アイドル

バンタンのシパを語ろう11

メン下げ禁止

 
ぱるぎょん

  1. 4192.匿名 :2022/09/16 (金)14:41
    >>4183

    同じ人間なのかな
    この件でもしテヒョンが病んでしまったとして釜山コン元気無かったらとか思わないのかな
    それを楽しみだなんて
    こんなのがペンにいるジミンたまったもんじゃないね

    67
  2. 4193.匿名 :2022/09/16 (金)14:41
    >>4190

    ジミンアイコンやめてあげてほしい
    ジミンのイメージダウンにしかならないよ

    39
  3. 4194.匿名 :2022/09/16 (金)14:42
    >>4176

    そこまで言うのは まずパーティーの全容が明らかになってその全参加者たちの写真の中にテヒョンがいてから考えても遅くはないよね

    48
  4. 4195.匿名 :2022/09/16 (金)14:43
    >>4187

    どちらかというと今よりもあの時のほうがハイブに物申したかったよ
    明らかに健康を害していて病的だったよ
    所属アイドルを大切にしない事務所は嫌いだよ

    61
  5. 4196.匿名 :2022/09/16 (金)14:44

    裏側テヒョンが本当に態度悪かったり女性スタッフとイチャイチャしてたら、わざわざジェニ絡めなくてもそのまま流出させただろうに。
    捏造するしかないほど何もなかったんだ。

    95
    2
  6. 4197.匿名 :2022/09/16 (金)14:44
    >>4184

    テテのインスタのアイコンでアメリカで令嬢と結婚式を挙げたんだってアンチがアウトしてたの思い出したw
    妄想がシパと同レベルすぎて自己紹介なんだよな

    69
  7. 4198.匿名 :2022/09/16 (金)14:44

    テヒョンを抜けさせたいみたいな書き込みちょいちょい見るけどテヒョン抜けてバンタン解散してメンバー事務所抜けて他のところでナムさんがバンタン再結成させて7人で活動して欲しい夢物語は正直ある

    45
    3
  8. 4199.匿名 :2022/09/16 (金)14:45
    >>3958

    こいつ、ほんとにむかつく。
    ごめんなさいね言葉が汚くなって。
    ほんと腹立つ。
    またabcd〜さんにぼっこぼこにされて欲しい。

    43
  9. 4200.匿名 :2022/09/16 (金)14:45
    >>4192

    そしたら無愛想だったとかやる気がないとか足引っ張ってるとかいろんな理由でまた叩くんでしょうね
    無限地獄みたいでテテが本当にかわいそうだ

    77
    2
  10. 4201.匿名 :2022/09/16 (金)14:45
    >>4186

    その記者?リポーター?について海外垢がこんなことツイートしてるけど詳細わかる人いる?
    訳をそのままコピペ

    お知らせ:
    1: jtbc の報道によると、誰がこれを主張したかは、彼の嘘でよく知られています
    2: パーティーは数日前に開かれた
    3: 彼はパーティーのことすら知らなかったが、噂を流用するためにこれを書いた
    4:レポーターは防弾少年団のアンチで、一度大暴れした

    90
    1
  11. 4202.匿名 :2022/09/16 (金)14:45

    個人情報晒すぞって脅迫するわ、捏造自白するわ、そんなハリボーを今でも信じてるのアンチだけだよ。この一年デマ流され続けたテテの快進撃はずっと続いてる。スターの足元の虫ケラ

    113
    1
  12. 4203.匿名 :2022/09/16 (金)14:46
    >>4177

    いまとなっては過去の栄光だね

    3
    57
  13. 4204.匿名 :2022/09/16 (金)14:46
    >>4176

    テテもジェニも公にしたいって思ってるんじゃない?
    事務所が把握してないところで個人的に動いてるんだから
    テテは彼女が出来てもペンは離れない自信があるんだろうね

