アイドル

バンタンのシパを語ろう10

ルールはメン下げ禁止のみ

 
ぱるぎょん

  1. 2840.匿名 :2022/09/12 (月)10:26
    >>2829

    グクとジンってあれこれ言わなくてもいつも仲良い兄弟だよね
    グジって地雷があるとテテを必ず絡めて支持したとか悪者設定してくる

    71
  2. 2841.匿名 :2022/09/12 (月)10:26

    グク命令と指示されすぎ

    91
  3. 2842.匿名 :2022/09/12 (月)10:26
    >>2833

    いいよー
    なんかね、オンコンで座って歌ってるときテテが隣のジンにケミ売り仕掛けたんだよね
    その時テテジンの人達が野獣みって沸いてたの
    言い方あるだろーって思ったからさ
    テテジンの年齢層いまいちわかんないよね
    初期からのバンタン知ってるなら事務所のケミ売りを頑なに拒否ってたジンしか知らないのにね

    31
    1
  4. 2843.匿名 :2022/09/12 (月)10:27

    結局は情弱なのに何でも知ってる、分かってる体で言う人なんなの
    グクのことはグク本人にしか分からないし、ナムが指示しているようには全く見えない

    83
  5. 2844.匿名 :2022/09/12 (月)10:27
    >>2812

    まるで指示待ち族みたいだね。自分で考えることができないのか、自分の考えを発信するのは自信が無いから動かないのか。あそこは大手の提唱するストーリーに則ったツイをしないとたちまち袋叩きの仲間外れみたいな世界らしいから。

    47
  6. 2845.匿名 :2022/09/12 (月)10:27
    >>2839

    アルパカパカパカ

    12
  7. 2846.匿名 :2022/09/12 (月)10:27

    でもさぁ~アンチもサポもどんな人生送ったらこんな悪意ある思考で簡単に人を傷付ける言葉を発せられるんだろうね。アンチにもサポにも少なからず大事で大切な人がいるはずでしょ。たった一度の人生なのに、そんな思考でしか生きられないなんて。もっと自分を見つめ直した方が良いよ。

    86
  8. 2847.匿名 :2022/09/12 (月)10:28
    >>2832

    あったね、それも。
    あれも2階からの引きの映像見ると、ナムやグクがチラリと見てる方向には報道陣含め人はほぼいないから腐売りしろって指示は意味がないって論破されてなかった?

    109
  9. 2848.匿名 :2022/09/12 (月)10:30

    グジとグミにとって、グクからテテの膝に座ったことはかなりの地雷だったってことね
    誰かに命令されてやったと自分達に言い聞かせてるんだね
    哀れ

    133
    2
  10. 2849.匿名 :2022/09/12 (月)10:32
    >>2848

    事実と向き合えないんだよね

    77
    2
  11. 2850.匿名 :2022/09/12 (月)10:32
    >>2846

    それ最近よく考える。
    アウトタグ見てたらあまりにもひどすぎて、悲しいというよりどうしたらこんな考え方、捉え方できるんだろうって。
    いくら匿名だからって、言って良いことと悪いことの区別くらいできないのかな。

    100
  12. 2851.匿名 :2022/09/12 (月)10:34

    グミ好物の身長差ならミニモニでしょ

    81
    1
  13. 2852.匿名 :2022/09/12 (月)10:35
    >>2850

    ネットリテラシー無いおば層なの納得だよアンチの中身

    62
  14. 2853.匿名 :2022/09/12 (月)10:35
    >>2842

    それが姫設定されて気の毒としか

    32
  15. 2854.匿名 :2022/09/12 (月)10:35

    そういえばナムの誕生日ツイートとかインスタまだ無いねこれからかな?みんな忙しいのか直接お祝いしてるのかな

    43
  16. 2855.匿名 :2022/09/12 (月)10:35
    >>2789

    あの流れ見てたら「僕のやることが多くなって大変になる」じゃなくて「僕自身の気持ちが(いつも頼りにしてるホソクがいないから)大変になる」ってニュアンスかと思ってた
    ジミンはホソクが1番好きだって言われてるしね

