アイドル

バンタンのシパを語ろう12

メン下げ禁止

 
ぱるぎょん

  1. 921.匿名 :2022/09/17 (土)18:54
    >>734

    あーね。グクペン怒ってたよね。利用したととられても仕方ないやり方だったからね。デコピンよりその後のグク巻き込んでの対応の方が納得いかないペンもいた。

    121
  2. 922.匿名 :2022/09/17 (土)18:54

    メルカリのレート興味ないけど、欲しい人の手に渡ればいいね。

    81
  3. 923.匿名 :2022/09/17 (土)18:55
    >>916

    ああ、売ってる側なんだね。高値で売れなくて残念だったね

    122
  4. 924.匿名 :2022/09/17 (土)18:55
    >>916

    そうなんだ

    29
  5. 925.匿名 :2022/09/17 (土)18:55
    >>916

    そうなんだー。売ってるの?
    正直、売ってる人買いたい人しか興味ないんだけど。
    ジミン以下になったらダメなの?
    必死な報告(笑)

    104
  6. 926.匿名 :2022/09/17 (土)18:55

    내 가수 소중하듯 남의 가수 소중하다
    自分の推しが大事なように、
    他人の推しも大切だ
    입덕은 시끄럽게 탈덕은 조용히
    ハマったときは騒がしく、
    脱ヲタするときは静かに

    韓国のオタクの心得
    静かに去りましょう

    117
  7. 929.匿名 :2022/09/17 (土)18:56
    >>914

    流行ってるよー
    outvよりoutbtsに多いよ
    やっぱりテテペンは卒する時にもoutvには抵抗あるんだなーと生温かく見てる
    out付けなければ綺麗なペン卒アミ卒なのに悲しいね

    9
    113
  8. 930.匿名 :2022/09/17 (土)18:57
    >>929

    トンセンおめでとう

    71
    5
  9. 931.匿名 :2022/09/17 (土)18:57

    擬態多いからアテにしない方がいい

    72
  10. 932.匿名 :2022/09/17 (土)18:57
    >>923

    あぁ、ずっと相場見てんのヒマなのかと思った。売ってるのね、ということに。

    71
  11. 933.匿名 :2022/09/17 (土)18:58

    ジミンがバンタンで人気No.1であれば満足なのかな?
    それなら推し活もっと頑張ってよ。その為にテテを下げようとするの不愉快なんだけど。

    105
    1
  12. 934.匿名 :2022/09/17 (土)18:58

    メルカリがテヒョンの仕事になんの影響あんの?

    94
  13. 935.匿名 :2022/09/17 (土)18:58

    トレカは前ほどみんな興味ないよね
    ツイでも交換で騒いでないよ

    64
  14. 936.匿名 :2022/09/17 (土)18:59
    >>929

    いやどれもこれもアンチが拡散したい内容なだけじゃんw擬態してまで必死かて

    68
  15. 937.匿名 :2022/09/17 (土)19:00
    >>911

    メルカリで買うくらいならFCの会費払えばいいのに
    とはいえFC限定商品ってそんなに多くないよね?FC入ってるからって得した覚えない
    何の優先権もないし

    45
  16. 938.匿名 :2022/09/17 (土)19:00
    >>760

    みんなって?
    周りのテテペンさんやグクペンさんは画像がチャチ過ぎたからかそもそも全く信じていない人が多くてVOGUEの話で盛り上がってる
    FFに若い子が多いから見えてる世界が違うのかな

    92
    1
  17. 939.匿名 :2022/09/17 (土)19:01

    891さんみたいに100万近く稼ぐのは無理そうだねドンマイ
    だからってアンチしないでね♡

    42
  18. 940.匿名 :2022/09/17 (土)19:02

    メルカリでレートが下がろうが現実では色々オファーもきてテヒョンなりに結果出してるからね
    結局需要があるってことだね

    66
  19. 941.匿名 :2022/09/17 (土)19:03
    >>929

    ペン卒宣言もよくわかんないけど呟きたいならいいけどoutいらん。
    今はテテのでv増えてる(アンチが暴れてる)けどbtsも増えたよね。
    バンタン過渡期だね。
    ファンダムも膨らみすぎた。
    しばらく辛いけど落ち着く時がくると思う。

