アイドル

バンタンのシパを語ろう10

ルールはメン下げ禁止のみ

 
ぱるぎょん

  1. 2433.匿名 :2022/09/11 (日)23:10
    >>2432

    ぱるにデズニープラスで〇〇〇〇バレた言うた人おったなー。おや?

    34
  2. 2434.匿名 :2022/09/11 (日)23:11
    >>2424

    あれを本当だと思ってるのサポの中でもごく一握りしかいなそう

    23
  3. 2435.匿名 :2022/09/11 (日)23:11
    >>2427

    この人は不思議な誤字するから特定班いたらバレそう。シーズン2もそうだけど、他にもたくさん指摘されてた。

    33
  4. 2436.匿名 :2022/09/11 (日)23:13
    >>2422

    そう、それがTwitterはやってないからテテアンチは無関係アピに見える
    Twitterやってないのにout垢情報知ってるのっておかしくない?

    50
  5. 2437.匿名 :2022/09/11 (日)23:13
    >>2415

    ジョングクが忘れられない旅行になったと言ってた…ムフフ的なツイしてるグミシパ居たな。妄想キモって思った記憶ある。

    44
  6. 2438.匿名 :2022/09/11 (日)23:13

    snowyはメンバー下げるしサポの中でも害悪
    ここでもよく話題になってたね

    47
  7. 2439.匿名 :2022/09/11 (日)23:15
    >>2431

    新規でもコンテンツ追えば知ってるでしょ。
    切り取りばっかの情弱なだけだよ。

    35
  8. 2440.匿名 :2022/09/11 (日)23:17
    >>2357

    そう言えば、グク被ってんのになんでグミとグジって争わないんだろう。
    テテ部外者じゃん、グクの取り合いにならない?

    67
  9. 2441.匿名 :2022/09/11 (日)23:17

    面白い発見した

    1
  10. 2442.匿名 :2022/09/11 (日)23:18

    ジミンペンだけでも厄介なのにジンペンまで気にしなきゃいけないのか
    自分の妄想カップルの邪魔だからってテテは関係ないのにアンチするって頭おかしい

    56
  11. 2443.匿名 :2022/09/11 (日)23:19
    >>2432

    ちょっと前にここでデズニー言ってた荒らしいたなぁ~

    41
  12. 2444.匿名 :2022/09/11 (日)23:19

    ここよりイタリアンさんのがいいかな

    18
  13. 2445.匿名 :2022/09/11 (日)23:20
    >>2439

    私は最初グミシパだったよ。
    でも、ボンボヤやサマパケウィンパケ見てる内にグクが好きなのはテテだなって気付いて妄想消えてった。

    70
    24
  14. 2446.匿名 :2022/09/11 (日)23:20
    >>2440

    グジもグミも脅威がグテだから
    自分達が一番グテガチを信じて怖がってる
    グテはどっちも相手にしてないから余計哀れ

    108
  15. 2447.匿名 :2022/09/11 (日)23:21
    >>2445

    グミシパ界隈にいて目が覚める事あるんだ
    やっぱり有料をちゃんと切り取らずに見る事が大事なのかな

    75
  16. 2448.匿名 :2022/09/11 (日)23:23
    >>2445

    それがホントだとして今はグミシパ卒してジミンペン?

