アイドル

バンタンのシパを語ろう10

ルールはメン下げ禁止のみ

 
ぱるぎょん

  1. 3043.匿名 :2022/09/12 (月)13:06
    >>3039

    昨日2点リーダーさんもジミン叩いてたね。

    34
  2. 3044.匿名 :2022/09/12 (月)13:07

    さっきまでは、みんな違う意見にはbad押さずスルーしてたし
    同じ意見にはgood押してアンカーつけて感想とか意見とか話して平和だったから
    ここ30分?くらいの間に仲間割れさせようとする人が何人が来た気がする

    久しぶりに平和で楽しかったのは
    基本性善説の人が多かったからだと思う

    24
  3. 3045.匿名 :2022/09/12 (月)13:07

    反応しないのが1番スルーしよ

    20
  4. 3046.匿名 :2022/09/12 (月)13:08
    >>3042

    テテペンが隙あらばテヒョン素晴らしいって褒め称えたいのが透けてるからでしょ

    5
    117
  5. 3047.匿名 :2022/09/12 (月)13:08

    センイル投稿手柄とかもうそこに性格滲み出てる
    メンバーを祝うテヒョンが嫌なんだろな

    82
  6. 3048.匿名 :2022/09/12 (月)13:08
    >>3046

    センイル投稿したのがテヒョンのどこに褒め称えるあんねん被害妄想やめてくれな

    63
  7. 3049.匿名 :2022/09/12 (月)13:09

    本性あらわしてるの見て分かるでしょー
    いつものパターン
    イライラしすぎて我慢できてないじゃん

    43
  8. 3050.匿名 :2022/09/12 (月)13:11

    森1のグクとナムのくだりを見たけど別にテテを自己犠牲精神あるとは見てないよ二人とも
    自分が損するってわかってるのに賭け事するよねーみたいな軽いニュアンスよ?
    みんな森を感動ドキュメンタリーか何かと間違えてるの?

    14
    113
  9. 3051.匿名 :2022/09/12 (月)13:11
    >>3035

    来週のサザエさんは〜

    ぱるはグテシパの巣窟。
    テテペンがー。
    じみんちゃんドヤサ。
    の3本です

    66
    5
  10. 3052.匿名 :2022/09/12 (月)13:13
    >>3051

    来週もこれが続くかと思うとうんざりだね
    サザエさん症候群になるよ

    49
  11. 3053.匿名 :2022/09/12 (月)13:13

    お昼だから見に来たのかな

    14
  12. 3054.匿名 :2022/09/12 (月)13:13

    ナリするやつの気が知れないんだけど、一体誰に見せる為にナリしてるの?何と戦ってんの?

    45
  13. 3055.匿名 :2022/09/12 (月)13:13
    >>3054

    ハンバーガーatmやゴリラ見たらわかる通りグテシパや、テテペンを叩きたいから

    30
  14. 3056.匿名 :2022/09/12 (月)13:14
    >>3052

    とりあえずドヤサはスルーしていこ

    18
  15. 3057.匿名 :2022/09/12 (月)13:14
    >>3054

    見えない敵と戦ってるらしい

    24
  16. 3058.匿名 :2022/09/12 (月)13:15
    >>3054

    だからナリとかいないと思ってる
    予想外にbad食らったときの緊急避難場所

    11
    33
  17. 3059.匿名 :2022/09/12 (月)13:16

    ナムさんグミのポリスマン·····

  18. 3060.匿名 :2022/09/12 (月)13:16
    >>3054

    Twitterでぱるはテテアクゲの巣窟!してテテペンとテテ叩きに使うんでしょ。そのためなら大切な大切なジミンちゃんも下げなくてはならないのです!みたいなお品書きあったよね。
    テテペンだけどこいつらよりよっぽどジミンのこと好きだと思うわ

    61
  19. 3061.匿名 :2022/09/12 (月)13:17

    ナリいるよ
    ジミンのこと悪く書いた時操作まだあんま知れてない時に印象操作しようとしてたけど失敗してた

    30
    1
  20. 3062.匿名 :2022/09/12 (月)13:20

    なんの生産性もないアンチ(アクゲ、サポ、雨グジ)

    45
  21. 3063.匿名 :2022/09/12 (月)13:20
    >>3046

    変わった思考だね笑
    きっとテテペンが「ナムさんにお祝い投稿して偉いね!」って言う気がするから気分悪くさせとこう!てか?