    81
  17. 2856.匿名 :2022/09/12 (月)10:36
    >>2848

    膝に座るくらいで発狂されるの迷惑。グクがスキンシップとるのジミンとジンだけじゃないっちゅーねん。

    97
  18. 2857.匿名 :2022/09/12 (月)10:39
    >>2848

    ベガスのやつかな?
    あれはお客さん達めちゃくちゃ沸いてたよね

    85
  19. 2858.匿名 :2022/09/12 (月)10:40
    >>2855

    メンタル的な支えだよね
    そしてジミンが緊張してたり弱ってる時に側にいるのはたいていテテ

    原爆T
    肩壊して音楽番組出れなかった時
    釜山ペンミ…

    弟には弱いところ見せたくないタイプだと思う
    だから兄が弱ってる時はそっとしとくし弟が弱ってれば真っ先に慰めに行く

    40
    1
  20. 2859.匿名 :2022/09/12 (月)10:40

    グクはペンを喜ばせようとファンサしてくれることもあるだろうけど新人じゃあるまいし何でも指示とか言われると腹立つ。都合悪いとグクの意思は毎回無視するよね。

    90
  21. 2860.匿名 :2022/09/12 (月)10:42

    あの満面の笑みのスリーショットも指示って言うんか!?

    35
  22. 2861.匿名 :2022/09/12 (月)10:43

    アンチ垢がだいたい見たような奴らなのはこれ

    ひろゆき氏:ええ。批判コメントを書く人は、「全体の1~10%の人」なんですよね。90%以上の人は、「ただ見ているだけ」です。僕はネットの裏側の数字をずっと見てきましたが、この数字は20年以上変わりません。一部の人がたくさん時間をかけて書き込んでいるだけです。

     その特徴はたった1つで、「ヒマな時間とエネルギーを持て余している」ということです。

    105
  23. 2862.匿名 :2022/09/12 (月)10:45
    >>2832

    グミはわかんないけど新規ばかりのグジはあそこで初めてリアルなグテを見て、そこからテテを脅威に思い始めたと思う
    グテは不仲と布教する大手を鵜呑みにしてたから脳がバグったみたい
    実は新規のMo〇nもリアルグテそこで初めて見たと思う
    認めたくないがために攻撃に走るのが人として終わってる

    110
  24. 2863.匿名 :2022/09/12 (月)10:49

    このところグテケミが増えたというかジョングクがテヒョンとのスキンシップ増やしてるように見えるのはやっぱり特定のケミ売りに抵抗してのものなのかな、と思う
    よくグテシパが言ってたみたいなガチだからグテは今まで隠されてたとは思わないけど、実際あまり公式の動画やユニットとしてうつされてなかったのは事実で、そこには色んな事情があったんだろうとは思う
    グループの売り出し方とかね
    実際初期からのグテの仲の良さを全面に見せて売り出してたら、ケミ人気もメンバー人気もかなり偏ったものになってた気がする
    どのメンバーの組み合わせもガチとかはないのは大前提として、近年グミが減ってグテが増えてきたのはソロ活に向けて自然な見せ方に変えてきてたのかなって思ってる

    追記
    グテもグミもグジもケミとしてあえてカメラに見せなくてもメンバー全員仲良いのはわかるから今みたいに自然な感じでいてくれるのが1番いいよね

    90
    6
  25. 2864.匿名 :2022/09/12 (月)10:50

    ブルピンメンバーも今日出国してるね
    1日違いとかなんか前書かれてたけどこうして偶然ってよくあるんだしましてやお互い世界的なスターなんだから

    105
    1
  26. 2865.匿名 :2022/09/12 (月)10:59
    >>2850

    でも最近アウトタグの風潮変わったよね
    悪意には違いないんだけど直接表現より匂わせに近い言葉遣いになってる
    お分かりいただけるだろうかみたいな感じの
    どっちにしろアウトタグならアウトなんだけど普通のツイでもお気持ち表明系の下げがあるからやり切れないよね

    52
  27. 2866.匿名 :2022/09/12 (月)10:59

    ジョングクからしたら結構複雑だよね
    ジミンともすごく仲良いだろうし大好きなヒョンであるのは間違いないけどおそらくその仲を全面に出して売ることに関しては様々な発言から少し抵抗があったのかなぁと思える
    で、ソロ活に向けてそのケミ売りも控えめになってようやくテヒョンとも普通の仲の良さを見せられるようになったと思ったら、今度は自分と仲良いことが原因でテヒョンがアンチの標的になってしまった
    ジョングクも辛いと思う

