アイドル

バンタンのシパを語ろう10

ルールはメン下げ禁止のみ

 
ぱるぎょん

  1. 2740.匿名 :2022/09/12 (月)09:08

    毎度毎度ツッコミ待ちの持ってくるの、わざとなの?

    41
  2. 2741.匿名 :2022/09/12 (月)09:08

    けどさあこうやって毎日毎日2501日目、2502日目、2503日目……って数えながらグクとジミンの言動追って数字の一致を必死に探してるんでしょ
    なんか涙ぐましいよね

    51
  3. 2742.匿名 :2022/09/12 (月)09:10

    おままかゆぐみ最低
    ナムの誕生日ツイにシパ目線発言やめてくれよ

    47
  4. 2743.匿名 :2022/09/12 (月)09:10

    結局、グクミン発信のことなんてないじゃん。

    57
  5. 2744.匿名 :2022/09/12 (月)09:10
    >>2728

    このグクジンは本当の兄弟みたいに見えるね
    2人とも初々しくて可愛い

    40
  6. 2745.匿名 :2022/09/12 (月)09:12

    娘とかやめて()

    8
  7. 2746.匿名 :2022/09/12 (月)09:12
    >>2744

    実際この頃じつの兄弟みたいに面倒みてたんだよ
    変な妄想に使わないでほしい

    59
  8. 2747.匿名 :2022/09/12 (月)09:12
    >>2731

    かまって欲しいのかほんとに知らないのかわからんな。

    47
  9. 2748.匿名 :2022/09/12 (月)09:13

    てかセンイルから秋夕の動画とか見た上で今のグクにツーショセルカ()期待できるのが不思議
    こちとら釜山のステージにちゃんと立てるのかすら心配だというのに

    95
  10. 2749.匿名 :2022/09/12 (月)09:14
    >>2733

    でもまぁユンミンは海外では人気あるカプだからね。日本ではそんなにだけど。
    ヤンコチは100%無いの分かっててのサポへの嫌味でしょ。

    47
  11. 2750.匿名 :2022/09/12 (月)09:14
    >>2718

    やらされてるとゆうかあれテテが命令してるんよライブ見たらわかる

    6
    181
  12. 2751.匿名 :2022/09/12 (月)09:15
    >>2711

    グミ含めてどの組合せもてぇてぇしかねえな

    11
  13. 2752.匿名 :2022/09/12 (月)09:16
    >>2748

    東京ドームlove yourselfの時の痩せてやつれたグク思い出すわ
    あれ何でだったの?

    48
  14. 2753.匿名 :2022/09/12 (月)09:17
    >>2750

    テテが命令したとしても嫌がってるようには見えないね。

    118
  15. 2754.匿名 :2022/09/12 (月)09:18
    >>2750

    命令っていうかコンサート中ステージでテヒョンが指示出すことってよくあるよね?
    昨日のoutvの動画思い出すわ

    6
    139
  16. 2755.匿名 :2022/09/12 (月)09:19

    グミは会社の指示?

    91
  17. 2756.匿名 :2022/09/12 (月)09:21
    >>2359

    GCF東京の件、ジミンが本国のペンミでテテに
    「旅行中に何度も電話したのにお前が出なかったんじゃん」
    って言ってたレポ持ってる人居ない?

    まさかこんなに神格化されると思わなくて、当時スルーしたのが悔やまれる(涙)

    65
  18. 2757.匿名 :2022/09/12 (月)09:21
    >>2750

    命令って何?提案とかテテがこうやってって言ったじゃダメなの?
    言葉のチョイスに悪意があるんだよ。

    124
    3
  19. 2758.匿名 :2022/09/12 (月)09:21
    >>2757

    プロ意識高いよなそれって
    ファン喜ぶのわかってるから

    22
    7
  20. 2759.匿名 :2022/09/12 (月)09:22
    >>2752

    これgoodってやっぱりみんな同じこと思ってたんだね
    原因がよくわからないのだけどあの時もグク痩せてたね

    51
  21. 2760.匿名 :2022/09/12 (月)09:22
    >>2750

    グクからバックハグするのもあるよ

    93
  22. 2761.匿名 :2022/09/12 (月)09:24
    >>2750

    画像貼られてたanpanmanのバックハグのやつむしろジョングクからやってるけどテヒョンが命令()してることになるんだー

    141
  23. 2762.匿名 :2022/09/12 (月)09:25
    >>2750

    じゃあお姫様抱っこもジミンの命令だね

    124
  24. 2763.匿名 :2022/09/12 (月)09:25

    これもテヒョンが誘ったけど結局グクの方が楽しんでるっていう

    145
    4
  25. 2764.匿名 :2022/09/12 (月)09:26
    >>2757

    ユンギに「提案」してたVTR見たけどユンギめっちゃムッとしてたよ
    何様なんだろうと思うときある
    その「提案」もいつも自分中心だし
    PTDのビハ見たことないのかな?