    74
    1
  20. 942.匿名 :2022/09/17 (土)19:03
    >>812

    ナムさんの服装も上がブラウンで下がグリーン。テテの色すぎて、偶然かも知れないけど、行きはクマのパーカー着てたし、何だか泣けちゃった。

    134
    11
  21. 943.匿名 :2022/09/17 (土)19:04
    >>860

    そういえばWeラじゃない秋夕の挨拶の動画でジミンも땡歌いたいだか聴きたいって言ってなかったっけ。

    19
    1
  22. 944.匿名 :2022/09/17 (土)19:04
    >>890

    私もいいね貰った、仲間と共有してるのか構ってちゃんなのか

    18
  23. 945.匿名 :2022/09/17 (土)19:04

    この騒動でレート下がったね(笑)みんな本当って思ってるってことじゃん(笑)どんまい(笑)アンチ化しないでね(笑)

    って言いたいんだろ
    今回みたいな捏造云々の話が出ればどのメンバーであれ同じようなことは起きるよ
    何もテヒョンだけじゃない
    元々潮時だと感じてた人とかみんなが言ってるからそうかもって流される人はどのファンダムにも一定数いる

    61
  24. 946.匿名 :2022/09/17 (土)19:05
    >>942

    これがほんとの匂わせだよ感ある
    V主張すごい
    昨日ピースが匂わせ言ってやつ元気してるか?

    118
    7
  25. 947.匿名 :2022/09/17 (土)19:06
    >>936

    擬態で必死とかなにそれだよ
    自分で確認してくれば?
    outタグめちゃめちゃ増えてるよー
    今まで100字にも満たない暴言ばっかだったのに今や140字フルに使っただけでは飽き足らずおかわりしてお気持ち表明してる
    暴言=アンチ、長文=恨み節アミ(テテペン)だね

    2
    94
  26. 948.匿名 :2022/09/17 (土)19:07

    そもそもオルペンだからトレカは誰が来てくれてもウェルカムだしメルカリで売ろうと思った事が無いから相場とか知らんわ。

    46
  27. 949.匿名 :2022/09/17 (土)19:07
    >>947

    擬態しらないの?アンチ自身が指示してるんだけど
    テテに限らずペン卒大量だよ普通のペンはペン卒にメンバータグとか使わないからお里知れる

    79
  28. 950.匿名 :2022/09/17 (土)19:08

    ジミン個人ブランド評価1位のができたよ。
    ジミンペンさんおめでとう!
    ポジティブな推し活しようね。

    58
  29. 951.匿名 :2022/09/17 (土)19:09
    >>903

    オルゴールについてはグミシパが勝手に話作ってるからジミンは関係ない。

    47
  30. 952.匿名 :2022/09/17 (土)19:09
    >>935

    人気ガタ落ちだね…

    1
    73
  31. 953.匿名 :2022/09/17 (土)19:09
    >>952

    まぁバンタン自体ペン卒多いからしゃーなし

    50
    1
  32. 954.匿名 :2022/09/17 (土)19:09
    >>918

    ね。レートとかどうでもいい

    45
  33. 955.匿名 :2022/09/17 (土)19:09

    去年の11月からいつ無くなるのか早く無くなれってoutタグ通報しながら毎日毎日思ってた
    もう無くなる事はないんだなって確信できるほどアンチが爆増して気持ちも疲れてきてしまったよ
    それでも通報はするけど
    もう本人のやりたいように
    ジェニちゃんのインスタ誤フォローが今では1番痛かったと思ってる、あれさえ無ければ標的にされなかったのかなって
    テヒョンが悪い訳では無いんだけど、うっかり揚げ足を取られる行動をしてしまいがちなんだよね

    4
    128
  34. 956.匿名 :2022/09/17 (土)19:10

    もうテテジェニ論破されちゃったからメルカリレート下げやペン卒で騒ぐしかないのか

    89
    2
  35. 957.匿名 :2022/09/17 (土)19:10
    >>938

    ヤフコメでパワーカップル爆誕(
    )ではしゃいでるの誰?
    まさか

    1
    63
  36. 958.匿名 :2022/09/17 (土)19:10
    >>955

    他グルの人も誤フォローあったけど本人に非は無い
    誤タップだれでもする

    89
    3
  37. 959.匿名 :2022/09/17 (土)19:10
    >>947

    outタグとメルカリとここを巡回してるのかな?その時間使ってジミンのVログ1回でも再生すればいいのに

    74
    2
  38. 960.匿名 :2022/09/17 (土)19:10
    >>955

    は?意味わからん

    50
    2
  39. 961.匿名 :2022/09/17 (土)19:12
    >>958

    ミナのこと誤フォローしたやつだよね

    35
    1
  40. 962.匿名 :2022/09/17 (土)19:12

    メルカリwだろうが擬態多いペン卒表面wとかテヒョンの仕事と安定した人気に影響無しだよー
    そんなゴミみたいな人達かき集めてもカルティエの人のテヒョンをフォローしたってのには敵わない

