アイドル

バンタンのシパを語ろう10

ルールはメン下げ禁止のみ

 
ぱるぎょん

  1. 2535.匿名 :2022/09/12 (月)00:53
    >>2481

    自分は人の家(グテシパ)にズカズカ入って勝手に暴れてるくせにね。この垢は何も悪くないけど、サポが何人もフォローしてるから素直に言葉が受け入れられなくなっちゃうわ。いい内容ばかりだけど、サポが使っていい言葉じゃないんだよ。サポって客観視する能力ゼロだよね。

    61
  2. 2536.匿名 :2022/09/12 (月)00:55
    >>2522

    シパ情報共有板に貼りますか?
    グクミンタグで流すのに良い内容だと思うんだけど

    50
  3. 2537.匿名 :2022/09/12 (月)01:06
    >>2523

    まじか
    やべえね

    16
  4. 2538.匿名 :2022/09/12 (月)01:10

    ナムをグクミンのパパとか言ってセンイル祝ってるのナムペンに怒られろー

    70
    1
  5. 2539.匿名 :2022/09/12 (月)01:11
    >>2522

    グクペンチャレンジ良いっすか?
    左上からテテホビジミン
    右上からユンギジンナムかな?
    ホビとジミンが逆かも

    10
  6. 2540.匿名 :2022/09/12 (月)01:12
    >>2532

    2015年て確定して騒ぎ出したのって
    その時推してた人たちじゃないと思う
    ケミ売りし始めたのって、それより後だし2015のグクはジミンに完全に塩だった
    ジミンはグクを可愛がってたけど

    サポが「ジミンちゃん、片想いが実って良かったね」とか言ってまとめてたけど
    全く腑に落ちない

    83
  7. 2541.匿名 :2022/09/12 (月)01:13
    >>2522

    正解知りたい

    17
  8. 2542.匿名 :2022/09/12 (月)01:16
    >>2519

    2500日目じゃない?

    6
  9. 2543.匿名 :2022/09/12 (月)01:16

    ラ フォロワー減ってきてるのどうしたんだろうね?

  10. 2544.匿名 :2022/09/12 (月)01:18

    #NAMKOOK動画見てたらグクはヒョンみんなに同じ事してるよね
    やっぱりジミンの反応のせいでグミシパが爆誕した気がする

    45
    1
  11. 2545.匿名 :2022/09/12 (月)01:19
    >>2522

    こんな比較見てもグミシパフィルターでジミンちゃんに向ける視線は特別って思ってそう
    ジョングクがばびぃいぃぃぃいぃぃって言ってそう(決め付け)

    36
  12. 2546.匿名 :2022/09/12 (月)01:21
    >>2539

    凄いですね
    グクペンさんに教えてもらいたいんだけど
    グクが鼻の下伸ばしてるのも全メンバーでありますか?
    その人を見たあとに背中向けて上向いて目をつぶって胸押さえてるのも…
    相手はジミンではないけど
    私の中では衝撃でした

    47
    12
  13. 2547.匿名 :2022/09/12 (月)01:22

    ジミンもテテやホビに顔近づけたりベタベタしにいってる時いっぱいあるよね。
    グミシパは先入観があるからそういうの見ても何とも思わないんだろうけど。

    33
    1
  14. 2548.匿名 :2022/09/12 (月)01:22
    >>2545

    普通の人と違うものが見えるもんね

    7
  15. 2549.匿名 :2022/09/12 (月)01:22
    >>2543

    なにわ男子に両足突っ込んでるからじゃない?

    29
  16. 2550.匿名 :2022/09/12 (月)01:23

    ここにいるであろうサポは必死に答え探してんのかな?