    5
  17. 2449.匿名 :2022/09/11 (日)23:23
    >>2445

    ジミンペンなの?グクはヒョンみんな好きだよね

    20
  18. 2450.匿名 :2022/09/11 (日)23:23
    >>2446

    そうだよね!?
    誰よりもグテの特別な関係に気付いてるって大草原生やすわ。
    あの人達自分が真性グテなの認めればいいのに

    59
    5
  19. 2451.匿名 :2022/09/11 (日)23:23
    >>2445

    私も同じ。

    43
    6
  20. 2452.匿名 :2022/09/11 (日)23:25
    >>2398

    ホビのキャラもセンスも大好き。テテの事も分かってくれてて、安心感しかない

    50
  21. 2453.匿名 :2022/09/11 (日)23:27
    >>2447

    ジミンがグクに顔を近付ける動画に続きがあったのを知ったのが一番のきっかけ。あとグクの嫉妬も編集したものだったし。

    74
  22. 2454.匿名 :2022/09/11 (日)23:27

    グミシパがそう簡単に目を覚ますかな~w
    あいつらの質の悪さからしてなさそうだけど
    わざわざテテを引き合いに出すのもわざとらしい

    48
    2
  23. 2455.匿名 :2022/09/11 (日)23:28
    >>2448

    今はグクペンですね。

    36
  24. 2456.匿名 :2022/09/11 (日)23:28
    >>2406

    本当に!最悪な雨グジは許さない!

    49
  25. 2457.匿名 :2022/09/11 (日)23:29

    ジミンアンチみたいな行動するグミシパはなんとかならないの?まともなジミンペンとジミンが可哀想だよ

    27
  26. 2458.匿名 :2022/09/11 (日)23:29
    >>2449

    グクペンだよ。ジミンも、グクもヒョンラ大好きで皆に抱きついてるの知って意気消沈。

    26
  27. 2459.匿名 :2022/09/11 (日)23:29
    >>2410

    テジにはグジが絡んでくるけどね

    10
  28. 2460.匿名 :2022/09/11 (日)23:30

    やっぱりジミンペンでグミシパ卒はないか

    16
  29. 2461.匿名 :2022/09/11 (日)23:31
    >>2127

    豪快な卓球スマッシュも入れたげて

    32
  30. 2462.匿名 :2022/09/11 (日)23:31
    >>2447

    どっぷりグミシパになった知り合い、ようやく課金し始めたけど目覚めないよ。まだボンボヤだけっぽいけど。何見たらあれ、おかしいな?って思うかな?
    ボンボヤとかグミより完全クオズの勝ちだろと思うけどね。
    ボンボヤのグミモーメント(ハワイのバスデート、マルタの観光デート、ニュージーランドの雪塊)に沸いてるわ。

    20
  31. 2463.匿名 :2022/09/11 (日)23:31
    >>2458

    もともとグクペングミシパだったの?やっぱり切り取りでグミシパになった?

  32. 2464.匿名 :2022/09/11 (日)23:33
    >>2445

    まともなグミシパだったんだね。
    まともな人はフルで色々みていくうちに目が覚めるんだよね。

    51
  33. 2465.匿名 :2022/09/11 (日)23:33
    >>2454

    早いうちに自分から気付けば戻れそう、洗脳されると無理だね

    32
    1
  34. 2466.匿名 :2022/09/11 (日)23:33
    >>2436

    わざわざ元凶の元ドー◯ツがアウト垢から情報得て嘘だらけのブログ始めたせいで今の雨グジが形成

    58
  35. 2467.匿名 :2022/09/11 (日)23:35
    >>2411

    ここにも善良なジンペンさんがいらっしゃると思います。害悪が声デカになるファンダムにならない様お願いしたいです。メンバーは悪くないのにファンがヤバいと推しのイメージダウンに繋がります。

    47
  36. 2468.匿名 :2022/09/11 (日)23:35
    >>2462

    何みてもジミンペンでグミシパフィルターかかってるなら難しいかな
    memoriesはグミ多いし飽きるのを待つのがいいんじゃない?テテアンチだけはしないように気をつけてあげて

    50
  37. 2469.匿名 :2022/09/11 (日)23:36
    >>2466

    その元ドー○ツ見たことあるけど、テテについてのコメント読んだとき吐き気したわ

    65
  38. 2470.匿名 :2022/09/11 (日)23:37
    >>2462

    2445です。ジミンペンはジミンしか見てないから難しいかもしれないですね。
    私はグクを追うので否応なしにテテと話してる時の方がリラックスしてる、、?素なグクを見て結構落ち込みました。

