アイドル

バンタンのシパを語ろう11

メン下げ禁止

 
ぱるぎょん

  1. 4090.匿名 :2022/09/16 (金)13:44

    写真全くテテに見えないんだけど
    輪郭も体型も足の形も
    グクペンの自分でさえもそう思うんだけど、テテのアイコンのアカウントが信じきってるのか嘆いたりテテを叩いてるの見かけると正気か?と思ってしまう
    ジェニは普段を知らないからわからないけどあれどう見てもテテじゃないよなぁ

    72
    8
  2. 4091.匿名 :2022/09/16 (金)13:44
    >>4089

    いい加減にしな
    黙ってて

    51
  3. 4092.匿名 :2022/09/16 (金)13:44

    情弱おばさん恥ずかしいよ
    なりきりアカウント見分けない人多い界隈察し

    43
  4. 4093.匿名 :2022/09/16 (金)13:45
    >>4047

    私はMo〇nっぽいと思った
    グダグダ書いてスッキリするなら仲間だけでやってよ
    見せるな

    24
    1
  5. 4094.匿名 :2022/09/16 (金)13:45

    さっきからグクペンさんばっかり出てくるね
    誰のペンか名乗ってから発言しないとだめな感じ?

    20
    3
  6. 4095.匿名 :2022/09/16 (金)13:46

    他ペンのテヒョン下げ始まってて萎えるわ
    あんな写真違和感しかないのによく信じられるなと思うし、最近のテヒョンの言動や態度は〜とか言い始めてて本当に無理
    アンチに扇動されてるの自覚してほしいけど難しいんだろうなー

    2
    41
  7. 4096.匿名 :2022/09/16 (金)13:47
    >>4090

    テヒョンにも全然見えないし、ジェニがあんなにダサいわけない(元の人には申し訳ないけど)。

    55
    1
  8. 4097.匿名 :2022/09/16 (金)13:47

    アミの誕生日に来たたった1人が誰なのか忘れたおばさん多いのかな
    ファンダム他ペン大嫌い

    73
    1
  9. 4098.匿名 :2022/09/16 (金)13:48
    >>4088

    自分が思ってたものと違うものを見ても
    その人に対しての気持ちが変わらないと信じられることが信じるということだと芦田愛菜さんが言ってたと思う
    キムテヒョンの真実がなんであれキムテヒョンが好きという気持ちは変わらない

    今起こってることを喜んでるわけはないと思うから通報頑張るよ

    61
  10. 4099.匿名 :2022/09/16 (金)13:48

    Delvauxの鞄好きで集めてるんだけど今韓国ではエルメスよりハイブランドってバレにくく街中で自然に持ちやすいとファッション感度高めの人や金持ち層から人気出てきてるって担当が言ってた
    テヒョンが空港で持ってた色とサイズは人気サイズで私も同じの持ってるしブランドかぶるとか所詮そんなもんだよ

    75
    2
  11. 4100.匿名 :2022/09/16 (金)13:48

    https://parugyon.com/archives/841#comment-363941
    またしつこいの来たら要望お願いします

    28
    1
  12. 4101.匿名 :2022/09/16 (金)13:48

    アウトタグ凄い勢いで伸びてる
    通報間に合わないよ
    すぐに新着が来る

    11
    83
  13. 4102.匿名 :2022/09/16 (金)13:49
    >>4079

    うまくぼかしてるよね。
    テテジェニの記事なんかは大抵SNSで騒がれてるのをまとめてみましたってだけだし。

    37
    1
  14. 4103.匿名 :2022/09/16 (金)13:49
    >>4056

    あれ書き足したものじゃないんだ
    だったらごめん

    2
    2
  15. 4104.匿名 :2022/09/16 (金)13:49
    >>4101

    通報する人かアンチしか見ないよ
    興奮すんなよ

    63
    10
  16. 4105.匿名 :2022/09/16 (金)13:49

    雨 jmとj◯
    同じくまた写真やアンチ情報を事実としてテテ下げ
    すぐ記事にするんだねw
    グミの印象悪くしてるだけだよあなた

    64
  17. 4106.匿名 :2022/09/16 (金)13:52
    >>4094

    だってほんとにグクペンですもん
    名乗らないとまたテテペンさんが言ってる事にされそうじゃないですか
    テテもテテペンさんも好きなのでそういうのもう見たくないんです