    9
    186
  14. 4205.匿名 :2022/09/16 (金)14:47
    >>4186

    シークレットで開催されたのは本当みたいよ
    撮影NGだったって

    14
    59
  15. 4206.匿名 :2022/09/16 (金)14:48
    >>4180

    ハイブから解放された方が更に輝けると思うけどね。テヒョンはそんなことじゃ落ちないよ。ペン卒してるのもにわかばっかり。

    96
    3
  16. 4207.匿名 :2022/09/16 (金)14:48
    >>4186

    セレブとか芸能人がいっぱい参加したって書いてあったのにね。なのにマネージャーは知らなかったという不思議

    95
  17. 4208.匿名 :2022/09/16 (金)14:48
    >>4206

    ペン卒多いのかな?

    21
    19
  18. 4209.匿名 :2022/09/16 (金)14:48
    >>4204

    そうだねたとえテヒョンに熱愛があったとしてもさほど影響はなさそうだね
    でも今回のは捏造だよ勝手にお気持ち代弁しないでね

    127
  19. 4210.匿名 :2022/09/16 (金)14:49
    >>4199

    私は読む度に通報してます 

    50
  20. 4211.匿名 :2022/09/16 (金)14:49
    >>4206

    それは本当に思う
    ソロでもっと輝くタイプ
    事務所に不信感しか募らないテテペンの事務所抜けて欲しい気持ち否定しないでほしいよね

    49
    3
  21. 4212.匿名 :2022/09/16 (金)14:49
    >>4205

    ソース出して

    71
  22. 4213.匿名 :2022/09/16 (金)14:49
    >>4205

    どこ情報?

    65
  23. 4214.匿名 :2022/09/16 (金)14:49
    >>4198

    少女時代も3人移籍したけどカムバできたしね
    問題はビッヒが邪魔してきそうなところ

    名前は使えないかもだけど防弾中年団でもいいよ

    33
    4
  24. 4215.匿名 :2022/09/16 (金)14:50

    ペン卒は全ペン居るよアミ卒だね

    66
  25. 4216.匿名 :2022/09/16 (金)14:50
    >>4204

    一人二役楽しい?

    58
  26. 4217.匿名 :2022/09/16 (金)14:52
    >>4208

    リアコでペン卒する人は少なくないだろうけど、私のように他ペンで応援する人もいるよ。

    39
    2
  27. 4218.匿名 :2022/09/16 (金)14:53
    >>4202

    海外テテジェニシパも

  28. 4219.匿名 :2022/09/16 (金)14:54

    何かリリパの記念品のバッグか何か載せたストーリーここに貼られてなかった?

    25
  29. 4220.匿名 :2022/09/16 (金)14:54

    てか話題にしてるのこことアンチと対アンチだけだよ
    出せば出すほどくだらない

    38
    2
  30. 4221.匿名 :2022/09/16 (金)14:55

    普通の神経じゃないよね。ぼっこぼこにされてレストしたくせに。
    あ、私は中身はあの人だろうと思って読んでます。

    35
  31. 4222.匿名 :2022/09/16 (金)14:57
    >>4154

    ヘアバンドしてるのに帽子かぶるのかな?顔隠したいならサングラスすればいいのに。車内ではしてたんだから

    30
    1
  32. 4223.匿名 :2022/09/16 (金)14:58

    ブルピン、リリパあったのは本当みたいよ。

    13
    13
  33. 4224.匿名 :2022/09/16 (金)14:59

    空の鍵垢の話のが興味ある

    29
    1
  34. 4225.匿名 :2022/09/16 (金)14:59
    >>4223

    どこ情報〜?

