アイドル

バンタンのシパを語ろう10

ルールはメン下げ禁止のみ

 
ぱるぎょん

  1. 2941.匿名 :2022/09/12 (月)12:28
    >>2929

    占いの話とかここでしてもいいと思う。興味ある人もいるだろうし。

    25
    16
  2. 2942.匿名 :2022/09/12 (月)12:29
    >>2939

    文章的にもホビが撮影したナムテテを載せてくれたんだと思ってた。

    69
  3. 2943.匿名 :2022/09/12 (月)12:29
    >>2896

    ナムは「テヒョンはすぐお願いを聞いてあげるって言うよな」みたいなことを言ったような。
    そしたらグクがテヒョンは自分が得することは言わない、損することばかり言うって言ってたね。

    99
    1
  4. 2944.匿名 :2022/09/12 (月)12:30
    >>2934

    いえいえ。占い師=不思議ちゃん扱いは慣れてるので笑
    ここで占いのこと書いた自分が悪いから気にしないでね。

    34
    2
  5. 2945.匿名 :2022/09/12 (月)12:32
    >>2942

    どっちかわからないよね
    でもどちらでも結局メンバー同士仲良しってことはわかるから嬉しいよね

    42
  6. 2946.匿名 :2022/09/12 (月)12:33
    >>2940

    ジミンは気にしてないよ
    テテがアンチされようが何も変わらないじゃん

    58
    22
  7. 2947.匿名 :2022/09/12 (月)12:34

    前にあの自称テテペンでテテアクゲ嫌いの人が、アクゲがアンチを増やすって言ってたんだけど、アンチがアクゲを増やすんじゃないかと思ってしまった。
    理不尽なことで叩かれて、他メンもしてることを推しだけが叩かれて、そりゃ他メンのこと言いたくなる気持ちもわからなくもないと思ってしまうよ。でもやっぱり叩くのはダメだよね。
    テテペンは推しをアンチされて声をあげればモンペ、企業から外され声をあげれば騒ぎすぎって言われ、挙句の果てにはテテアクゲを自浄してからにしろと言われる。
    理不尽にも程がある。

    96
    6
  8. 2949.匿名 :2022/09/12 (月)12:34

    散々アンチしてメンバーまで傷つけておいてサクっと「なにわ男子」に行く準備しやがって アノヤロー

    72
  9. 2950.匿名 :2022/09/12 (月)12:34
    >>2941

    全く興味ない

    9
    32
  10. 2951.匿名 :2022/09/12 (月)12:35
    >>2938

    で、相変わらずジミンはケミ売りと。

    45
    18
  11. 2952.匿名 :2022/09/12 (月)12:35

    ジミンは何も言わないんじゃないかな
    ずっとそうだよ
    だから昔から事務所の言うことを聞くいい子なんだと思ってる
    けど、それも昨年あたりから限界なのかなと思ったりもする
    そこに来て、シパ争い以外にも釜山、父親、親友への◯害予告だから、キツイね

    73
    4
  12. 2953.匿名 :2022/09/12 (月)12:35
    >>2946

    メン下げやめてください

    33
    22
  13. 2954.匿名 :2022/09/12 (月)12:35

    ホビの投稿ならそれはそれでナムテテの仲良し画像使ってお祝いしてくれたってことだしナムテテ好きもVOPE好きもクサズ好きもみんな幸せなだけ

    86
  14. 2955.匿名 :2022/09/12 (月)12:36
    >>2945

    テテでもホビでも載せてくれたのは嬉しいしどちらでもいいんだけどすぐbadつくの怖いわw聞くのも許されないのかなって感じ
    いいんだけどね

    12
    16
  15. 2956.匿名 :2022/09/12 (月)12:36

    トゥバとの扱いの差よ…
    他事務所所属のヨンジュンを2回もスカウトし、電話番号を書き間違えていたスビンを探し、何社からもスカウトされていたボムギュとテヒョンを勝ち取り、ヒュニンを忘れなかったハイブ

    お金大好きハイブさん
    釜山が赤字確定になって途端にやる気なくしてませんか
    このままグダグダのままならば元々乗り気じゃなかったバンタンメンバーに失礼じゃないですか
    こんなはずじゃなかったと今思うくらいなら最初から引き受けなければよかったのに二転三転してる間にメンバーのモチベは直滑降してるみたいだけど大丈夫ですよね
    もし誘致が失敗に終わっても責任の所在は明確にして、メンバーに尻拭いさせるのだけはやめてもらえませんか