    3
  17. 2551.匿名 :2022/09/12 (月)01:24
    >>2547

    ジミンは別グルにも「目を瞑って顎を突き出す笑顔で」抱きついてるから
    いつもそうだと知らずに、それだけ見たら恋人かと思っちゃうよ
    そういう人なんだよ

    31
    3
  18. 2552.匿名 :2022/09/12 (月)01:26

    これ相手がグクなら絶対騒いだだろっていうの多々ある。逆も然り。

    19
  19. 2553.匿名 :2022/09/12 (月)01:27
    >>2549

    そのままはまって抜けなくなりますように抜けなくなりますように

    26
  20. 2554.匿名 :2022/09/12 (月)01:27
    >>2522

    どのジョングクもかわいくて草
    ぜひジミンペングミシパに答えていただきたい

    34
  21. 2555.匿名 :2022/09/12 (月)01:28
    >>2551

    いやなんかグクの時は変な反応してるよ
    あからさまにわざとらしい

    35
    12
  22. 2556.匿名 :2022/09/12 (月)01:28
    >>2551

    下げるとかじゃなく、あの顔近づけるの私無理だわ。
    ごめんね。

    52
    43
  23. 2557.匿名 :2022/09/12 (月)01:30
    >>2546

    そういうシーン、全メンバー相手にしてる写真揃えたいね!視覚効果でわかりやすいと思う

    鼻の下伸ばしているように見えるグクと
    上向いて目をつぶる?グク

    25
  24. 2558.匿名 :2022/09/12 (月)01:31

    どやさしに来る人もいないね
    これがジミンちゃん向けに決まってるやろがい!しに来そうと思ったんだけど
    やっぱりわかんないんのかな

    29
    1
  25. 2559.匿名 :2022/09/12 (月)01:31

    ジミン、ピアスが揺れるタイプ多くてそれが女性っぽさあってサポハマったのかな?自己投影しやすいみたいな

    クオズも甘々なのたくさんあるんだけどなぁ…

    35
  26. 2560.匿名 :2022/09/12 (月)01:33

    各シパの拠り所ってジョングクだよね多分。ジョングクにとって特別ってことにすごく縋る。だからそうじゃない特別じゃないってことが視覚的にわかるものをツイなり何なりで流すのは多少なりとも効果あると思うな。

    36
    1
  27. 2561.匿名 :2022/09/12 (月)01:34
    >>2540

    ジミン片想いしてた設定は草すぎる
    テテとグクがジミンにすぐキレるのやめてってお願いしに行ってた頃じゃないの?

    78
  28. 2562.匿名 :2022/09/12 (月)01:34
    >>2556

    下げだよ

    25
    11
  29. 2563.匿名 :2022/09/12 (月)01:35
    >>2558

    わかんないんだろうね 笑
    2500も何もなかったし、GCF東京の事もソース貼られたし、IGのどやさで来るかな?

    21
  30. 2564.匿名 :2022/09/12 (月)01:36
    >>2560

    グジにも効きそう
    グテは頼むから自浄して

    雨グジとサポは同ペンでも無理通報一択

    28
  31. 2565.匿名 :2022/09/12 (月)01:36

    どやさの人は寝てるんじゃない?

    3
  32. 2568.匿名 :2022/09/12 (月)01:38
    >>2555

    やり過ぎ感は否めない。まぁ、基本演技が過剰なんだと思う

    40
    4
  33. 2569.匿名 :2022/09/12 (月)01:38
    >>2559

    クオズだとジミンが男っぽくお兄ちゃん!て感じがするので
    シパのお好きなテテジミン?にならないので却下なのでは? 笑

    あくまでもジミン=自分なんだろうから
    サポはテテには自己投影出来ないんだろうね
    不思議とグテシパもテテに自己投影はしてないね
    純粋にテテが好きなリアコ寄りのグテシパ

    39
  34. 2571.匿名 :2022/09/12 (月)01:38

    これから探して朝5時にどやさ来るんじゃない?日課だもんね。

    20
  35. 2572.匿名 :2022/09/12 (月)01:41
    >>2557

    そう
    もしあれば「なんだよ、いつもかよ」ってなるじゃない?
    ホビペン、ナムペンとかからも「うちの推しとグク」っていうケミ出してもらって比較してグテも目を覚ませるかも