    140
  28. 2867.匿名 :2022/09/12 (月)11:02
    >>2861

    ひろゆき好きじゃないけど、これには納得だわ
    実際その通りだと思う
    妄言を吐いたり不安を煽って残り90%に影響を与えるのがアンチ

    66
    1
  29. 2868.匿名 :2022/09/12 (月)11:05

    通報回ってきたけど中身隠すのやめたのか?あと言い回し着眼点がどこぞの界隈とそっくりなんだが

    46
  30. 2869.匿名 :2022/09/12 (月)11:06
    >>2863

    ジョングクは誰ともスキンシップを求めてないように感じたけど
    特にカメラの前では

    時折カメラを避けるような仕草もあったりメンタルきてるんじゃないかと心配してる
    杞憂ならそれに越したことはないけど

    62
  31. 2870.匿名 :2022/09/12 (月)11:07
    >>2866

    そうそう。グテケミ?が増えたことでとんでもないアンチが激増したよね。
    グクが本当に最近元気ないのかすら分からないし、元気ないとしても理由は分からないけど、私がグクだったらかなりきつい。
    テテと仲良くしたせいでテテが攻撃され、でもジミンと仲良くするとアンチを喜ばせることになる。昔は多少クオズでお互い様だったけど今は異常。
    ブリンクがわかるくらいだからどの層がアンチしてるかなんてグクも知ってるよ。

    141
    4
  32. 2871.匿名 :2022/09/12 (月)11:11

    ここで皆さん話してるの○ージェルの動画ですよね⁉️あの気○がい動画…当方通報しましたが、気○がいだからスルーの方が良いのでしょうか?

    7
  33. 2872.匿名 :2022/09/12 (月)11:12
    >>2816

    ナムとグク喋ってたけど、グクからナムに耳打ちしに行ったよね。
    あれを見て何でナムからの指示になるのさ?

    ナムからグクに耳打ちとかなら、百歩譲って分からなくもないけど(普通に考えてそんな指示は出すはずないというのは大前提として)

    59
  34. 2873.匿名 :2022/09/12 (月)11:13
    >>2869

    カメラは元々俺が俺がと前面に出る感じじゃないから
    だとしてもあの沈んだ雰囲気をセンイルとチュソクの両方とも眠いって無理ある気がした
    釜山とかやってる場合か?
    メインボーカル無しでコンサートはもっと無理がある

    76
    2
  35. 2874.匿名 :2022/09/12 (月)11:13
    >>2870

    グクはエゴサするから知ってるだろう。ていうかメンバーが知らないわけ無いと思うけど。アンチはメンバーは知るわけないって言うだろうね。想像力がないからアンチしてるんだから。

    115
  36. 2875.匿名 :2022/09/12 (月)11:17
    >>2874

    グクエゴサするんだ?
    エゴサするってVラではっきりと口にしたことあるのはテヒョンで、以前はしてたけどしなくなったとインタビューで答えたのはジミン
    そうは言ってもメンバー全員が何かしらの形でネットの噂は目にしてると思う…

    57
    2
  37. 2876.匿名 :2022/09/12 (月)11:17
    >>2624

    亀レスだけど

    一番一緒にいて遊びたいお兄ちゃんは、あの時はテテだったと思うよ

    結局これだと思う
    僕たち一緒だと楽しいじゃないですか。
    グクの本心だよ 一緒にはしゃぐのが好きだったんだよ それがテヒョンが先に大人になって寂しさを感じたのもまた本心だと思う
    でもグクの一番は自分の推しじゃないと気に入らない人達がそれは嘘とか過去はそうでも今は違うけどね(笑)とか言うんだよ