    6
    171
  26. 2765.匿名 :2022/09/12 (月)09:26
    >>2750

    テテが命令してたとしてもグクが嫌なら断るでしょ。LVコンだってジミンが絡みに行ったの避けたしテテが誘ってものってこなくて首振ってた。嫌な時は断るよ。

    111
  27. 2766.匿名 :2022/09/12 (月)09:26

    カメラ回ってないとこで2人は遊んでますって写真付きグミシパ居たけどギャグ?

    54
  28. 2767.匿名 :2022/09/12 (月)09:27
    >>2764

    おばさん朝から鼻息荒いのやめてー

    82
    3
  29. 2768.匿名 :2022/09/12 (月)09:28
    >>2764

    それは潜在的にあなたがそういう風に見てるからじゃない?

    115
    4
  30. 2769.匿名 :2022/09/12 (月)09:28
    >>2767

    それしか返せないよね
    ユンギのあの表情見たら

    7
    106
  31. 2770.匿名 :2022/09/12 (月)09:28
    >>2764

    えっと、その状況で何様なんだろうって思ってもいいのはユンギだけだと思うんだけど…
    あなたこそビハインド切り取りしか見てないんじゃないのかな?

    117
    4
  32. 2771.匿名 :2022/09/12 (月)09:28
    >>2764

    その場に実際いた訳でもないのに偉そうに
    私的感情含みすぎて違った見方しちゃってるよ

    116
  33. 2772.匿名 :2022/09/12 (月)09:28
    >>2764

    テヒョン下げの方向転換模索中?w

    92
  34. 2773.匿名 :2022/09/12 (月)09:29
    >>2763

    やめて笑
    それ地雷だから暴れるよー

    86
  35. 2774.匿名 :2022/09/12 (月)09:29

    大文字かっこ使いねー
    ちむちむ

    13
  36. 2775.匿名 :2022/09/12 (月)09:29

    このanpanmanの写真のバックハグはグクからやったんだぞ…現場にいなかったやつが言うの恥ずかしいわ

    131
  37. 2776.匿名 :2022/09/12 (月)09:30
    >>2770

    横だけどビハインドfullで見れる人なんていないと思うよ
    落ちついて

    8
    67
  38. 2777.匿名 :2022/09/12 (月)09:30
    >>2769

    おばさん朝から鼻息荒いのやめなよ

    45
    2
  39. 2778.匿名 :2022/09/12 (月)09:30
    >>2763

    悪意あるマスター出すなや

    152
  40. 2779.匿名 :2022/09/12 (月)09:30
    >>2776

    そういう意味じゃないことくらいわからないの?

    53
    5
  41. 2780.匿名 :2022/09/12 (月)09:30

    大文字かっこ使いねーちむちむ
    ゴリラ

    24
  42. 2781.匿名 :2022/09/12 (月)09:31
    >>2764

    テヒョンが中心になって提案したりしてメンバーに褒められたり認められたりするのが地雷なんだね

    145
    4
  43. 2782.匿名 :2022/09/12 (月)09:31

    昨日グクとジミン来なかったから荒れているのかな でもみんな来ないの分かっていたし何とも思っていないよね 少し落ち着けば良いのに

    92
  44. 2783.匿名 :2022/09/12 (月)09:32
    >>2781

    付き合ってあげてるの間違いじゃなくて?

    2
    129
  45. 2784.匿名 :2022/09/12 (月)09:32
    >>2783

    Memories ちゃんと見た?

    96
  46. 2785.匿名 :2022/09/12 (月)09:33

    全角かっこ使いのゴリラちむちむさーん

    23
  47. 2786.匿名 :2022/09/12 (月)09:33

    撮影のポージングで提案されたのをテテがやらないこともあるし全員あるのに結局テテだけをそういうポジにしたいんだろうな。

    79
  48. 2787.匿名 :2022/09/12 (月)09:34
    >>2633

    もちろんです!使えそうなところはいくらでも使ってください。

    36
  49. 2788.匿名 :2022/09/12 (月)09:34
    >>2783

    バンタンのことダンスサークルか何かだと思ってるの?

