アイドル

バンタンのシパを語ろう10

ルールはメン下げ禁止のみ

 
ぱるぎょん

  1. 2228.匿名 :2022/09/11 (日)21:33
    >>2225

    君みたいなトドメ荒らし見てたらそうなるやろ

    22
    2
  2. 2229.匿名 :2022/09/11 (日)21:33

    もうさメンバーアンチは何してもブーメランになるかも知れないって覚えてて貰いたい。先にやったからって後から同じ事やるかもしれないのにってそろそろ学んでほしいわ

    75
  3. 2230.匿名 :2022/09/11 (日)21:34

    今グミサポのトドメがいます

    16
  4. 2231.匿名 :2022/09/11 (日)21:34
    >>2216

    結構な大所帯に見えた
    付き添いはいつもここで話題のマネヒョンだったみたいよ

    38
  5. 2232.匿名 :2022/09/11 (日)21:34
    >>2211

    これでもしやり返したとしたら、ジンアクゲ達がしたことなんて無かったことにしてアンチも便乗してテヒョンやテヒョンペンがすごく叩かれそう。
    仕返しするとは思ってませんよ。

    3
    60
  6. 2233.匿名 :2022/09/11 (日)21:35
    >>2214

    そう考えているのにあなたが調べて持って来ない理由は?