    63
    3
  41. 963.匿名 :2022/09/17 (土)19:12
    >>947

    outをいちいち読んで確認してきたの?
    ご苦労様。
    熱愛報道でたらoutはでるよね。
    なんせテテペンは母体がバンタン一デカいので、いろんな人がいるのよ。
    アンチは通報だけどお気持ち表明は個人の感想だからねぇ。そうですか、としか。

    81
    2
  42. 964.匿名 :2022/09/17 (土)19:12
    >>946

    元気いっぱいでしょ

    24
    4
  43. 965.匿名 :2022/09/17 (土)19:13
    >>964

    お久しぶりですね

    11
    1
  44. 966.匿名 :2022/09/17 (土)19:14

    テヒョンのソロアルバムは本当に出るのかどうかだけ心配

    2
    63
  45. 967.匿名 :2022/09/17 (土)19:14
    >>916

    単純に買わなくても自分で積んでテヒョン当てたんじゃない?

    14
  46. 968.匿名 :2022/09/17 (土)19:14
    >>963

    outもアンチだよね?
    お気持ち表明でoutは草
    自分が出ていこうとしてるくせに

    53
  47. 969.匿名 :2022/09/17 (土)19:15
    >>955

    本人やりたいようにと言われても今出回ってるのは本人の行動じゃなくて捏造なんだよ
    まあ、解らないならもう黙って去ってください

    74
    2
  48. 970.匿名 :2022/09/17 (土)19:15

    サポは大好きなちみちゃん1位!の板で思う存分愛を叫んできてください。

    54
  49. 971.匿名 :2022/09/17 (土)19:15

    テヒョンに集中しすぎて自推しのペン卒は見ないふりか
    正直グループ活動無くてもテヒョンは安泰だよ

    73
    1
  50. 972.匿名 :2022/09/17 (土)19:16
    >>962

    カルティエ好きね

    5
    57
  51. 973.匿名 :2022/09/17 (土)19:16

    長文お気持ち表明ペン卒まだやる?
    聞いてくれる友達いないの?
    テテペン疲れてるかもしれんけど、もう無理なら綺麗にペン卒でしょ。
    ここで誰に何を言ってほしいのかな。
    同調してほしいなら他いった方がいいよ。

    63
  52. 974.匿名 :2022/09/17 (土)19:17

    10月発売のガム、テヒョン売れ残りそう
    まあ買いやすくていいんだけどねー

    1
    111
  53. 975.匿名 :2022/09/17 (土)19:17
    >>959

    なぜジミン?

    8
    43
  54. 976.匿名 :2022/09/17 (土)19:17

    現実的な話するとパフォーマンスでこそ発揮される人がグループ活動無くなって歌う事もダンスする事も無くなるってかなり大ダメージだよこの先
    その心配した方がいい

    64
    2
  55. 977.匿名 :2022/09/17 (土)19:17
    >>955

    その頃から通報しているなら知っているはず。ジェニのインスタフォローしたことを令嬢に関連付けられて誹謗中傷されていたこと。

    テテペンが大量卒してるのは本当だと思う。蜜の時から繰り返し見てきた。相手が令嬢からジェニに変わっただけ。推しのことを信じられなくなったらそれまででしょう。

    84
    3
  56. 978.匿名 :2022/09/17 (土)19:17

    お、ドヤサできる板立ってるじゃん!サポいってきな!

