アイドル

バンタンのシパを語ろう12

メン下げ禁止

 
ぱるぎょん

  1. 2739.匿名 :2022/09/18 (日)15:10
    >>2656

    あれがラブレターって重すぎるやろ

    41
    1
  2. 2740.匿名 :2022/09/18 (日)15:10
    >>2542

    じぃちゃんがジャニーズみんな同じ顔に見えるって言ってた
    全然違う人でも髪型似てたりしたらもう全部同じ人 
    つまりそういうことなんだなーと思ってこういうコメント見てる

    60
    5
  3. 2741.匿名 :2022/09/18 (日)15:10
    >>2734

    読点さんっぽいよねw

    16
    1
  4. 2743.匿名 :2022/09/18 (日)15:11
    >>2691

    サポってあのデコピン動画見たことあるんかな?

    51
    1
  5. 2744.匿名 :2022/09/18 (日)15:11

    私は今回本物だと確信がないから余裕だけど今後テテが自分から付き合ってるって言ったら寝込むテテペンは続けるけど絶対病む

    2
    33
  6. 2745.匿名 :2022/09/18 (日)15:11
    >>2728

    この騒動に乗じたアウトタグが多すぎるしね
    キリがないよ

    44
  7. 2746.匿名 :2022/09/18 (日)15:11
    >>2744

    依存しすぎないようにしなよ

    35
  8. 2747.匿名 :2022/09/18 (日)15:11

    テテ可哀想。
    何も言わないことを良いことにどんどんエスカレートして言ったもん勝ちみたいな空気になってるのやばいよ。
    我が子がこんなことされてたら涙止まらないわ。

    77
    31
  9. 2749.匿名 :2022/09/18 (日)15:12
    >>2709

    誰と結婚しても乗り越えるんじゃないかな
    ジェニ以外なら
    ジェニと結婚したらさすがに赤っ恥だからね

    16
    37
  10. 2750.匿名 :2022/09/18 (日)15:12
    >>2700

    セレブばかり招待ってあったけど、セレブならスマホ最新機種が普通だろうに画質がガラケーよりガビガビなのが本当に不思議

    61
    5
  11. 2751.匿名 :2022/09/18 (日)15:13
    >>2749

    ジェニは絶対ないから大丈夫

    50
    2
  12. 2752.匿名 :2022/09/18 (日)15:13

    シパの妄想以外でグクがジミンに執着してるシーンが全く見当たらないんだけど何を見たのかマジで教えてくれよ。ジミンにだけやってることなんてひとつでもあった?

    71
    1
  13. 2753.匿名 :2022/09/18 (日)15:13

    テヒョンは匂わせしてるからプロ意識ないとか言ってる人達って、もし自分の推しに恋人発覚や結婚決まったら「今までアミに隠し通してきてプロ意識ある!お幸せに!」とか言うのかな。

    57
    1
  14. 2754.匿名 :2022/09/18 (日)15:14

    こういう時、声を上げてくれる他メンペンさんは有難くて忘れないし、舞い上がって拡散する他メンペンの所業も忘れない

    85
    1
  15. 2755.匿名 :2022/09/18 (日)15:14
    >>2744

    わかる
    でもテテペンはやめないやめれないわ

    48
  16. 2757.匿名 :2022/09/18 (日)15:15
    >>2749

    そう考えるとテジェニシパやサポやアンチが捏造と知ってても騒ぎ立てるのって、言い続ければ真実になる理論で何とかこれでくっついてくれって願望込みなのかもね

    62
    2
  17. 2758.匿名 :2022/09/18 (日)15:15
    >>2712

    正直ジンよりテテのほうが騒がれてるよ本国でも
    みんな認めてもいいと思ってるからイルアミより反発が少ないだけ

    104
  18. 2759.匿名 :2022/09/18 (日)15:15
    >>2744

    依存しすぎたら辛いよ
    1個崩れたら全部ダメになるから
    依存体質なら依存先をいっぱい作るべき
    推しを増やすか趣味増やすかなんでもいいからとにかくたくさん
    あとは結局のところこれです

