アイドル

バンタンのシパを語ろう12

メン下げ禁止

 
ぱるぎょん

  1. 2638.匿名 :2022/09/18 (日)14:43

    雰囲気ユンギの男性ファン割といたよね

    26
  2. 2639.匿名 :2022/09/18 (日)14:44

    流石に結婚はしてないと思うな

    8
    2
  3. 2640.匿名 :2022/09/18 (日)14:44
    >>2634

    こんなまともな言葉が響くような人間だったらテテに粘着アンチしてないから無駄だよ

    38
  4. 2641.匿名 :2022/09/18 (日)14:44
    >>2634

    腐シパとアクゲにも是非読んでほしい

    9
    3
  5. 2642.匿名 :2022/09/18 (日)14:44
    >>2637

    グクもどき大量なの知らないの?インスタ不慣れな層かな?

    41
  6. 2643.匿名 :2022/09/18 (日)14:45
    >>2632

    ほんとだよ
    すっかり嫌われものじゃん
    推しにまで悪影響与えて
    何がしたいんだか

    46
  7. 2644.匿名 :2022/09/18 (日)14:45
    >>2642

    めちゃくちゃいるよね
    全然難易度高くない

    35
    2
  8. 2645.匿名 :2022/09/18 (日)14:45

    どの写真見ても、全然全然ぜーんぜん!事実とおもえない、信じたくないとかじゃなく!不自然なものばかり。全然正面向いたものない。

    51
    2
  9. 2646.匿名 :2022/09/18 (日)14:46
    >>2645

    動画はどう思う?

    17
    32
  10. 2647.匿名 :2022/09/18 (日)14:47
    >>2646

    パチジミンでもマスクしてあのクソ画質ならジミンになるね

    33
  11. 2648.匿名 :2022/09/18 (日)14:47

    テテってもっと前方足出てるんだわ。
    アンチの奴らは他メン見てるからわかんないかもだけどね。
    テテペンはテテを見てるから違いくらいすぐ分かるのよ。

    48
    3
  12. 2649.匿名 :2022/09/18 (日)14:48
    >>2645

    プロ意識高いじゃん

    2
    2
  13. 2650.匿名 :2022/09/18 (日)14:48

    今まで合成ガセ画像は騒がれず、今回こんなに騒がれるのは拡散しようしようとしてる人達が集団で多数存在している証拠
    ハリボなんて事務所にも相手にされてないザコキャラだよ
    グミグジシパも無理に騒ぐのアホらしくない?

    76
  14. 2651.匿名 :2022/09/18 (日)14:48
    >>2624

    同じに見える

    10
    55
  15. 2652.匿名 :2022/09/18 (日)14:48

    テテジェニどうでもいいけどグテもグミもグジもないよ

    5
    6
  16. 2653.匿名 :2022/09/18 (日)14:49

    サンダルのは3枚比較どれも指の長さ違うからね老眼

    18
    8
  17. 2654.匿名 :2022/09/18 (日)14:49

    服がどうのとか、足のかたちがどうのとか、耳が、とか。そんなん、いくらでも合成する世界じゃん、グクなんて合成しかないくらいネットに溢れてる。テヒョンの正面向いた、携帯で顔が隠れてないやつ、だしてこい。テテペンは動じません。

    51
  18. 2655.匿名 :2022/09/18 (日)14:49
    >>2646

    メイク室テテは本物であとは別人
    メイク室の動画はジェニいないし音もない時点でおかしいよねジェニ写ってるの出したら一発なのに

    73
  19. 2656.匿名 :2022/09/18 (日)14:49
    >>2621

    グクはジミンの事を何もかも得意で完璧と思ってる。ジミンにもっと自分を思って見て欲しい。グクはジミンの全てが欲しい。
    この3点よりデカルコマニーはジミンへ向けられた最大のラブレターと考察した。

    ↑このグミシパ先輩からもらったDMが証拠。

    2
    109
  20. 2657.匿名 :2022/09/18 (日)14:49

    何でそんなに必死に否定するの?自分が彼女になれるわけでもないしメンバー内恋愛なんて最初から無いのに
    アラサーでDTとか思ってんの?

