アイドル

バンタンのシパを語ろう12

メン下げ禁止

 
ぱるぎょん

  1. 3049.匿名 :2022/09/18 (日)17:10
    >>2975

    あ〜でも
    VOGUEは当分ないかなー
    なんせ、テテよりジミンのほうがいい
    仕事するなんてコメント入れる
    ジミンアクゲがいたからねぇ…呆
    そんなこと言われてジミンに
    オファーをするわけないよ。

    69
  2. 3050.匿名 :2022/09/18 (日)17:10
    >>3025

    ジンペンかもしれないし
    グクペンかもしれないし
    ジミンペンかもしれない。
    ボカラのどれかでしょ、どーでもいいわ。

    16
  3. 3051.匿名 :2022/09/18 (日)17:11

    今プロ意識プロ意識言われてるテヒョン
    アンチには何よりプロ意識が大切みたい

    43
  4. 3052.匿名 :2022/09/18 (日)17:12
    >>3049

    そんな尊大なこと言うペンがいるんだね。
    自分の推しのハードル上げて足引っ張っちゃってるな。

    38
  5. 3053.匿名 :2022/09/18 (日)17:13
    >>3049

    なんで比べる必要があるのか。
    ジミンもいい仕事するよでいいじゃんか。

    41
  6. 3054.匿名 :2022/09/18 (日)17:14
    >>3051

    テヒョンが何かしたわけではなく自分らで勝手に捏造してしかもそれを勝手に拡散しといてプロ意識もなにもないだろと思うけどアンチにはそんな理屈は通じないんだろうな

    58
  7. 3055.匿名 :2022/09/18 (日)17:15

    なんで最近こんなジミン本人に対して言及する人増えたの?それが許されるのはちょっとブレてるよ
    ナリかもだけど

    52
    7
  8. 3056.匿名 :2022/09/18 (日)17:15
    >>3015

    シャツインベルトマーク、Tシャツ袖折り、グッチなど高級な靴でも容赦なく踵踏み、こぼしながら食べる、口をハート型にして笑う、でかすぎる三白眼で一重と二重、独特のフェイスライン、顔ハートが世界一似合うナムジャドル、という特徴があるから捏造の際は気をつけてほしい。

    8
    44
  9. 3057.匿名 :2022/09/18 (日)17:15
    >>3041

    泉ピン子がいびってたじゃなくて?

    4
    2
  10. 3058.匿名 :2022/09/18 (日)17:15

    テヒョンは約束何も破ってないのにね
    彼女(彼氏)は作らないとか言ってないし
    アミは親友でいつかパパになりたいと言ってるだけ。

    12
    59
  11. 3059.匿名 :2022/09/18 (日)17:16
    >>2831

    ぱるの
    テテとジェニの済州島デート写真流出?板の39に載ってる
    いつ頃の写真って感じなんだけどはじめてみた

    7
  12. 3060.匿名 :2022/09/18 (日)17:16
    >>3042

    雨グジ並みの嫌味だね
    ていうか、雨グジ?

    40
    2
  13. 3061.匿名 :2022/09/18 (日)17:17
    >>3055

    アンチ達手を広げすぎたねー。
    何度も言ったのに。
    どういうことになるか想像付くはずだけど。

    28
    13
  14. 3062.匿名 :2022/09/18 (日)17:17
    >>3055

    アクゲが増殖中だから

    19
    1
  15. 3063.匿名 :2022/09/18 (日)17:17
    >>3058

    その通り
    だからアンチはただの当たり屋クレーマー
    もし彼女出来て公言されたら応援するしテヒョンも皆の子供見たいって言ってたから皆の子供も楽しみ

    33
    1
  16. 3064.匿名 :2022/09/18 (日)17:18
    >>3056

    顔ハートが世界一似合うナムジャドル

    世界一は主観で草 
    うそ・おおげさ・まぎらわしいでジャロに訴えられるよ

    6
    41
  17. 3065.匿名 :2022/09/18 (日)17:18

    操作マンご来店です

    30
  18. 3066.匿名 :2022/09/18 (日)17:20
    >>3064

    くそすべってる

    34
  19. 3067.匿名 :2022/09/18 (日)17:20

    アンチしてる人達は、先に誰かが嘘の情報をインターネットに書き込んでいたとしても、その情報を拡散したのがあなたであれば、あなたが偽計業務妨害罪に問われる可能性があります。
    と言うのを知ってるの?やり続ける限り、いつかはその時が来るかもしれないよ。
    そんな事より、他ペンさん達が次々テテやテテペンに対して温かい声を上げてくれてる事が凄く嬉しくて泣けてくる。本当に有難くて心救われる