    66
    5
  39. 2471.匿名 :2022/09/11 (日)23:37

    グミシパでもグクペンなら目を覚ませると思うけどジミンペンなら厳しい
    そもそもグミシパグクペンがレアすぎる

    60
  40. 2472.匿名 :2022/09/11 (日)23:38
    >>2445

    最後の2行がなかったら喜んだよ

    23
    4
  41. 2473.匿名 :2022/09/11 (日)23:38
    >>2462

    いうてボンボヤってそこまでグミ無いよね?今上げてくれたとこぐらいじゃない?
    だからあんまり課金しないのかも
    美味しくないよってシパ内で認識されてるのかも

    45
  42. 2474.匿名 :2022/09/11 (日)23:38

    いちいちテテを比較に出さないでくれよ

    43
  43. 2475.匿名 :2022/09/11 (日)23:39

    なりだと思ってる

    13
    1
  44. 2476.匿名 :2022/09/11 (日)23:39
    >>2466

    なんか自分の事異端児とか言ってたね

    26
    1
  45. 2477.匿名 :2022/09/11 (日)23:40
    >>2470

    グクペンはグクをずっと見るからグミシパを続けるにはまともな思考では厳しそう

    73
  46. 2478.匿名 :2022/09/11 (日)23:42

    9月の定期?あるのか不安なってきたわ

    10
  47. 2479.匿名 :2022/09/11 (日)23:43
    >>2152

    なんか普通におかしな文章よな。
    これじゃジョングクと最初から行こうってなったみたいじゃん。
    別の記事で、Vの都合がつかなくてみたいなこと書いてなかった?そういうのどんな時でも書くべきじゃないのかなって改めて思った。

    71
  48. 2480.匿名 :2022/09/11 (日)23:45
    >>2471

    私の周りのグミシパもジミンペンがほとんどなんだけど、、、なんでなんだろね。笑 不思議。

    25
  49. 2481.匿名 :2022/09/11 (日)23:45

    散々暴言吐いてた茶子がこれリツイしてんの草

    44
  50. 2482.匿名 :2022/09/11 (日)23:45
    >>2476

    異端児ならそれこそ鍵でしょ

    17
  51. 2483.匿名 :2022/09/11 (日)23:46
    >>2479

    ほんとそれ

    19
  52. 2484.匿名 :2022/09/11 (日)23:46
    >>2409

    そうなんだよね。
    グミもこういうケミだったらお下品サポの誕生はなかったかもね

    23
  53. 2485.匿名 :2022/09/11 (日)23:46

    アミ会しまくる系おばさんアミの、↑このTestosterone っていう格言みたいなのリツイートする率高いのなんなん。

    32
  54. 2486.匿名 :2022/09/11 (日)23:47
    >>2274

    文だけで笑ってしまった

    29
  55. 2487.匿名 :2022/09/11 (日)23:47
    >>2473

    しかもそのボンボヤですら博物館を見たいというジミンにネットで見れると言い放つ始末。
    これのどこが沸けるのかわからん。

    92
  56. 2488.匿名 :2022/09/11 (日)23:48
    >>2481

    ギャグなの?

    52
  57. 2489.匿名 :2022/09/11 (日)23:49
    >>2485

    サポもこれリツイしてるの多い
    その年齢層の流行りなの?

    25
  58. 2490.匿名 :2022/09/11 (日)23:49
    >>2488

    コントかな

    20
  59. 2491.匿名 :2022/09/11 (日)23:50
    >>2475

    なりだよ
    今2人も元グミシパがいるはずない

    29
  60. 2492.匿名 :2022/09/11 (日)23:51

    グクペンはリアコが多いって言うけど意外とそうでもなかったりするよ
    リアコよりケミ好きが多いと思うよ
    リアコが多いのは圧倒的ヒョンライン特にユンギとホビ