    55
    2
  22. 3064.匿名 :2022/09/12 (月)13:22
    >>3058

    コレ一択
    初期からなんも変わってねぇ

    6
    33
  23. 3066.匿名 :2022/09/12 (月)13:23

    むしろ褒め称えるなら最高なペンなんじゃん?常に他のアンチしてるようなペンよりはるかにいいと思うけど。私も基本推し上げだよ。

    40
  24. 3067.匿名 :2022/09/12 (月)13:23

    でもここにいる人達には何の印象操作もできてないし、ナリのやってること何か意味あるのかな

    30
  25. 3068.匿名 :2022/09/12 (月)13:25

    ナリして下げしてスクショして持って帰るんだよ

    23
  26. 3069.匿名 :2022/09/12 (月)13:25

    アンニョン族で草すぎ

    アボカドにんじんコメント消えてた

    15
  27. 3070.匿名 :2022/09/12 (月)13:25
    >>3003

    通報に疲れたテテペンとお見受けする

    13
    7
  28. 3071.匿名 :2022/09/12 (月)13:25
    >>3063

    アンチ最近まではジンがテヒョンを嫌ってる説を推してたけど今はナムがテヒョンを嫌ってるって切り替えたからね
    テヒョンがハピバしたら都合が悪いんじゃないの?

    76
  29. 3072.匿名 :2022/09/12 (月)13:26

    アンチさすがおば族だね
    嫌ってるとか嫌われてるとかw
    おばのくせに脳内餓鬼すぎ
    学校じゃねーんだわ

    44
    2
  30. 3073.匿名 :2022/09/12 (月)13:27
    >>3071

    ホビがナムテテ載せた時点で既にアンチはクソみたいな発想だとわかるけどね。本当にアホらしいわ

    76
  31. 3074.匿名 :2022/09/12 (月)13:27

    ジミンのこと悪く書いてあるものはどんどん通報しよう

    22
    11
  32. 3075.匿名 :2022/09/12 (月)13:28
    >>3071

    おお~なるほどね。
    だから何が何でもホビ発信で決定にしたいのか。
    別にどっちだろね~で良いのに、なんでそんなに決めてしまいたいのかと思ったw

    33
    2
  33. 3076.匿名 :2022/09/12 (月)13:28
    >>3062

    この手の画像って何でいつも風変わりな人達が画面に出てるの?
    こういうの見つけてくるってみんなマニアックなんだね

    1
    14
  34. 3077.匿名 :2022/09/12 (月)13:28
    >>3074

    メンバー皆のこと通報してます

    36
  35. 3078.匿名 :2022/09/12 (月)13:29

    アレン様有名やで

    17
  36. 3079.匿名 :2022/09/12 (月)13:29
    >>3075

    私はホビ発信に決めたいわけじゃなくてホビだからホビと書いたよ

    29
    20
  37. 3079.匿名 :2022/09/12 (月)13:29
    >>3012

    ゴリラは来てるし最後の一言は特大ブーメラン

    38
  38. 3080.匿名 :2022/09/12 (月)13:30

    ホビかもしれないしテテかもしれない
    おれらにはわからね

    15
    3
  39. 3081.匿名 :2022/09/12 (月)13:31
    >>3067

    印象操作とか草だよね
    掲示板の書き込み信じるの脳直のお馬鹿さんくらいでしょ

    5
  40. 3082.匿名 :2022/09/12 (月)13:31
    >>3079

    ホビだと思うからじゃなくて?

    13
  41. 3083.匿名 :2022/09/12 (月)13:31
    >>3081

    だからそれをツイに持ってくんやわアンチが

    9
  42. 3084.匿名 :2022/09/12 (月)13:32
    >>3051

    ぱるはグテシパの巣窟は何ヶ月も前から言いにくる奴いるからもうseason5ぐらいになってる

    44
  43. 3085.匿名 :2022/09/12 (月)13:32

    Badよりgood多くしたい負けず嫌い操作さんちーす

  44. 3086.匿名 :2022/09/12 (月)13:33
    >>3075

    私は逆だよ。またテテペンがテテの投稿だと嘘付いてるって荒らしが揚げ足取りするだろうなと思ってホビじゃないかって伝えた感じ。こんなに荒れる事になるとは思わなかったけどねw

    12
    4
  45. 3087.匿名 :2022/09/12 (月)13:33
    >>3078

    アレン暫く見ない間に大分進化されてて戸惑う

    14
  46. 3088.匿名 :2022/09/12 (月)13:34
    >>3086

    ホビかもしれないしテテかもしれない
    分かるのはそれだけ

    32
    3
  47. 3089.匿名 :2022/09/12 (月)13:36

    タグふざけてんの?