    44
  7. 2234.匿名 :2022/09/11 (日)21:35
    >>2229

    いつもブーメランなってるよね。

    41
  8. 2236.匿名 :2022/09/11 (日)21:36
    >>2233

    もう相手にしなくていいよ、その人
    返信する価値もない

    54
    1
  9. 2237.匿名 :2022/09/11 (日)21:37
    >>2225

    おばさんいい加減にしなよ
    メンバーより自分のオ◯ニー優先のくせに何言ってんだか

    16
    7
  10. 2238.匿名 :2022/09/11 (日)21:37
    >>2232

    別に仕返しなんてしないけど、くだらない。
    同じ土俵には立たないよ、買うかは分からないけどね

    74
  11. 2239.匿名 :2022/09/11 (日)21:37
    >>2222

    前のソース画像も違法なの?叩かれてないみたいだけど

    2
    3
  12. 2240.匿名 :2022/09/11 (日)21:37

    グミサポってほんと社会ルール知らないし守る気ないし、倫理観欠如してるし…さすが隠れて集団アンチするだけの事あるわ

    41
  13. 2241.匿名 :2022/09/11 (日)21:37

    下品な返しはやめて。

    23
  14. 2242.匿名 :2022/09/11 (日)21:37
    >>2232

    テテペンはやり返さないと思うよ

    133
  15. 2243.匿名 :2022/09/11 (日)21:37

    クレクレ君の特徴
    ・何でも教えてほしいと人に依存する人

    ・無料で教えてほしいとせがむ人

    ・無料で参加しようとする人

    ・無料で教えてもらわないと、抵抗感を感じて時にはクレーマーになる人

    ・自分で調べもしないですぐに人から教えてもらおうとする人

    ・自分からは何も相手に与えようとはしないのに、自分だけが相手からもらおうとする人

    ・たとえ情報や機会を与えてもらったとしても感謝しなかったり文句を言ったりする人

    普通に考えて、人間的にヤバい人たちですよね。

    42
  16. 2244.匿名 :2022/09/11 (日)21:38
    >>2231

    グミ専用とかテテ専用とかで引っ張りだこの人?
    結局みんなのマネージャーみたいね
    海外付き添い用のマネなのかしら

    7
    64
  17. 2245.匿名 :2022/09/11 (日)21:38
    >>2068

    本物のゴリラの方が賢いわ

    44
  18. 2246.匿名 :2022/09/11 (日)21:38
    >>2226

    まぁ不買運動なんてしないけど応援もしないという人は多いでしょ
    応援しても実際購入するのかわからないし

    74
  19. 2247.匿名 :2022/09/11 (日)21:38
    >>2244

    ナムホビジミンが海外行ったときはいなかったんだよね。

    59
  20. 2248.匿名 :2022/09/11 (日)21:39
    >>2242

    やり返すとか言うのはグミかグジ

    83
  21. 2249.匿名 :2022/09/11 (日)21:40
    >>2244

    どちらかというとテヒョンによくついていて
    最近たまにグクとジンについてるかな

    102
  22. 2250.匿名 :2022/09/11 (日)21:40

    アンチ行為が推しに返ってくるってこういうことだよ
    やり返しはされないけど、バンタンのメンバーとして他ペンからのあったかもしれない応援がなくなる

    78
    1
  23. 2251.匿名 :2022/09/11 (日)21:40
    >>2232

    脅してて草。私は買わないわ。叩かないけど話題にもしない

    99
    4
  24. 2252.匿名 :2022/09/11 (日)21:40

    結局さっきの新規だから雑誌貼れ貼れ職人は帰ってこないの?ダッサw

    43
    1
  25. 2253.匿名 :2022/09/11 (日)21:41
    >>2252

    ずっといるけどw
    ID出ないのに何を確証にぶつくさ言ってんのキモw

    1
    56
  26. 2254.匿名 :2022/09/11 (日)21:42
    >>2251

    応援もしないし買わない

    75
    1
  27. 2255.匿名 :2022/09/11 (日)21:42

    買う買わないは別として不買運動までする他ペンいるの?あそこまで落ちたペンの仲間入りとか絶対ごめんだわ

    111
  28. 2256.匿名 :2022/09/11 (日)21:42
    >>2249

    わたしもテヒョンについているイメージあったから、グミマネって言われてるの見て不思議だったよ。
    メンバー達とエレベーター乗ってすぐテヒョンの髪型整えてあげたりしてた人だよね?

    115
  29. 2257.匿名 :2022/09/11 (日)21:43
    >>2246

    確かにジンペンも何冊も買うような感じしないよね

    51
  30. 2258.匿名 :2022/09/11 (日)21:44
    >>2253

    ずっと居たんならあなたのご要望どおり貼ってもらったんだから貼ってくれた人にお礼のひとつでも言えば?

    65
  31. 2259.匿名 :2022/09/11 (日)21:44

    記念日も架空、頼みの綱の旅行もプラベじゃない。泣いちゃう!

    43
  32. 2260.匿名 :2022/09/11 (日)21:44
    >>2255

    不買運動してたのってジンペンとジミンペンだっけ?

    100
    1
  33. 2261.匿名 :2022/09/11 (日)21:45
    >>2258

    さっさと貼ればサポが黙るのにって言ったよw

    貼ってくれた方ありがとうございます

    5
    32
  34. 2262.匿名 :2022/09/11 (日)21:45

    ここで不買運動が始まってて草

    10
    66
  35. 2263.匿名 :2022/09/11 (日)21:45
    >>2251

    私も叩く気はないけど、あえて買おうと思わない
    もう、推しにしかお金を使わない

    106
  36. 2264.匿名 :2022/09/11 (日)21:45

    雑誌は推ししか皆買わないと思うから不買運動ちゃうやろ
    難癖つけて抗議が不買運動
    ただもうその話はしないどこう

    93
  37. 2265.匿名 :2022/09/11 (日)21:46
    >>2260

    ジンペンもしてたの知らなかった本当にヒドイ

    95
    3
  38. 2267.匿名 :2022/09/11 (日)21:46
    >>2260

    ジンアクゲがはじめて、ジミンペンが乗っかった

    129
    1
  39. 2269.匿名 :2022/09/11 (日)21:47
    >>2232

    実質Vogueは大成功したからテテペンが不買運動はしないわな。
    むしろ高みの見物になると思うよ。
    まぁ不買運動を扇動したペンの推し活動には課金しない層は確実に増えちゃっただろうね。
    グル内で不買運動で潰そうなんて、本当にあほな事したなと思う。

    130
  40. 2270.匿名 :2022/09/11 (日)21:47

    もともと買うつもりもない輩が不買運動始めたんでしょ 

    99
  41. 2271.匿名 :2022/09/11 (日)21:47
    >>2208

    私もそれ思い出した
    自分の推しが不買運動されて、とても悔しかった
    だからと言って、同じ事しようとは全く思わないけど。

    100
  42. 2272.匿名 :2022/09/11 (日)21:48

    検索したけどそんな事言ってる人いないよ?