    38
    2
  61. 2493.匿名 :2022/09/11 (日)23:52
    >>2488

    口わるっwww

    34
  62. 2494.匿名 :2022/09/11 (日)23:56
    >>2478

    そちらは期待していない。
    私は鬼さんの9月報告を待っていた。
    外部の協力は心強かったから今しんどい。
    後はARMYで粛々とやるしかない。

    62
    1
  63. 2496.匿名 :2022/09/11 (日)23:58
    >>2415

    なんだかすごくテンプレな答え方ですね
    日本や日本人の印象の話しかしてないのがちょっと物足りなかったな。

    12
  64. 2497.匿名 :2022/09/11 (日)23:59
    >>2491

    グクペンは結構いそうだから一回グミシパになって抜けてる可能性はあるよ

    28
  65. 2498.匿名 :2022/09/12 (月)00:01

    ジミンこなかったじゃん

    40
  66. 2499.匿名 :2022/09/12 (月)00:01
    >>2487

    シパと勘違いしないで欲しいけど、同じマルタでジョングクはテヒョンにはヒョンの行きたいところ行こうって言ってたし、ジミンはとにかくテヒョンにべったりだった
    もちろんテヒョンの事情を考えて気遣ってた部分もあるだろうけどジョングクもジミンもそれだけテヒョンが大事なんだと思ったよ
    このときはたまたまテヒョンだったけど、同じようなことがあればメンバーなら誰が誰にだってそういう優しい気持ちで接すると思うわ

    124
  67. 2500.匿名 :2022/09/12 (月)00:02
    >>2487

    爆笑w
    あったねーそんな事
    自分はヤンコチの空気感が可愛かった印象

    39
  68. 2501.匿名 :2022/09/12 (月)00:06

    2018memoriesでジミンとグクがGCFメインモデルはいないって話してる場面あるけど、字幕の切り取りなら貼ってもいい?

    55
    1
  69. 2502.匿名 :2022/09/12 (月)00:07
    >>2498

    呆気なく終わったね

    58
  70. 2503.匿名 :2022/09/12 (月)00:07

    グクミン来なかったね

    78
    1
  71. 2504.匿名 :2022/09/12 (月)00:07
    >>2496

    この手の雑誌はこんなもの

    32
  72. 2505.匿名 :2022/09/12 (月)00:09
    >>2497

    テテを引き合いに出してて明らかに荒らしだよ

    46
    1
  73. 2506.匿名 :2022/09/12 (月)00:09
    >>2447

    Kポ初心者でダイナマイトからバンタンはまって、ケミとかもよく分からないままグクテテとかグクミンとかの用語知ってぐぐってたら検証サイトが2つくらいヒットしたから見てみたら両方とも結論としてはグミがガチですってなってて最初そうなんだーってびっくりしつつも純粋に信じてた時があった。
    でも追ってくうちに??ってなって、絶対グミ違うだろってなったよ。
    今となってはあの検証サイト作ったのもグミシパだろうなぁって思う。

    110
  74. 2507.匿名 :2022/09/12 (月)00:10
    >>2501

    文字起こしもNGなんだよね

    10
    2
  75. 2508.匿名 :2022/09/12 (月)00:10
    >>2169

    ソールって何よ

    21
  76. 2509.匿名 :2022/09/12 (月)00:12
    >>2507

    そっかぁ、ならやめときます。ありがとう!

    19
    1
  77. 2510.匿名 :2022/09/12 (月)00:13
    >>2462

    それ通しで見たら普通違うなって目覚めるやつだと思うんだけど、難しいね。。

    42
  78. 2511.匿名 :2022/09/12 (月)00:15

    平和なグミシパならいいじゃない
    アンチさえしなければ自由

    36
    1
  79. 2512.匿名 :2022/09/12 (月)00:15

    有料コンテンツは訂正したくても出せないのがな〜

    18
  80. 2513.匿名 :2022/09/12 (月)00:19
    >>2511

    平和なグミシパっているのかな?グテシパにどやさしないテテアンチしない7人全員好きなグミシパいる?

