アイドル

バンタンのシパを語ろう10

ルールはメン下げ禁止のみ

 
ぱるぎょん

  1. 2331.匿名 :2022/09/11 (日)22:10
    >>2319

    テテじゃなかったかな??

    38
  2. 2332.匿名 :2022/09/11 (日)22:13

    2500ポエムおばきつい

    12
  3. 2333.匿名 :2022/09/11 (日)22:14
    >>2330

    そんなペン抱えてるなんてリスクしかない気がするわ
    何で牙剥かれるか分からん怖っ

    48
  4. 2334.匿名 :2022/09/11 (日)22:15

    最推しじゃなくても興味あるのは買う。誕生日ごとの写真集は何人か買う予定。

    28
    1
  5. 2335.匿名 :2022/09/11 (日)22:15

    ジミンのCHANELとか着けて雑誌期待描いてるから余計なことすんなアクゲシパ

    30
  6. 2336.匿名 :2022/09/11 (日)22:15
    >>2330

    それがガチで応援だと思ってんだよ…

    60
  7. 2337.匿名 :2022/09/11 (日)22:16
    >>2329

    よくテテペンをモンペ扱いしてたけど、ジミンペンこそスーパー害悪モンペじゃないか。

    103
  8. 2338.匿名 :2022/09/11 (日)22:16
    >>2315

    私持ってる雑誌チェックしてたわ 笑 貼ってくれた人ありがとう。

    21
  9. 2339.匿名 :2022/09/11 (日)22:16
    >>2334

    私は皆買っちゃう
    あの背表紙は卑怯

    8
  10. 2340.匿名 :2022/09/11 (日)22:16
    >>2336

    もう少し先まで考えられたら分かることなのにね

    18
  11. 2341.匿名 :2022/09/11 (日)22:17

    ジンペンもVOGUE買ってくれてた人いるかもだしジンペン全部が悪いわけじゃないよ
    ジミンペンは買ってないのはわかるけどジンペンはまだ少し信じたい自分がいる

    43
    7
  12. 2342.匿名 :2022/09/11 (日)22:17
    >>2339

    ラッコ思い出すわ

    4
  13. 2343.匿名 :2022/09/11 (日)22:18
    >>2341

    Twitterにグジシパっていなくない?
    雨擬態かと思ったよグミシパがグジに

    1
    44
  14. 2344.匿名 :2022/09/11 (日)22:18
    >>2337

    テヒョンペンはアクゲ多いとかモンペ多い言われてるけど、そういうこと言う人に限ってアクゲ発言やモンペ発言してて本当に棚上げ。

    67
    1
  15. 2345.匿名 :2022/09/11 (日)22:18
    >>2330

    アクゲなのかシパ兼任なのか知らんけど、これ以上業界に悪いイメージつけて欲しくないわ。
    決まるはずだった仕事がキャンセルになる場合もあるって考えられないのかね。

    53
  16. 2346.匿名 :2022/09/11 (日)22:19
    >>2344

    対アンチに精通してるのテテペンだと断言出来るね
    言うほどアクゲもモンペも多くない

    24
    16
  17. 2347.匿名 :2022/09/11 (日)22:19
    >>2343

    ツイでジンペンはそんなに悪い印象ないんだけど実はなのかな

    10
    5
  18. 2348.匿名 :2022/09/11 (日)22:20
    >>2347

    最近結構通報流れてくる気がする。
    ちょっと前までは9割ジミンペンだったけど。

    31
  19. 2349.匿名 :2022/09/11 (日)22:21
    >>2341

    わたしがフォローしてるジンペン何人かが当然かのように、買ったってツイしてた。
    いつもテヒョンや他メンのことも愛あるツイしてる人達だよ。

    62
    2
  20. 2350.匿名 :2022/09/11 (日)22:22
    >>2348

    急になんでだろう?ジミンペンの擬態に使われてるとか?

