アイドル

バンタンのシパを語ろう10

ルールはメン下げ禁止のみ

 
ぱるぎょん

  1. 1925.匿名 :2022/09/11 (日)18:50
    >>1922

    社員だけじゃなく色々な人が出入りしてるだろうから管理しきれない部分もありそう。

    8
    2
  2. 1926.匿名 :2022/09/11 (日)18:50
    >>1922

    アイドルの肩身が狭いのは韓国エンタメの常識みたいだよね
    あんなに売れに売れても下手(したて)に出るバンタン健気だなと何度思ったことか
    お偉いさんだけじゃなくて現場スタッフにも腰が低い

    62
    1
  3. 1927.匿名 :2022/09/11 (日)18:52
    >>1920

    見返してても触れられたくない話題だけめちゃくちゃな数ついてるから分かりやすい

    30
  4. 1928.匿名 :2022/09/11 (日)18:54
    >>1927

    ん?矛盾してない?
    目立つんだから逆に見て欲しいのでは?

    11
    9
  5. 1929.匿名 :2022/09/11 (日)18:56

    色も数字も自然も全部グミのものなのに、更にグテモーメントまでパクるって恥ずかしすぎるわ。そんなの何も確信してない証拠だし、鍵してほしいけどせめて設定くらい筋通して沸いてくれ。

    75
  6. 1930.匿名 :2022/09/11 (日)18:57
    >>1895

    私はだおちゃんの5分限定であがって2分で消したやつを超える決定的は見たことない
    プロ垢事務所JPFCあらゆる場所に送り続けてるし返事もきたよ

    109
    3
  7. 1931.匿名 :2022/09/11 (日)18:57
    >>1928

    私も注目されたいから付けてるみたいに見える
    触れられたくないなら黙ってスルーだよね?

    8
    3
  8. 1932.匿名 :2022/09/11 (日)18:59

    エナプだかどっかのグループでメンバーのゴタゴタあった時事務所はそれ対応する前に呑気に大人数で飲み会みたいなのやってSNSに上げてイェーイってやってたんでしょ 芸能事務所ってどこもこんな感じなんか

    21
    3
  9. 1933.匿名 :2022/09/11 (日)19:01
    >>1926

    だからテテは俳優に媚び打ってまで仲良くしたがるのか納得

    3
    182
  10. 1934.匿名 :2022/09/11 (日)19:01
    >>1928

    考えずグッドバッド逆転させるためにがんばったんじゃないの?
    今までを分かってる人にはおかしいってバレるから後から来た人に対して印象操作してるんじゃない?

    17
  11. 1935.匿名 :2022/09/11 (日)19:02

    返す価値もない
    スルーで

    29
  12. 1936.匿名 :2022/09/11 (日)19:02
    >>1930

    なにそれ?ホントにあんならあげろよ
    5分以内にあげなかったら嘘ってことな

    3
    139
  13. 1937.匿名 :2022/09/11 (日)19:04
    >>1934

    操作になんの意味があるのか知らんけど目立つのは間違いない

    22
    1
  14. 1938.匿名 :2022/09/11 (日)19:05
    >>1912

    そうしないと色々辻褄あわなくなるからね

    18
    1
  15. 1939.匿名 :2022/09/11 (日)19:06
    >>1936

    子どもかよ。スルーで。

    64
    2
  16. 1940.匿名 :2022/09/11 (日)19:07

    限定 の意味すら知らんのか。

    38
    2
  17. 1941.匿名 :2022/09/11 (日)19:08
    >>1933

    アンチが同じ事言ってたわ
    韓国俳優が海外でも人気ってニュースがあったらしく、これでまたテテが擦り寄るんだろうなwって勝手に叩いてた。交友関係が広い事さえも地雷なの面倒くさすぎる

    140
    2
  18. 1942.匿名 :2022/09/11 (日)19:08
    >>1930

    決定的な繋がりだけじゃ黒には出来ないよ
    (Weに残した海外グミシパ並の)決定的な文言がなければ
    私は鬼さんが書いた膨大な通報の中から砂利を選り分ける作業という言葉がぴったり当てはまると思う
    正直、通報は量より質(訴訟に値するかどうか)だと思ってる
    今回動いてくれたパープルさんもこの内容なら無視できないと思って満を持して声を上げてくれたんだと思う
    日本語で書かれた熱愛や容姿・態度に関する誹謗中傷は事務所として対応するには優先順位が低いような気がするよ

