アイドル

バンタンのシパを語ろう10

ルールはメン下げ禁止のみ

 
ぱるぎょん

  1. 808.匿名 :2022/09/10 (土)21:46

    私も保存した身なので保存いいですよはちょっと発言おかしいけどいいですよ!荒らし来たから使いました!

    10
  2. 809.匿名 :2022/09/10 (土)21:47
    >>793

    迷惑顔もしてなかったし避けてもなかったよね。テテに髪撫でられてほわーっとしてたからグミシパさんショック受けた感じ?

    101
    22
  3. 810.匿名 :2022/09/10 (土)21:47
    >>801

    想像にマジレスとか大丈夫?

    46
  4. 811.匿名 :2022/09/10 (土)21:47

    メンバー達は何も言ってないのになんで周りが勝手にお気持ち代弁するのか。

    62
  5. 812.匿名 :2022/09/10 (土)21:47

    ひょっとしてグミシパって、ジミンがテテを嫌ってると思ってるのかな。

    57
  6. 813.匿名 :2022/09/10 (土)21:47
    >>805

    心がしんどくなったときように見る

    31
    1
  7. 814.匿名 :2022/09/10 (土)21:48
    >>681

    そうなんだ笑
    早く全滅すればいいのに

    40
  8. 815.匿名 :2022/09/10 (土)21:48
    >>806

    普通に子供のことツイしてたりするよ。

    17
    17
  9. 816.匿名 :2022/09/10 (土)21:48
    >>809

    ほわーっ()とはしてない
    ナムさんに心配されるくらい別な世界に旅立ってた

    58
    43
  10. 817.匿名 :2022/09/10 (土)21:49
    >>812

    証拠として黒板出してくるんだから本気で思ってると思うバムの件もあるし

    41
  11. 818.匿名 :2022/09/10 (土)21:49

    グクのセンイルジミンいたの?

    99
  12. 819.匿名 :2022/09/10 (土)21:49
    >>808

    ありがとうございます!

    3
  13. 820.匿名 :2022/09/10 (土)21:49
    >>778

    何言ってんの?

    41
    21
  14. 821.匿名 :2022/09/10 (土)21:49

    あれでテテを嫌ってるとしたら、グクはジミンの事も嫌ってるでしょうね。グクを都合良く自分達の妄想に使うなよ。

    84
  15. 822.匿名 :2022/09/10 (土)21:49
    >>818

    グミシパの心の中にはいた

    33
  16. 823.匿名 :2022/09/10 (土)21:50

    コレ見て分かるよー
    ジョングクもジミンもテヒョンの事嫌ってると本気で思ってる

    14
    1
  17. 824.匿名 :2022/09/10 (土)21:50
    >>820

    それを言いたいがために投下したんだよ。バレバレだけど笑

    35
  18. 825.匿名 :2022/09/10 (土)21:51

    自分の推しがメンバーの誰かを嫌ってるとか思いたくない

    65
  19. 826.匿名 :2022/09/10 (土)21:51

    自分たちの地雷をグクの地雷にしないで

    77
  20. 827.匿名 :2022/09/10 (土)21:51
    >>809

    テテを見て微笑んだ後、起き上がって表情消してた。ああ、アンチの素性分かってるなって思った

    71
    88
  21. 828.匿名 :2022/09/10 (土)21:51
    >>816

    それをほわーっとと言うのではないの?