    68
  16. 2957.匿名 :2022/09/12 (月)12:36
    >>2946

    自分のペンって思ってないんじゃないかな。
    流石にジミン庇うのにも限界あるよね。

    25
    35
  17. 2958.匿名 :2022/09/12 (月)12:37
    >>2947

    アクゲを自浄できるファンダムなんて
    なかなか無いよ
    シパならシパ同士で「やり過ぎ」とか「隠れよう」とか言えるけど
    アクゲがアクゲに言うわけないし
    普通のペンが言えば言うほど過激になるよ

    24
  18. 2959.匿名 :2022/09/12 (月)12:37
    >>2942

    最近あの炎の絵文字どっちもよく使ってるもんね タグの韻を踏ん出る感じが私もホビかと思ったけど

    43
  19. 2960.匿名 :2022/09/12 (月)12:37
    >>2907

    メンタルケアする専門医だったかいるはず、ユンギや他メンバーもその話をしてたから。

    20
  20. 2961.匿名 :2022/09/12 (月)12:37
    >>2953

    じゃあグクみたいに明らかに分かりやすくケミに関して控えてるなってわかるメンバーと気にせず相変わらずなジミンを一緒に語らないほうがいいよ
    ジミンペンにテテアンチされてるのは明白なのに変にジミン上げされても反感買うだけだからいらんこと言わないほうがいい

    68
    21
  21. 2962.匿名 :2022/09/12 (月)12:37
    >>2953

    それしか言えんのか

    17
    21
  22. 2963.匿名 :2022/09/12 (月)12:38
    >>2947

    本当に有難う、代弁してもらえて嬉しい

    39
    6
  23. 2964.匿名 :2022/09/12 (月)12:38
    >>2953

    ありがとう。メン下げ注意していこう。しないとなんでしないのかって言われるんだよね。だったらその時自分がしてくれよって思う。
    あ、したらしたで言われんのか…

    24
    2
  24. 2965.匿名 :2022/09/12 (月)12:38
    >>2941

    グミシパバカに出来なくなるけどそれは大丈夫そ?

    3
    36
  25. 2966.匿名 :2022/09/12 (月)12:39
    >>2952

    事務所にとってはこの上なくいい子だよね
    その結果が今のこの状況だけど

    59
    4
  26. 2967.匿名 :2022/09/12 (月)12:40

    ヴ○さんのことかな?

    アンチもアクゲも自分の問題だよ。傷つけられてもやり返さない人が殆どなんだから。何であれ誹謗中傷は犯罪であり許されないだけ。

    21
  27. 2968.匿名 :2022/09/12 (月)12:41
    >>2962

    何度でも言うよ
    ダメなものはダメ

    15
    9
  28. 2969.匿名 :2022/09/12 (月)12:42
    >>2955

    聞くというより初めから断定してたからでは?

    2
  29. 2970.匿名 :2022/09/12 (月)12:43
    >>2968

    そもそも2946ってメン下げなの?
    ジミンが気にして何か行動を変えてるように見えないんだけど

    46
    12
  30. 2971.匿名 :2022/09/12 (月)12:43
    >>2959

    HB BFF だからホビだね
    Happy Birthday Best Friends Forever
    の訳だから

    58
  31. 2972.匿名 :2022/09/12 (月)12:43
    >>2921

    テテはあまり表にみせないようにするみたい。過去のいろんな 本人 他メンのインタビューをまとめるとそんな感じ。

    63
  32. 2973.匿名 :2022/09/12 (月)12:44
    >>2969

    ホビだと思ったって言っただけだよ?私2937です。すぐbadついたから言っただけ

    19
    1
  33. 2974.匿名 :2022/09/12 (月)12:44
    >>2971

    インストもきたね

    21
  34. 2975.匿名 :2022/09/12 (月)12:44
    >>2952

    友達ってなんだろうね一体

    43
    4
  35. 2976.匿名 :2022/09/12 (月)12:44
    >>2961

    ジミンは控える控えないとかじゃなくて甘えるのもくっつくのも癖なんじゃないの。グループで1番甘えただってメンバーに言われてたしその対象はテテだったじゃん。1番そばにいるメンバーがジミンはテテに1番甘えるって言うのに私達が見るのはグミが多いってことは編集が偏ってるだけでしょ。叩くなら会社叩こうぜ!

    65
    7
  36. 2977.匿名 :2022/09/12 (月)12:45

    これはツイのナムテテの腕比べもホビの投稿っぽいね

    45
    1
  37. 2978.匿名 :2022/09/12 (月)12:45
    >>2959

    足のタトゥーの投稿のタグが「ナムの友達ホビ」だから、やっぱり最初の腕のやつはテテだね!