  43. 2273.匿名 :2022/09/11 (日)21:48
    >>2257

    うん。積むのはマンネラってイメージある。なんとなくだけど。

    25
  44. 2274.匿名 :2022/09/11 (日)21:48

    不買運動って、結局予約で100万部超えちゃって既に大成功確定したテヒョンのVOGUEに対して行われたアンチの無駄な行為のこと?

    128
  45. 2275.匿名 :2022/09/11 (日)21:49

    またvogueとファッションディレクターのテヒョンの投稿にアンチコメントしてるしね
    いい加減しつこい

    112
  46. 2276.匿名 :2022/09/11 (日)21:49
    >>2259

    ちなみにソースとして貼ったインタビューでジミンはプライベートの旅行って話してたよ。だから3人で行きたいねって計画した時点ではそうだったんだと思う。結局gcfとして公開した時点でビジネス化したけどね。

    66
  47. 2277.匿名 :2022/09/11 (日)21:49
    >>2274

    2店舗だけなの追加ね
    素直にすごい

    56
    1
  48. 2278.匿名 :2022/09/11 (日)21:49
    >>2275

    まさかジョングクとかジミンのアイコンで言ってないよね?

    20
    1
  49. 2279.匿名 :2022/09/11 (日)21:50

    右:アンチ サポ 雨グジシパおばさん

    31
  50. 2280.匿名 :2022/09/11 (日)21:50
    >>2275

    テテペン板でも話出てたね。
    前の投稿もひどくて消されたのにまた新しい投稿に同じことしてるんだね。本当に救いようがないね。

    77
  51. 2281.匿名 :2022/09/11 (日)21:51

    グジのジンアクゲやグミのジミンアクゲのじめじめ陰湿さは年齢層なのは間違いない

    比較的若い人多いグクペンテテペンはさっぱりした人多いアクゲもいるが

    60
    4
  52. 2282.匿名 :2022/09/11 (日)21:51
    >>2267

    どこでも乗ってくるジミンアクゲに草
    嫌な話全部にいるな

    81
  53. 2283.匿名 :2022/09/11 (日)21:51
    >>2275

    自分の推しの印象悪くするだけなのに馬鹿すぎる
    アンチが何か言ったところでじゃあVさんの起用やめますなんてなるわけないのに

    90
  54. 2284.匿名 :2022/09/11 (日)21:51
    >>2278

    その通りです。

    63
  55. 2285.匿名 :2022/09/11 (日)21:51
    >>2260

    最近テヒョンのプロ垢を見てると海外アンチ垢で多いのは当然のようにジミンアクゲやグミシパだけどその次くらいにジンアクゲの印象ある

    92
  56. 2286.匿名 :2022/09/11 (日)21:53
    >>2261

    巣に持ち帰って仲間黙らせてきな

    44
    1
  57. 2287.匿名 :2022/09/11 (日)21:53
    >>2284

    特にジミンアイコン多かった印象
    なんで推しのアイコンでやるんだろう
    あんなことしたらイメージダウンでしかないよ

    74
  58. 2288.匿名 :2022/09/11 (日)21:53
    >>2285

    あー、多いね。
    テヒョンが試写会出たときやジンが試写会出るときにテヒョンもって報道されたときも多かったわ。

    60
  59. 2289.匿名 :2022/09/11 (日)21:53
    >>2270

    もともと買うつもりない層が不買運動始めて、それ見たテヒョンペンがさらに気合い入れて買ってたの見たから不買運動で実質売り上げ上がったんじゃない?笑

    73
    2
  60. 2290.匿名 :2022/09/11 (日)21:54
    >>2281

    らーこって人が思ったより若くてびっくりしたって話しただけでめちゃくちゃしつこくらーこのことターゲットにしてたよね

    52
  61. 2291.匿名 :2022/09/11 (日)21:54
    >>2279

    病気じゃん

    32
  62. 2292.匿名 :2022/09/11 (日)21:54
    >>2281

    上から目線の言葉遣いもそうだし何より人の話を聞く気がない
    「教えてあげてる」くらいに思ってるよ

    40
  63. 2293.匿名 :2022/09/11 (日)21:55
    >>2272

    何を検索したって?