    60
    10
  20. 3068.匿名 :2022/09/18 (日)17:20
    >>3061

    これアンチじゃないでしょどう見ても
    テテアクゲのV婆だと思うよ
    ねちっこい嫌味は

    13
    28
  21. 3069.匿名 :2022/09/18 (日)17:20
    >>3064

    顔ハート知ってる?
    モノマネした人褒める方?

    4
  22. 3070.匿名 :2022/09/18 (日)17:21
    >>3060

    嫌味言われても仕方ないとは思うけどねー。今までの経緯見てると。

    14
    22
  23. 3071.匿名 :2022/09/18 (日)17:21
    >>3002

    無課金勢だから通しで見てないんだと思うよ。

    26
    1
  24. 3072.匿名 :2022/09/18 (日)17:21

    マジで操作マンもやめてくれ〜
    私は別にグミサポの味方じゃないしお前らが一番憎いからね

    20
  25. 3073.匿名 :2022/09/18 (日)17:21

    今のVOGUEのテテは今までの評価で得た仕事。アンチやネットニュースで叩かれてるのを見るとこの先のテテが心配。揺るがないarmyは残るから大丈夫とは割り切れない。事務所はテテを見捨てたの??

    94
  26. 3074.匿名 :2022/09/18 (日)17:21

    テヒョンアンチの性質を考えるとジミン引き合いに出したくなる気持ちはわかる
    そうでなくてもアンチは勝手にジミンとテヒョンを比較してテヒョン下げるししかもその比較ですら捏造するしね
    そしてその捏造を訂正すると今度はジミン下げだと言われる
    アンチは好き勝手に言うのにテテペンには反論も間違った情報の訂正すらも許されないのかと思うし傍から見ても憤りを感じるよ
    それでもやっぱりジミンのことも好きだから、訂正とかではなくこちらからわざわざ引き合いに出す必要はないと思うしそういうの見ると悲しくなる
    悔しいししんどいけど、テヒョンのためにもアンチに揚げ足とられるようなことはしないでおこう

    48
    8
  27. 3075.匿名 :2022/09/18 (日)17:22

    ジミン警察来た?
    プロ意識うるさい人いるからそこまでうるさいとブーメラン来るよ

    13
    13
  28. 3076.匿名 :2022/09/18 (日)17:22
    >>3068

    こんだけわけわかってない外野まで引っ張りこんでるんだよ。全部推しに返ってくるよ。

    そんなの誰にでもわかる

    30
  29. 3077.匿名 :2022/09/18 (日)17:22
    >>2885

    バカだと論理的に言い返せないから、語気の粗さで押し通そうとするのよね
    まぁ全員バカだよね

    30
  30. 3078.匿名 :2022/09/18 (日)17:23
    >>3058

    将来誰かと幸せに鳩に餌あげてて欲しいなと思う

    37
  31. 3079.匿名 :2022/09/18 (日)17:23
    >>3073

    その仕事で結果出してるのは見えない感じ?
    アンチやネットニュースで叩かれてるのはもうこの1年ずっとだよ
    それでも来たオファーで成功した
    仕事面では心配しなくていいと思う

    52
  32. 3080.匿名 :2022/09/18 (日)17:25
    >>3018

    グクペンがチャレンジしてもいいですか?
    左上からナム、ホビ、
    左下からユンギ、ジン、テテ
    どうだろう?

  33. 3081.匿名 :2022/09/18 (日)17:25

    あんだけCELINEでアンチ暴れたけど未だにCELINEの人から反応あるしカルティエの人からも最近フォローされいいねもされてる
    売上も史上最高に売り上げた予約時点で
    業界人はテヒョンの需要わかってるよ

    77
  34. 3082.匿名 :2022/09/18 (日)17:25

    テヒョンはアンチにも負けないペンもいるし、人気や売上に影響もないってのが早々分かってこの先安泰でしょうよ

    73
  35. 3083.匿名 :2022/09/18 (日)17:26
    >>3067

    偽計業務妨害罪ってハイブが動かない限りはどうにもならないよ
    放ったらかしにしてるのハイブだから
    しかもハイブは営業妨害にはならないと踏んでるんでしょ
    宣伝ぐらいに思ってる
    それと明らかな損害がない場合も偽計業務妨害罪にはならないよ
    Vogueの売上過去最高ならば罪に問われないね
    テヒョンに救われるアンチの図みたいになっちゃうね

