アイドル

バンタンのシパを語ろう10

ルールはメン下げ禁止のみ

 
ぱるぎょん

  1. 2638.匿名 :2022/09/12 (月)07:28
    >>2637

    グジかアクゲっぽい!

    41
    9
  2. 2639.匿名 :2022/09/12 (月)07:32
    >>2630

    思い出しました。みんなも覚えておいた方がいいよ。この特徴的な書き方の人。

    9
    25
  3. 2640.匿名 :2022/09/12 (月)07:33

    2630に何の疑問も感じないの?
    自浄しなよ

    18
    9
  4. 2641.匿名 :2022/09/12 (月)07:37

    グジは卑怯なグミ擬態してないで自分達の自浄しなよ。何も筋通ってないから
    テテに粘着やめてね

    74
    2
  5. 2642.匿名 :2022/09/12 (月)07:39

    朝から操作マンか…

    23
  6. 2643.匿名 :2022/09/12 (月)07:39
    >>2602

    崩してもなんも意味ないのよあの人たち
    フォロワーも無課金勢だからおこぼれ映像狙い
    199円くらい出して現実見ろって
    テヒョンをメンバーが嫌ってるなんてありえないから

    72
  7. 2644.匿名 :2022/09/12 (月)07:42
    >>2600

    きちんと反論できてる…?
    喚いて噛み付いてるだけのような。

    60
  8. 2645.匿名 :2022/09/12 (月)07:46

    通しで見たらただの移動で草

    102
    1
  9. 2646.匿名 :2022/09/12 (月)07:50
    >>2645

    切り取り職人ばっかだなグミサポ。
    これでグクミンは公式公認とか言ってるんだもんな。こんなんどのメンバーでもできるわ。

    77
  10. 2647.匿名 :2022/09/12 (月)07:51
    >>2645

    切り取りしか絡みあるように出来ないからね
    かわいそうに

    66
  11. 2648.匿名 :2022/09/12 (月)07:52

    もうグミシパって切り取りわざとでしょ
    切り取りで信者獲得して切り取りだけ見て計算して根拠もないモーメント作ってキャッキャするのが目的

    51
  12. 2649.匿名 :2022/09/12 (月)07:55

    朝からテヒョンのタグつけてるせいで、すり抜けて豚の絵文字ツイ見させられてグッタリ。
    見る覚悟してない時はやめてくれ

    32
    1
  13. 2650.匿名 :2022/09/12 (月)08:02
    >>2639

    癖強だね

    13
  14. 2651.匿名 :2022/09/12 (月)08:03
    >>2649

    通報板に貼って
    バンには出来る

    32
  15. 2652.匿名 :2022/09/12 (月)08:03

    信じてもらえないかもしれないけど、私ジミンペンです
    そして全ケミ(特にジミン絡みの全ケミ)が好きでフォロワーゼロの見る専アカウントで色んなシパさんフォローしてる
    でも、前からグミシパだけはフォローしてない
    理由はグミシパはジミンを見てないというか、私はケミが好きで妄想が好きなわけではないので1つのケミに事実1パーセント妄想99パーセントみたいなツイばかりなのが無理だった
    ジミンはヒョンラにも甘えるしテヒョンには尚更だし、愛嬌の天才だししなやかなダンスは綺麗だし性格もかわいいけど、同時に兄貴肌で釜山の漢っぽさもあってセクシーでかっこいいんだよ
    だからいわゆる「よわよわちみちゃん」みたいにされてるのが本当に無理で、ずっと避けてた
    だからこんなことになるまでサポが誕生してるのも知らなかった
    他のシパさんは他メンを下げたり他カプに触れたりとかはしないので、まさかグミシパ界隈がこんなふうになってるなんてと驚愕した
    普通のジミンペンは、ジミンやジョングクがテヒョンを嫌ってるなんて絶対思わない
    むしろジミンもジョングクもテヒョン大好きだなってよく思ってた
    なのに今じゃペンを名乗るのすら勇気がいる
    私は自分が普通だとずっと思ってたけど、現状を見るともしかしたら私のほうがジミンペンとしては異端なのかもと思えてきてすごく悲しい