    2
    57
  21. 2658.匿名 :2022/09/18 (日)14:50

    ジミンweラこないの?

    29
  22. 2659.匿名 :2022/09/18 (日)14:50
    >>2631

    限りなく黒に見えるでおけ?

    2
    52
  23. 2660.匿名 :2022/09/18 (日)14:50
    >>2637

    私服グクっぽいのめちゃくちゃ見るけど
    テテっぽい大学生とかもめっちゃいる

    31
  24. 2661.匿名 :2022/09/18 (日)14:50
    >>2630

    こんな水掻きから指の長さが短くなるならもっとくの字になるだろ都合よくとらえないで

    16
  25. 2662.匿名 :2022/09/18 (日)14:51
    >>2657

    2657の推しが違和感と編集された証拠ある画像で関係を応援するんか?
    明日は我が推しと思え

    34
    1
  26. 2663.匿名 :2022/09/18 (日)14:51
    >>2578

    レッツパープル…?

    12
  27. 2664.匿名 :2022/09/18 (日)14:52

    下手な鉄砲数打ちゃ当たるみたいにヤケになってきてるな
    当たらんけど

    35
  28. 2665.匿名 :2022/09/18 (日)14:52

    雑魚キャラ間違いないね
    事務所に相手にされてないアンチが
    合成いくらでもできるからね

    35
  29. 2666.匿名 :2022/09/18 (日)14:52
    >>2656

    なんてこった
    グクはジミンを何もかも得意で完璧なんて言ったことはない

    82
  30. 2667.匿名 :2022/09/18 (日)14:52
    >>2662

    リアル流出乗り越えたわパーボ

    19
    10
  31. 2668.匿名 :2022/09/18 (日)14:53

    昨日の公式グミの供給のなさと、今朝の偽グテフライト情報を知って暴れたのかな

    51
  32. 2669.匿名 :2022/09/18 (日)14:53
    >>2494

    それ怒ってる時点で現役だろ

    38
  33. 2670.匿名 :2022/09/18 (日)14:53
    >>2642

    合成のネタ元疑われるほどグクに似てる人なんている?
    グクってあの顔だからグクであって顔隠したらグクじゃないよ
    タトゥー以外スタイルにこれといった特徴がないもん

    8
    21
  34. 2671.匿名 :2022/09/18 (日)14:53
    >>2656

    オタク特有の願望でわろた

    43
  35. 2672.匿名 :2022/09/18 (日)14:53
    >>2563

    これ加工してる?鏡が斜めに置いてあるからだよね?
    ブティックとかでもスタイル良く見えるようにふつうにこういう鏡の置き方するけど

    58
  36. 2673.匿名 :2022/09/18 (日)14:53
    >>2655

    1枚目にあのメイク室の写真を出したのはその後に出す写真達の本物感を出すためか。
    確かにあの動画にジェニいないのおかしいよね。ジェニが撮影者だから映ってるわけないとか言ってるアンチいたけど、鏡越しの動画だったからジェニも映ってるはずなのにね。

    50
  37. 2674.匿名 :2022/09/18 (日)14:54

    ジェニって猫アレルギーって見たけどほんと?
    猫アレルギーなら寝室に猫入れるのはありえないよ。とても眠れないと思う。かゆみや鼻水、咳や酷い人は呼吸困難になるし。
    アレルギーの薬とかずっと飲んでたらマシだろうけど。

    27
  38. 2675.匿名 :2022/09/18 (日)14:54
    >>2650

    ハリボが復活したときのツイでさ、事務所宛に連絡とるなら、最後の機会だみたいなこと呟いてたの見た? あー、事務所に相手にされてないんだと自分で言ってたよ、

    59
  39. 2676.匿名 :2022/09/18 (日)14:54
    >>2657

    リアコで恋愛なんて…裏切り!ってメンヘラは居るとは思うけどここにいる大体の人は恋愛にキレてるんじゃないんだよねアホなの?ズレてるんだよね。理解力とか諸々道に落としてきた?

