アイドル

バンタンのシパを語ろう10

ルールはメン下げ禁止のみ

 
ぱるぎょん

  1. 1723.匿名 :2022/09/11 (日)16:20
    >>1719

    最終兵器はモロに後付けやん
    ルックスは良いけど使いこなせるかどうか分からなくて保留だったのでは?

    12
    49
  2. 1724.匿名 :2022/09/11 (日)16:20
    >>1708

    アンチに良いように使われることを懸念している人は今のうちに鬼さんのツイスクショ取っておくといいよ

    57
    4
  3. 1725.匿名 :2022/09/11 (日)16:21

    グミシパ口癖のプロ意識どこいった?
    シパ脳になると途端に忘れるのなに?
    グミシパツイ見てるとテヒョンの方がよっぽどプロ意識あるように見えるけど?

    81
    1
  4. 1726.匿名 :2022/09/11 (日)16:22
    >>1724

    鬼さん自身が逆手に取られることを懸念してたけど大丈夫なの?

    33
    1
  5. 1727.匿名 :2022/09/11 (日)16:23
    >>1702

    テヒョンにはプロ意識ない!とかすぐ言うくせに、これが事実ならグミのプロ意識ゼロすぎだろ。毎回ダブスタだし、ただのグミ下げで本当に気持ち悪い。

    93
  6. 1728.匿名 :2022/09/11 (日)16:23
    >>1723

    経緯はよく知らないけど最終兵器は草と思ったな

    31
    2
  7. 1729.匿名 :2022/09/11 (日)16:23
    >>1723

    そう思うとテヒョンが本当にデビューできるのか不安だったって気持ちすごくその通りだなって思うよね
    結局最後の最後までどうするか悩んでたのが実態なんじゃないのかね
    真実はわからないけど、秘密兵器は後付け過ぎるわ、ほんと

    60
    4
  8. 1730.匿名 :2022/09/11 (日)16:24
    >>1620

    鬼さんのツイで安心したり心の平穏を保ってるテテペンさんも多いだろうに残念だよね。真剣に検証したりアンチと闘ってる方の邪魔するの本当にやめてほしい。

    117
    1
  9. 1731.匿名 :2022/09/11 (日)16:24

    グミシパによるとグクミンは舞台の上でムラムラして結婚して記念日数えてるってことだね

    52
  10. 1732.匿名 :2022/09/11 (日)16:25
    >>1722

    グジシパは自分の妄想が全てだからじゃない?絶対そうなりたくないわ

    23
  11. 1733.匿名 :2022/09/11 (日)16:29
    >>1726

    鬼さんの発言を逆手にとってアンチしようとしてるのがいるなら余計にスクショ取っておいて確認できたほうが良いと思うけど

    63
  12. 1734.匿名 :2022/09/11 (日)16:30

    outvのお品書きはテテジェニ、グクと比較、メンバーに嫌われたテテの3本で回してるの?
    アイコンも内容も似たり寄ったりだね

    66
  13. 1736.匿名 :2022/09/11 (日)16:31
    >>1733

    アンチに見せる用のスクショかと思ってました
    たしかに自分用にあるといいですね

    20
  14. 1737.匿名 :2022/09/11 (日)16:31

    鬼さんの件は通報板へ

    25
    1
  15. 1738.匿名 :2022/09/11 (日)16:32
    >>1713

    メンバー6人の名前は覚えてるのに僕だけ覚えてなかった…とは言ってないよね。

    31
    1
  16. 1739.匿名 :2022/09/11 (日)16:32

    いつまで練習生の時の話してんのw

    1
    25
  17. 1740.匿名 :2022/09/11 (日)16:33
    >>1734

    実際10人もいないと思うで

    29
  18. 1741.匿名 :2022/09/11 (日)16:33
    >>1729

    ホビだって一回離脱してるしね
    結局バンタンを7人でデビューさせたパンは見る目があったって事なんじゃないかな

    31
    1
  19. 1742.匿名 :2022/09/11 (日)16:34

    OutVもだけど、マニラを確信してるしぱもいるから継続してなんとかしていきたい。家族の、人の死を利用する妄想は一番最低だと思う。ただ、その肝心な層に届いてないんだよな。どうしたらいいやら。

    70
  20. 1743.匿名 :2022/09/11 (日)16:35
    >>1738

    そうは言ってないけど、あの場面でテヒョンが叫んだってことからしてなんとなく察するところはあるよね

    49
  21. 1744.匿名 :2022/09/11 (日)16:35
    >>1722

    グミシパのモーメント泥棒かよw
    グミシパも「スパダリボディガードグクがいなくてちみちゃん不安そう」とか言ってるもんね。
    真似すんなよグジシパ!