    153
    6
  16. 2653.匿名 :2022/09/12 (月)08:04

    グク蜜ぽた写真の相手は誰?はいいアイデアだと思う 笑
    マスターや有料使わないで私も写真探してみようかな

    46
  17. 2654.匿名 :2022/09/12 (月)08:08
    >>2635

    供給なかったら卒は増えると思うよ
    現にグル活供給なくて半分ペン卒アミ卒しかかってる人大勢いるし
    カケモのような軽い気持ちで他グル推し始めてそっちがメインになってる人多くなったよね

    39
  18. 2655.匿名 :2022/09/12 (月)08:09
    >>2652

    シパじゃないジミンペンさんにとっては辛い状況ですよね
    「自浄しろ」と言われても、あの人たちに意見すると即ブロックされるので話にならないんですよね
    更にゾロ目の嫌がらせされたり
    まともなプロ垢があればジミンペンさんが団結して通報したりしやすいと思うんですが、今のところアレですもんね

    84
  19. 2656.匿名 :2022/09/12 (月)08:10
    >>2652

    ナリ確乙ーw

    4
    108
  20. 2657.匿名 :2022/09/12 (月)08:12

    やっぱ強い強すぎる最強や

    159
  21. 2658.匿名 :2022/09/12 (月)08:13
    >>2637

    諭してる人は常識人
    言葉が過ぎた方はテテペン
    都合が悪くなるとグミグジに擦るのはやめたほうがいいよ
    本当にナリが来ても(一定数は)またテテペンかと思うようになるから
    ジンのELLEに当てこすりを言う層がどこかを考えてみたらわかるよ

    5
    114
  22. 2659.匿名 :2022/09/12 (月)08:15

    あさだね

    63
    2
  23. 2660.匿名 :2022/09/12 (月)08:16
    >>2658

    当て擦りに聞こえるの?聞こえる層はどこかな

    83
    4
  24. 2661.匿名 :2022/09/12 (月)08:16
    >>2656

    あまりに長文だとね
    それにまともなジミンペンぱるには来ないし
    Twitterさえやってなくて一人楽しく推してる友達いるよ

    4
    100
  25. 2662.匿名 :2022/09/12 (月)08:17

    関わらない方がいいよ

    51
    2
  26. 2663.匿名 :2022/09/12 (月)08:21
    >>2660

    聞こえたよ
    >なんだか余計惨めだね
    >ジンくんは悪くないのにペンが下品でかわいそう

    別に惨めではないし、下品なペンばかりじゃないよね?
    一部のジンアクゲに不買運動されてやり返してやろう言い返してやろうという気持ちが透けてみえたよ
    自分に惨めだというジンペンはいないからグジではないよね

    10
    88
  27. 2664.匿名 :2022/09/12 (月)08:22
    >>2657

    最強だとどうなるの?
    まさかガチが確定するの?
    アホか。
    絵的にケミとしてワーキャー言うのは構わないがこれに性的妄想ポエムつけたり公式でオープンにイチャついてる!とか言うのはKポのケミ売り知らんのかよとしか思えない。

    86
  28. 2665.匿名 :2022/09/12 (月)08:23
    >>2662

    ほじくり返されたら恥ずかしくなっちゃう発言だもんね
    そりゃ関わらないほうがいいよ

    26
  29. 2666.匿名 :2022/09/12 (月)08:24
    >>2660

    しつこいのが出てきたね。まともそうに書いても出自が透けて見える

    46
    5
  30. 2667.匿名 :2022/09/12 (月)08:24

    どやさ今日出勤遅くない?

    33
  31. 2668.匿名 :2022/09/12 (月)08:24
    >>2657

    そうやってしつこく騒ぐから、もうこういうの見れなくなったね

    51
  32. 2670.匿名 :2022/09/12 (月)08:27

    テテペンさんはテテペン板では愛しか呟かないみたいだけど。アンチの仕返しもテテペン板で呟いたらどうかな。向こうのほうが賛同してくれる人が多くて誰にも邪魔されずに盛り上がると思うけど。
    グクの時もどうして言い返したらダメなのって不満が溜まってたみたいだし、テテペン板ならテテペン以外は誰も行かないよ。

    2
    114
  33. 2671.匿名 :2022/09/12 (月)08:28
    >>2665

    なんだか余計惨めだね
    ジンくんは悪くないのにペンが下品でかわいそう

    この発言がね

    12
    62
  34. 2672.匿名 :2022/09/12 (月)08:29

    グミシパゴリラきてる?