    60
    2
  22. 829.匿名 :2022/09/10 (土)21:52
    >>792

    懐かしい。ヒプモン?使って喧嘩売って、テヒョン映した画面に蹴り入れる写メ載せて、今行くから待ってろ!とかやってたね。
    やんちゃ盛りだよ。

    65
    1
  23. 830.匿名 :2022/09/10 (土)21:52
    >>825

    普通はそうだよね。
    それを良い事かのように、〜は嫌われてる!って嬉しそうにツイートするじゃん。
    シンプルに狂ってんなと思う。

    68
  24. 831.匿名 :2022/09/10 (土)21:52
    >>818

    見える人には見えるらしい。
    私は霊感ないんで見えなかった。

    63
  25. 832.匿名 :2022/09/10 (土)21:52
    >>810

    大丈夫だよ

    26
  26. 833.匿名 :2022/09/10 (土)21:53
    >>823

    自分達の感情=ジミンとグクの感情と思い込んでるのこわい。何の病気だろ。

    69
  27. 834.匿名 :2022/09/10 (土)21:53

    昔のクオズ見て欲しい
    やんちゃで何でも言い合って些細なことで面白がる健全な仲良い男同士の仲の良さを
    ぃぃぃい意味で普通の男子の仲の良さ

    誤字。なんか小文字

    38
  28. 835.匿名 :2022/09/10 (土)21:54
    >>791

    3の不審な音って?
    ジミーンてドア鳴ったの?

    48
  29. 836.匿名 :2022/09/10 (土)21:54
    >>823

    改めて不憫な方々だわ

    35
  30. 837.匿名 :2022/09/10 (土)21:54
    >>829

    ああいう時期があって今の関係性なんだから、周りが2人のことをどうのこうの言う必要ないよね。
    そしてやっぱりアンチはくそだ。

    47
  31. 838.匿名 :2022/09/10 (土)21:54
    >>813

    なるほど私も保存しておく

    17
  32. 839.匿名 :2022/09/10 (土)21:55
    >>831

    なんか笑い声とか歌声聞こえたって言ってるシパいたよ。

    13
  33. 840.匿名 :2022/09/10 (土)21:55
    >>835

    もはや鉄板ネタ

    22
  34. 841.匿名 :2022/09/10 (土)21:55
    >>835

    カチャカチャって書いてあったけど、はて?

    7
  35. 842.匿名 :2022/09/10 (土)21:55
    >>815

    アンチに詳しいんだね
    というよりアンチツイートしながら同じ垢で子供のこともツイするって性格破綻してるけど本当?

    46
    2
  36. 843.匿名 :2022/09/10 (土)21:56

    アンチネタを意気揚々と持ってきてメン下げさせようとするなんて、清々しいほどのクズだね!

    41
  37. 844.匿名 :2022/09/10 (土)21:57
    >>842

    性格破綻してるからアンチするんだと思うけど。

    41
    5
  38. 845.匿名 :2022/09/10 (土)21:57

    グミシパへ
    もう夏も終わったので心霊特集はやめてください

    75
  39. 846.匿名 :2022/09/10 (土)21:58

    メンバーはテテを嫌ってる→嫌ってません
    グクセンイルにジミンいた→いません

    104
  40. 847.匿名 :2022/09/10 (土)21:58
    >>802

    ジミン〜て鳴くドアといい
    サポは心霊現象好きだね

    45
  41. 848.匿名 :2022/09/10 (土)21:58
    >>812

    そんなことしたらジミンが作詞作曲に関わった歌まで否定することになるよ まじでどういう思考回路なの

    52
  42. 849.匿名 :2022/09/10 (土)21:58
    >>772

    早くアンチ達認知症なって欲しいわ
    会ってもいない遠いアイドル、確実に自分より幸せでいろんなもの手にしてる人にせっせっとアンチしてる暇人達、ストレス溜め込んで認知症なってしまえ

    44
  43. 850.匿名 :2022/09/10 (土)21:59

    明らかにジミンとのケミ売りを避けてるグクがいるもんね。ショックだろうけど現実を受け止めろ。

    87
    3
  44. 851.匿名 :2022/09/10 (土)22:00

    ジミンて鳴くドア頭おかしすぎて好き

    49
  45. 852.匿名 :2022/09/10 (土)22:00

    グクのVラ、weラには怪奇音が鳴りがちなのね。毎回何か聞こえて、誰かいるらしいから。

    30
  46. 853.匿名 :2022/09/10 (土)22:01
    >>796

    テテペンに対する憎悪すごいね 自分の狭い世界ってどっちがw

    67
  47. 854.匿名 :2022/09/10 (土)22:01
    >>846

    正解です!