    28
    9
  38. 2979.匿名 :2022/09/12 (月)12:45

    他メンを気遣え!自分勝手だ!みたいなのはメン下げの中のメン下げでしょ。テヒョンがどれだけそうやってアンチされてきたか

    42
    11
  39. 2980.匿名 :2022/09/12 (月)12:45
    >>2976

    ジミンにだけいつも甘いね

    61
    21
  40. 2981.匿名 :2022/09/12 (月)12:45
    >>2958

    ここにもアクゲがいるけどなかなか自浄できない。テヒョンはアンチがやって来て毎日ネチネチバッシング、ジミンはアクゲが粘着下げだよ。

    15
    2
  41. 2982.匿名 :2022/09/12 (月)12:45

    理不尽なのはわかる
    アンチの言う事に公平性もクソもないから
    でも日本アンチは10人居るか居ないかやで

    14
    6
  42. 2983.匿名 :2022/09/12 (月)12:46
    >>2979

    アクゲにならないようにね

    13
    8
  43. 2984.匿名 :2022/09/12 (月)12:46
    >>2979

    だから上でも出てるけどわざわざジミンは優しいから気にしてるアピをしょっちゅうしなきゃいいだけ
    そんなこと言われなきゃ別にジミンは気にしてなさそうとも言われないのに

    19
    18
  44. 2986.匿名 :2022/09/12 (月)12:47
    >>2980

    ジミンの時だけ少しでも下げられたら飛んでくるからねw

    45
    19
  45. 2987.匿名 :2022/09/12 (月)12:48

    ここの人達にはメン下げしてほしくないけどな。

    30
    3
  46. 2988.匿名 :2022/09/12 (月)12:48
    >>2975

    歌のタイトルじゃない?

    1
  47. 2989.匿名 :2022/09/12 (月)12:48
    >>2977

    あれ?ホビが2回連続でツイしたってこと?
    混乱するね(笑)

    13
    1
  48. 2990.匿名 :2022/09/12 (月)12:48
    >>2952

    言われっぱなしのテテやテテペンをマジで何だと思ってるのって感じ。

    釜山父親はまず関係ないよね
    ジミン自身が目に見える事しないことには話進まないよね。
    期待できないか。

    46
    10
  49. 2991.匿名 :2022/09/12 (月)12:48

    ルール見て

    15
    4
  50. 2992.匿名 :2022/09/12 (月)12:49

    ナリ現れるからね
    ハンバーガatmかゴリラの自演と思うけどねテテペン叩くための

    20
    4
  51. 2993.匿名 :2022/09/12 (月)12:49
    >>2990

    自分と推しを同一化しないほうがいいよ

    17
    7
  52. 2994.匿名 :2022/09/12 (月)12:49
    >>2980

    本当にそう思う〜

    13
    18
  53. 2995.匿名 :2022/09/12 (月)12:49

    ゴリラさんテテアクゲナリやめてください!

    26
    2
  54. 2996.匿名 :2022/09/12 (月)12:49
    >>2989

    ホビは普通にそれよくあると思う
    他メンのセンイルの時も何回も投稿したりツイやインスタやweでもしたり

    48
  55. 2997.匿名 :2022/09/12 (月)12:49
    >>2973

    ホビじゃないんじゃない?と思った人がbadつけただけでしょ?

    5
    3
  56. 2998.匿名 :2022/09/12 (月)12:50
    >>2990

    ジミンに期待するのはやめたほうがいいよ
    あの子は事務所の言いなりにしか動かないでしょ

    34
    32
  57. 2999.匿名 :2022/09/12 (月)12:50

    テヒョンが投稿してるかもしれんし憶測やめよ

    12
    6
  58. 3000.匿名 :2022/09/12 (月)12:51

    テテペン叩きたいための自演やめてね

    28
  59. 3001.匿名 :2022/09/12 (月)12:51
    >>2982

    ホントにそうなの?
    10人だけならどうにか出来そうだと思いながら早1年だよ
    どこで処理か滞ってるのか
    通報って役に立ってるのか
    誰か教えてほしいよ

    7
    38
  60. 3002.匿名 :2022/09/12 (月)12:51

    ナリスルーしてね

    56
    1
  61. 3003.匿名 :2022/09/12 (月)12:52
    >>3001

    アカウント作り直したりできるからね凍結しても
    アンチって複垢で数多く見せるよ
    おまえアンチ側だろ

    53
    5
  62. 3004.匿名 :2022/09/12 (月)12:52

    普通にホビでもテテでも仲良しなのは変わらないから良くないか
    アンチはテテの投稿じゃなかったらナムテテ不仲とでも言いたいのかもしれないけどナムテテ不仲だったらホビがナムテテの画像でセンイルのお祝いするかよっていう

    108
    2
  63. 3005.匿名 :2022/09/12 (月)12:52

    ジミン何も言わないよねったってグクも言わないしジンも言わないじゃん。グクは元々気乗りしない時のケミはジミンにもテテにもあんな感じだし。テテ本人も何も言えてないんだから会社から全員余計なこと言うなって言われてそうじゃね?

