アイドル

バンタンのシパを語ろう10

ルールはメン下げ禁止のみ

 
ぱるぎょん

  1. 1824.匿名 :2022/09/11 (日)17:41
    >>1798

    パラレルワールドにおける現実を語られてもSFだよね。

    40
  2. 1825.匿名 :2022/09/11 (日)17:42
    >>1823

    自演楽しい?

    51
    2
  3. 1826.匿名 :2022/09/11 (日)17:42
    >>1823

    はい出たグテシパ。分かりやすくサポが来てますね。

    78
    7
  4. 1827.匿名 :2022/09/11 (日)17:42
    >>1812

    まじでどの辺が意思表示にしか思えないんだって。やばいって。

    43
  5. 1828.匿名 :2022/09/11 (日)17:42
    >>1815

    実際にナムのwラに顔出したならなぜグクのwラに顔出さなかったってツッコミたくなるわ

    40
  6. 1829.匿名 :2022/09/11 (日)17:42
    >>1781

    トレンド入りしてないけど

    35
  7. 1830.匿名 :2022/09/11 (日)17:43
    >>1817

    セルカ→事実

    その他→妄想

    56
  8. 1831.匿名 :2022/09/11 (日)17:44

    グミシパvsグテシパ。

    1
    96
  9. 1832.匿名 :2022/09/11 (日)17:44

    はちはマジでバンタンネタにせずオリジナルBL書いてpixivにでも掲載しろやと思う

    53
  10. 1833.匿名 :2022/09/11 (日)17:45
    >>1815

    まあでも同じマンションだったらお祝いに来るかな?

    60
  11. 1834.匿名 :2022/09/11 (日)17:45

    いつもグミシパが言う事実って妄想を基にしてる時点で事実じゃないのよ
    2人の意思表示ってどうやったら事実認定できるの

    45
  12. 1835.匿名 :2022/09/11 (日)17:45
    >>1802

    通報する為にサポ見てるせいなのか私のおすすめにも出てきたよ。ミュートしてる意味なくてビックリしたもん。こういう被害者もいるから本当にタグ付けだけでもやめてほしいわ。

    22
  13. 1836.匿名 :2022/09/11 (日)17:46
    >>1823

    今度は脅威が羨ましかったんだね

    46
  14. 1837.匿名 :2022/09/11 (日)17:46

    晒されてバカにされたくないならタグ付けせずに鍵かけてねー

    35
  15. 1838.匿名 :2022/09/11 (日)17:46
    >>1829

    グミシパ通報してる人のおすすめに出てきてる人もいるみたい

    12
  16. 1839.匿名 :2022/09/11 (日)17:47

    グミシパさん、グテシパさん、
    これはまじで固い事実はなんですか?ライブとか以外で。何かありますか?妄想以外で。あるんですか?

    3
    55
  17. 1840.匿名 :2022/09/11 (日)17:47

    TLに流れてきたコロナ陰謀説の人の悪魔の計算式見てグミシパ思い出した。ありえない妄想を計算でこじつける人ってシンプルにヤバイ。

    58
  18. 1841.匿名 :2022/09/11 (日)17:48
    >>1833

    ジミンは自分で来週中(今週)にWラするって言ってたし、今日は来ないんじゃないかな

    19
  19. 1842.匿名 :2022/09/11 (日)17:49
    >>1839

    本人証言だけですが、ありますよ。人見知りのグクの心をテテが開いたとかね。
    どうです
    かっこよくてかわいいエピソードじゃないですか?

    83
    10
  20. 1843.匿名 :2022/09/11 (日)17:50
    >>1812

    何でグミシパのネタって下品なのばっかりなの気持ち悪いな

    107
  21. 1844.匿名 :2022/09/11 (日)17:50
    >>1839

    緑マイクタトゥー

    64
    6
  22. 1845.匿名 :2022/09/11 (日)17:51
    >>1821

    しかも噛んだ、と当人が言っているのに勝手にあれはキスマでしょ〜ヤダ〜ラブラブ〜!!みたいな流れで虚偽の事実をトレンド入りさせてしまったという…

    てかグミシパの中であれは未だにキスマってことになってるの??