    46
  36. 3084.匿名 :2022/09/18 (日)17:27
    >>3083

    情けねえアンチ
    汚い承認欲求も結局テヒョンのお陰で満たせれてる
    雑魚キャラにも程がある

    45
  37. 3085.匿名 :2022/09/18 (日)17:28
    >>3073

    勝手な捏造記事で叩いたって何も変わらないよ?VOGUEもそれを証明してる。
    さすがに仕事に影響あったら事務所も黙ってないよ。商売なんだから。テヒョンが背負ってる金額は大きいと思うよ。
    ソロ活ならなおさら。

    58
  38. 3086.匿名 :2022/09/18 (日)17:28

    サポはさ 目先しか考えてないからね
    でもその目先もよく見えてない

    40
  39. 3087.匿名 :2022/09/18 (日)17:29
    >>3073

    その場合はすかさず偽計業務妨害罪で訴えることをお勧めするよ
    その時はハイブも重い腰を上げるでしょうね
    お金に直結する問題だから

    32
  40. 3088.匿名 :2022/09/18 (日)17:29
    >>2924

    ジミンの弟のインスタとかいうやつ?あれ全然ヨンタンに見えないんだけど、ヨンタンセンイルに動画結構流れてきてたね。

    31
  41. 3089.匿名 :2022/09/18 (日)17:30

    アンチがついてる人を使わないとかいう企業ないと思うで。
    アクゲ多いとこなら分かるが

    22
    4
  42. 3090.匿名 :2022/09/18 (日)17:30
    >>3073

    は?
    何言ってんのかな?
    2回読んだけど全然入ってこないわ〜
    ごめんね

    26
  43. 3091.匿名 :2022/09/18 (日)17:32
    >>3087

    お金でしか動かないハイブ草

    19
  44. 3092.匿名 :2022/09/18 (日)17:32
    >>3003

    どういう意味?
    そのドラマ知らないわ

    3
  45. 3093.匿名 :2022/09/18 (日)17:32

    テヒョンアンチしてるファンを持ってるメンバーがこの先どうなるか興味ある

    47
    4
  46. 3094.匿名 :2022/09/18 (日)17:32

    タグで株価の事とか言わない方がいいんじゃない?アンチくん

    13
  47. 3095.匿名 :2022/09/18 (日)17:33
    >>3073

    過去最高の売り上げじゃなかった?それならこれからの仕事にも繋がるでしょ?あなたがアンチだからそういうニュースが特に目につくんだよ。精神病むから気をつけな。

    41
  48. 3096.匿名 :2022/09/18 (日)17:33
    >>3073

    大丈夫だよ
    叩かれてる理由分かってるからVOGUE関係者はテヒョンへの愛ある投稿を続けてるんじゃないかな
    それより叩いてる方だよね…
    推しに影響でないといいけど

    63
  49. 3097.匿名 :2022/09/18 (日)17:34
    >>3092

    昭和を生きてきた人にしか分からんやつってこと

    8
  50. 3098.匿名 :2022/09/18 (日)17:34
    >>3094

    教えてあげる必要ないんじゃない?
    お節介だよ

    19
  51. 3099.匿名 :2022/09/18 (日)17:35
    >>3014

    どっちも足長っ

    21
  52. 3100.匿名 :2022/09/18 (日)17:35
    >>3095

    早く無関心になれるといいよねアンチ
    毎日苦しそう

    23
  53. 3101.匿名 :2022/09/18 (日)17:35
    >>3098

    ごめんごめん、そだな

    12
    1
  54. 3102.匿名 :2022/09/18 (日)17:36
    >>3019

    ちんちくりん

    79
  55. 3103.匿名 :2022/09/18 (日)17:36
    >>3083

    なんのフォローしてんの?
    それって裏を返せばハイブが動けば罪に問われるってことだよ
    損害ってVOGUEの売上のことだけだと思ってんの?
    ハイブが動けば罪に問われるようなことをやってるほうを止めるべきでしょ

    54
    6
  56. 3104.匿名 :2022/09/18 (日)17:36
    >>3073

    テヒョンに見捨てられて困るのは事務所の方だと思うよ。大して宣伝しなくても稼いでくれてるからね。

    94
    1
  57. 3105.匿名 :2022/09/18 (日)17:36

    業界にとったら話題にされなくなることが1番きついんだよ!