    45
    7
  64. 3006.匿名 :2022/09/12 (月)12:53

    ここの住民がジミン下げるよっていう作戦してんのかな。
    誰であってもメン下げダメ絶対。

    56
    6
  65. 3007.匿名 :2022/09/12 (月)12:53

    誹謗中傷の巣窟2ch創設者

    ひろゆき氏:ええ。批判コメントを書く人は、「全体の1~10%の人」なんですよね。90%以上の人は、「ただ見ているだけ」です。僕はネットの裏側の数字をずっと見てきましたが、この数字は20年以上変わりません。一部の人がたくさん時間をかけて書き込んでいるだけです。

     その特徴はたった1つで、「ヒマな時間とエネルギーを持て余している」ということです。

    58
    2
  66. 3008.匿名 :2022/09/12 (月)12:53
    >>3005

    はいはい、もういいよ
    ジミンペンにはそうみえてるんだよね

    9
    34
  67. 3009.匿名 :2022/09/12 (月)12:53
    >>3006

    誰であってもって言いながらジミンの時にしか言わない人いつもご苦労様です

    22
    24
  68. 3010.匿名 :2022/09/12 (月)12:54
    >>2947

    前に海外のテテソロスタンが、私たちは初めからソロスタンとして生まれた訳じゃない、ってツイしてたのが印象的だったな。
    テテに対する事務所の扱いや他ペンからのアンチによる怒りでソロスタンになる人多いと思う。

    133
    3
  69. 3011.匿名 :2022/09/12 (月)12:54

    ゴリラくん居るなら言うね
    方言か知らないけど口癖気をつけた方がいいよツイする時
    本垢もう2人くらい絞れてるから

    78
    4
  70. 3012.匿名 :2022/09/12 (月)12:54
    >>2995

    ゴリラここ来てないじゃん
    来てるのはただのテテアクゲだよ
    ナムへのセンイル投稿をテヒョンの手柄にしようとして失敗して顔真っ赤にしてジミン叩いてる
    ばかみたい

    5
    159
  71. 3013.匿名 :2022/09/12 (月)12:55

    新規多いんだなーって実感した

    23
  72. 3014.匿名 :2022/09/12 (月)12:55
    >>3008

    いやテテペンだしテテがメンバーから庇ってもらえないみたいな思考の人いるからメンバーはテテ好きやろって言いたいだけなんだが。

    37
    7
  73. 3015.匿名 :2022/09/12 (月)12:55
    >>3012

    来てるよ
    死体蹴り
    チャコも来てるしatMもきてる

    71
  74. 3016.匿名 :2022/09/12 (月)12:55
    >>3005

    何でテテアンチの大半以上を占めるジミンペンとその他を一緒にするのかは不思議だけどジミンペンの言い逃れはもう聞き飽きたよ

    64
    12
  75. 3017.匿名 :2022/09/12 (月)12:55
    >>2986

    各シパに自浄求めるなら己からだよ。
    なりもいるけれどアクゲもいるよね。

    27
  76. 3018.匿名 :2022/09/12 (月)12:55

    するーしなさい
    テテペンナリだから

    34
    6
  77. 3019.匿名 :2022/09/12 (月)12:55
    >>2967

    え?あの人アクゲなの?ツイのプロフにテヒョンさんの拳で〜って書いてる人?また違う人?

    2
    3
  78. 3020.匿名 :2022/09/12 (月)12:56
    >>3012

    こういう人がこういうこと言いたいがためにジミン下げ書き込んでるんだろうなぁ

    40
    7
  79. 3021.匿名 :2022/09/12 (月)12:56
    >>3014

    何でジミンペンはいつも他を巻き込むの?
    ジミンがテテを庇う気も自分のファンが中心になってテテアンチをし続けてるけど何も行動を起こす気も変える気もないってだけでしょ

    29
    21
  80. 3022.匿名 :2022/09/12 (月)12:56
    >>3016

    ジミンペンじゃなくてジミンの話でしょ。ちゃんと読みなよ。それともメンバーと自分同一視してる人なの?

