アイドル

バンタンのシパを語ろう12

メン下げ禁止

 
ぱるぎょん

  1. 714.匿名 :2022/09/17 (土)17:44
    >>697

    金のことなら動いてくれないかという一縷の望みです。○害予告、薬物デマで動かなかったですから。

    28
  2. 715.匿名 :2022/09/17 (土)17:44

    インスタのフォロワー数爆ageだしvogueは記録を次々打ち立てるぐらい売れてるしテテ人気絶好調じゃん

    72
  3. 716.匿名 :2022/09/17 (土)17:44

    ほんとずっと目障り耳障りだから事務所とっとと否定なりなんなりしてよと思うのはそりゃ本音だけど、事務所が否定したところで結局隠蔽してるだけとか二人を守ってるんだとか言い出して信じないのは令嬢のときでわかってるから本当に嫌になる

    56
  4. 717.匿名 :2022/09/17 (土)17:45
    >>705

    ジミンのぽっぽ写真にも同意見なん?

    72
    2
  5. 718.匿名 :2022/09/17 (土)17:45
    >>689

    ジェニは漢南だよ♡ジヨンとジミンとナムと一緒だよ♡

    103
  6. 721.匿名 :2022/09/17 (土)17:46

    捏造もアンチ行為も絶許だけどすぐに流されて自分でしっかり考えて決めることの出来ない層が振り落とされてテテを本気で応援したいと思ってる層だけが残りそうなことだけはよかった

    79
    1
  7. 722.匿名 :2022/09/17 (土)17:47

    まぁテヒョンに宣伝してもらいたいと思うブランドや企業は益々増えたよね

    74
  8. 723.匿名 :2022/09/17 (土)17:47
    >>680

    VOGUEで相次いでブランド関係者がフォローしたし、トレンド世界一だからそんなものでしょ。
    ジミン9月14日に、11万人減ってたよ。そこには触れなくて大丈夫?

    104
    2
  9. 724.匿名 :2022/09/17 (土)17:47

    合成じゃなく別人だって明らかなやつ(バルコニーのテテジス風のとか11月に投稿したテテ似の人とか)を、実在の人物を本人たちだと流布してる、このまま放置すると写真を使われてる本人たちとトラブルになる可能性もあるので対応して欲しいって方向でメールしてみるのはどうだろう

    86
  10. 725.匿名 :2022/09/17 (土)17:48

    思ったんだけどソックリさんだったりが多いから事務所が言及しちゃうと一般人のソックリさんに迷惑行くから言及出来ないんじゃないかな

    15
  11. 726.匿名 :2022/09/17 (土)17:48
    >>717

    そうだね、ジミンの写真本物だとしても対処してくれってこれから訴えなね。
    もしホントに付き合ってたとしても何も言えないからって。
    ジミンの写真も結構あったけど、放置でいいの?事務所否定してないよね。

    80
  12. 727.匿名 :2022/09/17 (土)17:48
    >>723

    逆にどうやったらそんな一気に減るんだ?

    47
  13. 728.匿名 :2022/09/17 (土)17:48

    結局、捏造が迷惑なんじゃなくて熱愛を認めたくないだけなのかな?

    5
    77
  14. 729.匿名 :2022/09/17 (土)17:48

    しかしびっくりするほど捏造画像の影響無いね。CELINEも過去一の盛況っぷりだったとかで記事になってたけどvogueはわかりやすく数字で記録打ち立てちゃったしアンチって何か存在意義あった?

    95
    1
  15. 730.匿名 :2022/09/17 (土)17:49

    デコピンの時事務所どうだった?
    写真だけかと思ったら動画もあってびっくりした

    70
  16. 731.匿名 :2022/09/17 (土)17:49
    >>728

    ジミンの話?
    ジミンなら捏造とかじゃなくない?