    56
  23. 1846.匿名 :2022/09/11 (日)17:52
    >>1839

    無いのでこんなところでモーメント誘導しないでください

    52
  24. 1847.匿名 :2022/09/11 (日)17:52
    >>1828

    カメラの向こう側に居たらしいよ

    3
    20
  25. 1848.匿名 :2022/09/11 (日)17:52
    >>1846

    ないですよね?だから聞きたいんですよー。

    3
    53
  26. 1849.匿名 :2022/09/11 (日)17:53
    >>1845

    事実を捻じ曲げて拡散というお得意の手口

    25
  27. 1850.匿名 :2022/09/11 (日)17:53
    >>1840

    そっくりじゃん

    28
    1
  28. 1851.匿名 :2022/09/11 (日)17:54
    >>1848

    妄想を聞きたいの?ならシパツイ漁ってきたらどうですか。

    27
  29. 1852.匿名 :2022/09/11 (日)17:54

    スルー検定始まったな

    25
    1
  30. 1853.匿名 :2022/09/11 (日)17:54
    >>1848

    Twitterでグミシパに聞いてきなよ
    2人が付き合ってるのは確実で確信してるらしいから

    33
  31. 1854.匿名 :2022/09/11 (日)17:55
    >>1782

    11/8がGCF東京でグミケミの記念日なのは本人達も自覚あるかもだけど2015年起点に2500日祝われてるとは夢にも思わないでしょうよ
    鍵パカで拡散して本人達にドン引きされたらいい、そんくらいしないと分かんないよこいつら

    50
    1
  32. 1855.匿名 :2022/09/11 (日)17:56
    >>1812

    8時間後って割と後で笑った

    73
  33. 1856.匿名 :2022/09/11 (日)17:56
    >>1842

    そのエピソードでシパになったの?w

    16
    13
  34. 1857.匿名 :2022/09/11 (日)17:58

    別にグクミン付き合ってようがどうでもいいから
    本人たちに迷惑かけんな
    あとテヒョンをお前らの妄想に巻き込むな関わるな見るな気色悪い

    107
    2
  35. 1858.匿名 :2022/09/11 (日)18:01
    >>1838

    おすすめトレンドだよね?
    通報の関係で出て来てしまうのは気の毒

    11
  36. 1859.匿名 :2022/09/11 (日)18:01
    >>1770

    掲示板のユダを鵜呑みにするのもいかがなものかと思うよー
    ユダが50代婆かナリなのか
    面白おかしく脚色してるのかも
    あの内容ならわざわざユダしなくてもわかるよね

    11
    38
  37. 1860.匿名 :2022/09/11 (日)18:02
    >>1845

    しかし噛んだにしても撮影してる時言わない方が良かったのに
    サポ気持ち悪過ぎ

    56
    1
  38. 1862.匿名 :2022/09/11 (日)18:02
    >>1857

    口が悪いねさすがグテシパw

    10
    98
  39. 1863.匿名 :2022/09/11 (日)18:02

    サポとともに操作マンも登場。増えてってるねー。あ、2点リーダーだけのくだりだけか。

    16
  40. 1864.匿名 :2022/09/11 (日)18:03
    >>1859

    20代ではあのナリはできません

    20
    4
  41. 1865.匿名 :2022/09/11 (日)18:03
    >>1856

    シパかどうか分かんないですけど二人を応援する要因にはなったのかなーと。
    仲良い絆がずっと続いて欲しいなーって思ってますよ?

    16
    6
  42. 1866.匿名 :2022/09/11 (日)18:04
    >>1862

    やろがいサポ貼られちゃうから静かにしよ

    28
    1
  43. 1867.匿名 :2022/09/11 (日)18:04
    >>1859

    なら信じなきゃいいじゃん

    22
    3
  44. 1868.匿名 :2022/09/11 (日)18:04
    >>1846

    ルールにモーメント禁止の文言無くなってるから別にいいんじゃない?
    禁止なのメン下げだけみたいよ?
    こんなところにシパが来てるなら笑っちゃうけど

    3
    37
  45. 1869.匿名 :2022/09/11 (日)18:06
    >>1843

    おばさんばかりだからじゃない?
    おばさんて普通に下ネタ好きじゃん?
    若い子は恥じらう子も多いよね
    あけすけな子もいるけどさ

    28
    5
  46. 1870.匿名 :2022/09/11 (日)18:07

    2015年のジョングクなんてあどけなさすぎてそんな妄想に使われるのかわいそう
    鍵パカサポのオンマは自分の子供がおばさんの妄想のタネに使われても平気なんかね