    29
  48. 856.匿名 :2022/09/10 (土)22:03
    >>844

    自分の保身も省みないほどアンチに染まってるの?
    普段マロで言いたい放題言わせたい放題の九鳥さんだってお子さんのこと触れられたらめっちゃキレてたよ

    40
  49. 857.匿名 :2022/09/10 (土)22:03

    グミシパやっぱり嫌いだわ〜

    75
  50. 858.匿名 :2022/09/10 (土)22:03

    グクミンタグあれでアンチしてるのバレてないと思ってるのがすごい
    アンチと言ってること同じだよ
    アンチはそこにジミンを出さないだけ

    45
  51. 859.匿名 :2022/09/10 (土)22:04
    >>856

    アンチは推しや子供より我が身最優先なんだよ。

    30
  52. 860.匿名 :2022/09/10 (土)22:05
    >>834

    この小文字誤字?なんか可愛い

    ケンカしてすぐ仲直りして誰よりもかばい合ってクオズ本当に微笑ましいよね

    21
    3
  53. 861.匿名 :2022/09/10 (土)22:07
    >>707

    この画像だけパッと見せられたらジミンの性格を疑ってしまう

    70
  54. 862.匿名 :2022/09/10 (土)22:07

    ごめん遡ってないから突然語るけど

    テヒョンはどっか韓国アイドルの常識みたいなの気にしてなくて好きだけどね。世界に出て活躍するなら考え方も世界基準で良いと思うけど。
    例えばダイエットとかも。テヒョン見てると無理なダイエットなどしなくて大丈夫だよーって大事なのは自然体で自分らしくいることだ思う。特に若い子達には大事なことだと思う。それも押し付けずそう思うからそうしてるだけって感じで私は好きだなー。
    アミにもそういうの隠さないし あまり自分はダメなんだーってなってないのはとても人として素晴らしいことだと思うよ。
    こういうとアンチがアイドルでプロ意識って言うけど、仕事に合わせてちゃんと仕上げて来てるし変幻自在な感じで飽きないし プロもちょっと羨ましくなる天性的な部分だと思う。テテペンファイトー!

    142
    2
  55. 863.匿名 :2022/09/10 (土)22:07
    >>856

    蜜の最終ユーザー名覚えてる?
    家庭持ちがあれだよ

    30
  56. 864.匿名 :2022/09/10 (土)22:07
    >>852

    YouTubeに各シパの考察動画あるね
    願望からの幻聴、幻覚なだけなのにw

    14
    1
  57. 865.匿名 :2022/09/10 (土)22:07

    22時だし通報行ってこよ

    56
  58. 866.匿名 :2022/09/10 (土)22:07
    >>734

    それでも世界から注目されちゃうんだよね〜テテ。素敵だよねー♪

    68
    1
  59. 867.匿名 :2022/09/10 (土)22:10

    weラでテヒョンがウザ絡みしてるって言うけど、逆に普段よりあっさりしてたと思う。
    いつも肩組んだら長い時間組んだままだけど、すぐ離したし、シパの言う磁石みたいなくっつきもなかったよ。

    90
    2
  60. 868.匿名 :2022/09/10 (土)22:11
    >>856

    なんでつっかかってくるの?
    何か気にさわった?

    2
    40
  61. 869.匿名 :2022/09/10 (土)22:12
    >>849

    現実と妄想の境い目がわからなくなってるみたいだからもう始まっているのかも。
    人生何十年しかないのに毎日人の粗探しして悪意を撒き散らして他人だけではなく自分自身をも攻撃し続けるような人生は送りたくないね

    30
  62. 870.匿名 :2022/09/10 (土)22:14

    この板またこんな調子なのか。残念

    43
  63. 872.匿名 :2022/09/10 (土)22:15

    テヒョン普通に細いんだが。

    98
    16
  64. 873.匿名 :2022/09/10 (土)22:16

    アンチが何を言ったところでテテの人気は落ちないし、グミシパが布教したところでジミンとグクはメンバーでしか無い。
    何も生み出さないどころか推しの足を引っ張って自分の寿命を縮めてるって事に早く気付けるといいんだけど。