    62
    8
  17. 732.匿名 :2022/09/17 (土)17:49
    >>684

    ダイナマイト新規他ペンでも区別つきますよー
    (流出っぽいメイク室以外)
    ペンじゃないんだと思う

    85
  18. 733.匿名 :2022/09/17 (土)17:49
    >>721

    それ本当に思う
    今回のは話にならんけどいつか本当にテヒョンに大事な人が出来たときにずっとテヒョンを本当に応援してきた人たちとお祝いしたいわ

    69
  19. 734.匿名 :2022/09/17 (土)17:50
    >>730

    あの時は当人とジミンペンが火消しに奔走してた

    80
    2
  20. 735.匿名 :2022/09/17 (土)17:50
    >>726

    ジミンや他メンとは騒ぎの度合いが違うんじゃない?
    もうテヒョンだけの問題じゃなくなってるよね

    31
    1
  21. 736.匿名 :2022/09/17 (土)17:50

    潜在的アンチと情報精査出来るペン炙り出せるから関わる人も決めれる点はありがたい

    22
  22. 737.匿名 :2022/09/17 (土)17:50
    >>729

    ほんと笑
    おつかれさまとだけ言っておこう

    25
  23. 738.匿名 :2022/09/17 (土)17:51
    >>728

    あまのじゃくなのかな?
    今まで何度も言われてることをなぜそんな真逆の解釈する?

    21
    3
  24. 739.匿名 :2022/09/17 (土)17:51
    >>727

    マンネラ調整期間だと思うんだよ
    ヒョンラは安定してる

    13
  25. 740.匿名 :2022/09/17 (土)17:51
    >>731

    テテの話です

    3
    39
  26. 741.匿名 :2022/09/17 (土)17:52
    >>729

    むしろ宣伝効果高めてる説

    26
  27. 742.匿名 :2022/09/17 (土)17:53
    >>734

    テヒョンは火消しには奔走しないの?
    テテペンだけが火消し?

    5
    85
  28. 743.匿名 :2022/09/17 (土)17:53
    >>705

    あれが本物でハッカーによる流出ならサイバー犯罪であり、他にも重要なデータがまるごと抜かれた事になる大事件なので事務所がとっくに動いてます。
    動いてないという事はハックされてないということ。つまりガセということです。
    もし本物だったら云々は事務所がハックを認めた時に初めてすればいい

    あなたが言ってる付き合ってる付き合ってないというのは、今回は、犯罪か犯罪でないかという問題とそのまま直結する
    それをここまで事務処理が放置してるってことは、捏造だってこと。さすがにもうわかるよね??

    110
  29. 744.匿名 :2022/09/17 (土)17:53
    >>740

    そうなの?
    でもテテは捏造だけどジミンは匂わせ酷すぎてジミンペンが現実逃避の為にテテアンチしてるじゃん?
    他にもテテの人気に嫉妬とかいろいろアンチの理由はあるけど

    80
    8
  30. 746.匿名 :2022/09/17 (土)17:54
    >>742

    ジミンは女と遊んでたのが事実だったから本人があんなにも必死だったんだよ
    グクまで利用して本当になりふり構わずだったね

    121
    10
  31. 747.匿名 :2022/09/17 (土)17:54
    >>742

    なんで捏造に本人火消し?

    77
    2
  32. 748.匿名 :2022/09/17 (土)17:54
    >>743

    分かりやすいです

    45
  33. 749.匿名 :2022/09/17 (土)17:54
    >>735

    誰のせいだって話だよ
    捏造だろうが犯罪行為の結果だろうが構わず嬉々として拡散して回る界隈と、たとえ今被害にあってても同じことをやり返さない界隈の差だと思うよ

    68
    2
  34. 750.匿名 :2022/09/17 (土)17:55
    >>684

    所詮ただのミーハー、どうぞさようなら

    29
  35. 751.匿名 :2022/09/17 (土)17:55
    >>742

    5歳児にそんなことはさせられないオンマペンが多いからね
    さっきもテヒョンの話を誰も聞いてくれないのは可哀想ざますって駆けつけてきた保護者がいたくらいだよ

    7
    118
  36. 752.匿名 :2022/09/17 (土)17:55
    >>740

    あの流出が本物だと思ってるの????

