アイドル

バンタンのシパを語ろう12

メン下げ禁止

 
ぱるぎょん

  1. 3149.匿名 :2022/09/18 (日)17:51
    >>3138

    裏切り者のことだよ

    20
  2. 3150.匿名 :2022/09/18 (日)17:52
    >>3116

    けっこう大きく取り上げてくれてたからさ。

  3. 3151.匿名 :2022/09/18 (日)17:52

    あんかつけわすれ3149さん
    さっき調べてわかりました 教えてくれてありがとうございます
    空ここまで来るとありえそうで笑う

    5
  4. 3152.匿名 :2022/09/18 (日)17:52
    >>3117

    周期的にこの現実見たわみたいな言い草の人くるね
    テテじゃない男の人で男を感じたのなら早めに卒してね

    51
  5. 3153.匿名 :2022/09/18 (日)17:53

    ネットでの誹謗中傷とかで逮捕された人たちって口を揃えて「軽い気持ちでやった」って言うよね。
    「みんな言ってるからいいと思った」「悪いことをしてるという自覚がなかった」「ストレスがたまっていた」「悪口を言うのが楽しかった」とかね
    そしてみんなこんなことで逮捕されるなんて思ってなかったはず
    そりゃもちろん今アンチしてる全員が逮捕されたり告訴されたりはしないと思う
    ただ、アンチされてる側がどの書き込みを一番許せないか、悪質と感じるかは人それぞれなので、あの人の方が酷いこと言ってるのになんで私が告訴されるの!?みたいなことになる可能性もあるし、今アンチしている全員がそういう対象になるってことに気づいて欲しいね
    本当に告訴されるまで気づかないんだろうけど

    75
  6. 3154.匿名 :2022/09/18 (日)17:53
    >>3097

    なるほど
    双方昭和生まれなのね

    8
  7. 3155.匿名 :2022/09/18 (日)17:53

    今回時間多かったね。
    それだけで嬉しかった。

    29
  8. 3156.匿名 :2022/09/18 (日)17:53

    一般人に男見てて草

    31
  9. 3157.匿名 :2022/09/18 (日)17:54
    >>3127

    画像の拡散は誰が訴えればいいの?
    それもやっぱり事務所と本人?
    パープルハーツさんじゃダメってことかな

    1
  10. 3158.匿名 :2022/09/18 (日)17:56

    シパって今後の活動シパ供給あると思ってるのかな

    4
    2
  11. 3159.匿名 :2022/09/18 (日)17:57
    >>3112

    虚偽事実を問わず噂の流布は罪に問われるよ。芸能人の場合それでイメージダウンになるから名誉毀損、業務妨害も問われるよ。

    33
  12. 3160.匿名 :2022/09/18 (日)17:57
    >>3153

    アンチはどれも怒りしかないけど○害とか生命に関わる事でテヒョンを傷付けたアンチは厳罰で震えるくらい賠償金請求されて抑止力になってほしい

    58
  13. 3161.匿名 :2022/09/18 (日)17:58
    >>3157

    パープルパーツさんは実績があるからだめとは言いきれない
    基本的には本人が事務所が訴えることになると思う
    重要なのは本人や事務所が訴えないから大丈夫なわけではなくて、本人や事務所が訴えたら確実にアウトだってことだよ

    52
  14. 3162.匿名 :2022/09/18 (日)17:58
    >>3080

    大正解です笑
    また新しいの作りまーす。

    54
  15. 3163.匿名 :2022/09/18 (日)17:59

    ダッ◯ズさんのとこでキレてる口の悪いマロが茶子としか思えないw

    60
  16. 3164.匿名 :2022/09/18 (日)18:00

    コツコツ通報してる者がたくさんいるのよ。
    コメ欄閉じて、言ってやった感に浸ってればいいんじゃないかな。アンチの行く末なんぞどうでもいい。

    47
    1
  17. 3165.匿名 :2022/09/18 (日)18:01
    >>3157

    現行法では第三者では無理じゃない?
    悪質犯罪に関してはその限りではないからさつ○予告について動いてくれたんだと思う
    全てにおいてハイブが鍵だと思うよ
    会社が動かないことにはどうにもならない
    それかテヒョンの堪忍袋の緒が切れるのが先なのか

    5
    67
  18. 3166.匿名 :2022/09/18 (日)18:01
    >>3165

    パープルさん過去実績あるよ

    61
  19. 3167.匿名 :2022/09/18 (日)18:02
    >>2899

    リツイしたよ!