    41
  57. 979.匿名 :2022/09/17 (土)19:19
    >>916

    なにげにジミン下げちゃってるけどグジ婆?
    あ〜でもテテ下げ、サポじゃないアピールの為ならジミンも下げるサポだったね

    31
  58. 980.匿名 :2022/09/17 (土)19:19
    >>974

    10月のガムはメンバー全員売れ残ると思う
    現行品も値下げシール付いてるよ
    今ってコンビニでも値下げするらしいね

    68
  59. 981.匿名 :2022/09/17 (土)19:19
    >>972

    とりあえず最新の高級ブランドだから。
    ファッション関係じゃないけどこないだカミュ(ブランデー)のオーナーもフォロー始めてた。

    59
    3
  60. 982.匿名 :2022/09/17 (土)19:20
    >>925

    ジミン以下に下がりそうってまだ下がってなくて草。

    56
  61. 983.匿名 :2022/09/17 (土)19:20
    >>894

    ごめん、この流れでこれ分かりやすくておもしろい
    ちょいちょいあるよね

    51
  62. 984.匿名 :2022/09/17 (土)19:20
    >>972

    そりゃ推しの仕事の可能性が広がることは嬉しいよね
    カルティエなんて最高じゃないの

    81
    3
  63. 985.匿名 :2022/09/17 (土)19:21

    正直ガムはもういらん

    77
  64. 986.匿名 :2022/09/17 (土)19:22

    今はテヒョンに限らずバンタンペン卒期だねー
    ソロ活動私は嬉しいんだけど

    66
  65. 987.匿名 :2022/09/17 (土)19:22
    >>977

    テテペンが大量卒じゃなくてソロ活になってアミ全般が卒ってる。単にテテペンが元から多いから割合でいえばテテペンも多く卒ってるってだけ。

    78
  66. 988.匿名 :2022/09/17 (土)19:22
    >>974

    ガムはもう普通に手に入るしテテもグクも余ってるよ。都内は。
    メルカリの次はガムか。

    79
  67. 989.匿名 :2022/09/17 (土)19:22

    テヒョンが話題になると本当にわかりやすく暴れるよね。お疲れ様です。ネットで韓国アイドルの誹謗中傷を書くより部屋の掃除でもしてはいかがでしょうか

    66
  68. 990.匿名 :2022/09/17 (土)19:23

    ガムの話すんなよ!(ラップラペンより)

    42
    3
  69. 991.匿名 :2022/09/17 (土)19:24

    イルアミのド新規のテテペンが卒るより本国の古参ジミンペンが卒った方がショックだわ。

    100
  70. 992.匿名 :2022/09/17 (土)19:24
    >>981

    カルティエ今GOT7の子がアンバサダーしてる
    その前はCartier×ウヌでプロモーションしてた
    テヒョンも何かあるといいね

    63
    2
  71. 993.匿名 :2022/09/17 (土)19:24
    >>978

    ほんとだ!
    今月の個人ブランドランキング1位スレ
    サポのおねえ様方、あちらで思う存分ドヤサどうぞ!

    50
  72. 994.匿名 :2022/09/17 (土)19:26

    話変えてごめん。どっかでハリボが自分の指紋が写って実は焦ってると目にしたんだけど、テテの顔にある変な斜線がそれかな?
    だから何?って話なんだけど。。。

    14
    7
  73. 995.匿名 :2022/09/17 (土)19:27

    アンチはテテペンだけ卒してると思いたいみたいだけど違うよ?個活になってアミ自体が減ってるんだよもちろんジミンペンも卒してるからね

    78
  74. 996.匿名 :2022/09/17 (土)19:27

    個人ブランドランキングよかったじゃん。おめでとー。(早くあっち行け)

    64
  75. 997.匿名 :2022/09/17 (土)19:29
    >>974

    ガムなんかどのメンバーも売れ残りだけどね
    買えないメンバーはいない

    62
  76. 998.匿名 :2022/09/17 (土)19:29
    >>995

    ジミンペンよりテテペンが気になるんだろうね。大好きだよね。

    47
  77. 999.匿名 :2022/09/17 (土)19:29

    アンチvsテテペンになってますが。

    実際、バンタン、ソロでやるってソロアルバム以外なんなんだろう。
    ナム、ユンギは他の人への曲作りやプロデュースすると思うけど。
    ジンも今回の出国はグラビアかな。
    テヒョン(ジンもかな)は俳優業いくのかな。

    4
    37
  78. 1000.匿名 :2022/09/17 (土)19:31
    >>999

    アンチに声上げてくれてる他メンペンの大手見えないふりすんのも限界じゃない?アミ全体から嫌われてるよ。アミどころか他ファンダムにも嫌われてるけど。アンチが嫌われるだけならいいけどアンチの推しごと嫌われてるから該当メンバーのためにアンチやめろっつーのに。