    7
    22
  21. 2351.匿名 :2022/09/11 (日)22:22

    ジンペンのタイプによるだろうな
    年齢層高めの品行方正ジンが大好きなやつはアクゲだと思うわ

    52
  22. 2352.匿名 :2022/09/11 (日)22:22

    雨のグジ中身グミシパとかないの?
    まじでTwitterで見ないんよ
    Twitter出来ない年齢層なのかな

    3
    27
  23. 2353.匿名 :2022/09/11 (日)22:24
    >>2343

    グジはグジで間違いなく存在してるから、ジンやまともなジンペンがいるのは分かってるけど印象薄めないで

    44
  24. 2354.匿名 :2022/09/11 (日)22:24
    >>2347

    ツイのジンペンは私も嫌な感じの人見ない
    同じ歴がほぼだけど全くいないんだよね
    新規に多いの?
    ウガスプ引リツして好意的ツイしてるユンギペンジンペン多かったし
    同ペンが悲しむ事してほしくないね

    36
  25. 2355.匿名 :2022/09/11 (日)22:25
    >>2351

    わかるよー。
    友情タトゥー発言したときも殺意しかないとかテヒョンのことぼろくそ言って、仕返しの前科者だからあまりひどいこと言うとジンに仕返しされるとか言ってたアクゲいたわ。
    思い出して胸くそ。

    52
    1
  26. 2356.匿名 :2022/09/11 (日)22:25

    ジンアクゲは海外めっちゃ多いよ

    48
  27. 2357.匿名 :2022/09/11 (日)22:26

    グジシパもグミシパもなんで標的がテテなんだよ
    グジとグミでやりあってよ

    90
  28. 2358.匿名 :2022/09/11 (日)22:26

    #グクミン がとんでもないツイートでいっぱい。もう珍獣に思えてきた

    57
  29. 2359.匿名 :2022/09/11 (日)22:27

    ここで東京旅行について証拠出せ出せうるさかった人、証拠出されちゃって上層部に怒られそう

    55
  30. 2360.匿名 :2022/09/11 (日)22:27
    >>2341

    リア友のジンペンもテヒョンアンチの件知ってドン引きしてた 僻んでる馬鹿の言うことは気にするなって言ってくれた バリキャリで自分の生活最優先、でも推しにもちゃんとお金落とす そんな優良ジンペンも居るよ

    62
  31. 2361.匿名 :2022/09/11 (日)22:27

    グクミンツーショ無さそうですねー

    9
  32. 2362.匿名 :2022/09/11 (日)22:28
    >>2355

    ジンその後あんなに堂々と友情タトゥー晒してたけどどう思ったんだろ。
    呪い返しみたいに返ってくるよね、アンチ発言って。

    55
  33. 2363.匿名 :2022/09/11 (日)22:28
    >>2358

    珍獣草
    確かに妄想が異次元すぎて近寄ったらダメだって本能で拒絶してしまう

    37
  34. 2364.匿名 :2022/09/11 (日)22:29
    >>2355

    それ通報しなきゃじゃん

    38
  35. 2365.匿名 :2022/09/11 (日)22:30
    >>2359

    雑誌以外もテテも行く予定だった的な話をしてたと思うんだけど昔過ぎて思い出せない

    22
  36. 2366.匿名 :2022/09/11 (日)22:30

    友情タトゥー発言出た時のヒョンラペン確かに酷かったの思い出したわジンペンに限らず

    26
  37. 2367.匿名 :2022/09/11 (日)22:31
    >>2352

    雨グジは介護とか孫とか20代の子供の話とかもしてる人多いから中高年層だと思う。
    Twitterやらなそう。

    56
  38. 2368.匿名 :2022/09/11 (日)22:33

    ジンより歳下だからかジンに対して過保護系は理解不能
    面白お兄さんだし、頼り甲斐あるし長男ぽくないけどしっかり長男だよ

    26
  39. 2369.匿名 :2022/09/11 (日)22:33
    >>2318

    まるで雨のグジシパを見て言ってるような内容だね

    31
    1
  40. 2370.匿名 :2022/09/11 (日)22:34
    >>2367

    しかも年取れば取るほど頑固になってそう

    21
  41. 2371.匿名 :2022/09/11 (日)22:35
    >>2364

    その当時呼び掛けられてたよ。

    10
  42. 2372.匿名 :2022/09/11 (日)22:35
    >>2367

    こう見るとアクゲのババア率高くない?
    自分の子供に対しての愛情みたいなものが強いのか?
    うちの子に何すんのって近所でやってたタイプに感じたわ

    31
  43. 2374.匿名 :2022/09/11 (日)22:36

    マンネラで日本に旅行来て欲しいわまじで~

    4
    14
  44. 2375.匿名 :2022/09/11 (日)22:37

    保存できる人よろしくお願いします
    またGCF東京の話が繰り返されると思うので…
    vivi2018.3.22掲載

    40
  45. 2376.匿名 :2022/09/11 (日)22:38
    >>2363

    あれグテシパに見せつけるためにやってるらしいからね
    サポはグミのラブラブモーメントでダメージ与えてるつもりらしいけど…
    おばさんのくさいオ〇ニー見せつけられてるって点では、シパも非シパも均一にダメージ食らってる