    14
    44
  19. 1943.匿名 :2022/09/11 (日)19:09
    >>1926

    アイリーンの件もあるし本人たちの性格もあると思う

    11
    1
  20. 1944.匿名 :2022/09/11 (日)19:11
    >>1941

    すべてが羨ましいんだろうね…

    89
    1
  21. 1945.匿名 :2022/09/11 (日)19:13
    >>1942

    日本語だろうが優先順位が低かろうが自分で判断して送ってるし今後も送るけどね

    64
    1
  22. 1946.匿名 :2022/09/11 (日)19:18
    >>1942

    本人にどの程度のダメージになるかは重要なポイントだよね
    イリチルの日本人メンバーが韓国語で言われたり書かれたりする誹謗中傷に「韓国語が分からないままだったらどんなに気持ちが安らかだったか」と言ってたけど、同じことがバンタンメンバーにも言えるんじゃないかなと思った
    だから、メンバーが直接目で見てダイレクトに理解するという意味では動画を使った中傷や動画を加工してセクハラするほうが余程罪深いと思ってる

    41
    1
  23. 1947.匿名 :2022/09/11 (日)19:24

    やっぱ嘘やったな
    グテシパ嘘ばっかやな

    2
    124
  24. 1948.匿名 :2022/09/11 (日)19:25

    あいてにしちゃだめ

    91
    2
  25. 1949.匿名 :2022/09/11 (日)19:25

    雨の月がジン出国で初単独渡航に全ジンペン過保護になり、どうか安全に!何事もなく!と祈っております!とブログ書いてたけど全ジンペンそうなの?

    1
    31
  26. 1950.匿名 :2022/09/11 (日)19:26

    outv海外から引リツして動画を拡散してるのは罪深いね
    最新で2件あります
    一つはユンギの登場シーンに手で追い払うような仕草で指示を出してるもの
    もう一つはゴンドラの上でメンバーを突き飛ばしてるように見えるもの
    あれを見せられたらネガキャンにしかならない
    outタグが付いてるので内容に関わらず通報ですよね?

    57
    21
  27. 1951.匿名 :2022/09/11 (日)19:27
    >>1934

    そうだと思うよ。信者とかサポとかが板に来て正論や圧倒的事実に気づいて揺らがないように、必死でgoodbad操作してるんだよ。虚しいね。

    41
    2
  28. 1952.匿名 :2022/09/11 (日)19:27
    >>1948

    かわいいー

    18
    2
  29. 1953.匿名 :2022/09/11 (日)19:27

    黒板もジミンのネガキャンだしメンバーあうとは通報してる

    42
  30. 1954.匿名 :2022/09/11 (日)19:29
    >>1853

    なぞです。ほんとなぞです。どこがそう思えるのか、本当に不思議です。。

    32
    2
  31. 1955.匿名 :2022/09/11 (日)19:29

    2人で過ごしてるのかなって本気で思ってるのかな
    そもそも架空記念日w

    61
    1
  32. 1956.匿名 :2022/09/11 (日)19:30
    >>1894

    ユンギとグクが夕方に30分差くらいで上げて日付変わって夜中にジミン
    グクユンガチになっちゃうしユンギきたらジミンくること多いからユンミンも何らかの意思表示してることになってしまう笑

    67
    2
  33. 1957.匿名 :2022/09/11 (日)19:36

    YouTubeで活動してる歌い手の子「嫌がらせは放っておいてたら加速して、法に触れるとこまできたので、前から相談してる弁護士さんと裁判する準備してます」
    どの程度なら法に触れるところまで来るのか真剣に教えて欲しい
    バンタンも法に触れるところまで絶対に来てるはず

    75
  34. 1958.匿名 :2022/09/11 (日)19:36
    >>1956

    ユンミンはガチ感あるわ

    21
    18
  35. 1959.匿名 :2022/09/11 (日)19:39
    >>1957

    この人みたいに本人自らが動いたら100%裁判沙汰になると思うよ
    ハイブは何をしてるんだか

    60
  36. 1960.匿名 :2022/09/11 (日)19:40

    ガチとかじゃなくジミンってユンギと一緒に居る事多いよ
    この前のweラでもご飯行く約束してたし作業も色々ユンギに見てもらってるんでしょ
    ジミンの中ではホビが一番だろうけどナムさんとかともよく一緒に居るしマンネラよりヒョンラインと一緒の事のが多いと思う