    ごめん、かなりロングパスだった

    13
  20. 3168.匿名 :2022/09/18 (日)18:02
    >>3165

    ばかなの?
    会社が動く時のためにいま通報したりしてるんだよ
    何もしなかったら何も起こらないまま

    52
    3
  21. 3169.匿名 :2022/09/18 (日)18:03
    >>3165

    それって韓国の法律?

    8
  22. 3170.匿名 :2022/09/18 (日)18:03
    >>2436

    手指ごつすぎ
    何がしたいの?

    31
    2
  23. 3171.匿名 :2022/09/18 (日)18:04
    >>3163

    あの幼稚な煽りもそれっぽいよな

    23
  24. 3172.匿名 :2022/09/18 (日)18:05
    >>3169

    日本人を裁くならHybeJapanが司法手続きを取るんじゃないの?

    33
  25. 3173.匿名 :2022/09/18 (日)18:06

    正直釜山があるからメンバー大人しい感あるし、終わったらテテに限らず誰がどう動くかなんてわからないよね
    今アンチに対して怒ってるのは1人だけじゃない可能性の方が高いし

    49
  26. 3174.匿名 :2022/09/18 (日)18:06

    事務所が動いたら日本人も裁かれるから安心すんなよ

    49
  27. 3175.匿名 :2022/09/18 (日)18:07

    ハイブ本社もだけどハイブジャパンなんてさらに機能してるのか微妙だよ

    15
  28. 3176.匿名 :2022/09/18 (日)18:07

    事務所が動くにしても釜山後のような気がするわ

    26
  29. 3177.匿名 :2022/09/18 (日)18:07

    テテペンだけどジミンアウト始め他メンも通報してるしここでの他メン下げも注意してるので、他ペンももっと協力して欲しい気持ちはある。
    ただやり返そうとは思わないよ

    38
  30. 3178.匿名 :2022/09/18 (日)18:07
    >>3172

    ビビりすぎでしょ。誰が取ろうがアンチしてなきゃ関係なくない?こちらは通報するのみ。

    39
  31. 3179.匿名 :2022/09/18 (日)18:08

    日々インターネットの法律厳しくなる中どうなるかなんてわからないよ
    1度書き込んだことは一生残ると思った方がいい
    時効は3年らしいけど時効切れるまで不安だけ

    36
  32. 3180.匿名 :2022/09/18 (日)18:11
    >>3176

    そうだね
    そこを見極めてからハイブに見切りをつけるわ
    何もなかったら本当に心折れる前に卒することにする

    17
  33. 3181.匿名 :2022/09/18 (日)18:11

    何度も書き込みをすると悪質だとなる
    全て紐付けされ蓄積される
    ハイブに限らずだよ。

    テヒョンに関しては通報も山のようにいってるだろう

    34
  34. 3182.匿名 :2022/09/18 (日)18:11
    >>3177

    今回のような女ネタは詳しい情報を持たないままに他ペンが動かない方がいいと思う
    テテペンでも情弱は惑わされてるのに他ペンなら簡単に騙されて拡散される

    20
  35. 3183.匿名 :2022/09/18 (日)18:12
    >>3157

    今Twitter見たらパープルハーツさんからテヒョンに優しい言葉が綴られてる

    85
  36. 3184.匿名 :2022/09/18 (日)18:12
    >>3176

    とにかく釜山後だよね。
    はやく釜山終われ。

    29
  37. 3185.匿名 :2022/09/18 (日)18:14
    >>3178

    ここの板ごと通報されてるよ
    メン下げはしてないけど晒し行為も問題視されたりしない?
    全部Twitterから引っ張ってるよね

    3
    22
  38. 3186.匿名 :2022/09/18 (日)18:15

    晒しは晒された本人が訴えれば良いだけでしょ。
    私の妄想を晒されましたって

    あ 違うか ガチと思ってるんか

    ガチなのにーーって訴えれば良いね

    28
  39. 3187.匿名 :2022/09/18 (日)18:15
    >>3185

    不安ならぱる卒もありだよ

    28
  40. 3188.匿名 :2022/09/18 (日)18:15
    >>3157

    同じ人が何度も事務所に通報するんじゃなくて、沢山のアミから通報される事が大事だと思う。
    だから、アミ皆で通報しようと声掛けるべきだと思ってるけど大手がそれを嫌がる人が多いから…