    25
  35. 2673.匿名 :2022/09/12 (月)08:29
    >>2630

    サポのナリでしょ?こんなこというの。
    ジン君にも雑誌の仕事がきて、
    いま1番焦ってて嫌な思いをしているのが
    どこのなのか?考えたらわかるよね。

    65
    7
  36. 2674.匿名 :2022/09/12 (月)08:32
    >>2671

    ジンペンはTwitterで盛り上がってるよー
    お構いなく

    ELLEってずっとジンくん推してくれてたし楽しみでしかない!
    チュソクも空港もすっきり爽やかで清々しいジンだったよー
    フワフワも可愛かった

    72
    2
  37. 2675.匿名 :2022/09/12 (月)08:33

    サポとグジが混ざってると思う

    44
    5
  38. 2676.匿名 :2022/09/12 (月)08:34
    >>2658

    同意する

    8
    41
  39. 2677.匿名 :2022/09/12 (月)08:34
    >>2674

    ほっぺハートかわよ
    見ため年齢ずっと変わらないの奇跡だね

    38
    3
  40. 2678.匿名 :2022/09/12 (月)08:35

    お勤めお疲れ様です

    35
    1
  41. 2679.匿名 :2022/09/12 (月)08:37
    >>2675

    混ぜるな危険が混ざっちゃったかー

    26
    3
  42. 2680.匿名 :2022/09/12 (月)08:38

    VogueもELLEも宣伝なしだからやっぱりハイブはビッヒ以外のプロモーションはしないんだね
    ジンのMV気になるソロかな?

    41
  43. 2681.匿名 :2022/09/12 (月)08:38

    触りたくないからなるべくスルーしてる人も結構いると思うけど、ここのおかしさに気付いた人の殆どは諦めて離脱してそうだよ。

    13
    3
  44. 2682.匿名 :2022/09/12 (月)08:38

    雑談の話題は雑談でお願いします
    https://parugyon.com/archives/32837

    7
  45. 2683.匿名 :2022/09/12 (月)08:40
    >>2657

    2501日目おめでとう♡

    7
    5
  46. 2684.匿名 :2022/09/12 (月)08:40

    この距離感はグテにもグジにもない

    1
    129
  47. 2685.匿名 :2022/09/12 (月)08:41

    朝からキツイ

    80
  48. 2686.匿名 :2022/09/12 (月)08:41
    >>2681

    それわかる
    何かの時に層が一気にガラっと変わったの感じてここは新規ばっかりかって言ってた人いたよね
    その時から最初の通報に関わってた人は殆どいないんだろうなって思ったよ

    16
    4
  49. 2687.匿名 :2022/09/12 (月)08:42
    >>2678

    ねぇ、ゴリラ○○蹴り発言してる。この板でも同じ発言して注意され逆ギレした人いたよね

    31
    3
  50. 2688.匿名 :2022/09/12 (月)08:43
    >>2684

    グクがジンともナムさんともホビともテテともやる距離感で草。
    ちょっとユンギさん思い浮かばないから探してくる

    62
  51. 2689.匿名 :2022/09/12 (月)08:43
    >>2680

    まともにプロモしてたのホビのリリパぐらいだもんね
    それ以外はコラボも物販(写真集)もほんのサラッと触りだけ
    釜山はどうなるのかな?

    20
  52. 2690.匿名 :2022/09/12 (月)08:45
    >>2687

    昨日その話出たよ
    スレ遡ってみて

    16
  53. 2691.匿名 :2022/09/12 (月)08:45
    >>2666

    2663はまともな人でしょう。
    なんでも誰かのせいにするより、問題のある書き込みは訂正するべきでしょう。

    9
    24
  54. 2692.匿名 :2022/09/12 (月)08:45
    >>2343

    Twitterだとテテジンの方が見かけるかな
    ジン寄りのテテジンペンに強火な人がいてたまにビビる時ある
    バンタンはみんな距離感バグってるからどの組み合わせでもそれらしき動画が出来るんだなぁと思った

