アイドル

バンタンのシパを語ろう12

メン下げ禁止

 
ぱるぎょん

  1. 2845.匿名 :2022/09/18 (日)15:40
    >>2798

    ほんと口悪い

    33
  2. 2846.匿名 :2022/09/18 (日)15:40

    シパの話しよ
    皆テヒョンの事好きすぎ

    20
    1
  3. 2847.匿名 :2022/09/18 (日)15:40

    昨日アウト垢やってるやつ(_tadano_otaku_1)にDMして侮辱罪厳罰化なったこととアウトしてる内容が虚偽であること全部ソースつけて事細かく教えてあげたら垢消しした
    高校生だって
    そのアウト高校生の情報源はアウト垢なんだって笑
    アウト垢って本当情弱の学生か婆しかいないんだよな
    しかも自分はアンチじゃなくて愛があるからアウトだとか言ってて意味不明すぎて草だった

    105
  4. 2849.匿名 :2022/09/18 (日)15:41

    ってか、推しの恋愛を否定したいのってある意味正常なことでは?アイドル推してたらあるあるっていうか、ガセだったらホッとするしガチだったら多少なりともショックなのは確かだし、そっから受け入れて推すのもペン卒するのもどちらも特におかしなことではない
    ましてや今みたいに真偽不明の情報のみが独り歩きしてる状態なら、推しの言葉を聞くまで信じないってのも当たり前
    おかしいのはわざわざガチだって大声で主張したり信じてるペンを煽ったりする人のほうだよね
    そんなことする必要はどこにもない
    ましてや同じグループのファンなら尚更ね

    48
  5. 2850.匿名 :2022/09/18 (日)15:41
    >>2713

    私含めてなんだけど、ぱるも覗くアミはかなりオタクだと思う 後はアンチやってるシパ、今回の捏造の件を調べようとしないアミ ファン?は結構いる。
    アンチは黙って通報 拡散するのは止めましょうっていう大手がいて賛同するアミが多いから、本アカで捏造だと検証ツイートをもっとやりたいけどやらないでいる。正直もどかしい。
    だから本アカと通報アカ分けてる人多いよね。

    38
  6. 2851.匿名 :2022/09/18 (日)15:42
    >>2844

    笑笑笑
    ちょっと何言ってるか分からない

    11
    8
  7. 2852.匿名 :2022/09/18 (日)15:42
    >>2844

    ならあなたの理論でいけばハイブとYGは二人の交際を否定も肯定もしてないから肯定してるってことだね!

    2
    19
  8. 2853.匿名 :2022/09/18 (日)15:42
    >>2847

    ナイスです
    他力本願で申し訳ないですが他のアンチにもしてほしい
    私は呼びかけくらいしか出来ない言葉が下手なので

    41
  9. 2854.匿名 :2022/09/18 (日)15:42

    テテペン擬態垢の中身ジミンペンだったの面白すぎる
    アイコンとヘッダーにお気に入りのちみたんの画像使いたかったんだね

    60
  10. 2855.匿名 :2022/09/18 (日)15:43
    >>2847

    はー、高校生?世も末だね…

    54
  11. 2856.匿名 :2022/09/18 (日)15:43
    >>2779

    グミがガチなんてうぶいこと思ってないと思う
    ただテテアンチなだけ

    6
    4
  12. 2857.匿名 :2022/09/18 (日)15:43
    >>2852

    ならバンタンメンバー全員彼女いることになる

    40
  13. 2858.匿名 :2022/09/18 (日)15:43
    >>2839

    同じ格好してる人実在してるらしいのに何をイジるの?

