27
    2
  31. 545.匿名 :2022/09/04 (日)02:54

    知ったかした人が謝った
    それ以外の人が違うと思う根拠をあげてくれた
    それなのに、それが根拠と思うならそれでいいんじゃないって何なの?
    本人たちが交際宣言してないのが何よりの証拠じゃん
    シパはやめようっていう方向性の板なのになんでシパの可能性残さなきゃいけないんだよ

    37
    1
  32. 546.匿名 :2022/09/04 (日)02:54
    >>540

    根拠書いてる人いっぱいいたじゃん。

    27
    1
  33. 547.匿名 :2022/09/04 (日)02:54

    アミへの感謝ツイートを根拠に記念日にしたのがまずありえない根拠だろ

    [完]
    情緒さんスルーよろ

    18
  34. 548.匿名 :2022/09/04 (日)02:55
    >>533

    ここシパヲチ板だから謎の記念日否定しない方が変だけどな

    18
  35. 549.匿名 :2022/09/04 (日)02:55
    >>546

    最初はいなくて逃げてたじゃん
    そのことをずっと言われてるんだよ

    6
    15
  36. 550.匿名 :2022/09/04 (日)02:55
    >>540

    他の人が根拠出してくれたじゃん
    何が不満?

    18
  37. 551.匿名 :2022/09/04 (日)02:55
    >>542

    記念日を信じてるの?

  38. 552.匿名 :2022/09/04 (日)02:56
    >>545

    もうそれで終わってたのにそれでもまだ突っかかってくるのが悪い

    10
    2
  39. 553.匿名 :2022/09/04 (日)02:56
    >>549

    最初?
    こんなに流れ早いのに最初っていつのこと?

    5
    3
  40. 554.匿名 :2022/09/04 (日)02:56

    この人ツイにいる気がする。

    5
  41. 555.匿名 :2022/09/04 (日)02:56

    アミへの感謝ツイートを根拠に記念日にしたのがまずありえない根拠だろ

    [完]
    記念日はありえません
    知ったかした人知ったかぶりは良くないけど合ってます⭕

    16
  42. 556.匿名 :2022/09/04 (日)02:57
    >>549

    ずっとしつこく言ってるのは1人だけだけどな
    根拠出てきたらスルーだし

    18
    2
  43. 557.匿名 :2022/09/04 (日)02:57
    >>553

    有り得ないって言った人に根拠を教えてくださいって言った人がいたあたり

  44. 558.匿名 :2022/09/04 (日)02:57
    >>552

    言い返さないと気が済まないよね、よしよし

    3
  45. 559.匿名 :2022/09/04 (日)02:57
    >>549

    途中出てきても執拗に言い続けてたよね。根拠が無いなら言うなって。

    14
  46. 560.匿名 :2022/09/04 (日)02:58
    >>552

    本当しつこいよねサポ

    6
    1
  47. 561.匿名 :2022/09/04 (日)02:58

    そりゃあ本人が僕は○○と付き合ってますって言わない限り絶対有り得ない!は言い切れないよ
    でも、付き合ってますって言ってないのに勝手に記念日作って拡散するのは間違ってるしその記念日の根拠がアミへ向けたメッセージ動画にしてるのも意味不明だしGCFTはメインモデルじゃないし他にも色々付き合ってたらそんな行動しないだろ有り得ないだろって思う根拠があるから否定されてるんだよ

    51
  48. 562.匿名 :2022/09/04 (日)02:58
    >>557

    その後すぐに別の人が来たじゃん
    誰もがずーっとここに張り付いてる訳じゃないんだよ

    7
    1
  49. 563.匿名 :2022/09/04 (日)02:58
    >>545

    言い方が悪かった
    それが2015無い根拠だと最初から言っているならそれでいいよということ

    1
    1
  50. 564.匿名 :2022/09/04 (日)02:58

    アミへの感謝ツイートを根拠に記念日にしたのがまずありえない根拠だろ

                  終
                制作・著作
                ━━━━━
                 ⓃⒽⓀ

    28
  51. 565.匿名 :2022/09/04 (日)02:58
    >>557

    根拠出てきたけどそれ見た感想は?

  52. 566.匿名 :2022/09/04 (日)02:59
    >>563

    563がもうこう言ったしこの話題は終わろう
    (根拠の感想は聞きたいかも)

    1
  53. 567.匿名 :2022/09/04 (日)03:00
    >>557

    ツイ載せてくれた人がいたのに(それが根拠だったのに)証拠出せ根拠出せ言い続けたから長引いたんでは?

    5
  54. 568.匿名 :2022/09/04 (日)03:00
    >>554

    情緒かな?