    47
    2
  37. 753.匿名 :2022/09/17 (土)17:55
    >>742

    テヒョンは何もしてないよね。火付けたのはアンチだもん。何言ってるの?
    ジミンの時とは比べられないよ?

    123
    3
  38. 754.匿名 :2022/09/17 (土)17:55
    >>746

    でもあれが出た以上ジミンペンもみんなわかってたけど火消しの為にジミンの策に乗っかってたよね

    55
    2
  39. 755.匿名 :2022/09/17 (土)17:55
    >>751

    グミシパオンマ層しかいないの言われてむかついちゃった?

    50
    1
  40. 756.匿名 :2022/09/17 (土)17:56

    アンチたち放火犯みたいなもんか

    58
  41. 757.匿名 :2022/09/17 (土)17:56

    カッとなるのはわかるけど他メン下げしてないか一旦考えてからコメントしてね
    ここに来てるテテアンチ荒らしには話通じないだろうけど

    30
  42. 758.匿名 :2022/09/17 (土)17:57
    >>680

    JUNGKOOK: 46,264,442 (+ 111,428)
    ジョングクもすごいじゃん。テテだけじゃなくジョングクも見てね。

    111
    2
  43. 759.匿名 :2022/09/17 (土)17:57
    >>743

    的確で分かりやすい
    拡散したいです

    58
  44. 760.匿名 :2022/09/17 (土)17:58
    >>752

    ぱる以外ではみんな祝福してるか事務所のせいで本当のこと言えないロミジュリみたいなカップルだと思ってますよ?

    8
    116
  45. 761.匿名 :2022/09/17 (土)17:58
    >>758

    テテより先にグク抜かないとテテに追いつかないのに何故かグクは気にしてないの本当に僻み丸出しなんだよな。

    101
  46. 762.匿名 :2022/09/17 (土)17:59
    >>760

    思ってればいいんじゃない?アンチがどう思ってても業界からオファー来たのはテテだし。それが世間の評価でしょ。

    88
    3
  47. 763.匿名 :2022/09/17 (土)17:59
    >>760

    あれが本物と思ってるおバカちゃんたち?

    72
    3
  48. 764.匿名 :2022/09/17 (土)17:59
    >>680

    腹抱えて笑われてるって表現なかなか聞かないよね

    50
  49. 765.匿名 :2022/09/17 (土)18:00
    >>762

    カルティエのディレクターもテヒョンフォローしたの嬉しい

    94
  50. 766.匿名 :2022/09/17 (土)18:00
    >>762

    オファーのことじゃないですよ?
    熱愛の件です

    2
    87
  51. 767.匿名 :2022/09/17 (土)18:00
    >>760

    本物だったら事務所対応しますよ
    ハッキングだからね。犯罪ですよハッキングは。
    何回言われれば納得しますか?

    89
  52. 768.匿名 :2022/09/17 (土)18:00
    >>766

    熱愛なんもテヒョンには支障なかったね
    勝手に思ってればいいよ

    76
  53. 769.匿名 :2022/09/17 (土)18:01
    >>718

    結婚宣言ってワードが本当にサポ臭いよね

    83
  54. 770.匿名 :2022/09/17 (土)18:01
    >>766

    うんだからアンチが熱愛だって騒いでも人気に1ミリも影響してないのが事実だって話だけど1から10まで説明しないとわからないのやべえな。

    64
    2
  55. 771.匿名 :2022/09/17 (土)18:02
    >>684

    まさかと思ってたけど捏造純粋に信じてる人いるね…

    58
  56. 772.匿名 :2022/09/17 (土)18:02
    >>768

    だと思うよ
    このままジェニーと結婚しても順風満帆
    アンチが歯軋りするだけ

    19
    3
  57. 773.匿名 :2022/09/17 (土)18:02
    >>760

    言い方キッショ!!!

    33
  58. 774.匿名 :2022/09/17 (土)18:02
    >>766

    そう思ってる人は思ってればいいよ
    ずっと言ってるけど真偽を問題にしてるわけじゃないから

    36
  59. 775.匿名 :2022/09/17 (土)18:03
    >>766

    あきさんにアウトVいいねしないでって注意しなくて大丈夫?