    24
    5
  46. 2377.匿名 :2022/09/11 (日)22:38
    >>2375

    ありがとうございます保存しました
    Twitterでも話題が出てたら拡散します

    18
  47. 2378.匿名 :2022/09/11 (日)22:38

    アンチは自分はもちろん推しにもブーメランなこと言いがち

    24
  48. 2379.匿名 :2022/09/11 (日)22:39

    だから下品な例えはやめてほしい

    23
    1
  49. 2380.匿名 :2022/09/11 (日)22:39

    btsなどのアンチをしている、って自己紹介してるアウトタグのおばさんいるけど…大丈夫なのあれ

    9
  50. 2381.匿名 :2022/09/11 (日)22:39
    >>2331

    テヒョンがいらなくなったフィギュア?ぬいぐるみ?をジンの部屋に置いて(捨てて)行ったら、それがジンが欲しかったやつだった。ってエピがあったと思う。
    ドラマではハートのランプをジミンの部屋に捨てて行った。
    ナムさんも買って小さかった革ジャンをユンギの部屋に置いていったシーンあったよ。

    32
  51. 2382.匿名 :2022/09/11 (日)22:39
    >>2376

    グテシパ以外も気持ち悪いもの見させられたダメージ受ける

    25
  52. 2383.匿名 :2022/09/11 (日)22:40
    >>2380

    通報するから教えて

    9
  53. 2384.匿名 :2022/09/11 (日)22:40
    >>2341

    いろんなジミンペンを知ったほうがいいよ
    視野を狭めたらいけないよ

    14
  54. 2385.匿名 :2022/09/11 (日)22:41
    >>1806

    じゃ、何故今こうなった?
    例えが合ってるかわかんないけど、前にホビが言ってたよね「70%の力で、100%に見せろ」って。グクがステージで張り切り過ぎてバテた時。
    力の抜き加減が下手なんでしょ。まあ、俳優業じゃないのにドラマまでやらされてkポドルも大変だよね。
    自然に見えるんだよ。自然過ぎる演技をやり過ぎなの(しかもキモい)
    いかにもケミってるようにしないから。いかにもって見せておいて、な〜んてね!って言うのが見えないんだわ誰かさんの演技。

    3
    64
  55. 2386.匿名 :2022/09/11 (日)22:41

    話ぶった切って申し訳ないけど、KーPOP全般好きで色んなグル見てるけど、バンタンって割と年齢による上下関係がはっきりしたグループだと思う
    他のグルに比べて仲良くないとかではなくて、親しき仲にも礼儀ありを地で行ってるというか
    他グルは国籍がバラバラだったりすることもあるのかジョングクだったらヒョンたちに絶対言わないような暴言も普通に吐いたりする
    めちゃくちゃ仲のいいマンネラインでもクオズとジョングクにはしっかりと年齢の線引きがあると思うよ
    特にジミンとジョングクは友達というよりは完全に兄弟だと思う
    友達に近いのはテヒョンとジョングクだと思うけど、やっぱりそこもちゃんとテヒョンがヒョンしてる

    93
  56. 2387.匿名 :2022/09/11 (日)22:42
    >>2374

    グミシパが暴れてまたテテアンチが活性化するから嫌だよ
    グミは二人で来たらいいんじゃない?テテはホビかナムさんと一緒がいいな

    27
    21
  57. 2388.匿名 :2022/09/11 (日)22:42
    >>2341

    私の周りもジンペンも通報協力してるくれてるけどね。
    ジンペンてメンバーとの絡みが好きな人多いけどテテとの絡みが好きな人も凄く多いよ。シパ的な考えじゃなくてね。
    グジシパはジンペンも嫌ってるよ。

    80
  58. 2389.匿名 :2022/09/11 (日)22:42
    >>2375

    この続きはありますか?手配してくれた、で沸きそうな気がものすごくします。

    13
    3
  59. 2390.匿名 :2022/09/11 (日)22:42
    >>2372

    ジャニでもおばさんのモンペとアンリー(アンチ+アンリーの略でグループ内のメンバー1人だけ溺愛、他メンバーは攻撃するファン)率半端ない。しかもそのメンバーのグル内での立ち位置は最年長が多い。
    かなりジンと被る