    69
    9
  18. 4107.匿名 :2022/09/16 (金)13:53
    >>4090

    情弱なテテペンいるんだよ。
    自称業界関係者の壇蜜信じて推しを罵り去っていくような人を何人も見たのは事実。
    数は少なくなっても守ろうとするペンが残ればいいと思うようになった。

    99
    2
  19. 4108.匿名 :2022/09/16 (金)13:54

    ハイブなにしてるんだろう
    テヒョンに辞めてほしいのかな
    潰れてほしいのかな
    あの会社には不満と不審と絶望感しかない

    75
    7
  20. 4109.匿名 :2022/09/16 (金)13:54
    >>4108

    テヒョンが抜けたり辞めたら本当にバンタン終わりだと思う
    そうなったらグミシパもグクミンなんか見れないぞ

    アルバムの貢献したテヒョンのファンダムで分かるだろって事務所よ

    126
    2
  21. 4110.匿名 :2022/09/16 (金)13:55

    ハイブへの不信感を煽る人の目的は何かな〜?

    25
    4
  22. 4111.匿名 :2022/09/16 (金)13:55
    >>4101

    4月のときもそんな感じよ。その時から通報してる人は慣れたもんよ。

    82
    3
  23. 4112.匿名 :2022/09/16 (金)13:55
    >>4108

    ハイブは釜山とお金の事で頭いっぱいでしょ

    53
    1
  24. 4114.匿名 :2022/09/16 (金)13:56

    なんで今さらこの画像?出すのが遅くない?5月ドライブの時散々他に画像がないと言われてたんだから、その時に出せばいいのに。出せなかったんだよね。その時にはなかったから。
    そもそもドライブ画像も普通にドライブしている画像と比べるとメチャクチャ不自然で合成だってわかるよ

    103
    1
  25. 4115.匿名 :2022/09/16 (金)13:57

    写真、テテは『テテらしくない格好だけど、変装』とか言われてんのに『サンダル一致』とか、ジェニさんは『スカート一致』。
    変装したいのかしたくないのか??
    事実は本人が語る以外わかりようもないけど。

    7
    73
  26. 4116.匿名 :2022/09/16 (金)13:58

    チェジュ写真が5月下旬だったら足の傷してから一ヶ月後ぐらいよね?治り遅すぎじゃww

    60
    3
  27. 4117.匿名 :2022/09/16 (金)13:59
    >>4115

    ガチのサポ構文だ

    58
    1
  28. 4118.匿名 :2022/09/16 (金)13:59
    >>4115

    まるで写ってる人物がテテとジェニであるかのように語るやん。
    じゃああの写真は誰が撮ったの?
    誰が流したの?

    86
    4
  29. 4119.匿名 :2022/09/16 (金)13:59
    >>4096

    身バレしないようにわざとダサくしてるのかもよ

    6
    100
  30. 4120.匿名 :2022/09/16 (金)14:00
    >>4024

    そうだよ。しかもジェニのパパラッチが渡米中ずーっとジェニを張ってたんだけど、テヒョンとは会っていないって配信したよ。
    でも、こういうのって否定しても真実は広まらない、広まるのはデマのみ。

    145
    5
  31. 4121.匿名 :2022/09/16 (金)14:01

    サンダルから出てる長い指はテヒョンだよなぁ

    8
    134
  32. 4122.匿名 :2022/09/16 (金)14:01
    >>4109

    事務所内にもアンチがいるんじゃないの?
    前言われてたジミンアクゲとか。

    78
    3
  33. 4123.匿名 :2022/09/16 (金)14:01
    >>4107

    あのバーンアウトをアウトバーンって書いてた自称ジャーナリストの蜜さんですね。そんなの信じる情弱さんは消えてどうぞなのよ。

    112
    1
  34. 4124.匿名 :2022/09/16 (金)14:02

    あのデタラメアカウント信用してるのやばいよ

    61
    4
  35. 4125.匿名 :2022/09/16 (金)14:02

    デマで自殺した芸能人沢山いるからまじでやめてな

    91
  36. 4126.匿名 :2022/09/16 (金)14:02
    >>4120

    デマの方が面白いからだろうね。
    会ってないより会ってる方が盛り上がるから。迷惑な話だよね。

    52
  37. 4127.匿名 :2022/09/16 (金)14:04
    >>4108

    ロッテのガムが売れ残る未来しか見えないね

    24
  38. 4128.匿名 :2022/09/16 (金)14:04

    はりぼもグミシパもアンチこじつけも面白くないよ テヒョンの本物見てる方がいい

    55
  39. 4129.匿名 :2022/09/16 (金)14:04
    >>4123

    それくらいの情弱って推し方もそれなりだから離れちゃっても全然問題ないわ。
    その代わり黙って去ってね、だけど。

    50
    1
  40. 4130.匿名 :2022/09/16 (金)14:04

    outタグの人ってバンタンのアンチならわかるけど、他メンペンだったら自分の首しめてるよね。実際テテが一番稼ぎには貢献してるし、散々7人で〜言ってるのに6人では活動しないよね。
    解散したら困るのは…。
    テテはソロの需要をヴォーグで示したよね。