    41
  55. 2693.匿名 :2022/09/12 (月)08:46
    >>2683

    グクペンです。グミンなんて、絶対あり得ません。グク見てれば分かります。分かりますって。本当に。

    81
    5
  56. 2694.匿名 :2022/09/12 (月)08:47

    山ほど、あきれるほどあるってば。

    17
  57. 2695.匿名 :2022/09/12 (月)08:48

    ネタ無くなってとうとう距離感言い出した

    52
  58. 2696.匿名 :2022/09/12 (月)08:48
    >>2692

    バンタンだけじゃなくけーぽは距離感バグってるよ
    それを無理やりガチ恋愛押し付けてくるのがバンタンペン(アミじゃなくてシパ)なだけ

    44
    1
  59. 2697.匿名 :2022/09/12 (月)08:49
    >>2694

    そこはわんさか()言わないと

    10
  60. 2698.匿名 :2022/09/12 (月)08:50

    ジンをジンくんと呼ぶ人が増えてから変なペンやシパが目立つようになった
    昔はそんな呼び方皆無だったのに
    もちろんまとまな人もいるけど

    34
    3
  61. 2699.匿名 :2022/09/12 (月)08:51

    もうソロ活動なのに、いつまで過去の切り抜きを追いかけているのか

    32
  62. 2700.匿名 :2022/09/12 (月)08:51
    >>2696

    シパってバンタン特有の現象なの?
    他はケミって言ってるよね
    ガチは絶対ありえない感じで

    8
  63. 2701.匿名 :2022/09/12 (月)08:51
    >>2658

    書いた人がテテペンなら嫌味に取れるかもだけど、単にテテペンと不買運動した人の事を言ってるなら事実を言ってるだけ。
    私は後者で受取った。

    62
    5
  64. 2702.匿名 :2022/09/12 (月)08:52

    距離感とかさー妄想じゃなくてさー、もっと事実なのか?と思うようなこと教えてくれよ。ないって。ないんだってば。グミンは。

    60
  65. 2703.匿名 :2022/09/12 (月)08:52
    >>2698

    呼び方は自由じゃない?
    くくぷいもテテちゃん呼びもキモいけど我慢してるよ

    13
    45
  66. 2704.匿名 :2022/09/12 (月)08:52

    2500日記念日wでツーショット期待してた人残念だったね

    40
  67. 2705.匿名 :2022/09/12 (月)08:53
    >>2703

    ちみちゃんちむちむ追加で

    18
    1
  68. 2706.匿名 :2022/09/12 (月)08:53
    >>2700

    二次創作を楽しむ上でシパって言うことはあると思うけど普通は隠れてるからね。バンタンはおかしい。

    38
  69. 2707.匿名 :2022/09/12 (月)08:53
    >>2702

    グミンだけじゃなくグテテもグジンもありませんからぁ~
    シパ残念!

    13
    15
  70. 2708.匿名 :2022/09/12 (月)08:54

    触れちゃいけない人混じってるね
    ゴリラちゃこかなー

    35
    1
  71. 2709.匿名 :2022/09/12 (月)08:54
    >>2691

    まともな、を連呼して他のコメント擬態したりグミ擬態したりしてるのと
    何度も繰り返すところもお察しですよ

    39
    6
  72. 2710.匿名 :2022/09/12 (月)08:54

    呼び方は自由じゃない?と言いつつわざわざ出すあたりバレバレなの分からないのかな
    矛盾しとんで

    32
    3
  73. 2711.匿名 :2022/09/12 (月)08:55

    昨日の蜜ポタ封じの次はグミシパの距離感ドヤ封じとくか

    154
  74. 2712.匿名 :2022/09/12 (月)08:55
    >>2707

    そうだよ、結局事実なんてわかりやしないけど、その中でもグミンは100ないって話。

    58
    1
  75. 2713.匿名 :2022/09/12 (月)08:55

    グミングテテグジンって言い方珍しいね

    46
    1
  76. 2714.匿名 :2022/09/12 (月)08:56

    呼び方は自由じゃない?とジンくん呼びは援護しつつのわざわざそれ出すの透け透け
    自由ちゃうんかいw

    34
    4
  77. 2715.匿名 :2022/09/12 (月)08:57

    ほんと呼び方なんでどうでもいい

    27
  78. 2716.匿名 :2022/09/12 (月)08:57
    >>2711

    ユンギさんあったありがとうー

    31
    1
  79. 2717.匿名 :2022/09/12 (月)08:57
    >>2713

    グミンて書いてる人いたからマネしただけだよ
    別に深い意味はない()