    50
    1
  48. 3090.匿名 :2022/09/12 (月)13:38

    Twitterもそうだけどアンチしてる人達はテテの人気を下げたり、テテペンを傷つける事が目的?1年続けてテテの人気は下がらない、むしろ上がり続けてる。テテペンは…確かにテテが動く度、アンチが沢山増えてそれを見ると傷つくよ。泣きたくなる、でも最初だけなんだよ。これだけ長年やられてたらマヒしてくるのか、そんな悲しい気持ちよりも守りたい気持ちの方が強く出てくる。どんな事があってもずっと味方でいようと思う。だからテテペンは折れない。悲しいけど私は慣れた。アンチほど無駄な事はない。

    124
    5
  49. 3091.匿名 :2022/09/12 (月)13:38
    >>3086

    そこまで考えなきゃいけないってなんだかねぇだよね、ほんと。

    48
    2
  50. 3092.匿名 :2022/09/12 (月)13:38
    >>3089

    本当にふざけてるね。
    いい加減にしてほしい。

    71
  51. 3093.匿名 :2022/09/12 (月)13:39
    >>3079

    どちらでもいい事なんだけどあのくらいはわかるよね。私が見てる大手のテテペンも皆ツイでホビって言ってるし。昔から追ってたらBFFの時点ですぐわかるわ

    59
  52. 3094.匿名 :2022/09/12 (月)13:40
    >>3091

    そうなんだけどね。テテペンにこれ以上嫌な思いさせたくないなって気持ちがどうしても出てきちゃう他ペンです。ごめんね(笑)

    97
    8
  53. 3095.匿名 :2022/09/12 (月)13:42

    センイル投稿が褒め称えるものとか手柄という発想はないわ〜
    他メンのセンイルも叩くネタにするとかどこまでもクズだな

    81
  54. 3096.匿名 :2022/09/12 (月)13:42
    >>3094

    優しさの塊~!
    あなたに推されてる推しは幸せだと思うわ。

    86
    8
  55. 3097.匿名 :2022/09/12 (月)13:44
    >>3088

    ホビだとしたらこの後テテも何か来ると思うし、待ってればわかるよね

    68
  56. 3098.匿名 :2022/09/12 (月)13:46
    >>3096

    テテペンにとって嬉しい限りだよね。

    62
    6
  57. 3099.匿名 :2022/09/12 (月)13:48
    >>3094

    グッドボタンってなんで一個だけなんだろう。(連打

    47
    3
  58. 3100.匿名 :2022/09/12 (月)13:50
    >>3097

    何も来なかったらその時は・・・

    90
  59. 3101.匿名 :2022/09/12 (月)13:51
    >>3099

    操作マン見習って連打しな

    77
  60. 3102.匿名 :2022/09/12 (月)13:52
    >>3096

    こっちも色々あってそれを乗り越えて来たのと、テテの場合はあまりにも理不尽というか本人に非が無い事で騒ぎになっているからどうしてもモヤモヤしちゃうんだよね
    アンチには腹立つけどネット上では本当に一部だと実感してきた経験もあるし、推しには上だけ見させる応援の仕方が一番だよ
    未だにタトゥーの事言われるけどどうでもいいしね