    15
    4
  41. 3189.匿名 :2022/09/18 (日)18:15

    嘘でも次から次へと写真や動画がくることで嫌な気持ちにはなるから早くハリボをなんとかしないとね

    30
  42. 3190.匿名 :2022/09/18 (日)18:16

    テテは結婚して家庭持って妻と子どもの為に生きたいと言ってたしシパに対しても妄想はやめてと伝えてたからいつか熱愛が出るんだろうと思ってた。
    テテジェニの真偽は自分にはわからないけどバンタンはとにかく確信派シパが多すぎる。だったらいいなと言いながら確信してんだもん。アンチもいるし大変な仕事だよね…

    6
    89
  43. 3191.匿名 :2022/09/18 (日)18:18

    あれシパに言ったの??
    あの子違うよね?

    12
  44. 3192.匿名 :2022/09/18 (日)18:18
    >>3190

    分からないなら黙ってて。3点リーダー。

    48
    1
  45. 3193.匿名 :2022/09/18 (日)18:19
    >>3185

    鍵パカの投稿を晒されてる!って主張いい加減やめたら?鍵かけりゃいいじゃん。自分で世界に公開しといて何言ってんの。

    40
    1
  46. 3194.匿名 :2022/09/18 (日)18:20
    >>3190

    熱愛って言っても出してるのパパラッチでもない一般人でしかも捏造や別人だけどね
    大変な仕事だわ本当

    46
  47. 3195.匿名 :2022/09/18 (日)18:21
    >>3190

    今の状態で何も発信がないから黒か白かは分からない立場でいる
    本人と事務所が否定したものを言うのは完全にアンチだけど
    テテはきちんと伝えてたからね受け止める信頼関係は築けてるつもり

    56
  48. 3196.匿名 :2022/09/18 (日)18:22

    事務所もディスパやちゃんとしたパパラッチなら対応するんだろうけど合成とか別人では動きたくないのかもキリがないし

    24
  49. 3197.匿名 :2022/09/18 (日)18:23
    >>3190

    テヒョンは腐売りなんてしてないからガチシパにはなんでそうなるのと困惑してそう

    16
    1
  50. 3198.匿名 :2022/09/18 (日)18:23
    >>3172

    条件が揃えばその国の法で訴えられることもある。パープルハーツは予告出した海外ペン訴えるんじゃないの。一応捏造にも触れてたしまとめて訴訟かもしれないけど。前回3人同時に前科相当ついてるし。

    66
  51. 3199.匿名 :2022/09/18 (日)18:24
    >>3195

    えっと、捏造合成写真の何を受け止めようと思ってるんだろうか。

    83
  52. 3200.匿名 :2022/09/18 (日)18:24
    >>3195

    毎回最もらしいこと言うけど明らかに何者かがテテを陥れる目的で捏造画像や動画を拡散してるのは確かなので

    104
    1
  53. 3201.匿名 :2022/09/18 (日)18:24
    >>3199

    いちいち構うなよ。badだけつけて無視しとけばいい。

    27
    1
  54. 3202.匿名 :2022/09/18 (日)18:25
    >>3183

    あれ見たら泣けてきたよ
    そしてやっぱり通報頑張ると思った

    83
  55. 3203.匿名 :2022/09/18 (日)18:25

    株主がハイブに意見してるのかが気になる
    恋愛云々じゃなくて、嘘かホントかわからない話が拡散されてる事実について、何も対応しない企業については株主が意見していい案件だと思う
    ファンは無視しても株主は無視できないのでは

    75
    1
  56. 3204.匿名 :2022/09/18 (日)18:26
    >>3190

    そうだよね。確信派シパもいるし知ったようなこと語っちゃうあなたみたいな人もたくさんいるのよね。大変なお仕事だよね‥

    21
    3
  57. 3205.匿名 :2022/09/18 (日)18:26
    >>3186

    アンチの立場ならお手紙来たら死なば諸共で相討ち狙ってぱるを引き合いに出すと思うわ
    別にハイブに頼まれたわけでもないのに正義感で動いたけど
    そう考えるとちょっと怖いね