    106
  79. 1001.匿名 :2022/09/17 (土)19:31

    ジミンペンの心の拠り所個人ブランドランキングか

    89
    2
  80. 1002.匿名 :2022/09/17 (土)19:32

    個ブラも含めてどやさ板でやってほしかったな
    どやさする中身の正確性は怪しいのばかりだけど
    どやさの記録がまとまってるとわかりやすくていいよね

    41
  81. 1003.匿名 :2022/09/17 (土)19:33
    >>1001

    個人ブランドランキングが検証暴露された頃アミじゃなかったから知らないんでしょ。

    75
    1
  82. 1004.匿名 :2022/09/17 (土)19:34
    >>992

    それね。
    正直バンタンより下の世代は事務所もグル活しててもバラ売りに躊躇しないよね。ハイブでもトゥバだってヨンジュンにランウェイ歩かせてた。
    バンタン見ててやり方がまずいと感じたのかな。バンタンが特殊だったのかな。
    会食の時、グクはもう少し早くソロ活したかった的なこと言ってたよね。

    101
    2
  83. 1005.匿名 :2022/09/17 (土)19:34
    >>1001

    いいじゃないの。
    ソロでCMくるよ。
    普通のジミンペンさんにも喜ばしいこと。

    53
    1
  84. 1006.匿名 :2022/09/17 (土)19:36
    >>999

    私、ナム寄りのオルペンですよ。

    Twitterのアカウント書いた方が良いのかな…とたまに思ってしまう

    39
  85. 1007.匿名 :2022/09/17 (土)19:36
    >>991

    それすごく分かるわ
    胸が痛む

    61
  86. 1008.匿名 :2022/09/17 (土)19:37
    >>1004

    グクは高みを目指したいんだよね

    63
  87. 1009.匿名 :2022/09/17 (土)19:37
    >>707

    それ何?そんなの出た?

    42
  88. 1010.匿名 :2022/09/17 (土)19:37
    >>1004

    グクの発言考えると本人たちの希望ではなかったのはわかるよね。
    バラ売りしないからオルペン多くてファンダムが膨れ上がったのはあると思う。
    結果それが本人たちを追い詰めたのかとも思うけど。

    60
  89. 1011.匿名 :2022/09/17 (土)19:37
    >>999

    オルペンやBLINKもアンチやってるグミサポの事嫌ってるけど

    103
    1
  90. 1012.匿名 :2022/09/17 (土)19:37
    >>1005

    どやさしに来なければ良かったねで終わるけどねどやさするからそのランキング別に大したことないよって思っちゃう

    56
  91. 1013.匿名 :2022/09/17 (土)19:38
    >>997

    ガムの話虚しくない?やめよ?

    44
    1
  92. 1014.匿名 :2022/09/17 (土)19:39
    >>1000

    アンチに声上げてる他メンペンもいるけどまったく触れてもいないペンも山程おるで
    自分もその1人
    アウトタグ覗くなんて時間の無駄でしかない推し見てた方が一億倍幸せよ

    41
    12
  93. 1015.匿名 :2022/09/17 (土)19:39
    >>1013

    ほんと誰得?

    24
  94. 1016.匿名 :2022/09/17 (土)19:40
    >>1008

    コラボでも結果だしたね、グク。
    年齢的にグクはグループ活動ないのもったいない気はする。ソロでもダンスすることあるのかな。

    62
  95. 1017.匿名 :2022/09/17 (土)19:40
    >>999

    ジンは俳優やらないって言ってた気がする
    最近試写会か何かに出席したとき

    46
    1
  96. 1018.匿名 :2022/09/17 (土)19:41
    >>1016

    グクには歌でソロ頑張って欲しいし応援してる

    62
  97. 1019.匿名 :2022/09/17 (土)19:42
    >>957

    それなに?
    おばさんたちと野次馬たちが何かで騒いでてもそんなことは知らない

    29
  98. 1020.匿名 :2022/09/17 (土)19:42
    >>1016

    するでしょ

    22
  99. 1021.匿名 :2022/09/17 (土)19:42
    >>1014

    そういう人はそれで。タグまで付けて声上げてくれてる他ペンには感謝しかない。

    66
    1
  100. 1022.匿名 :2022/09/17 (土)19:42
    >>1017

    まず兵役どうなんだって話だしね。
    こんなギリギリまでふざけてるよね。

    51