    47
    1
  47. 1871.匿名 :2022/09/11 (日)18:07
    >>1869

    おばさんというか、若い頃から下ネタ好きな人がそのまま年取ってるだけでしょ。
    若い子でも下品な子いるし。

    52
    1
  48. 1872.匿名 :2022/09/11 (日)18:08
    >>1869

    この歳になれば下ネタなんて恥じらい無く言えちゃうみたいな寒いノリ

    29
  49. 1873.匿名 :2022/09/11 (日)18:08
    >>1860

    当時もわざわざmemoriesに入れる必要あるのかって言われてたよね。
    2人が付き合っててキスマなら絶対公表しないけど。

    75
    1
  50. 1874.匿名 :2022/09/11 (日)18:08
    >>1859

    ここに来るユダは決定的なのくれないの鉄板だからね
    信じるも信じないも自由だけど

    23
    7
  51. 1875.匿名 :2022/09/11 (日)18:08
    >>1842

    やめてください。本当に気持ち悪いです。

    3
    76
  52. 1876.匿名 :2022/09/11 (日)18:09
    >>1871

    ラとかゲイビすごかったしなー
    下品っていうか欲求不満なんだろうなと

    57
  53. 1877.匿名 :2022/09/11 (日)18:09
    >>1867

    もちろん信じてないよ
    そもそも自ら裏切り者を名乗る人は信じないから

    19
    9
  54. 1878.匿名 :2022/09/11 (日)18:10
    >>1874

    だおちゃん然りね

    15
    10
  55. 1879.匿名 :2022/09/11 (日)18:10
    >>1865

    シパかどうか分からないって何事ですか?

    2
    8
  56. 1880.匿名 :2022/09/11 (日)18:11
    >>1870

    あいつらの非常識さでいったら自分の子供でも妄想出来そう

    16
    15
  57. 1881.匿名 :2022/09/11 (日)18:11

    今グクミンは公認なのか隠されてるのかどっち設定なんだろ。
    Wラの席が隣じゃないから隠されてる?でも撮影は隣だったしね。

    33
    1
  58. 1882.匿名 :2022/09/11 (日)18:13
    >>1879

    これが側から見てシパの考えかどうかわからないということですー。
    私はシパだと思ってました。

  59. 1883.匿名 :2022/09/11 (日)18:13
    >>1875

    シパ憎しでそうやって普通のエピまで否定するのはおかしいよ。

    56
  60. 1884.匿名 :2022/09/11 (日)18:13
    >>1873

    それ考えるとスタッフにグミがいてテテの捏造の画像流出させた人がいてもおかしくないなと思う

    82
    4
  61. 1885.匿名 :2022/09/11 (日)18:14
    >>1876

    フォロワーも同類だよ
    ジミンとグクを妄想の道具に使ってるの本当に不快

    32
  62. 1886.匿名 :2022/09/11 (日)18:15

    だおちゃんはぎりぎり見せてくれたよ
    ラのお品書き文章は独特過ぎて真似出来ない

    52
    10
  63. 1887.匿名 :2022/09/11 (日)18:15
    >>1870

    2015なんてまだ10代の高校生よ
    いくらジョングクが可愛いからってキモい妄想に使うなんて最低だわ!

    35
  64. 1888.匿名 :2022/09/11 (日)18:17
    >>1812

    これを意思表示としか思えないほど確信してたのにインスタ始まってグテのツーショ出たらあんなに暴れてたの?セルカを証拠にしようとするから破錠するんやで。

    70
    1
  65. 1889.匿名 :2022/09/11 (日)18:19
    >>1884

    スタッフなんて、働いててメンバーが身近な存在なると、どういう思考になるかなんてわからないよね
    最初は普通の人だけど次第にシパになるスタッフだっていそうだよ今となっては

    28
    5
  66. 1890.匿名 :2022/09/11 (日)18:20
    >>1886

    うん。重要なことは上げて5分以内に消してたから知らないんじゃない?

    23
    4
  67. 1891.匿名 :2022/09/11 (日)18:20

    数字で匂わせしちゃうほど記念日こだわり男のジョングクが2500日記念()の今日浮上しなかったらサポ解散してくれと思ってるけど、サポ達自身もないだろうなと思ってるから事前に保険かけてきてるし、なかったらなかったできっと二人きりでお祝いしてる!とか沸くんだろうな
    都合良すぎる婆脳まじでどうにかしてくれ

    41
  68. 1892.匿名 :2022/09/11 (日)18:21
    >>1881

    写真もグクがジミンとナムの肩組んでたし。グテシパはテテの事もあってグクは元気ないのではなんて言ってたけど、グクもあまり気にしてはいないのかもね。ジミンも元気だったし。テテは自分の事だから耳に入っていない事はないだろうけど、最低な予告を出したのがグミシパだとは知らないのかも知れないね。

    2
    99
  69. 1893.匿名 :2022/09/11 (日)18:21

    グクテテがラスベガスで手を取り合って踊ってた映像もモンゴル人?のメイクヌナがアップしたものだからわりと気軽にオフの映像が何かのネットワークでやりとりされてるのかなと思った。

    86
  70. 1894.匿名 :2022/09/11 (日)18:22
    >>1812

    セルカてこの日グクとユンギが同じ日に上げてなかった?
    グクとユンギが意思表示してるんじゃない?笑

    54
  71. 1895.匿名 :2022/09/11 (日)18:22
    >>1890

    知ってるよ
    消したやつ含めて決定的なのはない
    だから未だに何も進展してない

    15
    31
  72. 1896.匿名 :2022/09/11 (日)18:23
    >>1895

    悪いけど知らないと思う
    進展しないのは事務所の問題だよね

    28
    12
  73. 1897.匿名 :2022/09/11 (日)18:23
    >>1888

    しかも紫をグミの色にするの本当に本当にやめてほしい。アミとバンタンの象徴だし。なんならサポ達がアンチしているテヒョンが考えたんだよ!