    9
    2
  14. 2859.匿名 :2022/09/18 (日)15:43
    >>2842

    見れた!ありがとう

    14
  15. 2860.匿名 :2022/09/18 (日)15:44
    >>2857

    え、いないと思ってたの?笑
    現実見ろよ笑

    17
  16. 2861.匿名 :2022/09/18 (日)15:44
    >>2847

    かっこいい
    BBAは無理かもしれないけど学生なら改心できそう

    33
  17. 2862.匿名 :2022/09/18 (日)15:44
    >>2747

    テヒョンはあなたの子供ではありません

    2
    19
  18. 2863.匿名 :2022/09/18 (日)15:44
    >>2852

    ブーメラン投げ返してて草

    9
  19. 2864.匿名 :2022/09/18 (日)15:44
    >>2847

    私は通報しかできないから行動力のある方尊敬します。垢消しまで持っていくなんてすごい…お疲れ様でした。

    68
  20. 2865.匿名 :2022/09/18 (日)15:44
    >>2850

    いわゆるお花アミ?がここ見たらぶっ倒れると思う
    想像したことない世界すぎて。

    8
  21. 2866.匿名 :2022/09/18 (日)15:44
    >>2858

    クエスチョンマーク生やしてないで少しくらい自分で調べ物したら?

    20
    2
  22. 2867.匿名 :2022/09/18 (日)15:44
    >>2852

    否定も肯定もしないと「発信」するのと、「無視」するのは違うんですよ。

    26
  23. 2868.匿名 :2022/09/18 (日)15:45
    >>2842

    やる気でました
    教えてくれてありがとう

    25
  24. 2869.匿名 :2022/09/18 (日)15:46
    >>2847

    学生と婆しかいない
    割とこれは当たってると思う
    なんかほんとバカなんだろうな

    50
  25. 2870.匿名 :2022/09/18 (日)15:46
    >>2863

    ブーメランを投げ返すことはできない。
    そんなことも解らず使うな。

    8
  26. 2871.匿名 :2022/09/18 (日)15:46
    >>2847

    ちゃんと理論で諭せる人を尊敬するわ

    37
  27. 2872.匿名 :2022/09/18 (日)15:46
    >>2867

    否定も肯定もしてないんだから否定も肯定してないんだよ笑

    14
  28. 2873.匿名 :2022/09/18 (日)15:46
    >>2867

    ついに屁理屈捏ねだしたじゃんww
    そこまでしないと二人の交際を否定できないんだったらもう諦めたら?www

    3
    48
  29. 2874.匿名 :2022/09/18 (日)15:47
    >>2847

    ちなみにジミンペンだった
    その高校生ジミンペン、ジミン弟のインスタ信じきってアンチしてたからそのインスタ偽物だよと教えてあげたら知らなかったすみませんって

    48
    1
  30. 2875.匿名 :2022/09/18 (日)15:47
    >>2801

    嘘つきハリボの画像で確証とは
    あんなものに踊らされてるアンチが花畑と思う
    まずマスコミが撮った写真が1枚もないのが不思議
    もうすぐ4ヶ月経つけどマスコミが大スクープ狙わない筈ないよね

    70
  31. 2876.匿名 :2022/09/18 (日)15:47
    >>2784

    最新機種は綺麗に撮れるよ
    持ってないん?

    44
  32. 2877.匿名 :2022/09/18 (日)15:48
    >>2873

    屁理屈じゃなくてこれこそが理屈。
    もう少しいろいろ勉強してね。時間あるみたいだから。

    25
    1
  33. 2878.匿名 :2022/09/18 (日)15:48

    ジミンペンギャグ線高すぎ

    46
  34. 2879.匿名 :2022/09/18 (日)15:48

    デマでも黒でも相手が人気グループBLACKPINKのメンバーだからそこはいいんだよ
    無名モデルとか無名インフルエンサーより全然いい
    あきらかな疑問点沢山あるのに情弱が騒ぐこの現状に呆れてる

    9
    22
  35. 2880.匿名 :2022/09/18 (日)15:48
    >>2767

    耳ハム こういうのだよね

    71
    11
  36. 2881.匿名 :2022/09/18 (日)15:48
    >>2847

    確か昨日上がってた娘が強火ジミンペン()ものmakoも娘が高校生くらいじゃなかったかな
    高校生とおばさんの組み合わせでそれぞれアンチ垢から情報得てるのかもしれないね