    3
    58
  58. 3206.匿名 :2022/09/18 (日)18:26

    偏った考え偏見は危険性が高い
    事務所が公式に警告している内容を本当に理解しているのか
    推しの本当の幸せを主軸にしてるのか
    自分勝手になっていないか巻き込んでいないか
    もしかしたら自分が告訴の可能性は本当に無いのか
    それがそっちが迷惑なんだよな可能性は無いのかあらゆる方向から物事を多角的に見てるよ

    26
  59. 3207.匿名 :2022/09/18 (日)18:26
    >>3203

    株主になればいいんじゃないかな

    1
    1
  60. 3208.匿名 :2022/09/18 (日)18:27
    >>3195

    こういうの、アンチ側だけが言ってるのかと思ってたけど意外にアミが言ってるんだよね、大体がダイナマイト新規だけど。
    ケーポは捏造写真が沢山あるのことを知らない

    11
    27
  61. 3209.匿名 :2022/09/18 (日)18:29
    >>3205

    言っとくけど同時進行なんてできるほど簡単じゃないし金が倍かかる。

    24
    2
  62. 3210.匿名 :2022/09/18 (日)18:31
    >>3203

    確かに株主なら言えるけど株持ってるアミいる?しかもテテペンで

    6
    1
  63. 3211.匿名 :2022/09/18 (日)18:31

    #WeLoveYouJiminってなに

    weラこいってことかな

    2
    42
  64. 3212.匿名 :2022/09/18 (日)18:31
    >>3206

    もしかしたら自分が告訴の可能性は本当に無いのか
    それがそっちが迷惑なんだよな可能性は無いのか

    本当にこれが心配なんだよね
    ここでテテジェニについて侃侃諤諤話してることだって公共の場を使って虚偽の流布を広めてるって捉え方もできるし
    第三者ならば尚更ハイブのように沈黙を守ることの方が賢いやり方なんじゃないかと思えてきた

    21
    1
  65. 3213.匿名 :2022/09/18 (日)18:31
    >>3202

    うんうん、いいねとリツイがどんどん増えてるね。ポジティブツイートで埋めたいよね。もういい加減アンチしつこくて相手するの疲れてきた。テヒョンには全く失望はしてないよ。

    72
  66. 3214.匿名 :2022/09/18 (日)18:31
    >>3185

    アイドルとはいえ他人を貶したり誤解を招くツイートをしてるから晒されてるんでしょ。

    28
    3
  67. 3215.匿名 :2022/09/18 (日)18:32
    >>3211

    インスタに来ない時もタグで無理やり呼び出すペン集団だからそうなんじゃない?

    43
    1
  68. 3216.匿名 :2022/09/18 (日)18:32
    >>3209

    同時進行じゃなくてDD論に持ち込まれたらという心配

    14
    3
  69. 3217.匿名 :2022/09/18 (日)18:32

    やましいことある人は怖いだろうね。
    他者の危害を願う奴なんてアウトでしょ。タグ付けて発散してたら自分が平凡な人生からアウトされるかもね

    40
  70. 3218.匿名 :2022/09/18 (日)18:33
    >>3212

    アンチ、自分で拡散しといて焦りすぎダサい。

    29
    8
  71. 3220.匿名 :2022/09/18 (日)18:34

    ハリボ多分テテの事全く知らないんじゃないかな
    写真が出る度にテテの髪型が変わりすぎ
    何回も言うけど済州島のは体格も違うし最早テテではないけど何より髪型が今のテテでは絶対ないあんなに髪の毛重くないよ
    近いのならあれはバーンアウト期の髪型だよ
    テテペンじゃなくても分かると思うけどな
    後、ジェニの事めっちゃ嫌いなんだろうなって印象
    出る写真全部全然可愛くない(ごめんなさい)

    94
  72. 3221.匿名 :2022/09/18 (日)18:34
    >>3216

    中傷の裁判にDD論なんかないよ。心配いらん。

    38
    5
  73. 3222.匿名 :2022/09/18 (日)18:35

    パープルハーツさんありがとう
    凹む癒される凹む供給楽しいを繰り返してる

    78
    1
  74. 3223.匿名 :2022/09/18 (日)18:35

    ジミンきたよ!!

    28
    2
  75. 3224.匿名 :2022/09/18 (日)18:36

    ジミンきたよー約束守ったよー

    32
    3
  76. 3225.匿名 :2022/09/18 (日)18:36

    さあジミンがきたから荒らしがいなくなりますよー

    55
    1
  77. 3226.匿名 :2022/09/18 (日)18:36

    ジミン約束守ってくれて良かったね

    33
    3
  78. 3227.匿名 :2022/09/18 (日)18:36
    >>2705

    状況からもスタッフ撮影ですよね

    24
    1
  79. 3228.匿名 :2022/09/18 (日)18:36

    ジミンペン散れー!