    30
    3
  35. 4226.匿名 :2022/09/16 (金)14:59

    会社と不仲も勝手な憶測だよ。
    dynamiteの時は少なくともパンPDとは不仲ではない。テテの様子からして。
    大きくなりすぎてるから、変化はあったかもしれないけど。
    ナムさんの話、不透明だけど会社と政治の思惑にヘトヘトなのかな、と思った。

    32
  36. 4227.匿名 :2022/09/16 (金)15:00
    >>4225

    少し遡ればストーリーのスクショ出てるよ

    21
    5
  37. 4228.匿名 :2022/09/16 (金)15:00

    あの記事を深刻に捉えてるのこの板のぱる民と情弱新規リアコだけだよ。時間のムダすぎない?アンチ通報いって、VOGUE楽しみにして明るいツイしてる方がテヒョンの為になるよ。特にこの板いるとアンチの相手しなきゃいけなくなるから、よほど暇でない限りおすすめしない。私は暫く通報に専念します!ではでは〜

    75
    5
  38. 4229.匿名 :2022/09/16 (金)15:01
    >>4225

    これかな

    23
    3
  39. 4230.匿名 :2022/09/16 (金)15:02

    正直ハリボ&金魚の糞達に飽きたってか目障り通報ブロックくらいの気持ちしかない。何をそんなに必死にガチだ!テニシパマンセー!って誇らしげなのか意味不明。ハイブには期待できないし闇堕ちは論外だけど自分の気持ちを大事にすればいい
    あ、わざわざ共感得たくて呟くタイプのメンヘラってるオタクもめんどくさいから卒ってもろて

    77
  40. 4231.匿名 :2022/09/16 (金)15:03
    >>4223

    9月14日だったぽいね

    29
    6
  41. 4232.匿名 :2022/09/16 (金)15:03

    別にリリパあったからってテテが行ったってことにはならないんだからそれはいいじゃん

    63
    5
  42. 4233.匿名 :2022/09/16 (金)15:04
    >>4214

    会社の勢力衰退してほしい。
    今なんでもハイブハイブ、買収買収だもん。
    一個の会社の色にしちゃったら何もエンタメが楽しくなかなりそうで怖いな。

    26
  43. 4235.匿名 :2022/09/16 (金)15:05

    みんなわかってるよ

    58
  44. 4236.匿名 :2022/09/16 (金)15:05

    4221だけどレス番消えた
    4199さんへです

  45. 4237.匿名 :2022/09/16 (金)15:05

    ヤフーが中央日報を凝りもせず載せてるから、報告ボタンを押してきた

    70
    3
  46. 4239.匿名 :2022/09/16 (金)15:05

    空アウトやな
    アンチ垢持ってるのバレバレ

    64
  47. 4240.匿名 :2022/09/16 (金)15:06
    >>4204

    令嬢の時、これと全く同じ内容見たことあるわ
    令嬢をジェニに変えて使い回しとは雑だな

    84
  48. 4241.匿名 :2022/09/16 (金)15:06

    ゴリラ空とかない?

