アイドル

バンタンのシパを語ろう10

ルールはメン下げ禁止のみ

 
ぱるぎょん

  1. 3245.匿名 :2022/09/12 (月)15:36
    >>3231

    スキルに腐海の毒に耐性ってあったよね。
    鍵パカツイで、鍵垢が腐ってるからに対して大好物ですとかその為の鍵垢ですとか。

    3
  2. 3246.匿名 :2022/09/12 (月)15:41
    >>3242

    グジは知らんけど、グテは間違ったって思ったら自ら訂正に入るし、実際起こったことに沸いてるから思いつかないなぁ。

    108
  3. 3247.匿名 :2022/09/12 (月)15:43

    雨グジについていろいろ確認したいけどブログ少し読んだだけで新興宗教やマルチ商法のセミナー的なものを感じて近寄れなくなった
    あの界隈に身内がいる人は奪還するの大変よ

    64
  4. 3248.匿名 :2022/09/12 (月)15:43
    >>3241

    ここでもサポより晒し方が優しいですよね 少し配慮してるというか
    でもやってることはサポ並み 同等の出し方してもいいんじゃないか個人的には思ってはいました 
    まさに付け上がってる状態です

    41
    2
  5. 3249.匿名 :2022/09/12 (月)15:46

    グジは海外シパが作った動画を見てる
    海外シパが切り取りで作る動画ってそもそも怪しいんだよね

    43
  6. 3250.匿名 :2022/09/12 (月)15:46

    雨グジってツイやってると思いますか??

    5
  7. 3251.匿名 :2022/09/12 (月)15:47
    >>3249

    誰でもいいんじゃないか説
    全部作り話だから

    11
  8. 3252.匿名 :2022/09/12 (月)15:49
    >>3250

    やってる人間も少しはいる
    元ドー◯ツはYouTubeやってるし
    後は情弱、捏造

    35
  9. 3253.匿名 :2022/09/12 (月)15:49

    雨のスクショって転載いいのかな

    3
    2
  10. 3254.匿名 :2022/09/12 (月)15:50
    >>3252

    ツイやってるなら注意したいなと思いました

    15
  11. 3255.匿名 :2022/09/12 (月)15:50
    >>3248

    ブログって晒していいの?
    無断転載・転用禁止しますとか書いてる人も多いし、ツイは勝手に目に入るけど、ブログは見に行かなきゃ見れないっていう前提だからよくわからない

    18
  12. 3256.匿名 :2022/09/12 (月)15:52

    雨アカウント作ってみて注意するのどうだろ?

    12
  13. 3257.匿名 :2022/09/12 (月)15:55
    >>3248

    ジンが兵役になったらペン卒と同時に自然消滅してくれないかな。無理か。

    28
  14. 3258.匿名 :2022/09/12 (月)15:56
    >>3213

    分かりきったことだけど、バンタンのおかげでスタートから恵まれてるでしょ
    全部道が出来てるんだから
    全部作ってきたメンバーが、今だに全て苦労させられてるのを見てると
    事務所への怒りしかない

    72
  15. 3259.匿名 :2022/09/12 (月)15:56
    >>3248

    まったく同じこと思ってた

    20
  16. 3260.匿名 :2022/09/12 (月)16:02
    >>3248

    雨見てない人が多いからな…私も見たことない。おばさん超えておばあちゃん達のブログだよね?用がないし、おばあちゃん以外に広がる気がしないんだよな…

    優しいわけじゃなくて、本当に存在感がない。5ちゃんみたいな感じ?見る必要ない世界というか…

    49
  17. 3261.匿名 :2022/09/12 (月)16:08

    雨グジちょっと覗いてみたけどほんとに文章がオバサンぽいね
    なんか読んでて恥ずかしくなった
    ジングク教とか布教とか海外jinkookerとか姫とかワードからきついな

    47
  18. 3262.匿名 :2022/09/12 (月)16:08
    >>3260

    今は新規でおばさん、おばあちゃんの裾野が広がってしまったから思ったよりタチが悪いし数が増えてると考えてもらえれば
    優しいなんて表現はあてはまらないよ

    37
  19. 3263.匿名 :2022/09/12 (月)16:09
    >>3260

    私も知らないおばちゃんの日記に全く興味が持てない。

    19
  20. 3264.匿名 :2022/09/12 (月)16:09

    グテシパには余裕を感じるなぁ
    きりとりとか妄想しなくてもシパがわくような写真や動画付きモーメントが多いから
    反してグミグジはこじつけ妄想しなきゃなかなか維持できないカプだからね
    勝手にやってる分はいいけど他所に攻撃的になるのは本末転倒だわ