    83
    7
  41. 4131.匿名 :2022/09/16 (金)14:05

    事務所の言うこときかないテヒョンが
    たった一言デマだよ!って言ってくれたらスッキリするのにな

    3
    100
  42. 4132.匿名 :2022/09/16 (金)14:05
    >>4119

    アンチがそう言ってますね。わざとダサくした変装なんだってさ。
    変装までして誰に撮ってもらったのかね。

    70
  43. 4133.匿名 :2022/09/16 (金)14:06

    構うからゴミが湧くんだよ
    テヒョンのためにもスルーして

    65
    1
  44. 4134.匿名 :2022/09/16 (金)14:07
    >>4111

    6月も修羅場だったしもう慣れっこだよね

    41
    1
  45. 4136.匿名 :2022/09/16 (金)14:07
    >>4121

    ナムさんがタトゥー入れたときに足写してた写真で、テヒョン???ってなっていたファンいたから足の指の長さだけでテヒョンとは断言しにくいと思う

    62
    4
  46. 4137.匿名 :2022/09/16 (金)14:07

    ハイブ、否定も肯定もしなくてもいいから相手が芸能人のネット上のことにはコメント出さないってコメント出してほしい(笑)
    コメントしないのは黒って思う人が多い。

    10
    5
  47. 4138.匿名 :2022/09/16 (金)14:08
    >>4114

    作るのに時間かかったんじゃない?
    似た人見つけて頼むのに…

    5月のは合成だと思うけど
    本物だとしたら2人きりじゃないし恋人同士でもないように見えた
    頼まれて運転してるテヒョンと
    助手席になっただけのジェニ
    ジェニがツンデレだとしてもメイクや態度がどう見ても好きな人の隣にいる女のソレではないように見えた

    21
    4
  48. 4139.匿名 :2022/09/16 (金)14:08
    >>4130

    バンタンのアンチなんじゃないかな
    横にもれなくoutbtsも付いてるから

    8
    33
  49. 4140.匿名 :2022/09/16 (金)14:09
    >>4139

    グミシパなのバレバレなので
    広める為につけてる

    58
  50. 4141.匿名 :2022/09/16 (金)14:10
    >>4080

    上から下までブランドかぶらないなんて難しくない?
    2人にだけ注目してるから、同じところだけ見ちゃうんじゃない?
    それなら私とテヒョン、カルティエの時計同じだし匂わせだわ。

    49
    1
  51. 4142.匿名 :2022/09/16 (金)14:10
    >>4140

    明らかなテテペンもいましたよ

    11
    18
  52. 4143.匿名 :2022/09/16 (金)14:10

    例のインスタインフルエンサー出してるところがテヒョン韓国で1位にしたみたいなんだけど見た人いる?これ前ジミンが1位でテヒョンはアメリカにいたやつだと思うんだけど、テヒョン韓国のフォロワーが増えたってことなのかな。

    3
    23
  53. 4144.匿名 :2022/09/16 (金)14:11
    >>4142

    擬態テテペン大量発生なので

    62
    4
  54. 4145.匿名 :2022/09/16 (金)14:11
    >>4121

    テヒョンがサンダル履いたら親指がいつもぴーんってなってるの知らんの?
    知らんなら黙っとけ馴れ馴れしくテヒョンとか呼ぶなぼけ

    110
    8
  55. 4146.匿名 :2022/09/16 (金)14:12
    >>4085

    ウガとは正真正銘のお揃いだよね

    77
  56. 4147.匿名 :2022/09/16 (金)14:12

    ていうか同じ物持ってるってのならまだしもブランド被って匂わせって

    76
  57. 4148.匿名 :2022/09/16 (金)14:12
    >>4139

    他グルペンも、この流れに乗ってるって噂聞くもんね
    人気No. 1が誰かは実際わからないけど
    テテに膨大なファンがついていて資金もありアクティブな人も多いことだけは間違いないから
    潰せば人気が落ちるのは間違いないからね