    24
    11
  19. 2760.匿名 :2022/09/18 (日)15:15
    >>2656

    グミシパ先輩のその妄想がおかしいとは感じないの?グクはジミンの事そんな風に言った事はないし、その後の2点もどっから来たの?グミシパだからそういう妄想してるのは分かるけど、所詮妄想なんだよ。
    妄想は事実ではないよ。目覚ましてね。

    67
    2
  20. 2761.匿名 :2022/09/18 (日)15:15
    >>2753

    そういう人達は推しの時も同じように叩くんじゃない?

    24
  21. 2762.匿名 :2022/09/18 (日)15:15

    老眼アンチは画像が本当か嘘かなんてどうでもよくて叩きたいだけだよ

    40
    1
  22. 2763.匿名 :2022/09/18 (日)15:16
    >>2747

    アウトタグ言いたい放題で本当に酷い
    ここぞとばかりにエスカレートしすぎ
    本人に発言させないなら事務所が守らなくてどうするの

    46
  23. 2764.匿名 :2022/09/18 (日)15:16

    同じように捏造画像出てんのに記者も全く取り扱わない自推しについて話題性とか気にならないのか知りたい。

    33
  24. 2765.匿名 :2022/09/18 (日)15:16
    >>2754

    わかる
    情弱他ペンは恨みとして残るよ

    27
    3
  25. 2766.匿名 :2022/09/18 (日)15:17
    >>2718

    今のタイミングでグテが海外行ったら釜山って本当に・・だね
    やる気あるのかな?

    23
    11
  26. 2767.匿名 :2022/09/18 (日)15:18
    >>2752

    耳ハムとか?

    1
    42
  27. 2768.匿名 :2022/09/18 (日)15:18
    >>2767

    テヒョンの耳も噛んでる

    だからグテガチってんじゃなくて別に特別にやってるんじゃないってことね。

    52
    1
  28. 2770.匿名 :2022/09/18 (日)15:19
    >>2767

    サポはそればっかだな

    43
  29. 2771.匿名 :2022/09/18 (日)15:19
    >>2758

    後追い記事が全然出ないのに?

    56
    5
  30. 2772.匿名 :2022/09/18 (日)15:20

    まぁ正直写真は捏造ではないと思うよ
    ハッキングや流出はもちろん許せないけどね

    6
    99
  31. 2773.匿名 :2022/09/18 (日)15:20

    令嬢の時もアンチ酷かったけど、今回はマスゴミがしつこいわ

    69
  32. 2774.匿名 :2022/09/18 (日)15:20
    >>2770

    ネタ切れ笑

    24
  33. 2775.匿名 :2022/09/18 (日)15:21
    >>2740

    ヤフコメはそう思ってる
    勝手に応援団多いけど

    24
  34. 2776.匿名 :2022/09/18 (日)15:21
    >>2759

    バンタンとアミって共依存気味だからなぁ

    29
  35. 2777.匿名 :2022/09/18 (日)15:21

    同じグループを推してるはずなのに、推し以外はどうでもいい、推しじゃなくて良かった、推しに迷惑かけないで、早く脱退してなんてよく言えるよね。本当に気持ち悪い。
    その推しが大事にしてるグループのメンバーの1人なんだけどね。
    自分の気持ちと推しの気持ちが一緒だと思わないでほしい。ばーかばーか。

    59
    5
  36. 2778.匿名 :2022/09/18 (日)15:21
    >>2772

    まだこんなこと言ってるの存在するんだ

    51
  37. 2779.匿名 :2022/09/18 (日)15:21

    サポへ
    テテとジェニをくっつけたらグミがガチになるんですか?
    テテとジェニをくっつけなかったら、グミがガチにならない?