    82
    1
  65. 874.匿名 :2022/09/10 (土)22:16

    テヒョンの名前も出さなくていい
    ムキーッてして荒らされるから

    48
  66. 875.匿名 :2022/09/10 (土)22:17
    >>867

    ウザ絡みというか心配しているようにみえた
    ヒョンとしてのテテって感じがした

    128
    2
  67. 876.匿名 :2022/09/10 (土)22:17

    ジョングクによるテヒョンに関する発言
    ・本当のお兄ちゃんみたいで常に一緒にいたくてよく一緒に寝てた
    ・一緒の部屋使いたいのはVヒョン
    ・車の免許取ったらVヒョンと海にドライブ行きたい
    ・僕たち一緒だと楽しいじゃないですか
    ・昔はいちばん仲良かったけど大人になって特にテヒョンは静かになってぎこちなく感じる時もあったけど(森で)声掛けてくれて話してまた昔のように戻れた気がして嬉しい
    ・メイクしてなくても世界一イケメン
    ・仕事ない日は朝まで、そうじゃないときは2時3時まで一緒にゲームしてる
    ・僕とVヒョンが昔よく一緒に怒られた理由は、僕が火だから(テヒョンが水)
    ・今まで会った人の中でいちばんかっこいい

    嫌い…とは…?
    どっからどう見ても本当の兄弟みたいに仲良い関係にしか思えない

    156
    2
  68. 877.匿名 :2022/09/10 (土)22:18
    >>870

    ここはもうこんな感じでいいんじゃないかな、メン下げさえしなければ。アンチに対して吐き出す場所でもあるんだよ。

    37
    35
  69. 878.匿名 :2022/09/10 (土)22:19
    >>876

    グクかわいいな。アンチは何も見えてないんだよ。

    117
    3
  70. 879.匿名 :2022/09/10 (土)22:19
    >>875

    テテペンの多くはそう感じたと思う。

    125
    1
  71. 880.匿名 :2022/09/10 (土)22:19
    >>875

    わかるあれはヒョンしてる時のテテ

    123
    2
  72. 881.匿名 :2022/09/10 (土)22:20
    >>796

    miz◯自分のコメ欄で一人で会話してない?

    34
    1
  73. 882.匿名 :2022/09/10 (土)22:20

    テテ人気あるんかな?ジミンちゃんにずっと負けっぱなしや

    111
  74. 883.匿名 :2022/09/10 (土)22:20
    >>877

    通報板が荒らされる位なら、これで良い気もします。

    39
    36
  75. 884.匿名 :2022/09/10 (土)22:20
    >>874

    自演もいるかもしれないけどスルーして。擁護であってもテテペンとして嬉しくない

    38
  76. 885.匿名 :2022/09/10 (土)22:20
    >>867

    あの場面でテヒョンがジョングクに絡んでるとかぐだぐだ言ってんのって韓国語わからない海外勢ばっかりだよね
    あの時はナムさんがジョングクに話しかけたけどジョングクが何も言わずで、それでメンバーみんながジョングクのこと眠たいだなんだわーわー言い合ってたんだけど、それでもジョングクがそれに応えるでもなく不機嫌か眠たいかで何も喋らなくて、だからテヒョンがフォローというか優しさでジョングクに手を添えてあげてたんだよ
    韓国語聞き取れてたらあれはテヒョンの優しさだってみんな気づくと思う

    178
    2
  77. 886.匿名 :2022/09/10 (土)22:20

    きょうもいちにち

    42
    1
  78. 887.匿名 :2022/09/10 (土)22:20

    ジミンドヤサはスルーでいいと思う

    72
  79. 888.匿名 :2022/09/10 (土)22:21
    >>877

    吐き出せば吐き出すだけアンチも対抗してきてるのは確か

    53
    5
  80. 889.匿名 :2022/09/10 (土)22:21
    >>882

    それさっきまでテヒョンが1位になったのに、急にサイトがクラッシュしたかと思ったらまたジミンが1位を奪い返してたね。すごいよ!