    54
  58. 4149.匿名 :2022/09/16 (金)14:14
    >>4147

    CHANEL好きなら古くは泉ピン子、今はハイヒールモモコで
    かなりの数持ってるよ

    44
  59. 4150.匿名 :2022/09/16 (金)14:14

    他グルペンはわざわざアンチ垢作って毎日つぶやかないよ
    元々あるアカウントで野次馬で騒ぐ

    51
    1
  60. 4151.匿名 :2022/09/16 (金)14:14

    リサと全く同じTシャツ着てたこともあるけど笑

    46
  61. 4152.匿名 :2022/09/16 (金)14:15

    そもそも5月のが捏造だったら、今回の画像はなんの意味も無い。

    53
  62. 4153.匿名 :2022/09/16 (金)14:16

    テヒョンが抜けたり脱退するならほんとの痛手はバンタンというグループの存続ね
    事務所ほんとあほ
    テヒョン自身ソロでもやってけるからミーハーが居なくなろうが関係ない
    とにかく事務所にうんざりだわ

    85
    2
  63. 4154.匿名 :2022/09/16 (金)14:17
    >>4132

    堂々としてたって言ってみたり変装してるって言ってみたりブレブレか

    83
  64. 4155.匿名 :2022/09/16 (金)14:17
    >>4145

    動いてる時歩いてる時ね
    流石に黙って立ってるときは親指ぴーんならんでしょ笑

    17
    3
  65. 4156.匿名 :2022/09/16 (金)14:19

    フェイク垢の話くだらないので別板移動お願いします

    21
    2
  66. 4157.匿名 :2022/09/16 (金)14:19
    >>4138

    ハリボーの手に渡るまでは別人とバレる写真だから使えないとされていたのかも。車内のテテと全身写真の服装は同じだし。

    1
    21
  67. 4158.匿名 :2022/09/16 (金)14:20

    ごめん、空の鍵垢が晒されてるのどこ?

    13
    2
  68. 4159.匿名 :2022/09/16 (金)14:20

    まだ信じられんとか呆れたわ
    テテがジェニに夢中だって事そろそろ理解したら?

    9
    153
  69. 4160.匿名 :2022/09/16 (金)14:21

    情弱おばさんだけだよ信じてるの
    今だけ興奮して騒いでなよ
    事務所動いてからは3年間震える日々だから

    81
    5
  70. 4161.匿名 :2022/09/16 (金)14:22
    >>4159

    ヤフコメみたいな人発見!
    あちらは祝福ムードだもんね

    56
    3
  71. 4162.匿名 :2022/09/16 (金)14:22
    >>4156

    ほんとだよね。正直飽きてきてどうでもよくなってきてる人多いと思う。

    45
  72. 4163.匿名 :2022/09/16 (金)14:23

    本当に!全てが何かしら疑問点があるのよ。

    28
  73. 4164.匿名 :2022/09/16 (金)14:24
    >>4159

    しない。全然信じてないから。

    57
    1
  74. 4165.匿名 :2022/09/16 (金)14:24

    ブルピンもカムバ祭りだしテテペンの私もVOGUEの楽しみしかない今日

    66
    1
  75. 4166.匿名 :2022/09/16 (金)14:25
    >>4160

    さすがに4159のコメントで震えて待てはないよー
    いろいろ好き勝手呟いてる一般人の大半が震えて待つことになっちゃう

    15
    34
  76. 4167.匿名 :2022/09/16 (金)14:26
    >>4159

    テテがジェニに夢中なら
    ジミンはスルギに、ジミンはウンビに、ジミンはパンPDに、グクはリサに、ホビはアイリーンに夢中だねー

    そろそろ理解したら?