    24
    1
  60. 2391.匿名 :2022/09/11 (日)22:43
    >>2387

    テヒョンはアメリカでもホビと旅行してたし、VOPEにしよう。

    37
  61. 2392.匿名 :2022/09/11 (日)22:43
    >>2369

    まちがってBad押してしまったごめん
    同意だわ

    4
  62. 2393.匿名 :2022/09/11 (日)22:44

    テテペンだけどテジの仲の良さ好きだしジンペンもそういう人ちょこちょこ見かけるから海外アクゲがやばいだけと思ってる
    友情タトゥーの時はちょっとまぁヒョンラペンオンマにため息は出たけど
    雨は聞く限り最悪だね

    53
  63. 2394.匿名 :2022/09/11 (日)22:45
    >>2388

    ジンペンはテジもいるしグジシパは酷いけどジンペンはいい人もいる

    31
  64. 2395.匿名 :2022/09/11 (日)22:46

    本当に一部なんだよね。
    その一部がなぜか声が大きいという大迷惑。

    44
  65. 2396.匿名 :2022/09/11 (日)22:47

    グジシパはグミシパ並みにヤバいのいるけどジミンペンほどジンペンのテテアンチ率は高くないかな

    20
  66. 2397.匿名 :2022/09/11 (日)22:48
    >>2357

    グジとグミはお互い「グミはないわ」「グジはないわ」と見下してる関係性でライバルにはならないみたいよ。

    54
  67. 2398.匿名 :2022/09/11 (日)22:48
    >>2391

    VOPE可愛いし平和だし大好き
    グミもグテも懲り懲り…

    35
    2
  68. 2399.匿名 :2022/09/11 (日)22:48
    >>2385

    グクのどこが自然なのか…
    2017年からのいわゆるDNA新規だけど、ジミンと絡むとき笑顔ひきつってんなーって何の知識もない時から思ったよ。笑顔のままずっと崩さないで急に疲れた様な真顔になる。
    めちゃくちゃ営業用スマイルじゃん。
    自然な演技できないからああなるんだよ。
    だから本国では皆勘違いしない。

    106
    5
  69. 2400.匿名 :2022/09/11 (日)22:49
    >>2330

    サポって大袈裟じゃなく、本当に頭悪いんだと思う。バカが徒党を組んでも本物への脅威には全くならないけど、場の雰囲気は凄く悪くなる。ファンダムの治安のためにも早く消えて欲しい

    53
  70. 2401.匿名 :2022/09/11 (日)22:49

    ボンボヤだっけ?bombだっけ?映像でも3人で東京旅行の話してたよなぁ。
    もう眠くて探すの面倒…載せられないし気になる人探してみて。

    で、グクミン記念日にツーショ来た?
    私見つけられないんだけど、もう一時間位しか2500記念日ないよ。

    54
  71. 2402.匿名 :2022/09/11 (日)22:49

    あきらか触れちゃいけないタイムリープしてきた人なのに
    自演か?

    2
  72. 2403.匿名 :2022/09/11 (日)22:50

    別の人とのキスマかもね
    ジミンちゃん弟思いだねかばってあげてナリで
    その場面見て笑っていたテテも、グクに嫉妬とかの様子もなく
    グミグテ終了〜。
    ハイブも何考えてんだか・・韓国の芸能界流儀なのかな〜

    8
    31
  73. 2404.匿名 :2022/09/11 (日)22:51

    コピペ自演かな
    放置

    23
  74. 2405.匿名 :2022/09/11 (日)22:51

    グジシパやジンペンが悪い人ばかりじゃないのはわかる
    もちろんジミンペンも
    でも、グミシパジミンペンには正直どうしてここまでになる前に少しでも自浄出来なかったのかと思ってしまう
    TTTへのグテシパの対応(直接注意したり、結構な大手がTTTフォローしてる人はブロックするって宣言したり)を見ると余計にね
    善良なグジシパ、ジンペンがいるなら是非自浄頑張って欲しい

    96
  75. 2406.匿名 :2022/09/11 (日)22:51
    >>2393

    雨グジをお忘れなく!

    42
  76. 2407.匿名 :2022/09/11 (日)22:51

    てかテテを叩いてるジンペンアクゲ(グジシパも)はジンのペットのオデンが亡くなって割とすぐのサイン会でペンからの質問が自分のペット自慢してって内容で機転効かせたテテが隣の人をペットとして紹介するって流れにした話とか知らないの?そういうテテのジンに対する優しさや気遣いは無視するの?