    38
  40. 2677.匿名 :2022/09/18 (日)14:54
    >>2656

    1+1=100みたいなガバガバ考察草

    50
    1
  41. 2678.匿名 :2022/09/18 (日)14:54
    >>2657

    ほんとだと思ったら否定はしないけど明らかに嘘なんだもん正義感がうずく

    37
  42. 2679.匿名 :2022/09/18 (日)14:54

    音声出せば1発なのにそれしない時点で察するやろ

    40
  43. 2680.匿名 :2022/09/18 (日)14:55

    自〇の方とかに持ってくのまじでやめたがいいぞ

    19
  44. 2681.匿名 :2022/09/18 (日)14:55
    >>2624

    テヒョンギリシャ型なんだね。自分もだから嬉しい

    18
    3
  45. 2682.匿名 :2022/09/18 (日)14:55
    >>2663

    その煽りに?マーク付けるとは
    お嬢ちゃんぱるは初めて?

    12
  46. 2683.匿名 :2022/09/18 (日)14:55
    >>2657

    本人何も言ってないのにそれをペンが信じてあげなくてどうするの?
    ハリボに限ってはいきなり現れたどこぞやつだよ?ずっと推してる人よりそっち信じろと言われても推しの事なら全力で否定するのがペンでしょうが。
    かと言って、全肯定しないと!とも思っていないよ。だけど今までのテヒョンにそれは違うでしょって思う事1度もない。

    55
    11
  47. 2684.匿名 :2022/09/18 (日)14:56

    ハリボーは一体何が目的?お金目的ならディスパとかに高値で売るよね
    事務所が熱愛認めること?

    1
    8
  48. 2685.匿名 :2022/09/18 (日)14:56
    >>2667

    あなたの推しは流出でしょうが
    こっちは捏造なんですよね

    58
  49. 2686.匿名 :2022/09/18 (日)14:56

    ジミンは努力家だよ
    完璧な人間じゃないってジミン自信が言ってる

    22
    1
  50. 2687.匿名 :2022/09/18 (日)14:56
    >>2546

    自分たちと違う意見は全部グテシパだもんねw

    43
    1
  51. 2688.匿名 :2022/09/18 (日)14:56

    何度言えば理解するのかわからない
    否定したいのは「テヒョンに彼女がいること」じゃない
    ここでテテジェニガチとか言ってる人はハリボーがハッキングしたこととかテテジェニの友人が勝手に流出させたってことも信じてるわけだよね
    そんなものを拡散して黒だ黒だって騒いで何故かテテペンに認めろよって煽ってきてるの、自分らが犯罪の片棒担いでることに気づいてる?
    分かってんの?
    これがもし黒でも100%犯罪、白でも虚偽の流布でこっちも犯罪
    テテペンはその犯罪行為に怒ってるし、その犯罪行為を否定してんだよ

    82
  52. 2689.匿名 :2022/09/18 (日)14:57
    >>2681

    音声出せば1発なのに音声出さない
    これだけ騒がれたらディスパ以外の大手マスコミも張り込むはずだが1枚も出てこない
    これで分からないならほんとに高齢者

    レス間違えた

    40
  53. 2690.匿名 :2022/09/18 (日)14:57
    >>2656

    それを証拠って言わないんだよ
    ただのシパの考察でしょ
    グクが言ったならまだしも、グクペン怒り狂うよ

    73
  54. 2691.匿名 :2022/09/18 (日)14:57
    >>2667

    デコピンは本物だったけどこっちは偽物なんで

    77
    4
  55. 2692.匿名 :2022/09/18 (日)14:57
    >>2651

    だよね?
    人差し指長くて中指薬指と斜めに続いて小指がころっと短い
    両方ともね

    11
    15
  56. 2693.匿名 :2022/09/18 (日)14:58
    >>2624

    人差し指と中指も長いよ

    15
  57. 2694.匿名 :2022/09/18 (日)14:58
    >>2681

    今見たらわたしもだった。
    わーい一緒だ

    14
  58. 2695.匿名 :2022/09/18 (日)14:58
    >>2683

    たしかにw
    推しのテヒョンじゃなくてぽっと出のハリボーを信じるなんてテテペンじゃないわw

    80
  59. 2696.匿名 :2022/09/18 (日)14:58
    >>2691

    バックハグじゃないの?