    34
    4
  22. 1745.匿名 :2022/09/11 (日)16:37
    >>1683

    意地でも鍵かけないのなんなんだろ

    21
  23. 1746.匿名 :2022/09/11 (日)16:37
    >>1741

    ジミンもギリギリで残ってきたと本人も話してる

    56
  24. 1747.匿名 :2022/09/11 (日)16:38
    >>1674

    見てる人には見える…

  25. 1748.匿名 :2022/09/11 (日)16:40
    >>1746

    ジミンはテヒョンが事務所の人に「誰が居たらいい?」って聞かれてジミンて答えたんだよね
    先にメンバーになってたけどカメラには映されない隠されてたって状況が辛そうだったなとは思うし何故?って思うわ

    63
  26. 1749.匿名 :2022/09/11 (日)16:40
    >>1734

    メンバーに嫌われてるテテはマストだね

    今日はとにかく2500重要!!!!タガを外して思いっきりグクはジミンちゃんにぞっこんLOVEだと世に示してあげましょう


    72
    1
  27. 1750.匿名 :2022/09/11 (日)16:41

    テテは秘密兵器じゃなくて、非公開の練習生だったからデビューまで秘密にされてたんだよ…

    67
  28. 1751.匿名 :2022/09/11 (日)16:42
    >>1744

    底辺過ぎる底辺の争いで草

    51
  29. 1752.匿名 :2022/09/11 (日)16:42
    >>1748

    非公開練習生だったから

    47
  30. 1753.匿名 :2022/09/11 (日)16:43
    >>1749

    タガを外してwwwww

    42
    2
  31. 1754.匿名 :2022/09/11 (日)16:44
    >>1749

    なるほど、2500日とグクミンで検索するとグルラサポが出てくるってことか
    リス入りしとこ

    66
  32. 1755.匿名 :2022/09/11 (日)16:44
    >>1753

    コピペだからそのまま
    誰もつっこまずスルーだた
    カオス爆

    41
  33. 1756.匿名 :2022/09/11 (日)16:45

    ぞっこんLOVEっていつの時代の言葉?

    55
  34. 1757.匿名 :2022/09/11 (日)16:47
    >>1722

    この手の内容見るたび思うんだけど、ボンボヤの友情旅行でその日はジンとグクの組み合わせでジンが飲み行こうって誘ったのにグクは疲れた、寝れてないって断って行かなかったからジンは異国の街で1人で酒飲んでたよね。どう見てもジンは1人じゃ何もできない人間じゃないしジンが心配で1人に出来ないグクも居ない。課金コンテンツだから見てないの?

    118
    1
  35. 1758.匿名 :2022/09/11 (日)16:49
    >>1756

    Zokkon 命(ゾッコン・ラブ) シブがき隊(1983年)

    43
  36. 1759.匿名 :2022/09/11 (日)16:50
    >>1753

    いつも外れてるけど何言ってんだろね
    外れてなきゃあんなツイできないわ

    47
  37. 1760.匿名 :2022/09/11 (日)16:50
    >>1704

    そう。グクは同じなんだよね。例えばジンにもテヒョンにもホビにも。ようはされる側の反応。ジミンは見せ方が上手い。だからグミはケミだと言われる。ケミに耐性がない層はガチだと捉える。