    102
  37. 1961.匿名 :2022/09/11 (日)19:43
    >>1960

    テヒョンもジョングクも自分たち二人で共有してる音楽とか教えてくれないって言ってたくらいだから自然ヒョンラに頼りに行くよね。

    98
    3
  38. 1962.匿名 :2022/09/11 (日)19:44
    >>1960

    グミシパはそういうの知らなそう
    切り取りしか見てないから
    アンチバレた後にわかりやすくクオズクオズとは鳴いてるけど

    64
  39. 1963.匿名 :2022/09/11 (日)19:44
    >>1949

    もちろん違うよ
    主語が大きい人っているよね

    23
  40. 1964.匿名 :2022/09/11 (日)19:46
    >>1936

    もしかして10分以内じゃなかったら
    けつあな確定な。の坂本選手ですか

    32
    4
  41. 1965.匿名 :2022/09/11 (日)19:48

    グミシパ支離滅裂じゃん悲しくなってきたこっちがw

    43
  42. 1966.匿名 :2022/09/11 (日)19:51
    >>1933

    お前の推しはパン媚びに忙しいみたいだよ

    23
    45
  43. 1967.匿名 :2022/09/11 (日)19:52
    >>1958

    ガチは思わんけどユンミンのインスタの匂わせはすごい

    49
    3
  44. 1968.匿名 :2022/09/11 (日)19:52
    >>1912

    勝手に言ってるだけだから他メンペンには全く関係ない話だわ

    6
  45. 1969.匿名 :2022/09/11 (日)19:53
    >>1966

    そんな反論せずにスルーしなさい

    30
  46. 1970.匿名 :2022/09/11 (日)19:54

    テテの緑はグミで使うのやめてほしいけど

    92
  47. 1971.匿名 :2022/09/11 (日)19:55
    >>1967

    ユンミンとテギのガチ匂わせ対決だったらユンミン優勝だよ

    6
    17
  48. 1972.匿名 :2022/09/11 (日)19:56

    さっきからユンミンガチをゴリ押ししてくる人なんなの?
    合コンで自分がAを狙ってるからって勝手に○○ちゃんにはBくんが似合うと思う~って人に別な男を押し付けてくる女みたいだよ
    押し付けられたほうはAもBも好きじゃないっての!苦笑

    58
    80
  49. 1973.匿名 :2022/09/11 (日)19:57
    >>1960

    お揃いなのか共有なのかおさがりなのかはわからないけど服が同じのが多いのもこの2人だね
    確かにプラベはヒョンラといることが多そう

    86
  50. 1974.匿名 :2022/09/11 (日)19:58

    ユダがでてくるとだおちゃんが何を残したか必死に探りにくるの、いつものパターンだよねw

    83
  51. 1975.匿名 :2022/09/11 (日)19:59
    >>1972

    まさにアンチがテテにやってるやつだね
    令嬢やらジェニやら

    35
    30
  52. 1976.匿名 :2022/09/11 (日)19:59
    >>1967

    グミもこれくらいストレートに匂わせてるなら、まぁ言いたい事はわかるけど…ってなるんやけどな。意味のわからん足し算で意味のわからん答え出してホラ!とか言われても困るわ。

    68
  53. 1977.匿名 :2022/09/11 (日)20:01
    >>1973

    体型似てるのこの二人しかいないじゃん笑
    確かにファッションショーで用意したユンギの服はジミンに似合ってたよ
    ああいう細身でシックな感じは二人ともよく似合う

    60
  54. 1978.匿名 :2022/09/11 (日)20:01

    前から気になってたんだけど、サポって森1のビハかなんかで酔っ払ったジミンがジョングクにウザ絡み(嫌な意味ではなく、後で笑い話になる類のやつ)してジョングクに軽く突き飛ばされて転んだけどジョングク転がったジミンそのままにして逃げて、でもジミンが起き上がって追いかけてジョングクの寝床の蚊帳を破壊してジョングクが「あ~もう」みたいな呆れ声出すシーンとか見てないのかな
    あれ、私はめちゃくちゃ笑って見たんだけど、甘さなんて欠片もない仲良しの男兄弟そのものでグミケミとして凄く好きなんだよ
    ちみちゃんのナイトのジョングクみなんて全然ないけど、その話してるサポあんまり見たことない気がして

    124
  55. 1979.匿名 :2022/09/11 (日)20:02
    >>1975

    サポも雨グジもアンチも、テテの熱愛だけは何故か全力支援してるの笑うわ

    91
  56. 1980.匿名 :2022/09/11 (日)20:03
    >>1972

    1972だけgoodbadが面白いことになってる笑
    もしかして連打対決してる?