    50
  37. 2882.匿名 :2022/09/18 (日)15:48
    >>2865

    お花畑アミは来なくて幸せに推してたらいいけど不安なテテペンはここきたらいいかもね

    22
  38. 2883.匿名 :2022/09/18 (日)15:49
    >>2881

    最悪の家族で草

    45
  39. 2884.匿名 :2022/09/18 (日)15:49
    >>2851

    自分の考えを精査すれば自ずと解ることですよ。

    8
    1
  40. 2885.匿名 :2022/09/18 (日)15:49
    >>2798

    情勢不利になると逆ギレ
    これマジモラハラ気質なん?サポって

    42
  41. 2886.匿名 :2022/09/18 (日)15:51
    >>2840

    ばばあが格言を貼り付けてるんだと思う

    6
    6
  42. 2887.匿名 :2022/09/18 (日)15:51

    ここでテテアンチしてる人達みてると、こんなにも心の貧しい人がいるんだなと驚いてしまう。アンチしてる時間をもっと自分のためになることに使った方が良いとおもう。アンチばっかりしてると、本当に大事な物を失うよ

    53
  43. 2888.匿名 :2022/09/18 (日)15:51
    >>2880

    3人可愛い若い

    43
  44. 2890.匿名 :2022/09/18 (日)15:51
    >>2886

    貼り付けてる内の一人23のばばあです
    Twitterでもよくやってるよネタ系

    11
  45. 2891.匿名 :2022/09/18 (日)15:52
    >>2879

    え、いいの?いいんだ…

    11
  46. 2892.匿名 :2022/09/18 (日)15:52
    >>2890

    ネタじゃなくてガチに見えちゃうよ
    ここだとね

    5
  47. 2893.匿名 :2022/09/18 (日)15:53
    >>2891

    ジミンとウンビ?話題にならないね

    35
  48. 2894.匿名 :2022/09/18 (日)15:53
    >>2874

    ジミン弟のインスタなんてないのにほんとに情弱だね学生だから許せるけどBBAは許されないから

    50
  49. 2895.匿名 :2022/09/18 (日)15:53

    私はリアコでもないしシパでもないしいい歳してるからテヒョンに今恋人がいたとしても全然OKだし、それがジェニちゃんなら美男美女でお似合いだなとも思う
    だけどそれはもちろん本当だったらの話であって、さすがに今回の騒動には始めから疑問しかない
    一番大きな疑問は、出てくる画像のほぼ全部に加工の跡があること
    本物なら加工の必要ある?
    それからもうひとつは画像の入手方法について自作の合成だって言ったりハッキングだって言ったり友人からの流出だって言ったり発言が二転三転すること。そしてハッキングや流出ならなぜあんなふうに顔が不鮮明なものしか出さないのかってこと
    ぶっちゃけ指の長さとか形とかそんな細かいことはどうでもいい
    顔を出せば一発なのになんで肝心の顔を出さないの
    その疑問が解消されたら素直に二人を応援できるのに、こんな状態で本人でもなくアンチから応援してやれって言われてもなぁ…

    62
    2
  50. 2896.匿名 :2022/09/18 (日)15:53
    >>2890

    23で堂本剛って渋いね

    11
  51. 2897.匿名 :2022/09/18 (日)15:53
    >>1963

    ごめんなさい。badに触れちゃいました。

    3
  52. 2898.匿名 :2022/09/18 (日)15:54

    パーティの新しい動画見た?
    回ってるやつ
    でも、やっぱりわかんない

    2
    55
  53. 2899.匿名 :2022/09/18 (日)15:54
    >>2807

    え〜それは拡散案件じゃん!

    52
  54. 2900.匿名 :2022/09/18 (日)15:54
    >>2896

    そっちじゃない
    あと堂本剛今日ツイでばずってたやつだよあれ。情弱だね
    私貼ってるの漫画

    6
    13
  55. 2901.匿名 :2022/09/18 (日)15:55
    >>2898

    テテジェニ板で聞きなよ

    25
  56. 2902.匿名 :2022/09/18 (日)15:55
    >>2886

    バンタンと同年代ですが貼りました 高校生ぐらいからしたらくそばばあやろなあ

    6
    13
  57. 2903.匿名 :2022/09/18 (日)15:55
    >>2887

    病気にもなるし顔も意地悪な顔になるしいずれ推しに返ってくるしいい事ないよ

    26
    1
  58. 2904.匿名 :2022/09/18 (日)15:55
    >>2895

    長いよ…
    結論、テテジェニない!
    でよくない?