    42
  81. 2514.匿名 :2022/09/12 (月)00:22
    >>2463

    元からグクペンで、そこからブラックスワンのビハ切り抜きでグミに沼った感じです。ジミンちゃん可愛いし、ラブラブだと思ってました、、

    2
    100
  82. 2515.匿名 :2022/09/12 (月)00:22
    >>2469

    うん、あれ酷かったよね。テテが◯んでも関係ないみたいなコメント。ブチ切れた記憶しかない。内容合ってるかな

    91
  83. 2516.匿名 :2022/09/12 (月)00:25

    荒らしとかなりって言われてるの私ですか?テテを出したのはグミグジはテテを目の敵にしてる流れから書き込んだんですが、変な文章だったらすみませんでした。

    38
  84. 2517.匿名 :2022/09/12 (月)00:26
    >>2514

    ブラスワの切り取りってそんなグミあったのねあの頃グミケミ全盛期だから勘違いしてしまうかも

    40
  85. 2518.匿名 :2022/09/12 (月)00:27
    >>2516

    気にしなくていいよサポにしたらナリにしたい内容だし

    37
  86. 2519.匿名 :2022/09/12 (月)00:29
    >>2503

    そもそも何の日だっけ?

    31
  87. 2520.匿名 :2022/09/12 (月)00:31
    >>2503

    そもそも日本の一般人のおばさんが勝手に言ってるだけなんだから来るわけがない。

    80
  88. 2521.匿名 :2022/09/12 (月)00:33
    >>2520

    もしかして2015年スタート説唱えてるの日本のおばさんだけ?

    23
  89. 2522.匿名 :2022/09/12 (月)00:34

    これジョングクの笑顔を集めてみたんだけど、どれがジミンといる時のものなのか分かる?
    全部違うメンバーといる時もしくは見てる時なんだけど。
    グクペンさんなら分かるかもしれないけど、サポは絶対分からないと思う。
    ジョングクの笑顔はいつも素敵で可愛いんだよ。ジミンに向けるものだけが特別なんてことはない。

    140
    1
  90. 2523.匿名 :2022/09/12 (月)00:34
    >>2521

    全世界のグミシパの共通認識ぽい。
    集団幻覚みたいで怖いよ…

    65
  91. 2524.匿名 :2022/09/12 (月)00:35
    >>2521

    あれでしょ、8のファンタジー小説が拡散されただけなんじゃないの?

    17
  92. 2525.匿名 :2022/09/12 (月)00:38

    グミシパって全世界の誰も2015年のコンテンツ見ないの?それとも15年のグクとジミンが付き合ってるように見えるの?マジで?どの辺が?いや今も見えないけど。15年のグクの態度絶対知らずに言ってるやろ。

    101
  93. 2526.匿名 :2022/09/12 (月)00:41
    >>2513

    いるよ。もちろんちゃんといる。
    悪人がいるなら善人もいるよ。

    16
  94. 2527.匿名 :2022/09/12 (月)00:41
    >>2522

    可愛いジョングク…

    80
  95. 2528.匿名 :2022/09/12 (月)00:42
    >>2421

    珍言の間違いでは?

    8
    1
  96. 2529.匿名 :2022/09/12 (月)00:43
    >>2520

    世界のグミシパ共通

    15
  97. 2530.匿名 :2022/09/12 (月)00:44
    >>2522

    どれも良い笑顔だよね!
    これグクミンタグつけてクイズにしたらよくない?大きなアカウントでツイートしたらとても平和で罪のないプロテクト活動になりそう

    78
    1
  98. 2532.匿名 :2022/09/12 (月)00:48
    >>2525

    グテが練習時代に仲良くてグクがテテにくっついてまわってたことが気に入らなくて 突如2015年言い出したのよね。
    無理すぎる。

    118
    1
  99. 2533.匿名 :2022/09/12 (月)00:49
    >>2522

    全部シパの言う蜜ポタだね

    48
    1
  100. 2534.匿名 :2022/09/12 (月)00:50
    >>2530

    ジョングクの性格も何もかも捻じ曲げられてるから何とかしたいよね。そもそもジョングクの笑顔自体がかわいいんだってことをアピールするにはいいかもしれないと思う。

    78