    16
    1
  81. 3023.匿名 :2022/09/12 (月)12:56
    >>3012

    と言われるのを今まで何度も見てきてる住民はメン下げ書かないよ
    メン下げのあとの印象操作もやめてね

    41
    2
  82. 3024.匿名 :2022/09/12 (月)12:57

    ナリなのは分かってる要望よろ
    テテペンより
    https://parugyon.com/archives/841#comment-357122

    21
    5
  83. 3025.匿名 :2022/09/12 (月)12:57
    >>3019

    名前一緒だけどその人は違うよ。

    9
  84. 3026.匿名 :2022/09/12 (月)12:59
    >>2984

    誤解があるのかもしれないから名乗るけどジミンもグクも辛いだろうって書いたのはテテペンの私
    ジミン上げするつもりはなく普通の感覚なら(私がその立場なら)凄く気にするから彼らもそうかと思っただけ
    会ったこともないから本質はわからないけど私には全員がとても優しい人に見える

    私の発言がメン下げを生むキッカケになってしまったのなら、私の個人的感想だったので謝罪します

    46
  85. 3027.匿名 :2022/09/12 (月)12:59
    >>3012

    センイル投稿が手柄てナニwwwww

    113
  86. 3028.匿名 :2022/09/12 (月)12:59
    >>3015

    え、ちゃこ来てるの?ちゃこ元気?

    32
  87. 3029.匿名 :2022/09/12 (月)13:00

    それでまたジミンペンの自演とbadとgood操作と不自然なジミンageが始まるのか
    いつもの展開すぎて飽きた

    32
    6
  88. 3030.匿名 :2022/09/12 (月)13:00

    ゴリラは森に帰れ
    ここはそなたのくる場所ではない

    46
    3
  89. 3031.匿名 :2022/09/12 (月)13:01

    2937、2942、2955は私です。
    何だか荒らしてしまった?申し訳ない。ホビだと思うって言ってbadすぐついたから過剰反応し過ぎじゃないかなーって思っただけなんだよ。テテを否定したいとか全くなくて。むしろ推しの一人だし。今荒らしが多いしそうなるのもわかるから文句も言うつもりないのでこの件は終わらせて。誰も悪くないし。

    ジミン下げの人はこの話とは無関係だと思うよ。3012みたいな人が荒らし

    16
    4
  90. 3032.匿名 :2022/09/12 (月)13:02

    下げの犯人にされたりナリの濡れ衣着せられたりアンチも役に立ってるんだね

    7
    14
  91. 3033.匿名 :2022/09/12 (月)13:03

    最近よくあるテテ下げには注意しないのかっていうの何?
    ここテテペングテシパの巣窟っていつも言ってんのにその攻撃不思議。
    みんなテテ下げに対してもスルーせず意見してるじゃん。

    4
    55
  92. 3034.匿名 :2022/09/12 (月)13:03

    ハンバーガーのツイ見ても分かるやろ
    グテシパ叩きテテペン叩きしたいがためにやってる
    実際板落ち着いてる時は下げなんか一切ない

    52
    2
  93. 3035.匿名 :2022/09/12 (月)13:03
    >>3029

    ぱるはグテシパの巣窟。テテペンがー。じみんちゃんドヤサの3本立てでお送りします、だね。

    69
  94. 3036.匿名 :2022/09/12 (月)13:03

    メンバーはメンバー守りたい気持ちとPDへの恩との板挟みだと思う。

    20
    1
  95. 3037.匿名 :2022/09/12 (月)13:04

    自分でジミン下げしてテテアクゲ巣窟!してジミンちゃんドヤサして忙しいな
    まあ乗っかってるアクゲもいるかもだけど…テヒョン通報呼びかけてた垢が他メン下げしてたことあったし

    32
  96. 3038.匿名 :2022/09/12 (月)13:04

    操作マンも頑張ってます。すぐ増えてくよ。

    18
    1
  97. 3039.匿名 :2022/09/12 (月)13:05

    グミシパの偽装のやつ知らない人?
    平気でジミンの事叩くよテテペングテペン下げるためなら

    63
    2
  98. 3040.匿名 :2022/09/12 (月)13:05

    下げが始まると蜂の巣をつついたような騒ぎになるんだから当然じゃない?
    小泉進次郎に似てるねって言われないですか

    9
  99. 3041.匿名 :2022/09/12 (月)13:05
    >>3039

    あいつらは一体何を推してるんだか

    36
  100. 3042.匿名 :2022/09/12 (月)13:06

    正直テヒョンがしようがホビがしようが「ナムおめでと!」なだけでどっちでも良過ぎて意味不明の流れ笑
    ただお祝い投稿に対して手柄という不思議ワードが出た事で、テテペンを不快にしたいって事だけはわかる。

    120
    2