    39
    11
  59. 2905.匿名 :2022/09/18 (日)15:56
    >>2885

    違うよ。
    知力と想像力が圧倒的に足りないから、すぐカーッとなっちゃうの。

    28
  60. 2906.匿名 :2022/09/18 (日)15:56
    >>2902

    もうわかったからいいよ

    17
    2
  61. 2907.匿名 :2022/09/18 (日)15:56
    >>2830

    アンチはスルーするのが大事…の雰囲気だもんね。今回アンチといってもグミサポがやらかしてるのに

    34
  62. 2908.匿名 :2022/09/18 (日)15:56

    各ファンベースで一斉に取り上げたりしてもらえないかな
    例のところは無理だろうけど

    26
    8
  63. 2909.匿名 :2022/09/18 (日)15:57

    今騒いでる人達、よく考えなくてもわかると思うんだけど、なんで写真出すのがよくわからん海外垢なのか考えたことある?
    事実なら本国パパラッチに撮られてるはずだし、決定的な情報もあるはず。
    そしてアンチ以外の本国アミが騒いでない。
    それでもまだ事実だーってふがふが言うの?

    111
  64. 2910.匿名 :2022/09/18 (日)15:57
    >>2900

    お、おう
    Twitter見ないからわからない
    何か気に障ったみたいでごめん

    9
  65. 2911.匿名 :2022/09/18 (日)15:57
    >>2820

    ちゃこちゃん?
    いや、ちゃこねえさん?

    21
  66. 2912.匿名 :2022/09/18 (日)15:57

    アンチはハリボーに依存してるね

    83
  67. 2913.匿名 :2022/09/18 (日)15:58
    >>2898

    無音のやつ?笑
    無音ばっかだな

    60
  68. 2914.匿名 :2022/09/18 (日)15:58
    >>2900

    お寺と長文お気持ちスクショじゃないじゃんそれ

    7
  69. 2915.匿名 :2022/09/18 (日)15:59
    >>2904

    申し訳ない
    なんの理由もなくテテジェニない!って言ってるわけじゃないこともわかって欲しかった

    88
  70. 2916.匿名 :2022/09/18 (日)16:00
    >>2724

    自分は高い所にいて他を全員を見下すスタイル
    雨グジかなー? 嫌がらせ楽しい?

    75
    5
  71. 2917.匿名 :2022/09/18 (日)16:00
    >>2915

    わかってるよー大丈夫だよ。

    48
  72. 2918.匿名 :2022/09/18 (日)16:00
    >>2796

    茶子ちゃん?