    49
  60. 776.匿名 :2022/09/17 (土)18:03
    >>756

    ネタさえ捏造すれば勝手に騒ぎ立てる集団がいるからね

    36
  61. 778.匿名 :2022/09/17 (土)18:03
    >>760

    もう、これでもテテジェニに見えるか限界にチャレンジになってきたからね

    77
  62. 779.匿名 :2022/09/17 (土)18:04
    >>771

    鬼さんのところで見たけどあれがテテに見えるならそもそもテテペンじゃないから卒してどうぞ。

    100
  63. 780.匿名 :2022/09/17 (土)18:05

    元画像の人が居るならそもそもの済州島が捏造なんよ

    50
  64. 781.匿名 :2022/09/17 (土)18:05
    >>766

    読解力なさすぎて腹抱えて笑われてんよ?

    34
  65. 782.匿名 :2022/09/17 (土)18:05
    >>769

    結婚宣言ってダサすぎて草

    49
  66. 783.匿名 :2022/09/17 (土)18:06

    捏造して熱愛説広めてみてもテヒョンの仕事は順調で、売上も好調。フォロワー数も増えて世界のトップ10内。メンバーにもウガメンバーにもテテペンにも愛されて何も困ることはなかったね。
    アンチ達がみじめになるだけじゃない?結局何の結果も出せなくて。

    66
  67. 784.匿名 :2022/09/17 (土)18:06
    >>758

    この二人ってセットでフォローされるのかな
    シパ目線や嫌味じゃないよ

    57
    2
  68. 785.匿名 :2022/09/17 (土)18:06
    >>760

    主語を大きく言うのは自分の発言に自信がない証拠

    45
  69. 786.匿名 :2022/09/17 (土)18:06

    ここの住民ってすごい強いね…
    もし本当に今回のが捏造じゃなかった時は、絶対にテテアンチとかにならないであげてね…

    2
    110
  70. 787.匿名 :2022/09/17 (土)18:07
    >>758

    やっぱりマンネラ調整期間だわ
    プラマイの動きが激しすぎる

    ヒョンラは1日1万ずつくらい増加
    極端に減らない

    18
    1
  71. 788.匿名 :2022/09/17 (土)18:07
    >>766

    どういう経緯で発生した捏造なのか、業界内では知られてるでしょ。現にBLINKが知ってるくらいなんだから。フォロー外しといいペンのせいでジミンが業界内でどういう評価されてるかの方が気になるわ。

    71
  72. 789.匿名 :2022/09/17 (土)18:07
    >>760

    知ってる。グジシパとかこぞってね笑

    36
  73. 790.匿名 :2022/09/17 (土)18:07

    何でサポ兼アンチってすぐ結婚結婚いうの?
    グクミンも結婚だし令嬢の時も言ってたよね。
    結婚こそ全て!な昭和初期脳なのかな…。

    70
    1
  74. 791.匿名 :2022/09/17 (土)18:07
    >>786

    言い返せなくて路線変更

    54
  75. 792.匿名 :2022/09/17 (土)18:07
    >>778

    ジェニでもないけどね

    30
  76. 793.匿名 :2022/09/17 (土)18:07
    >>786

    本人や事務所が何も言わない限りそんな心配する必要ある?

    42
  77. 794.匿名 :2022/09/17 (土)18:07

    結婚宣言とかロミジュリとか言葉のチョイスから滲み出るサポ臭

    65
  78. 795.匿名 :2022/09/17 (土)18:08
    >>756

    自ら火つけて火事だ~!!燃えてるよ!!火の不始末最低だな!!って騒いでるけど周りはみんなそいつが火つけたの知ってるし、その火の中でも美しく佇んでるテヒョンにその火事を見に集まってきた人まで目を引かれてしまってるんだろうね