    68
    1
  38. 1761.匿名 :2022/09/11 (日)16:50
    >>1750

    パンPDの記事って何?ってなるけど…

    17
  39. 1762.匿名 :2022/09/11 (日)16:52
    >>1758

    秋元康も好んで使うよねAKB
    昭和レトロな感じ

    17
  40. 1763.匿名 :2022/09/11 (日)16:53
    >>1749

    正直。自分の母世代もぞっこんLOVEって言ったら、なにそれ古って反応だったんだけど。

    43
  41. 1764.匿名 :2022/09/11 (日)16:55
    >>1761

    非公開練習生だったのは確かだよ
    デビュー前に他事務所から引き抜かれるのを防ぐために非公開にされてたよ
    非公開=最終兵器かどうかは知らないけど

    62
  42. 1765.匿名 :2022/09/11 (日)16:55
    >>1758

    それでゾッコンラブって読むんだ笑
    斬新だな
    1983年ってここにいる人ほぼ生まれて来てないんじゃない?

    38
  43. 1766.匿名 :2022/09/11 (日)16:56
    >>1757

    そんなこと言ってるの?ど新規?
    ジンはちゃんと1人でも楽しんで地元の人と暖かい交流もして見てるこちらもジンの人柄も見れてアミを楽しませてくれる人だよ

    46
  44. 1767.匿名 :2022/09/11 (日)16:57
    >>1749

    2400日の時はそ◯くらいしか言ってなかった記憶だったのに、今日は何人もやってるから違和感あったけどやっぱこれかよ。鍵パカは絶対ダメな内容なのに何やってくれてんだよ。タグのトレンド入りまでさせて大迷惑すぎる。

    53
  45. 1768.匿名 :2022/09/11 (日)16:59
    >>1758

    リアルにアイスコーヒーふいた

    20
  46. 1769.匿名 :2022/09/11 (日)17:01
    >>1749

    ぞっこんLOVEは草
    言葉のチョイスの昭和臭がキツすぎ

    34
  47. 1770.匿名 :2022/09/11 (日)17:02
    >>1765

    サポって思ってる以上に婆集団って事?ラは一応まだ30代らしいけど信者達は50前後?ゾッコンラブなんてかなりの死語だよね。若い信者がいたら意味通じてないだろ。

    47
  48. 1771.匿名 :2022/09/11 (日)17:02
    >>1770

    今日のタグの中に20代娘いるオンマな人いたよ

    26
  49. 1772.匿名 :2022/09/11 (日)17:04

    ジンアメリカ行って、明日ナムの誕生日だけどはっち的にはどうなんだろう

    41
  50. 1773.匿名 :2022/09/11 (日)17:05

    私生まれてないわ
    別に高齢だろうといいけど、40年前の言語センスのままアップデートされてないのやべーなとは思う

    25
  51. 1774.匿名 :2022/09/11 (日)17:05

    パンPDとかメンバーの周囲にいた大人達ってかなりヒョンラインにマンネラのというかグクの成長丸投げしてた気がする
    少しはフォローしてたとしても
    弱小プロからやっていくには仕方がなかったかも知れないけどケミ売りしかり、本当は大人がもっとしっかり面倒見るべきだったよね
    今だに全てにおいてメンバーのフォローがなってないのって最悪
    シパに対しても規模見たらケミ売り変化させずに撮影なんて思考浅過ぎ