  55. 569.匿名 :2022/09/04 (日)03:00
    >>173

    これ書いた人が不安なだけでしょ

  56. 570.匿名 :2022/09/04 (日)03:00
    >>549

    放置して寝た可能性もあるんじゃないの?なんであなたの為にずっと板に張り付いてると思うんだ。今深夜だよ
    ちなみに私は3時間ぶりに来た

    4
  57. 571.匿名 :2022/09/04 (日)03:00
    >>565

    自分が普通に知ってるやつだったし出し惜しみする必要ないからやっぱり最初の人は知ったかかハッタリだったんだなって思った

    2
    8
  58. 572.匿名 :2022/09/04 (日)03:01
    >>571

    じゃそれで論破すれば良いありえないから
    事の発端はあたたが論破したいから教えてだったからね

    8
  59. 573.匿名 :2022/09/04 (日)03:01
    >>571

    最初の人だけがここにいる訳じゃないの分かるよね?
    他の人が説明してくれたんだからそれで納得してよ
    最初の人を言い負かしたいだけに見えたよ

    13
  60. 574.匿名 :2022/09/04 (日)03:01
    >>571

    全然答えになってなくて笑えるけどやっぱグミは有り得ないって感想にはならないんだね

    18
  61. 575.匿名 :2022/09/04 (日)03:01
    >>571

    全然「変な人がいるから言えない」なんて話じゃないよね
    てっきり自分が知らないだけでジミンに2015年とか2016年に信ぴょう性の高い彼女との流出とかあるのかと思ったわ

    2
    12
  62. 576.匿名 :2022/09/04 (日)03:02
    >>571

    論破はどこ行った?

    8
    1
  63. 577.匿名 :2022/09/04 (日)03:02
    >>574

    グミは有り得ないけどその前にやっぱり知ったかだったんだなって思った
    だってその話有名だもん

    1
    16
  64. 578.匿名 :2022/09/04 (日)03:03

    もう論点ボロボロじゃん
    所属隠そうとしてるからそうなる

    20
  65. 579.匿名 :2022/09/04 (日)03:03

    グミはない
    交際記念日もありえない

    これだけじゃだめなんだね
    書き込みごとにその根拠述べないとダメなんだね
    めんどくさ

    27
    2
  66. 580.匿名 :2022/09/04 (日)03:03
    >>571

    その1人の言い方に食いついてここまで伸びたのか…。

    23
  67. 581.匿名 :2022/09/04 (日)03:03
    >>571

    なんで根拠を知っててあんなに食い下がってたの?意味不明すぎる

    18
  68. 582.匿名 :2022/09/04 (日)03:03
    >>571

    自分宛じゃないけど今同じようなこと書こうとしてた
    正直アミへのお礼だからありえないってのはここでずっと前から言われてるし自分もずっとそう思ってた
    スケジュール的にありえないっていうのは初めて聞いたから妄想に対して無いと言える根拠自分の中で増えるなってかんじ

    14
    1
  69. 583.匿名 :2022/09/04 (日)03:03
    >>575

    自分もデコピン並にインパクトのある女ネタがあるのかと期待した

    2
    2
  70. 584.匿名 :2022/09/04 (日)03:04
    >>577

    いちいち上からだよね。

    10
  71. 585.匿名 :2022/09/04 (日)03:04
    >>582

    確かにスケジュール的に有り得ないは良い根拠だなって思う

    7
  72. 586.匿名 :2022/09/04 (日)03:04

    まぁジミンの最新発言からもグミは無いんだから終わろう

    18
  73. 587.匿名 :2022/09/04 (日)03:05
    >>575

    2017年頃だけどジミンがスタッフと付き合ってたと噂あった頃そのスタッフと肩組んで局内歩いてる画像出てめちゃくちゃ荒れたことはあったけどな
    ただ仲良しなだけだと思うけど

    34
  74. 588.匿名 :2022/09/04 (日)03:06
    >>587

    そういうのあんま知りたくないかも
    知らなかったわ

    1
    8
  75. 590.匿名 :2022/09/04 (日)03:07

    多分最初の人も2015年頃の漢ジミン見てたらないでしょくらいだったんじゃない?(根拠はなし)

    寝ようーー

    12
  76. 591.匿名 :2022/09/04 (日)03:07
    >>575

    その一言だけでこんなにスレ引っ張ったの?
    信じらんない
    その言い方した当人がもういないなら何の意味もないじゃん
    あなた専用スレじゃないよ

    17
    1
  77. 592.匿名 :2022/09/04 (日)03:07
    >>587

    メイクヌナって言われてた人だっけ
    それとは別だけどジミンて見切れでスタッフらしき女とイチャついてる映像が入ってるの結構多い

    46
  78. 593.匿名 :2022/09/04 (日)03:07

    しつこく聞く人、サポ認定する人がいるからでしょ

    4
    3
  79. 594.匿名 :2022/09/04 (日)03:08

    要はグミシパがドヤって計算してきた時に完全に論破できる根拠が欲しかったんだよね?
    それを持ってる人がいると期待したのに、期待させた割に自分も知ってるネタでガッカリ、それなら知ったかすんなってことか。
    まぁ分かるけどこれだけ反発くらってるのは書き方にも問題があったんじゃないのかな。