    何してもグミは無理なのは知ってるけど

    22
    2
  36. 2573.匿名 :2022/09/12 (月)01:41
    >>2560

    確かにね。ジミンだと誰にでも甘えちゃうちみちゃんがばびぃぃで済ませそう。

    12
  37. 2574.匿名 :2022/09/12 (月)01:42
    >>2569

    単純に異性に自己投影出来るのなんでなん?って思ってしまうな…
    男性アミがジミンとかメンバーに自己投影するならわかる。やっぱ無いものが見えてるよな…

    32
    1
  38. 2575.匿名 :2022/09/12 (月)01:43
    >>2572

    グテシパの目を覚まさせた所で何も変わらないよ
    シパ界の害悪グミシパとグジシパが残ってますますアミの治安が悪くなるだけ

    49
    4
  39. 2576.匿名 :2022/09/12 (月)01:45

    毎年1108にツーショが上がるならともかく完スルーなのに、2500日を祝うはずが無いじゃん

    48
  40. 2577.匿名 :2022/09/12 (月)01:46
    >>2574

    そういえば友達のジミンペンがグクがジミンの手を繋いだ時にキュンとしたって言ってたな自己投影してたのか

    4
    1
  41. 2578.匿名 :2022/09/12 (月)01:46
    >>2575

    そんなことないよー
    サポとグジはグテシパ憎しなんでしょ
    グテシパが減ればテヒョンへのヘイトは減るよ

    3
    39
  42. 2579.匿名 :2022/09/12 (月)01:47

    暫くはこの「目線の先にいるのは誰だクイズ」出せばサポ避けになる気がする

    41
  43. 2580.匿名 :2022/09/12 (月)01:47
    >>2574

    だからジミンが小さい事と女みたいな事にこだわるんじゃない?男らしいのは困るんだよ

    24
  44. 2581.匿名 :2022/09/12 (月)01:48

    てかボンボヤの話出たから言うけど
    ナムには「ジョングクは何かをすることが好きな性格じゃないから」と言われる→
    その発言通りジミンには「これはネットで全部見れるじゃん、宿帰ろうよ、ここで宿行かないでどこ行くの?」
    ジンには「疲れてる。僕は寝れてないから寝たい」って友情旅行の誘い断って1人で宿で髪染める
    ユンギには「船に乗って?行って何かやることがありますかね?気分がいい状態で宿に帰るんですよ」
    テテには「気に入った場所があったら止めてもらおうよ。わ〜、ここが映画の撮影地だなんて。巨大なセットみたいだね」

    あれ?何かをするのが嫌いで宿に帰りたがるジョングクどこ行った?こんな些細な言動からもサポ、グジ、アクゲが言うテヒョンのことが大嫌いなジョングクは存在しないことがわかるけど。

    149
    48
  45. 2582.匿名 :2022/09/12 (月)01:49
    >>2578

    グテシパ減ってもグテに不安なんだからテテアンチは続くよ

    66
  46. 2583.匿名 :2022/09/12 (月)01:49
    >>2575

    早く飽きろや
    もうシパなんてやってても絶対楽しくないくせにいつまで居座るおつもり〜?

    21
  47. 2584.匿名 :2022/09/12 (月)01:52
    >>2581

    これはシパの妄想でも何でもなく、映像音声付きで残ってる事実だもんね

    113
    2
  48. 2585.匿名 :2022/09/12 (月)01:52
    >>2581

    つらいことがあったメンバーに気遣いが出来る優しい人だ

    113
  49. 2586.匿名 :2022/09/12 (月)01:54
    >>2581

    ちなみに課金してボンボヤ見たグミシパが何を言うかと思ったらグクがあんなに宿に帰りたがってたのはジミンちゃんとそういうことがしたいからだよね、じゃなきゃあんなに宿帰りたいなんて言うわけないよ