    58
    15
  38. 2780.匿名 :2022/09/18 (日)15:22
    >>2775

    だってヤフコメはサポの住処だもん

    43
    1
  39. 2781.匿名 :2022/09/18 (日)15:22

    人の心がないよここの荒らしもTwitterのアンチも

    35
  40. 2782.匿名 :2022/09/18 (日)15:22

    なんかさ、すごく腹立つのは今回の騒動が万が一ガチだったとして、本人たちはあからさまな匂わせをするわけでもなく水面下でひっそり交際してたわけじゃん
    それをさ、ハッキングやら流出やらで無理やり引きずり出して拡散して大騒ぎしながらプロ意識がないだの女に夢中だの匂わせだの批判するの、本当に他人の家につけた火が熱いからってその家主になんでこんな燃やすんだよ熱いだろ!って文句言ってるみたいで本当に本当に腹が立つ
    ガチだとしてもテヒョンはこれからも応援するけどアンチは許さんし、ガチじゃないなら尚更許さん

    25
    39
  41. 2783.匿名 :2022/09/18 (日)15:22
    >>2770

    それしかないのよ
    だから不安で他シパを攻撃してるんだとおもう

    28
  42. 2784.匿名 :2022/09/18 (日)15:23
    >>2750

    スマホで花火撮ったことないの?
    動画だとさらにガビガビ

    7
    48
  43. 2785.匿名 :2022/09/18 (日)15:24

    テテペン擬態垢のアイコンとヘッダーがパッと見普通の風景かと思いきやジミンが写ってる画像の一部だったってバラされててめちゃくちゃ笑った

    59
  44. 2786.匿名 :2022/09/18 (日)15:24
    >>2782

    同感
    多分ガチだとは思うけど当人たちはちゃんとアイドルとして隠そうとしてたんだから彼らを責めるのはお門違いだよね

    7
    88
  45. 2787.匿名 :2022/09/18 (日)15:25
    >>2767

    おえっーきも〜

    21
  46. 2788.匿名 :2022/09/18 (日)15:25
    >>2786

    多分ガチとか本人が何も言ってないのに言えちゃう人に同意して欲しくない

    61
  47. 2789.匿名 :2022/09/18 (日)15:26

    グクペンさんからのマロで泣いたんだが
    全テテペン読んで欲しい

    52
  48. 2790.匿名 :2022/09/18 (日)15:26
    >>2760

    まず、その先輩のDMを証拠だと思ってんのがヤバイよ。それ証拠になるならどのシパもガチ確定してしまうわ。

    37
  49. 2791.匿名 :2022/09/18 (日)15:26

    何が同感だよ
    便乗してガチに仕立てるな

    48
    1
  50. 2792.匿名 :2022/09/18 (日)15:27
    >>2785

    あわてて変えるのが馬鹿すぎる
    本当ジミンペンって劣等感の塊なんだな

    50
  51. 2793.匿名 :2022/09/18 (日)15:27

    ガチであって欲しい願望が滲み出てますね。

    36
  52. 2794.匿名 :2022/09/18 (日)15:27

    ジェニもそうだけどテテ人気だからね
    昨日か一昨日かジミンにウンビ?がチューしてる他撮りの二人の画像がどこかから出てたのをみたけどみんなスルーだし

    61
  53. 2795.匿名 :2022/09/18 (日)15:28
    >>2772

    文頭のまぁがなんかジワる

    29
  54. 2796.匿名 :2022/09/18 (日)15:28
    >>2788

    お前に指図される筋合いねーわ

    50
  55. 2797.匿名 :2022/09/18 (日)15:28
    >>2772

    自分は情弱馬鹿ですの自己紹介しなくていいよ

    34
    3
  56. 2798.匿名 :2022/09/18 (日)15:29
    >>2797

    情弱馬鹿はお前だろ
    捏造だっていう証拠出してみろよ

    2
    97
  57. 2799.匿名 :2022/09/18 (日)15:29

    反論してくれるテテペンが増えてきて嬉しい…泣 どう見ても間違いない確証が出るまで信じない。
    ありえない情報に振り回されない。
    テヒョンは、普段通り何も変わらない。
    私たちも変わらない。それだけ。