    90
  50. 2789.匿名 :2022/09/12 (月)09:35
    >>2781

    ホビいないときのジミン愚痴ってたイメージしかない「ホビヒョンいないと僕が大変になる」ってちょっと意味わかんなかった。サポ風に言うと「何様なん?」かな。

    41
    28
  51. 2790.匿名 :2022/09/12 (月)09:35
    >>2778

    マスターさんはあなたより愛あると思うよ

    122
  52. 2791.匿名 :2022/09/12 (月)09:35

    ゴリラちむちむさーん

    21
  53. 2792.匿名 :2022/09/12 (月)09:36
    >>2789

    ジミン性格悪くしないで

    28
    6
  54. 2793.匿名 :2022/09/12 (月)09:36
    >>2791

    ゴリラさん来てるの?おはよう

    23
  55. 2794.匿名 :2022/09/12 (月)09:37

    昨日ボンボヤハワイの話出たから見返したよ
    どこに旅行したい?って話からグクはLA、ジミンは特に決めてない、テテは東京って言ってた
    そこからクオズが僕たち神戸で夜2時間くらい散歩して楽しかったよねみたいなこと話してた
    雑誌のジミンの話ぶりからしても東京旅行って元々クオズの計画だったんじゃないかなって印象受けた

    92
    1
  56. 2795.匿名 :2022/09/12 (月)09:39

    てん♪てん
    てんてんてんてん

    1
  57. 2796.匿名 :2022/09/12 (月)09:40

    ほんとーーーーーーに、切り取りだけしか見ないんだね。本当に凄いよ。都合の良い(アンチ側の)部分しかみないで、それだけ知った気になってドヤって話せる所が。

    83
  58. 2797.匿名 :2022/09/12 (月)09:40
    >>2794

    昔から追っていればわかる事は沢山ある。だから古参はそんな事で大事かのように話さないんだよ。印象操作したい古参が言い続ける場合はあるだろうけど

    62
  59. 2798.匿名 :2022/09/12 (月)09:41
    >>2778

    グクマスターが悪意あるって何?テテマスターと仲良いから?
    それも地雷なんだね

    140
  60. 2799.匿名 :2022/09/12 (月)09:41
    >>2789

    わかんなくないよ、ダンスリーダーの代理つとめてたんでしょ
    グラミーの舞台だよプレッシャー凄かったと思うよ

    17
    4
  61. 2800.匿名 :2022/09/12 (月)09:41

    ゴリラさんただでさえ勘違い誤字酷いのに方言も隠した方がいいよ♪

    14
  62. 2801.匿名 :2022/09/12 (月)09:44
    >>2796

    サポが痛すぎるってことと、アンチが出すものを信じて見ているってことだね
    てことはやっぱりサポ=アンチじゃん

    60
    2
  63. 2802.匿名 :2022/09/12 (月)09:44
    >>2764

    アミはメンバーを叩かない。
    アミじゃない人がここに来るのは何で?
    Twitterでアンチしてる人?

    83
  64. 2803.匿名 :2022/09/12 (月)09:47
    >>2789

    下げやめて

    25
    3
  65. 2804.匿名 :2022/09/12 (月)09:49
    >>2781

    国連ビハとかAMAsコープレコラボのステージビハなんかも、テヒョンが率先して意見出してた事に文句言ってるアンチよく見たなぁ(遠い目)

    118
    3
  66. 2805.匿名 :2022/09/12 (月)09:50

    クレーム大好きおばさんだよな

    65
    1
  67. 2806.匿名 :2022/09/12 (月)09:50
    >>2778

    悪意wグミシパにとったら都合悪いもん出してくんなって感じだろうね。マスターさんはグクの良い表情を選りすぐって載せてるだけだよ。

    111
  68. 2807.匿名 :2022/09/12 (月)09:52

    サポいるならグミガチの根拠持って来てよ。
    見当たらないんだけど。

    58
  69. 2808.匿名 :2022/09/12 (月)09:54

    ジミンメント中にテヒョンの膝にグクが座ったのも命令?

    116
  70. 2809.匿名 :2022/09/12 (月)09:56

    アンチがメンバー内での立ち位置やお気持ち代弁するの何の冗談よ 

    84
  71. 2810.匿名 :2022/09/12 (月)09:56

    グミシパの低浮上率やばない?アンチ活動中の人も居ると思うけど

    60
  72. 2811.匿名 :2022/09/12 (月)10:04
    >>2810

    もうグミの絡みには期待できないから見限ってアンチ業に集中することにしたんじゃない?