    42
    1
  58. 3106.匿名 :2022/09/18 (日)17:36

    結論テヒョンつえー

    101
  59. 3107.匿名 :2022/09/18 (日)17:36
    >>3102

    あれがちんちくりんなら世の中のほとんどの人がちんちくりん以下になってしまう

    76
  60. 3108.匿名 :2022/09/18 (日)17:37
    >>3058

    テヒョンはグクと旅行行ったって発言もタトゥー入れに行くって発言もグミサポとアンチに虚言だって言われてたけどテヒョン自身は何もしてないのにね。
    本当腐った連中だよ

    119
  61. 3109.匿名 :2022/09/18 (日)17:37

    ソロ活動始まってから何かと露出あるもんね
    CELINE試写会ウガモリVOGUEか

    56
  62. 3110.匿名 :2022/09/18 (日)17:37
    >>3102

    無加工認めちゃってる

    2
    47
  63. 3111.匿名 :2022/09/18 (日)17:38

    アンチより賞賛のほうが何万倍も大きいからね、テヒョン。
    会社にしてみれば光が強ければ影も濃い、アンチは人気の証拠、くらいの感覚かもね。
    毎日事務所に世界中からいろいろ送り付けられてるだろうし。高級ギフトから凶器まで。
    昨日のepisodeで、会社もテヒョンを大きな存在だと思ってはいるんだなと思った。脅迫への無対応には納得しかねるけど(ジミンアクゲと明白だから対応しづらいのか?)、スタジアムでは持ち物検査を強化するくらいのことはしてくれよと思う。

    78
  64. 3112.匿名 :2022/09/18 (日)17:38
    >>3103

    そもそも熱愛拡散では罪に問われないよ
    犯罪でもないし不倫でもない
    拡散されるのが嫌なら事務所なり本人なりが声明を出さないと
    罪に問うとしてもそこからがスタートになるよ

    10
    116
  65. 3113.匿名 :2022/09/18 (日)17:39
    >>3112

    熱愛が嘘の場合はまた話違うよ

    94
    1
  66. 3114.匿名 :2022/09/18 (日)17:39
    >>3112

    根本が分かってないのな

    70
    1
  67. 3115.匿名 :2022/09/18 (日)17:40

    わけわかってない外野は黙っとれよまじで

    61
  68. 3116.匿名 :2022/09/18 (日)17:40
    >>3111

    昨日のepisode何かあったっけ?グミがなかった事?

    23
    2
  69. 3117.匿名 :2022/09/18 (日)17:41

    細いウエスト押さえるテテの手
    現実みたわ
    テテも男だって事だ

    2
    121
  70. 3118.匿名 :2022/09/18 (日)17:41
    >>3112

    救いようないくらい頭悪くて草

    59
  71. 3119.匿名 :2022/09/18 (日)17:41
    >>3073

    その業界人からフォロー外された推しのこと心配しなよ。ペンが他メンのアンチなんかしたせいじゃないの?

    87
  72. 3120.匿名 :2022/09/18 (日)17:41
    >>3097

    平成生まれだけどしってる

    4
    1
  73. 3121.匿名 :2022/09/18 (日)17:42
    >>3117

    こういう人ですね

    27
    2
  74. 3122.匿名 :2022/09/18 (日)17:42
    >>3117

    それテテじゃないけどな

    85
    1
  75. 3123.匿名 :2022/09/18 (日)17:43

    https://parugyon.com/archives/33141
    指摘したくなる人の気持ちは分かります

    スレチにも関わらずまだ意味不明な事言う人はこちらへ移動お願いします

    19
  76. 3124.匿名 :2022/09/18 (日)17:43
    >>3112

    テテジェニの件、事務所が虚偽の流布で訴えるならバンタンのガチシパももれなく全員訴えてくれ

    56
    3
  77. 3125.匿名 :2022/09/18 (日)17:44
    >>3112

    ここでも何度も言われてるけど熱愛が事実ならハッキングという犯罪行為も事実になるわけでアンチはそれを知ってて拡散してるわけだから犯罪に等しい行為だし、熱愛が事実じゃないなら虚偽の拡散になるからどっちにしろハイブが動いたら終わりだよ