    1
  64. 2294.匿名 :2022/09/11 (日)21:55
    >>2286

    持ち帰らなくても来てるでしょ

    16
  65. 2295.匿名 :2022/09/11 (日)21:55
    >>2281

    若いからさっぱりって根拠がよくわからない
    AB型の左利きが天才みたいなこと?

    13
    1
  66. 2296.匿名 :2022/09/11 (日)21:55

    メンバー同士仲良いのに、アクゲ達は何が見えてるんだろう。

    52
  67. 2297.匿名 :2022/09/11 (日)21:56
    >>2279

    雨のグジシパの攻撃性も強い、全方向に噛みついて大暴れしてる感じ

    61
  68. 2298.匿名 :2022/09/11 (日)21:56
    >>2285

    ここ最近ジンペンアクゲ急増してる気がする。数年前はテヒョンジンペンて気持ち理解できる同士(歌振りや画像忘れ等)で他アクゲとやり合ってたイメージあったのにどうしてこうなったんだろ
    dynamite勢か

    78
  69. 2299.匿名 :2022/09/11 (日)21:56
    >>2278

    ジミンを見たい(使え)ってコメントしてるし、テヒョンのこと下げてる
    それに対して、「見たくないなら見るな」「ジミンのところに行け」って返信してる人もいる

    80
  70. 2300.匿名 :2022/09/11 (日)21:56
    >>2279

    そうそうグジシパおばさんてちょっとヒステリーはいってるよね

    49
  71. 2301.匿名 :2022/09/11 (日)21:57
    >>2295

    若くても陰湿な子おるしね

    31
  72. 2302.匿名 :2022/09/11 (日)21:57
    >>2299

    言い返してる人正論すぎるわ。

    80
  73. 2303.匿名 :2022/09/11 (日)21:58
    >>2288

    ジンが試写会行くのにテヒョンもってデマが流れたの何だったんだろうね
    あの頃は空港デマもユニットデマも多くてテテペン板もまたかって感じで期待するのやめようってなってた

    60
  74. 2304.匿名 :2022/09/11 (日)21:59
    >>2205

    革ジャンの中に着てる服とバケハも確かそうだよね。あのコーデすごい好き。
    ただ他の男の服に身を包んで恋人()からのプレゼント旅行()に行ってる事になっちゃうけどね。笑

    75
  75. 2305.匿名 :2022/09/11 (日)21:59
    >>2301

    グミサポ牛乳のことかーッ

    43
  76. 2306.匿名 :2022/09/11 (日)21:59
    >>2296

    サポもアクゲも、自分の理想という虚無を推しているだけで本人への愛なんて1ミリもないんだよな

    28
    1
  77. 2307.匿名 :2022/09/11 (日)21:59
    >>2299

    ジミンもフォローしろって凸ったのと同じ事してるんだ 救いようの無いバカだね

    106
  78. 2308.匿名 :2022/09/11 (日)21:59
    >>2261

    さっきマンネラのペンじゃないからって言ってた人?
    ヒョンラペンなのになんで雑誌貼れとかそんなGCFT()にこだわるのw

    46
  79. 2309.匿名 :2022/09/11 (日)22:00
    >>2210

    ウィンパケか、ありがとう!

    9
  80. 2310.匿名 :2022/09/11 (日)22:00
    >>2298

    新規入ってからなんか変な空気になったのは感じる

    27
    1
  81. 2311.匿名 :2022/09/11 (日)22:00
    >>2295

    それうちの弟だけど全く天才ではない()

    8
    2
  82. 2312.匿名 :2022/09/11 (日)22:01
    >>2300

    まともなこと言われてるだけなのに
    なんであんな うわーって暴れるの?疲れないのか

    34
  83. 2313.匿名 :2022/09/11 (日)22:02

    サポの頭そんなに本詰まってないけどね

    6
    4
  84. 2314.匿名 :2022/09/11 (日)22:02

    推しをアイコンにしてVOGUEに凸ってる人達、逆にそのアイコンメンバーのアンチなんじゃないかと思えてくる。
    それくらいやってることがマイナスすぎて。

    89
  85. 2315.匿名 :2022/09/11 (日)22:02

    東京旅行、テテも行くはずだったと何かで見たけど保存してなかったし検索で探せなかった
    貼ってくれた人ありがとう

    65
    1
  86. 2316.匿名 :2022/09/11 (日)22:02
    >>2313

    逆じゃない?