    18
  73. 2919.匿名 :2022/09/18 (日)16:01
    >>2908

    そういうの嫌うファンダムも多いよ
    テテペン板だって綺麗なものだけ見ていたいはず
    押し付けはできない

    39
  74. 2920.匿名 :2022/09/18 (日)16:01
    >>2912

    フォローするならグミ垢以外がよさそうって発信してた人いたよねー笑

    57
  75. 2921.匿名 :2022/09/18 (日)16:01
    >>2916

    いじわるキモ婆婆のあつまり

    47
  76. 2922.匿名 :2022/09/18 (日)16:02
    >>2880

    たぶん合成だって言い出すで。

    52
  77. 2923.匿名 :2022/09/18 (日)16:03
    >>2920

    数字の魔術師で色々ボロ出し多めの空さんだね

    41
  78. 2924.匿名 :2022/09/18 (日)16:04
    >>2874

    偽垢信じてる人多いよね…どうにかならないかな。
    私も直接DM考えてみる

    53
    1
  79. 2925.匿名 :2022/09/18 (日)16:06
    >>2923

    ボロ出し多めどころか、やらかしまくりのポンコツ空やん笑

    43
  80. 2926.匿名 :2022/09/18 (日)16:06
    >>2909

    ほんとそれ。ネタに信憑性あればリリパもパパラッチはってるよ。
    未だによくわかんない所から動画があがってくる時点でお察し。

    65
  81. 2927.匿名 :2022/09/18 (日)16:08
    >>2921

    キモ婆婆ってどうやって読むの?
    初めて見たワードです

    5
    23
  82. 2928.匿名 :2022/09/18 (日)16:08
    >>2920

    これですね

    57
    2
  83. 2929.匿名 :2022/09/18 (日)16:10
    >>2916

    パトロール中つい我慢できなくて書いちゃった?
    ほんとにいったいどこからえらそーに物申してるんだよ
    誰にも相手にされてないのに

    39
    3
  84. 2930.匿名 :2022/09/18 (日)16:10
    >>2928

    こいつ最低だなほんと
    早く消えてもろて

    71
    1
  85. 2931.匿名 :2022/09/18 (日)16:11
    >>2927

    千と千尋のゆばーばみたいな感じ?

    18
  86. 2932.匿名 :2022/09/18 (日)16:12

    去年の令嬢の秋からアンチ垢が活発になって(その辺はサポ多め)アウトタグの乱用したのね。
    TikTokなどで若い世代にも広まったのが春頃
    アウトタグにもそういう子(何も分かってない人ら)が増えてきて あーやばいなと思ってたよ。
    他グル雑食も呼び込んでるから尚更ね。

    31
  87. 2933.匿名 :2022/09/18 (日)16:13
    >>2928

    自分達がハリボーフォローしてテヒョンに絡んできてるのに、それ晒されたら被害者面してからのグミ垢以外でフォローおすすめってアホすぎない?

    94
  88. 2934.匿名 :2022/09/18 (日)16:13

    単なる他グル外野はわざわざアンチ垢使ってアンチしないよ

    35
  89. 2935.匿名 :2022/09/18 (日)16:13
    >>2928

    それは道理が通りません!って
    空さんいったい何歳なの?こんなん言葉にしてる人初めて見たけど

    67
  90. 2936.匿名 :2022/09/18 (日)16:15
    >>2927

    キモ婆婆、キモババと読みますよ

    34
    4
  91. 2937.匿名 :2022/09/18 (日)16:15

    捏造写真や合成写真に万が一も何もないんだけどね。

    51
  92. 2938.匿名 :2022/09/18 (日)16:16
    >>2928

    無断転載注意されてもブロックして公式から言われない限りは悪くないって開き直ってたのに「道理が通りません!(アラ還とかかな)」って自己中すぎてやばいな

    49
  93. 2939.匿名 :2022/09/18 (日)16:16
    >>2928

    グミの画像とテテジェニの捏造画像並べてニヤニヤしてんだーグミシパって

    65
  94. 2940.匿名 :2022/09/18 (日)16:18
    >>2938

    表垢空に鍵垢空がつっこむ1人芝居かな

    22
  95. 2941.匿名 :2022/09/18 (日)16:19

    コンサート・ワールドツアー・フォトコンセプトがサンナムジャetc
    他グルがまともなニュースになってる一方で、女関係と兵役賛否、釜山の資金繰りetc本業と関係ないところばかりクローズアップされるグルに成り下がったバンタン
    こんな第2章誰が想像した?ソロ活中心で今頃は推しに沸いてるとばかり思ってたよサイテーだよ

    21
    71
  96. 2942.匿名 :2022/09/18 (日)16:20

    アウト垢リストにブチ込んでて思ったんだけど、アウト垢って昨日も今日も15時〜16時に一斉につぶやくんだよ
    やっぱ複数垢回してるっぽいなと思った
    ご飯作りまでの時間アンチに勤しんでる主婦かな?

    81
    3
  97. 2943.匿名 :2022/09/18 (日)16:22
    >>2874

    でもこの高校生は間違いを認めて反省して垢消しまでして偉いね
    アンチしたことは許さないけど何でも信じて2度とこんな事しないことを願うわ

    78
  98. 2944.匿名 :2022/09/18 (日)16:23
    >>2941

    全部会社とアンチと政治家と政治家と癒着してるジミン父のせいじゃん

    72
    32
  99. 2945.匿名 :2022/09/18 (日)16:23
    >>2752

    顔態度笑顔

    2
    53
  100. 2946.匿名 :2022/09/18 (日)16:24
    >>2941

    私の推しのソロ活は楽しいよ
    ニュースメディアあんま見ない

    18
    2