    85
    51
  21. 3265.匿名 :2022/09/12 (月)16:10
    >>3257

    兵役免除されそう
    今回も入隊前の渡航制限にも引っかからず渡米してるし

    41
    2
  22. 3266.匿名 :2022/09/12 (月)16:16
    >>3265

    釜山で先が読めなくなったよね
    メンバーを振り回さないで欲しい

    22
  23. 3267.匿名 :2022/09/12 (月)16:16

    ブログやってないからわかんないけど、雨の閲覧数って結構いくんだよね?
    そこらのツイッターよりは拡散してるかと思うと気にはなるね

    29
    1
  24. 3268.匿名 :2022/09/12 (月)16:17
    >>3262

    ほんとそれ
    これ以上広がる前にどうにかしたい

    32
  25. 3269.匿名 :2022/09/12 (月)16:20
    >>3264

    グテもグミもグジもないのに、絶妙にグテは別格扱いにする書き込みが多いの何なの
    アンチするのは論外だけど

    67
    69
  26. 3270.匿名 :2022/09/12 (月)16:21
    >>3260

    書いてるのもおばちゃん、読んでるのもおばちゃんだから自分達がズレてるなんて全く気付かないのがしんどい。指摘されたら小娘が生意気に反論してるぐらいにしか思わないんじゃないの

    34
  27. 3271.匿名 :2022/09/12 (月)16:23
    >>3196

    8/11?もう9月やぞ!しっかりして!
    9/8にドヤサしに来たやんか。
    そん時に増加数は嘘か計算間違いか知らんけどバレたばっかりやろ?
    まぁそれは置いといたるわ。

    9/7【ドヤサ情報】
    JIMIN: 43,480,413
    V: 50,757,710

    9/8【ドヤサ主張:誤】
    JIMIN: 43,518,436 (+ 87,210)
    V: 50,841,860 (+ 84,150)

    9/8【正】
    JIMIN:43,518,436(+38,023)
    V:50,841,860(+84,150)

    で、そっから今日はこれか?
    9/11【ドヤサ主張】
    JIMIN: 43,622,769 (+ 36,375)
    V: 50,951,654 (+ 30,653)

    起算日時書いてないんやから、これが正確やろ?
    9/11【正】
    JIMIN: 43,622,769 (+ 104,333)
    V: 50,951,654 (+ 109,794)

    私数字扱う仕事してるから気持ち悪いねんて。
    やるならちゃんとやって!
    一応フォロワー数はいつもキミが出してる数字にしたってるんやからね、もう!

    96
    1
  28. 3272.匿名 :2022/09/12 (月)16:24
    >>3269

    標的にされてるのに悪口もアンチもしてないからだよ

    75
    57
  29. 3273.匿名 :2022/09/12 (月)16:24

    ジョングクチャレンジと名付けてグクはわかりやすいから顔見ればすぐわかる勢のグミシパさんに答えてもらいたい 定期的に画像変えたりしたら絶対わかんない奴が大半だよ(笑)

    27
  30. 3274.匿名 :2022/09/12 (月)16:24
    >>3252

    元ドー◯ツがYouTubeやってるって言うのどうわかったんですか?
    なんか雨の事情に詳しいのかな。

    9
  31. 3275.匿名 :2022/09/12 (月)16:26

    自分語りになって申し訳ないけど、私には片耳が聞こえない友人がいて、その子は小学生のときクラスの男子からいじめられてた
    その子自身は優しくて明るくて本当にいい子だったから女子はその子の味方だった
    でも毎日毎日わざと聞こえない耳の方から酷い悪口を言われて、その子は聞こえないから大丈夫って笑ってたけど口の形とかで何言ってるか分かってるだろうし私らにはその悪口聞こえてるし、その子のことが大好きな分すごく辛くて、ある日あろうことかその子のお母さんに泣きながらその辛さを愚痴ってしまった
    今思えばなんてことしたんだろうって思ったけど、お母さんはにこにこしながら「例え自分にではなくても悪口聞くの辛いよね。でも、その悪口が聞こえないくらい毎日あなたたちがあの子に大好きって言ってくれるからあの子は元気でいられる。いつもありがとうね」って言ってくれてまた号泣してしまったし、糞みたいな悪口は私にも聞こえないくらいその子に大好きって言おうって思って、それからはそのいじめっ子が近付いてくるたび、何か言われる前に「○○ちゃん大好き!大好き!」って大声で叫んでた笑