    …呆れて何も言えません

    117
    3
  50. 2587.匿名 :2022/09/12 (月)01:55
    >>2580

    ジミンとグクの体格差にやたらこだわるよね
    それも女である自分との差を想像したいからなのか
    ジミンを何だと思ってんの…

    62
  51. 2588.匿名 :2022/09/12 (月)01:56
    >>2586

    うわぁキモすぎる
    メンバー一緒の宿で?鳥肌立つわ

    102
    1
  52. 2589.匿名 :2022/09/12 (月)01:57
    >>2578

    無理でしょ
    今までのサポとグジ見てたら分かるやろ

    53
  53. 2590.匿名 :2022/09/12 (月)01:57
    >>2586

    セクハラすぎる
    森1でもジョングクの部屋にあるもの検証して一緒に寝たんじゃないかって言ってたサポいたし、アメ活の時にもそんなこと言ってる人いなかった?
    欲求不満なのかなんなのか知らないけど勝手に性的なこと想像されるのがどれだけ不愉快なことかわからないなんて信じられないね

    89
  54. 2591.匿名 :2022/09/12 (月)01:58

    ボンボヤはちゃんと見るとサポの地雷だらけなんだよ
    だから課金してまで見ない

    83
  55. 2592.匿名 :2022/09/12 (月)01:58
    >>2579

    サポ避けは草。私も同じような画像作ろうかな。

    41
  56. 2593.匿名 :2022/09/12 (月)01:59
    >>2581

    この時、テテの祖父が亡くなってすぐだと言われてるよね。
    そういうのもあると思うよ。

    103
    1
  57. 2594.匿名 :2022/09/12 (月)02:00
    >>2586

    まあ気持ちはわかるけど友達のあなたに言うだけならOKだよ。それをSNSに書き込むはNGよ。

    19
  58. 2595.匿名 :2022/09/12 (月)02:01
    >>2593

    そうだよ。メンバー愛。
    勘違いするシパが嫌い。

    77
    2
  59. 2596.匿名 :2022/09/12 (月)02:02
    >>2592

    お願いします!
    見ていて可愛いし、北風と太陽みたいに効果あると思う。

    27
  60. 2597.匿名 :2022/09/12 (月)02:03

    サポのモーメント潰しは効果ありそう
    サポはグテのモーメント潰しをしてるけどグミのモーメントはマルタみたいに酷いの以外放置だもんねグジのモーメントも潰そう

    26
  61. 2598.匿名 :2022/09/12 (月)02:09
    >>2597

    そもそもシパモーメントって言葉が草でしかない

    23
    1
  62. 2599.匿名 :2022/09/12 (月)02:15
    >>2593

    人の痛みに寄り添える優しいジョングク
    でもサポやグジにとっては都合が悪いから
    スルー

    53
  63. 2600.匿名 :2022/09/12 (月)02:16
    >>2597

    言われてみて気が付いた。サポはグテエピ検証してきちんと反論できてるね。なぜ自分のところのエピも検証しないの。やれば出来る子なのに。

    3
    85
  64. 2601.匿名 :2022/09/12 (月)02:19
    >>2586

    きしょさMAX

    72
    1
  65. 2602.匿名 :2022/09/12 (月)02:26

    個人的にはサポの拠り所、2015年11月8日を崩すのが1番効果的な気がする。

    72
    1
  66. 2603.匿名 :2022/09/12 (月)02:31
    >>2587

    サポって自己投影したいからなのか知らんが、女の子みたいで可愛いちみちゃん♡てのにこだわってるけどジミンの魅力を大してわかってなさそうなのも嫌なんだよね

    メンバーの中では小柄な方だし確かに可愛いけど、脚をがっつり開いて座ってたりオラついた表情したりバキバキの腹筋を見るたびに今でこそ定着した”可愛いジミン”とそういう”男らしいジミン”とのギャップに最高!ってなる
    自分らの理想と願望を押し付けてるサポよりテギペンの私の方がジミンの魅力わかってる自信あるわ