    131
  38. 2877.匿名 :2022/09/12 (月)11:22
    >>2875

    長い襟足が評判悪いこと知ってたし、エゴサしてると思う

    119
  39. 2878.匿名 :2022/09/12 (月)11:22

    明言してなくてもvラとかの発言でアミの動向知ってるなってわかるよね
    ユンギだってタトゥーの件ですぐ来たし

    91
  40. 2879.匿名 :2022/09/12 (月)11:23
    >>2875

    グクはアンチコメわざわざ見に行くって言ってなかったっけ。

    82
  41. 2880.匿名 :2022/09/12 (月)11:23
    >>2875

    アンチの書き込み見てるし襟足の評判も知ってたね

    82
  42. 2881.匿名 :2022/09/12 (月)11:23

    悪いけどこの人ツイ消してほしい

    ヘー(-∀-)゚Д゚)デ?
    @m73799988
    今1番叩かれてるのは*だけど
    他 も叩かれてる。
    wラの*がブスだったとか。
    outで言ってるから
    分かりづらいけどね。

    あとはのアイコンにして
    批判してるoutv民
    を下げてるのに気づけw

    out民も目立ってるようで
    そんなに居ない(15人くらい?)
    #outv
    #outARMY

    同類と思われたくない

    15
    2
  43. 2882.匿名 :2022/09/12 (月)11:24
    >>2870

    でも、昔から知ってる人だったらグテの仲の良さは周知の事実だよね。
    結局今騒いでる害悪グミやアクゲって2019年からのペンなのかな。

    121
  44. 2883.匿名 :2022/09/12 (月)11:25
    >>2879

    そう。貴重なグクの時間をそんなものに使って欲しくない。今はバムがいるからやめているといいね。

    55
  45. 2884.匿名 :2022/09/12 (月)11:25

    もうここまで来たらテヒョンが名誉棄損とかで法的に訴えてしまったらいいのに
    アンチの集団がファンダムから出てしまったのって救いようがないでしょ
    自浄もできないし事務所も動かないし
    ソロ活の度に妨害されるなんておかしいよ
    なんでテヒョンだけがこんな目にあわなきゃいけないの?

    100
  46. 2885.匿名 :2022/09/12 (月)11:27
    >>2879

    何で言ってたか忘れたけど、エゴサでモチベ上げるっていうのは聞いた
    それにあのオチョラゴーもあるし

    79
    1
  47. 2886.匿名 :2022/09/12 (月)11:28
    >>2731

    これグミシパからしたら発見されたくない場面なのに自ら貼っちゃうの草
    ほんとグクペンはグクのこと見てるから(どのペンもそうだが)すぐ気づいたよ
    あ、肘でこっち来すぎってやってるって
    ジミンは撮影だからくっ付いてるんだけど
    それにしても、って思ったんでしょグクは

    90
  48. 2887.匿名 :2022/09/12 (月)11:31
    >>2866

    だからこそテヒョンは余計にグクにカメラの前で絡むんだろうな。アンチは気にしない。グクに気にしても欲しくないだろうし。最近やっと過度な演出もなく、自然にメンバー間の仲の良さを見せられるようになってきたんだろうし。

    85
    9
  49. 2888.匿名 :2022/09/12 (月)11:31
    >>2885

    ここで言うのは違うと思ったけど、ジョングクを占った時、内側に溜め込む、自身を痛めつける星があったから出来れば見ないでほしい。
    体を追い込むように鍛えるのはその発散だからいいんだけど、心配になる。
    まあ、所詮占いなんだけどね。

    5
    56
  50. 2889.匿名 :2022/09/12 (月)11:32
    >>2881

    #outv付けてアンチを相手に戦ってる人だよね…
    2022年9月開始の新規垢だった
    誰も知り合いはいなそう
    他に方法なかったのかな

    24
  51. 2890.匿名 :2022/09/12 (月)11:33
    >>2884

    前に誰かも言ってたけどテヒョンは自分以外の大切な人を守るためには身を削ってでも自ら動くけど自分のことはただ我慢するタイプなのかな
    それこそ他メンバーのペンが関係してると知ったらあえて訴えたりせず沈黙を守りそう
    なかなか難しいよね