    18
  87. 2317.匿名 :2022/09/11 (日)22:04

    結局サポの思い描いてたカップル旅行動画プレゼント()では無かったという事で、また1つ1108の根拠が消えてしまったね

    52
  88. 2318.匿名 :2022/09/11 (日)22:04
    >>2298

    古参のジンペンも嘆いてたよジンペンって以前はすごく平和だったのにDynamite以降新規のグジシパの妄想と他メン下げ(主にテヒョン下げ)が酷くてジンペンのイメージがだだ下がりだって。

    108
  89. 2319.匿名 :2022/09/11 (日)22:05
    >>2304

    全然関係ないけどタリョラの企画で撮った寸劇ドラマで自分が要らなくなると服やインテリアを他のメンバーの部屋に捨てに行くメンバーって誰だったっけ?
    思い出しそうで思い出せない

    15
  90. 2320.匿名 :2022/09/11 (日)22:05
    >>2312

    グジおばさんて認知症の周辺症状かも
    症状
    なぜ怒っているか本人も理解できていないため
    怒りの原因となる妄想・勘違いは訂正不可能であるため
    叱った場合、本人は「なぜ叱られているか」を理解せずとも、「叱られていること」は理解するため

    48
    1
  91. 2321.匿名 :2022/09/11 (日)22:05
    >>2289

    どこかのおばさんがアンチは広告塔って言ってましたもんね。草生える。

    47
  92. 2322.匿名 :2022/09/11 (日)22:05
    >>2251

    テテペンはグミやグジや理不尽なアンチに本当に疲れてるよね。でもテテを思う気持ちは全く変わらない。
    こちらからアンチや仕返しなんてくだらない事は絶対しない。でもまずは自分の推しにしっかり積むよ

    104
  93. 2323.匿名 :2022/09/11 (日)22:06
    >>2313

    右がサポ
    知識のある人(左)は冷静に話ができ、知識のない人(右)は感情任せに怒鳴る
    それを表したものだってよ

    36
  94. 2324.匿名 :2022/09/11 (日)22:07
    >>2316

    頭に本が詰まってそうなのナムさんぐらいだよね
    グクは本読まないって言ってた笑
    他の才能が溢れてるからま、いっか

    6
    34
  95. 2325.匿名 :2022/09/11 (日)22:08

    テテのVogue Koreaは直前に不買タグで攻撃されてたの見かねた他ペンが味方についてくれたのもあるかもだけど、何より公開された表紙のビジュアルでアンチども蹴散らした感あるよね
    だからジンのELLEも本当で、欲しいと思わせるビジュアルなら買う人多いと思うし私も買う 結果の部数がどうあれテテペンならマウントとったりしないと思うし

    118
  96. 2326.匿名 :2022/09/11 (日)22:09

    自分は推しじゃないけど今までも買ってきたしこれからも買う
    なんか買わなくなったら本当に推し以外に興味をなくしていきそうで怖い

    16
    2
  97. 2327.匿名 :2022/09/11 (日)22:09
    >>2175

    2回も言ってるもんね〜笑

    19
  98. 2328.匿名 :2022/09/11 (日)22:09
    >>2263

    ソロ活動だしね。

    36
  99. 2329.匿名 :2022/09/11 (日)22:09

    ジミンペンはジミンをどこまで苦しめれば気が済むんだろう

    80
  100. 2330.匿名 :2022/09/11 (日)22:10
    >>2299

    起用したテヒョンを下げてジミンを使えって凸られて、ジミンを起用する企業があると思う思考回路w

    140