    150
  61. 3103.匿名 :2022/09/12 (月)13:57

    釜山コン終わったらグル活もなくなるだろうしね
    それまでの辛抱だよ
    7人でWラとかちょっと痛々しくてもう見てられない

    7
    92
  62. 3104.匿名 :2022/09/12 (月)13:59

    いつものことだよタグ紛らすの
    むしろ通常運転

    22
  63. 3105.匿名 :2022/09/12 (月)13:59
    >>3101

    えっ何この人こわ〜い

    10
  64. 3106.匿名 :2022/09/12 (月)13:59

    若者に嫉妬して、美しさに嫉妬して、人気に嫉妬して、折れない強さに嫉妬して

    何をどう意識してもサポはテヒョンみたいになれないし、醜い行動を繰り返す程あいつらの推しも理想のルートから遠ざかる

    114
    1
  65. 3107.匿名 :2022/09/12 (月)13:59

    ラはなにわ男子なの?
    トゥバにも粉かけてたけどけーぽは卒かな

    9
  66. 3108.匿名 :2022/09/12 (月)14:01
    >>3071

    あ〜 ナムが 可愛いウサギクマのお皿をupしたからグミシパがブチ切れたんじゃない?
    それでその設定したいのか。

    102
    2
  67. 3110.匿名 :2022/09/12 (月)14:03
    >>3108

    腐れおばさんのブチギレ無理すぎて。。気持ち悪い

    49
  68. 3111.匿名 :2022/09/12 (月)14:04

    サポ憎しの人達必ずあいつらの推しもとか推しがどうとか嘲ってるけどサポ別にバンタンファンでもなければ推しもいないよね
    ジミンとジョングクがセクハラ被害者なだけだと思う
    そのあたりの認知の歪みはどう思ってるのか興味あるわ
    端的に言って坊主憎けりゃ袈裟まで憎いってことでしょ?

    12
    54
  69. 3112.匿名 :2022/09/12 (月)14:04
    >>3111

    常識的に考えれませんか?
    推しのアイコンで企業に迷惑かけると推しにまで迷惑掛けていることに
    その事について言われてるだけですが

    82
    2
  70. 3113.匿名 :2022/09/12 (月)14:05
    >>3090

    自分も飴で叩かれてた時はかなり辛かったけど、推しが輝かんばかりに笑ってる姿を見てたら今はへっちゃらになった。
    言い方悪いけど、今は掃除感覚。

    97
  71. 3114.匿名 :2022/09/12 (月)14:07

    確かそ〇が、ソロ活始まるからこれからはジミンのことしかツイしないって言ってて、じゃあ今までジョングクは何だったの?って思った。
    そしてジミンだけ応援するんだねって。
    でもその数日後に普通にグミツイしてて、記憶力ないんかって思った。

    109
  72. 3115.匿名 :2022/09/12 (月)14:07

    実際クオズフォローしてたヴァレンティノの人ジミンだけ外したからね
    理由は分からないけどそういう事になりかねないんだよアイコンで凸なんて

    120
    2
  73. 3116.匿名 :2022/09/12 (月)14:08
    >>3076

    おばさんTwitterやらないって言ってたもんね。そりゃ知らないわ

    17
  74. 3117.匿名 :2022/09/12 (月)14:08
    >>3115

    vogueにもメンバーアイコンでコメント欄荒らしてるからね。
    アホなのかな。

    92
  75. 3118.匿名 :2022/09/12 (月)14:08

    サポはバンタンアンチだよ
    メンバーは皆理想へ行くよ

    20
    5
  76. 3119.匿名 :2022/09/12 (月)14:08
    >>3114

    あの人いつも怪しいじゃん…w

    29
  77. 3120.匿名 :2022/09/12 (月)14:09

    そう言えばvogue公式とディレクターへのスパムはどうなったんだろう

    14
  78. 3121.匿名 :2022/09/12 (月)14:11
    >>3111

    端的に言って坊主憎けりゃ袈裟まで憎い
    これ言ってんのBBAやろ

    22
    6
  79. 3122.匿名 :2022/09/12 (月)14:12
    >>3120

    まだこんな感じ

    20
  80. 3123.匿名 :2022/09/12 (月)14:12
    >>3118

    サポはバンタンアンチなのは同意だけど特定メンバーアイコン使ってのアンチ行為は理想への道を阻むことでしかないよね

    48
    1
  81. 3124.匿名 :2022/09/12 (月)14:12
    >>2930

    テテだって26歳の普通の青年だもんね
    理不尽に叩かれ続けたり広告で無い者にされたり命に関わる脅迫されたり傷つかないわけがないよね
    耐えて溜め込んでまたバーンアウト招かなければいいなと心配してる