    94
    1
  74. 1898.匿名 :2022/09/11 (日)18:24
    >>1895

    あなた見てないやつあるよ。見てたらそういう意見にならない。

    35
    13
  75. 1899.匿名 :2022/09/11 (日)18:26
    >>1896

    事務所関係あるかな?
    決定的なのがあればイタリア料理の人みたいにピンポイント攻撃出来る人がいたと思う

    37
  76. 1900.匿名 :2022/09/11 (日)18:28
    >>1889

    コンビ好きはいてもシパはないんじゃない?
    韓国だよ?

    10
    5
  77. 1901.匿名 :2022/09/11 (日)18:29
    >>1889

    おかしなサポみたいなのがあれだけ出てくるくらいだもんね、内部に詳しくないスタッフで変なのいてもおかしくない

    57
    2
  78. 1902.匿名 :2022/09/11 (日)18:29
    >>1897

    紫はVヒョンってグク言ってたやん

    131
    4
  79. 1903.匿名 :2022/09/11 (日)18:29
    >>1882

    シパじゃないと思う〜
    普通に推して行こう!

    7
  80. 1904.匿名 :2022/09/11 (日)18:29

    ジン切り取ってグクパンジミンスリーショットにするような会社だぜ

    103
    1
  81. 1905.匿名 :2022/09/11 (日)18:30
    >>1899

    そういうこと言うってことはあの時いなかったね

    20
    17
  82. 1906.匿名 :2022/09/11 (日)18:32
    >>1900

    スタッフがどうかなんて知らないけど
    韓国にもシパは普通にいるしBL好きも普通にいるよ

    22
    2
  83. 1907.匿名 :2022/09/11 (日)18:32

    ハイブは内部もガバガバだよね。

    71
  84. 1908.匿名 :2022/09/11 (日)18:33
    >>1905

    いたよー

    9
    11
  85. 1909.匿名 :2022/09/11 (日)18:34

    だおちゃんがあげてすぐ消したやつ全てを自分が見たかどうかは分からなくない?

    24
    9
  86. 1910.匿名 :2022/09/11 (日)18:35
    >>1909

    適当に言ってんだと思うよ

    26
  87. 1911.匿名 :2022/09/11 (日)18:36

    全部が全部流出してるわけじゃないから、たまにやらかすスタッフが出てくるんだろうね。他国だからその辺の感覚は分からないけどモラルとかの認識緩そう。

    47
    6
  88. 1912.匿名 :2022/09/11 (日)18:36

    紫赤青黄色オレンジ黒緑はグミの色になってるよ

    3
    58
  89. 1913.匿名 :2022/09/11 (日)18:38
    >>1912

    ほぼ全部グミ
    欲しがり過ぎ

    78
    1
  90. 1914.匿名 :2022/09/11 (日)18:38

    太陽月火水海空星もグミのものらしい

    61
    2
  91. 1915.匿名 :2022/09/11 (日)18:41

    なんでもかんでもグミのもので悪いことは全部グテシパのせい!ってすごい宗教だよな

    115
    1
  92. 1916.匿名 :2022/09/11 (日)18:41
    >>1911

    マネが彼女乗せてたのはビビった

    82
  93. 1917.匿名 :2022/09/11 (日)18:41
    >>1912

    ジャイアニズム

    47
  94. 1918.匿名 :2022/09/11 (日)18:41
    >>1900

    シパじゃなくテヒョンアンチはいるかもねハイブ内部に
    扱い酷いのはそのせい?

    63
    10
  95. 1919.匿名 :2022/09/11 (日)18:43
    >>1904

    代表があれだからね。そりゃスタッフも意識低くなるよ。

    89
    2
  96. 1920.匿名 :2022/09/11 (日)18:44

    うわっ操作入った。グッドバッド逆転させてるw
    だおちゃんのくだり操作マンには都合が悪いみたい。

    40
    3
  97. 1921.匿名 :2022/09/11 (日)18:45
    >>1918

    アンチに利用されてる人はいるかもね。
    でも想像でしかないから言い切るのは危険。

    31
  98. 1922.匿名 :2022/09/11 (日)18:47
    >>1919

    バンタンはみんな礼儀正しいのにね
    不思議な会社だわ

    67
    1
  99. 1923.匿名 :2022/09/11 (日)18:48

    黒板の省きにしても酔っ払って噛み付きにしても、どちらかといえばジミンのイメージダウンに繋がるから拡散しない方がいいと思うのに。

    98
  100. 1924.匿名 :2022/09/11 (日)18:48

    森羅万象グミのもので草

    46
    1