    追)それくらい信憑性ない低レベルってことね。

    127
    3
  77. 4168.匿名 :2022/09/16 (金)14:27
    >>4166

    それな
    さすがに沸点が低すぎる

    12
    26
  78. 4169.匿名 :2022/09/16 (金)14:27
    >>4166

    どうせアンチでしょさっきの人
    Twitterの事含めて言った
    日々インターネットマナーは厳しくなるよ今までみたいに出来ると思ってるのは大間違い

    46
    1
  79. 4170.匿名 :2022/09/16 (金)14:28
    >>4153

    テヒョンはメンバーとアミのために耐えてると思うよ
    本心はあんな事務所早く抜けたいに決まってる
    デビュー前からずっとひどい仕打ちが続いてるんだから

    7
    38
  80. 4171.匿名 :2022/09/16 (金)14:29
    >>4167

    ジミンだけ二股ワロタ
    バンタン成人男性だし覚悟はしてるよ
    こんな大騒ぎになってるのテヒョンだけだよ
    鎮まるまで放っておいたほうがいい

    49
    2
  81. 4172.匿名 :2022/09/16 (金)14:29
    >>4170

    あー、いまいらないですその話。

    20
  82. 4173.匿名 :2022/09/16 (金)14:30
    >>4167

    ジミンモテ期やんけwwwwwwwww

    49
    3
  83. 4174.匿名 :2022/09/16 (金)14:30
    >>4171

    同ぐるファンが拡散しまくってるからね
    他メン広がらないの民度分かるやろ

    42
  84. 4175.匿名 :2022/09/16 (金)14:31

    ここまで好き放題言われまくってるのに事務所は何もしないってどういうことなの?
    こんな事今まで無かったよね、事務所がテヒョンを利用してるとしか思えない

    27
  85. 4176.匿名 :2022/09/16 (金)14:31
    >>4159

    そうだよね
    これだけ噂になっていて、なぜテヒョンはわざわざパーティー参加したの?

    グループでならまだしも、個人で行くとは…

    なんか流出写真よりがっかりだな

    4
    138
  86. 4177.匿名 :2022/09/16 (金)14:32
    >>4173

    ジミンはリアコ製造機だよ
    ここではグミシパのせいで変なイメージ付いてるけど普通にモテる

    42
    2
  87. 4178.匿名 :2022/09/16 (金)14:32
    >>4176

    情弱オバァ今日何回書き込んだ?

    JTBC記者:ジンの試写会参加情報ゲット!
    →出演者と関係あるテテも来るに違いない
    →テテも来ることにしてアクセス稼ぐか

    JTBC記者:ブルピンのリリパ情報ゲット!
    →テテもいたことにしてアクセス稼ぐか

    66
  88. 4179.匿名 :2022/09/16 (金)14:32

    牛乳アンチ垢あるよね〜何個か検討ついてる

    58
  89. 4180.匿名 :2022/09/16 (金)14:33

    というか事務所抜ける気だからハイブが商品価値下げようとしてる可能性は?
    事務所抜けてもバンタンは続けられるし

    7
    54
  90. 4181.匿名 :2022/09/16 (金)14:33

    せっかく一度は注目集めたのに、ジェニーはカムバ、テテはVOGUEで影薄くなっちゃったから頑張って出したんだろうけど、正直、衝撃度が低すぎ。

    57
    2
  91. 4182.匿名 :2022/09/16 (金)14:34
    >>4176

    私ならその意見はほんとに行ったかどうか確実にわかってから言うことにするわ

    64
    1
  92. 4183.匿名 :2022/09/16 (金)14:35

    こいつはジミンペン

    47
  93. 4184.匿名 :2022/09/16 (金)14:35
    >>4159

    ご令嬢の時もそうだったよね。
    妊娠してるだとか結婚秒読みだとか
    確実な証拠()持ってるとまで言ってたけど
    結局何にもなかったこともう忘れた?
    信じられる要素が皆無なのよ。出直して

    90
  94. 4185.匿名 :2022/09/16 (金)14:35

    文字打つのすらくだらない

    42
  95. 4186.匿名 :2022/09/16 (金)14:36
    >>4176

    そのパーティ、本当の話?
    テテ以外の参加者が全く名前も出てないようだけど…。新しくでた?
    シークレットなら、その記者はなぜそこにいた?シークレットじゃないなら、他の芸能人の名前が全く出ないのは不自然だよ。

    106
  96. 4187.匿名 :2022/09/16 (金)14:37
    >>4054

    バーンアウト期のテヒョンはもっと物憂げで美しかった

    58
    5
  97. 4188.匿名 :2022/09/16 (金)14:38
    >>4175

    利用?
    どんな利用?

  98. 4189.匿名 :2022/09/16 (金)14:39
    >>4181

    世間ではまたかでダメ押し状態だよ
    どっちにしても衝撃度は低いよね、

    32
  99. 4190.匿名 :2022/09/16 (金)14:39

    テテアンチコメント、本当にジミンペンが多いよね。特にグミなんだけど。
    ぜったい嘘ペンじゃないかと思う。
    日本はテテランドなのわかってるのに煽って、ジミンのイメージ下げすぎだよ。
    わざとか?

    78
  100. 4191.匿名 :2022/09/16 (金)14:39
    >>4179

    疲労困憊なら寝てて〜
    起きてこないで〜☆〜(ゝ。∂)

    37