    何が言いたいかと言うと、テテペンさんたちを見てるといつもそのことを思い出すんだ
    テテへのいわれのない誹謗中傷、テテに届いてるかはわからないけど、それ見るのも辛いと思う。でも、テテはきっとテテペンさんたちの愛で救われてると思う
    辛くなったらアンチ見るのやめて、かわりにテテへの愛をいっぱい叫んであげて欲しい
    長文すみませんでした

    215
    5
  32. 3276.匿名 :2022/09/12 (月)16:26
    >>3269

    あそこは親友だもん

    70
    1
  33. 3277.匿名 :2022/09/12 (月)16:27
    >>3268

    逆にここで拡散してる気も、、、

    27
  34. 3278.匿名 :2022/09/12 (月)16:28
    >>3143

    今日ツイで良くみかけるんだけど、中高生新聞に掲載されたバンタンの例え見た人いる?
    ジミン、ブルゾンちえみだったよ。
    テヒョンは愛之助。
    どっちがいいかな。

    78
  35. 3279.匿名 :2022/09/12 (月)16:33
    >>3278

    中高生新聞かぁ
    おばさん(あなたのことね)はどっちがいいのw

    27
  36. 3280.匿名 :2022/09/12 (月)16:35
    >>3269

    グテシパはアンチもメン下げもしないし捏造したりしないからじゃない?
    特に批判する必要がないだけかと

    93
    5
  37. 3281.匿名 :2022/09/12 (月)16:36
    >>3267

    中高年でこれまでSNSに触れてこなかった層が
    BTSかっこいい!ジンとグクってかわいい!
    と思ってツイでなくweb検索すると雨がヒットする
    そこから例の布教ブログを読んで洗脳され、情弱jinkooker()が出来上がる

    44
  38. 3282.匿名 :2022/09/12 (月)16:38
    >>3279

    2人とも知らなかったからぐぐった結果愛之助かな。

    16
  39. 3283.匿名 :2022/09/12 (月)16:38
    >>3269

    だって可愛いもん

    40
    45
  40. 3284.匿名 :2022/09/12 (月)16:38
    >>3278

    それ見たわ。
    ナムがミッツマングローブ
    ジンが若いころの三浦友和
    ユンギが松田龍平
    ホビがピーター
    グクが山本耕史
    のやつでしょ?

    21
    4
  41. 3285.匿名 :2022/09/12 (月)16:40
    >>2546

    ありますヨ。
    ジミンと絡んでだ後(ファンサですが)後ろを向いて歩きながら胸に手を当てて、はぁ〜ってしていました。最近のライヴです。この掲示板に写真も出でますベタ〜とグクが絡んでるとこ。
    私も別の人にしているにを知っていたので、みんなファンサだったのかと・・・

    でも考えてみても、ガチ本気のラブだったらステージでは見せないよね。。

    7
    67
  42. 3286.匿名 :2022/09/12 (月)16:40
    >>3281

    すごい納得感。
    でも、ツイしてなかったらかなりバンタン追うの難しいと思うんだけど。
    ツイのアカウントは持ってないのかな?それともツイでは表向きはただのジンペンのフリしてる?

    16
  43. 3288.匿名 :2022/09/12 (月)16:44

    ゴリラ今日大人しいね。
    寝てんのかな

    15
  44. 3289.匿名 :2022/09/12 (月)16:45
    >>3270

    最初メン下げ、テテアンチ(下げたことでテテが◯んでも関係ないとまで言った)グジの噂を聞いて、初めて見に行って心底吐き気がした
    でもある程度回ってチェックしたら閲覧数も想像以上の数だった
    それからは定期でチェックしてる
    何かやり方があるといいんだけどとりあえず通報してる

    37
  45. 3290.匿名 :2022/09/12 (月)16:45
    >>3284

    ありがとう
    なんで二人だけ?と言おうと思ってた
    それにしても若い頃の三浦友和て…?