    83
    32
  58. 2800.匿名 :2022/09/18 (日)15:29
    >>2782

    おかしな便乗されたので追記

    「万が一」の話です
    万が一そうだったとしてもアンチのやってることはおかしいし、それに便乗してガチ主張したりしてる人もどうかしてるってことです

    46
    5
  59. 2801.匿名 :2022/09/18 (日)15:29
    >>2799

    確証出てるようなもんだけどね
    お前らみたいなお花畑は本人が認めても信じないんだろうな

    1
    128
  60. 2802.匿名 :2022/09/18 (日)15:29
    >>2798

    教えてあげても馬鹿には理解できないから

    53
    3
  61. 2803.匿名 :2022/09/18 (日)15:30
    >>2798

    ハイハイ 血管切れるよ

    45
    7
  62. 2804.匿名 :2022/09/18 (日)15:30
    >>2785

    名前もバレてるけど変えるのかなw

    59
  63. 2805.匿名 :2022/09/18 (日)15:30
    >>2800

    万が一じゃなくて十中八九だと思っといた方が自分の為だよ

    81
  64. 2806.匿名 :2022/09/18 (日)15:30
    >>2789

    読んだ。泣いた。
    わかってる人はわかってくれてる。
    そしてここでたまに荒らしに煽られて他メンの過去のことを言う人いるけど、気軽に言っちゃダメだよね。そのメンバーにもまともなペンはいて、どんな状況であれ当時は苦しんだはずだよ。
    あの当時を乗り越えたペンの人達は今の状況を理解して声をあげてくれる。
    他メンの過去を持ち出したらダメだよ。

    89
    18
  65. 2807.匿名 :2022/09/18 (日)15:30
    >>2804

    なみじ
    逆から読んでみよう♪

    45
    7
  66. 2808.匿名 :2022/09/18 (日)15:31
    >>2796

    正体現すの早すぎw

    46
  67. 2809.匿名 :2022/09/18 (日)15:31
    >>2801

    確証どれ?

    49
  68. 2810.匿名 :2022/09/18 (日)15:31

    ブチ切れて本性荒らすいつものきたー

    36
  69. 2811.匿名 :2022/09/18 (日)15:31
    >>2791

    あの手この手で手法を変えてくる
    今度は「隠そうとしてたんだからプロ意識のある2人、たぶんガチだと思うけど…」タイプに擬態 内心は本当だったら嬉しくて仕方ないアンチかグミグジ

    63
  70. 2813.匿名 :2022/09/18 (日)15:32
    >>2806

    やっぱりグクペンは信頼できるなって思ったこの事忘れないよ

    88
    5
  71. 2814.匿名 :2022/09/18 (日)15:32
    >>2796

    アンチは口が悪い
    気が短い

    40
    1
  72. 2815.匿名 :2022/09/18 (日)15:32
    >>2805

    お前に指図される筋合いねーわw

    30
    2
  73. 2816.匿名 :2022/09/18 (日)15:32

    ジミンもこんなペンがついててほんと気の毒だな。

    75
    1
  74. 2817.匿名 :2022/09/18 (日)15:32
    >>2724

    この人どの立ち位置から物
    申してるんだろう?
    自分はどっちでもいいけどみたいな雰囲気を装いながら黒だと匂わす言い方。
    ここのとこよく見るわ。
    特徴でてる。

    56
    10
  75. 2818.匿名 :2022/09/18 (日)15:33
    >>2759

    何かの格言やお言葉をこの板に貼る人はその言葉に縋らなければならないほどメンタルやられてるのかな
    少しネットから距離を置いたら?
    自分が拠り所にしたり座右の銘のように使うのは構わないけど、お寺の掲示板や保健室のポスターみたいなの要らない

    14
    33
  76. 2819.匿名 :2022/09/18 (日)15:33
    >>2816

    ペンじゃなくてアクゲか。

    16
    1
  77. 2820.匿名 :2022/09/18 (日)15:33

    口の悪いサポいたけど来てる?