    47
    1
  81. 890.匿名 :2022/09/10 (土)22:21
    >>882

    これなに

    24
  82. 891.匿名 :2022/09/10 (土)22:21
    >>888

    そしたら通報するのみ

    23
    2
  83. 892.匿名 :2022/09/10 (土)22:22

    何の為にドヤさ板あるのかな。活用してほしいな

    44
  84. 893.匿名 :2022/09/10 (土)22:22
    >>890

    シッ。お触り禁止。

    45
  85. 894.匿名 :2022/09/10 (土)22:22

    韓国ランキング細かいの沢山あるから指標にならないしジョングクどこだよw居ないジョングクに何も言わないのかいな

    44
  86. 895.匿名 :2022/09/10 (土)22:23

    いちいち来てこの板まだこんな感じなんだねって言う層はここ使ったら?
    過疎ってるよ
    何のために作ったの?
    https://parugyon.com/archives/33825

    31
  87. 896.匿名 :2022/09/10 (土)22:24

    ジミンどやさはスルー賛成

    53
  88. 897.匿名 :2022/09/10 (土)22:24
    >>888

    まぁね。でもアンチはここが静かであろうが好き勝手するし、通報側の人ばかり我慢しろって押さえつけるのもなぁと思ってしまう。

    28
    24
  89. 898.匿名 :2022/09/10 (土)22:26

    同類にならないように、そこだけは気をつけよう

    31
  90. 899.匿名 :2022/09/10 (土)22:26

    どやさは放っておこ。どやさ板で誰も反応してもらえないからこっち来るんでしょ

    41
    1
  91. 900.匿名 :2022/09/10 (土)22:26
    >>876

    テヒョンのこと大好きやんけジョングク

    117
    1
  92. 901.匿名 :2022/09/10 (土)22:27
    >>877

    吐き出してもいいけど、冷静でいこう。テンションぶち上がってる文は内容がメン下げじゃなくても、ナリか…?って疑っちゃう。キャッホォォォとか叫び出したら即サポ認定させて頂くわ

    48
    2
  93. 902.匿名 :2022/09/10 (土)22:29
    >>876

    大事な兄弟だよね!でもってジミンもテテを大事に思ってるよね

    70
  94. 903.匿名 :2022/09/10 (土)22:31

    通報まわってて死に関してのツイは当然だけど結構しんどいのは「1人だけ嫌われてる。6人に迷惑かけてる」系のやつ。
    今回のテテジェニの件は明らかにテヒョンもジェニも被害者。
    なのに何でテヒョンが迷惑かけてるってことになる?
    謝罪もしないとか言うけど何を謝罪するの?「合成捏造されてすみませんでした」とか?
    本当にこんな考え方の人達が普通に生活してるんだろうなと思ったら気味が悪い。

    205
    1
  95. 904.匿名 :2022/09/10 (土)22:31
    >>881

    あれじゃあ、大した仲間もいないよね

    41
    1
  96. 905.匿名 :2022/09/10 (土)22:31

    お口の悪いアンチの煽りにスルースキルと冷静な反応を鍛錬する場だと思う事にする。

    40
  97. 906.匿名 :2022/09/10 (土)22:31
    >>899

    どやさ板爆笑

    33
  98. 907.匿名 :2022/09/10 (土)22:33

    アウトタグの日本アンチプロ垢で回ってきてるね。通報してくれる人も増えそう

    83
  99. 908.匿名 :2022/09/10 (土)22:33
    >>901

    それは認定w
    でもしつこいナリ決めつけも良くないよね。特に深夜枠、ちょっとしたワードに過剰反応してる事が多い気がする。
    決めつけられた方も何とか弁解しようとして止まらなくなってるし。
    明らかに荒らしとは違う雰囲気だったりするんだけどな。

    25
  100. 909.匿名 :2022/09/10 (土)22:34
    >>879

    グクペンですがそう感じました
    逆にグクは無防備なマンネ全開でテテだけじゃなくすべてのヒョンたちに心配され見守られてる感じがしました

    82
    4