    9
  46. 3291.匿名 :2022/09/12 (月)16:46
    >>2556

    私も無理。ジミンかっこいいのに。
    ジミンっていうか、みんな?ステージ捌けてから自分のライヴ動画とか見ないのかな。
    自分がどんな絵面になってるか見てもっとカッコ良くググと絡んでほしいな。

    11
    52
  47. 3292.匿名 :2022/09/12 (月)16:47
    >>3284

    中高生が選んだとは思えないラインナップだけど中高生新聞って誰が発行してんの?

    37
    1
  48. 3293.匿名 :2022/09/12 (月)16:47
    >>3275

    泣いた…テテペンは言い返しもせず見たくもない誹謗中傷を見続けて何ヶ月もそれが蓄積されてるからだいぶ麻痺してるけど、この方の言葉を読んで自分ってこんなに傷付いてたのかってわかったし、泣きたかったんだってやっと気付いた。たくさんの人達をこんなに傷付けてるサポ達は絶対に許さない。

    129
    78
  49. 3294.匿名 :2022/09/12 (月)16:48
    >>3269

    あの2人は仲良いじゃん。古参になればなるほど知ってる。メインカメラに抜かれなくてもファンカメでみてる。好きな曲の共通点、一緒にゲーム、一緒に旅行。本人達が言ってるしわざわざ言わなくても後々わかる事が多い。メンバー発信もある。アミならあの2人が昔から気が合う事は知ってるからじゃない?親友だし兄弟だしジン曰く、だから離れないんだね。

    147
    2
  50. 3295.匿名 :2022/09/12 (月)16:49
    >>3269

    推しカプ成立の為にグクを性格の悪い仕事放棄変態野郎にする人がほぼいないから
    どちらかを下げようもんなら怒る人がほとんどだから

    93
  51. 3296.匿名 :2022/09/12 (月)16:49
    >>3285

    同じシチュエーションの写真集めるといいよね。グクは皆んなにやっているとわかる。文字ではなく写真はわかりやすい。

    32
  52. 3297.匿名 :2022/09/12 (月)16:52

    これだけ色んなカプの相手にされてるんだから実質グクが1番人気ってことだろうな
    よくテヒョンのインスタフォロワー数とかジミンのブランド評価出してくるけどフォロワー数は最近かなり一気に下がることもあるしブランド評価は見ての通りかなり運営側の贔屓が入ってるし

    67
    60
  53. 3298.匿名 :2022/09/12 (月)16:53
    >>3288

    ここに来てる&グミサポの証拠を昨日ここで晒されたしね〜
    我慢できないからそのうちまた来るよ

    15
  54. 3299.匿名 :2022/09/12 (月)16:55

    ライヴ…いやいいけどさ。笑ってしまった。

    17
    1
  55. 3300.匿名 :2022/09/12 (月)16:55
    >>3289

    事務所とプロ垢くらいか。
    アメブロの規約どうなってるのか。

    12
  56. 3301.匿名 :2022/09/12 (月)16:55

    日本のグテシパでメン下げは見たことないかもね。サポがグテシパのツイリツイしてよく馬鹿にしてるけどブーメランどころかお前の方が酷いぞって言いたい。
    海外は本当にどっちもどっちって感じ、コラ凸18禁カプ絵殺害予告を当たり前にできる無法地帯だよ

    75
    2
  57. 3302.匿名 :2022/09/12 (月)16:56
    >>3274

    書いた人では無いですが、本人がYou Tube進出を宣言してたのと、少し前に害悪雨グジリストが出た時に掲載されてましたよ。

    33
  58. 3303.匿名 :2022/09/12 (月)16:56
    >>3284

    どういうことだよ(笑)
    ピーターとか20代でも知ってるか怪しい(笑)

    58
  59. 3304.匿名 :2022/09/12 (月)16:59

    グクの各メンバー蜜ポタ動画をYouTubeに上げるのはどう?