    19
  49. 4242.匿名 :2022/09/16 (金)15:07
    >>4224

    ありがとう
    スクショ完了

    18
  50. 4243.匿名 :2022/09/16 (金)15:07
    >>4142

    作って間もないテテアイコンアカがやたら多いのよね
    今まで何してたんだろ不思議よね

    39
    1
  51. 4244.匿名 :2022/09/16 (金)15:07
    >>4232

    リリパあったからこそ記事出してるわけだからね
    試写会の時と一緒

    26
  52. 4245.匿名 :2022/09/16 (金)15:07

    本国アミは事務所へテヒョンを守れの要求一択だね。あれは合成だとかうんぬん言わずに。見習いたいわ

    119
    3
  53. 4246.匿名 :2022/09/16 (金)15:08

    アウトハイブデビューしようかな
    アンチと同類になるのかな
    そう思って中々出来ない事務所大嫌いなのに

    4
    25
  54. 4247.匿名 :2022/09/16 (金)15:10

    空グミ垢低浮上と思ったら鍵とアンチ垢で吐き出してるのかな。荒んだ推し活だことで。

    41
    1
  55. 4248.匿名 :2022/09/16 (金)15:10
    >>4246

    やめときな〜

    37
  56. 4249.匿名 :2022/09/16 (金)15:11

    グミシパシパ供給無いから必死だね
    そんな必死になっても望むシパ未来は無いのに

    50
  57. 4250.匿名 :2022/09/16 (金)15:11
    >>4247

    ラももしかしたらね

    25
  58. 4251.匿名 :2022/09/16 (金)15:12
    >>4245

    問題の本質はそこだもんね。合成にしても流出にしても悪意を持って拡散されてる現状にみんなイラついてる。

    70
  59. 4252.匿名 :2022/09/16 (金)15:12
    >>4246

    アウト使うよりも誠実に向き合ったほうがいいよ
    駄々をこねて要求を通すんじゃなくて正々堂々と主張すればいいと思うよ

    43
  60. 4253.匿名 :2022/09/16 (金)15:12

    バンタンのアンチが記事書いてる時点でお察しでは

    64
  61. 4254.匿名 :2022/09/16 (金)15:13
    >>4210

    わたしもしてるよ
    あと、情報版に載ってた人もね

    36
  62. 4255.匿名 :2022/09/16 (金)15:13
    >>4246

    テヒョンアクゲになっちゃうよ
    私も事務所は大嫌いだし、2年後は絶対契約更新してほしくないと思ってるけどアウトはやめなよ
    サポみたいな奴らと同じ所に落ちないでね

    68
  63. 4256.匿名 :2022/09/16 (金)15:13
    >>4249

    シパよりもアンチに夢中なのかもね
    もうアミじゃないよ

    50
    1
  64. 4257.匿名 :2022/09/16 (金)15:15

    ジェニのインスタのV
    煽りが凄い

    10
    113
  65. 4258.匿名 :2022/09/16 (金)15:16

    Private Listening Partyで検索したらこんなのとか出てくるよ?
    誰が開催?

    10
  66. 4259.匿名 :2022/09/16 (金)15:16
    >>4257

    ばかじゃないの?ピース

    81
    3
  67. 4260.匿名 :2022/09/16 (金)15:17

    2015年からグミが始まったが有り得ないの当時知ってたら分かるってのその頃からジミンとスルギが付き合ってるって噂がずっとあったからだよ
    あの頃でさえ結構騒がれてたから今だったら記事とかバンバン書かれてたと思うよ
    しかも今で言う匂わせ行為してたのジミンからだからね

    87
    1
  68. 4261.匿名 :2022/09/16 (金)15:18
    >>4257

    ただのピースを煽りだと思っちゃう方がヤバいわよ

    90
    5
  69. 4262.匿名 :2022/09/16 (金)15:18

    雨の隠れグジシパのテテジェニ黒説必死w
    m◯◯n、ももま◯な、◯mとj◯
    すぐ反応するんだねーw
    テテペンは写真のテテは偽物って言ってるけど本物だったらテテに失礼だ、ってどういうことー⁈
    意地でもテテジェニ黒にして安心したいの身元スケスケで恥ずかしいよ

    82
  70. 4263.匿名 :2022/09/16 (金)15:18
    >>4257

    煽られやすいタイプ?
    気をつけてね

    56
  71. 4264.匿名 :2022/09/16 (金)15:19
    >>4257

    見た見た
    bitch感がすごい
    さすがというかなんというか
    あの涙はなんだったの

    8
    123
  72. 4265.匿名 :2022/09/16 (金)15:19

    テヒョンのことはほっといて。

    46
  73. 4266.匿名 :2022/09/16 (金)15:19
    >>4258

    これは、9月23日に
    メキシコシティで開かれるみたいね
    ブラックピンクメキシコとユニバーサルミュージック主催かな

    13
  74. 4267.匿名 :2022/09/16 (金)15:19
    >>4264

    自分で自分に返信して虚しくならない?