    121
  52. 2891.匿名 :2022/09/12 (月)11:33
    >>2886

    最初みたとき、これみせて大丈夫?って思ったくらいだよ。肘で押し返すなんてさ。

    93
  53. 2892.匿名 :2022/09/12 (月)11:34
    >>2890

    ナムとグクも森1でそんなような事いってたよね。いつも損する事を言うみたいな。

    94
    1
  54. 2893.匿名 :2022/09/12 (月)11:35
    >>2888

    占い婆ってどこにでもいるんだね
    グミだけの専売特許じゃなかったんだ呆れ

    25
    2
  55. 2894.匿名 :2022/09/12 (月)11:36

    ジョングク、ジミンを肘で押したのと同じ動画でテヒョンに自分からくっついてるよ
    ジョングク主導で何かハンドサイン的なものを二人で作ったりしてる
    当時は仲良しだなぁってくらいで特に何とも思わなかったグクなりのクオズどっちとも仲良いよってアピールだったりするのかなぁと最近思うようになった

    62
  56. 2895.匿名 :2022/09/12 (月)11:37
    >>2884

    テテが言及したあのYouTuberすら未だに更新続けてるの見ると、韓国の法律自体が甘いのかな

    事務所にまかせてと言われてテテも手を引いちゃって事務所何もせずでこのザマなのかな

    66
  57. 2896.匿名 :2022/09/12 (月)11:38
    >>2892

    ナムさんはジミンを利他的とは言ったけどテヒョンに関してはコメントしてないと思う
    誰か他のメンバーじゃないかな

    2
    81
  58. 2897.匿名 :2022/09/12 (月)11:39
    >>2893

    どのジャンルにもどの世代にも一定数いる不思議な方々
    現実と混同しなければ好きにしたらいいけど混同する人多すぎ

    26
    1
  59. 2898.匿名 :2022/09/12 (月)11:39
    >>2893

    まだ20代だから婆はちょっと…ちなみに趣味じゃない

    3
    11
  60. 2899.匿名 :2022/09/12 (月)11:40
    >>2895

    まじで?まだいるんだ!
    呆れたー

    22
  61. 2900.匿名 :2022/09/12 (月)11:42
    >>2898

    やってることが婆っぽいよ、うん。

    2
  62. 2901.匿名 :2022/09/12 (月)11:43
    >>2892

    森1でテテがナムさんに、卓球で僕に勝ったら願いを聞いてあげますよって言ったら、グクがテヒョンイヒョンはいつも損する事ばかり言うって笑ってなかったっけ?

    121
    1
  63. 2902.匿名 :2022/09/12 (月)11:46
    >>2731

    あったねーそんな事!
    しかもこれってジョングクとテヒョンでVサイン重ねるのもあったな。ジョングクめちゃくちゃ微笑んだやつ。
    この時期ジョングクちょいちょい抵抗気味じゃなかったっけ

    121
    1
  64. 2903.匿名 :2022/09/12 (月)11:47

    グクだから最終的には釜山までに仕上げてくるとは思う。ただ、身体絞ったりハードに整えると、その後の精神的なリバウンドが心配
    色々あるし色々考えてるのかな、何もないといいんだけど

    54
  65. 2904.匿名 :2022/09/12 (月)11:47
    >>2888

    あのタトゥーを見れば誰でもそう感じるのでは?
    ちなみに追い込んで鍛えてるからあの身体の仕上がりがあるわけじゃなくて、普通に鍛えるだけでも人並み外れて仕上がるらしいよ
    筋肉ウサギ言われる所以だよ

    56
  66. 2905.匿名 :2022/09/12 (月)11:50

    グクを過度に心配するのも良くないと思うけどな
    体鍛えることもタトゥーも以前からやりたいって言ってたやん

    51
  67. 2906.匿名 :2022/09/12 (月)11:52
    >>2891

    これこそカットしなよと思った

    44
    1
  68. 2907.匿名 :2022/09/12 (月)11:53
    >>2903

    テヒョンの時も感じたことだけど
    ハイブにはバンタンにメンタル面でドクターストップかける医者もスタッフもいないんか
    他グルは結構注意して休ませてる印象あるわりにバンタンは放置されてる
    ドカンと長期休暇じゃなくて日々のいたわりと労いが欲しいんだよ