    82
  67. 2604.匿名 :2022/09/12 (月)02:40

    カッコいいのも可愛いのも全部ジミンだよ
    でも男らしいを強調しがちの人も嫌だ
    ジミンのイメージをかためようとしてる

    35
    74
  68. 2605.匿名 :2022/09/12 (月)02:45
    >>2604

    イメージを姫で固めるサポへの反論として言ってるだけだと思うよ。

    113
  69. 2606.匿名 :2022/09/12 (月)02:49
    >>2604

    女の子みたいで可愛いジミン姫ってイメージをサポはガチガチに固めてるけどね
    男らしいのを強調ってか見たままの事実だしかっこいいのも可愛いのも全部ジミンってのはまともなペンならみんな分かってるよ

    70
  70. 2607.匿名 :2022/09/12 (月)02:59

    ラプラ大好きグクとラプラ
    耳ハムどころかポッポしてる

    120
    1
  71. 2608.匿名 :2022/09/12 (月)03:13
    >>2602

    今までの計算崩れるもんね。

    44
  72. 2609.匿名 :2022/09/12 (月)03:20
    >>2607

    みんな仲良し可愛い
    目から入る情報効果的だよ

    61
  73. 2610.匿名 :2022/09/12 (月)03:27

    11月8日にも何も無い2500日w記念日も何も無い
    サポももう分かってるかな内心

    84
    1
  74. 2611.匿名 :2022/09/12 (月)04:12
    >>2600

    グテには鋭く噛み付けるのにグミだとアホになっちゃうんだよな

    74
    2
  75. 2612.匿名 :2022/09/12 (月)04:34
    >>2562

    ジミンの顔がって意味じゃないよ。
    顔を近づける仕草とか動作が苦手なんだよ。

    78
  76. 2613.匿名 :2022/09/12 (月)04:41
    >>2572

    グテシパは他メンと比較しても無理だと思う。見てるとこが違うよ。

    75
  77. 2614.匿名 :2022/09/12 (月)04:57

    2015年11月の動き

    11/1
    テヒョンTw(ソロ動画)

    11/2
    ナムジュンTw(曲紹介)
    ジミンTw(ハロウィンのコナンコスのグク動画)
    ジョングクTw(曲紹介 Chris Garneau – Over And Over)

    11/3
    テヒョンTw(曲紹介)
    仁川から出国、北京へ★
    ジミンTw(出国挨拶)
    ジョングクTw(曲紹介 Ra.D – Goodbye)
    ナムジュン Tw(セルカ)

    11/4
    第17回 韓中歌謡祭★
    テヒョンTw(お礼、ソロ&メンバーセルカ)

    11/5
    テヒョンVlog
    テヒョンTw(曲紹介)
    ナムジュンTw(曲紹介)
    ジミンTw(セルカ)

    11/6
    テヒョンTw(ボゴム宛、ツーショットセルカ)
    ホソクTw(ジミンとのツーショットセルカ)
    ユンギTw(セルカ)
    Sports World’s 10th Anniversary 多文化家庭支援希望コンサート★
    ナムジュン Tw(お礼)
    テヒョンTw(お礼、セルカ)

    11/7
    ★2015 MelOn Music Awards
    ▽ステージ裏風景(BOMB)
    ttps://youtu.be/c6vlbcR2be0…密着
    ttps://youtu.be/IvVxru4SOTQ…ジミン、ジン、ジョングク
    ttps://youtu.be/ewhMYO3AEs4…ホソク、テヒョン
    ttps://youtu.be/vKw-bfVpi90…ホソク、ジョングク