    29
    2
  80. 595.匿名 :2022/09/04 (日)03:08
    >>590

    それだったら変な人がいるから言うわけないとか言わないだろうけどね

    1
    11
  81. 596.匿名 :2022/09/04 (日)03:08
    >>588

    あ〜ごめんなんかしつこい人が女ネタ欲しがってたみたいだから
    でもちゃんと画像は貼らないであげたよ
    まあジミンは男女関係なく誰にでも距離が近いけどね

    22
  82. 597.匿名 :2022/09/04 (日)03:09
    >>587

    一度だけなんで流れてきたのかわからないけど見かけたわ

    7
    1
  83. 598.匿名 :2022/09/04 (日)03:09
    >>593

    根拠これじゃないの?って出してくれた人がいたんだから、あぁそれなら知ってるよで終わるじゃん
    それが根拠ならそれでいいんじゃない?なんて匙投げるような言い方するから、自分から食いついておいてそれはないんじゃないのってなるんだよ

    22
  84. 599.匿名 :2022/09/04 (日)03:09
    >>587

    あったね。ジミンは割とあるよねスタッフとの
    まっ昔のことだしコミュ力もあるしスタッフも家族だろしということで

    おやすみーー

    27
  85. 600.匿名 :2022/09/04 (日)03:09
    >>594

    最初は丁寧に伝えてたのにすぐ逆ギレしてサポ認定してきたよ

    12
  86. 601.匿名 :2022/09/04 (日)03:10
    >>595

    そこはちょい意固地になったんじゃない?
    (根拠はなし)

  87. 602.匿名 :2022/09/04 (日)03:11
    >>594

    普通の感覚なら記念日(笑)自体くだらなすぎて一蹴ものだけどね
    なんでそんなに熱くなったんだか

    26
    1
  88. 603.匿名 :2022/09/04 (日)03:11

    リリパでも普通に女性と距離近い感じのタイプなのにびっくりしたからジミン(人見知りかと思ってた)
    メイクの人と仲良くてもなんら不思議じゃないね
    確かに昔の見てると健全な男の子って感じ

    24
  89. 604.匿名 :2022/09/04 (日)03:11

    いま来た人へ

    根拠がないと何も話しちゃいけないそうです

    16
  90. 605.匿名 :2022/09/04 (日)03:12
    >>577

    じゃあ拘る必要はないで終わり

    17
  91. 606.匿名 :2022/09/04 (日)03:12

    グミ記念日とかありえんやろ!(普通の思考)

    35
  92. 607.匿名 :2022/09/04 (日)03:13
    >>437

    2人を守るためのウソって事で無理やり消化してるのかな 仕事仲間だから登録してても何もおかしくないけど
    プラベ連絡取らない よってグジは無し

    31
  93. 608.匿名 :2022/09/04 (日)03:13

    えーじゃあグミシパってアミの感謝ツイで今まで算数こねくり回してたの?
    笑えるんだけど

    46
  94. 609.匿名 :2022/09/04 (日)03:15

    全世界が見るSNSで交際記念日でーす!なんて発信するような馬鹿じゃないよねジミンもジョングクも。

    44
  95. 610.匿名 :2022/09/04 (日)03:15
    >>600

    この言い方丁寧かな。噛み付いてるように感じたけど。

    34
  96. 611.匿名 :2022/09/04 (日)03:16
    >>593

    あり得ないほどしつこいから認定される

    22
  97. 612.匿名 :2022/09/04 (日)03:16
    >>608

    だから1日でもズレると困るんだよねー
    全部のグミ算やり直しだよ笑

    27
  98. 613.匿名 :2022/09/04 (日)03:17

    今でこそ女性スタッフとの絡み隠してる感あるけど昔は凄かった印象あるわ

    51
  99. 614.匿名 :2022/09/04 (日)03:17

    情緒さんタイプ久しぶりじゃない?
    最近ジミンペン隠さずのどやさが多かったよね
    どやさと同一の場合もあるけど

    29
  100. 615.匿名 :2022/09/04 (日)03:19

    授賞式で1日頑張ったあとアミにありがとうツイやら何やらして日付が変わって20分間のあいだに付き合うことになって(しかも楽屋で)アミに爆速交際宣言

    ありえない

    71