    133
  69. 2908.匿名 :2022/09/12 (月)11:53
    >>2875

    ジミンエゴサしないのか
    じゃあアンチ知らない可能性も出てくるな

    5
    62
  70. 2910.匿名 :2022/09/12 (月)11:54
    >>2888

    心配なのは分かるけど占いとかは本当に見ない方がいいよ。自分の意思や思考や感覚を大事にして

    31
  71. 2911.匿名 :2022/09/12 (月)11:54
    >>2908

    知らなくていいよ
    マンネラにはエゴサしてほしくない

    24
    7
  72. 2912.匿名 :2022/09/12 (月)11:57
    >>2908

    アンチ知ってるからエゴサしたくないんでしょ
    誰だって傷つくのは嫌だよ
    バンタン全員エゴサしなくていいと思う

    46
  73. 2913.匿名 :2022/09/12 (月)11:57
    >>2906

    ユンギも膝の存在気づいたっぽいしね
    ハイブの判定がイマイチわからないw

    11
  74. 2914.匿名 :2022/09/12 (月)11:58
    >>2908

    会食でジミン知ってるんだと思ったけど。翻訳垢の訳がほんとなら。

    40
  75. 2915.匿名 :2022/09/12 (月)12:00
    >>2908

    そりゃエゴサしたとしてもout少ないだろうから安心しちゃうだろうね
    ほんで何も知らずに
    好き勝手ケミ仕掛けてくるだろうね

    12
    67
  76. 2916.匿名 :2022/09/12 (月)12:01
    >>2907

    馬車馬とはこのことかと思うよね
    仕事がなかった時代はどんな仕事でも嬉しいし全力だったかもしれないけど(今思うとホビもテヒョンもバンジーなんてよく飛べたよね)もう本人がやりたい仕事しか入れなくてもいいくらいだよ

    63
  77. 2917.匿名 :2022/09/12 (月)12:02
    >>2915

    下げやめてください

    38
    5
  78. 2918.匿名 :2022/09/12 (月)12:04
    >>2905

    本人がやりたいことだとしても限度を超えれば心配しちゃうよね
    余計なお世話なのは百も承知でも

    27
    1
  79. 2919.匿名 :2022/09/12 (月)12:04

    想像でメンバーの行動予測するのやめよう
    アンチ然り

    22
  80. 2920.匿名 :2022/09/12 (月)12:05
    >>2913

    何も考えてないんじゃない
    それでこそハイブ

    21
  81. 2921.匿名 :2022/09/12 (月)12:06
    >>2907

    マンネラの細かい表情まで読み取れないから杞憂かもだけどテヒョン大丈夫かな。タルバンの幸福な様子とWラは違うように見えた。

    34
  82. 2922.匿名 :2022/09/12 (月)12:07
    >>2917

    じゃあなんで状況変わらないのか説明して

    7
    30
  83. 2923.匿名 :2022/09/12 (月)12:10
    >>2890

    テヒョンはそういう面ではとてもタフな人だと思うよ 全く傷つかないわけではないと思うけど、昔から芯がブレないから自分に向けられる汚い言葉や悪意に流されたりはしないと思う
    ジミンのOST僕はもう聴いたけどね、ってVラで煽ったあんな感じでジョングクと仲良しなのもあえて見せつけてる感じすらする

    47
    9
  84. 2924.匿名 :2022/09/12 (月)12:11

    アンチはもういくらジミンが直接言及しても変わらないと思うよ
    言わされてる!となって余計活発になる
    ケミも減らせばテテのせい
    増やせばアンチ活動の力に

    72
    1
  85. 2925.匿名 :2022/09/12 (月)12:11
    >>2922

    下手くそかて

    23
    2
  86. 2926.匿名 :2022/09/12 (月)12:12
    >>2922

    ルールはメン下げのみ

    20
  87. 2927.匿名 :2022/09/12 (月)12:13
    >>2921

    逆にいつも一定のテンション保ってたら凄くない?人間だもの

    テヒョンは気にならなかった
    グクは疲れて見えたしジンはテンション上げてるように見えた
    いつも一定を保とうと努力して保ててるのはユンギに見える
    ナムさんは保とうと自制はしても時々感情が見え隠れする
    ホプミンは基本周りに合わせてる