    84
    1
  73. 2812.匿名 :2022/09/12 (月)10:06
    >>2810

    グミの表垢も複数垢だったり大手のネタからってのが多かったんじゃない?そこが投稿なかったら切り取り勢は…って感じとか

    51
  74. 2813.匿名 :2022/09/12 (月)10:07
    >>2811

    アンチ業がなりわいかぁ。
    無給なうえ生産性がないのにむなしすぎる。

    70
  75. 2814.匿名 :2022/09/12 (月)10:07
    >>2811

    シパ兼アンチって害悪極めてるよね

    68
    1
  76. 2815.匿名 :2022/09/12 (月)10:08
    >>2810

    普段活発に動いてる垢はそのせいだと思うよ。前回もそうだった

    51
    1
  77. 2816.匿名 :2022/09/12 (月)10:09
    >>2808

    それ以外何があんの?w座る前にナムとグク喋ってたしテテの命令かナムの支持2択確定

    174
  78. 2817.匿名 :2022/09/12 (月)10:10
    >>2816

    何のために指示?

    90
  79. 2818.匿名 :2022/09/12 (月)10:13
    >>2816

    それ言ったらグミも全部指示になるよー首絞めてるねー

    122
  80. 2819.匿名 :2022/09/12 (月)10:13

    わざとなのか本気で言ってるのかわからないくらい病的だから困る

    102
  81. 2820.匿名 :2022/09/12 (月)10:14

    スルーしよ 飽きて巣に帰ってくよ

    68
  82. 2821.匿名 :2022/09/12 (月)10:14
    >>2816

    ナムがグクにテヒョンの膝の上座れって指示出すの?冷静になったほうがいいよ。思考が危ない

    157
    1
  83. 2822.匿名 :2022/09/12 (月)10:15
    >>2816

    指示出してるのみたの?

    86
    1
  84. 2823.匿名 :2022/09/12 (月)10:15

    ラ含めグミシパ2500日記念日期待してたけど思い通り行かなくてイライラやばそう

    78
  85. 2824.匿名 :2022/09/12 (月)10:16
    >>2718

    テテの時、オス感あってかっこいいけど

    13
    25
  86. 2825.匿名 :2022/09/12 (月)10:17
    >>2816

    その指示によって、誰が何のメリットがあるの?

    93
  87. 2826.匿名 :2022/09/12 (月)10:17

    メンバーそれぞれファンサは頭にあると思うけど誰と絡め!みたいな命令()があると信じてる人やばいでしょ

    69
    2
  88. 2827.匿名 :2022/09/12 (月)10:17
    >>2824

    オス感とかやめてー

    29
    3
  89. 2828.匿名 :2022/09/12 (月)10:19
    >>2824

    オス感キモいわ
    テテジンの野獣み思い出す
    ゲボー

    11
    21
  90. 2829.匿名 :2022/09/12 (月)10:19
    >>2816

    指示してたことにするのグジシパ好きだよね。このコンサートいつものグジとは様子が違うって落ち込んでた人アメで何人かみたから地雷なのかな。いつも通りグジ仲良かったよ。

    67
    1
  91. 2830.匿名 :2022/09/12 (月)10:19

    グミシパ混じってるよ

    36
    2
  92. 2831.匿名 :2022/09/12 (月)10:20
    >>2721

    最近のグクは腐売りマジで嫌ってる感ある。

    113
    2
  93. 2832.匿名 :2022/09/12 (月)10:21

    みんなの冷静なツッコミが笑えるw
    空港のグクがもたれたのもナムさんの指示だっけ?
    10年目にもなるアイドルが大変だねw

    136
  94. 2833.匿名 :2022/09/12 (月)10:21
    >>2828

    ごめんテテジン見たことないから分かんなかったごめんよ

    22
    1
  95. 2834.匿名 :2022/09/12 (月)10:21
    >>2828

    野獣みって何だろうね
    そんなこと言われてるのテヒョンだけだよね
    動画の食べ方の字幕とか…
    普通にワイルドでよくない?

    39
    2
  96. 2835.匿名 :2022/09/12 (月)10:22
    >>2832

    あれ普通に自然にもたれてたくらいしか思わんよ非シパは

    77
    2
  97. 2836.匿名 :2022/09/12 (月)10:22
    >>2581

    懐かしすぎて
    文字で見るとめちゃくちゃ面白いな。
    なんなんだこの差w

    58
    3
  98. 2837.匿名 :2022/09/12 (月)10:22
    >>2834

    そうしないと困るんだよグテがあるから

    43
    1
  99. 2838.匿名 :2022/09/12 (月)10:25
    >>2835

    グミシパにとったらナム指示の腐売りって事みたいよ。意味不明だけど。

    58
  100. 2839.匿名 :2022/09/12 (月)10:25
    >>2834

    食べ方でいえばどっちかというとジンの方がワイルドだよね

    61
    5