    22
  57. 1981.匿名 :2022/09/11 (日)20:04
    >>1972

    これ操作するのなんで?
    上とかぶった。気になるよね。

    8
  58. 1982.匿名 :2022/09/11 (日)20:04
    >>1974

    あるなら出してみ出せないって事は無いんやろ!までが1セット

    30
  59. 1983.匿名 :2022/09/11 (日)20:04

    知らん
    負けず嫌いなんじゃない笑

    7
  60. 1984.匿名 :2022/09/11 (日)20:05
    >>1981

    お気に召さなかったみたいね

    7
  61. 1985.匿名 :2022/09/11 (日)20:05
    >>1978

    あれめっちゃ笑う 兄弟ゲンカ

    52
  62. 1986.匿名 :2022/09/11 (日)20:07
    >>1972

    もしかしてゾロ目にしたい?w

    6
  63. 1987.匿名 :2022/09/11 (日)20:08
    >>1978

    部屋から出て行った後はカメラなしで音声だけだからどうせ、心配して介抱してたんだろうね♡とか言ってたんじゃない?知らんけど。森2でもグクがジミン起こしに行った時音声だけだったから、見せれなかったんだね♡とか言ってたもん。毎回なんでもこじつけて終了だよ。都合の悪い事は見えない連中だからね。

    65
  64. 1988.匿名 :2022/09/11 (日)20:08

    2500w記念日してたけどまじで低浮上だよね

    25
  65. 1989.匿名 :2022/09/11 (日)20:09
    >>1978

    有料コンテンツに1円たりとも出したくないから。

    33
  66. 1990.匿名 :2022/09/11 (日)20:10
    >>1835

    かわいそうすぎる

    6
  67. 1991.匿名 :2022/09/11 (日)20:11
    >>1936

    そんなのに乗るわけないじゃん
    大事な証拠を晒すわけない

    21
    2
  68. 1992.匿名 :2022/09/11 (日)20:11
    >>1989

    金を出して真実を知るなんて嫌なんでしょ

    33
  69. 1993.匿名 :2022/09/11 (日)20:12
    >>1986

    サポ達のゾロ目すごいもんな。なんか最近悪化してない?44とか111とかめちゃくちゃ増えてるよね。ゾロ目してなんの意味があるの?とか小芝居してるし、どうせこれもゾロ目になるんだろうな…ほらwとかやってるアンチもいるし、見てるこっちが恥ずかしいからやめてほしい。それ信じてるのサポだけだよって誰か教えてあげて。

    45
  70. 1994.匿名 :2022/09/11 (日)20:12

    このグミサポジミンペンゴリラ美やっぱここ来てんだろ笑
    この前死体蹴り死体蹴りうるさいやついたよな

    59
  71. 1995.匿名 :2022/09/11 (日)20:13
    >>1992

    性根の腐ったフリーライダーだよ。

    9
    1
  72. 1996.匿名 :2022/09/11 (日)20:13
    >>1994

    この前ぱるでそのワード出て私エペとかやってるから普通に使うと言った者です
    普通は死体撃ちというんですが死体蹴り珍しいなと思ったので間違いなくここ来てますね

    48
  73. 1997.匿名 :2022/09/11 (日)20:14
    >>1994

    ゾロ目に敏感なゴリラ

    47
  74. 1998.匿名 :2022/09/11 (日)20:14
    >>1994

    いたね〜ジミンペンゴリラ〜見てる〜?