    114
  82. 3125.匿名 :2022/09/12 (月)14:12
    >>3121

    アクゲにならないでね

    7
    20
  83. 3126.匿名 :2022/09/12 (月)14:13

    アンチは日本人だろうと立派な加害者だからね
    何か起きてから手のひら返してごめんなさいと思っても手遅れ
    それだけの事をしている

    96
  84. 3127.匿名 :2022/09/12 (月)14:13
    >>3108

    違うと思うよ
    Wラを曲解して最もらしく撒き散らしてる
    お決まりのナムが指示出したってやつね

    アンチのお品書きは
    ・グクは絡みを嫌がってるのにテヒョンがしつこいセクハラ親父
    ・ナムさん突然服を脱ぎ出すADH(略のテヒョンにブチ切れ
    ・テヒョンのやる気ないライブパフォーマンスのおさらい
    の3本です(カイバイボ)

    64
  85. 3128.匿名 :2022/09/12 (月)14:14
    >>3111

    アンチ行動がまわりまわって己の推しに返っていくだけ。そんなのずっと前から言われててわかりきってる事だよ

    69
  86. 3129.匿名 :2022/09/12 (月)14:14
    >>3127

    やる気ない·····
    絶対テヒョンがwラ中に眠そうにしてたらやる気ないとか言うよね

    83
  87. 3130.匿名 :2022/09/12 (月)14:15
    >>3125

    推しを見るので精一杯で他メンを叩く余裕すらないよこっちは 叩く気にもならんね

    55
  88. 3131.匿名 :2022/09/12 (月)14:15
    >>3120

    ざっと見たら一部の時間帯に投稿したって感じだったよ。全体で見たら少しだね。ただジミンアイコンの人は昨日も投稿していたかな。本当にやめたほうがいいと思う

    71
    1
  89. 3132.匿名 :2022/09/12 (月)14:17

    上の書き込み個人的に許せない
    今後テヒョンが眠そうにしてて悪く言われたらこれ貼る

    68
  90. 3133.匿名 :2022/09/12 (月)14:17

    僕のアイコン使って誰かの悪口言うのやめてくださいって誰か芸能人がツイで言ってた気する 誰だっけかな とりあえず勝手にアイコン使われてそんなことされたら迷惑だよねそりゃ

    57
  91. 3134.匿名 :2022/09/12 (月)14:19
    >>3122

    翻訳したけど最悪じゃん

    55
  92. 3135.匿名 :2022/09/12 (月)14:19

    ジン、ジミンアクゲがどうのってここで言われ出すようになってから、今度はここがテヒョンアクゲの巣にしたいらしいな

    41
    4
  93. 3136.匿名 :2022/09/12 (月)14:19
    >>3115

    既に理想から一個外れて、予想外のルート入ってると思うわ

    29
    1
  94. 3137.匿名 :2022/09/12 (月)14:20
    >>3135

    間違いなくそのどちらかだね荒らしの中身

    29
  95. 3138.匿名 :2022/09/12 (月)14:21
    >>3111

    嘲ってるとか端的にとか坊主うんぬんね、サポの方でもなければグジシパにしか思えないな、他ペンの選ぶ言葉じゃないもん

    41
  96. 3139.匿名 :2022/09/12 (月)14:21
    >>3122

    アンチコメへの返信が増えてるかな
    返信してるのも、真っ当な意見の冷静な人もいれば、熱くなって反論してる人もいて海外ペンの過激さが目立つよ

    26
  97. 3140.匿名 :2022/09/12 (月)14:21
    >>3134

    ジミンのネガキャンしてるだけっていう。バカだねー

    56
  98. 3141.匿名 :2022/09/12 (月)14:22
    >>3127

    3127です
    ちなみに病気(疾患)を使った誹謗中傷は事実であってもなくても確実に名誉毀損で訴えることができます
    通報協力お願いします

    93
  99. 3142.匿名 :2022/09/12 (月)14:22
    >>3138

    真理だねそれ

    18
  100. 3143.匿名 :2022/09/12 (月)14:22
    >>3132

    太った事に関しても、アンチは散々豚の絵文字で叩いてるけど体重はジミンと同じくらいだし、ジミン本人も太ったって言ってる事はスルーな時点でお察し。グクが眠そうだったらしかたない!でもテヒョンだったら仕事しろよとか言うのが目に見えてるよね。毎回グミに関してはスルーなのにテヒョンだけ何もかも叩くの本当に許せない。

    115