    37
    1
  52. 1775.匿名 :2022/09/11 (日)17:06

    他のアミはナム誕のアイコンやヘッダーにしてる中、2500日記念のヘッダーをわざわざ作り使っているサポ怖いよ…

    40
  53. 1776.匿名 :2022/09/11 (日)17:07
    >>1659

    50前後のおばはん幻覚妄想宗教団体

    32
  54. 1777.匿名 :2022/09/11 (日)17:10
    >>1773

    その昭和臭する時代の恋愛脳のまんまでグミ語ってるかと思うとヤバすぎる

    29
  55. 1778.匿名 :2022/09/11 (日)17:10
    >>1767

    こじつける数字増やすのに必死

    23
  56. 1779.匿名 :2022/09/11 (日)17:10
    >>1760

    それってやっぱりジミンはグミ売りに意欲的だったって事だね。もう少し見せ方抑えてくれてたら、サポみたいは勘違い集団生まれなかったのになぁ…

    56
    16
  57. 1780.匿名 :2022/09/11 (日)17:11
    >>1775

    それでサポってすぐわかる目印になるから楽だよね。発見できるの。新しいグルチャもそのメンバーが含まれてそうだしさ。
    いちおリス入しとことしか。

    25
  58. 1781.匿名 :2022/09/11 (日)17:11

    2500日だから今日やたらとグミモーメント語りが多いのか!通報しても次々出てくるからうんざりだったし、1人が何個も連投してたらそりゃトレンド入りもするわな。本当に勘弁してくれ…記念日()だけどサポが絶滅するような供給あったらいいのにな。いつもサポが浮かれてる時に公式から爆弾落とされるからちょっと期待しちゃうけど、今は連休中だから無理だもんね。

    23
  59. 1782.匿名 :2022/09/11 (日)17:12

    2500日記念日
    ジミンもグクも「この人達は何を祝ってんの?えーっと11/8から換算して…ん?11/8ってそもそも何の日?付き合った記念日?誰と誰が?俺とお前が?え?は?なわけないだろー怒」ってなってるよ

    65
  60. 1783.匿名 :2022/09/11 (日)17:13

    動画のジミン能天気だな。
    ファンダムの事知らないのかな。

    31
    17
  61. 1784.匿名 :2022/09/11 (日)17:13

    2500日、本国でも一部のシパは沸いてるの?

    6
  62. 1785.匿名 :2022/09/11 (日)17:14
    >>1778

    今日からはグクミン算の答えに25も仲間入りするからね。2400日の時に学んだいらん知識w

    18
  63. 1786.匿名 :2022/09/11 (日)17:14
    >>1782

    その通り。起点になる記念日が存在しないのにまさかの2500日目を祝われてる恐怖よ

    47
  64. 1787.匿名 :2022/09/11 (日)17:14
    >>1742

    タグ付けて訂正ツイートされてたよ

    18
  65. 1788.匿名 :2022/09/11 (日)17:15
    >>1749

    どうでもいいけど
    グク→ぞっこん()→ジミン
    って構図は何なの?グミシパみんなそんな感じ?

    22
  66. 1789.匿名 :2022/09/11 (日)17:16

    グミでですか?

    1
  67. 1790.匿名 :2022/09/11 (日)17:17
    >>1788

    ジミン=自分だからね
    グクに愛されすぎてる自分にしか興味ないのよ

    28
  68. 1791.匿名 :2022/09/11 (日)17:18
    >>1790

    グクが自分にぞっこんLOVEなのか。サポおばさんたち能天気でうらやま~

    42
  69. 1792.匿名 :2022/09/11 (日)17:18
    >>1788

    ジミンからグクへちょっかいかけてる時の方が多いのにね。そこは譲れないんだろうね。

    54
  70. 1793.匿名 :2022/09/11 (日)17:19
    >>1782

    そんなほんわかなやり取りであって欲しいよ
    実際はグクミンの邪魔をするからとありえない妄想でテテを集団アンチしてるのが自分達のペンなんだから

    36
  71. 1794.匿名 :2022/09/11 (日)17:20
    >>1749

    タガじゃなくてタグを外してくれ…
    そして壁かけろ〜

    41
  72. 1795.匿名 :2022/09/11 (日)17:21
    >>1794

    そこはできれば壁じゃなくて鍵でお願いしたい笑

    35
  73. 1796.匿名 :2022/09/11 (日)17:22
    >>1782

    とりあえず2500日祝ってる人たち全員アウティングセクハラで通報してきた

    43
  74. 1797.匿名 :2022/09/11 (日)17:23

    架空の記念日祝われる恐怖よ

    35
  75. 1798.匿名 :2022/09/11 (日)17:23
    >>1772

    ナムと電話したと、ジンは言ってないようなんだけどね…

    13
  76. 1799.匿名 :2022/09/11 (日)17:24

    これも通しでみたら、グクは後半避け気味にイヤな顔しています。
    確かにこの部分は半笑いだけど、切り取りや、スローにしなければ、「ヒョン、止めてくださいヨー」って普通の絡み。。
    にしても、ジミン頑張り過ぎなんだよね もっと自然に演技出来ればいいのに。
    プロ意識低いのかなぁ。他人(ペン)がどう見えるか考えないのかな。幼稚園のお遊戯会?じゃないんだし・・