    8
  60. 3305.匿名 :2022/09/12 (月)16:59
    >>3275

    私には片耳難聴の娘がいるんだけど、本当に真横から話しかけない限りは多分その子に男子の悪口は聞こえてたと思う。大声ならなおさら。あなたみたいなお友達にその子はとても救われてたと思うよ。その子とお母さんの気持ちを考えてなんか感動して泣きそうになってしまった。電車の中なので耐えてるけど。同じく自分語り失礼しました。

    テテペンはそんな気持ちで愛を伝えていけばいいだけというのも同意しかないです。アンチをかき消すぐらいのね。

    158
    103
  61. 3306.匿名 :2022/09/12 (月)17:00
    >>3286

    情弱たる所以でリアルタイムで追う必要性を感じてないのかもよ。普通はファンになった時点でアカウントもって自分でもしっかり追いたいと思うはずだけど、ブログ内でグジ見れれば満足とか?ご丁寧に元ドー◯ツは海外jinkookerの動画も紹介してたしそれで情報得てたりして。
    さすがに布教側はツイもやってるだろうけど主戦場を雨に置いてそうだし、グジ発信はしてない可能性あるね

    29
  62. 3307.匿名 :2022/09/12 (月)17:04
    >>3297

    ジョングクの名前出すなよ
    ほんとあの手この手でやってくんのな

    87
  63. 3308.匿名 :2022/09/12 (月)17:04

    匿名掲示板だよね。
    反吐が出るようなアンチやアクゲや下げを見ることもあれば、善意の人に出くわすこともあるの。

    28
  64. 3309.匿名 :2022/09/12 (月)17:05

    雨グジのペ○○ャ猫のブログひどすぎる。情弱グジの集大成みたいな記事とコメント欄
    グジリストに挙げられたのに何がいけないのか全くわかってないご様子。

    60
    1
  65. 3310.匿名 :2022/09/12 (月)17:06
    >>3288

    じわる
    昼寝→目覚める
    どれどれぱる荒らしに行くか
    就寝

    30
  66. 3311.匿名 :2022/09/12 (月)17:08
    >>3309

    誹謗中傷をしているブログはどの位ありますか?

    9
  67. 3312.匿名 :2022/09/12 (月)17:11
    >>3296

    時系列も大事と思うんだけど。多分写真だけ見せられてもテテが先だと納得しなさそう。

    9
  68. 3313.匿名 :2022/09/12 (月)17:14
    >>3275

    ぱるで泣くとは思わなかった。ナムさんセンイルで今日は涙腺ゆるいんだよ。
    何かいい話聞かせてもらってありがとうね。

    111
    67
  69. 3315.匿名 :2022/09/12 (月)17:16
    >>3311

    グジリストに載ったのが10個くらいかな?

    30
  70. 3316.匿名 :2022/09/12 (月)17:17
    >>3296

    出典が付いてるとよりわかりやすいと思う。興味ある人はそれをもとにオリジナルを見に行くことも出来るし。でも答え合わせの時じゃないと駄目かあ

    8
  71. 3317.匿名 :2022/09/12 (月)17:18

    雨の誹謗中傷は、雨内の通報フォームから通報してます

    54
  72. 3318.匿名 :2022/09/12 (月)17:22

    グテ好きのやつらの信頼感うっとうしいなあ。よっしゃ、ここからは作戦変更や。グクペンに全部なすりつけてグクペンがテヒョンアンチの主だぞとでも吹き込んで仲違いさせたろ。

    59
    148
  73. 3319.匿名 :2022/09/12 (月)17:24

    片方だけ下げられるの腹立つから、グク出して両方下げてやるムーブ来た?

    42
  74. 3320.匿名 :2022/09/12 (月)17:25
    >>3318

    結果も虚しくすぐナリだとバレる

    62
  75. 3321.匿名 :2022/09/12 (月)17:26

    単にジミン使ってどやさすると論破されるから拮抗してるグク出してるだけじゃないの。

    30
  76. 3322.匿名 :2022/09/12 (月)17:26

    グミシパジミンペンって何であんなに戦闘民族なんだろ。しかも正々堂々じゃなくやり方が姑息で汚い。

    105
    2
  77. 3323.匿名 :2022/09/12 (月)17:30
    >>3318

    無理があるんだよね

    55
  78. 3324.匿名 :2022/09/12 (月)17:32
    >>3195

    コンプレックスを刺激されるから?

    41
    1
  79. 3325.匿名 :2022/09/12 (月)17:33
    >>3315

    特に酷いのだけで、予備軍がいる

    40
    1
  80. 3326.匿名 :2022/09/12 (月)17:34
    >>3318

    誰にも響いてなくて草

    64
  81. 3327.匿名 :2022/09/12 (月)17:35
    >>3322

    BLINKは正々堂々表垢で吠えてるから戦闘民族だけど、害悪サポやグジは姑息だから言って卑怯者じゃない?