    ▽お礼Tw(全て衣装のまま控え室から)
    22:23オフィシャル(全体ショット)
    22:28ジョングク (セルカ)
    22:31ユンギ(セルカ)
    22:33ジン(ソロ動画)
    22:33ジミン(セルカ)
    22:35テヒョン(ソロ動画)
    22:55ホソク(ソロ動画)
    23:05ナムジュン(セルカ)
    23:07全員(全体ショット)
    24:22ジミン(ジョングクとのツーショット動画)

    11/8
    ?Tw(誕生日のイ・ヒョン宛)

    11/9
    ジョングクTw(曲紹介 Aquilo – Waiting)
    ユンギTw(セルカ)
    ナムジュン Tw(セルカ)
    ジミンTw(セルカ)
    ?Tw(メンバー全員&パンPDの食事会)

    月末27日から「花様年華 ON STAGE」スタート。30日に「花様年華 pt.2」リリース=カムバ直前の時期であり、12月のINU日本版リリースも控えている。
    サポが交際報告だと思い込み発信しているのはMMAにて受賞したことへのお礼Twのうちの一つにしか過ぎない。
    もし本当に24:22のツイートが交際報告であった場合、MMAのスケジュールを終えたあと日付が変わってから約20分のあいだに交際決定となり、動画撮影からTw投稿までが行われたことになる。場所は人の多く居るMMAの控え室、服装は衣装のまま。随分と雑な始まり方である。

    24:22のツイートは交際報告ではない。アミへのお礼である。11/8は記念日でも何でもない、365日の中の1日に過ぎない。グミサポが縋るグクミン算も全て成立しない。

    166
  78. 2615.匿名 :2022/09/12 (月)05:09
    >>2600

    はちゃめちゃ理論しか見てないで

    44
  79. 2616.匿名 :2022/09/12 (月)05:14
    >>2614

    普通に考えてありえないでしょうね
    全員が言葉だけでなく命がけで(ジミンなんて本当に死にかけるような努力をして倒れた時期)に、人生かけて応援してくれるオルペン他メンのペン、グクペン、ジミンペンも見るところで
    「僕たち、お付き合い始めました」なんてクソ馬鹿にしたツーショットあげるわけないよね
    時系列的にもありえないし
    それをグミサポ以外は何年も言ってるのに全く聞く耳持たないから凄いんよ

    117
  80. 2617.匿名 :2022/09/12 (月)05:19

    グミサポ必ず誰かしらツイート検索あちらで検索するとグテシパの事話してて草すぎる

    78
  81. 2618.匿名 :2022/09/12 (月)05:19
    >>2605

    それもあるし

    ちみたんちみたんて気持ち悪い妄想ばかり見てきたから
    可愛いジミン=サポ
    みたいな構図が脳内で出来上がってアレルギー反応のようなものを起こし始めちゃって
    オラついてたりバキバキに踊るセクシージミン見ると「安心する」っていう気持ちになってきた

    アイツらのせいだよー
    本当は両方好きなのに

    59
    1
  82. 2619.匿名 :2022/09/12 (月)05:34

    そもそも、あざとポジを担ってるメンバーが、中身そのまま可愛い姫なわけなくない?現実の女子で置き換えてみたら解るじゃん。相当神経太いし、胆力あると思う

    39
    26
  83. 2620.匿名 :2022/09/12 (月)05:47
    >>2596

    私、グテケミ好きだからグテシパっていう括りかもしれないけど
    グミの絡みも好きだし、他のヒョンとの絡みも大好き
    グテ含め全部のペアが「慈しみあってる」感じがする

    グクがテテを見て胸に手を当てて目を瞑るのはグクはテテの強火顔ペンでLive中でも「かっこいい!!」って思って感極まってるのかな?って思ってるけど(本人もいつも言ってるし)
    勿論グテシパ界隈で言ったことはないです…