    82
  79. 796.匿名 :2022/09/17 (土)18:08
    >>730

    事務所何にも言わなかったよ。
    考えたらあの時の方がインパクトは強かったかも、動画だったし動画のアップ元が当日と翌日の話を詳しくしてくれたから

    56
  80. 797.匿名 :2022/09/17 (土)18:08
    >>786

    それ昨日見たからやり直し

    47
  81. 798.匿名 :2022/09/17 (土)18:08
    >>786

    いつもこれ言うの草他に言うことないんかw

    41
  82. 800.匿名 :2022/09/17 (土)18:09
    >>786

    三点リーダーBBAキモイので消えてどうぞ

    43
  83. 801.匿名 :2022/09/17 (土)18:09
    >>787

    多分、一気に増えた分は減り幅も大きい

    27
  84. 802.匿名 :2022/09/17 (土)18:09
    >>786

    捏造は捏造
    流出だとしても流出させたやつは許せない
    ただ熱愛自体が本当ならそれはそれで祝福するよ
    本人が認めたならね

    78
  85. 804.匿名 :2022/09/17 (土)18:10
    >>760

    お婆ちゃん早く寝な

    38
  86. 805.匿名 :2022/09/17 (土)18:10
    >>786

    頭大丈夫か?3点リーダー。熱愛認める認めないの話じゃないんだけど何度言っても理解しないその頭どうにかならない?
    分からないなら黙ってて。

    79
  87. 806.匿名 :2022/09/17 (土)18:10
    >>786

    これって雨グジと全く同じこと言ってる

    88
  88. 807.匿名 :2022/09/17 (土)18:11
    >>795

    なんて素敵な表現。サポにも見習ってほしい。

    65
    2
  89. 808.匿名 :2022/09/17 (土)18:12
    >>732

    恥ずかしながら私もDynamite新規だけど、一生懸命コンテンツやらライブやら遡ってたおかげで今現在界隈のざわつきに流されることも無いしテテへの愛も全く揺らいでないから自分グッジョブ!って思ってる。

    142
    1
  90. 809.匿名 :2022/09/17 (土)18:12

    最後の頼みの綱だったタトゥーがテテに入ってたっぽいからvogueの最高売上と合わさって地雷爆発しまくってんなーとしか。

    110
  91. 810.匿名 :2022/09/17 (土)18:12
    >>786

    アンチにならないでってアンチが言うなよ。それから強い人はアンチにはならないよ。

    93
  92. 811.匿名 :2022/09/17 (土)18:12

    え、テヒョンじゃないよね

  93. 812.匿名 :2022/09/17 (土)18:13

    みんなナムさんの帽子見た?

    100
  94. 813.匿名 :2022/09/17 (土)18:13

    テヒョン一人勝ちで草

    82
  95. 814.匿名 :2022/09/17 (土)18:13

    ナムが帰ってきたけどVって帽子被ってるよ!ほら大好きな匂わせだよ見てきな!

    132
  96. 815.匿名 :2022/09/17 (土)18:13
    >>812

    私も帽子に目が行ったw

    108
  97. 816.匿名 :2022/09/17 (土)18:14
    >>768

    メルカリでのグッズ相場が大崩れ
    ブローチはついに原価割れ
    転売ヤーざまあーw

    3
    102
  98. 817.匿名 :2022/09/17 (土)18:14
    >>812

    Vね〜
    ナムテテ匂わせ(笑)

    124
  99. 818.匿名 :2022/09/17 (土)18:14
    >>771

    何度か言うけど自称業界関係者、実はただの頭のおかしいナマモノ腐女子蜜を信じたペン少なからずいたんだよ。同じこと繰り返しているだけ。
    だから事務所にペン卒大量ですよと伝えたら効果があるかなぁと考えている。

    26
  100. 819.匿名 :2022/09/17 (土)18:14

    ジミンのは本人とグミシパとジミンアクゲがめっちゃ必死に火消ししてたジョングク巻き込んで
    そもそもが流出させたのが一緒に遊んだ女の子側だったから捏造とかそういう話じゃなくただただ火消しに必死だった
    ゲイバーに居た事にしろ!は迷言
    その結果グクペンからマジ切れされて嫌われた

    120