    99
  82. 3328.匿名 :2022/09/12 (月)17:40

    ナムさんのvラ見て泣けた。
    メンバーはみんな仲良しだしお互い愛し合ってるって。やっぱりメンバーはみんな今の状態のこと知ってるんだね。アンチはもう仲悪いって言えないね

    226
    3
  83. 3329.匿名 :2022/09/12 (月)17:42
    >>3325

    ありがとうございます。

    雨グジブロ
    特に酷い 10
    予備軍

    雨ブログ内に通報フォームあり
    事務所報告

    48
  84. 3330.匿名 :2022/09/12 (月)17:43
    >>3317

    自分も雨内通報してたけどあそこ対応する気ゼロじゃない?自分は会社に報告のみにしたよ。

    49
    1
  85. 3331.匿名 :2022/09/12 (月)17:44
    >>3328

    そんなのアミなら知っていて当たり前のことなのに。アクゲもアンチもアミじゃない。

    93
    3
  86. 3332.匿名 :2022/09/12 (月)17:46

    ナムさん、やっぱり知ってるんだなと思った
    アンチの存在もアンチの言ってることも

    174
    1
  87. 3333.匿名 :2022/09/12 (月)17:47
    >>3332

    ホビも知っていると思った

    169
    1
  88. 3334.匿名 :2022/09/12 (月)17:49
    >>3328

    それでもアンチは何だかんだ理由つけて続けるんだと思う
    ただ、やっぱりメンバー本人からの言葉って強いね
    アンチと戦ってる側はすごく勇気づけられる

    176
    1
  89. 3335.匿名 :2022/09/12 (月)17:51
    >>3328

    ナムさんにわざわざそんな事を言わせてしまう現状が悲しい。アンチマジで何してくれてんの。

    176
    2
  90. 3336.匿名 :2022/09/12 (月)17:52
    >>3333

    みんなとお酒飲みながらそう話したって言ってたみたいだし、メンバー全員知ってると思う。

    157
  91. 3337.匿名 :2022/09/12 (月)17:53
  92. 3338.匿名 :2022/09/12 (月)17:54

    言わなくてもわかるのに。センイルに伝えてくれる意味は考えてしまうな。

    127
  93. 3339.匿名 :2022/09/12 (月)17:54

    ここの話し合いって全部否定的な雰囲気なんやけど

    1
    95
  94. 3340.匿名 :2022/09/12 (月)17:54
    >>3334

    本当にそうですね。
    メンバーからの言葉は大きくて強い。
    ナムさん、ありがとう!
    大好きだー!

    120
  95. 3341.匿名 :2022/09/12 (月)17:55

    グミシパアンチはテテを落とそうとしてるんだろうけど、やってることはメンバー全員に対する蔑みだからね。それにも気付けない脳みそなんて捨ててしまえ。

    144
  96. 3342.匿名 :2022/09/12 (月)17:55
    >>3335

    アンチ達はわざわざナムさんが言及した意味を噛み締めてほしい。
    そしてまだアンチ行為を続けるつもりなら、自分はもうアミではなくバンタンアンチに成り下がったんだということを自覚するんだね。
    全メンバーの敵だよ。

    194
  97. 3343.匿名 :2022/09/12 (月)17:57

    うちのチームがご存知のようにいろいろと混乱している状況です。それを否定することはできません、皆知っていることだから…その状況で各自が各自のものを守ろうと努力しています。

    メンバーは全て把握してるよ。
    その上で、ホビが僕たちがすごく仲がよくてよかった。 僕たちの気持ちが同じならそれで十分なんじゃないのって言ってるんだから。

    183
  98. 3344.匿名 :2022/09/12 (月)17:58

    テテへのアンチもだし釜山の件もあると思う。周りが騒ついていても自分達は大丈夫だって事を伝えてくれたんだよね。

    129
  99. 3345.匿名 :2022/09/12 (月)17:58
    >>3328

    やっぱ知ってんだね。グクの覇気のない感じも絶対眠かっただけとも言えなくなってきたわ

    187
    1
  100. 3346.匿名 :2022/09/12 (月)17:59
    >>3342

    そうだね、アクゲを名乗るのですら烏滸がましいわ。

    57