    165
  77. 2408.匿名 :2022/09/11 (日)22:52

    あんな毒々しいキスマはない

    41
  78. 2409.匿名 :2022/09/11 (日)22:52

    テテとホビは平和しかないぺアで好きだ
    甘えてるテテは可愛いし
    グクもホビには甘えるしジミンはホビが一番好きだしな

    101
  79. 2410.匿名 :2022/09/11 (日)22:52
    >>2391

    どのケミも好きだけど、ヒョンラと絡んでる時のテヒョンは弟感が増すから好きだな。
    変な人達も騒がないし、ただただ癒し。

    115
  80. 2411.匿名 :2022/09/11 (日)22:53
    >>2405

    グミシパみたいになる前に自浄して欲しいね

    57
    1
  81. 2412.匿名 :2022/09/11 (日)22:54
    >>2401

    ボンボヤハワイで三人でピザ食べながら話してるよ
    そして日本に行きたいって言ったのはテヒョンだよ

    132
    1
  82. 2413.匿名 :2022/09/11 (日)22:55

    たぶん情報開示してもグミサポしか出てこないと思うがその前に弁護士に自分の誹謗中傷だらけのツイート見せられるのかな?恥ずかしいグミサポゴリラ

    94
    1
  83. 2414.匿名 :2022/09/11 (日)22:55

    スレチになりそうだから雑談で聞きたいことある!

    5
  84. 2415.匿名 :2022/09/11 (日)22:56
    >>2389

    これです。ジミンらしいインタビューなので感じ方は色々かも。

    27
  85. 2416.匿名 :2022/09/11 (日)22:56
    >>2399

    強制ケミしてる時より自然に話してる時の方がよっぽどいい顔してるのにグミシパ達はあのわざとらしいのが好きなんだよね

    65
  86. 2417.匿名 :2022/09/11 (日)22:57
    >>2412

    有料だからサポは観ないな。
    最初はクオズで行く様な話になってなかった?グクは行く気なさそうな感じだった記憶が。もう一回観ないと覚えてないや。

    18
  87. 2419.匿名 :2022/09/11 (日)22:57

    ここ情報知ってる人いるからついつい見ちゃうわ
    調べてくれてるならありがとうね

    17
    1
  88. 2420.匿名 :2022/09/11 (日)22:59
    >>2389

    クレクレうざい

    10
  89. 2421.匿名 :2022/09/11 (日)23:00

    ボンボヤサイパンは名言

    43
  90. 2422.匿名 :2022/09/11 (日)23:00
    >>2367

    雨のグジシパのコメ欄を覗いたら「Twitterやらないので」とか「はじめて知りました」がたくさんいたよ
    情弱だからブログ内容を疑いなく信じる
    年齢もアラフィフ中心で否定されるとキレる、他人の話しに耳を傾けない、間違いを認めない謝らない
    最悪だよ

    78
  91. 2423.匿名 :2022/09/11 (日)23:01
    >>2385

    いかにもケミってるようにしか見えませんけど

    39
  92. 2424.匿名 :2022/09/11 (日)23:02
    >>2413

    弁護士言ってたボも牛乳もラも弁護士に相談したのが万が一本当だとしたら自分の無断転載アウティング虚妄ツイート他人に見せてるってことになるけど自分だったら恥ずかしすぎて無理

    79
  93. 2425.匿名 :2022/09/11 (日)23:03
    >>2358

    もはや人間でもなくなったかw

    21
  94. 2426.匿名 :2022/09/11 (日)23:04
    >>2413

    開示してもサポの自演バレるだけだから逆にやって公表してほしいわ
    なんで見るじゃなくて観るなのか気になるけど

    39
  95. 2427.匿名 :2022/09/11 (日)23:05
    >>2426

    こういう漢字の使い方をしてると表垢を特定出来そう

    33
  96. 2428.匿名 :2022/09/11 (日)23:06
    >>2424

    サポで弁護士に相談したって言ってた人はその後何のお知らせもしてくれないよね。結局脅迫しただけだから悪質だな。

    47
  97. 2429.匿名 :2022/09/11 (日)23:07

    そもそもアンチしてるやつがゾロ目が例えサポじゃないとして嫌がらせされて文句言うなよ

    18
  98. 2430.匿名 :2022/09/11 (日)23:09
    >>2428

    そういうのって本当に相談してなかったら脅迫罪になるんだっけ

    35
  99. 2431.匿名 :2022/09/11 (日)23:09
    >>2407

    ダイナマイト以降の新規が知るわけもないよ
    特にテヒョンをアンチしているのは、グジシパのジンアクゲだからね

    48
    1
  100. 2432.匿名 :2022/09/11 (日)23:09
    >>2427

    これみたいにだね
    デズニーさん

    33