    15
    3
  80. 2718.匿名 :2022/09/12 (月)08:58
    >>2711

    グテだけやらされてる感あるやんw

    1
    187
  81. 2719.匿名 :2022/09/12 (月)08:59
    >>2711

    ヤンコチの距離感ヤバいw
    グクも蜜ポタ顔だし。ガチかな?
    ね?グミサポさん。

    82
    1
  82. 2720.匿名 :2022/09/12 (月)08:59

    憶測じゃなくて、もっとグク、ジミン発信のことを教えてくれって。ないって。

    24
  83. 2721.匿名 :2022/09/12 (月)09:00
    >>2664

    公式がmemoriesの予告でこの場面使ってたのが(しかも長めの尺取ったハイライトで)ガチでない何よりの証拠って、シパ以外はよく分かってるんだけどね…
    伝統的なKポケミ売りの踏襲としてはこの上なく最強だったかもね。グクミンって。

    88
  84. 2722.匿名 :2022/09/12 (月)09:00
    >>2718

    やらされてるって誰に?

    79
  85. 2723.匿名 :2022/09/12 (月)09:00
    >>2709

    擬態ではないよ。
    自浄というなら匿名掲示板で難しいとはいえここもしないといけないよね。

    7
    9
  86. 2724.匿名 :2022/09/12 (月)09:01

    貼ってくれた時系列の動画見てきた。
    付き合う当日であれは無い。隣にすらいないし、絡みもジン君とジミンが撮ってる時にグクがフラッと横に来て変顔してたくらい。
    マジでグミシパ何を見てるの?全員あげたお礼ツイの1枚で何で確信したの?
    翌日グクがあげてる曲もとても付き合い始めた人が紹介したくなる曲では無いよ。100日記念()の歌もだけど。

    サポはとりあえずファンカム含めちゃんと動画見てみなよ。みんなめちゃくちゃビジュいいから眼福だよ。

    87
  87. 2725.匿名 :2022/09/12 (月)09:01
    >>2711

    ヤンコチとナムグクの笑顔すき

    35
  88. 2727.匿名 :2022/09/12 (月)09:01

    記念日残念だったな?

    16
  89. 2728.匿名 :2022/09/12 (月)09:02
    >>2711

    グクとホビ、グクとジンもそっくりに見えてくるから不思議
    その時々のメイクとかあるのかな?

    ところで最近ネットニュースはナムさんとグクを合わせて推してるけど何かあるの?コラボとか

    24
  90. 2729.匿名 :2022/09/12 (月)09:02
    >>2718

    笑ってないからかな?と思ったがそれだとグジもそうだもんな

    22
  91. 2730.匿名 :2022/09/12 (月)09:02
    >>2684

    これ元動画観た事ある??

    75
  92. 2731.匿名 :2022/09/12 (月)09:03
    >>2684

    これさ切り取りしか見てないよね?
    この7人撮影の時グク顔近過ぎるジミンを肘で押してるんだよそれも真顔で。
    ジミンに他意は無くてもグクペンからしたらグクがもうちょっと離れてってしてるように見えた。

    152
  93. 2732.匿名 :2022/09/12 (月)09:04
    >>2713

    珍しいけど可愛い

    10
    1
  94. 2733.匿名 :2022/09/12 (月)09:04
    >>2719

    ユンギ、マンネラ押し付けられがち
    昨日はユンミンガチで今日はヤンコチガチ?
    ウケる

    25
  95. 2734.匿名 :2022/09/12 (月)09:04
    >>2730

    ね。ツッコミ待ちなの?って思ったわ。

    67
    1
  96. 2735.匿名 :2022/09/12 (月)09:04
    >>2684

    え?これって2020シーグリの切り取り?
    ジョングクがジミンのお腹押して離れてってしてる有名なシーンじゃないの?

    147
  97. 2736.匿名 :2022/09/12 (月)09:05
    >>2732

    でしょ?
    褒めて褒めて

    19
    2
  98. 2737.匿名 :2022/09/12 (月)09:06

    一瞬の切り取りに命かけてんだなグミシパ
    前後は最早どうでもいいのか

    70
  99. 2738.匿名 :2022/09/12 (月)09:06
    >>2718

    そんなん言ってたら色々持って来られちゃうよwそれとも見たいの?

    79
  100. 2739.匿名 :2022/09/12 (月)09:07
    >>2728

    ナムさんお誕生日だから?
    メンバーとのエピソード出したとか

    13