    あくまでも私個人の感想なので違った景色が見える人もいると思う

    43
    7
  88. 2928.匿名 :2022/09/12 (月)12:13
    >>2890

    私もそれは考えてる
    これをやってるのはグミシパ界隈って私たちには当たり前のことだけど
    ライトな層は知らないしアミじゃなければ知るはずもない
    それを大事にしてしまうとニュースになってグクもジミンも名前が出る

    熱愛なんて有名になればいくらでも出て来るし犯罪じゃないし
    まして本当に付き合ってないのであれば
    「僕は大丈夫です」って言いそう
    ジェニのことは心配すると思うけど
    「私も大丈夫です」って言ってデマをスルーしてるのかも

    33
    3
  89. 2929.匿名 :2022/09/12 (月)12:13
    >>2910

    有難う。ちなみに仕事で占い師してるんだけど自分の結果が正しいとは思ってないよ。
    生まれた場所と生まれた時間が正しくないと本当のことは分からない方法なので。
    ただグク自身も火が強いと言ってたように燃え尽きるように自分を追い詰めるから心配って書いただけ。
    今後、占いについては言わないようにするね。

    54
    1
  90. 2930.匿名 :2022/09/12 (月)12:17
    >>2921

    私はテテは溜め込みつつあるだろうと思う。表には出さないけど、リアルタイムで出さないから分かりにくいだけで

    83
    2
  91. 2931.匿名 :2022/09/12 (月)12:21
    >>2927

    そっか
    普段はあまり注視しないから杞憂なら良かったです。ありがとう。

    謎に不倫疑惑かけられたことあって不愉快だったから、本人何も言ってないのに周囲に言われたい放題はストレスだなぁと心配でした。

    13
  92. 2932.匿名 :2022/09/12 (月)12:22
    >>2928

    本国ではテヒョンアンチが激化していて、それをやっているのがメンバーのペンですって記事になったよ
    メンバーの名前は伏せられたけど、皆、ジミンてすぐに分かった
    記事になったのが、セリーヌ後くらいだったかな、だからメンバー全員、事務所スタッフも知っていると思うよ

    131
    1
  93. 2933.匿名 :2022/09/12 (月)12:23
    >>2930

    ジミンには本音を吐き出してほしいね

    33
  94. 2934.匿名 :2022/09/12 (月)12:25
    >>2929

    そっか、占い師やってる人にごめんね。
    占い全否定じゃないんだ、四柱推命しかり昔からのものは理由がある学問だと思ってる
    現代は基盤が乱れ過ぎて難しくなってるとも思ってて。素人が再びごめんなさい

    52
    2
  95. 2935.匿名 :2022/09/12 (月)12:26

    テヒョンアンチがテヒョンに対してのナムの表情とかナムのインスタ投稿とかでありもしない想像してグチグチ言ってたけど、テヒョンがBFFってナムお祝いしてるの見てメンバーたちはちゃんとテヒョンのこと理解してるんだよなって泣きそうになった
    当たり前のことなんだけど

    38
    11
  96. 2936.匿名 :2022/09/12 (月)12:26

    全く気にせず強い人なんていないよ。表に出さない人程どうなるかわからない。全て推測でしかないからいつもと変わらない大丈夫なんて言えない
    とにかく誹謗中傷が悪、それだけ

    73
  97. 2937.匿名 :2022/09/12 (月)12:27
    >>2935

    あの投稿ホビだと思ってた

    35
    9
  98. 2938.匿名 :2022/09/12 (月)12:27
    >>2932

    うわぁ。。。それきついなあ

    じゃあ少なくともグミと言う存在をグクとジミンが知ってるんだとしたら、
    この前のタリョラでのジミン避けは勘違いじゃなさそうだね。

    88
  99. 2939.匿名 :2022/09/12 (月)12:28
    >>2937

    腕にほくろあるでしょゾウさん

    31
    10
  100. 2940.匿名 :2022/09/12 (月)12:28
    >>2933

    ジミンにこそ今は言いにくいし
    ジミンも心を痛めてると想像するけどな…
    グクも、グテシパ対グミシパの構図を作ってしまったのは仕事としてファンサしてきた自分にも責任があるとか思ってると想像してる
    メンバー誰一人悪くはない
    でもこうやってテテばかりアンチされることを知ってるだろうから
    優しい二人は辛いと思う

    32
    16