    93
    3
  84. 2621.匿名 :2022/09/12 (月)05:50
    >>2617

    グテ界隈ではもう誰も言ってないのにね
    2020辺りまでは「隣国」って言ってる人いたけど今は全く相手にはしてないよね

    93
  85. 2622.匿名 :2022/09/12 (月)05:52
    >>2607

    ユンギヒョンの後ろのグク、今まで見た中で一番の蜜ポタで草

    59
  86. 2623.匿名 :2022/09/12 (月)05:54
    >>2602

    どんなに丁寧に時系列を説明しても
    状況を説明しても全く聞く耳持たず7年が過ぎたよ

    88
  87. 2624.匿名 :2022/09/12 (月)06:00
    >>2591

    未だグクも若いから行動(スマホ見っぱなしからの来たら全く見ない)や
    言動(宿帰る宿帰るからの来たらどこ行く?行きたいとこ行こ)が
    あからさまだったからね
    恋愛関係云々とかじゃなくて一番一緒にいて遊びたいお兄ちゃんは、あの時はテテだったと思うよ
    台本があったとか編集しまくったとかの可能性もあるけど 笑

    138
    2
  88. 2625.匿名 :2022/09/12 (月)06:01
    >>2610

    お祝いに忙しいから来なかったに違いないと思い込みそう。
    あの自分に都合よくなんでも捻じ曲げるやり方を見ていたら、そう簡単にまともな考えに行き着くとは思えない…。

    44
  89. 2626.匿名 :2022/09/12 (月)06:05
    >>2580

    そうなんだろうね

    それでテテのこと男らしい体型だからありえないって言ってるの見るけど

    グテがあるのかないのかは知らんが
    殆どのゲイは両方男らしい体型だし
    女みたいな華奢なのがいいなら女でいいんじゃないの?って思うわ

    119
    14
  90. 2627.匿名 :2022/09/12 (月)06:13
    >>2419

    雑誌に書いてあったと言ったら
    「証拠だせ」ってグミシパに言われて誰か持ってない?ってツイ前に見たわ
    常にコピペ出せるのは結構凄いと思う
    私もここで教えてもらって改めて検証したら自分の思い違いに気がついたことある

    33
  91. 2628.匿名 :2022/09/12 (月)06:15
    >>2203

    切り取ってる時点で絶対見てるからね

    49
  92. 2629.匿名 :2022/09/12 (月)06:19
    >>2581

    バッドみてるとサポの地雷だったみたいだね

    90
  93. 2630.匿名 :2022/09/12 (月)06:30
    >>2211

    テテペンは応援してるよ

    なんだか余計惨めだね
    ジンくんは悪くないのにペンが下品でかわいそう

    89
    44
  94. 2631.匿名 :2022/09/12 (月)06:46
    >>2614

    すごい。細かく時系列ありがとうございます。

    52
  95. 2632.匿名 :2022/09/12 (月)06:53

    保管しておきたい情報はここに良かったら貼ってください

    https://parugyon.com/archives/33825

    29
  96. 2633.匿名 :2022/09/12 (月)07:02
    >>2614

    情報共有板に貼ってもいいですか?

    44
  97. 2634.匿名 :2022/09/12 (月)07:03
    >>2630

    自分の書き込み読み返してみて。
    主語の大きさ、対象の一括り、選ぶ単語の刺々しさ。恥ずかしいからやめたほうがいい。

    77
    52
  98. 2635.匿名 :2022/09/12 (月)07:16

    2500何もなかったからまた卒増えてそう。
    グクミン、見た目が甘いと言う理由だけでガチって本当に思ってそうだね

    28
    2
  99. 2636.匿名 :2022/09/12 (月)07:17

    どのメンバーにも下品なペンは悲しいけどいるよ。もちろん不買した人達は許せないけどそれを○○ペンは〜って言ってしまうのはどうなの?ペンじゃなくてアクゲだし=アミじゃないチクチク言い返すのもな…

    59
    15
  100. 2637.匿名 :2022/09/12 (月)07:20
    >>2634

    ?グミ?グジ?グジかな?

    39
    36