    30
    1
  78. 2821.匿名 :2022/09/18 (日)15:33
    >>2798

    黒だという確実な証拠あります?

    54
  79. 2822.匿名 :2022/09/18 (日)15:33
    >>2811

    最初に書き込みした人は本心だと思うわ
    アンチに対する憤りが伝わってくる

    9
  80. 2823.匿名 :2022/09/18 (日)15:33
    >>2798

    異国の一般のおばさんに捏造だっていう証拠出せる人いるわけないw

    5
    69
  81. 2824.匿名 :2022/09/18 (日)15:33

    アンチのお決まり元テテペン擬態バレバレじゃん
    中身ジミンペンで草

    56
  82. 2825.匿名 :2022/09/18 (日)15:33
    >>2823

    本物という証拠もないけどね

    57
  83. 2826.匿名 :2022/09/18 (日)15:34
    >>2758

    捏造ではと信憑性を問われるケースより確実にリアルな近い存在からの匂わせの方がペンとしては嫌だな。どっちが騒がれてるとか関係ない。

    11
  84. 2827.匿名 :2022/09/18 (日)15:34
    >>2799

    そういえばテヒョンがストーリー載せたときに「テヒョンが通常通りなのでテテペンも通常通りでいきまーす!」って言ってる人いてこのくらいのメンタルがいいのかもと思った。

    106
  85. 2829.匿名 :2022/09/18 (日)15:34
    >>2818

    2759は2744への返信だろ
    メンタル関係ない

    5
    3
  86. 2830.匿名 :2022/09/18 (日)15:34
    >>2799

    できればもっと一致団結したいなぁと思うんですが、なかなか…
    他メンペンさんも反論してくれてるのに

    49
    3
  87. 2831.匿名 :2022/09/18 (日)15:35
    >>2794

    そんな画像あった?

    15
    2
  88. 2832.匿名 :2022/09/18 (日)15:35
    >>2803

    血管()
    足の血管じゃないといいね

    11
  89. 2833.匿名 :2022/09/18 (日)15:36
    >>2823

    検証結果が理解できないんだろうな馬鹿だから頭悪いのは罪だね

    31
  90. 2834.匿名 :2022/09/18 (日)15:36
    >>2823

    異国のおばさんが必死でガチだって言うのも笑っちゃうよね

    55
    1
  91. 2835.匿名 :2022/09/18 (日)15:36
    >>2789

    見たい ツイで探せば出てくる?

    7
  92. 2836.匿名 :2022/09/18 (日)15:36
    >>2823

    特大ブーメラン刺さってるけど大丈夫?

    27
  93. 2837.匿名 :2022/09/18 (日)15:37

    ジミントウンビ?の画像あったんだ
    話題にすらなってなくて草

    28
  94. 2838.匿名 :2022/09/18 (日)15:37
    >>2822

    いやあれはガチだっていう返信を引き出すための罠だと思う

    5
    1
  95. 2839.匿名 :2022/09/18 (日)15:37
    >>2729

    ドライブの画像メチャクチャイジってるよ。本物ならイジる必要ないでしょ?

    48
  96. 2840.匿名 :2022/09/18 (日)15:38
    >>2818

    こいつまじ何言ってんの?やっぱばばあだよなこんなこと言うの

    16
    9
  97. 2841.匿名 :2022/09/18 (日)15:38
    >>2836

    私は否定も肯定もしてない民です
    ブーメランは投げてません
    否定派も肯定派も面白いです

    3
    31
  98. 2842.匿名 :2022/09/18 (日)15:38
    >>2835

    グクペンさんからテテペンさんへ
    で検索したら出るかも

    36
  99. 2843.匿名 :2022/09/18 (日)15:39
    >>2771

    NAVERの既成事実だけで充分なんじゃない?

    55
  100. 2844.匿名 :2022/09/18 (日)15:40
    >>2841

    否定も肯定もしないのは肯定してるということなんだよ。

    9
    30