    46
  75. 1999.匿名 :2022/09/11 (日)20:14

    どの絡みにも甘さなんぞあるかい

    23
  76. 2000.匿名 :2022/09/11 (日)20:16

    20151108の根拠って結局収録終わりのブレブレなツーショだけだよね?ドヤって色々書き込んでたのあったけど薄っぺらすぎて頭に残らない。

    24
  77. 2001.匿名 :2022/09/11 (日)20:17
    >>1978

    チミちゃんのナイトな割には雑な扱いしがち
    力加減とかチミちゃんジンくんにはガッツリいくよね

    59
  78. 2002.匿名 :2022/09/11 (日)20:17
    >>1994

    一生ゾロ目リプ犯()と戦っとけ

    45
  79. 2003.匿名 :2022/09/11 (日)20:17

    出た。グミ否定コメが増えると突然現れるDD論者

    43
  80. 2004.匿名 :2022/09/11 (日)20:18
    >>1994

    アンチ全員こういう喋り方なの草生える

    51
  81. 2005.匿名 :2022/09/11 (日)20:19

    絵文字で誤魔化しても誰か特定出来るのなら罪に問われるみたいです
    ゴリラくん気をつけてね

    62
  82. 2006.匿名 :2022/09/11 (日)20:20
    >>1970

    ほんと!緑は確実にテテじゃん。

    88
    1
  83. 2007.匿名 :2022/09/11 (日)20:20

    こいつサポくせーなと思うツイ大体ゾロ目付いてるから判別しやすくて大変助かります

    58
    2
  84. 2008.匿名 :2022/09/11 (日)20:20

    この人たち毎日が記念日だったわ

    71
  85. 2009.匿名 :2022/09/11 (日)20:21

    アンチってどこまでもかわいそうな人達なんだね

    49
  86. 2010.匿名 :2022/09/11 (日)20:22

    てかマチの漫画見ちゃってマジできもい
    鍵かけろ

    25
  87. 2011.匿名 :2022/09/11 (日)20:22
    >>1994

    まさかゾロ目が自演ってバレてる事知らないのかな?前はグテシパから嫌がらせされてるー!とか騒いでたけど、今はテテペンの仕業に変更したの?ただでさえグテシパに相手されてないのに、いちいち全部の投稿にゾロ目なんてやるわけないだろwグテシパはグミシパの事なんて眼中にないからこれ以上恥晒すのやめた方がいい。

    95
  88. 2012.匿名 :2022/09/11 (日)20:25
    >>2001

    よりによってグミグジシパのお姫様相手やないかい

    34
  89. 2013.匿名 :2022/09/11 (日)20:26

    やっぱりゾロ目は凍結防止策なんだろうな
    揃いも揃ってサポとアンチについてるもん
    通報の目安になるからありがたいけどな

    47
  90. 2014.匿名 :2022/09/11 (日)20:26
    >>2011

    グテシパからは相手にされず他ペンからは鼻で笑われてるのにね

    82
  91. 2015.匿名 :2022/09/11 (日)20:26
    >>2008

    つまりから目がすべって読めない

    31
    1
  92. 2016.匿名 :2022/09/11 (日)20:26

    仕事だし衣装だしグラスの背丈って笑
    ツッコミどこ満載すぎない?

    67
  93. 2017.匿名 :2022/09/11 (日)20:27
    >>1978

    その話じゃないけど、中堅のサポの誰かが蚊帳のくだりのスカスカ考察してたよ。一晩中一緒にいたんじゃないかとかなんとか。よく名前出てくるサポ

    20
  94. 2018.匿名 :2022/09/11 (日)20:27
    >>1988

    無いもので盛り上がるのに疲れてきたんじゃない?グミよりテテ落としに必死だしネガティブな事ばかり考えてそう

    55
  95. 2020.匿名 :2022/09/11 (日)20:28

    しかし毎日訳の分からない無理矢理生み出した記念日とか意味不明な計算とかサポって正気で楽しいのかな
    虚しくなったりアホらしくなったりしないのが本当に不思議

    47
  96. 2021.匿名 :2022/09/11 (日)20:29

    過激なアンチ垢増えてきたけど、ぶっちゃけ言葉が強ければ強いほどバカさが増してる

    78
  97. 2022.匿名 :2022/09/11 (日)20:29
    >>2014

    一方的に大声で叫んでドヤ顔してるのダサすぎて本当に哀れなんだよな。相手してもらえないんだからほっとけばいいのに、わざわざ見に行って否定してイライラして暴れるから大迷惑。

    54
  98. 2023.匿名 :2022/09/11 (日)20:29
    >>2016

    グラスの背丈w

    69
  99. 2024.匿名 :2022/09/11 (日)20:30
    >>2021

    思い通りにならなくてイライラしてんなとしか 目を通す必要も無いからそのまま通報してる

    37
  100. 2025.匿名 :2022/09/11 (日)20:31

    グテシパにとってのアンチは監視対象、グミシパは空気

    43
    1