    58
    8
  75. 4268.匿名 :2022/09/16 (金)15:19

    みんなV意識なの?
    ツウィなんてテヒョンよくやるポーズ

    56
    1
  76. 4269.匿名 :2022/09/16 (金)15:20
    >>4267

    違いますよ

    6
    38
  77. 4270.匿名 :2022/09/16 (金)15:20
    >>4264

    ジェニ下げやめな

    67
  78. 4271.匿名 :2022/09/16 (金)15:20

    それこそディスパが動いてから色々言った方がいいと思う
    あそこは自分達で現場、情報おさえるし、ちゃんと裏取りもしっかりしてる日本でいう文春みたいなもん
    こんなに次々出てくるほどガード緩いなら余裕でスクープ出来るはずなんだよな

    98
    1
  79. 4272.匿名 :2022/09/16 (金)15:20

    なんかさ、テヒョンがいる場所にはジェニを、ジェニがいる場所にはテヒョンを出現させたがってるだけに見えるの自分だけ?笑
    マネすら入れてないくらいのプラベなんでしょ?なら、もちろんプレスも入れないのにどういうこと?w

    98
    1
  80. 4273.匿名 :2022/09/16 (金)15:21
    >>4264

    失礼なこと言うなって
    ジェニのバックには怖いブリンクついてる事忘れないでね

    65
    1
  81. 4274.匿名 :2022/09/16 (金)15:22
    >>4264

    そんなこと言ってるとまたブリンクにやられるよ

    44
    1
  82. 4275.匿名 :2022/09/16 (金)15:22
    >>4264

    おばさんってなんですぐビッチって使うの

    52
  83. 4276.匿名 :2022/09/16 (金)15:22
    >>4258

    プライベート感ゼロ

    43
    1
  84. 4277.匿名 :2022/09/16 (金)15:23
    >>4272

    マネ入れないとは書いてなかったよ
    両事務所の上層部に確認したところ把握してないと返事もらった的なこと書いてあった

    29
    1
  85. 4278.匿名 :2022/09/16 (金)15:23
    >>4264

    あれほんとに泣いてたの?

    25
  86. 4279.匿名 :2022/09/16 (金)15:23

    煽られたとか思う被害妄想グミシパやろ
    マジで言ってるならほんと頭イカれてる

    31
    1
  87. 4280.匿名 :2022/09/16 (金)15:23
    >>4272

    令嬢の時と同じパターン
    令嬢色んな所に飛ばされてたわw

    65
    1
  88. 4281.匿名 :2022/09/16 (金)15:23
    >>4268

    テテツゥイが騒がれてる時期もあったね。あの頃も匂わせ匂わせ言われてた。

    69
    1
  89. 4282.匿名 :2022/09/16 (金)15:23
    >>4273

    ぱる見るかな?
    怖い怖い

    6
    26
  90. 4283.匿名 :2022/09/16 (金)15:24
    >>4257

    掲示板で自分の馬鹿さをアピールされても困るわ

    41
    1
  91. 4284.匿名 :2022/09/16 (金)15:24
    >>4282

    ジェニプロ垢報告しとくわ

    51
    1
  92. 4285.匿名 :2022/09/16 (金)15:24

    モメサグミシパやろ
    自分でも馬鹿なこと言ってるの分かってるやろ

    29
    1
  93. 4286.匿名 :2022/09/16 (金)15:25

    台風釜山直撃だね

    37
  94. 4287.匿名 :2022/09/16 (金)15:25
    >>4277

    他の事スルーでなんでこれは答える?おかしいやん

    25
    5
  95. 4288.匿名 :2022/09/16 (金)15:26
    >>4287

    他の事って何?
    リリパのことじゃなくて?

    9
    4
  96. 4289.匿名 :2022/09/16 (金)15:26
    >>4277

    片方の事務所が返事したんだよね?
    でもどちらの事務所かは書いてなかったんじゃなかったっけ?

    23
  97. 4290.匿名 :2022/09/16 (金)15:28

    それが本当かも分からない

    24
  98. 4291.匿名 :2022/09/16 (金)15:29

    事務所に確認したという行為自体が本当かも分からないね

    29
  99. 4292.匿名 :2022/09/16 (金)15:30

    グクミンケミ売り釜山コンさせてあげてー
    グミシパおばさんの暴徒止めてー

    1
    32
  100. 4293.匿名 :2022/09/16 (金)15:30

    記事をパパゴ訳したらこんな感じ。ある代表て誰。

    15