    67
  78. 3126.匿名 :2022/09/18 (日)17:44
    >>3113

    嘘なら嘘と訴えないと罪には問えないよ
    どっちにしろハイブか本人が動くしかない話だよ
    ここまで何もコメントがないならばこの件は捨て置くことにしたんじゃないかな

    5
    12
  79. 3127.匿名 :2022/09/18 (日)17:44
    >>3112

    違う違う。
    捏造画像を拡散すること。
    ちなみに法改正があったばかりで厳罰化してますよ。今後もっと厳しくなっていくでしょ。匿名だと思ってるけど、本人に紐付けされてるのはご存じですよね? 

    70
  80. 3128.匿名 :2022/09/18 (日)17:44

    グテシパ今更ながら頑張ってて…
    もうええって
    もうグテは終わったんだ

    1
    115
  81. 3129.匿名 :2022/09/18 (日)17:44
    >>3074

    気になって調べてみた。
    この一週間でジミンのアウトは4件しかない。
    どこがやってんのか分かっててもアウトでやり返さないテテペン好き。

    119
    5
  82. 3130.匿名 :2022/09/18 (日)17:44
    >>2997

    やり返されると思ってもらった方が良い気がするけど

    13
    4
  83. 3131.匿名 :2022/09/18 (日)17:44
    >>3120

    角野卓造じゃねぇよでほんのり知ってる

    7
  84. 3132.匿名 :2022/09/18 (日)17:44
    >>3128

    シパ自体もう今後終わったやろ釜山コンせいぜい楽しみにしてなよ

    14
    1
  85. 3133.匿名 :2022/09/18 (日)17:45
    >>3128

    突然何の話??

    30
  86. 3134.匿名 :2022/09/18 (日)17:45

    波路?とかいうテテペン擬態ジミンペンなの分かってたけど糞だな

    68
    1
  87. 3135.匿名 :2022/09/18 (日)17:45
    >>3117

    知らない人の男っぽさに現実見たのか

    57
  88. 3136.匿名 :2022/09/18 (日)17:46
    >>3130

    またジェニ使ってるしBLINKにやられるんちゃう。

    44
    1
  89. 3137.匿名 :2022/09/18 (日)17:47
    >>3128

    トンセングミ終了

    56
  90. 3138.匿名 :2022/09/18 (日)17:48

    ずっと聞きたかったんですけどユダってどういう意味ですか?

    31
  91. 3139.匿名 :2022/09/18 (日)17:49
    >>3117

    おもしろいね。あの人に男を感じた?

    46
  92. 3140.匿名 :2022/09/18 (日)17:49
    >>3138

    スマートフォンでググろう

    18
  93. 3141.匿名 :2022/09/18 (日)17:49

    この事で、今OUTタグ使ってジミンアンチするテテペンもだしアミはいないという事実はある。

    今のテヒョンアンチと関係ないジミン(もちろん他メンも。現にホビは散々言われた)の熱愛(捏造でも)出たらどうなる?
    アウトタグ拡散して外野野放しにしてるってそういうことよ。

    24
  94. 3142.匿名 :2022/09/18 (日)17:49
    >>3139

    好みのタイプなのかな

    22
  95. 3143.匿名 :2022/09/18 (日)17:50

    今回の件はYGの内輪揉めをジミンアクゲ始め他メンアクゲが利用してテテアンチしてる感じだと思うなあ

    24
    2
  96. 3144.匿名 :2022/09/18 (日)17:50
    >>3129

    ジミンアウトなんてするほどジミンの事知らないんだよ
    テテアンチはテテに興味ありすぎ

    49
  97. 3145.匿名 :2022/09/18 (日)17:50
    >>3129

    パンPDの時もoutは付いてなかったよ
    outタグつけないでアンチしてるんでしょ
    ただoutタグがあってもなくてもテヒョンのアンチの数とは比較にならないのは事実

    26
    3
  98. 3146.匿名 :2022/09/18 (日)17:50
    >>3140

    把握です
    確かに空わかるw

    4
  99. 3147.匿名 :2022/09/18 (日)17:50
    >>3139

    男というより無邪気さを感じた

    1
    10
  100. 3148.匿名 :2022/09/18 (日)17:51
    >>3134

    なみじ→ジミナ
    隠す気あるのかないのか

    53