    2
    6
  60. 2697.匿名 :2022/09/18 (日)14:58
    >>2686

    グクはメンバーの誰の事も完璧だとは思ってない

    20
  61. 2698.匿名 :2022/09/18 (日)14:59
    >>2467

    他ペンで捏造信じてる層が結構いるんだよね。情報追ってる人は捏造ってわかってるけど、そうじゃない人はそのまま受け止めてる…。

    事務所がディープフェイクだとして動いてくれるといいね。

    72
    4
  62. 2699.匿名 :2022/09/18 (日)14:59
    >>2656

    グクがジミンに自分をもっと見て欲しかったら少なくとも引越しはしないんじゃね?見てもらう時間減るやん。

    75
    3
  63. 2700.匿名 :2022/09/18 (日)14:59

    あのパーティーの動画は、その場所にいた人が撮影したんだよね?

    テヒョンがパーティー参加したのかどうかわからないし、動画自体も鮮明ではない

    テヒョンがあの場所に行ったのかどうか知りたいな

    16
    8
  64. 2701.匿名 :2022/09/18 (日)14:59
    >>2651

    それはお早めに眼科に行かれた方がいいと思います
    長短の見分けが出来ないと生きづらいですよね

    38
    5
  65. 2702.匿名 :2022/09/18 (日)15:00

    指の長さ、緑に見えない水色の流れの到来か

    44
    2
  66. 2703.匿名 :2022/09/18 (日)15:00
    >>2606

    それもあるけどソロ活動メインが一番きてるんじゃないかな
    とにかく足ひっぱりたい感がすごい

    64
    1
  67. 2704.匿名 :2022/09/18 (日)15:00
    >>2672

    そうだよね
    下から煽りすぎてて足(靴)がドナルドダックみたいに大きく見えてる
    +流行りのハイヒール

    27
  68. 2705.匿名 :2022/09/18 (日)15:00
    >>2673

    あの動画ジェニ撮ってないと思う。もっと低いところから撮ってる。最初に出た画像と比べてアングルが違う。ジェニはいないと思う

    39
    4
  69. 2706.匿名 :2022/09/18 (日)15:01
    >>2658

    こんな時こそ来て欲しいんだけどね

    19
    7
  70. 2707.匿名 :2022/09/18 (日)15:01

    ジミンがかわいそう
    テテ下げすることでしかジミンを守れないペンやシパしかいなくて

    67
    3
  71. 2708.匿名 :2022/09/18 (日)15:01
    >>2705

    隠し撮りってことかな?

    15
    2
  72. 2709.匿名 :2022/09/18 (日)15:01

    でも今回のジェニネタを乗り越えたテテペンに怖いものはないかも
    テテが誰かと結婚する以外

    41
    3
  73. 2710.匿名 :2022/09/18 (日)15:01

    Q音声出したらヨボ??も確実分かるのに何で出さないの?
    パーティも音声何故出さないの?

    A都合が悪いから

    84
  74. 2711.匿名 :2022/09/18 (日)15:01
    >>2682

    辿り着いたの最近だよ

    9
  75. 2712.匿名 :2022/09/18 (日)15:02

    雨グジは声高らかにテテジェニ黒だって言えば言うほど、情弱新規ぶりを晒してアピってるよ
    すっごい笑われてるの気づいてなくて恥ずかしいからやめた方がいいよー
    情弱新規なんだから余計な口出ししないで推しだけみてな 本国ではずっと推しが匂わせって騒がれてるよ

    78
    16
  76. 2713.匿名 :2022/09/18 (日)15:02
    >>2698

    SNSやってるのに黒だと信じてる他ペンは悪いけど私の中ではもうアンチ認定

    75
    12
  77. 2714.匿名 :2022/09/18 (日)15:02
    >>2709

    結婚しても怖くないよ。テヒョンの幸せがテテペンの幸せ。

    106
  78. 2715.匿名 :2022/09/18 (日)15:02
    >>2705

    鏡にもう1人写ってたスマホ持ってるスタイリストが撮ったんだろうって言われてるよね

    46
  79. 2716.匿名 :2022/09/18 (日)15:02
    >>2705

    スタッフが動画売ったの事務所は把握してるんだろうか?みんなメールしてるのかな

    45
  80. 2717.匿名 :2022/09/18 (日)15:03
    >>2617

    皆無よね。どこをどう読みとったらジミンなんだ?