    32
  80. 3229.匿名 :2022/09/18 (日)18:36

    グミシパいってらっしゃい

    38
  81. 3230.匿名 :2022/09/18 (日)18:37
    >>3211

    きたよ ジミンweラ

    25
  82. 3231.匿名 :2022/09/18 (日)18:37
    >>3221

    心配か心配じゃないかは自分で決めることだよ
    少しでも不安に思うなら何もしないほうがマシだと思う
    自社のアーティストさえ守らないハイブが善意の第三者を守るわけない
    自分の身は自分で守らないと

    25
    2
  83. 3232.匿名 :2022/09/18 (日)18:39

    字幕ついたらゆっくり見よう。まともなジミンペンさん良かったね

    40
  84. 3233.匿名 :2022/09/18 (日)18:39
    >>3231

    いやなんでハイブがどうこうって話になるの。法律の話だよ。まさか法知らずに語ってたの?自分が訴えられてる裁判であの人もやってました!って言っても罪は軽くならないしそうですかじゃあその人も訴えましょうとはならないよ。アンチが他人巻き添えにしようとしても無理。

    33
    5
  85. 3234.匿名 :2022/09/18 (日)18:40
    >>3213

    あれリツイしてるかどうかで擬態テテペン分かるかも

    38
  86. 3235.匿名 :2022/09/18 (日)18:40
    >>3212

    昨日アウトタグは覗きに行くな時間の無駄って言ってる人いたけど、覗いて流されて不安になる位なら推しに愛あるツイートした方が推しの為にも自分の為にもいいのは間違いないね

    60
  87. 3236.匿名 :2022/09/18 (日)18:40

    freejiminfromarmysだって。
    まったく意味わからん。
    freejiminfromtaekookとfreejiminfromblinksもある。

    25
  88. 3237.匿名 :2022/09/18 (日)18:40
    >>3212

    ぱるに合成写真の板たててまるで真実かのように語ってる人達はやばいだろうね。

    59
  89. 3238.匿名 :2022/09/18 (日)18:40

    とにかく早く決着を付けて欲しい
    事務所よりパープルハーツさんに期待してる

    90
  90. 3239.匿名 :2022/09/18 (日)18:41

    それは捏造じゃないの?本物?

  91. 3240.匿名 :2022/09/18 (日)18:42
    >>3235

    それは思う。揺らいだり自分の精神削られてそのイラつきを推しやメンバーに向けるくらいなら、アウトタグは視界に入れず平和な場所にだけいて欲しい。

    54
  92. 3241.匿名 :2022/09/18 (日)18:42
    >>3235

    昨日は通報もしないで推し活だけかいって少し不満を持ってしまったけどバンタンもハイブもああいうファンが必要なのかもね
    アウトタグって見れば見るほど気持ちが荒むし自分まで汚れそうだわ

    55
  93. 3242.匿名 :2022/09/18 (日)18:43
    >>3236

    ジミンペンが絡んで行ったくせに解放しろってどゆこと?

    73
  94. 3243.匿名 :2022/09/18 (日)18:46
    >>3241

    テテペン板とテテペンさんを見習うべきだね

    52
    3
  95. 3244.匿名 :2022/09/18 (日)18:46

    armyからジミンを解放?意味わからん
    ジミンをバンタンから脱退させろって事?

    60
  96. 3245.匿名 :2022/09/18 (日)18:48
    >>3236

    taekookerならまだしもtaekook?
    マンネラから抜けさせたいの?

    53
  97. 3246.匿名 :2022/09/18 (日)18:49

    weラ飛ぶとこの待ち受けみたいなのがユンミンじゃん

    52
  98. 3247.匿名 :2022/09/18 (日)18:49

    パープルさんのツイート、翻訳してくださってるの読んで涙出た

    本当にテテは愛されてる

    126
  99. 3248.匿名 :2022/09/18 (日)18:49
    >>3246

    グミシパ地雷の匂わせきた

    67
  100. 3249.匿名 :2022/09/18 (日)18:50
    >>3242

    まずお仲間にアンチ止めろって言ってほしいわ

    48