    17
    41
  77. 1800.匿名 :2022/09/11 (日)17:26
    >>1779

    ユンジェで検索してくれば。見せ方も何もジミンがやってたのなんてケミの王道だってわかるよ。

    24
    2
  78. 1801.匿名 :2022/09/11 (日)17:27
    >>1799

    ジミンは下げないで プロ意識は高い人でしょ

    36
    11
  79. 1802.匿名 :2022/09/11 (日)17:27
    >>1767

    それおすすめトレンドだよね?
    私のトレンドには影も形もない
    おすすめトレンドは個人個人で違うからグミに興味ない人のトレンドには上がらないと思うので知らない人は知らないで済むよ

    50
  80. 1803.匿名 :2022/09/11 (日)17:30
    >>1798

    妄想こわすぎ

    40
  81. 1804.匿名 :2022/09/11 (日)17:30

    メン下げ禁止なのにメン下げする人は無意識なの?それともわざとやってんの?

    38
    1
  82. 1805.匿名 :2022/09/11 (日)17:31
    >>1799

    プロ意識は高いけど下手くそなだけだよ
    だからこんな有様じゃん

    15
    49
  83. 1806.匿名 :2022/09/11 (日)17:31
    >>1799

    自然にしないのはケミ売りだって分かるようにジミンの配慮だと思う
    グクもジミンもプロだよ

    70
    13
  84. 1807.匿名 :2022/09/11 (日)17:31
    >>1804

    どう見てもわざとなのに反応するなよー
    2点リーダーよ

    37
    16
  85. 1808.匿名 :2022/09/11 (日)17:32
    >>1798

    ナムが美術館巡ってた日数だけで5日超えてると思うんだが。

    56
  86. 1809.匿名 :2022/09/11 (日)17:33
    >>1806

    果たしてそんな事まで考えてやってたかな

    17
    7
  87. 1810.匿名 :2022/09/11 (日)17:35

    グミもグテもミュートしてるから2500記念日知らなかった
    何の記念日か分からないのに盛大に祝福するって集団催眠にでもかかってるのかな

    55
  88. 1811.匿名 :2022/09/11 (日)17:35

    ナムジンの何を見たらガチだって勘違いできるのか誰か教えて…

    59
  89. 1812.匿名 :2022/09/11 (日)17:36

    2人の意思表示草

    98
  90. 1813.匿名 :2022/09/11 (日)17:36
    >>1803

    同じ言葉呟いた

    33
  91. 1814.匿名 :2022/09/11 (日)17:36

    ステージ上のグテの絡みはペンサ認定してたのに何でグミだとムラムラきたとか気持ち悪い話になんの。ペンサじゃん。

    112
  92. 1815.匿名 :2022/09/11 (日)17:37

    ナムが今日の夜wラしてジミンが顔出しても記念日と騒がないでね

    65
  93. 1816.匿名 :2022/09/11 (日)17:38
    >>1812

    どうしてサポらは似たような語尾使うのか

    26
    1
  94. 1817.匿名 :2022/09/11 (日)17:38
    >>1812

    これは事実なの?

    92
  95. 1818.匿名 :2022/09/11 (日)17:39
    >>1807

    サポは目的のためなら推しをも下げるっていう証拠だね。
    釣られないように。

    42
    15
  96. 1819.匿名 :2022/09/11 (日)17:39

    調べたら分かるような過去の話を、なぜ?どうして?とここで質問しないで欲しい。

    32
  97. 1820.匿名 :2022/09/11 (日)17:39

    8時間後、で笑うとこ

    86
  98. 1821.匿名 :2022/09/11 (日)17:40

    同性愛に厳しい本国でキスマをトレンド入りさせるグミシパがヤバいという感想しか生まれない

    105
  99. 1822.匿名 :2022/09/11 (日)17:41
    >>1820

    シンプルに言うと翌日なんだけどねw

    79
  100. 1823.匿名 :2022/09/11 (日)17:41
    >>1817

    全部事実やんwグテシパこんなんまで晒すんはグミが脅威やから

    2
    162