    42
    2
  81. 2718.匿名 :2022/09/18 (日)15:04
    >>2668

    グテのフライト情報とかサポが1番恐れてるやつやん笑

    70
  82. 2719.匿名 :2022/09/18 (日)15:04
    >>2709

    えっ?
    結婚は普通に祝福してあげて?

    49
  83. 2720.匿名 :2022/09/18 (日)15:04
    >>2713

    ジミンアイコンで勝手にお気持ち表明してるやつはアンチ認定してる普段アンチしてなくてもね

    48
    7
  84. 2721.匿名 :2022/09/18 (日)15:05
    >>2656

    グミシパ先輩の妄想を信じてるんだ。
    人はこうやってカルトに嵌っていくんだね。

    48
    2
  85. 2722.匿名 :2022/09/18 (日)15:05
    >>2675

    見たよ
    YGとハイブをメンションしてたよね
    だからハッキングじゃないし、事務所から相手にもされてないし、そのツイをすぐ消したから卑怯なんだよ

    63
    1
  86. 2723.匿名 :2022/09/18 (日)15:05
    >>2707

    テヒョンにアンチするのがジミンちゃんの為ですって言ってたんだもんね。ラだったっけ

    81
    2
  87. 2724.匿名 :2022/09/18 (日)15:05
    >>2683

    何も言ってないならこちらも何も触れないのが礼儀では?
    本物だと鬼の首を取ったかのように騒ぐのも捏造だと盲目的に信じて擁護に奔走するのも、どちらもない
    アンチは足を引っ張りたいから、ペンは自分の不安を紛らすために両方からやいのやいの言われるなんて、どちらも迷惑

    11
    51
  88. 2725.匿名 :2022/09/18 (日)15:05
    >>2719

    祝福しないんじゃなくて怖いことがあるとすればって意味

    12
  89. 2726.匿名 :2022/09/18 (日)15:05
    >>2714

    私も推しが誰と付き合おうが結婚しようが大丈夫。推しが幸せだったらそれが一番。

    56
  90. 2727.匿名 :2022/09/18 (日)15:06
    >>2714

    最終的には幸せを願うんだけどね。
    私はきっと数日寝込むと思う

    38
  91. 2728.匿名 :2022/09/18 (日)15:06
    >>2698

    この騒動終わらせる事ができるのはハイブだけなんだよね。

    62
  92. 2729.匿名 :2022/09/18 (日)15:06
    >>2713

    ドライブと同じ格好の画像が何度も出てきたら信じちゃうのはしょうがないんじゃない?
    他人なら本人達が否定すればいいのに

    23
    86
  93. 2730.匿名 :2022/09/18 (日)15:07
    >>2724

    捏造なのははっきりしてますけど。
    信じてるんですね。
    やばいですよあなた。

    77
    10
  94. 2732.匿名 :2022/09/18 (日)15:08
    >>2724

    明らかに違うから礼儀も何もないんだけと。盲目的ではないよ。盲目なのは本物とか言っちゃってるアホなアンチ。

    54
    7
  95. 2733.匿名 :2022/09/18 (日)15:08
    >>2729

    ドライブ自体が捏造なんですけど。
    大丈夫そ?

    90
    8
  96. 2734.匿名 :2022/09/18 (日)15:08
    >>2498

    これナリ?

    4
    8
  97. 2735.匿名 :2022/09/18 (日)15:09

    捏造だから相手にされてない雑魚キャラアンチ達よ

    36
    2
  98. 2736.匿名 :2022/09/18 (日)15:09
    >>2729

    自分で調べようともしない情弱ぶり晒して恥ずかしいね

    54
    7
  99. 2737.匿名 :2022/09/18 (日)15:09
    >>2718

    恐れようが、仕事なら普通にあるよねこの先も
    サポって自ら自分の首を絞めてるんだよね
    可哀想

    23
  100. 2738.匿名 :2022/09/18 (日)15:09
    >>2724

    それを拡散させてるのはどこのどいつって話よ。まさかアミでは無いよね?
    アミでない人達も知ってる今の現状。
    ペンが守ってあげなくて誰が彼を守るの?

    54
    7